Kfes放送
待って、待って待ったK-fesの放送でした
って、まだあれから1ヶ月なんですよね~ 
結論から言うと・・・って、言っちゃって良いのかな?
これから見るて人、知りたくないって人居ない・・・?
大丈夫かな

で、結論から言うと、全5曲、アカペラはカットになってなかった
良かった・・・ ばんざ~い

ジョンフンが3曲、1曲の人は1曲(あたりまえか)、SSは3曲
だからみんな1曲カットになってたかな

始まってからは、だれが何曲で何分だ~? 残り時間は・・・
あんたはタイムキーパーかぁ~~!

残り40分でヨンハ登場ーーー おー凄い ヨンハコール!
って、そこに居たんですけどね、アルツなもんで あははは
この時 40分なら全曲イケルか~~と、ほくそえむあたし。

1曲目「夏のカケラ」 もう会場ブルーのペンライトがノリノリ
あ~ん テンガロンハット?帽子被ってのMCはカットみたい
いいわね~ テレビだとヨンハのドアップで、うっすらヒゲもバッチリ!
でも~ 何かヨンハの可愛い顔にはアンバランスに見えた
こんな事初めてだわ、全体の雰囲気に合いすぎてたからか・・・がはは
くたびれたサラリーマン あーあたしが言ったんじゃないのよ~許して

2曲目「誰よりも」楽しそうにはしゃいでるわ~ 可愛い
うん 声も良く出てるじゃん のびのび

3曲目「永遠」って、あれ? みんなキラキラテープを持ってるよ
それに確か「永遠」は4曲目に歌ったはず あちゃ~「ドンギミ」カットですか・・・まっ 仕方ない
ず~~っと目を閉じたまま歌う「永遠」お友達見てないじゃん!!

4曲目「RUN」 もうヨンハのコンサートにこの歌は付き物かな
ヘイ!ヘイ!の掛け声で盛り上がれるし、ヨンハスタイルが確立されたかも~ 
ここの時かな? あるマスコミ関係の方が「走ってる姿が、お茶目で可愛い」って書いてたのは・・・ ウリヨンハは何しても可愛いんですわ

5曲目 入ってたーー良かった~「期別」
ん~ 暫くは普通に歌ってたのね。 結構早くから音が途切れたとおもってたわ
音が止まったとき、ちょうどヨンハのアップ!
なになに~~! ヨンハったら、みじろぎもせず続けてるんじゃんーー
ちらっと目が泳いでたかな・・・・? でもほんのわずか
あれなら演出か事故か、わかんないわ~ さすがヨンハ
ハワイのDVDの時にも感じたけど、ヨンハってアカペラでも十分聞かせられるくらい歌に味がある
これ聞けて幸せ みんな聞けるといいな。

最後ヨンハコールの中、全員集合(ドリフか!)してご挨拶
クロちゃん~ ここ入ってたよ 良かったね
小島よしおの「ウェ~~」もやってたわ!そんなの関係ねぇーもやりたかったろうな
で、司会者っぽく(司会者か)一人一人に感想聞いて、SSには
身体で表してくださいって、難しい~
まっ SSもお手のもん? きゃわい~い仕草で答えてた
SSのファンの方には、たまんねぇーーだろうな
えっへん!ヨンハのおかげよ なっちゃって

此処だけは見たい!って所が全部見れました。感激!
改めて見ると、嬉しそうに楽しそうに、時折目に涙を溜めてるヨンハを
また見ることが出来てフジさんに感謝

当日もレポしてるので、ざーーーっとの内容で、すいません。
これから見れる方、期待していいですよ~
見れる予定の無い方・・・どこかで見れるといいんですが・・・

                        トトロ

Comment 8

ハツネコ

トトロさ~~~ん 有難う~ こんな遅い時間にupしてくれて~ v-406
昨夜はこのサイトがビジー状態でして、訪ねてくださろうとした方にまたまた
御不便をおかけしてましたら申訳ございません v-409
(あとでココのブログの偉い人に連絡しなくちゃですわ!)
トトロさん… 本当に有難ちゃん。
レポ有難うごじゃいます。 もぅ目に浮かぶようです~
あ、あたし行ったんだっけ… どうりでリアルに浮かぶはずよぉ~ん ぷぷ

アカペラ…カットにならなくて良かったよぉ
皆さんのお願いメールのおかげかも… ほんとに良かった v-353
やっぱり、あのアカペラは素晴らしかったので…
たくさんの人に見てもらいたいもんね。
あの時のキビョルはヨンハと私(たち)、いっしょにイっちゃった気がするわ。
どこへって? ヘブンヘブン、いやヘブンの向こう側かも。
これから見る皆さん…電気消して見てみて下さい。
ヨンハと一緒にイっちゃおう、ヘブンの向こう側へ。 ぐふふ 

くたびれたサラリーマン… 私も言いましたわね、新橋にいそうとか。
ネクタイを頭に巻いてそうとか、そんな失礼な事も言ったような…
いや~ん ごめ~ん 失礼なアタシだち。 
(けっこう色んなところで、みんな言ってたよな?な?)
こんなに可愛いサラリーマンがいるわけ無いじゃんよーーー。
いたら、仕事にならないよ。 ヨンハ次長か課長か。 それとも平か。
お茶だしは連日争奪だわよね v-343

ドンギブはカットか… うん、仕方ない。 満足です。
ヨンハの楽しそうに可愛く歌うヨンハ… ヨンハも幸せだったよね。 
幸せにしてあげるから、早く全国の皆に会いにこ~い v-343

あの「うぇぇ」はやっぱ、よしおだったのね。
よしおも入っててウレピー。 

2007/11/05(Mon) 07:01

Edit | Reply | 

moi

こんにちは~
何回見ても、いいよね~!!!
ホント、ヨンハ最高~☆

(以下、ごちょごちょ、細かいこと言うな!って方はスルーお願いします)



腕フェチのハツネコさん
きっと途中でテレビにしがみつくこと間違いなし!
断言しちゃいますよ~
だってね、手のドアップ多いし、
右手のほくろ、バッチリ映してくれるしぃ~
カメラの人、ヨンハファンがどんなとこに惚れてるか
よ~くわかってる人だなぁって、感じましたよ。

願わくば、歌い終わった後のヨンハのアップ、
入れてはくれてるんだけど、
直ぐに会場全体になっちゃったりして、
もうちょっと見てたいなぁ~とヨンハのお顔の表情を想像。。。
うぅ~~~たまんない!!!

会場でハッ!ドキッ!とした一瞬、
「永遠」一箇所って、一文字だけ。
みたされた~が、みた「ま」れた~になってただけだった。

残念だったのは、
やっぱり「期別」途中だったんだね。
「ヌンムリジョ~」で終わってないことは気付いてたけど、
結構たくさんだった。
「ヨンオニ~オ~ノ~~♪」で盛り上がってあそこで
わぁ~っと歓声が上がるのは仕方なかったよ。
だけど、春コンの「チョウム」の時みたいに
少し収まったら残りを最後まで歌いきってくれるんじゃないかと
ちょっぴり期待もしながら、
思いっきりヨンハコールしてたっけ。

でも、ヨンハの少し困ったようなテレ照るような満足したような・・・
なんともいえない可愛くて素敵な表情を見られて

はぁ~もう~~しわわせ~~~~~~トロ~ン~~~~~

2007/11/05(Mon) 12:45

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん ここって、人が多いのか・・・ うちらヘンピな所と思ってたけどねv-356
仕方ないので、すぐ入れられるように、ある所に保存しとこうと思って、書いたわ
この記事と同じ位の長さのね 書いたのよ
保存しとこうと思ったら クリックするところを間違い・・・・きえた・・・
もののみごとに、あっさりと きえた・・・ がく~~~~~~~~んv-406
立ち直って、この記事を書くまでに心との葛藤でこの時間になったのさ!
あははははははぁぁぁぁ~~~v-406

あのときは無我夢中だったからね あたしら何回行っても毎回無我夢中
終わってから覚えてないって、どうなの~?
アルツで覚えられないんじゃないよな・・・ 見てたしな・・・・
そっかへブンに行ってたんだv-405 ヨンハと一緒ならヘブンも怖くない!
ふふ~ 暗くして見るのか・・・ 夜ってことだな にやり

ステージを走り回ってるヨンハ、めっちゃ可愛いよv-344
くたびれたサラリーマンじゃあの走りは出来ないね。 ランナーかよ
忘年会の余興でアカペラで歌われたら、アドレナリンでまくり
うっふん 今日は返さないから~~んv-414
はあ~ 独身の時は そんな目の保養できるかっくいい男いなかったな
忘年会なんて、早々に切り上げてきたもんな・・・・・ あはは

だよね 今度のコンサートは全国廻ってくれないと暴動おきるぜ ヨンハ~
日本の端っこで待ってる、あの方やあの方・・・怖いぞ~ ぞぞっv-12

2007/11/05(Mon) 21:42

Edit | Reply | 

トトロ

moiさん もう何回見たかな・・・? 擦り切れるよ~ ふふふ
でも、何回見ても飽きないよね アカペラ・・・ って、そこだけかい!
も、もしかしてペンライトフリフリですかい~~?

こうやって見ると、1stコンサートの時からみると盛り上げようって気持ちを
感じさせるよね。 
コンサートをやる度に、慣れてくるのね
1stの時はこっちもドギマギしてたけど、今じゃ あなたにお任せv-10
ヨンハのいうがまま、ナスがまま、どうにでもして~v-398
ん~~ 男っぽくて頼もしいわ~~ん

moiさんの観察力には、頭がさがるわ さすが~~
昔のことはmoiさんに聞け!!  良く覚えてるものね~
あたしなんて右から左に受け流し~~~ ホホホ
ついさっき聞いたのに、「最後まで歌ってなかったよね・・」
って、言われても分んなかったもの・・・ ははは 無我夢中でして

きゃ 「会場でドキッ」 ヨンハの髪の事かと思った あはは
あの時は、すだれとかなんとか・・・・ 言っちゃってた?あたし
他にも居たような・・・・ いや~~ん あたしだけじゃないよね~
ま、ま、何と言うか もぅ 髪なんて関係ねぇーーーーですな
(やっぱり すだれって言ってるのか~~?)
ちょっと ほんのちょっと、少ないだけ~ 気にならないよねv-356

幸せ~~~~v-352のmoiさん SFJのフォトギャラリー見たかな?
ワイルドでっせ~~! 奥さんーーーーv-322
カレンダー買ったけど・・・・しまっておこうかなv-403・・・・ ひゃははは

2007/11/05(Mon) 22:52

Edit | Reply | 

三日月

私はテレビは見れないのですが、もう早く見たくて、辛抱たまらないので、ミニホをめぐり、探し回り(女子刑事か?)どうにか5曲と最後の挨拶の部分も見ることが出来ました。
このイベントには参加もしてなかったので初めてみるステージに大変感動しましたv-406
私の場合なにせ写真でしか、あの日のヨンハを知らなかったもんだから、私のなかでは酔って宴会で歌うサラリーマンのイメージしかなく・・・・
初めて動くステージを見て感激しました。
誰じゃ くたびれたサラリーマンなんて言ったのは!!
あんな可愛いサラリーマンが、いたら私の事務所に転勤してきて欲しいぞ!
あの気になる、すだれの前髪も見慣れたら全然OKだったわ~
あの髪型、本当にサラリーマンぽくて妄想家の私には、いい感じですv-10
何よりヨンハがステージに立っていることが嬉しくてたまらない様子が、わかり、見ているこちらまで嬉しくなりました。
観客をのせるのも本当に上手くなったね。
デビュー当時の見ていて危なっかしいところが、なくなって安心できる男に成長したのね(涙)

歌っている途中に「痛いっ痛い」って言ってたんですね。
なんちゅー可愛いさv-10
痛いの痛いの飛んで毛~をやってあげたくなる・・・
ん?毛が飛んじゃいけないじゃないのさv-356

噂の「期別」のアカペラは本当に感動しました。
あの場に居合わせた皆さんが本当にうらやましいです。
最後に、ちゃんと「ウゥエ~」もやってたんだね。
次のギャグは、あるv-218だよ 練習しておくように!

今回のライブを見て思うのはヨンハはCDよりも生がいい!!
来年は、日本のツアーを約束してくれたし、今度のコンサートが本当に楽しみです♪
本当にウチの近くまで来るヨナ?


2007/11/06(Tue) 00:37

Edit | Reply | 

クロ

(*'▽'*)わぁ♪ レポありがと~~~~
それに~
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 最後のも入っていたんだね~~ うれしい!!
お兄さんぶった?ヨンハ君が 見れる~~
なに~~お兄さんぶっちゃって~~~って TVに突っ込み入れれるのネ~~~
 ̄m ̄ ふふ

昨日の朝 友達から アカペラの一部を 携帯で 動画にして送ってもらって
それは 見たヨ~~ きいたよ~~ あ~~感動~~~

DVDがやってくるまで じ~~っと  ま~~つ~わ~~~~♪

今朝 DIARYもUPされてたね~ ますますのヨンハ語・・・
大爆笑です!
ヨンハ 油断したと 思われます!・・・・・(*≧m≦*)ププッ

2007/11/06(Tue) 11:26

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さん おしっこ漏らしそうなのに、トイレが見つからなくて探す三日月さん
見つけたーー っと思ったら女性はこの下の階・・・・ がく~~ん
おしりをキネクネさせながら、下の階へv-355
やっとこさ便器に座り、ほぉーーーっと一息v-353間に合った~v-406
で、落ち着きましたでしょうかぁ~~~ 

この日のヨンハ、うっすらおヒゲで、(剃るのがおっくだったのか?v-391)男っぽさをアピールしてましたね
でも~ しぐさはやっぱりヨンハスタイルv-425 きゃわいぃv-344
あのちょっと、いやだいぶ緩めたネクタイは、5時から男のサラリーマンか。

さぁ~ これから飲むぞぉ~~~~~! v-307v-307
居酒屋で、一杯ひっかけて、〆はカラオケでデュエット♪(もちろんあたしと)
飲みすぎて潰れたヨンハを介抱するあたし。 優しくされた年上の(ちょっとだけね)先輩と恋が芽生え・・・・・ あ~~いいわ~~v-344
って、くたびれたって言ったのは誰だったでしょう???? ホホホv-356

最初の頃のコンサートは見てるこっちも、もちろんヨンハも緊張だったわね
アドリブなんて、とんでもねえぇーー って世界だったわ
それがどうよ! 今じゃ 「おーーい みんな付いて来いよ~! おらおらそこ! 休んでんじゃねーよ」
ってうちらは後ろから「はい~~~~」必死ですわ・・・ ははは
実に頼もしいv-91
ハラハラは減ってもドキドキe-266はもっと大きくなったかも~

あの時は、ヨンハの「ウェ~」見逃してたわ 残念!
ちょっと恥ずかしげに、こっそりやってたのね ふふふ
で、なに~~? こんどは「ある」? 見た事ねえぇe-263
それ面白いの~~~? 面白いの~~? 面白いのかな・・・・・

来ますよ~ 三日月さんちの2軒先まで・・・v-407 めんご~隣までは行けないの
って。。。 何処でコンサートじゃぁ 

2007/11/06(Tue) 21:57

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃん 探せ探せ~ どっかで見れるよ 三日月さんみたいにさ
携帯で動画・・・って、それだけでも感動だったのね けなげだ~v-406
全部 通して見たら、涙涙かも、ハンカチ。。。いやタオル用意してね~

絶対見たいーーー!!! って言ってたテンテンヨンハ、入ってて良かった
・・・・って、保険のCMか・・・ あはは
ぶって・・・と言うか、実際一番お兄さん? SSとジョンフンしか知らないけど
かっくいくv-218帽子を被ってやったMCがカットになったのは残念だったけど、ここはカットになってなくて感謝v-421
ここも「カットにしないで~」メールが多かったのかな・・・
あっ ポニキャニの誕生日コンサートだものね あたりまえか! 

2007/11/06(Tue) 22:24

Edit | Reply | 

What's new?