誰よりも
 SFJ更新です。
   
☆6/13発売 DVD『Park Yong Ha FILMS 2004-2010 ☆We LOVE Yong Ha☆』詳細
☆ヨンハカフェ一般発売のお知らせ


ポニーキャニオン パクヨンハ  ポニキャニも更新されています。

pcbe52153_jk.jpg



-----------------------------------------------------------------------

そうでしたか… キムチ丼の本名(本名か)は、港楽丼だったんですね。笑
マグロも乗ってるような事も誰かが言ってたような気もしますが(薄い記憶)
え?マグロが主役? 爆
毎日マグロを食べてると違った食べ方をしたいわ~なんて思うのが三崎の人か。
そこに牛もタラコも乗るなんて~ すっごい~ 多国籍料理かしらん。
こここんどは覚悟して挑戦しますぞ~。

という訳で(笑)5年ぶりに三崎に行った私。
思い出すのはソウルコンサート。
今日は30日だし2007年のソウルコンサートを見てみました。
真剣に見入ると色々な思いが溢れるので、最初の30分は家事をしながらチラ見で始め。
気付けば見入って胸が痛くなり涙が出そうになるがグッとこらえ… ツライツライ。 
知ってる方も何人か映っているこのDVD、会場が映っても目が離せない。笑
三崎巡りでも聴いて、そして見た「君が最高」を歌うヨンハ、
「き~みがっ さいこお」と1列目の人を指さしたりしてますが、
ヨンハに差された人はご無事でしょうか。 しばらく興奮だったでしょうね。 

ぴょんぴょんとジャンプするヨンハが可愛くて、
ファンとヨンハ、いじりいじられがたまりませんね。 
あの場所にいなくても… 笑
「誰よりも… 愛してます」 
本当か~~ 本当に? ヨンハ~~ 
その言葉を信じて今日も1日頑張りましたからね。

冬の厚い布団を片付け(今頃) 
冬のコートもクリーニングへ持って行くぞとスタンバイ(今頃でごめんねHロリンさん)
洗濯に掃除、カーブスに業務スーパーでお買い物。
万能ネギ5束で100円をザクザク刻んで冷凍する私は主婦っぽいじゃないか。
ヨンハの「愛してます」はパワー出るわ。笑 
「愛してます」も気づいたら「あいしてるよ」の私達だもんね、だもんね。


日曜日は三崎へ行った私ですが、その前の月曜日は横浜へ行きました。 
横浜もヨンハ思い出の地ですが、ヨンハ足跡は横目で見ながら~の
OL時代友達と2人でヘルシーにお粥を食べに行って来ました。

バイキングも良いけど普通にランチも美味しくてお得なんですよね。
「謝甜記」さんの白粥ランチ。 これが美味い!!! 涙

120521_115606.jpg


どこがヘルシーやねん。爆

120521_120139.jpg


お粥に入れる揚げパンを追加し(友達の希望だから~~)
点心等を追加しました(おいおい)

行列の出来る人気店ですのでランチ時は4人席に相席となり,
最初は年配のご夫婦が、その後にカップルが入れ替わりで座りました。
このカップル、男性が脂肪率1桁っぽいエグザイル風、いやエグザイルの誰かだったり(笑)
彼女の方は憧れのエグザイル風の彼とデートにこぎつけドキンチョーの様子。
私の隣がエグザイルで、私からは彼女の様子が丸見え&会話も丸聞こえ。
聞いちゃいかん聞いちゃいかんと友達と子供や家族の話をしながら耳ダンボ。

彼「美味しいね~」 彼女「うん美味しい…」と言いながら
「でも苦しい… お腹いっぱい」と胃をおさえる彼女。

(え? うっそ~ん! 食べ始めて5分じゃん! )byハツネコ心の声
いっぱいは腹じゃなくて胸じゃないのか~ お嬢さんよ~ ふっふっふ

彼「そんな、お腹がいっぱいなフリしなくていいから(笑) いっぱい食べな!」

は~い 食べま~す ♪ byハツネコ(って私にじゃねーよ。笑)  
いや~ 私に言われてた気分になりました。 妄想デート… 有難うございます。

この彼が「いっぱい食べな」と言ったと同時に彼女の頭をポンポンっとしました。
ドキューン だったわね。 
それが爽やかでカッコ良くて見逃さなかった私達。爆
私達はオーダーしすぎで皿が溢れカップルの方にはみ出し、
それが自分のお皿なのか、カップルのお皿なのか途中分からなくなり(爆)
カップルが帰った後に「やっぱりアタシの皿だ~」と安心して食べました。
カップルが居なくなった途端「あの頭ポンポン見たか~~」と盛り上がる昔娘の2人でした。
若い~って羨ましい~ ♪


横浜に行ったらココナツタルトを買ってきてと頼まれて ↓
食べ物写真ばかりで、すみません。
遠目カラフルなブラにも見えますが(どこがじゃ)面白メガネでもありません。
中華菓子です。

120521_195740.jpg



牛乳一気に飲んで山手線の駅名を言います…  じゃないわよね。


1228890560.jpg

                                  ハツネコ

Comment 13

かずりん

今日は・・?

今日はヨンハを思い朝一でお花をヨンハにと飾り車の中で久しぶりにヨンハの歌聞きながら~出勤!途中カジマセヨで泣きそうになり夜は・・ハツネコさんに笑わされ??違う違う・・もぅ笑っちゃうよ~エグザイルカップルの妄想
面白いえー私食べれない胸が一杯で~て~頭ぽんぽんとか撫で撫でー
確かに横に居たら耳ダンボで何気に見るよね~
良いわねー若いって!
これがヨンハならもっと良いわ~ヨンハに撫で撫で~あ~お陰で眠れそう
お休みなさい~ヨンハ夢でいいから撫で撫でしてね

2012/05/30(Wed) 23:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハだったらねぇ

かずりんさん こんにちは^^
毎日毎日ヨンハを欠かした事は無いけれど、
30日は更にヨンハを思う日となりまして… どんだけヨンハを思えばいいんだーっ。
一昨日あたりからヨンハが「僕をみて~」「僕をきいて~」と必死だったのか、
私も久しぶりにヨンハ映像と向き合ってしまいました。涙
車で聴くカジマセヨ… これはチョーチョーチョー超危険です。 
雨で前が見えないと思ったら涙だったりして、目にもワイパーして下さい。
涙で電柱がびろろんと伸びて見えたり、小さいものが大きく見えたり
そして赤信号が青に見えたら違う意味で大変です。
運転中の涙は本当に危険ですから、かずりんさんも皆さんも気をつけて下さい。うっうっ

無理矢理参加型の妄想デート、楽しかったです。あはは
私のエグザイル風の彼は… って私のじゃないよっ♪ (わかってるってか)
左隣にいたもんで横に座ってからはマジマジと顔を見ることは出来ず残念でしたが、
ヨンハ似だったら見つめちゃったわね。 
彼女から「私の彼を見ないで下さい」なんて怒られちゃうわね。オホホ
「だってヨンハ似なんだも~ん」と開きなおっちゃおうかしら。
私達がお邪魔だったのか? 直ぐに食べ終わり出て行ったカップルさん。笑
あの後も彼女は緊張で会話にならなかったろうな~ 
彼女に余裕が全くない。泣き笑い  彼女大丈夫かっ
手なんか繋がれたら(きゃ~)倒れるんじゃないかと心配になるオバチャン2人でした。

かずりんさんが言うもんだから私もヨンハからなでなで妄想 (おいおい)
逆にヨンハを「いい子いい子」なんて禁断の髪ゾーンをポンポンしちゃったり。
取れちゃったらどうしよう(おーい)なんかちょっと勇気要る~~ 

2012/05/31(Thu) 14:31

Edit | Reply | 

トトロ

昨日の夜の~

ヨンハがぁ~噛んだ 小指が痛い うふっ
って、違った 小指じゃ無く左の薬指だったわ
いやいや、噛んだんじゃなく包丁で切りました(うっ)
て、ヨンハじゃないし~~(おいおい)
ひっさびさに包丁で指を切ってしまいました…
押さえても押さえても血が止まらない
このまま出血多量になるのかと思いましたが
1時間ほどで止まりました 痛かった~~泣
ちょっとして見たら肉が無くなってるし~~げぇーーーー
ちょっとは体重が減ったかしらん(笑)

横浜と言えば中華 中華もカロリーが心配ですけど
そそ、お粥ならカロリーも控えめ ヘルシーですわ
それに揚げパンを追加したって、点心を追加したって
まだまだカロリー的に余裕~ きっときっとね(汗)
いつもの友達と楽しく話しをしながら食べればどんな物も消化が早い(はず)
これから先 何回のご飯を食べれるか分からないけど
いっぱい美味しい物を食べなきゃね~

う~~~ん 良いな良いな若いって良いな~♪
「あ~ もうお腹がいっぱ~~い トトロ食べられないぃ~」
思い出しますね 若かったあの頃を… … … 回想中
あたしらにも、そんな時代があったのよね
ゴクンって飲み込む音が聞こえたらどうしよ(汗)
高鳴る心臓の音が聞こえないだろうか(汗)
トイレに行ったら恥ずかしくないだろうか(汗)
ま、相手は旦那じゃありませんがね ホホホ
そんな時に頭をポンポンだなんて~~倒れそう~~

てか、これが旦那だったら「うっせ~~な 文句あんのか~ぃ」と喧嘩になりそうですが(爆)
その可愛い彼女もいつかは、あたしやハツネコさんの様になるのか…
なるわね~ きっと
韓国のおばちゃんがいつからパンチパーマになるのか…?
その彼女のおばさん化が何時からか どっちも気になるこの頃です

2012/05/31(Thu) 22:30

Edit | Reply | 

あづき

ソウルひとり

こんばんは~。
ワタクシ金冠日食的に時間が出来ましたので、今ソウルに来てます。
せこせこ、ち~まちま陸だけで集めた、あずき家のマイレージも5万マイル超。
マイレージ活用の節約の旅です。

今回は現地友が仕事を始めたので、居候も出来ず全くの「おひとりさま」
広さを求めてツインルームにしたので、毎日交互に違うベットで寝ようかしら…
 
でも来たのはいいけど方向オンチに語学力不足でほんとに不安。
週末は現地友が泊まりに来てくれるそうなので安心だけど、
明日大丈夫か 私。

今ホテルのロビーのパソコンでコメント書いてたら、
気のいいおじさんが変換プラグくれました。
日本人のおじさんだけど、お話聞いてたら(勝手に横で話してるとも言います)
同じ小○急線で、同じ県民でした。
しかもお互いの実家も近所。
こんな事あるのねん。

あっ けっして運命の出会いではありませんよ(笑)

2012/05/31(Thu) 23:21

Edit | Reply | 

なつ

らいけつ

(の終わりの方…)に向けて韓国語学習強化月間開始!ってハングル講座を休まず見る、くらいですが…。
ヨンハが何言ってるか分かる方が妄想もしやすいに違いない!というわけで買ったテキストで出会った「キム・ガンウ」の名前。ああ、知ってる。けど誰だっけ…とか思ってたら今日の朝刊に番宣の写真がありまして、スリングショットのポスターにガンウさん以外を貼付けましたか??な仕上がりでした。あー。なんだかがっくりだーT_T
ヨンハ、こんな私もなでなでお願い☆

2012/06/01(Fri) 00:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

小指の思い出

トトロさん 小指の先は大丈夫ですかっ 1時間も血が止まらないなんて。
5グラムは減でしょうか…? 
もぅ~ヨンハったら食いしん坊なんだから(ヨンハが食べたんじゃ無かったか)
食べたと噛んだじゃ大違い。
ジンジンジン… いたたた 先端ってのは何でこう痛いんだろうか。
って先端じゃなかったらもっと痛いのかしら?? うぅ… お大事に。

痛いといえば母の友達がバドミントンだったかバレーの試合で
足の付け根を肉離れしたそうで、ケガをしたらまず冷やすのが大事ということで
場所が場所だけに難しいですがーっ
冷却スプレーを半ズボンの隙間から付け根にめがけてシューーとやったら
患部じゃなくて大事なとこが冷え冷えになり絶叫だったそうです。
今もトイレ以外は絶対安静だそうですが
接骨院でおパン○脱いで付け根に包帯グルグル、
治療に行くたびに産婦人科へ行く覚悟が必要らしいです。
ひぃひぃ笑いながら話す母、そんなに笑ってて大丈夫かしら… 

いつもの平塚の友達と会うのは横浜が多いですが、
中華街もバイキングのお店が多くなってグっと来るものが無い…。 
バイキングも美味しいのは最初の2皿で、帰り道は苦しく悶絶コース。
それじゃ~今回は前から気になっていたお粥専門店に行こうと大人な選択をしました。
この白いお粥は風邪を引いた時に出てくる味の無いお粥じゃなくて美味い。涙
お粥に揚げパンかよ??と思いながら食べてみたらモチモチで美味しい!!
友達のリクエストで揚げパン追加でしたが、そのままでも塩味があって美味しい。涙
は~~ 中華ってのは何でこんなに美味しいんだろか。
ここまでなら(?)ヘルシーですが(??)友達が頼んだエビマヨ春巻き、
マヨネーズ+油= イコール… およよ 

隣にいたカップル、その後も順調に交際してるかしら。笑
次に会う約束をしたかしら… それが無いと不安な乙女心。思い出すわね…
食べるものなんて何でも良くて、ヨンハさえいれば… 
ヨンハがご馳走です。違うか。ナハハ
昨日のさんまちゃんの番組だったか、モノマネの福田綾乃さんが
川越シェフにマジ告白をしてまして真剣な瞳にドキドキしちまった私。 
シェフも真剣に考えてたからあの2人の今後もオバチャンは見守ります。笑
私達にも真剣に愛を告白した事がありましたかね… 私は無いけども。
なんで結婚してるのか不思議… 
トトロさんは確かパパさんの方がストーカーで(あれっ)
大好きすぎて送り迎えしてたんですよね。
パパさんから真剣告白を受けたんでしょうがトトロさんはどうだったのかしら。笑
トトロさんがヨンハにマジ告白してるのは見ましたけど。

お粥のお店で隣に座っていたカップル、
彼女の方は桐谷美玲を小さくした感じの可愛らしいお嬢さん、
あの子が私達みたいにエグザイル旦那のおならに嫌気をさす日が来るのか。泣き笑い
アジュンマパーマになる日が来るのか? 
私も美容院で「アジュンマパーマで」なんて言わないように気をつけなければ。
うっかりが、変わり目かもしれん。

今、ミヤネヤで政伸さんカップルの離婚裁判の中継してますが
ラブラブカップルもいつからこんな事になっちまったのか。 
赤裸々すぎてこの2人、ホラーです。 今後の仕事が心配になりますわ。
それに比べたら私やトトロさんの家庭は平和かもしれませんな。
(年下の彼が本命とは秘密です…)

2012/06/01(Fri) 15:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

ソウルから

あづきさん ソウルからメッセージを有難うございます。
先日はKずりんさんがソウルから送ってくれたコメントが消えてしまったので(涙)
どうなってんだい~ブログ~と思ってましたが
コメントも無事に届いてて良かったです。

無事にソウルに到着、ホテルにも到着ですね。 コメントも到着です。
今夜はもう2日目の夜ですね、
明日になれば明日になれば地元のお友達が泊まりに来てくれますね。
もう少しの辛抱だ~~ ってアハハ… 心細いけど大丈夫ですよね。
私も何とか1人で飛行機にも乗れるようになりまして
先日はホテルも1人部屋を体験しました。
ですが韓国での一人ごはんは未経験です。 
昨日今日と何を食べたのかな~ 気のいいおじさんじゃなくて
美味しい食事にも出会えたかしら。 帰ってきたら教えて下さいね♪

その運命のおじさんですが(違うってーっ)
なんと同じ沿線で実家も近いとな? それは凄い。
奥さんがヨンハファンだったりして。笑
そしたら運命のおじさんですかね。爆

今夜はもう1つのベッドでヨンハの夢を見るのかな~♪
こつこつとマイルためてのソウル旅、ヨンハを満喫してくださいね。
私もこつこつ貯めますぞ。
方向おんちのあづきさん… え?あづきさんも??
気をつけて下さいね~ なんとかなる、なんとかなんとかね。

2012/06/01(Fri) 19:29

Edit | Reply | 

あづき

なんとかやってます

こんばんは~
なんとか 淋しいけど… 淋しいけど
なんとかやってます。

昨日から金浦空港のセブンイレブンで買った黒の星型T-moneyを
使ってますが、こっちの地下鉄安いからなかなか
チャージした金額減りませんね。
今日は大化駅まで地下鉄に乗りそこからタクシー。
初めて薬泉寺に行きました。
たくさんの供物に囲まれて私が持って行ったものなんて
置く場所も無いくらいでしたよ。
他に誰もいなかったので、じっくり向き合えて良かったです。

往復のタクシー てっきりぼられるとか、何かあるんじゃないかと
ドキドキでしたが、往復どちらの運転手さんもまけてくれました。
行きが7,000ウォン、帰りが7,400ウォン
日本じゃ考えられないお値段ですね。

帰りはインサドンでうろうろ
キビョルのMVの階段見たりとか、筆のお店でヨンハのサインと2ショットを
撮っていただいたりとか、伝統茶のインサドンのヨンハ席でまったりお茶したりとか…。

ところで一緒旅の椅子ですが、それらしい椅子は発見しましたが、合ってるか分かりません。
でもきっとそうと信じて写真撮りましたが、すんごく怪しいです(汗)

方向おんち、語学力不足、おまけにリサーチ不足ではありますが、なんとかこんな2日目でした。
私にはこれが限界です。 もうギブ!

2012/06/01(Fri) 20:57

Edit | Reply | 

m

こんばんは

謝甜記でのお食事美味しそうです

いくら食べてもSLIMなBODYのハツネコさんが羨ましい

例年9月に開催される健康診断がな、な、なんと

今月22日!

嘘だろ-?私ゃ20日に2回もヨンハカフェでバイキング

ワイルドだろ

只今一週間無料体験実施中の○-ヴスに

一週間に十日来いの勢いで通わなくては追いつかないこの体

やばい!

やばいと言えばあずき様

マダムような美しい女性がひとりソウル

今朝出社前にこちらを覗き心配しておりました

帰宅して再度こちらを訪問し

無事ボッタクラレる事もなくタクシ-乗下車で安心しました

金浦空港のコンビ二に行かれたとゆうことは

ホテルは金浦○ッテかしら?

韓国ではまだお一人様文化が根付いてないので

女性ひとりでお店でお食事は少し気が引けますよね

同じ沿線のおじさんにヨンハが化けて

あずきさんを守ってくれていると信じつつ

くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ

2012/06/01(Fri) 21:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

強化月間!

なつさん 気付けば6月突入で家のカレンダーを切り取りながらハァ…
と溜息でしたが、でもヨンハの壁掛けのヨンハが素敵(ぽっ)
卓上もマスクだけどやっぱり素敵なヨンハ(ぽわん)
モバイルからも忘れずにカレンダー待受が届きました。
何とか気持ちを持ち直し、なつさんの強化開始宣言に心を打たれました。
ハングル講座を休まず見る! うんにゃ~ 
ヨンハが何言ってるかわかった方がそうよ、妄想もしやすい。爆
昨年はドヨヨンと過ごした6月、今年は昨年より前向きに頑張ってやろうじゃんか~ 
見てろよヨンハ~(泣)
ほいじゃ私も韓国語を強化します! 
そして歩く時はロングブレスでフ~~と呼吸も強化しよう。

ガンウ… ガンウ… そうそう知ってる… その名前…
つい先日、イノライフでその名前を見かけた時に、
同じように「知ってるけど誰だっけ?」状態でやんした。
で、記事を開いた写真がやっぱりチェドゥ、まんまチェドゥでした。笑
最新のガンウさんなんですが… 髪もキッチリ、スーツもカッチリ、あのままで。
なので、なつさんが朝刊で見たポスターも目に浮かびます。

頑張ってるなつさんにもヨンハがなでなで~ 私にもよろしくヨンハ。

2012/06/01(Fri) 22:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

あづきさん mさん こんばんは。 コメントを有難うございます。
ここらへん今日からお祭りで、今夜は役員仕事でパトロールに行ってきました。
行く前に急にお腹が痛くなり、何度か陣痛が来るものの生まれず…
トトロ先輩がそれは微弱陣痛だって言うもんで、
まだ大丈夫かも?とガッツで1時間のパトロール仕事してきました。 
外で産み落とさなくて良かった… って、こんな話は置いといて。

あづきさん 何とかやってますか。 良かった…
薬泉寺も多くのファンが訪れてるようで良かったです。涙
ぼったくられなくて良かった良かった… 涙涙
明日はお友達に会えますね。

mさん 健康診断が9月から6月に! 数字がひっくり返ったのかしら。
なんでこんな時にバイキング、それも2回。 わいるどmちゃん わいるどだぜ。
こうなったら21日は絶食かしら。


またまた微弱陣痛がやって来ました。 来るなら来い。
ラマーズ法で闘ってきます… 
すみませんが、お返事は明日にしますね~ おやすみなさい。

2012/06/01(Fri) 23:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

週末ですね

あづきさん 週末ですから~ 早いな~
ソウルに住むお友達と再会してる頃でしょうか。 
こうやってヨンハと一緒旅のあづきさんと、日本にいてやり取りが出来るって…
あらためてネットって凄いなと思ったりして。
ヨンハとも、そうだけど… 星と星では遠いかしら。涙 
今もヨンハはメッセージを送ってくれてるんだろうけど明確に受け取れなくてメンゴ~
頑張って気のいいおっさんに化けてたり(笑)
安心な運転手さんになってお寺にあづきさんを送り届けてくれたりもヨンハか。
ヨンハが手伝ってくれてるのかも… ヨンハ忙しいな。笑 

1人でタクシーに乗るのはドキドキですよね。汗
日本でも怖いっちゅ~のに韓国でなんて緊張しまくりですよね。
殆どは良い運転手さんだと思うんですが(ね~)
こちら1人旅となると気弱でネガティブ妄想にはまりがち… 
そういえば私達が大化から乗ったタクシーの運転手さんも
端数をまけてくれようとしたので、
「あかんあかーん」と焦りましたっけ。 同じおじさんだったりして。

星型のT-moneyがあるんですかっ ほほ~
ヨンハのだったり星型だったり、ヨンハに守られてるようで心強いですね。
地下鉄もタクシーも日本じゃ有り得ない安さで驚き。
なかなか減らないと「大丈夫かしら」と心配になりますね。
「そろそろチャージか?」「チャージしておこうか」と思いつつ、
まだ使える、まだまだ大丈夫だったりでビックリです。
逆に日本に遊びに来る観光客の皆さんには申し訳ないわ~
あっという間に無くなる… 驚かせちゃいますよね。
娘が部活で試合に行く時も毎週毎週チャージしてる気がします… 

方向おんち、語学力不足、リサーチ不足とは私のことか。爆
このリサーチの不足ってのが私も多々あるので
キッチリと調べてる皆さんを尊敬です。
仁寺洞の椅子も、たたたぶん合ってると思いますよ~ という事にしておきましょ。
仁寺洞のあの雰囲気だけでもヨンハを感じられる旅、ヨンハ巡りですもん。

残りの韓国旅、満喫して下さいね。

2012/06/02(Sat) 17:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

わいるどだぜ

mさん 何ですって。
例年9月の健康診断が6月だなんて嘘だと言って~ 
お知らせを逆さに見てないですよね?(おーい)
9月だったら夏の暑さの後で体重減少が期待できるってのに夏前ってか…?
それとも冬後って~のか。
夏に向けて頑張るぞーの、この時期に測定だなんて会社の総務部~ 大人の事情かしら。
しかもmさんはヨンハカフェ後か… バイキングで「おあずけ」は悲しい。
しかしヨンハのパンケーキは腹に納めなくてはならない。涙
1週間に10日来い(爆) その勢いでカーブスに通いますか。
1日に2度来たらインストラクターもビックリだわ~

今日はそのカーブスで月初めの計測でしたよ。 ほんと1ヶ月が早いです。
いくら食べても太らない人なんているのか、ギャル曽根ちゃんも努力があるらしい。
毎年の事ですが5月は苦戦のハツネコなんですわ~。
GWの連日美味しい食事の積み重ね、友達との美味しいランチ、
なかなか戻らない体重に苦戦してるのは毎年の事でした。
ヨンハの卓上カレンダーは私の体重の記録で埋まってますが、
過去の卓上を見ても5月が大変な事になっております。
が、カーブスの測定があるって事が良い意味でのプレッシャーか。
カーブスも今月から3ヶ月間の新しいチャレンジが始まりました。
次に行く予定の日をチェックして、本当に行けたら○をして頑張る期間だそうです。
1週間に10回となると表がおかしな事になりそうです。爆

私も心配してました… 美しいあづきさんの1人旅。
こちらのブログのお嬢さん達も1人で行く方が多くて
でもって皆さん可愛い方ばかりなので(mさんもよ~~ 笑)
毎回心配の母心であります。 
本人申告では皆さん語学力不足というし、ホテルに到着出来たか?
ご飯は注文出来たかしら?とか
ホテルのエレベーターで危険なおやじと乗り合わせないか?とか
待ってる私もネガティブですんません。 汗

2012/06/02(Sat) 17:50

Edit | Reply | 

What's new?