あと5日
ヨンハ人気を実感~ おめでとう~

6月12日DVD音楽デイリーランキング6位←オリコン

13日付け  8位  14日付け 9位  15日付け 9位 16日付け 10位(ヨンハすごっ)

DVD総合デイリーランキング7←オリコン

13日付け 10位  14日付け 13位 15日付け 13位 16日付け 20位

韓国記事

パク·ヨンハ追悼2サイクルイベント、東京で3週間開いて
  (注:この記事には動画がありますが、ツライ場面もあります…涙)


パク·ヨンハ追悼2サイクルイベント、東京で3週間開いて去る2010年6月30日この世を去った韓流スターパク·ヨンハを追慕するための2サイクルイベントが日本で3週間設けています。日本のエンターテイメント社エスピー来る19日から7月6日まで、東京のシネマート六本木でパク·ヨンハの生前のコンサートと遺作映画"作戦"を上映し、パク·ヨンハのアフリカ奉仕活動を記録したドキュメンタリーなどを上映すると明らかにした

日本で故パク·ヨンハ2周期追慕行事予定

去る2010年6月にこの世を去った韓流スターと(故)パク·ヨンハ2周忌を迎え、日本で追悼行事が相次いで開かれる。
まず、日本の製作と配給会社エスピオ(SPO)は、来る19日から来月6日まで3週間にわたり、
東京のシネマート六本木で"ウォンロブ(ONE LOVE)☆追悼パク·ヨンハ"行事を開催する。
2004年の日本デビュー以来、音楽活動を込めて、昨年、全国9都市を回って総27回開かれ、
大きな反響を得たフィルムコンサート2004年パク·ヨンハのライブDVD映像と活動場面を編集した映像である
"パク·ヨンハFILMS 2004〜2010☆We LOVE Yong Ha☆ "は、6月19日から7月6日までアンコール上映される。
また、株式をめぐる熾烈な頭脳戦を描いた故人の遺作2009年主演映画"作戦"が23日から30日まで上映される。
彼が生前最後に行ったアフリカ奉仕活動を記録したドキュメンタリー"美しい青年パク·ヨンハの最後の望み"も
7月1日から6日まで上映される。この他にも、故人の命日をに際し、韓国を訪問してお墓参りなどの日程を消化する公式ツアーも用意されて多くの日本ファンが参加すると見られる

日本でパク·ヨンハ追悼行事が相次いで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良いお天気になって日焼けがきになった東京
明後日からまたしばらく雨になるんだとか?
ヨンハカフェもあと5日… 雨男のヨンハが来るのか晴れ男なのか
どっちが来てもヨンハだから良いんですが(笑)
雨っぽい土曜日にあるハツネコ家の後半の運動会がどうなるのか
いったい 何時になったら終わるのかも気になる所です

ヨンハカフェもあとわずか
チケットもみなさんの所に届いた頃でしょうか?
チケットの番号を知った上で、再度会場の様子も見ましたけど~
さ~~っぱり分かりませんね
写真を見ただけでは350人も入るのか心配になる広さ(汗)
しかも、はじっこのある5人掛けのU字の椅子は部屋の隅っこ
あたしら、ご飯の近くトイレの近くも嬉しいけどスクリーンとは言え
久々のヨンハとの逢瀬…

なのに~ このはじっこってスクリーンから死角になってる気がしてなりません
でかいスクリーンで見たいあたしたち
横にある小さいモニターじゃ欲求不満 
食ってやるぞ~ (おいおい)

遠くから来る知り合いの中でも1日で3公演の友達もいます
1日3回ビュッフェはキツイかも~
でも、食う事より参加する事 そうですヨンハと居たい乙女心ですよね
くれぐれも食べ過ぎで救急車って事にならないよう
あたしも気をつけよう~
て、食い気だけなのか(汗)

食い気と言えば~
最近のトトロのマイブームですが、いや、ブームと言うのか良く分かりませんが
暇があれば韓国旅行のレポを書いてるブログを見る
まだ行った事がない場所、初めて知った食べ物そしてその場所
いつかは・・・ きっと何時かはいくぞ~~鼻息
保存保存してその日に備えてます
みなさん本当に写真が上手で、惚れ惚れしますわ

見過ぎでなのか最近目のうるおいが無くなった様な…
(心のうるおいはヨンハお願いね)
若いとは言え(おいおい)パソコンの見過ぎは顕著にやってきますね(涙)
目薬を差しながら今日もまた韓国の旅
読んでるだけで行った気になる う~~ん 安上がりだわ

それで、ある方のブログで知ったのがこれ↓
IMG_4677_convert_20120614194804.jpg

韓国に行ったら必ず飲みます!バナナウユ(バナナ牛乳)
たぶん(いや、確実に)カロリーは高いですよね
バナナの果汁は入ってないようですが(あれ?)バナナの味が濃くて美味しい~
日本でも飲みたいわ~~ん と切実に願ってましたが
この度、ローソンで発売になってましたね~ うれぴ
韓国とは違って紙パックですが…
あの濃厚でしつこい位に甘いのがあっさりの甘さになってましたが…
バナナウユファンには堪りません うぅ
あ~~ また肥えそう

_1_~2

確かゲルのお嬢さんが作った画像だったか…
「ソ・ヨンウンのミッキーマウス」
今度はトトロも一緒に飲みたいよ ヨンハ~可愛い

            トトロ

Comment 13

チャッピー

会いたくて・・・

先日、目先の目標が無くなってしまい
トトロさんに残念メールをしてからも
ため息の毎日です・・・
遠い韓国では会えた私達なのに
国内で、東京で会えないなんて(東京も遠いけども)

2年前、スタコンに着て行こうと買った服も着れず(涙)
今回、カフェに着て行こうと買った服も着れず
また夏が過ぎるのかしら~


義母の手術も月曜日に決まりました。
術後はリハビリもあるので義母にとっても
私にとっても長い道のりになりそうです。

家族を大切にしてたヨンハ
私も頑張らねば・・・
でも、しんどくなったら私も欲しいなぁ
「ヨンハ」という名の処方箋  byみかづき
すごいなぁ みかづきさん
どれも素晴らしいです。
どんだけ投稿したんでしょう?

2012/06/15(Fri) 22:46

Edit | Reply | 

I田☆

私です

お久しぶりです
本当に本当にご無沙汰しています

お元気でしょうか?
また、この季節がやってきましたね(涙)

一周忌の時は色々とお世話になりました。

あれから一年・・

私は、ヨンハカフェには行きませんが楽しんできてくださいね。

2012/06/16(Sat) 11:59

Edit | Reply | 

トトロ

会いたかった~

会いたかった~会いたかった~会いたかった~きみに~♪
なんて、そんな軽快な気分じゃないわね

あ~~チャッピーさん なんでこの時期…なんで
いけないと思いながらも、つい愚痴ちゃいます
せめて、6月の1ヶ月間だけ何事もありませんように
だから、他の月なら何があっても良いって事じゃないですが(汗)
6月は1年の内で1番忙しいあたしたち
中々会えないチャッピーさんともヨンハが会わせてくれる~
チャッピーさんが居る渋谷まで行く気マンマンでしたのに…うぅ

これまでのイベント、コンサートもそうでしたけど
家族の健康にも支えられたヨンハ活動でしたね
そして、自分の健康も大事です
世の中 思いどうりに行かないから頑張るんですけど
義母さんが悪い訳じゃ無く義母さんもきっと申し訳なく思ってるでしょうね
でも、やっぱりもう少し後だったら… やっぱりダメなあたしだわ(涙)

2年前 スタコンに着ようと思った服…
ヨンハに会う為に、いつもよりは時間を掛けて選んだんですよね
たとえヨンハからは見えなくてもヨンハがこっちを見てる~~
そう思うだけで幸せになる可愛い女なんですよね
その服も着れないまま、数少ないヨンハとの逢瀬の為に買った
勝負服もまた… 
ヨンハの代わりにはなりませんがあたしが一言
「その服 似合ってる~可愛いよ~」って、まだ見て無かったですが(おいおい)

お互いに、前よりはちょっと痩せた体
もしかしたらお互いに分からないかも~なんて話してましたけど
今度会う時はもっと分からなくなってるのか(汗)
ヨンハカフェの売れ行きも良くってVDもそこそこ(?)売れてる
こりゃまた来年も何かやってくれそうですね
これっきりじゃない また会えるけど
目先の目標が一番の救い
はぁ… チャッピーさんの落胆 ひとごとじゃないです

月曜日に手術が決まったんですね
あたしもチャッピーさんも最近の手術経験者
術後の大変さは良く分かってますもんね
退院したあともまだまだ体は本調子に戻らないし
リハビリも長い道のり
てか、きっとリハビリの方がツライ日々かもですね
でも~ チャッピーさんの思いが伝わって早く良くなりますよ
早く普通に動けるようになるように祈ってます
お大事にして下さいね

ヨンハを諦めて義母さんの世話をするチャッピーさんに
これからはもっと良い事がありますように

何だか 最近あたしの周りで良くない事が置き過ぎです 
家のニャンコもやっと元気になって来たと思ったら
ガンが見つかりまして…
近々こちらも手術になります
こちらは、もしかしたら短い道のりかも知れません

ニャンコと家族を一緒には出来ないかも知れませんが
もっと、気持ちが強くならなきゃいけないですね~
元気を上げなきゃいけないみかづきさんなのに
みかづきさんの川柳にこっちが元気を貰ってるような~汗
今日は韓国語の宿題を終わらせたんですが
習った文法を使って短文を作るんですが
いやはや、日本語の文を作るのに苦労してるあたしは何なんだ(タハハ)
みかづきさん 尊敬しちゃうわ~ 師匠と呼ばせて!

2012/06/16(Sat) 18:42

Edit | Reply | 

トトロ

元気でしたか

I田☆ちゃん~ おひさし~元気でしたか?
そんなに忙しい訳じゃないのに
日々の時間に流されちゃって何もしないまま1日が終わる
そんな日の連続で連絡もせずすいません(汗)

49日の時に偶然にタクシーで乗り合わせてからあっちこっち引っ張り回し~
1周忌では韓国では一緒に泊まりましたっけね
会ったのがこれが2回目でしたけど(爆)
何だかずっと前から友達のような感じで違和感ゼロでした(笑)
あれから、1年なんですね
ブログでも、ヨンハを語るのがツライ時期もあって
ほとんど日常でした
(てか、今も日常が多かったわ~爆)

ヨンハカフェも東京のみ…
みんなが来れる訳じゃ無し、ここだけで盛り上がるのも申し訳ないんですよ~
I田☆ちゃんも、遠く東京まで来るのは大変なことですもんね

はい 楽しまなきゃね
楽しみます… 大事な大事なヨンハのイベント
次に繋げる為にも成功して欲しいですもんね
でも… 6月がそうさせるのか
最近 やっぱりまた涙もろくなってるかも
かっこいいヨンハ映像だったら、我慢出来ないかも~
(カッコよく無いヨンハ映像って?汗)

「女はそれを我慢出来ない」
て、変な女じゃないですよ~~

そそ、今日はヨンハの日本デビュー記念日
そしてスカパーでは放送もあり
日本がヨンハに負担だったのかと思い悩んだ時もあったけど
日本のファンに会えて幸せだったわよね~
と、確信も出来るようになった今日この頃
心配、不安、いろいろあっただろうけど
日本に来てくれてありがと~~そう言いたいです
長くは無いけれど、あたし(たち)も思い切りヨンハを愛したわ
そして、これからもね
きゃっ はずかち

2012/06/16(Sat) 20:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハすっご~い

ランキングのことは考えて無かったのに(涙)
こうやって連日ランキング入りしてるのを見ると今も元気に頑張っているみたい。
実際、頑張ってますね~ まだまだまだヨンハは大丈夫!!
韓国ニュースも一斉に流れだし、目にした皆さんは
パクヨンハの人気に驚いているでしょうか。
カフェだってもう一息で完売さ~~  

トトロさん 娘の運動会の心配も有難うございます。涙
今日4度目の正直(おいおい)後半の部の予定でしたが、
朝6時半から「今日は運動会があります」の連絡網が回りました。
降水確率80、90なのに(汗)
最後のチャンスということで多少の無理は仕方無い。
ハツネコは係なもんで「禁煙」「喫煙はあちら」「自転車置き場」「保護者席」
などのポスター貼りがあるので集合時間が早い。
さ~ 行くぞと思って玄関開けたらザーザーの土砂降りでした。汗
中止メールは回ってこないし集合時間は迫るしでレインコートと長靴、
長靴はいたハツネコスタイルでチャリンコをこぐ。
とても運動会のスタイルでは無いですが(笑)
学校に着いたら中止が決まってました。がががん
一番嫌なパターン… もう流石に運動会に費やす時間は無いとのことで
運動会は完全に中止となりました。 
みんなで練習したヨサコイソーラン! ヨサコイソーラン !
何度も練習したクラス対抗リレー! 対抗リレー! 
(卒業式風で…) 
あちょ~~ 全てが幻となりました。
今日もお天気が悪かったけど来週は台風が近付いてます。
嘘でしょ~ ヨンハ~~ 

以前トトロさんに教えてもらい嵌ったパナナウユ、
なんとローソンで買えますか。キラリン
韓国に行くと子供にお土産で買うパナナウユ。
子供も大好物で喜びます。 私も大好きさ~
おっとローソンのはあっさり味? あっさり嫌~ん。

ホッペの赤いヨンハが可愛くて私も一緒に飲みたいぜ。
今日は日本デビュー記念日だからお祝いね、私も真っ赤になっちゃおうかしら~
真っ赤な真っ赤な女の子っ♪ 女の子かっ!と突っ込まれそうですが。爆

2012/06/16(Sat) 21:58

Edit | Reply | 

moi

ものすごくご無沙汰してしまいましたが~

こんばんは~!
あまりにお久しぶりで、何をどう書いたら良いのか?!ボーっとして申し訳ないですが。。。
とにかく、今日6月16日が愛しのヨンハのデビュー記念日だということで
ヨンハ~v-238デビュー8周年おめでとうございます!
これからもずっと9・10・11・・・20・30と数を重ねていきたいなと思うのです。
いつまで元気で「ヨンハ~♪」と言っていられるかわかりませんが
(今の職場で、若年性認知症ってのもあるから気をつけてねと言われ~汗)
せめて84歳になった母と同じくらいまではヨンハと一緒にいたいなぁと。。。
元気で一人暮らしをしていた母ですが
さすがに足が弱ってきて心細く寂しくなったと
先月末から同居し始めて
まだ引越しのダンボール箱もあちこちにあるのに
一年のうちで特別な6月
ヨンハの怒涛の6月が始まり
もう無理せず他の事は考えずに
出来る限りのヨンハとヨンハが繋いでくれた友との大切な時間を過ごしたいと
それを容認してくれる家族に感謝です
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

2012/06/16(Sat) 23:08

Edit | Reply | 

らお

去年の秋 東京に行くつもりが行けなくなり(そのかわり京都でペルチャンたちに会えたけど)
それなら名古屋には行くぞ!と思っていたら 暴風雨と身内の不幸で結局行けず・・・
行けるはずだったのが行けなくなるがっかりな気持ちはわかりますよチャッピーさん
その前は神戸コンサだったもんねぇ・・・はぁぁぁぁ

ヨンハカフェ
追加公演に間もなく完売にヨンハが大喜びしているのか?
台風が近づいてきてますがな(たら~)
田舎の人間にピッタリな、どっからどー見ても(おしゃれではない)正真正銘な長靴を履いて東京に行くことは 避けたい
風でおちょこになった折り畳み傘でじたばたすることも 避けたい
体型はもうどうしようもないが せめてこざっぱりとした格好で出かけさせておくれよ~

なによりも 公共交通機関の遅延や欠航が どうか出ませんように





2012/06/16(Sat) 23:14

Edit | Reply | 

トトロ

今日はこの辺で…

コメントありがとうございま~~す(涙)

ハツネコさん あたしも朝起きたら雨…え?運動会は~
良い天気の時は運動会じゃなく上手く行かないもんよね
来週は台風だって言うし~名古屋の写真展の時の台風再来
やっぱヨンハの雨男は健在よね~笑

moiさん お引っ越しで同居のお母さんも喜んでるでしょうね~
ひとりで寂しく暮らすお年寄りも多い中
moiさんと一緒なら、話しが途切れることは無いし毎日脳が刺激されますもんね

らおさん ううん どんな格好だってスタイリッシュならおさん(死語じゃないわよね?)
たとえ、わらのレインコートだって(あるのか)かんじきだって(雪じゃないし)
恐ろしく着こなす事は周知の事実ですから~

てことで(なにが?)腰を据えたお返事はまた明日に続きます
昨夜は何となく寝れなくて寝たのが明け方の4時(汗)
6月だからかしら~ いや、老化かも~

2012/06/16(Sat) 23:41

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

バナナ牛乳

教えて頂いたのでロ-ソンへ行きましたよ
帰宅して速攻飲んでみました
あっさりですがクセになりそうでコワイ~
週刊О春が欲しくてコンビニ2軒まわりましたが
スクープを二つ載せたせいか週刊О潮はあっても文Оは
売り切れていました
本屋で斜め読みしているので内容は知っていますが…
政治家や芸能人のゴシップはみんな興味あるのね~(ワタシだけか?)
気がつけばビ-ルとピ-ナツ
最近はやりのもちもちアンパンも2コお買い上げ(カロリ-どんだけ~)
コンビニは手ぶらで帰れない
私には鬼門です

昨夜カロリ-多くとったせいか
元気と勇気が出て
新しく入手したDVD「WeLoveYongHa」を見ることができました
一人で見るのがもったいないしさびしいよ~
(だからといってうちの執事は見ないだろうしこちらも一緒に見たくない)
誰か一緒に見てくれませんか~

執事が去年
「おじさん3人韓国旅」に行った時のお土産の一つに
足の裏をすべすべにする(Shiny foot peeling liquid)
というものを買ってきました
何だコレ?と使わずにそのまま仕舞っていました…
最近テレビのト-ク番組で
ある女優さんがこの商品の話をしたとの情報ゲット
赤ちゃんの足の裏のようにすべすべになるそうです
素足になる季節に使ってみようかしら?
ヨンハのような足の裏になれるかしらん

2012/06/17(Sun) 09:41

Edit | Reply | 

トトロ

がっくり

ハツネコさん 現在も活動してる芸能人だってランキングに絡むのは大変な事
いくら韓流スターと言ってもみんなが10位以内に入る訳じゃないんですわよね(鼻息)
2年経って、それも今まで持ってる映像を編集して、それもフィルムコンサートで見た映像…
それがね~ しっかり10位以内に入ってますからヨンハの偉大さが分かりますわよね~ハハハ
こうやってオリコンに入る事によって、またヨンハの名前が忘れることなく残りますよね(涙)
あ~ あたしたち貢ぐ女 貢げるものがある幸せ うぅ
ここが踏ん張りどころですね

運動会もお疲れ様でした
学校だけじゃ回らないこんな大きな行事は父兄の力も大きいですね
あたしも、運動会では来賓受付やハツネコさんの様な自転車の掛かり、いろいろやりました(遠い目)
って、ポスター貼りでしたね(爆)

6月はジューンブライドで結婚式も多い時期だけど
日本は梅雨の時期で雨が多い(汗)
運動会も小学校なんてお弁当も必要なのに天気次第の運動会
唐揚げの鳥肉を冷凍庫から出したり入れたり
早朝は雨ザーザーでも7時位にぱっと晴れて運動会決行
水はけの良いグランドならあり得るから油断もすきもない
そんなこんなも小中学校のうちの楽しさだと思えば楽にもなるけど…
うぅ ヤーレンソーラン ソーランソーランソーラン ハイハイ♪
運動会のそこで見たかったわね(涙)
ハッピを着て勇ましく踊るその姿…
家の子の時にもありましたけど圧巻だし頼もしく見たもんです

手の位置腰の高さ どれをとっても練習に時間を割いて
それこそ、鼻息も荒く望んだであろう子供達
運動会では見れなかったけど、このままじゃハツネコ母が黙ってませんわよね
きっと何処かで きっと~~お披露目してくれるわよね~

来週から台風だそうで、しかも19日頃からだそうよ(汗)
ヨンハのイベントの時は雨が多いわね~
遠方から来る方の交通も心配だけど
やっぱりヨンハは居るわね まだ健在だわ アハハ…
でも、ヨンハの為に集まって来る乙女たちの為にほどほどにね(笑)

バナナウユはちょっと、いや、かなり甘いので苦手な人もいるかと思いますが~
バナナ好きにはたまらん味なんですわ
今はカロリーオフのライトもあるし~イチゴウユもあったり
いろんな会社が出してるバナナウユですが
やっぱり、このパッケージにあるキムチツボ型が一番の売れ筋だそうよ~ん
きっと、日本人に合わせたんでしょうが
あの思い切り甘い(笑)バナナウユを想像するとちょっとがっくりです
こんな味なら日本にも前からあったような~
飲み易いちゃ飲み易いけどね
でも、日本初上陸!のこの文字にはそそられるのよ~

日本デビューの記念日
ヨンハったら、最近忙しくてまた忘れてるかも知れん
ファンからのおめでとう~で、そうだそうだって頭掻いてるかも(笑)
ヨンハからのメッセージが来ないのが不思議でならないわ(涙)

2012/06/17(Sun) 13:03

Edit | Reply | 

トトロ

思いは届く

moiさん お引っ越しの後片付けも済まない忙しい時にコメントをありがとうございます
1年に1度の日本デビュー記念日
どうしてもお祝いを言いたい一心 ヨンハも喜んでますよね
そのお祝いを言う場所にここを選んで頂き管理人もこうしてブログを続けて良かったな~
っと、そう思ってます

チャッピーさんの言う様にあたしたちには遠い目標は見えなくても
目先の本当に近くの目標でかろうじて気持ちを保ってる状態
いやいや、気持ちはヨンハまっしぐらなのはみんな同じでも
目標があるのと無いのとではお肌に違いがでますもんね
(そんなことではなく~~)
ヨンハを語り日常も語れるヨンハ友に会う
あたしたちが一番元気になれる時間

いくら若いあたしたちでも(おいおい)時間には勝てないこの身
それぞれの環境も変わって行くのは仕方ない事ですね
あたしに更年期がくるなんてちょっと前まで思いもしなかったし~爆
そんな時にヨンハが居たら…うぅ そんな考えもふとかすめますが
まだまだヨンハの為に出来る事がありますもんね
moiさんも、体力付けてこれから10年も20年もヨンハ~~~
って、言えるように頑張りましょ
あ~ そう言うあたしも頑張らねば

お母さんは自分のお母さんですよね?
しばらく離れて暮らして、いざ同居となると親子と言えども緊張があるかもしれませんね
お母さんの体調も見ながらのお出かけ
でも、moiさんと一緒に暮らせるようになってお母さんも安心ですね
安心して、きっと前より元気になっちゃうかも~
これが究極の親孝行かしら
うん moiさんのお母さんは幸せですね~娘にこんなに思われて

段ボール箱を片付けながらの6月ヨンハの月
お仕事もありますし、無理しないで身体にも気を付けて下さいね

2012/06/17(Sun) 13:40

Edit | Reply | 

トトロ

そんな事も(涙)

らおさん 去年… 月日の経つのは早いですね
あたしたち、あの日から時が止まってるのに
周りではどんどん時が過ぎてますのね(涙)
らおさんが東京に来るのをいつも楽しみに待ってるんですが
中々 諸事情がそうさせてくれず(うぅ)
あたしたちは会えなかったけど京都に行けばらおさんが待ち構えている
(↑こんな表現で合ってますか~~?)
Faellchanとウネちゃんには良い思い出になりましたよね
初めてFaellchanに会うらおさんの緊張が文字からも伝わって来て面白かったです(おい)

あの台風の日
お仕事を持ってるらおさんが写真展に行ける数少ない日程
弔辞は突然にやって来るとは言え、2重にショック…
あたしたちも、知ってる人の訃報だっただけにね~
ショックは一緒でしたよ

我が家だって、何時何が起きるか分かりません
そんなお年頃のあたしたち
最近まで仕事が出来たのも家族の健康のお陰
それだけでも、親孝行なんでしょうね
そして、あたしが若く居られるのはヨンハのお陰(自分で言っちゃうか?爆)
そして、みんなに会えたのもヨンハのお陰
楽しみにしてた場所に行けない辛さ… 
やと来た目標だけにがっかり度はマックスですよね 
でも、今度は~~ そう思えばまたヨンハの為に頑張れますかね
その肝心のやつが居ないってどういう事かしら(涙)

来週早々には西から台風が来るらしいので東京に来る時にはまだヨンハカフェの最中?
今日は朝は曇ってたんですが、昼から快晴であぢ~~っ
たまらず今年初めてのエアコンを付けちまいました
節電の夏にす、すいませ~~ん(汗)
雨でも台風でもファッションに気を使ってる場合じゃないけど
ものすご~く暑くてもどうでしょ?
化粧はハゲハゲ、顔は陽に焼け誰だか分からなくなりそう
それでも、交通機関に影響があるよりはずっと良いですね
そうですよね…

いやいや、動かないと言う新幹線もらおさんなら動かしそうだから(爆)
台風の時にはよろしく!

2012/06/17(Sun) 17:36

Edit | Reply | 

トトロ

韓国の味

ヴィヴィさん あっさりでしょ~?
25歳のあたしたちですが~
昔 銭湯に行って上がってから飲んだ「フルーツ牛乳」
あれがめっちゃ美味かった~~
あの、バナナ版でしょうかね?
初めて飲んだ時にはもう離れられない忘れられない存在になりました
(ヨンハ ごめんよ~爆)
韓国に行った時には帰りに買ってスーツケースに入れて帰って来ます
これが、旦那も好物で、これさえ買ってくればニコニコ
安上がりな旦那です(笑)
が、結構重くて大変なんだわ

日本で売ってるのはちょっと甘さ抑えめですが
カロリーもそれなりにありますが韓国を思い出して飲むには丁度良い感じですよね~
まだローソンでしか売ってるのを見て無いんですが
ローソンはスイーツも充実してますし~
「連れってって~~」と目で訴えてますもんね
そこを選抜するのはAKBの様な熾烈な争い
ビールにピーナッツ この時期にナイスなチョイス
そ、それにアンパンマンがふたつ~ って、アンパンよね(笑)
でも、アンパンならアンだから大丈夫よね~
(と、いつもこうやって無理やり納得させるんだわ)

食べたい時に我慢は返ってストレスがたまって良くないそうですよ
あたしも昨日と今日お菓子を食べちゃいましてヨンハカフェを前に体重増です(が~~~ん)
後悔もストレスになりそうか~~
でもね、寂しい時には食べたくなるのよね… はい!言い訳です(爆)

「WeLoveYongHa」もう見たんですね
ど、ど、ど、どうでした? フィルムコンと同じかしらん
って、同じですよね ナハハ
まだ見て無いんですが…
さっき 昨日録画したものを見てたんですが(旦那が居ない隙に)
ラブコンであたし(たち)にマイクを向けてあたし(たち)の歌を涙を浮かべて聞いてるヨンハにまた涙…うぅ
ファンの歌をこんなに嬉しそうに聞く芸能人はヨンハくらいでしょ~~鼻息
はぁ~~ あたし(たち)いっぱい愛されてますよね
そう今もね

一人で見たらヨンハはヴィヴィさんだけを見つめる(きゃ)
でも、いつかこのDVDでコンサートしましょうかね
ヨンハみたいに可愛いく踊れるように
やっぱり足腰は鍛えて置かなきゃね~~

ほほー おじさん3人旅でもそんな気の効いたものを買って来るんですね~
さすが、普段から執事さんを馴らしてるヴィヴィさん(笑)
足のパックなら以前買った事がありますが(買っただけ)
それとは違うんでしょうね~
Shiny foot peeling liquid トトロも今度挑戦してみます!
ま、もうすでに日に焼けて足の甲にまるく模様が付いてますが
赤ちゃんのように~ これは聞きづてなりませんわよね
足の裏… 中々人に見せる機会はありませんが(汗)
今度のオフ会では、靴を脱いで足の裏の品評会もありかしら

今のあたしたちヨンハみたいに~
これも目標の一つに挙げておきましょ
ヨンハみたいにスベスベのお肌に、ヨンハみたいに綺麗な手に
ヨンハみたいに鴨のおしりに… これは良いか?(爆)
そうそ、ヨンハが使ってたSKⅡ、韓国語の先生も使ってるそうで
韓国の人は使ってる人が多いそうですよ
お肌に良いんですって~でも高い~~悩むわ~

で… 見たかった記事って誰のざんしょ?

2012/06/17(Sun) 18:28

Edit | Reply | 

What's new?