今夜もヨンハを肴に
春分の日… 東京は天気に恵まれました。
我が家もお墓参りに行ってきましたが、
乗り換えなしの1時間弱の電車旅、
韓国語の勉強をするかとプリントを出して手に持ったまま爆睡してました。
よし帰りこそは…(涙) とプリントを出して手に持ったまま爆睡に終わりました。
 
親戚の叔父さんが眠るお寺のすぐ近所の学校で、
娘がバドミントンの試合をしているという偶然、なんちゅう奇蹟、ミラクル。
お寺から3分の学校、覗いてみました。 
叔父さんのパワーを借りて優勝しちゃったりなんか?しちゃったり?
そんな甘い考えはダメなのだ(泣き笑い) 娘達のチーム、チカラ及ばず…
あと一歩のとこで負けては泣きながら戻ってくる娘のチーム。
これが悔し涙というものか!!!
スポーツ経験無しの私は流したことのない涙であり。
美しい… 青春の汗と涙。 これが青春ね… 貰い泣き…

こう連日、泣いてて大丈夫なんだろうか???
泣き続けて2年弱… 自慢じゃないのよ涙は~ ♪ おんお~ん。
昨日のコメントにトトロさんも書いていますが、
北海道の友達と1年8ヶ月ぶりに会い新大久保で食事しました。
この前会ったのは確か、一昨年の6月27日。
オザッキョでマッコリ飲んで、来月は北海道だね~と盛り上がったあの日。涙


うう… 肉を食べよ、マッコリも…飲も飲も。

ヤンバン1

18才年下の年の離れた妹のようなチングちゃんを連れてやってきたKちゃん。
忙しいKちゃんですが久しぶりの笑顔に会えて嬉しかったです。
まるで芸能人のようなKちゃん、東京に来たら忙しい。笑 
そうねそうねKちゃん ヨンハとラジオで共演した… あの日デビューよね。
「も少し感情が入れば良かったですね」とダメ出しされたKちゃんは女優さ。爆
そんなヨンハも棒読みっぽかったですが。 小声… ナハハ

ヤmmバン3

明日は(今日か)朝からグッズ売りに並ぶという北海道のお2人さん、
早めにホテルで休まなきゃ…
時間があったら泊まりで話したいくらい楽しい時間でした。
Kちゃんの友達Mちゃんは初めまして♪でしたが付き合ってくれて有難う。
若いお嬢さんにヨンハの武勇伝を沢山披露して(笑)
ヨンハと私達の相思相愛ぶりも披露しちゃいましたねぇ~。

ヤンバン4

ヨンハが面白過ぎて… 切なすぎて… ばかやろ~~で 
お肉が美味しくてマッコリ美味しくてすすむ… すすむ… 
サムギョプサルも追加だよ。 もぅ食い過ぎだよ… 

ヤンバン5

この職安通りの両班(ヤンバン)で食事するのも私は3回目。 
料理の写真は全部トトロさん撮影です。 ありがと~ ♪
そうそう今朝だったか、職安通りの違うお店でしたが
IKKOさんがデジカルビのお店を紹介していました。
ヤンバンのサラダのドレッシング(?)も、チヂミのたれの味が好きです。
何より椅子や机の雰囲気が落ち着きます… 大人の人が多いですね。

約4時間でしたがヨンハ話に花が咲く… 笑
感動編からアホか~的な話まで… ヨンハの魅力は尽きず笑ったり泣いたりが忙しい。
勝手に振りまわされ、仕事を休んだり寝込んだこともあった私達。
ミニホのスキン、このスキンという言葉が出なくて苦しむ私とトトロさん。爆
思い出せないスキンという言葉、こんなんでこの先大丈夫だろうか。
そして鮮やかすぎるヨンハとの記憶… これは忘れちゃならない。

また会おうね~とハグする職安通りの信号ど真ん中。笑
北海道のお嬢さんとバイバイした後、残ったメンバーでお茶をして、 
それぞれケーキやパンやクッキーも食べてたような… 別腹すごすぎです。
韓流ご意見番かKポップご意見番か、今後のKポップについて語る私達はただの主婦。 
やっぱり… やっぱり… ヨンハのコンサート、
ヨンハブルーの海は凄かった…!
そう確認しあい涙を流すのでありました。

楽しかったぶん寂しくなり現実に戻って涙が出ますね。
キムチ&酒臭プンプン女が電車で涙する。、
地元駅に着いたら違う現実が私を襲う…  
そうそう息子が学校で上級生とぶつかり相手はオデコ、息子は唇から流血。
したんだった… どよ~ん。
お互いに頭を打たなくて良かったと感謝しつつ、
どうか相手のお子さんの傷も綺麗に治ってくれと震える現実~~
色んなことが起きるもんだ… 新大久保に出かける数時間前に起きた出来事でした。
そしてSFJのお知らせも来たりして。 
ヨンハと皆さんに会える何か… 期待していいですか。



ヨンハのリードで… 会場も揺れる。 ヨンハ~ッ   

mnet よんは

                            ハツネコ

                        

Comment 11

pink

ヨンハ、カッコイイ!

う~ん、カッコイイ!
私が一番カッコイイと思ってるヨンハをありがとう❤

ハツネコさん、お疲れですね。
電車で爆睡・・も若くなければできないことではないかしら?
私はとんと眠れません。
電車で居眠りでもしようものなら、口元がなんとな~くゆるんできてちょーヤバイことになりそうです。
たらり~ん・・ と何かが膝に落ちるとか。。
そんなことが、まだまだ気になるお年頃ですのよ(笑)

そういえば「北海道」のご出身と話されていましたね、
ヨンハと共演されたラッキーレディ♪
そうですか、ハツネコさん、お友達なのね。素敵!
あのときは、とてもとてもあんな度胸は自分にはないと、
参加された3名の方たちに尊敬の念さえ抱いたものでした。
だけどね、放送後の私の妄想がすごいすごい v-42
「もしも・・」「もしも・・」の連続ドラマ❤❤
ああ「次」はあるのかな~?なんてもうヤル気満々で。。

そう、その願いはもう果たされないと、
すっぱり諦めさせてくれたヨンハに感謝!・・感謝なのか?

それにしてもハツネコさん、、、
また、食べてる。。v-12
そりゃそうだ。私たち食べなきゃ生きてられないものね。 v-8
まあそれはいいとして、美味しそうなお肉やらキムチやら、ジュージュー音が聞こえそうです v-16v-42
ヨンハにも匂いを嗅がしたい(ザマミロ)

息子さん流血?!大丈夫かしら?
うちの息子は入社早々原因不明の高熱!なんてこったい、です!
どちらの息子も早く回復するといいのだけれど・・。
私たちの宝。大事な息子だもんね❤(ヨンハよりも)

♪ヨンハのリードで揺れる日を楽しみに♪
ヨンハコールの練習しときますか?
ヨンハ~~~~~ッv-238v-238


2012/03/21(Wed) 18:27

Edit | Reply | 

トトロ

美味しかったね~

Kちゃんと最後に会ったのは2010年6月27日でしたね
もう少しで北海道にヨンハが行く!
新大久保の韓国料理屋で大盛り上がりでした
あ~~ 楽しかった… 
久々に会ったKちゃんが、ほっそり~
お友達の若いMちゃんとも姉妹のようでしたね(よいしょ)
ヨンハの事を知らないMちゃんに、旦那自慢(ヨンハ)もしてしまいました~笑
ほらほら 羨ましいだろ~~てのが見え見えだったかしらね
ヨンハの事を話しだしたら、とめどなくありますね
昔話を何度もするようになったら危ない気もしますが(汗)
「あ?あれなんてたっけ?」「なんだっけ? あれだよね?」
「あれ~~ 出て来ない~~滝汗)」
やっぱり分かったのは若いMちゃんでした アハハ
テンプレートさえ出て来なかった… どよん

新大久保に行ったら両班(ヤンバン)! あたしももう何度行った事か
このお店のママはイラ韓にも河本君と主演
その他のテレビにも出てるようで結構な繁盛で予約は必須かも知れません
相変わらずデジカルビが美味しかった~
5人でデジカルビが2人前、サムギョプサルが5人前食べました
それに、チャプチェとチヂミ
少なかったかしら~~汗
これだから、体重が減る訳も無く今日もせっせとカーブスで汗を流して来ました
そして、また食べるんだわ(笑) 何時痩せるんだ?
でも、美味いもんは食べたい! 頑張るわ

ヒー君 その後どうでしょ?
なんか、ハツネコさん何時も菓子折りを持って行ってる気がします
気のせいかしら~
ま、男の子はその位の方が良いですよね?汗
良いですが、大ごとにならずに済んで良かったです
我が家の息子たちも怪我は年中
でも、相手が居ると心配ですよね

そう、最後の最後に辿り着いた答え…
また、ブルーの海のひとつになりたいでした
ヨンハの為に会場を埋め尽くすファンが詰めかけたあの時
みんなで、手探りで作ったコンサート
懐かしい話し… 盛り上がった!で良いのかしらね

2012/03/21(Wed) 20:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

かっこいいね~

pinkさん こんばんは^^ 私疲れてます~~?
いやいや… 夜遊びが… いえいえヨンハが離してくれず…
月曜日の夜にヨンハを肴に肉がすすみ、
カフェでヨンハを肴にコーヒー&デザートがすすみ、
気がつけば新大久保11時… 家に12時。 
翌日(昨日か)娘がバドミントン試合でお弁当持ち、あたし5時起き… これが敗因か。
電車の中でよだれも垂れながら韓国語プリントを何度も落としそうになり、
右隣の息子も爆睡(笑)私の左側には立ってる男性の腰あたり…
そこに何度も倒れる私。 ウトウトしながら笑って誤魔化し、
息子の向こう側の旦那はウォークマン聴いて他人のふりだったようです。 

ヤル気満々pinkさん良いですね~ 爆
次はどうなるのか、あるのか~ 期待に胸が膨らみましたか。
あのラジオドラマの3人さん羨ましいですよね。
声が可愛いとか綺麗とか若いとか言われてた方もいらっしゃいましたよね、
顔は見えないけど、きっと顔も可愛い方と思いますが声だけでも
ヨンハから可愛いと言われたら鼻血出して演技どこじゃない倒れそうです。
北海道のKちゃんは明るい時間からスタンバイして、
台詞がファックスで送られてきてドキドキ…
事前にわかっていたので私とトトロさんもドキドキでしたよ。
今思うとKちゃんは明るい時間に電話でひとり
「カジマセヨ… カジマセヨ…」と棒読み(おいおい)
感情がこもってないと言われたカジマセヨ…が、部屋に響いてたのかと思うと
飼ってるワンちゃんが不思議そうに見てたのかと思うと… 
その光景を想像して月曜日のヤンバンでゲラゲラ笑ってました。
もう無いわね… ラジオドラマ共演は… がっく~ん 
変にジェラシーが湧くことも無いし、ヨンハからのダメ出しも無いのね。

息子さん、入社早々の原因不明の高熱…大丈夫ですか。汗
知恵熱にしちゃ高熱はおいおいおいですよね… 
何かのウィルスか熱の風邪か。 緊張がいっぱいで疲れてますよね。
先ほど小学校の役員会に行ったら他のクラスのお母さんから
「月曜日に○くん(←息子)が血だらけだったって娘から聞いたんだけど大丈夫?」と
言われましたが、そこまでじゃ無いと思われ… 噂って怖いですよね。
志村けんも高倉健さんも死亡説が出たことあったし、
ヨンハも説だけじゃないわよね??? 本当は元気だよ~んなんて事は… 無いのか。
息子達、心身共に元気にいて欲しいです。 
息子さんも早く元気になりますように。

ヨンハのリードで揺れたいですね~~ フィルムでも(涙)揺れるぞ~
ヨンハと叫べるイベントがいいな~ 

2012/03/21(Wed) 22:05

Edit | Reply | 

なつ

両班

行ったことあります。サムギョプサルがおいしい店だなんて知ってたら頼んだのに(涙)。他に客がいない静かな夜でしたが。そんな新大久保になんだか無性にヨンハに会いたくなって行っちゃいました。2月からNAVI KOREAが月曜定休になったそうなので、そこは飛ばして坂を下りていくお店から。ヨンハに会いたくて行ってるのにヨンハのかけらもなかったのはいつのことだったろう?というほどこの店にはヨンハがいます。iPhone4のカバー、くつ下、スペシャルノート、バスタオルもクッションもありました。抱き枕カバーにいたっては2種類も!「パク・ヨンハと作る韓国料理」という冊子もありました。そして久しぶりに行ったはずなのにRyu似の店員さんに、韓国人が知ってる人に会ったときによくやるうれしそうな「ああ!」をされまして、続けて出てきた言葉が「こんばんは!」(爆)。「ありがとうございます」じゃないのかいっ!韓国人ってどうしてみんな突っ込み所満載なんでしょう?膝掛けとか買ってるから?次ビーチタオル出たら買おうと思ってますけど何か??
フジテレビ見てたら冬ソナの映像から始まった2004年に韓国南大門中継のBoAの映像が出てました。正直その曲よりKの曲の方が覚えてるし、さらにその収録を使うなら一瞬だけでもヨンハも映してくれーっ!とか思ってたら生「千の風になって」聞かされちゃいました(号泣)。

2012/03/21(Wed) 22:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

今夜も

トトロさん なつさん こんばんは~っ コメントを有難うございます。
今夜も遅くなっちゃって… こんな時間でした。
お返事が明日ですみませーん。

トトロさん Kちゃんがホッソリしてお姉さんぽくなってましたね。笑
隣に年の離れた妹風(ふう)Mちゃんがいたせいか、
しっかりお姉さんに見えましたね。 いや~若い若い。

なつさん ヨンハグッズがまたまた増えていますか。
ほんとにね… 見かけないと思ったのはいつだったか、
私も先日ぶらりと歩いてた時に見たヨンハグッズの数々に感動しましたよ。
韓国料理本は他の人のは見ましたがヨンハもありましたか…!


では続きはまた明日書きますね~ 洗い物もしてなかった。お~ん

2012/03/22(Thu) 00:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

青い海

トトロさん 久しぶりに会ったKちゃんがスリムになって
更に美しくなってましたね。よいしょよいしょ~
その前に会ったのが2010年6月27日の日曜日… 忘れませんよ。涙
来月は札幌だよ~~とマッコリもすすみましたっけ。
一緒にヨンハコンサートを見てくれる友達の為にスタコンタオルを貸し出すかぃ!
なんて盛り上がってたあの日… そりゃ無いぜヨンハ…

両班(ヤンバン)で5人で肉を7人前、チャプチェにじゃがいもチヂミも美味しかった。
育ち盛りと呼んで欲しいですね。笑
私も昨日はカーブスに行きましたが毎週のように食べる肉(手羽先)や肉(豚)
これは痩せる暇が無い、戻すのが精一杯…
でも美味しかったから良いの~ 後悔は無い…
ヤンバンのすっかり有名人ママさん、相変わらずお綺麗でした。
チマチョゴリの黄色やピンクも鮮やかで色白のママさんに良くお似合い。
肉の脂が飛びまくらないか??と心配しちゃったし。
Kちゃんの友達Mちゃんはお酒は飲めないからウーロン茶なのに、
あたしらマッコリに焼酎で旦那自慢(ヨンハ)、激しく絡んでなかったかしら。
カジマセヨKちゃんとMちゃんはご近所さんというミラクル…
トトロさんもHリンさんと近所でカラオケで89点でミラクル。笑
相変わらずウチの近所にいるはずのヨンハファンに会えない私。
息子の小学校の4年男子のお母さん、なかなか会えず都市伝説だったのかもしれないと
思う今日この頃… 本当にいるなら今もヨンハファンでいて欲しい。

今日は仕事が休みでした。
木曜日にしか売ってないバームクーヘン切り落としを買いに行き(また食うか)
それからKフェス見てソウルコンを見て…
青い海のひとしずくになった気分です。涙
Kフェス… ヨンハだけを見てもいいんだが
ヨンハに辿り着くまでの盛りあがりを感じる為に全編を見ました。
ヨンハが出るまでほぼ洗濯に掃除に専念… おいおい 見てないじゃん。
久しぶりに見ると忘れてるもので、頭をぶつけたヨンハの「いたいた~い」が
可愛すぎてソファから転げそうになりました。爆
当時はあの髪型も着こなしも何だかなでブーブーでしたが(豚じゃないのよ)
まるで新橋終電前のサラリーマンかと、
いっそネクタイを頭に巻いてもいいぞ~~くらいの捨て台詞、荒れた私達。
それが今見ると可愛いのなんの~ なんなのヨンハ~~ ガハハ
ステージをスキップしたり動きまくって小動物のよう。爆
そして最後は圧巻のアカペラですからね… ヨンハすごいや。拍手~
本日絶倫ハツネコ、続けて見たソウルコン… このヨンハも最強ですね。
衣装も当時はあーだこーだと文句たれて、
○○がぶらぶらしてたらポンポコたぬきと当時は言ったような
記憶もありますが(誰がじゃ)あの着こなしも有りよね。笑 
アンコールの幸せの訪れで、やくみつると手を繋ぐヨンハに笑ったし。
じゃなくてギョンソプ氏(そうとも言う~)と手を繋ぎに行くヨンハ。
ありえね 惚れてまうやろ~
途中途中で「ヨンハって、いないんだよな」と考えたりもしますが、
こんな時は今話題の「考えない練習」でも読んで考えない練習した方がいいのか。
でも油断してるとヨンハが笑わすのね… 可愛すぎる人だわ。
あの青い海の中に知ってる人を何人か発見したりと今日は楽しめました。涙
ヨンハと作り上げてきたコンサート… フィルムでも続けて欲しい。 

さっきまで中学の保護者会だったんですが、
そこでも「○君、血だらけで大泣きしてたんだって?」と聞かれました。たはは
ちょろちょろしてるんで何かに巻き込まれやすく心配になります。
でもトトロさんのお子さん達もケガが耐えなかったと聞き… 
そうよね、そうやって大きくなるのね… と納得です。 
今までは貰い事故が多かったんですが、今回は息子も廊下を走ってて(アホだ)
相手はジャンプしてて(何でだよ)ぶつかったそう。大汗
菓子折りスタンバイしてますが「大丈夫ですから~」と言われ悩み中。
先生も「お宅までは行かなくて良いと思います」と言うし… 
菓子折りが玄関にスタンバったままです。
この問題ありの息子が今朝「これババから貰ったんだった」と
カバンから出して来たのが焼いた鮭とババお手製ぬか漬け… 
月曜日に貰ったんだと…  
え~っと今日って何曜日ですか… こわっ

2012/03/22(Thu) 18:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

見てたはずなのに

なつさん 昨日はうちもチャンネルはフジテレビでした。
海外からの歌のお客様が矢島美容室だったもんで
娘が「なんだよ~~」とツッこんでました。笑
タカさんが北○鮮のミサイルに乗って来ました(おいおい)と笑えないことを言ったんですが
タカさんの切り返しに娘が感嘆… なはは
歌よりも間のトークの面白さで見てましたが、
千の風になってが流れたんで画面を見たんですが… この曲もつらい。涙 
その前が冬ソナとBOAだったんですか… 残念。
南大門中継にBOAがいたことすら忘れていました、ヨンハとKの記憶しか無かった…。

新大久保の坂を下りる店… 
あそこで私もヨンハと一緒に学ぶ韓国語2012ってのを買いました。
ヨンハは学ばなくていいだろうと思いますが頁頁にヨンハがいて
ヨンハが載ってるだけでテンションが上がりますね。
店員さんが顔を覚えてるほどの常連さんかしら、なつさん…
膝掛けが印象濃いのか~。
「ああ!」でお出迎えですか。 こんばんは!と挨拶だなんて覚えられてますね。笑
ヨンハ似なら通っちゃいますがRyuさん似?  
行けば必ず覗くお店ですので~ ここはチェックですね。
なつさんはビーチタオル希望ですか、あたしは下敷きが欲しい~
それがあれば韓国語の勉強も頑張れそう。でもヨンハの下敷きが無いんだな~ 

抱き枕カバー2種類って凄いわ~~ ヨンハ人気すご。
そのお店は幅が広いですね~ グッズの種類も多いけどヨンハもたくさんで有難い。
そこだったか違うお店だったか違うお店だったか? どっちだよ。
アウトレット的なお店でボールペンが半額で売ってました。
が、ヨンハとグンちゃんだけ売り切れてました。ほほほ

両班はお店の雰囲気やテーブルの配置なども落ち着いてますよね。
客層もオジサマや奥様が多かったような気がします。
サムギョプサルですが割と早めにガスを消されますので
よく焼きたい派は負けずにガスをつけましょう。笑

2012/03/22(Thu) 21:37

Edit | Reply | 

m

新大久保

先週行きました!
そして月曜日休みだとは気がつかず
エレベ-タ-降りたら無い!店が!
防火ドア-の前に佇む。
1Fエレベ-タ-横に貼紙があったのに
気がつかず、パボ。
横断歩道を渡り坂道を下る韓流ショップへ。

お店のお兄さんが[これはうちの店だけ
他には無いですよ]と抱き枕カバ-と毛布を
出してきてくれました。
毛布はこんな手触りと毛布の入った袋を
開けるのではなく
私が持った袋の反対側の端を持ち
奥に下がっていた誰かの暖簾のところまで
連れて行き[こんな感じです]と親切?に
触らせて教えてくれました。
毛布の袋がまるでリレ-ゾ-ンのバトン状態でした。
で、毛布はお買い上げしてあとはDVDが20枚入るらしい
ケ-スを買いました。
「鍋つかみ(ミトン)もどうですか-]とお兄さん。
「ヨンハが熱くて可哀相だからダメ!]要らないと断りました。

久しぶりの新大久保は新しいビルもできていて
月曜日にも拘わらず人で溢れてました。
化粧品店が物凄い勢いで増えていて
本場韓国の明洞より凄んじゃないかと
びっくりしました。

あ-このヨンハ毛布どうしてくれようか。
ムフフ

2012/03/22(Thu) 22:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

先週でしたか

mさん 先週の月曜日に行かれたんですね~
今週だったら遭遇してたかも… ! 
月曜日がお休みになったお店の1Fにあるカフェをよく利用してる私達、
今週の月曜日は1日に2回も行っちゃいましたぜ。
イケメンやイケメンやイケメンも確か居なかったと思いますが、
そこに待ち合わせすることが多いです。笑
ヤンバンで肉肉肉を食べてからまたコーヒーを飲みクッキー食べましたが(だからっ)
夜の10時過ぎ、その時間は韓国語が飛び交ってましたね。
韓国ドラマに出てきそうなスーツ姿のオジサン達が何やら盛り上がってました。
髪型も韓国ドラマの脇役オジサンそのもの~~ 笑
韓国で道を聞かれるmさん、韓流ブーム前から韓国語を勉強していたmさんなら
オジサン達の会話に参加できそ。

坂道を下る韓流ショップ… ソコとナビコリアは御用達かしら。
青春は長い坂を~上るようです~
と上ってしまうのは岡田奈々…って古すぎですみません。爆
上は上でまた盛り上がりがハンパじゃなく、
地下は地下で盛り上がってるんですよね。
そして必ずヨンハがあるから嬉しい。涙
皆さんが売り上げ伸ばしてるから次々入荷するんですね。
そのバトンのようなもの記憶にありますっ ヨンハのじゃ無いけど視界に入りました。
ヨンハの毛布にひざ掛け… 寒い冬もなんのそのですね。涙
って、毛布お買い上げ~~~~ チン!
どうするも何も… そうするほか無いと思われ。むふふ

新大久保も地価上昇組でしたね。
トトロさんが前に書いてましたが、あそこでこれからお店を持つのは大変そうです。
化粧品店も増えましたよね~ 観光バスのお客さんが買ってる映像をテレビでも見ました。
それにしても美容パック類が安すぎないか? だだだいじょぶか?
グッズ屋に貼ってあった「ライブ生写真、翌日に販売」なんて文字
こんな大胆に、それっていいのかよーとツッコミました。

鍋つかみ~ 
私も中央高校前のお土産屋のアジュンマに同じ事をいいました。
ヨンハが熱いじゃんってね。爆
何年か前に友達のお土産でヨンハ枕カバーを頂きまして
ヨンハは私の頭の重さに毎晩耐えてるかと思うと… うぅうっ
ヨンハすま~~ん

2012/03/23(Fri) 22:35

Edit | Reply | 

kuro

いまごろミアネェ~~

あんにょ~ん (*^^)v
トトロさん~ハツメコさん~
あっ ハツネコさん~(>▽<;; アセアセ
その節は・・・ありがとう~~~
なまらたのしかった~~~

・・・・・で・・いまごろコメで しかも・・・
ここで ミアネ・・・

なんたって・・裏切り者?の身としては なかなか・・(*^^*ゞ

確かにあの時電話でヨンハと約束したけどさ~
ヨンハさんに何があっても ずっと応援してます!(*・・*)ポッ
・・・・・
でもさ~~~
何があってもの 何が・・・って 
ヨンハ \(`o'") こら-っ・・・(;-_-) =3 フゥ

1月から始まった 私のツアーも? 4月のドームで終わって・・
GWは 9連休と・・・(ー。ー)フゥ
やっと 今日パソコンのまえで まったりと・・・

いや~~ あの時の 骨付きカルビが忘れられない~~
また絶対食べに行く!
また連れてってね!

( ‥) ン?・・・なんどもなんども・・・
ほっそり ほっそり・・って 爆
お二人も しっかり ほっそり!と・・・
=^-^=うふっ♪
今回は わっか~いチングも一緒に遊んでくれてありがとう~
18歳の年の差って・・時には残酷・・(T▽T)アハハ!
あれあれ・・・ とか あのあそこのさ~とか
私たち世代なら いつものことだけど・・
いつも もう~~何のことか 1ミリもわかんないよ~~爆
と 笑われ・・
お母さんと 一緒だ! と よく言われる・・(キ▼д▼;)トホホ・・

そりゃそうだ・・ お母様世代!

ヨンハの時もそうだったけど
歳なんて関係なく 語り合えちゃったり
遊んだりできるって・・
ファンならではだよね!


でさ・・・
先日 北海道のきら星 洋ちゃん所属のチームNACSの
お芝居を見に 札幌に行ってきたの・・

でね・・・・その場所が あの 献花も行われたあの会場だったの
なんかね・・・入り口で・・・足がちょっと止まっちゃって・・
ここで・・・あそこに献花台があって・・ おおきなヨンハが見てて・・
・・・・・
・・・・・・・心臓ドキドキしながら 急いで中に・・

でね・・・
席が 2階席だったから 上から 見下ろせる感じでステージが見えて・・

みることのできなかった ヨンハのコンサートが見えて・・
ヨンハが あそこに・・って
思ってたら・・・(*ノ-;*)

洋ちゃんが始まって ヨンハはいなくなったけど・・・

たぶん・・ ほんの1.2分だったろうけど
あのみんなで マッコリを飲んで もう少しで会える~ってあの時から今までの気持ちが ぐるぐる回ってて・・
洋ちゃん みる前に ひと汗かいちゃいました・・

オットォ!(・o・ノ)ノ しんみり長くなってしまった~

ヨンハで始まったみなさんと 今でも遊んでもらえるって
なまら 嬉しいです!
こんな kuroですが・・・よろしくです!(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと お姉さんチックになった?kuroですがよろしくです!
爆!

2012/05/06(Sun) 09:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

ひさびさ~

kuroさん kuroちゃん 久しぶりにココで声が聞けて嬉しいですよ~ん
裏切りもの?だなんて、そんなそんな… ヨンハも私達も思う訳がない。
ヨンハさんに何があっても…ってね、ヨンハがこれでどうすんの~ 滝涙 
ヨンハの席はヨンハの席でね、東京に来た時にはハツメコ(懐かしい)やトトロさんも
声をかけてもらったら嬉しいのココロ、末永く宜しくお願いしますよん。笑

kuroちゃんのとこは噂の9連休でしたか。長い… 
でも北海道は美味しい場所がなまらある。(←なまらの使い方はあってますか)
1月から始まったkuroちゃんのツアー、歌って踊ってひぃひぃですわね。
完全燃焼ですか、kuroちゃんは何うたったのかしら? 爆
あはは… kuroちゃんいじりは、やっぱり楽しい~。
kuroちゃんのツアーですが大盛況で大成功でしたね、
彼らも苦労してると思われ…大変な努力は私も認めようか。涙 
昨年は想像以上の活躍で子供達もよくマネしてましたっけ。
特に息子は っはっ はっ はーっ (みたいな。爆)ステップ踏んで大汗かいて、
娘は学校でチャン○○の肩幅が狭い、狭くない、
なで肩だ、なで肩じゃないで討論したとか… なはは 
娘の部活友達のお母さんも2名ほどドームに行ったと言ってたし…
時代はここまで来たか。大汗

北海道のきら星、洋ちゃんもお元気ですか。
(今、旦那が洋ちゃんの番組を見てます。笑)
あの時以来の会場でしたか… はぁ… 辛かったですね。涙 
kuroちゃんとマッコリ飲んで、もうすぐヨンハが北海道だね~なんて
盛り上がってた幸せだったあの日。 今も鮮やかに思い出せる… 
あの3日後にあんな事になるとは… はぁ… あそこオザッキョだった…
札幌の会場、そういえばkuroちゃんの携帯がおかしくなりましたっけね。涙
楽しい思い出になる場所が辛い場所になりましたよね… 
ったくヨンハったらよ~~~ ヨンハに文句を言う為にも韓国語がんばらなくちゃ!
って実際に会えたら文句も忘れて抱きついてしまいそ。
献花式の会場は悲しい思い出ですが、きら星洋ちゃんが上書きしてくれましたか。

18歳年下のチングちゃんとkuroちゃん、kuroちゃんは親世代なの?なの~~??
よく考えてみたら私の韓国語教室のお仲間さんも18歳年下ですわ。
親と思われないように無理矢理に話をあわせておりますが(泣き笑い)
流行のカフェとか知ってるふりして聞いてます。
で、帰ってきてネットで調べるのよね~ イテテテ
kuroちゃんはそんなに年齢差があるように見えなかったわ~、なまら若い!

マッコリ飲んだ時はkuroちゃんマックスだったそうですが(笑)
ほんとホッソリして美魔女~ 次に会う時も更に磨きがかかってそう。
遊びに来たときには声をかけて下さいね~

2012/05/06(Sun) 22:01

Edit | Reply | 

What's new?