韓国旅行番外編 弘大から明洞
いよいよGWも佳境 4連休が始まりましたね
ハツネコさんは日帰りのバス旅行、家の娘たちも八ヶ岳に1泊旅行に行ったようです
が、今日は朝から冷たい雨が降り寒い1日です
冬のような気温に風邪を引いてないか心配です
それが、南紀白浜では素晴らしいお天気で海開き
水着を着て海ではじゃぐ女子が出てましたから日本全国広いですね~

さて、トトロの旅行記の続きです
3月30日  昼も食べて満腹 
ヨンハチームともこれから行く弘大ですが、こちらのチームも行きたいって事になりました
1回の旅行で2回の弘大でも、楽しいから無問題です
弘大 人気だわ(爆)

この時に見つけたキティーカフェ 初めて見た時には嬉しくて興奮しましたね~
ここは必ずヨンハチームも連れてこよう~思ったトトロでした
(やっぱロケ班かっ)
H1

昼間のカラオケ「秀」

H2

そして、アンドリューのエッグタルトも行きましたよ~
H3

壁にあったポスターですが「ドラマ"宮”最終回放送分にエッグタルト」と書いてます
これを偶然見つけたジフンファンの友が大喜び♪
そそ、そう言えば最終回は留学した妻に会いに行ったんでした
そこでエッグタルトを食べてたんですね
ヨンハファンも思い入れが強いエッグタルト… 一緒に喜べて良かったです~

その友が是非食べたかったトッポキ
プリントアウトしたのにホテルに忘れて来ると言う… ハツネコさんと一緒じゃないかトトロよ~爆
場所が分からない~でもあちこち歩くより地元の女子に聞いた方が早い
以前も明洞で美味しいケーキが食べたいと女の子に聞いた事がありましたが
韓国の子はニコニコと人懐っこくて可愛いんだわ
この日もこの子たちのお陰で美味しいトッポキが食べれました
写真にちょっと写ってるでしょ? 可愛い~
H4

段々 夕方になってくると焦り始めるんですね~
ゆっくりしたいけど、寝る時間を考えると夕飯を遅くにも出来ないし
頭の中では時間の計算が始まる
あたしはまたヨンハチームと来るので良いですが、ふたりはゆっくり見たかったでしょうに
(て、ヨンハチームでも駆け足でしたね…爆)
今夜の夕飯は、Nさんが食べたかった明洞の郡山オジンオでヘムルタン
ここは、去年旦那と韓国に行った時に入った食堂なんですね~
ヘムルとは、海鮮の事 タンはスープ
海鮮がどっさり入った鍋が待ってる~ 暗くなる前に移動です

ロッテホテルの前を通って明洞のメインストリートを目指して歩きます
途中 やっぱり通ってしまうロッテ免税店のまえ…
久々に行きましたが… こんなになってるんですね
H6.jpg

良く来たんだわ ここ…つぶやく
ここは元は駐車場へ続く道で車の往来も多かった
ヨンハの写真を撮る時も車が邪魔… いや 気を付けなきゃいけませんでした
もう車は通れなくなってる~中はどうなってんだ~
行かなきゃ良いのに怖い物見たさで中に入りました
中は… 大きなお花のオブジェがあったり、もちろん沢山の写真でファンが嬉しそうに写真を撮ってました(うぅ)
中の写真… 撮る気力もなくそそくさと戻りました(汗)

さ、気を取り直してここから歩いて夕飯を目指します
いや、夕飯を食べる郡山オジンオを目指します
ここはちょっと入りくねった所にあるのでちょっと探しました
旦那と行った時は反対方向だったのでロッテホテル方面からが分からない(負け惜しみです…)
15分くらい探したのかありました その時 あたりはもう真っ暗

H7.jpg

こちらは日本人のお客さんも多いんですが韓国人も多い
花金だからか、グループで来てる韓国人も多かったですね
あたしたちの目指すはヘムルタン!
わき目も振らずですが、お姉さんはヘムルタンの定食を勧めるんです
でもね~ ヘムルタンだけでも量が多いのにそれにいろんな物が付いてきます
も、もうこれ以上は無理かも~お姉さん勘弁して~
きっぱりと「ヘムルタンだけお願いします! あとビールもね」
ヘムルタンだけってのが良くなかったのか?お姉さんの御機嫌が斜めでして(汗)
「え? あんたたち3人居るのにヘムルタンだけかい?」って、雰囲気
で、ちょっとまだ食べれそうなんで後ほどティギム(てんぷら)も頼んだあたしたち~
ご機嫌を直してもらおうと律儀にさっきのお姉さんを待って注文です(爆)

H8

こちら、イカと緑の葉っぱのようなものは、あたしの嫌いなえごまの葉だと思いますが
天ぷらにしたら匂いもなく美味しかった(なぜ?)

肝心のヘムルタンも美味しいですよ
そんなに辛くないので苦手な人も食べられるかも
もう~~~~海鮮物がたっぷり入ってます

H9

海鮮… 見えますか?(滝汗)

このヘムルタンの一番の見せ場活きたたこの投入で~す
おお~ 活きが良い

H10

これをはさみで切りながら鍋に入れます
H11

エビにイカにあさりの旨みが存分にでて、更にタコが良い色になってます
H13

3人で食べても鍋を綺麗にするのは苦しかった~~汗
しかし~食べねばならぬ~シメのため!
本日のシメはラーメンです
卵も入りダシが効いてる贅沢なラーメン~韓国で食べるラーメン
インスタントなのに、なぜか美味いんだわ
H12

これ、夜に読んでる皆さん… 夜中のラーメンは危険ですよ(汗)

明日は日本から来るヨンハチームと合流する日
みんな無事で到着しますように… 
と言う事で、レポ1日目に続くのでした
次回の記事はヨンハチームと別れて行った全州のお話しになります
まだまだ終わりませんよ~

ロッテ

ヨンハカフェの申し込みの締め切りまでにあと3日ですね
お出かけの方も申し込み忘れの無い様に… 
今日もヨンハの笑顔に癒されますね
この笑顔に弱いんだな~ アイシテル~♪



               トトロ

Comment 10

U子

うえ〜ん

久しぶりの長文コメだったのに、消えてしまったv-399
ガックリv-406  

昨日はAKB親父の会社のイベントでお台場にある『TOKYO BAYCQURT CLUB』という、ヨン様も泊まった会員制のホテルにランチビュッフェに行って来ました
イベントは3時間くらいでしたが、出好き親父は出かける時は朝一から夜までなのでお台場に12時間居まして、しかも新しくできたダイバーズシティーの人の多さv-356
もう今日はクタクタです

そうそう弘大…
2月に行ったときには「チャーリーブラウンカフェ」がありまして、かわいいスヌーピーに、み○こさんと興奮したのですが、なくなってしまったらしいですねv-390
キティちゃんカフェ…次は絶対行きたいです

ヘムルタン…
憧れの韓国料理の1つです
何度か韓国に行ってるんですが、美味しい物だらけの韓国で食べる物がありすぎてまだ食べる事が出来ません
逆さにされ熱い鍋に入りたくなく抵抗して足を丸めるタコが…悲しいv-424
でも、美味しそう
次は絶対食べたいv-353

ロッテアベニューは本当に変わってしまって…
せめて、ヨンハの手形だけでも残して欲しかった〜

ロッテ免税店のCMは私の大好物の1つでして、昨日帰りの車の中で見て、久々にスイッチが入りまして運転するAKB親父に気付かれぬようにするのが大変でしたv-390
ヨンハの声…しみる〜

2012/05/04(Fri) 07:29

Edit | Reply | 

m

ティギム

美味しそうですねえ、ティギム。

韓国に限らず衣が付いた揚げ物類が

大好きなのにもかかわらず揚げ油が

古かったら気持ちが悪くなると思い

なかなかオ-ダ-できない私です。

ティギム、ティギム、ティギム、手形?

そうヨンハの手形。

以前ひとりでSTAR AVENUEを通り免税店に

向かった時楽しそうに写真を撮る

日本の婦女子の面々に羨ましさと悲しさで

こんな私でも泣きそうになりました。

この寂しさをヨンハにぶつけるわけにもいかず

あの場所にいたSTAR AVENUEの案内嬢に

ちょっとからんでしまいました。

案内嬢はたすきをかけていて

お願いすれば免税店のキャラクタ-のスタ-との

2ショットも撮影してくれます。

私は日本語で「すみません、ここにパクヨンハさんの

手形がありましたよね?」と聞くと

「今ないです。」との答え。

「捨てたんですよね?」と私。

「いいえ、ここにはないがどこかにあると思われます。」

「どこかって、倉庫?色々ありがとう。」

などと綺麗な韓国人のお嬢さんをしばし困らせて

気持ちを鎮めたのでありました。

あんな風に八つ当たりして他人を困らせたのは

25年?生きてきて初めての出来事でした。

アガシ、チンシムロミヤナムミダ。

手形はあそこに残しておいてほしかった。

2012/05/04(Fri) 21:11

Edit | Reply | 

Mie

計測

このたびも、美味しそうな韓国ツアーですね!

活タコさんは、かなりグロテスクですが・・・

ちょっとお気の毒でもあります(笑)。


久々に見ました、ロッテCM。

JYJが入ったバージョンは、もしかして初めて見るかも。

やはり、なんだか、ヨンハの場面が多い気がする。

確かめたくて、久々に、計ってみました(笑)。

新登場の団体さんJYJ=37秒 には負けましたが、

なんと、ヨンハ=27秒!

BB(団体さん)=26秒

スンホン=16秒

ピ=14秒

チソン=9秒

ジファン=5秒 

(個人的感情による多少の誤差はお許し下さい:笑)

1人ずつ計るために、最低7回、連続再生してしまいましたが、

聞けば聞くほど、ヨンハがダントツで歌上手いし、

見れば見るほど、ヨンハがとびきりイイ男!

キムシン・フリーター時代のボサボサヘアーなのに、

ヨンハ~、なんでそんなにカワイイの?

もっかい見よっと。

2012/05/04(Fri) 21:47

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとね

U子ちゃん 長いコメント読みたかった~涙
どこに行っちゃったんでしょうかね 戻ってこ~い
そんな衝撃にも負けずコメントありがとう うぅ

『TOKYO BAYCQURT CLUB』はヨン様が泊まったんですか~
お台場も新しいスポットが出来て混み合ってるようですね
(そう言えばガンダムは終わったんだろうか?)
今年も夏休みにはお台場合衆国で賑わうんでしょうね~
何だか、お台場は混んでるってイメージがインプットされてまして
中々お台場まで足を運べません(でも、行きたいわ)

『TOKYO BAYCQURT CLUB』のHPも見て来ましたがホテル?
余りのゴージャスにビビりそう
ちょっと暗めの照明はありがたいですが大理石の床で滑りそうなトトロ
こんなゴージャスな所で食べ放題でしたのね
って、食べ放題じゃなくビュッフェですわよね ホホホ
こちらのホテル、ルームシェアで権利を買う事も出来るそうですが…
金額をみてまたびっくり~ どっきり~ 腰抜かしました
け、けたがわかりましぇ~~ん
宝くじを買う金もなきトトロ あたしも一生無理だわ

あたしもチャーリーブラウンカフェをとっても楽しみにしてたのに残念でしたよ
日本の店もそうですけど、ヨンハが行った所もちらほら閉店してる所が出てますよね
キティーちゃんカフェも郡山オジンオもいつ無くなってもおかしくない
キティーちゃんや郡山はヨンハとは関係ないけど
行きたい所は後回しにするとダメね
あの時あたしもチャーリーブラウンカフェに行くんだった(涙)
でもね… 食べたい物行きたい所が多すぎて1か月位住まなきゃダメかしらね

そうそ、U子ちゃんが行ったオジンオの専門店?だっけ
寒い冬に震えながら食べた 罰ゲームのような店(笑)
暖かい時に行ったら美味しく食べられそうよね
あたしも今度 挑戦してみます~

ロッテアベニューは変わったのも悲しかったけど
あの中で嬉しそうにはじゃいでるファンを見るのが悲しかったね~
ヨンハが居て楽しかった思い出がいっぱいあるしね
ダメよね~ そんな事を言ったらヨンハが悲しむか…
ロッテ免税店のCFも乙女の心をときめかせてくれたわね
あたしもこのヨンハは大好物です
なんだよ あいつ カッコよすぎだわよね~~
これを聞いて見てたらヨンハに会いたくなった
どうにか会えないんでしょうかね…歌はもう聞けないんでしょうかね

2012/05/04(Fri) 22:37

Edit | Reply | 

トトロ

本当に捨ててないだろうね

mさん 韓国のてんぷらは安くて美味しいですよね
東門大のタッカンマリに行く時に屋台の前を通るんですが
てんぷらの魅力に負けて、これからタッカンマリを食べるのに買っちゃいます
面白い事に、てんぷらにわさびを入れるか聞かれました
韓国ではてんぷらにわさびだそうですよ~へーへーですよね
ま、この店だけかも知れませんがね
我が家では夫婦揃ってメタボなもんで、揚げものはほとんどしません
ただ、息子達が帰った時だけはします
なもんで、揚げものも肉も韓国に居る内に食べちゃえ~です
確かに、てんぷらも油が古いと匂うかも知れませんね~
この時に食べたティギムはどうだったか…? 
う~~ん 分かりません(あれれ・・・)
あたしとmさんが一緒ならmさんが食べられなくてもあたしが食べますのにね
もし、食べられなければお呼びください
笛を吹いて「ピロピロピー」 (マグマ大使かっ)

スターアベニューのあの場所に案内嬢さんが居たんですね
気が付かなかった~
もうね、入ったとたんに日本のお嬢さん(本当の)たちのキャッキャって声だけが耳に入りまして(うぅ)
居たたまれずすぐに出て来ました
昔はウリ王子の姿が誇らしく時間を忘れて写真を撮りましたね
せめて、手形だけでも残して欲しかったですね ホント
mさんが案内嬢に突っかかった気持ち 良く分かりますよ(涙)
「捨てたんですよね」 直球だわ~mさん~~苦笑
あたしも韓国のとあるグッツ屋のおばちゃんが
「パギョンハはお金の問題で○○したんでしょ~」
と言われた時にはムカっときて大きな声で反論してました
韓国であんなに頭に血が上ったのは初めてでしたね~あたしも(笑)
それでも、韓国の食堂やカフェにはまだヨンハのサインがありますし
それだけでも、有り難いです
(と、思おう~)

2012/05/04(Fri) 23:11

Edit | Reply | 

トトロ

出ました!カウント

Mieさん エステにもブランド物にも縁がないあたしは
韓国の旅は食い物がメインです
(ヨンハも忘れちゃなんね~)
どうも、レポも食い物にスポットが当たりますね(汗)
名所旧跡お寺などの説明などしたほうが良いのでしょうけど
その辺は手抜きですいませ~ん
タコもちょっとグロテスクでしたね
それでも、とっても美味しいんですよ~ タコさんありがとう~

お~ 久々に出ましたね! カウントMieさん(涙)
この2年間 カウントする気力はありませんでしたもんね
Mieさんのカウントの話しが聞けるなんて嬉しいです
そう言えば前にカウントしたのが前のバージョンのロッテのCMでしたか
あれはヨンハが一番長かったのか… な?
このCM 団体さんが二組ですけど一人のヨンハと変わりない(ふふ)
こりゃ、ヨンハの一人勝ちで良いでしょうか?
他の方のファンが読んだら怒りを買うかしら?汗
ちょっとビビるトトロ
てか、チソンさんとジファンさんってそんなに短かったんですね ほほー
なんか、申し訳ないですね(と、言ってみる)

ロッテ免税店のモデルになって、沢山の写真も見れました
ま… なんか 言っちゃなんですが小物とかメガネとか衣装とか~イマイチって時も多かったですが(おい)
このロッテのCMは頭もぼさぼさでスーツを着てるだけなのに大好きなヨンハ
日本語もヨンハが一番上手いし~歌も一番上手いわよね~
ヨンハったら、声だけでも女のハートを掴める
あの声にどんなだけの女子がうっとりしたのか…
テンテンを止めて夜が暇になって(あたしが)もう随分なります
こうやってブログのお陰で寂しさも半減しましたが
ヨンハの面影がどんどん無くなって行きますね
とうとうテンテンの名前の付いたラジオの時間が無くなったようです 今月から…
またラジオからヨンハの声が聞きたかったわ~
あの声はカミサマのお手柄ですね~

2012/05/05(Sat) 00:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

食べたい ♪

気付いたらGWもあと1日で、今日は土曜日だし普通の週末チック。 
毎日毎日の3食を考えるのが面倒で面倒で~ 拷問のよう。
朝ご飯食べながら「昼は何食べたい?」だの「夜は何にするか」とご飯のことばかり。
普通の日々が恋しいけれど週明け早々に家庭訪問があるでよ。

トトロさんの前記事、ジフンさんロケ地巡りも興味深く読ませて貰いました。
ジフンさんて、どんな方だったかな~と写真を検索してみたら、
髪型によって別人でびっくらこいたわ。
ドラマ宮では結婚してた方ですよね? いとこがジョンフンだったか~ 記憶が薄い~~
ジフンさんファンのお友達の幸せそうな顔が浮かびますね^^
安国は見所が満載なんですねぇ… 私も歴史的なことは苦手な女、
日本の歴史も頭に入らないので更に難しいですが、建物には興味があります。
いつか時間が出来たらゆっくり見て歩きたいな~ そんな日も来ますかね。

昼間のホンデはまた違う雰囲気ですね。笑
トッポギのお店を教えてくれた正真正銘のお嬢さん方、遠巻きでも可愛いわ♪
プリントアウトした地図を忘れる… 私もよくやります(知ってるってか。爆)
でも韓国のお嬢さん達は親切ですもんね、 
食べたかったお店に行けて良かった良かった。

そうそうエッグタルトがさ~ 過去最強に美味しかったです。涙
大阪店で買ったのと全然違ったな… 
仁寺洞のホテルで朝ご飯がわりに食べたんですが、
あまりの美味しさに「うめ~~」と独りごと… ほんと美味しかった。
この時は1個ずつしか買わなかったので今度は3個くらい買ってもいいですか。

まだまだ知らない韓国料理が多い… この海鮮鍋も美味しそう。
そこに見えるのは海老か?私の好きな海老か~~ぃ お玉の手前のオレンジ色のやつ。
海鮮のだしで作ったラーメンの贅沢なこと、どんだけ美味しいのか。
ラーメンはインスタントだけど、だしが高級。
いつか食べる時がありますか、兄貴に連れて行って貰わない限りまず行かなそうです。
ってか行けなそうです、よろしくお願いします。笑

久しぶりに見ましたロッテヨンハ。
またまたカウントしてくれたMieさん有難うございます。涙
このヨンハも何度見ただろうか、このヨンハに救われた私達でしたよね。
その頃も何かでテンションが低かったんですがロッテヨンハに救われました。
今思えばテンションが低いだの、贅沢な話で。涙
今の私達も救ってくれ…
久しぶりに見たら、ヨンハの歌の上手なこと、かっこいいったらありゃしない。
こんなに知ってるヨンハなのに、どこ行ったのかな~
一緒に出てるその他の皆さんは今も活躍してるのにね、
今テレビでヨン様の韓国美の旅DVDのCMもやってますわ…
昨日だったか通販番組でパクソルミちゃんも久しぶりに見ましたっけ。
ヨンハだけ… なんで。 うぅ、これ以上言うまい、里だまい… 

2012/05/05(Sat) 22:55

Edit | Reply | 

kuro

韓国いきたい~~~

あんにょ~ん (*^^)v
お久しぶりでした・・先程先月の記事にお邪魔しました~
ホッソリした kuroです!←もういい!

あ~ん 韓国行きたい~~
そういえば・・ 去年韓国行ってないんだ~と思いだした!
今年は 行けるだろうか・・いや! いく!
そして あの ヘムルタン食べてみたい~~
海鮮好きなわたし!
でも 一緒する あの若いチングは
海鮮苦手・・・(T▽T)アハハ!
食べていいよって言ってくれるけど・・・
ひとりで鍋は むりでしょ~~~(w_-; ウゥ・・

あっそうそう あの スターアベニュー
kuro的にも・・・・ちょっと悲しい場所
今となっては 2人ともいない・・・(*ノ-;*)
ヨンハもだけど 彼のも手がた無くなった・・
(w_-; ウゥ・・

ほんとにね・・・何年か前はあそこで
きゃ~~って 写真に抱きついたりしてたよね・・・...( = =) トオイメ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!エッグタルト! 私も行ったよ!
小さい店であそこに座って食べました!
おいしかったな~~ 

よ~~し 次回韓国のために ハングルの宿題するか~~爆

2012/05/06(Sun) 09:59

Edit | Reply | 

トトロ

食べよう

ハツネコさん 今日は日曜日明日は月曜日
え、当たりまえですが(汗)やっと連休も終わりますね
連休中 お出かけや旅行の方は楽しくてそんな時間が止まって欲しい思いでしょうが
あたしの様に家に居て昼寝をするだけの人間
ましてや、旦那も付いてるとなれば早く終わって欲しいの心
小さい子が居ると食事も大変ですよね
勝手に食べろ!…とは言えず(うぅ) 栄養の事もあるし財布の中身とも相談しなきゃいけないし
本当にお疲れでした
で、来週は家庭訪問なんですね
もしかしたら家には入らないかもしれないと思ってもやっぱり大掃除ですよね~
人生 何があるか分からない 用心に越したことはないですもんね
ま、ハツネコ家はいつも綺麗にしてるから大丈夫よね(と、言ってみる)

何でも無い何処にでもある横断歩道に涙を流しながら喜ぶあたしたち
ファンってそうですよね~
友達も初めての韓国で沢山のロケ地が見れたので嬉しかったでしょうね
ジフンさん… ま、ま、いろいろありましたからね(汗)
それでも、ずっとファンで居たんですからファンって有り難いじゃないですか~
宮のロケ地は昔の建物が多いのでおのずと歴史をみぐる様になりますね
ハツネコさんはまだ子供も小さく長い旅行は無理なんで
どうしてもヨンハオンリーの旅になってしまいますね
その内には余裕を持って遠くまで行けると良いですよね
若いんですから(よいっしょ)これからまだまだ行けますわよ~

ホンデは何回か行ってるんですが、何だかいつも駆け足でして(笑)
可愛いお店も多いし意外と屋台の食べ物もあるしなんちゃって靴下なんてここで買ったら14足で10000ウォンでしたわよ!! びっくり
韓国に行く前に聞いては居た物の半信半疑でしたが
ホントでしたわ~ 安すぎだわ
あたしも14足は要らないんで友達と7足づつ買いました
エッグタルトも、作戦でスタッフが買った安国のアンドリューでには縁が無いのか買えてません
ホンデとアックジョンのアンドリューしか食べて無いけど味は一緒よね
ヨンハと同じ様にソウルの森に持って行って食べましたけど
美味しくて~3個食っちゃったよ(爆)
今度はお店でゆっくりコピでも飲みながらエッグタルトと行きますか?
他にもいろんな味があるしね~ 食べ比べか

そう言えばコストコにも冷凍でエッグタルトがあって買った事があったんだわ…
何が違ったんだろ 食べ方が違ったのか?もう買う事は無いと思います(汗)

韓国ヨンハ巡りツアー、いつもヨンハ関係にこだわり2連ちゃんでサムギョプサルでしたよね
行きたい所何度でも行きたい所が多くていつも同じで申し訳ない
今回はそれを堪えて一晩はタッカンマリにしましたね
あたしたちにしては画期的(笑)
韓国は焼き魚定食でさえ美味い! いろんな物食べたいですよね
手始めにこのヘムルタン… 今度行っちゃいますか?
韓国に行く前には胃を大きくしとこう~

ヨンハカフェの当落ももうすぐですが毎日が淡々と過ぎて行きます
ちょっと前なら、当落の結果が出るまで平静じゃいられなかったのに…
ヨンハに一喜一憂してた頃… 
何があったとしてもヨンハにぞっこんですもんね あたしたち
可愛いわよね~(言ったもん勝ちだわ)
そうですか… ソルミちゃんが通販の番組に出てましたか~?
韓国の芸能人が普通にTVに出る時代になりましたね しみじみ
ヨンハもしたい事がいっぱいあったのにと思うと無念で…
2年になろうとしてるのに、まだ気持ちが割り切れずです
まだ思い出には出来ない 現在進行形ですよね

2012/05/06(Sun) 15:01

Edit | Reply | 

トトロ

おお 嬉しい~

ほっそりのkuroちゃ~~ん おひさ~ 元気かい~?
2年前だっけ3年前だったか、会った時にお互いマックスだったわよね(爆)
特にあたしは歩くのが重かった~~アハハ
それが、久々に会ったkuroちゃんは痩せて綺麗になってましたっけ
いや、昔から綺麗でしたよね~
あたしもカーブスに通い始めて今月で1年になります
停滞期が長かったけどやっと体重計の針が動きました(て、デジタルだけどね)
やっと8キロ減… うぅ 長かった
あたしもkuroちゃんに追いつくように頑張るわ!

韓国に行くのも東京に来るのも同じくらい掛かる北海道
去年は東京に来る事も多かったから韓国まで行けなかったかな
思い出すね~ 別々に韓国に行ったのにアックジョンの曲がり角で偶然鉢合わせしたあの時…
やっぱりあたしたちは、どっかで繋がってるのよね~
でもって、初めて会ったのもヨンハの韓国でのイベント
韓国は思い出が多くってね 涙←近頃涙もろい

見た目は違和感無かったお友達ですが(笑)食の好みだけは歳は関係ないわね
海鮮が美味しいこの鍋ですが、海鮮が苦手とはどうしようか(汗)
kuroちゃんなら一人でも大丈夫そうですが(おいおい)ギャル曽根じゃないんだからね~爆
しかも、彼女は小食そうだしね(あれ?あたしたちは?)
でも、お肉は美味しそうに食べてたわね
あの時 海鮮物じゃなくて良かったわ~ 今頃 冷や汗じゃん~

そうなんだ 無くなったんだ(うぅ)
スターアベニューって非情なのねん
歴代のモデルなんだから、ずっと残してくれると良いのにね
なんだよ ちっせ~~な (←ここは内蜜で)
ロッテ免税店に入ると等身大のヨンハが迎えてくれて
ヨンハがちっさく載ってるだけでパンフレットも集めたしね
そうそ、写真に抱きついて写真も撮ったね~アハハ
回転する写真をヨンハになるのを待って撮ったヨンハロード
寂しい思いをしてるにはヨンハだけと思ったらkuroちゃん方面もなんだ~
kuroちゃんはダブルパンチだわね

アンドリューは黄色の看板で結構目立つわよね
中は特別に凝った内装じゃないけど、落ち着いてお茶も飲める
アックジョンと安国にもあるけどどちらもテイクアウトのみ
韓国は本当に美味しい物が多すぎだ~
美味しい物を食べる為にも韓国語を頑張ってまた韓国に行く
kuroちゃんも頑張ってるわね あたしも頑張ろう
小さなことからコツコツ… 日々の単語 そして単語 また単語
が~ もう許容範囲を越えた気がする~汗
歳のせいかな うぅ

2012/05/06(Sun) 15:47

Edit | Reply | 

What's new?