みさき~めぐって~
120528_1229~01

Mnetガイド6月号  (5月28日 追記)


パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット男の物語」
メイキング映像を日本初放送 

7月以降のおすすめラインナップ
パク・ヨンハ
もうひとつの物語 メイキングオブ ザ・スリングショット

 北海道のまるさん~ありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月9日から一緒旅の撮影をした市橋織江さんの写真展があるそうです
入場は無料で市橋さんもいらっしゃるそうです

ポーラミュージアムアネックス(地図)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暑い~ 気温も暑かったけどバレーボールも熱いですね~
今日のセルジア戦は惜しくも負けたけどオリンピックの切符はゲットです!
おめでとう~~ 荒木選手はやっぱり頼りになるキャプテンでしたね
打たれても打たれても取る そして取るう打つ この精神は見習いたいわ
そそ、今日はちょっとお出かけして来ました
新宿で降りて西武新宿線に乗り換える為にアルタのあたりを歩いてたら
目の前に突出した見える頭(汗)
まわりもざわざわ~~
真っ赤なジャージで歩くその人はロシアのバレーボール選手のガモアワさん(間違いないはず~)
テレビで見ても背が高いのは分かっていても実際のガモアさんはでっか~~
さすがロシアの白い巨塔~身長202センチ
凄く細いあの腕からなんであんな凄いスパイクが打てるのか…
こんな高い壁にも負けずにひるまず打ち込む日本選手 
ガモワさんを見て日本の選手に感動です

あれは3年前~♪ じゃなく、あれはもう5年前ですか
トトロとハツネコさんの三崎巡りももう5年経ってましたね
暑くてバスが渋滞で動かなくて、まぐろが美味しかった
そんな思い出がよぎります
君が最高のPVの舞台になった三崎高校
いよいよ7月の半ばには解体になるそうですね
また、ひとつヨンハの場所が無くなってしまいます うぅ
無くなる前にもう一目… 一目だけでもと今日行って来ました

三崎口駅に着いてさっそく写真を~っと思ったら…
あたしの相棒のカメラ キャノンイオスキッス×4の心臓部 
バッテリーが入って無いのが発覚(涙)なんでだ~~い
本日 すべて携帯での撮影です
見ずらかったらごめんなさ~~~い

三崎口駅からバスに乗る前に徒歩で理容室の間を抜けて公園を目指します
一度来てるので動きもスムーズ~ とっとっとっと行きますよ~

mini_120527_1120.jpg

5年前に来た時とは全く違う様子ですね
ヨンハが乗ったブランコはとうとう無くなってました(はぁ…)
時の流れですね…

ここからバスで一つ目の「宮田」で降りて体育館での写真

mini_120527_11430001.jpg

こちら、バスで一つ目なんですが、どうも一つ目だと案内の放送は入らないらしい
「次は宮田」と聞こえたらブザーを押すはずが宮田をスルー(げげっ)
みなさんもお気を付け下さいね
体育館では今日も何かの試合があるらしく、子供達がいっぱいでした

ここから三崎高校のある引橋まで行きます
ここからだとバスの本数が少ないのでいったん三崎口駅まで戻る
バスを乗り換えて20分位だったかな?
「引橋」で下車
高校近くの消防署の脇から入ってすこし行くと犬に吠えられた細い道があった~
ここは以前は来て無いんで初めて
ちょっと歩いたら、向こうからなにやらヨンハ臭漂う乙女が数人歩いて来る
ヨンハ臭… 臭くはないのよ~~ん
すれ違いざまにお互いがお互いの確認作業(爆)
あ~~~ ヨンハのゲジゲジライオンのトートはっけ~~~ん
山道ですれちがうハイカーのように「こんにちわ~」と言ってみました(笑)
「こんにちは~」もうお互いの言葉はいらない~ あうんの呼吸ってやつですね
初めてあった方々ですが、昔からの友達の様に「どこいくんですか~」なんてね
これだからヨンハファンは大好きだ~

120527_1223~01

メイキングを見るとこの辺で休んでますよね~
mini_120527_12240002.jpg


三崎高校は今日は何かの撮影をしてるってことで中には入れないけど
あの階段は見れました

mini_120527_1236.jpg

巷で噂になってる(ようですね?)木の内側の形が☆になってる…
こうやって暗くすると良くわかります

mini_120527_12360001.jpg
うぅ ☆じゃないっすか~

mini_120527_1246.jpg

マキちゃんが机を放り投げた窓は3階かな

120527_1253~02
内またで歩いて来るヨンハを思い出す… なんて可愛い

mini_120527_14310001.jpg

三崎高校の近くの引橋からまたバスに乗って三崎港です
おお~ 潮の香り 海だわ~
天気も良いので観光の人が沢山いました

前はあった「すずらん商店街」の看板が無くなってましたが
商店街を通って少し行くとアイスを買ったあの店
こちらは、和菓子の老舗なんですが~売れ筋はソフトクリームだそうです(笑)
アイスのボックスもまだ健在
mini_120527_1408.jpg

mini_120527_1410.jpg

前回は見て無かったヨンハのサイン
お願いして見せて頂きました

ここから左に曲がってちょっと行くとみうら映画舎がありました
実は事前にメールで行く事を知らせて置いてました
だからなのか分かりませんが~玄関を入ったとたんに聞こえる
き~み~が さいこう~~~♪ 君が最高のPVがお出迎えです(涙)
みうら映画舎さんの気持ち 本当に有り難いです
120527_1401~01

中は撮影禁止だったので写真はありませんが…
ヨンハのコーナーもしっかりありました
みんなのメッセージも沢山ありました 愛がびっしりです
ヨンハが座った椅子にも座れました

ヨンハが書いたいたずら書きもありました… 黒板を切って保存してくれたんですね
本当は管理してるのは市なので、どうしようも無くそのまま置いてたそう
それが、あの事件で、これは保存しなきゃ~と思ったそうです
「事件」ファンを前にとっても気を使って話してくれてありがとうございます(涙)
三浦高校でのロケは午前中に終わったそう
PVを作るにあたっては、細かい注文があるそうで
体育館の玄関に貼ってあった花の写真のポスターも作ったんだそう
VTRの中に出て来る犬はスタッフの方の犬だそうで
運が良ければその辺を散歩してるところに出くわせるそうですよ~
話しをしてくれた代表の方は控室の担当でヨンハには会ってないんだそうですが
ヨンハサイドが持って来た自転車で前の道を乗ってあそぶヨンハの事も教えてくれました

沢山のヨンハファンが行ってるだろうに、三浦高校にも今日はヨンハさんのファンが行くので
宜しくと頼んでおきましたと…うぅ
三浦は沢山のロケをしてるけど外国人はヨンハとジャッキーだけだそうです~
そんでもって、初めて来たのがヨンハ ふふふ
その次の月に来たのがジャッキーチェーン ヨンハが一番一番♪
あのDVDの中でどうしてヨンハが入院したのか…
そこんとこはやっぱり解明されませんでしたが、こちらの皆さんの暖かい気持ちに感謝でいっぱいです

そうそ、アイスのお店(名前書けよ~)のすぐ前にある洋品店
ここがヨンハが休憩をしてた所だそう
120527_1408~02

そして本日遅めの昼食
ヨンハがロケをした時のロケ弁はこちらのお店の「キムチ丼」
あたしたち、体はまぐろ いやいや、気持ちがまぐろでしたが(汗)
ヨンハが食べたと聞くと揺れる~~女心
なのに~~ 今日は休みのよう(あれ?)
120527_1433~01

↑は、三崎港バス停のすぐ前の路地を入りますが
その前にある食堂(前も行った)そこでやっとまぐろと御対面です
まぐろちゃん 来たわよ~
本日の煮魚定食は「きんめ」の煮つけ 
真っ黒ですが(笑)そんなにちょっぱくないのね~
mini_120527_14560001.jpg

そして、ちょっと気になった「かまのスペアリブ」も…汗
でっかい 美味しい 綺麗に頂きました
120527_1452~01

気が付けばすでに4時 早いのね~
家路まで2時間半から3時間のあたしたち 
ちょっとした日帰りツアーですな
でも、今年は三崎港のお祭りに重ならなくて良かった(汗)
10月の終わり頃は危ないので、調べて行ったほうがいいですよね~
バス ほとんど動きません~~

さて、今度はどこに行きましょうかね
たまには遠くも行きたい 行けたら良いな~

jjt07.jpg

ここも行って無かったけど、遠く無いじゃん(爆)

                 トトロ

Comment 12

かずりん

最高~♪

君が最高のPV思い出したわ~ちょ~ちょ~かわいいヨンハの制服姿!!こんなかわいい子居ないだろ!?って!!いたら確実に私襲うちゃうぞ(汗)
ちゅいません~(爆)


でもなんかその場所はずいぶん穏やかな場所ですね~岐阜にも奥に行けばありそうな・・海はありませが・・(笑)
行ってみたいな~ヨンハの匂い嗅ぎにクンクンって!!

階段の所ほんと☆に見えまするーー凄いですね!見つけた人!(パチパチ)あ~ん。行きたいよー(涙)

それにしても6月はいろいろ出て来ましたね、フイルムコンも行きたいし、テレビも見なくてはいけないし・・映画まで上映・・嬉しいのだけどなんだか複雑な気持ち(涙)
やっぱり喜ばないとダメですね・・ありがたい。でも・・ヨンハなぜ居ないんだ・・。うぅ涙


まったく関係ないけどトトロさん三清閣の帰り何故かタクシーの運転手さんがヨン様のお家教えてくれて見て来ましたが・・めちゃくちゃデカい!!ヨン様デカすぎるやろ~ご近所は外国の偉い人のお家ばかりとか・・ぜひヨン様フアンのご主人と見て来て~(爆)
ヨン様稼いでるのね~(笑)

2012/05/28(Mon) 22:07

Edit | Reply | 

m

お疲れ様でした

早速の記事ありがとうございました。

私もご一緒したかったです。

2010年の夏泣きそうになりながら

三崎口に降りロケ地を探しながら

歩きましたっけ。

ソフトクリ-ムを買った和菓子屋さんで

ご主人がヨンハのサイン色紙とDVDを

見せてくださいました。

サインにある宛名は息子さんだそうです。

ソフトクリ-ムは残念ながら

メ-カ-がパッケージのデザインを変更したので

ヨンハが持っていたのとは味は同じだけど

外見は違うよと教えてくれました。

空き時間にお店の前の道を学ランで自転車に乗り

楽しそうに行ったり来たりする姿は

とても30代には見えなかったとか。

”びっくりしたよ。残念だったね。”

と話しをしてくれました。

みうら映画舎はお休みで入れず。

今回はヨンハの歌でお出迎えで良かったですね。

港楽亭はやはりお休みでしたか。

高校は屋上で撮影がありマネ-ジャ-らしき女性が

1階入り口にいて私の姿を見るや否や飛んできました。

本日は撮影の為ダメですと。

大丈夫ファンじゃないから。

誰が来ていたのでしょうね。

みうら映画舎、次回こそ入りたいです。

2012/05/28(Mon) 22:29

Edit | Reply | 

pink

素敵な旅^^v

ああ、楽しかった!
すっかり私も行った気分になりました(#^.^#)
ヨンハの想い出がなくなるのはとても寂しいね。
三崎はいつか行きたいと思っていましたから。
昔、二度行ったことがあります。
一度は恩師をたずねて。
二度目は家族旅行。
旅館の床の間へ、ウンチを落とした2歳の長男が今は26歳です。
すげーロングロングアゴーだv-12

三崎のマグロは美味しいのよね。
ヨンハは食べなかったのね。キムチ丼か・・どんなんだろ?
丼飯にキムチのせる・・しか想像できない(´;ω;`)

『君が最高』のヨンハはとても可愛くて萌えたよね~❤
PVのワンシーン、ワンシーン、いちいちハグりたかった❤❤
お持ち帰りしたいヨンハNo.1だわ♪

ブランコもなくなった公園にたたずんだら、涙が出るんじゃないかなって思う。
潮の香りを想像するだけでも涙が出そうです。
ワンちゃんとの偶然の出会いなんかあったら、それこそもうダメだー!
・・・って、全部妄想。
最近妄想ばっかりで不活発な私だわ。
ヨンハチングにも誰にも久しく会っていないわ。
寂しいなあ。
でも今日は、ちょっと楽しいお散歩にいっしょに連れていって貰った気分で嬉しかったです。
どうもありがとうね(*´∀`*)

2012/05/29(Tue) 00:28

Edit | Reply | 

トトロ

がぉーーーー食っちゃうぞ

かずりんさん あたしたち、ホント危ないおばさん(爆)
学生服でこんなに可愛い男の子なんて身の周りには居ないだろうけど
実際に居たら、理性を失いそう~~怖いわ~
韓国の俳優さんはドラマの中で良く学生時代を演じますよね
な~~んか、老けた(失礼)高校生だったりするんですよね
ファンにとっては堪らん姿でしょうけどね~
そそ、このPVもみんな学生服なんですが…
あの時すでに50歳の人も居たり実際の高校生の年代は一人も居なかったですね
一番近いのがヨンハでして(汗)
それもまた、このPVの面白いとこですよね~
三崎に行く前にまたこのDVDを見直してみたんですが
食べちゃいたい位に可愛いヨンハ くぅ~~たまらんっすね~
はちゃめちゃな、マキちゃんを優しい目で見つめるヨンハ
あたしも見守られたんわ~~ん

この辺 港街で観光地でもあるので観光の人は沢山居るんですがね
写真には誰も写ってませんが、居ない時を選んだ訳でもなく歩いてる人が居ませんでした
ちょっと暑かったせいもあるのかな~
本当にのんびりして、ゆっくりとした時間が流れてますが
そこはやっぱりあたしたち(汗)ヨンハを巡って話しに花が咲くと足りなくなりますね
あっと言う間に夕方です
海は無くても岐阜の方にも、こんな雰囲気の静かな街がありそうですね
そこには、やっぱり美味しい食べ物があって…
て、最終的に食べ物のあたし~(おい)
アイスの店も本当は和菓子のお店なんですが、岐阜にも美味しい和菓子が沢山ありそう
あたしの好きな栗を使った和菓子… 食べてみたいわ

6月は東京に来れない人もテレビでヨンハに会える
みんなが忙しい~ 気持ちも忙しい月になりそうですね
こんな忙しさも懐かしく思える今日この頃(うぅ)
ヨンハが居たらきっとイベントの準備で忙しくしてる頃
5周年のイベントもあれこれアイディアを出してたのにね…
大切な人を失って2年も経つとその生活になれそうですが
全く慣れない~ 慣れないんだよ~ 帰って欲しいよ(涙)

そうそ、韓国のタクシーのおじちゃんは、言ってもないのにあちこち連れて行くそうよ
ガハハ そこまで行って来ましたか~~
あたしも噂には聞いてましたがやっぱり大きいのねん
そこで記念写真も撮ってきた?爆
マンションと違ってセキュリティー対策も大変でしょうね~
ヨン様くらいになると
家の旦那 中央高校だけでも嬉しがり方が凄かったです
ヨン様の家で間違ってヨン様に会えたら卒倒するかも~~爆 

2012/05/29(Tue) 16:46

Edit | Reply | 

トトロ

残念~

mさん お仕事で忙しいですね
毎日が日曜日のお気楽なトトロと違って日曜日も休めないお仕事
本当にご苦労様です
今回が2回目なんですが最初に行った5年前にはまだみうら映画舎さんにはヨンハのサインはありませんでした
初めて行ってみましたけど、見れて嬉しいことよりも残して置いてくれた事に感謝でいっぱいでした
もう解体になる校舎も中には入れないと聞いてたので諦めてたんですが
校舎の近くまで行けたし階段も登れたしもう思い残す事はありません(涙)

2010年と言えば… うぅ 一番ツライ時期に行かれたんですね
あの頃はどこに行っても何を見ても涙が止まりませんでしたね
なんだよ~ ヨンハのバカァ~~と思ったり
何も出来なくてごめんね… と後悔したり
そうかと思えば、やっぱり信じられ無かったり… 
それは今も同じですよね
みうらも撮影の為にほんのわずかの期間に居ただけなんですけど
沢山の人と接してヨンハの存在を残してくれて大事な場所になりました

楽しそうに撮影してるヨンハの姿が思い出せる場所なんですよね
その場所に自分が居るってもの不思議なんですがね~

撮影って言うのは沢山の制約がある様で
ヨンハが持ったアイスもメーカーが分かってはまずいので(美味しいけど)
テープを貼り、アイスのボックスも撮影の時にはテープを貼ってメーカーを隠したそうですよ
ソフトクリームも売れたのか、もう2個しか無くって
それを5人で分けあって食べました
当日はアイスが溶けるまでスタッフが持っていたそうですが
あたしたちはそそくさと食べました(爆)
味がどうのより、ソフトクリームを食べるだけでヨンハを感じられるんだから安上がりな女だわ

校舎は無くなってしまいますけど、みうら映画舎はこれからもずっと残してくれそうですね
遠くは香港からも来てる様でヨンハの人気 ハンパないな(涙)

キムチ丼はみうら映画舎さんが用意したそうです
こちら、何時開いてるんでしょうかね
前に行った時も、まぐろに突進したあたしたち
今度は、ヨンハもたべたキムチ丼にも挑戦したいです
代わりと言っちゃなんですが昨日はビビンパを作ってみました
普段 あまり感想を言わない旦那が「美味い~!また作ってくれ~」っと
ビビンパは初挑戦でした~

2012/05/29(Tue) 17:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

5年か

日曜日は良いお天気でしたね。 
雨風だけは勘弁をーと思ってましたが日頃の行いが良いせいか
暑いくらいのお天気で日傘は離せない…
昨日今日みたいな不安定な天気でも無くてヨンハ巡り、三崎巡り日和でした。

体がマグロってか胃袋がマグロスタンバイだったので
ヨンハが食べたキムチ丼の話を聞いて動揺&葛藤。 ←葛藤すんなよ~ 
そこは… ヨンハさまが食べたキムチ丼でしょうが、悩まずそこは!
3:7でマグロが勝ってた私ですが(小声)休みで良かった~~~(お~い)
ウチからでも2時間半の小旅行、三崎… 
今度は覚悟決めてキムチ丼の気持ちで臨みましょうか。

5年前… ぽんぽこお月様シャツヨンハがソウルでコンサートをする頃、
私達は三崎にいましたね。 三崎高校の校門前でマネして座り、
具合の悪いおばちゃんの様でしたが懐かしい思い出です。涙
5年前に行けなかった犬に吠えられた場所にも行けて嬉しかったし、
ヨンハ臭漂うお嬢さん方にも擦れ違い、嬉しかったわん。
また会うかもね~と別れて三崎の商店街で再会しましたね。爆

あたしら参上するぜと予告連絡しておいた映画舎さんが
流してくれていた君が最高のPV…外にも聞こえてくるヨンハの歌声。
いつ来るかわからない私達の為に何回流れていたんでしょう。
本当に有難いスタッフさんの温かい心に感謝感謝です。
またヨンハが可愛い~こと。 色々な思い出が蘇りましたよ… しみじみ。

ヨンハが黒板に書いた文字を切り取りに行ってくれて(涙)心から感謝です。
事件(はぁ…)あの事件が起きて「これは残さなければ」と
その週のうちに切り取りに行ってくれたという… 気持ちに涙です。
PVに出てくるワンちゃんは今も元気で商店街を散歩してることもあるそうですが
ヨンハの方がいないなんて… 嘘でしょ~~
映画舎さんにあったロックの学園、学園長? 忌野清志郎校長先生は
長期出張中と書いてありました。涙
ヨンハも長期ツアーか長期ロケか、ただいま他の星で活躍中…ってか。

ボーダーシャツのヨンハ。
これってギャランドゥが見えてたり見えてなかったりのシリーズでしたっけ。ナハハ

(女子バレー、オリンピック決まって良かったです… 体に悪いぜ)

2012/05/29(Tue) 18:11

Edit | Reply | 

トトロ

気持ちだけでもマグロ

pinkさん 三浦は我が家からでも遠くて現地11時集合だと
家を8時半には出ないと間に合わない(汗)
ちょっとした観光ですよね~
まして、東京意外だと、中々ここまで行くのは大変です
来月もヨンハカフェで東京に来る方も多いと思いますが
代官山や新宿は行けても三崎までは無理っぽいわね
あたしも、今度はまた何時行けるか分かりませんが
校舎も解体すると聞いたので写真にだけでも残して置きたと思いました
すべて…って訳には行きませんでしたけど、ちょっとでも様子が分かりましたか?
そう言って貰えると嬉しいです~(涙)

三崎には友達の実家があって、いつもまぐろの話しだけは聞いてたんですよ~
聞いてただけなんですが(汗)
ヨンハで行くようになって、現地で食べる生なぐろにも感動なんですが
冷凍で買ってきて自宅で食べるまぐろも美味いですね~
昨日は冷凍で買って来た「ほほ肉」を塩コショーでステーキで食べたんですが
いやいや、これはこの辺じゃ中々食べられません~
いつかは、コラーゲンたっぷりの目玉にも挑戦したいですね

pinkさんも行った事があったんですね
あれは24年前 床の間でウンチ… タハハ もう時効よね
そ、そんな事もあっての思い出
そんなアクシデントや突発な事は忘れませんね~
家の子供たちも小さい時にドライブしてて、どうしても我慢出来ず
その辺の草むらでさせましたっけ… 良い思い出(かよ~)

君が最高~ヨンハが最高~のDVD
良く見たら学生服で履いてる靴が白なんですよね~
みうら映画舎で見ながら、みんなそこばっかり気になってました(爆)
高校ではファンが知って押しかけてくるといけないからと、急いで撮影したようですよ
急いで撮ったものでも、あたしたちにはガッツリ行けるヨンハがいっぱいです
そこで食べても良いし~pinkさんの様にお持ち帰りもOK!
いろいろ味わえるヨンハですわね~
スリングショットの男くさいヨンハと君が最高の可愛い系のヨンハ
う~~ん 同じ男かしら?と疑ったりして?爆

三崎のあたり バスの便がちょっと悪かったりもしますが
ロケ地はそんなに離れて無いので時間もそんなに掛かりません
初めて行った5年前はあんなにはしゃいだ三崎のあちこち
今回は、それぞれが心の中でヨンハに語りかけてたような感じ
感慨深いってこの事でしょうかね
あの日には、確かに居たのに… 夢じゃなかったのに(涙)
なんかが変ですよね…
ヨンハを感じるロケ地巡りも、増える事も無く(うぅ)
これから何度も何度も繰り返し行く様かしら~
そしたら~ また此処でレポってことになりそうです
またかよ~~ って、言わないでね(爆)

2012/05/29(Tue) 19:11

Edit | Reply | 

ウメ

こんばんは。

なんと、この週末に「ちょっといかしら」ご一行様も三崎だったんですね。私は、26日(土)に10人のヨンハな乙女で、三崎めぐり♪でした。ちょっとしたニアミスですね。

行く前に何度も何度もMVを見たけど、あの設定では、斜にかまえた高校生の中、ヨンハだけがすがすかしく掃き溜めの鶴状態。もし、ヨンハが本当に入学したら、ヨンハな乙女で倍率がうなぎのぼりだったでしょうね。(笑)

カフェの方は、平日に出没しますので、お会いできたらよろしくお願いします。

2012/05/29(Tue) 21:49

Edit | Reply | 

トトロ

暑かったわね~

ハツネコさん 昨日の夜は久々の大きめの地震でビビりましたね
昨日も今日も昼からは雨雲に覆われ、どしゃぶり~
なんかね~ あたしらやっぱり日頃の行いが良いのかしら
日曜日は暑かったですね~ 日傘をさして長袖のカーディガン
それに、手には手袋のあたし(汗)
どんだけ日焼けしたくないんだよ~~
と、言いながら足は無防備です(爆)
しかし、暑くて反対に疲れましたね ホホホ
暑さに弱いんだわ

体がマグロはあたしだわね(爆)体もマグロなら胃もマグロ
5年前に行った時もあたしらマグロにまっしぐらでしたっけね
三崎巡りを決めた時からマグロを食べるのを楽しみにしてたから~
もうキムチ丼と聞いても心の揺れも風鈴程度
キムチ丼が1 マグロが9、位だったかもしれません オヨヨ
だってね~ 三崎まで行ったらヨンハよりマグロ(おいおいおい)
Uの付く方も以前行った時はキムチ丼は味見程度だったと聞いてほっと安心
誰かが「あら、シャッターが閉まってる 休みかも~」
っと、言った時の心の安堵… て、奥さんも同じでしたのね(げっ)
でも、もし空いてたらやっぱりちょっとは食べたいヨンハの味
ま、ヨンハが作った訳でもいつも食べてるって物でも無いけど
1度は食べてみたいわね
て、ご飯の上にキムチを乗せれば良いのかしらん?

今回の三崎巡りの前に前回のレポも見直して行きましたよ
懐かしいわね…
そうあれは韓国で初めてのコンサートの日でしたっけね
スタンディングと聞いて背の低いあたしは諦めましたが
二人で巡る三崎 
高校の前でバッグをヨンハの様に持って写真を撮ったり
マキちゃんの役をやったりしてノリノリだったわ~
あれももう5年になる 早いっすね…
あの時はバス停で若いお兄ちゃん達とお知り合いになって喜んでました
いやいや、若ければ良いってのじゃないのよね~
5年前なのに、バスが混んで立ってるのもやっとだった事もしっかり覚えてるもんだわ~

みうら映画舎さん あたしの出したメールに丁寧に2回もお返事くれました(汗)
どちらも、お待ちしてますって返事でしたけど
あ~やってDVDを掛けて待ってくれるなんて思いもせず
嬉しかったですね~
他にもいろんな物を展示してあるので他の人のファンも来るんでしょうけど申し訳ないわね(笑)
ヨンハが入った店 いろんな方がヨンハを語ってくれて本当に嬉しいけど、たまにファンの気持ちを逆なでするような話しもあったりしますが…(汗)
でも、一番心臓に悪いあの言葉を避けてくれる気の使い方
本当にありがたいですね
ヨンハが乗ってたママチャリもみうらの人の物かと思ったら
ヨンハの方が持ちこんだママチャリだった話し聞けて新しくは無いけど新情報にちょっと心が踊ったり…
ヨンハっておもろいわ~
でも、実際にヨンハがママチャリに乗ってる所が見れた人
羨ましいわ~ ヨンハったら子供みたいだったろうね~笑

忌野清志郎さん そんな事を書いてましたか…うぅ
ヨンハ以外は考えられないあたしたち
ヨンハが出張から帰る日を待ちながら余生を送るのかしら
遠い将来 みんなが月や星に行けるようになったら
また会えるかしらね ヨンハ星のヨンハに
ママチャリ乗ってるかな~~爆

最後の写真の所 三崎よりずっと近いんですが行ってませんな
しかし、可愛いオポンポンだわ
そう言えば、この写真を拡大して確認しましたっけ?ガハハ

テレビで見てる時は、ガツンと打っちゃえ~
なんて、簡単に言ってたけどあんなに高い人が相手だったんだと
いや~~女子のバレーボール 凄いわ~ガッツだわ

2012/05/29(Tue) 22:43

Edit | Reply | 

トトロ

ウメさんも

ウメさん こんばんは
そうなんですか~ ウメさんも行って来たんですね
天気も良くなって来て校舎も取り壊される話しを聞き
三崎巡りの人が多くなってるかもしれませんね~
もし、日曜日なら狭い三崎の事
きっと、いや、絶対に会いましたね(笑)
10人の乙女がアイスも食べたかしら
あたしたちが行った時には2個しか残ってませんでした
もし、そうならやっぱりヨンハファンで買い締めだったのかも~

あ~そうですね
ヨンハが同級生なんて思っただけで血圧が上がりそう~
もし、お金があったら金に物言わせてヨンハと同じクラスに入るか?
う~~~ん それも、居眠り出来ないからツライか
ヨンハに会う為に抽選の緊張を何度もくぐりぬけたヨンハファン
抽選で落ちるのも精神的ショックが大きいのよね(涙)
それもこれもヨンハ道の試練
3回忌のツアーもすんなりとは行かないようで戦いはまだ続くようですね

あたしも平日に出没しますので会えるかも知れませんね~
姿が見えたら声を掛けて下さい

2012/05/29(Tue) 22:59

Edit | Reply | 

U子

呼んだ?

Uのつく人ってあたしかしら

日曜日はお世話になりながらお礼もせず

ありがとうございました

いろいろ書きたいのですが、会社み向かう途中なもんで…
皆様が気になってるキムチ丼の事を少々

マグロのづけなどが細かく混ぜてあるチラシにキムチがのってました

2012/05/30(Wed) 08:16

Edit | Reply | 

トトロ

すまんね~

U子ちゃん 日曜日はお疲れでしたね~出勤の忙しい時なのにありがとね

UはU子ちゃんだわよね(爆)呼んだ呼んだ~笑
でも、本名含めMが多くてね~この日
口ずさんだ歌に泣けてきましたね…うぅ

いつも一緒に~居たかった~ となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに~心だけ立ち止まったまま
あなたの居ない右側に~少しは慣れたつもりでいたのに…♪

いつまでも、この状況には慣れないわね(涙)

そうそ、キムチ丼って~~あたしかしら~言いだしっぺ
こう港楽亭のHPで確かめて来たんですが…
正しくは「港楽丼」でした (おいおいおい~~)
みうら映画舎の説明文にあった「キムチ付き」がキムチ丼に変わった~
すっかり頭の中では丼の上にドーーンと乗っかるキムチが居まして(汗)
そんな丼じゃないっつ~の すいましぇ~ん
これって、てこね寿司見たいな感じかしら

まぐろの漬け、牛のたたき、キムチ、ニラ、タラコなど9種類の具をご飯に混ぜた丼だそうですね
主役はマグロ あたしったらなんちゅ~失態を~~
心配したマグロもヨンハは食べたようね 
こ、今度はきっと、港楽丼に挑戦しようかしら アハハ(と誤魔化す)

2012/05/30(Wed) 13:48

Edit | Reply | 

What's new?