STARS
Wow korea ヨンハ記事  日本でパク・ヨンハの二周忌追悼イベントを開催


去る2010年6月にこの世を去った韓流スターパク・ヨンハを称えるイベントが
日本で続々と開かれる予定だ。
日本の制作および配給会社であるSPOは、来る19日から来月6日まで3週間にわたり、
東京・シネマート六本木で「ONE LOVE☆追悼パク・ヨンハ」イベントを開催する。

今回のイベントで2004年の日本デビュー後の音楽活動を収め、昨年全国9都市を回り、
全27回行われて大反響を得たフィルムコンサート
「パク・ヨンハFILMS 2004‐2010 ☆We LOVE Yong Ha☆」が
来る19日から26日までアンコール上映される。

また、株式をめぐるし烈な頭脳戦を描いた故人の遺作である2009年主演映画「作戦」が、
23日から30日まで上映される。
彼が生前最後に行ったアフリカのボランティア活動を記録したドキュメンタリー
「美しい成年パク・ヨンハの最後の希望」も7月1日から6日まで上映される。

これとは別に、東京・渋谷のスペースシャワーTV THE DINERでは
「パク・ヨンハカフェ‐私たちの2923日」を来る19日から26日まで開催。
食事と共に故人の活動を収めた特別映像を鑑賞することができる。
このほかにも故人の命日、韓国を訪問してお墓参りなどの日程を行う公式ツアーも準備され、
多くの日本ファンが参加するとみられる。



シネマート 上映情報追加

『作戦 THE SCAM』
■スケジュール : 6/23(土) ~ 6/30(土) 13:30
■料 金 : 1000円均一

『美しい青年パク・ヨンハの最後の願い』
■スケジュール : 7/1(日) ~ 7/6(金) 13:30
■料 金 : 1000円均一 ※「フィルムコンサート」「作戦」の半券提示で200円引き

                                (6/13追記)

----------------------------------------------------------------------------



 コンジさんのブログ  ヨンハのところ石が敷かれましたね。(6/12追記)


 ポニーキャニオン  13日発売DVD 先着特典

 ポニキャニでは先着特典のポスタープレゼントがあったんですねぇ        

--------------------------------------------------------------------------

そろそろ皆さんもヨンハカフェのチケットを手にしている頃ですか。
私もさっき再配達で受取ました。
てっきり旦那が帰ってきたんだと思い
「… … はい…」テンション低く出たらヨンハのチケット配達人でした。
郵便局のお兄さ~ん、すみませーん。
チケットの番号ですが、何をもって良席なのかとトトロさんと話してましたが、
ご飯に近いところか? スクリーンに近いところか? 
年頃からいってトイレに近い席が良席かもしれません。泣き笑い
さっきSFJを覗いたらSOLD OUTの文字が増えましたね。
やっぱりヨンハすごい! 噂では月末のツアーも1000人とか??
ヨンハ、釜山のロッテイベントより多いじゃないか。涙

先月まではヨンハ映像が辛く音楽も違うものを聴いてましたが、
やっぱり限界が来ますね。 ちょっとヨンハを聴き始めたら欲する欲する。
やっぱりヨンハは凄い~ ヨンハの努力はどれだけだったかと泣けてきますね。
誕生日を祝う歌を残し、千年先の愛も約束するヨンハ… 。 
Starsなんて宇宙規模の愛の歌もあり、こっちは何万年だぞ~ぃ
たくさんの愛の歌をありがとう。 
限られた時間の中で精一杯の愛を貰い、今も進行形だなんて。涙
最近は季節のせいかアルバムSTARSをよく聴いています。
今日は途中でテンテンを聴こうかと選曲画面に戻ろうとしたら
ホールド状態で全然作動しなくなり(汗)
STARSをエンドレスで聴けってヨンハからのメッセージか、
ヨンハのいたずらかもと受け入れました。 
がーっ 故障っぽいです。 ガクッ 
ヨンハ画面で止まったまま… 

改めて良いアルバムだわ。

PCCA-3175_20120611211150.jpg

今月はカフェにフィルムコンのアンコール上映、来月は冬のソナタが始まります。
もしも~ ヨンハに興味を持ってここに迷い込んだ方がいたら(笑)
パクヨンハは歌も映像も良いですよ~ん。 聴いて間違いない、よろしくです。


トトロさんが最近見たというヨンハ生着替え、私も見ました。笑
ヨンダリはヨンハの魅力がいっぱい詰まってて、ファンへの愛がたくさん。
久しぶりに見ると新鮮です。

赤が似合うぅ~

bdcam 2012-06-11 16-38-53-743


かといって、黄色も似合っちゃう~ (このエクボたまらん!)

bdcam 2012-06-11 16-37-50-198


噂の… ふっふふ

bdcam 2012-06-11 16-41-44-467


ちょっぴり下げますか??? 

bdcam 2012-06-11 16-41-41-952

(お願いします…)


流石に下げませんでしたが(当たり前) この日は2度も着替えシーンがあり
「え~ また~?」「1日に2回も見せられないよ~ん」
なんて言うヨンハの声が甘くて可愛くて、わざとらしくて…
完全にあたしら遊ばれてます。爆
2度目の着替え時、一瞬見えたおパンツは衣装の一部だったのかしら~~
あれは何~~  

久しぶりに見ると思い出すことも沢山あり、
オンエアのセット裏でヨンハがテーブルを作り、
韓国ファンとサンドイッチを食べる場面でまたジェラシーの私です。
昔のことなのに~ 私ったら~~(乙女か) たちの悪い女ですみません。



ヨンハのセクシービー-ム (たまら~ん)

bdcam 2012-06-11 16-40-39-285

                                        ハツネコ

Comment 20

かずりん

☆☆☆!

STARS・・私もこの間ずーーっと聞いていて・・何度聞いても飽きないし、声良し、詩も良し、日本語なんてもう完璧!!
なんて素晴らしい楽曲なんだろう~~私ならレコード大賞もんです!涙が出すぎて今は聞いていない・・・それでもヨンハの声聞きたくてまた聞くんでしょうね・・・(涙)
そういえば同僚に何枚かCDを作り配った記憶が・・「ほんと素晴らしい出来なので聴いてみて」と「すごく良いね~日本語めちゃくちゃ上手い」と褒めてもらったことを思い出しました(涙)

この時期は駄目ね~ヨンハを見つめ過ぎると涙が・・でもドレッサーの上の壁に6月のカレンダーヨンハが私を見てる・・絶対私を見てるよね!(爆)えっ!?みんなも(笑)
いつも見られながら化けてるのよ・・ククク

カフエチケットまだ我が家は来てないけど・・今日頃かな~^^
もうすぐですね!ハツネコさん達に会えるかな~ウロウロしてる?


何着ても着こなすヨンハ。いや~遠慮せずずず~っと下げて下さいよ・・お願いしますよ~(笑)刺激下さい(爆)
なんか巷では若い子の間で八重歯を付けるのが良いらしいですが私はヨンハみたいなエクボがいいわ~♪

2012/06/12(Tue) 11:07

Edit | Reply | 

トトロ

変わりましたね

我が家にも来ましたよ~チケットがっ
チケットのヨンハの画像に超期待してたんですが
割と普通でしたね…がくん
スターズの時の様な、かっこいい~ヨンハ画像を想像してました
あ~ あのスターズの帽子をちょっとななめにして、顔がほとんど見えないヨンハ
かっこよくてしびれちゃいましたね
て、顔が見えないからじゃないですぅ~~
座席の番号が3ケタ… あれ?たしかハツネコさんの所には頭にアルファベットがあったはず~
特別席かしらん なんて思ってよ~く考えたら「O(オー)」だわよね~爆

ま、ご飯かトイレか(この2択かぃ)どっちが良い席か分かりませんが
あたしらは何処でも大丈夫! ちゃんと食べますから~(あれ?)

あたしも見て来ました
す、凄いよ~ヨンハ(涙)ほとんどSOLD OUTの赤い文字だわ
この分だと、また写真展の時のようにグッツも売れ切れが出そうですね
ゲジゲジのTシャツも着る勇気がイマイチ出ませんが(すまん)
やっぱり持って居たいし~エコバックも買い物のお伴にしたい
コインケースは… 高いから無理かも(汗)
ちょっと前なら「全部買ったらおいくら~」なんて嬉しい悲鳴でしたっけね
ヨンハ愛がすり減った訳じゃないのよ~ん
お財布と相談してお財布も買わなきゃ~3回忌もありますしね
なんで、こうもドバーーーっと来ますかね(涙)

コンジさんのブログが更新されてましたね
ヨンハのお墓に大きめの砂利を敷き詰めたんですね
綺麗に芝生を敷いてもすぐに土が見えて見た目良く無かったけど
さっぱりして綺麗になりましたね…
で、歌碑の横に貼ってあるヨンハの画像はファンが貼ったのかしら…
剥がした時に、跡が残らないのか気になりますが剥がす事は無いのかしらね(汗)


2012/06/12(Tue) 22:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆☆☆~

かずりんさん こんばんは^^
今日は寒い中、配られたホカロン貼って(何月だ~ぃ)運動会でした。
私がリレーに出る訳じゃないですが係で駐輪場や校内をパトロール。 寒かった…涙
運動会予定日3日目にしてやっと運動会が出来ました。ううう… 苦節3日。
と思ったら昼過ぎに雨がザーザー、午後の部は土曜日に延期です。 
土曜日も雨マークですが、いつか終わるんだろか運動会。
夕方からは娘の習い事で土砂降りの中、チャリンコで出かけ冷え冷えになりました… 
さっき入ったお風呂、湯舟がヘブンでした。 あ~ ビバノンノン

そうなんです、聴くのが辛いんですSTARS。
この中の楽曲はどれを聴いても、あの頃の辛さで苦しくなりますね。涙
あの日以前の気持ちで聴けるようになる日は来るんでしょうか。
私も久しぶりに頑張って聴いてみたんですが、最初は涙。
悲しみの部分を麻痺させて普通に聴くのは修業が必要かしら。
私の場合、特にダメなのが「心ほどいて」なんですよね。
この曲が好きだった分、悲しみ倍増するのか。
先月まで恋歌のアルバムを聴いてみたり、
娘が借りてきたK-POPのアルバムを韓国語の勉強の為に聴いてみたんですが、
これが日本語で歌ってまして(汗)申し訳ないですがカタカナで歌ってるような感じ。
ヨンハの日本語の発音、気持ちの入れ方、歌唱のテクニックと比べたらホニャララです。
1曲で挫折しましたわ… 汗たらり。 
かずりんさんも同僚の皆さんに配りましたか!! 聴いて欲しくなりますね。
めちゃくちゃ上手い! それですよね~ 同僚の耳は正しい。うんにゃ

この6月は日本デビューもあり、私の誕生日もあり、ブログの誕生日もあったような???
一気に詰め込まれており6月は29日までにして貰えないだろうか。
6月30日は無かったことでお願い。
そうヨンハのカレンダー、我が家のヨンハも私を見てますけど~ 
えぇぇ かずりんさん家はかずりんさんを見てるんですか。イテテテ 
あたしだけじゃないのか、ヨンハ~ 笑

最近はリアルつけ八重歯とかホクロとかあるんですよね。
ヨンハはつけ毛、エクステか。汗
あたしも思い出しましたが河合奈保子ちゃんに憧れて、
ちぎった紙を八重歯の様にくっつけて鏡を見てました。笑
奈保子ちゃんと言ったら胸だと思うんですがボヨヨンな胸に憧れは無かったようで。
エクボが出る人も多いですがヨンハのエクボは絶妙ですからね~ 
私も昔は出たんですがシワかほうれい線に吸収されたようです。

私達、カフェには週末にも出没します。 クマか
かずりんさんと会えますように。

2012/06/12(Tue) 22:50

Edit | Reply | 

pink

心残り

「そんなこと言うと、他のチングさんに怒られるわよ」と
忠告してくれるチングさんがいて、あまり表立っては言わないようにしてたけど・・
陰でコソコソとか、限定ブログでコッソリとか・・
共感してくれるチングさんとだけ、大騒ぎとか・・
色々気を使ったなあ。

まあ、その、



心残りは、
ヨンハの丸裸が見れなかったことだな。
「後ろ姿でいいからさ~❤」って、ずっと望んでたの(キャー!やらしー!ハツネコさんたら~v-407

私はそもそも男性の裸をみるのは嫌い。
お笑い番組でお尻出すのなんか最低~~。テレビ消す!
ドラマや映画でのシーンでも、あまり見たくもないの。
だって男子の裸なんて奇麗じゃないし~~と。

それがヨンハだけは別。
お肌すべすべのビューティフルセクシーv-351じゃない?(知らないけど)
きっと奇麗よね?奇麗に決まってる!
なんてったって天使だもんv-352v-353v-352v-353
天使は裸って決まってるよね(*´∀`*)

あら?
ハツネコさんの話題はそんなんじゃなかったかしら?
ごめんよ。でもさ、いいだろー?ワイルドだろ~?ワイルドだぜ~。(何がだv-217
誰か私を叱って!


2012/06/12(Tue) 22:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

ですよね~

トトロさん pinkさん コメント有難うございま~す。
寒い1日でしたが風呂に入ってストーブつけたら(今6月だぜ)眠気が… 
まだまだ育ち盛りですみません。

トトロさん ヨンハ画伯のゲジゲジ、あれは勇気出しても無理そうです。大汗
ゲジゲジを推すならばグッズのチョイスを考えてくれ~ 
あれは着れないカーブスでは。笑 家でも突っ込まれる… めんご。
とか言って目の前にしたら全部買ってたりしてね。アハハ 

pinkさん そうよね、私エロよね、エロ子さんよね~ (by心のこり♪)
ヨンハの家系は骨盤が大きいタイプと自分で言ってたけど、
男子で骨盤の大きさを気にする人を初めて見ました。爆
まさか産む気だったか、それじゃ安産ですね…? 
ヨンハの鴨尻はきっと美しい… 妄想

興奮して布団に入ったら目が冴えたりして。 あはは
明日お返事書きますね~ おやすみなさい。

2012/06/12(Tue) 23:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

も~~~しわけございません 

トトロさん わたくし… 汗
大きな間違いをしておりました。滝の汗ダダダ
大きな間違いっていうのか大きな見間違い?というのか… 
いや小さな見間違いが大きな勘違いに。かしら~ん???
家族に見つからないように暗がりでチケットを確認したせいか、
0ゼロがDに見えました。 おい~~
アルファベットから始まると思わせてしまい申し訳ございません。ひぃひぃ(笑うか)
トトロさんのコメントを読んで???と思った皆さん申し訳ありません。
全てはハツネコの進む近視、老眼のせいです。(泣)

そのチケットですが爽やか~なチケットですね。
スターズのチケットのヨンハがセクシーだっただけに爽やか~~
あの時は帽子でほとんど見えてないヨンハにも萌え萌えしましたね。
ツアートラックのヨンハもかっこよかった… はぁぁ
まだ最近のことの様な気がしますが2年前のことか。
2年っちゃ~ まだまだ最近ですよね。
0がDに見える私ですから今が2010年の気もしますし、
昭和のような気もして、それじゃヨンハと会う前だったりしますか。

カフェのチケットももう一息で完売となりますよね。
そういえば以前一緒に子供会の役員をやってたOさん(ゼロじゃなくてオーね。爆)
中学の役員でも一緒になり夜間パトロールで一緒になったときに
「パクちゃんのカフェ行く~?」と聞かれました。 
気を抜いてる時にヨンハの名前が出ると焦るわ~~ 他に人がいるし。笑
Oさんの妹さんがヨンハファンで姉妹でいつも参加してます。
フィルムコンサートで遭遇した時は泣き顔も見られましたっけ。
今年も妹とカフェに行くよ~との言葉に嬉し泣き。
自分はヨンハを忘れることは無いけども、皆も忘れないんだよね。涙 

スペースシャワーのバイキング、写真で見たら美味しそうでヤバイです…
スィーツもあるのね~ じゅるる
ヨンハ話そっちのけで食に走ったらトトロさん止めて下さい。
既に発表になってるカフェグッズも、ものによっては売り切れるでしょうね。
トートバッグもヨンハの顔と来たか(汗) 自分はこれを持って歩けるのかーっ
ヨンハの顔側を内側にしてお買い物しようかしら。 勇気なくてすまんです。
そうよ~そうよ~愛がすり減った訳じゃないのよん。 
6月は財布の中身が減ってます。
でもヨンハにお金を使えることが幸せってもんでね。 今年も感謝です。
初日に売り切れるグッズもあるのかしら。汗

メモパも大きめの砂利を敷き詰めて雰囲気が落ち着きましたね。
動物の可愛い足跡らしき泥があって、ちと微笑ましくなりますが。
あと、目に入るのが壁のポスター、あたしん家かしら~ 涙
なんだかな~ 違和感…  気になっちゃってすみません。 
アボジのところもそうですが、貼るってのは勇気が要る作業と思われ…
ってそうゆう問題じゃなくて、自分の家のお墓に貼られてたら驚くし。汗
自分ん家じゃないですからねぇ…   
(こちらにいらしてる方に貼った方がいたら申し訳ないですが)

2012/06/13(Wed) 15:24

Edit | Reply | 

あづき

そうなんですよ。

こんにちは~。
がっしり貼った壁のポスターですが、私も先日メモパに行った時に
「あれっ?」と思いましたわ~。
その時は砂利も無かったし、そうそう砂利を敷いたので
クローバー今どうなったかしら?
ちょっと雰囲気変わりましたね。

この壁のポスターで人目を引くらしく私が現地友夫婦といた時も、
韓国人の方が「ここがそうなの?」的にジロジロ見たり、
カメラや携帯で写真を撮ったりでしたよ。
てっきりヨンハのところにいらした方かと勘違いして、その度に
道路に移動してました。

現地友はテントが無くなったのを週刊誌で知ってました。
最近アフリカのヨンハをテレビで見たらしく、人柄も素晴しい人だったね…と。
韓国のテレビにもっとたくさん出て欲しかったと残念がっておりました。

そしてメモパのヨンハ写真を見て、日本に行ってイメージチェンジしたと
驚いてました。
自分が知っているパギョンハは地味で目立たない印象だったと…。
またメッセージ入りのお花や供物にも、韓国語をこれだけ勉強してすごいと
感心しておりました。
でも1番驚くのは一過性でなく今もこうして大事にされていることだと… 涙。

けっこう身体鍛えてたのね~と、こちらもイメージ違うらしいです。
私が「脚は細いけどマッチョよね」と言うと「マッチョ?何?」と聞くので
「モムチャン」と言うと爆笑。
韓国語あんまり出来ないのに、そんな言葉を知っていると笑われましたわ~。 
恥ずかしい。。。

2012/06/13(Wed) 17:30

Edit | Reply | 

キャンディー

私事ですが・・・

ハツネコさん、トトロさんお久しぶりです

6月9日~12日まで東京、横浜にいました
実は私事なのでスルーしても良いですよ

9日の朝新幹線に乗り東京へ……
9日はヨンハさんから大歓迎を受けました
夫とずぶ濡れになりながら
市橋さんの写真展を見に行ってきました

10日も雨の予報でしたが

見事に裏切られ、
横浜はヨンハブルーの
綺麗な青空が広がりました

10日は二男の結婚式でした

お天気に恵まれ結婚式日和でした
ヨンハさんが気を利かせてくれたのかしら???

披露宴も終わり、お客様が帰ったら

ぽつりぽつりと降り始め
ヨンハさんがお見送りしてくれてました


もう、やはりヨンハさんが見に来てくれてた~~~!

本当にそんな気がします

時々ヨンハさんに話しかけてました


お天気にしてくれてありがとう…とか
外に目をやりながら
楽しい披露宴でしょう?…とか
 
何回もヨンハさんに話しかけていました

披露宴会場のテーブルクロスは
梅ちゃん(花嫁です)が
私に選ばせてくれました

数種類の中から、ヨンハさんに因んで
ヨンハブルーのブルーにしました

普通はアイボリーとか白、
薄い色のグリーンをほとんどの方々が選ぶんだそうです

スタッフさんが以前に
披露宴をしたお客様方の写真を見せてくれました

どれも素敵でしたが、ピンときませんでした


最後にスタッフさんが 

「こんな色もありますよ」
と言って見せてくれたのが
ブルーのテーブルクロス!!  

梅ちゃんが
「お母さん、ヨンハブルーですよ」
と小声で言いました

テーブルクロスとしてはキツイ色かもしれませんが

「これでも良いかしら?これに決めたいんだけど」

「お母さん大丈夫です。これにしましょう」

こんなやり取りがあったんです


実際に披露宴で
運ばれてくるお料理のお皿などが
どれも白でしたから

ブルーのテーブルクロスにとても映えました
お料理も美味しそうに映ります
お料理も美味しかったです

ヨンハさんがそばにいてくれた そんな感覚!

そんな感覚の時に

「君が最高!」が流れたんですよ~~☆

えぇっ マジで??

もう涙目です

息子達に心から感謝しました

一言も私に知らせてくれてませんでした
ただただ驚きと感謝でした

東京に住んでいる私の姉が帰る間際に

「テーブルクロスとお料理がマッチして良かったわよ」
と言ってくれました

姉は何もしらないんですよ~~

ヨンハさんにテーブルクロスの事も伝えました


挙式は讃美歌から始まりました

生演奏でフルート、ハープ、パイプオルガン!!

讃美歌を歌った方がとてもお上手でした

夫も目はうるうる~☆
私は滝涙

梅ちゃんのお母さんは号泣

派手婚ではないけど
とても良い結婚式でした

涙あり、笑いあり、ジョークあり
小さな結婚式、披露宴でしたが
あたたかい、居心地の良い一日でした

久々に良い披露宴だったと
皆さんおっしゃってくださいました

社交辞令だとはわかっていますが
素直にその言葉が嬉しかったです

2012/06/13(Wed) 18:38

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

もうすぐですね

カフェのチケットを
郵便局までお迎えに行ってきました
手渡されたブルーの封筒…
SFJの封筒は今まで何度受け取ったことだろう
もう最後かも知れないと
今回ほど封筒の重み(重量じゃないよ)を感じたことはありません

座席番号はコンサ-ト会場じゃないので良席かどうか
さっぱり分かりません
出来たらデザートの近くがいいな…なんて贅沢は言いません
慎んで参加いたします

キャンディ-さん
おめでとうございます
この息子さんは
ヨンハの5周年の埼玉アリーナでキャンディ-ママさんと
兄弟で来ていた弟さんですよね
オフ会参加のお母さんの代わりに
グッズ売り場に並んで買ってきてくれたり
(その節は私もお世話になっちゃっいました)
会場では兄弟でピンクのグッズTシャツを着ていたので
ゴンドラに乗ったヨンハと目があったと喜んでいましたね
若い男子ファンを見つけたヨンハもさぞ嬉しかったろう

またこんなこともありましたね
仕事場でお客さんのケータイの呼び出し音が鳴り
それがヨンハの「後悔」だったことを言い当てて
お客さんを感激させたりしてましたね
どんだけキャンディ-ママさんの影響を受けていたんでしょ
良い息子さんだわ
結婚しないまま逝ってしまったヨンハの分まで
どうか幸せに暮らして欲しいと思います

市橋さんの写真展
初日にいらしたのかな?
他にもヨンハファンらしき人はいませんでしたか…

ヨンハのからだのパーツは私も好みの部分が多いです
「一緒旅」の中でみたヨンハの足の裏
男性なのにきれいだな~とほれぼれしましたっけ


2012/06/13(Wed) 20:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

ワイルドだわ~

pinkさん なかなか表では言えませんでしたか。笑
この言いづらい「○裸」というワードを言っちゃいましたね。ふふん
ここは裏通りですから大丈夫大丈夫。爆

アンアンでアイドル達も素敵なバディをお披露目することもあり、
ヨンハももしかして声が掛かった事もあったかしら。
イメージじゃないとか、ファンが驚くからとかで断ったでしょうか。
あぁ 残念…(って妄想だからね)
前記事でトトロさんが出してくれたギリギリラインのカレンダーヨンハで
ファンは充分驚いたぜ~~ 汗
グラビアじゃなくても役でも見れたら良かったですね。
せめて後ろアングルを… いや~~っ あたしのエッチ~ 爆
ほんと私だってヨンハ以外のそんな姿は嫌いですけども
ヨンハは美しいでしょうね、ビューティフルセクシーでしょうね。 
鴨尻がオムツのCMの赤ちゃんと良い勝負かも… すべすべ。

鴨尻と言ったらヨンハか鈴木福くんだと思っております今日この頃(笑)
今シーズン唯一見ている深夜ドラマ「コドモ警察」の福くんが面白過ぎて
泣ける6月が少し笑顔になれます。
太陽に吠えろか西部警察か石原裕次郎ばりの福くんが私を笑わせてくれる。うぅ
しかし来週最終回(大泣き)
30日には一休さんがあるそうで録画じゃ録画じゃ。
ヨンハがいたらマルマルモリモリの2人との共演もあったろうか。
マルマルモリモリを踊るヨンハも見たかった~   

誰にも… 人に言えない心のこりがありますって。 
pinkさんは発表してくれましたが。爆 その勇気、ワイルドだぜ~
私はヨンハとツーショット、シワが更に増えないうちに撮りたかった~
そしてその写真を使いお正月には「わたしたち結婚しました」なんて年賀状にして
友達に送り初笑いを取るのが更に夢だった… イテテテテ

2012/06/13(Wed) 21:52

Edit | Reply | 

m

おめでとうございます

キャンディ-さん

ご子息様のご結婚

おめでとうございます

とても素晴らしい披露宴のご様子と

優しいご家族の様子を読んで

心が温かくなりました

今日帰宅したらヨンハのDVDが

ポストの中に来ていて

開封してジャケットを見ただけで

もうダメ

映像はとてもひとりでは見られそうもなく

かなり落ち込んでいて

ネガティブでしたが

いいお話に気持ちが晴れました

ありがとうございます

市橋織江さんの写真展にも

足を運ばれたそうで

会期中にヨンハの写真も1枚だけでよいので

展示してくれないかなと願うmでした

末永くお幸せに



2012/06/13(Wed) 22:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

あづきさん キャンディーさん ヴィヴィさん mさん コメントを有難うございます。
水曜日はパソコンが混んでおりコメント頂きながらお返事ができず、すみません。
今日はお祝いごとが嬉しい日となりました。

あづきさん メモパの様子を有難うございます。
そうですよねぇ ファンの方かしらと思って移動しちゃいますよね。涙
素敵なヨンハを皆さんに見せたい気持ちはわかりますが(泣)
韓国での昔の姿とは違ってイケてるダーリンですからね~ 
でも、あの正面は無いだろう~~~(ぶっちゃけ…涙) 

キャンディーさん なんとなんと!!! 二男さんがご結婚されたんですね。
おめでとうございます! このようなお祝いニュースが嬉しいです~。
梅ちゃんの話を聞いてなかったもんだから(笑)いきなり結婚式で驚いちゃいました~
今日は聖子ちゃんに続き、お祝いニュースに驚きました。 
嬉しいニュースを有難うございます。
とても優しいお嫁さんのようでキャンディーさん良かったですね。涙
続きは明日また語らせて貰います

ヴィヴィさん 郵便局にチケットをお迎えに行きましたか。
これだけSOLD OUTさせてるんだから毎年ヨンハイベントは大丈夫よね。
と思いつつ… 弱気になる私達だわ。
これが最後かもと想いながら大事に過ごせば良かった…と
あの日を振り返ります。涙
悲しくなる事も多い6月ですが、そんな時にキャンディーさんの嬉しいお知らせ。
息子さんの結婚式の様子が温かくて、
温かいキャンディーさんファミリーの様子が目に浮かびます。 

mさん そういえば… 昨日発送メールが来てたのに届いてないぞ。 
届いても見るのはいつか… う~ん。
mさんも無理は禁物ですから1人で無理しないで下さいね。泣
キャンディーさんちの嬉しいニュースがあって、
こうやってお祝いできるって良いですね。 

こんな時間になりまして、そろそろ寝なければ… 
では皆さん 良い夢を… おやすみなさい

2012/06/14(Thu) 01:06

Edit | Reply | 

Mie

愛に敏感な私

ハツネコさん

私も見えました、 I が 1 に。

横須賀二日目、ついに、つ、つ、ついに、

さ、さ、さ、最前列!! 

チケット持つ手が震えました。

しばらく興奮状態が続きましたが、

1列-34番って、かなりはしっこ?

念のため、ネット検索したら、そんな番号はどこにもない。

なぜ?なぜ?なぜ? 軽いパニック状態に。

ふとダンナに、「それって、I列 なんじゃないの?」

って言われて、よくよく見れば、

上下に余計な横棒が入っているではありませんか!!!

あ、あ、あ、アイ列!!??

A B C D と指折れば、・・・9列目じゃーん。

脱力。

ま、9列目も、と~ても良く見えましたけど。

以来、I に敏感な私です。


キャンディさんの息子さんご結婚、おめでとうございます。

♪君が最高! 言われてみれば、

結婚式にピッタリですよね!

♪Ready Go Lady Go! は、運動会にピッタリだと思ってて

♪STARS は、合唱コンクール課題曲にしてもいいくらいだと

私は思っているんですが、

CD『結婚式ソング集』に、♪君が最高! 入れて欲しいなぁ~。

2012/06/14(Thu) 16:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうでしたか。

あづきさん 砂利が敷かれたのは最近なんですよね。
法要にむけて準備でしょうか、雰囲気が変わるものですよね…
石を拾ってくるで無いぞ~と祈ってしまいます。泣き笑い
(やりそうな人がいそうなのが怖いところ…小声)
正面に以前あった重みのありそうなモノは外されてますが、
あれもどうやって壁につけてたんだろうか? 
ポスター貼ってる場所は雨や日差しで四角い跡が残らないかとか… 
なんだかんだ心配が尽きません。
以前あったアボジの方のフックも今あるのかどうか、
くっつけたのが家族じゃなかったら大汗ですわ。
やる人は何らか理由をつけて、やってるんでしょうけど…
アボジとオンマの姿に、白いフックが違和感で。涙 
(ファンだと思いたくないので家族が貼ったと思いたい。涙)

あづきさんのお友達はメモパのテントが外れたことを雑誌で知ったんですか。
ヨンハにアンテナ張ってくれてるんですね。涙
アフリカのヨンハの活動も見てくれて嬉しいです。
韓国の方が見ても優しいヨンハの人柄が伝わるんですね。
人柄が素晴らしいと… そうですかそうですか。 
本当にね、まだまだ活躍して欲しかったし、たくさんの姿を見たかったですね。
見れたはずだから悔しいです。

地味で目立たない印象のヨンハでしたが(笑)
男は女で(私達よ~ん)変わるものよね~ オホホ
あの美しさを更に引きだしたのは私達じゃないかしら。
日本活動の前はお肌の手入れもバッチリで、
常に新しい姿を見せたいなんてヨンハったら~ 愛よね~ 
これが愛の力ってもんよね。 
私達もヨンハの為に少しでも老化をストップさせようと頑張ってたわね。
って過去系か~???
いえいえ、あづきさんは美しさキープしてますから大丈夫ですわ。

マッチョ=モムチャン
ヨンハも体を鍛えちゃったり鍛えなかったり鍛えすぎちゃったりで
変貌が激しいですが(泣)
髪型を見て、いつのヨンハかわかりますけど体型でもわかりそ。
私達、もうモムチャンって言葉は浸透してますよね~  

2012/06/14(Thu) 16:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

あらためまして

キャンディーさん この度は御結婚おめでとうございます。
息子さん、二男さんの結婚式だったんですね。
そうそう先週末… 9日は娘の運動会予定で大雨でしたよ~。
翌日の日曜日にできたら最高の運動会日和だった事は記憶に新しい、
私事ですが運動会の係だったこともあり(笑)
天気の移り変わりを鮮明に覚えています。
日曜日は校庭のコンディションが悪く、快晴なのに開催されずガックリでしたが、
見上げた青空のその先、横浜では心に残る披露宴が行われてたんですね。
ヨンハブルーの空、結婚式日和でしたね。

まず… 梅ちゃんが優しくてウルウルなんですが。
テーブルクロスの色を新郎の母に選ばせてくれるなんて優しいお嫁さん。
披露宴準備となるとお嫁さん側の仕切りとなり、
なんだかんだグッと我慢したり、それを引きずったりと色々あり。汗
挟まれた新郎がドッと疲れたりなんて話も聞きますが、
そんな事もなく梅ちゃんも優しいお嬢さんですね。
それもこれもキャンディーさんファミリーの日頃の優しさが伝わってるんですね。
「お母さんヨンハブルーですよ」なんて感動しました。 梅ちゃ~~~ん!
両家とも素晴らしい子育てをされたと読んでて思いました。涙

私も想像してみましたけど… テーブルクロス。笑
ホワイト、アイボリー、それぞれ良いですが
ヨンハブルーだと白い食器が映えますよね~ うんうん
どんな美味しい料理が並んだのかとジュルジュル… って食いしん坊ですみません。
梅ちゃんと息子さんも素敵な姿だったでしょうね。

息子さんがどれだけお母さん想いかはブログでも語られて来ましたが
息子さん2人ともヨンハシャツを着て一緒に応援してくれたり
息子さんとご主人に囲まれてお姫様の様なキャンディーさんが羨ましい~~ 
きっと梅ちゃんも愛されて幸せなお嫁さん、お母さんになりますね。

そんな息子さんですから… 君が最高のサプライズ。 やりますね。滝涙
本当にサプライズでしたね… 披露宴で君が最高!って
ほんとピッタリじゃないですか。 
この詩の内容をわかってての演出ですから
息子さんもどんだけヨンハを知ってるんだ~~って話です。笑
式場のスタッフさんも良い曲♪と思ってくれたでしょうか。
あたしも披露宴でかけて欲しいわ~~ って私が結婚する訳にもいかないし。爆
そんな気遣いを出来るとは思えない子供達。

ヨンハもきっと見守ってくれてましたね。 
素敵な心温まる披露宴、社交辞令では無いと思いますよ。
文章だけで伝わってきましたから… 息子さんと梅ちゃん末永くお幸せに。 

2012/06/14(Thu) 16:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

気付けば来週

ヴィヴィさん もうすぐですね… 来週の火曜日が初日ですよ~ん。
ヨンハがいないヨンハカフェでも有難いです。
チケットを申し込んで当落に喜んだり涙したり、
座席も一喜一憂… って言いたいところですが
カフェの座席はヨンハをよく見れるスクリーン正面席か、
ご飯に近い席か、トイレに近い席か… 良席も人それぞれ?
なので私達もキィキィ騒がず、殺気立たずに居られるってもんです。涙
毎年イベントがあるかと心配になる日々、
今年も心配しましたが6月も詰め込んで来ましたね。涙 
カフェもまた1つSOLD OUTが増えてました。 完売までもう一息か~
私としては来月からテレビ東京で始まる冬ソナに期待しています。
また、冬ソナから始めようじゃないか。 
カーブスの奥様達が日本のドラマはつまらないから
韓国ドラマ見てるの~なんて聞きますし、
あの時に見てなかった方もハマってくれないかしらと期待です。
そしてパクヨンハって良いわ~ ハート
学ランが一番しっくり来るし~なんて可愛い学生服姿にドキュンバキュンでしょう。
秘かにブームを期待してます… ふっふっふ
ここで新しいヨンハファンを待ってましょう。
とポジティブになってみますが、すぐネガネガが襲ってくる~~涙

悲しいこともあれば嬉しいこともあり時間は進んでいますね。
キャンディーさんの優しい息子さんの弟さんが結婚されたんですね。
5周年の時にお会いすることは出来ませんでしたが
その武勇伝はブログでも語られてきました。キラリン
ピンクのシャツで応援する若い男子と
ゴンドラのヨンハも目があって嬉しかったでしょうね。笑
お母さんが心配だからと付き添ってくれたり
お母さんの代わりにグッズに並んでくれたりと素直なお子さん達。涙

そうですね、その携帯の着メロを言い当てたエピソードもありました。
キャンディーさんがブログデビュー前だったか、
お友達のお子さんが…と
聞かせて貰ったエピソードでしたよね。 
そのお客様、そりゃ感激しますって~  
キャンディーさんが無理矢理にヨンハを聴かせてるでもなく
素直な息子さん達、穏やかで優しい素直なファミリーですね。
同世代の伴侶も見つけず(聖子ちゃんのパクリ)ヨンハは永遠に私達のヨンハのまま。
キャンディーさんの息子さんもですが、
ヴィヴィさんの息子さんファミリーも
しあわせな日々を過ごして欲しいです。

市橋さんの写真展は9日からでしたね… 初日は大雨でしたね。
ヨンハの足裏写真とか1枚でも展示してくれたら私も足を運びますが。 
ヨンハの足の裏も綺麗でしたね… 形も可愛くて。爆 
女の私と大違い。

2012/06/14(Thu) 17:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

うちにも

mさん フィルコンDVDがやっと到着しました。
昨日今日と不在票も入ってないし行方不明かしら? 私のヨンハ~~
それとも同じ名字のお隣さんに届いちゃったかと疑ってもみましたが、
今さっき旦那が郵便受けから運んで来ました。大汗
なんだ宅急便じゃなかったのね… がびん
「何これ~」と息子が振ったりするもんで
流れ的に「何かしら~ あ~ ヨンハか~」と白々しく開封。
家族の手前、感情をおさえヨンハの写真もクリアしました。
トトロさんも新記事にたくさんのヨンハの韓国記事を載せてくれましたが
何だか不思議… 2年経っても不思議ですね。
本当かな~ ヨンハ~ 

気持ちの上がり下がりが1日のうちに何度もありまして、
最初の頃はもしかして病んだかも…と思うこともありましたが、
もうこの状態にも慣れてしまい日常です。
昔からヨンハにはテンション上がったり下がったりでしたけど、
原因の規模が違いすぎるぜ~。甘かった…
これから更年期とか娘の受験とかも来るのよね。泣き笑い
学校からは高校受験関係の手紙や案内がわんさかわんさか来るし
来週は試験なのに来週末にある部活の試合のために、
試験中も部活は休み無しだと~~ 大丈夫なのかと不安が募る。

そんな時にキャンディーさんのコメントに明るくなりました。
嬉しいことも悲しいことも皆さんで分かち合い(って夫婦か)
辛いことも乗り越えられますように(だから夫婦か~~)
mさん 皆さん 辛いだの、頭に来た~なんて話もこちらで語りましょう。

市橋さんの写真展、盛況のようですね。
ヨンハの写真が1枚でもあったなら、出来れば2枚の方がいいけども、いや3枚は…
1枚でもあったら見に行ったんですが。 
6月、意外に忙しく時間的に余裕がなす~ 

2012/06/14(Thu) 21:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

愛愛

Mieさん 同じような方がいて嬉しいです。爆
あらやだ~ ホント Iって1に見えるじゃないですか。
私の見間違い0→Dより近い気がします。
2年前、チケットを持つ手が震えたMieさん(涙)
興奮状態が続くMieさん(わかるわ~)
冷静になってみたら端のような気がしますわね、そりゃネットで座席検索よ検索。
がび~~ん… はらほろひれはれ~ 脱力か。
でも9列目も近いです、肉眼で見える列で今となっては幸せでしたね。涙

私も今回のカフェチケットをD40番台と見たので(おいおい~)
そうかそうか~ 整理番号のようでアルファベットでも区切って
Dテーブルってのが、あるのかしら~ あるのね~と勝手な解釈。
更に勝手な解釈でABCD、Dは4番目だから40番台と思い込み。
だもんでトトロさんは無理矢理、0をOに見ようと努力したのでした。爆
ゼロとオーは丸みが違うって~ 全ては私のせいです。ひぃひぃ

君が最高は結婚式ソングにピッタリですよね♪
それを息子さんが選ぶだなんて、母が勧めてないのにですよ。
君・で・な・くちゃ・だ・め~ 君がっ最高。 (息子さんが最高っ)
な~んて新郎が新婦を指さしたりしたのかしら。 きゃ~ 
安室ちゃんの曲も良いけれど君が最高のポップな感じも良いわ~ 
(コンサートでヨンハに指をさされた人、羨ましいです)

Ready Go Lady Go! の歌詞を見て来たら、あら~ 運動会にピッタリ!
もう転んでも倒れても 立ち上がれる 君になれる~ 応援にピッタリ。
今週の土曜日(娘の運動会)に流してくれ~~ 
あ~ 土曜日も朝から雨で中止っぽい。
Starsも合唱コンクールにピッタリ~~~ Mieさん凄いわ。
みあげれば~~ (あ~~~ あ~~~♪) ってソプラノとアルトのハーモニー。笑
いつか歌われる日が来るかもしれませんよね、だってヨンハは凄いんだも~ん。
私もクリームシチューのCMに良いなと思う曲があったんですわ。
Candlewickです。笑  

2012/06/14(Thu) 22:45

Edit | Reply | 

Mie

名曲たち

ハツネコさん

クリームシチュー 一瞬、お笑いコンビの方かと思ってしまいました(爆)!

♪Candlewick 夕暮れの帰り道、おうちでは暖かいシチューが、湯気を立てて待っている 

そんなシチュエーションが浮かびますね!

ヨンハには、いろんなCMに出て欲しかったけど

(カレーとかチョコとか清涼飲料とかユニクロとか)

これからは、ヨンハ曲達にがんばってもらいたい。

♪STARS が、合唱コンクールで歌われ、

NHK『みんなの歌』で流され、

日本全国、老若男女の間で、大ブレイク。

本人いないけど、日本レコード大賞を受賞し、

紅白歌合戦に、フィルム出演(あまりのイケメンさに、新ファン激増)。

最終的には、音楽の教科書に載り、

永く永く、歌い継がれる。

そんなシナリオを思い描いています(笑)。

2012/06/15(Fri) 15:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

壮大な~

Mieさん こんばんは^^
コメントを貰っているのに気付きながら
今日は何だか仕事がはかどらずパソコン前に来るのがこんな時間に。汗
娘の部活のことでお母さん達とメールと電話が大忙しでした。
3年の大事な試験、試合前の部活動、中学生活最後の大きな試合前だし~~
どちらも大事に決まってますが試験中も毎日部活があるそうで(大汗)
日頃から勉強に励んでいれば問題なしですが、励んでいない娘は大問題。
前日が大事なうちの娘~~ どうなるんでしょ
先生に意見しに行ったお母さん方、開きなおる先生。
「別に休んでいいですよ。ま、試合するの僕じゃないし」と来たもんだーっ
行ってくれたお母さん方、血圧が上がっちゃったそうで…   
とMieさんに愚痴ってすみませ~~ん。

クリームシチューさん(笑)
海砂利水魚のイメージはもう無く定着しましたね。
しかしローラとの熱愛報道には驚きました。 
ただのゲーム友達で99%恋愛は無いと言ってるのを聞きホッとする我が家。笑
ヨンハもCMをやってれば私達は箱買い、大人買い、
車じゃ無理だけど~なんて昔もよく話したもんです。
でも何が起こるかわかりませんからね、大ヒットがこれから出る可能性もあります。

Starsは合唱コンクールで歌われ最終的に教科書ですか!
壮大だわわわわ
由紀さおりだって突然の世界デビューだし、ヨンハもあると思います。
世界の大御所がある日たまたま入ったCDショップで
ヨンハの美しさに引き込まれジャケットを手にすることも無いとはいえん。
NHKみんなのうたで使われたら、こっちのもんよん。
老若男女を離しませんよ。爆
ワンサマを今日は聴いてましたがヨンハの声は甘くて優しくてたまりません。
もっと沢山の人に教えてあげたいわん。
私達が頑張って伝えて行かなければ… 教科書を夢にみて。

2012/06/16(Sat) 00:20

Edit | Reply | 

What's new?