セクシーあなたはセクシ~
冬のソナタ」10周年記念コンサート開催へ←WoW!Korea

冬ソナが生まれて10年を記念して7月3日アプリコ<大田区民ホール>で
コンサートがあるようです
チュンサンやサンヒョクの同級生ヨングク役のリュ・スンスさんが来日
パラダンの演奏もあるんですね
で… 冬ソナのファンの事をソナチアンと言うんですね~
記事の中の「故」の文字にまだ反応してしまう(涙)
どなたか行けた方が居ましたら様子を教えて頂けると嬉しいです

本当ならヨンハが来たのかも… 

(抜粋)
3部に構成されたプログラムの中、第2部にはスペシャルゲストとして、ヨングク役でお馴染みのリュ・スンスが登場する。味のある演技で、ホームドラマから映画まで幅広い作品で活躍しており、「冬のソナタ」主演俳優ペ・ヨンジュンの親友としても有名だ。当時を振り返り、今だから明かせる撮影秘話、故パク・ヨンハとの思い出トークのほか、歌も披露する予定だ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西日本の方ではいよいよ梅雨に入りましたね
もう少しで関東も梅雨に入るんでしょうが今日は暑かったですね~
練馬では30度を越えて真夏日! 今年最高の温度だったようです
我が家も家の中が蒸し風呂状態 湯気がでそう~
だいたい我が家は風が通らないから困ったもんだ

暑くてエアコンを付けたい所をぐっと我慢
節電の夏(もう夏?)サラリーマンの方々もスーパークールビズの時代
韓国では、とうとうポロシャツに半ズボンですってよ~
いやいや、韓国も去年は大停電がありましたから切実ですね

と、そんな訳でエアコンを我慢してうちわを片手にダラダラしてました
え?はい ダラダラです(爆)

そして明日が仕事になった旦那
今日が休みになって、韓国語の勉強にいそしんでました
CDをイヤホンで聞きながら発音の練習のようです
ちょっと休んでまた始めた旦那…
ソファーにごろんとなってテレビを見るトトロ
「合成母音の発音♪」「ファ」「フェ」… (え~うるさ~)
旦那を見たら耳にはイヤホン
「イヤホンしてるよな」確認し、また確認
「あのさ~ イヤホンは使わないの?」
「え?聞こえてる?」と旦那 (お~~~い)
バリバリ聞こえてますがな…
パソコンのイヤホンも入れる所を間違える旦那だから仕方ないな

昨日はあたしも韓国語の勉強でしたが
「韓国でイケメンの人は誰ですか?」の質問に迷わず
「パクヨンハさんです!」と答えるあたし
な、なんか微妙な雰囲気でしたが(汗)
韓国は「悪い男」が持てるんだそうで、悪いと言っても
盗みをするとかってんじゃなく~
ラビングユーのヒョクの様に強引に手を引っ張って連れてくとか
みんなにモテて浮気の心配があるとかワイルドだったり
女に優しいだけじゃダメなよう

ヨンハがヒゲを生やして体もムキムキにしたのもうなずけるかも
そう言えば、バレーボール男子を見ててあのぶっとい腕でヨンハを思い出しましたっけ
個人的には筋肉は好きな方じゃないけどね
そこで、清水選手の後ろ姿がヨンハに見えちゃって…
頑張る姿も重なったのかな?
てか、後ろ姿限定なんですけど(すいませ~ん)

最近 見始めたヨンハダイヤリー1は細身のヨンハ…
昨日はヨンハの生着替えも(DVDだけど)見せてもらいました
「下~ 下にやって~カメラ」←心の声です
顔のあたりしか見えないお着替えですけど想像で何とかなるもんです
ズボンを脱いで「今日のパンツ(ヨンハはパンティーと言ってます韓国では男もパンティー~)は、セクシーだったかな?」
って~ いや~~ん どんなセクシー~~?ま、まさかT?

IMG_4652_convert_20120608171045.jpg

この花 通り道の花屋で一目ぼれして衝動買いしました
可愛いわね~ 衝動買いと言っても160円ですが(滝汗) 
鉢物を買ってもすぐに枯らしてしまうトトロが買ってどうすんだ~?
って、話しですが
ずっと、こんな黄色の花が欲しかったんですわ
風水では流しに黄色の物を置くと金運に恵まれると昔聞き
ずっと黄色のスターチスのドライフラワーを置いてたのが
枯れないドライフラワーのはずが枯れました(おいおい)
ちょっとでも、楽しい老後を送る為に何でもすがりますよ~
風水なんて良くは知らんけど黄色が金運 ひとつお願いしますわ

そして、同じ様な色の花がヨンハのまわりにも沢山…

コンジさんのブログ

メモリアルにはもう夏の花も咲いてるんですね

       imagesCAH2BGUJ_20120608213234.jpg

初めて見た時には心臓がバックンバックンで直視出来なかった
慣れるのかしら~もう上半身くらいじゃ驚かないぜ 爆
き、きわどい~~~~

              トトロ

Comment 9

m

ビックリ!

このSEXYヨンハ

携帯に保存していて

今日の11時過ぎに

山陰方面のヨンハチングから

某所にいて眠気がとメ-ルが来て

眠気ざましに送信したのと

同じ!その事にビックリしました

メ-ル受信したチングからは

「やめて-」との嬉しい悲鳴の返信あり

思わず静かな会場で声を発しそうになり

確かに目が覚めたそうです

眠る為に酒と薬ではなく

睡魔に克つ為にこの写真

携帯し愛用してます(危険かしら)

そしてこの黄色いお花

可愛いです

気持ちがなごむわ-

2012/06/09(Sat) 13:23

Edit | Reply | 

チャッピー

紫陽花の季節

近畿地方も梅雨入りし、うちの裏庭の紫陽花も
濃いピンク色のが咲き始めました。
額紫陽花の方は、まだ色を付けていません。

私も負けず劣らずのぶっとい腕ですが
男子バレーの選手の腕見てヨンハを思い出しましたか・・・
そうそう、清水選手は3月末に右足首を手術したばっかり
なんですよね~
アキレス腱切った経験のある私とトトロさんは
特によくわかると思うんですが
まだ術後2カ月なのに、なんであんなに動けて
ジャンプ出来ちゃうんだろうって・・・
左ききだから着地は右足に負担がかかる事多いのから
清水選手がアタックやジャンプサーブ打つたび
見てるこっちがイテテと思いながら見ています。
今も、バレー見ながら書いてますが
セットカウント1対1 日本ガンバレ!!!


セクシーヨンハ
この当時は本当にびっくりしましたよね
これはパンティーを履いてるんだろうか?
履いてるけどずらしてるんだろうか?
どのラインまでずらすかスタッフやカメラマンさんと
やりとりしながらずらしたんだろうか?
ポーズを変えるのに動いた時にずり落ちたりの
ハプニングはなかったのか? と、一人妄想。
ココまで見せちゃっていいのか~ヨンハ~?
当時、寝室に飾ってたから毎晩ドキドキしてましたv-398




2012/06/09(Sat) 20:24

Edit | Reply | 

トトロ

この写真で~笑

mさん この裸のヨンハ いやいや、上半身裸のヨンハでしたか(爆)
初めて見た時には本当に衝撃で(昔)乙女のあたしたち
もぅ 赤面で顔から湯気が出そうでしたっけ
友達数人と、この下から何センチなのか?議論したもんです(しみじみ)
あれから、あたしたちも大人になりましたね~
ハワイDVDで「今度は入浴もお見せしますね~」
この言葉を信じて待ってました(おい)

やっぱり、いろいろ通じるものがあるんでしょうかね~
このムキムキのヨンハに目が行ったんですね
しかい、横からみたら胸が盛り上がってますね~
ハツネコさんも負けたか…涙
あんなにぽっこりで可愛かったお腹も微妙ですが割れてますか?
ま、ま、それよりも何よりも目が行くのがパンツの結び目
ヨンハ~ 想像力を高めてくれてありがとう~です

山陰地方もお友達は眠気が出る様な所にいらっしゃったんですね
いつでもどこでもヨンハが~♪
眠気覚ましにも効くヨンハ… 
やめて~と言いながら目を凝らす(爆)
嫌よ嫌よも好きの内ってやつですか ふふふ
お友達 この後は目が冴え過ぎて大丈夫でしょうかね

カレンダーを撮影するために鍛えたこの体
目の周りのラインがトトロ的には微妙ですのよね~
体もほんわかマッチョでギリ
これ以上はムキムキにならないで~と言ってましたっけ
あたしたちには大事な写真ですけど
携帯に保存しても待ち受けにするのは周りの目が気になります
とっても、危ないおばさんに見られないかしら~
て、上半身ですよね (爆)

このお花 台所に置いて家事の合間に見てます
あたしも和みますね~
しかも、まだちゃんとしっかり咲いてますよ!
て、まだ2日目ですが(おいおい)
秋までは咲くそうで、上手くするとタネが落ちて来年も咲くそうです
そんな快挙 あたしには無理エヨ~~

2012/06/09(Sat) 22:59

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんなさい

チャッピーさん コメント有り難うございます
今日も勝ちましたね~
男子バレー暗い時代が長く
試合も放送されない悲しい時代もありましたが強くなりましたね
頼もしい~
清水選手も大活躍でキャーキャーはしゃいでしまいました(爆)
左利きなんですよね

お返事書いてたらフリーズしました(涙)
パソコンが絶不調です
また調整してあしたお返事書きますね

携帯より…

2012/06/10(Sun) 00:16

Edit | Reply | 

Mie

ヨンハトルソー

おはようございます。

わたしの欲しい公式グッツは、

等身大ヨンハバスタオル(柄=表着衣・裏脱衣。

なんなら抱き枕でもよい。)

それと、この裸ヨンハの石膏像です。

最近の技術では、写真から、立体像に起こせるようですので、

是非とも1体欲しい。 置き場所に困りますが。

パンツの結び目ラインは、ホント絶妙ですよね。

あと1センチ、上でも下でも、

別世界だったことでしょう(笑)。

さすが作家さん、素晴らしいです。拍手。

でもね、メイクがねぇ、ちょっと残念ですよね。

2012/06/10(Sun) 11:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

あなたにあなたに溺れる~

今日は良い天気だってのに運動会が中止で仕方無く掃除してみました。
その後はトトロパパさんじゃないけど韓国語の音読なんかをやり、
うちの場合は旦那を買い物に行かせ~の、ひとりで音読してました。
パパさん 今日は韓国語教室ですもんね、予習復習が素晴らしいな。
日々の努力がある無しで変わって来ますからネ~
その音漏れ、しあわせの音漏れか… 可愛い旦那じゃないですか。爆

チャッピーさんのコメントを見て慌ててバレーに変えました。
勝ったから良かったけど楽しませて貰いました。笑
何だかパッとしない時代が長く、スポンサーはジャパネットだけかと心配になりましたが
JAと明治のパネルにもチェンジしてホッとする我が家。
なんとか頑張ってくれ~~ 
その奇蹟の清水選手とやらケガ後、本格的調整が5月からって言うじゃないの。
どれだけの努力でしょうか…  
見てたら太い腕がヨンハに見えてきたし、健介よりヨンハっぽいわ~

ヨンハ、イケメンですよね~ あの品といい、他にいないだろう??
何でその微妙な空気!爆
そういえば先日三崎で「君が最高MV」を眺めながら、
「も~~この細い目がね~可愛いよね~」
「細いけど絶妙なんだよね~」「ほんとほんと~」ってゾッコンの乙女達。ワハハ
韓国でもちょい悪が流行ってますか、ってちょい悪親父じゃなくて~。

ヨンハの目も絶妙なバランスですが、
このセクシーヨンハの下半身が絶妙なんですよね。 久しぶりに見たぞ~ ぽわわ
おパン○はいてるのか?はいてないのか? これだけでご飯おかわり!
盛り上がれますね。有難や~
よ~~~く見ても、かなり際どくて位置的にどうゆうこっちゃ! 爆

今週はセクシー週間ということで明日はヨンダリ生着替えを見ます。いちころよん

2012/06/10(Sun) 16:05

Edit | Reply | 

トトロ

寝室で添い寝かしら~

チャッピーさん 紫陽花が似合う時期になりましたね~
紫陽花と言えばヨンハの歌…
ツラく悲しい内容の歌詞ですよね
何も変わらない… 今ツラクてもヨンハに会う前に戻りたいとは思わないけど
ヨンハと会えない季節だけが巡りますね
ここらあたり、まだ紫陽花を見て無いんですが
いや、あたしが見て無いだけかも知れませんが
チャッピーさんの所のピンクの紫陽花
きっと綺麗でしょうね~ 
世の中 叶わない事が多いけど紫陽花のようにでかい花も咲かせたいです
ヨンハとあたし(たち)の花 これからも咲き続けますね

日本男子バレー 昨日もやりましたね~
チャッピーさんもきっとテレビの前で一喜一憂しながら見てた事でしょう
1点1点決める度に、わぉーーーっと大騒ぎです 我が家(笑)
特に清水選手が決めると嬉しくて~すっきり 爽快
あの、ぶっとい腕で決めるスパイク 小気味いいですね
ネット遠くから駆けこんでジャンプ! いや~圧巻です

それが、手術してまだ3カ月も経たないなんて信じられないですよね
やっぱり清水選手も超人ハルクかしらん
そそ、あたしもチャッピーさんもアキレス腱断裂経験者(笑)
あたしは骨折も経験してますが、3ヶ月目の時だとまだゆっくり歩ける位だったような~
走れるようになるのはまだまだまだまだ先の事
目標をもって頑張る男は凄い!感動します
かっこいいな~ それをヨンハに重ねました

諦めないで突き進む男の後ろ姿に惚れ惚れします
あ~ あの背中にしがみついて頬づりしたい(あ、失礼)
ま、ヨンハがあの体系だったら、ちょっと引いちゃいますか?爆
顔と体がアンバランスですもんね~

ほほっ このヨンハ チャッピーさんちでは寝室に同居でしたか
毎晩 眺めては妄想しながら就寝~
見えそうで見えないヨンハと寝室で… 夜な夜な妄想が爆裂ですね~
あたしも、そう言えば卓上の写真は1年間これでしたっけ
他の写真があれでしたしね あれあれ(汗)

ホントホント この写真を撮った時のエピソード
(この写真限定)聞きたいですね~
サービス精神旺盛なヨンハだから「ファンの為だ! もう少し下げて下さい」
なんちって、スタイリストにお願いしてたかしら
で、下げすぎて、お~~っとっとととと
あたし的には、実物は見えなくても(何がだ)へそのあたりの縦線だけでご飯完食してスイーツも行けそうです(爆)

2012/06/10(Sun) 16:18

Edit | Reply | 

トトロ

それ!良いわ

Mieさん それ、あたしも欲しいです
何とか公式で作ってくれないかしら~
等身大なら尚良いですね
しかし… ちょっと見ない内に大きくなってたヨンハ(汗)
あの頃のヨンハを等身大だと、生地も大量で高くなりそうですね(笑)
でも、「あたし~脱いだら凄いんです!」のヨンハ
裏を見たら筋肉隆々の逞しいヨンハと御対面
脱衣ってのが、どこまで可能なのか?
ヨンダリの生着替えの時の下を写したVTRが無いのか…
真剣に思うトトロ(こんなやつでごめんよ~)

カフェのグッツも発表になりみなさん頭を悩ませてる事でしょう
う~ん あのゲジゲジのTシャツ 着れる自信があるのか無いのか
いやカーブスで着てみようか それとも寝る時のお伴にしようか
Mieさんプロデュースのバスタオル
これがあったらバージョン違いで大人買い決定です!
そして、1枚は裏面で布団に敷いておねんねかしら(鼻息)

「愛したあとに」の監督さんに石膏像の様に美しいと言われましたね~
考える人のように美しい石膏になったヨンハがとげぬき地蔵の様に置かれたら…
あ~ もう考えただけで震えますね ブルブル
なんの御利益があるのかこれから考えますが(笑)
あたしたち、タオルなんて使わずにこの手で!そうこの手でフキフキ
思い余って抱きついちゃっても良いでしょうか~?
って、Mieさんに聞いてるのか?あたし~(おい)

この所、エロが続いてるちょっといいかしら
Mieさんもスキよね~ え?みんなだったり? ナハハ
可愛いアイドルちっくにも、こんな想像も出来るヨンハ
ヨンハカフェではどんなヨンハに会えるんでしょうね
あたしゃ期待しちゃうぞ~ 

そうそ、最近のKPOPの子たちはほとんどと言って良い位目にはアイラインが入ってますね
昔乙女のおばちゃんには、ちょっと馴染めません
ヨンハは普通が良い
目張りなんて無い細くて可愛い目が好き(いや~ん 告白?)
アイラインが好きな人も居るでしょうが…
これもカメラマンさんの趣味なんでしょうかね~

2012/06/10(Sun) 17:24

Edit | Reply | 

トトロ

残念

ハツネコさん 今日は暑くも無く寒くも無く運動会日よりでしたね
こんな日に運動会が出来たら良かったのに水はけの問題で残念でしたね
そんな所 我が家の裏にある小学校は運動会だったようです
日中ずっと太鼓の音など聞こえて賑やかでしたわ~
運動会とはまるっきり縁が切れたトトロ家
とっても寂しい~ 運動会のあのワクワクした気分懐かしい~
次は火曜日でしたっけ? な、何とか天気で終わって欲しいですね~
あたしもテルテル坊主を吊るして祈ってます
ハツネコさんのPTA参加もあるかしら~ 走っちゃうのかな(笑)←おい

旦那の今日の韓国語の授業はおじいちゃん先生が休みで代わりに大学生だったようです
もちろん韓国の…
若いおなごにさされたからか?せっかく予習して行ったのに頭が真っ白
いや、本当に頭は白いんですが(爆)
そうじゃなくて~ 分かってるのに出て来なくて悔しい思いをしたそう
「そそ、言われると焦るからさ~ この教科書も難しいし~」
っと、一応 フォローしときました
旦那… 意外と不器用かも(汗)

バレー 終わってしまいました… あ~~~悔しい残念
今日のイラン戦に勝てば~と思ってたんですが
昼間の試合で中国がオーストラリアに負けて勝ち点で及ばず
日本はイラン戦を待たずにオリンピックが消えてしまいました(うぅ)
それでも、頑張りましたね 惜しい場面すかっとする場面
沢山見せてくれましたから次回にまた期待出来ますね
ちょっと前にはドキドキも無かったですもん(汗)
今日も清水選手が決める度に違う感情が湧いてきました
て、重なるのが腕の太さだけなんですけど~ヨンハを思い出すのは根性と努力か…
もうこうなったら理由はないわね 笑

そそ、ヨンハはイケメンじゃないかよね~
そう言えば… 韓国語を覚えるのに韓国語の歌も良いですよ
そう先生が言ってましたが
あ~ヨンハったら日本語の歌がほとんどだわ(汗)
そう言ったら「ヨンハさん日本語で歌うんですか?」
と先生… え?はい… 日本語ですが?
てか、先生(韓国ヨジャ28歳)ったら、ヨンハの歌はオールインしかないと思ってたらしいわ(こっちがびっくり)
そんな事もあり、ヨンハのあんな事もあり(涙)
あたしのヨンハ話し… 痛い女かしら
あたしたちの中ではまだヨンハは生きてますのにね~

このヨンハ 先にカレンダーが来たヨンハ友が写メで送ってくれたんですよね
ホント あの時はこの1枚で大盛り上がりでしたね~
他の写真は… 明るい農村とかいろいろありましたけど(汗)
あの写真 外で撮影してる訳で、ズボンがちょっとでも下がったらあぶな~っ
その時々 エロっぽいヨンハがあたしたちの目を楽しませてくれましたね
実は、このムッキムキの(上半身)裸のヨンハも好物ですが
意外とハワイDVD3の中のお腹ぽっちゃりのヨンハも好物です(爆)
うん? 何でもOKなのかよ
そうよね あたしたちヨンハにメロメロだから~(って、言い方古っ)

ヨンダリ生着変えのヨンハ これはもう永久保存版
て、DVDだから保存ってか何て言いましょうか(笑)
着替えてる時の下は見えないけど(ごほんっ)
ヨンハの顔がごっつあんです~です
女心をもてあそぶ悪い男だよ~~ん もう~いけずなんだから(笑)

2012/06/10(Sun) 22:28

Edit | Reply | 

What's new?