あなたが好きだから
 SFJ お知らせ更新。 
     
      写真展グッズカードケースの不良品の件です。 

------------------------------------------------------------------------

パクヨンハ取扱説明書を作って下さった方、本当に有難うございます。
愛が溢れていて心が癒されました…
UP大歓迎とありましたのでお言葉に甘えて、
こちらでも紹介させて貰います。
もしも作者さんをご存知の方がいらしたら
「よくぞ作って下さった(涙)有難うございます」とお伝え下さい。

☆パクヨンハ取扱説明書




☆パクヨンハ取扱説明書2セクシータイプ




こんなに優しくて可愛くて面白くて歌が上手でお茶目で頑張り屋で
寂しがり屋で強がりでカッコ良くて内股で
こんな魅力いっぱいなヨンハが大好きだ~。涙涙
取扱説明書、思わず納得納得、面白いのに涙が止まらないですね。 
笑いながら泣く私、泣きながら笑うそこのあなた、
こんなに大好きなヨンハ… この気持ちをどうしたら良いですか。
お~ん お~ん お~ん  

ヨンハファンだけじゃなくて皆さんにも見て貰いたい
ヨンハの取扱説明書、ヨンハの魅力を。
私達の目に狂いは無かった… ヨンハに会えて良かった。大泣き


ヨンハと出会ってなかったら行って無いだろう新大久保。 
日曜日、子供達が映画を見てる間の2時間ほど新大久保をぶらぶら。
2時間もつぶせるかしらと思いながらあっという間でした。
しかも職安通りと、大久保通りに続く細道1本だけで2時間も。
その細い道が更に賑やかになってるんですねぇ トトロさん。
ランチバイキングの店やケランパンもあったりして、
この前とまた変わってる~~! この前行った時がいつだったかな。おいおい

で~ 買いました。

120308_144240.jpg

必ず買ってしまう海苔の佃煮。 
ソウルでaさんに薦められて買ったら美味しくて、ご飯に合う~ 納豆ご飯に合う~ 
トッポキスナックもaさんの薦めで買ったのが最初だったわ。笑
オリオンのチョコチップクッキーはたまたま見かけたブログに
美味しいと紹介されてたから買ってみました。
いや~ 太る。 油断すると太ります~ ヨンハと一緒か。

そして職安通りを行ったり来たりリサーチして決めたホットクの店に
子供達を連れてまた戻ってくる私。笑
おじちゃんが注文を聞いてホットクを鉄板におき、
それをひたすら焼く若い誠実そうなお兄さん… 
帽子を深くかぶったお兄さん… 鼻が高くて顎にヒゲ… 
ホットクが焼けるまでの間にだんだんヨンハに見えてきた。爆
白いVネックのシャツ、胸元と二の腕もヨンハっぽい、
娘にヨンハに似てないか?と言いそうになりましたが、
口に出したらニヤケが止まらなくなりそうなので、
黙ってホットクを待つただの普通の親になりすまし。
やっとお兄さんの正面、私達のホットクが出来る順番…  
ホットクしか見てなかったお兄さんが顔を上げた瞬間、見えた目が、
サッパリ系でヨンハ風じゃないか??? (サッパリって…)
 
「はい… はちみちゅ(はちみつ)ひとちゅ(ひとつ)」

はははちみちゅって… 
クラッ~~ あっぶね~ 恋に落ちたらどうすんねん。ははは… 
てか兄ちゃん、あんこもひとちゅ~ 忘れてますがな。

写真は斜がかかってますが、いやボケボケですが、後ろにホウキも写ってる。爆
このはちみつホットクが美味しかった。

120304_172245.jpg



ヨンハに出会ってなかったら新大久保でドキドキも無かったさ。
本物のヨンハに会いたい~~ でもお迎えは遅くていいです。


2009021210284232098_104550_0.jpg

                                        ハツネコ

Comment 27

ゆん

はちみちゅ

お兄さんの
「はちみちゅ、ひとちゅ~」
に、読んでて思わず泣きそうになりましたよ…
ってか涙スイッチはいりましたが(笑)


花粉症治療で鼻の洗浄終わり、先生の診察待つ間のボーっとしたところへの不意打ち(汗)
鼻を咬むフリで目頭押さえ~花粉症だから目が赤くても大丈夫さぁ~
誰も「はちみちゅ…」で泣いてるなんて思わないさぁ~


白エプロン姿のヨンハが「はい! はちみちゅ…ひとちゅっ!」って包みを手渡してくれる姿を想像し、ニタァ~っとしたところに
「○○さぁ~ん、診察どうぞ~」
くぅ~~~、もう少し余韻に浸りたかったのに↓


ハチュネコさん、真っ昼間に妄想させて頂きありがとうごじゃいまぁ~す。


またお邪魔させて下さいませ~


2012/03/09(Fri) 13:26

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/09(Fri) 13:29

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/09(Fri) 15:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

お久しぶりでちゅ

ゆんさん お久しぶりでちゅね~(笑)
そちらも花粉が飛んでますか、ますよね。 私も来てます。涙
今年は花粉の量が少ないと聞いてるのでガッツで乗り越えられないか、
ガッツがだめなら気合いで何とかっ そんなチャレンジをしています。笑
インフルエンザと溶連菌が怖くて病院に行けないとも言う~
まだまだインフルエンザが流行ってるんですよね。涙

まさか「はちみちゅ ひとちゅ」が泣かせてしまうとは~っ
ヨンハったら~~ こら~~ 涙  
ちがうちがう正確にはヨンハじゃないんだけどね。
鼻の洗浄後ならタオルやティッシュを出しても違和感が無くてセーフでしたね。
白いエプロンのヨンハがホットクを「はちみちゅ ひとちゅ」と渡してくれる…
あはは いいですねぇぇ 私も想像してみました。笑
日本語を一生懸命勉強してるのに「萌え~」と思われるなんて
ヨンハは「恥じゅかし~」と必死に勉強に燃えるんでしょうね。

新大久保のホットク屋さんも元気いっぱい系の店員さんもいれば、
私が食べたお店のお兄さんは笑顔もなく黙々とホットクを焼く…
黙々とひたすらに、それがまた良いんですわ。あはは 
このブームに無理矢理乗る感じも無くて黙々とやってる感じがツボでした。

私もヨンハの取扱説明書を見てから更に涙腺がゆるみ、
常に緩んでる状態のようで昨日も今日も急に涙が出てきます。
もしかして花粉症が悪化か…??
ヨンハが、あの可愛いヨンハが… 懐かしい。
ヨンハを懐かしく思うことが怖かったのに
懐かしいという感情を否定できず… あちょ~~~ 涙涙涙

ゆんさん 春がやってきて私達は花粉との闘いですね。泣き笑い
がんばりましょ~~ また遊びに来てね。 

2012/03/09(Fri) 21:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

非公開コメント 有難うございます。

お返事を書きたいのですが… 
非公開にてアドレスを教えて頂けたら嬉しいのですが。
よろしければお返事を送る先をお知らせ下さいませ。

2012/03/09(Fri) 22:02

Edit | Reply | 

m

ホットクはほっといて

ホットクも美味しそうですが
悲しいかな、ヨンハ取説。
こちらでは見られませんでした。
で、ちょっと他にお邪魔して
見てきましたよん。
この製作者素晴らしい!
ヨンハへの愛を感じます。
うちのPC見られないの多すぎ。

2012/03/09(Fri) 22:14

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/09(Fri) 23:20

Edit | Reply | 

トトロ

良い物見せて貰いましたね

こうやって改めてみると、いろんなヨンハが居て飽きなかったですね
一緒に泣いたり笑ったり怒ったり心配したり感激したり
ヨンハとは一心同体
あたし(たち)だけに見せる笑顔
ツーと言えばパク! 息も合って来てあたしたちは空気の存在振り向けば何時もそこに居た
やすきよの様な関係かしら?
「怒るで~しかし」突っ込んでやろうかしらね

「ヨンハ説明書」久々にヨンハを身近に感じる事が出来ました
作ってくれた方には本当に感謝ですね
使用上の注意も良く読んで長く使用出来るようにしなきゃ~
でも~いっそのこと、たこ足配線してすねたヨンハに叱られてみるかな?(笑)
その為に来てくれるかな~
「こら! よそ見しちゃダメ~~ギュ(抱きしめる音)」
なんちって 妄想も痛い時があるから気を付けなきゃね

そして、永遠を約束する保証書…
最近は長くなっても5年ですから~あたしならあと30年は大丈夫ね
永遠にふたりはいるから どんなときもひとつだから
いつだったか、永遠なんて無いでしょ?とインタビューで言ってたけど
あるんだな~永遠は ね~

韓国語の学校に行く為に週1で新大久保に行ってるトトロ
帰りにみんなでお茶してそのまま帰ってきます
細い路地に入ったのは何時の事だったか…遠い目
その時も若いお姉ちゃんでいっぱいでしたね~
おばさんが浮いてる新大久保ってなに~?
お店もいっぱい出来てて、もう訳わかりません(汗)
職安通りには、観光ツアーのバスが沢山横付けされてて
時間内にご飯を食べて買い物をして、急いで帰るようです
築地に行ってから新大久保ってツアーもありましたっけ

知り合いの韓国人が新大久保駅近くに食堂を出そうと思ったら
余りにも高くなってて断念したとか
(3000万とか… ぼそっ)
ま、これは余談でした

ホットク 甘くてカロリーが高いけど美味しいのよね~涙
あたしが行った所と一緒かしら?
そこも何時も行列になってるんですわ
お姉さんがお金を受け取っておじさんがホットクの塊を投げ込み
お兄さんが焼く
う~~ん でも、ヨンハに見えた記憶は無いので違うかな~
ヨンハに見えそうで見えない?ようで見えそうなホットクのお兄さん
あたしも探して、はちみちゅひとちゅ~って言って貰いたい
ありがとうごじゃいま~す これでノックダウンかしら
あいしてるよ~ は、言わないわね(爆)

2012/03/09(Fri) 23:37

Edit | Reply | 

haruka

初めまして☆

初めまして!取扱説明書を作ったharukaです!
たまたま辿り着きました!
こんなにこの動画を愛していただいてるなんて…ほんとに嬉しいです(>_<)
この動画でたくさんの人がヨンハの優しさに触れ、癒されたら、それがほんとに嬉しいんです(>_<)
私はヨンハがいなくなってからのファンですが、昔からのファンのつもりでヨンハを想う毎日です!
またお邪魔しますね!ありがとうごじゃいまーす(^-^)/

2012/03/10(Sat) 14:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとにほんとに

mさん またやっぱり見れませんでしたかホットク写真(じゃないだろ)
そうじゃなくて取扱説明書。
他でも皆さんが紹介してるので、どちらかで見れるとは思ったんですが…
他で見れて良かったです。涙
既に皆さんご覧になった後かと思いながら紹介させて頂きました。 
噂じゃ 取扱説明書3が出てるとか??? 
ほらもう遅れてる~~ 

あの数分にヨンハの魅力を最大限に引き出し、
私達に笑いも涙もひきだしてくれました。
泣くことも笑うことも癒しの効果があるそうですから
涙は我慢せずに流した方が良いんですよね。
ですが、涙と笑いが同時に来る取扱説明書。
これ作った人は凄い方ですね。  

なんと作者さんが遊びに来て下さったようです。 これまた凄い…

2012/03/10(Sat) 18:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

3/09 23:20 非公開コメントを有難うございます。

メッセージを送りましたので…^^
宜しくお願いします。 

2012/03/10(Sat) 18:42

Edit | Reply | 

トトロ

初めまして~

harukaさん 初めましてここの管理人の一人トトロです
このブログは管理人が二人居ます
ま、管理人と言いましても本当に宅配を預かったり電球を付け替えたり雑用しか出来ません(汗)
ほんとんど、コメンティーターさんのコメントだけだ頼りのブログです
コメンティーターさんに、すべてを委ねる過酷なブログなんですよ~(笑)

この度は、ヨンハ取扱説明書を使わせて頂いてありがとうございました
ハツネコさんとも、どうしようか?アップして良いのかね?
迷いましたが、みなさんどうぞ~と言ってくれてるし~
って、事で有り難く紹介させて頂きました
言葉の一つ一つにヨンハへの愛を感じますね
作りながらツライ時もあったんじゃないかと察します
この動画… ヨンハへの愛が無いとこんなに素晴らしくは出来ないですよね(涙)
画像も広範囲から拾っていて、ヨンハを熟知してますね~
そうそう、こんなのもあったわ
懐かしい画像にまた涙です
あ~ 泣いたり笑ったり忙しい(笑)

それにしても、こんな所までようこそお出で下さいました
人が集まる楽○でもなく、最近人気のアメ○ロでもなく
何度も乗り換え何度も角を曲がらなければ辿り着けない様な知ってる人だけが知ってる
そんな辺鄙な場所でひっそりやってます
申し訳無いくらい日常の話題も多い所ですが
ヨンハへの愛と突っ込みだけは(おいおい)忘れてません

こんなにヨンハを愛してくれるharukaさんが居るのにヨンハは何処に居るんだか…うぅ
でも、きっとこのヨンハ説明書を見て、クククって笑ってるわね~
口に手を当ててね(笑)

そんな ゆるゆるのブログですが、これもヨンハがくれた縁ですから、
これからも一緒にヨンハを語れると良いですね~
お待ちしてます
ありがとうございました~

2012/03/10(Sat) 21:26

Edit | Reply | 

みかづき

愛おしいヨンハ

新大久保にいる「はちみちゅ ひとちゅ」のお兄ちゃん、ヨンハの姿で想像させてもらいました。
どこにいても何をやっても、しっくりくるヨンハ、ホットクを焼く屋台の兄ちゃんになっても違和感なさそうです。
焼き芋を売っていても、しっくりきそう 笑
と思えば新妻風のフリルのエプロンも似合ってましたね。
新大久保に行けば、ヨンハ似の人に会えるのでしょうか。
韓国語訛りの日本語を聞くだけで、ヨンハを思ってしまいそうです。
通える所に住んでいたら「はちみちゅ ひとちゅ」が聞きたくてホットク屋に通ってしまい油断して太ってしまうかも~
って、もう太ってるんだったわ。

ヨンハ取扱い説明書、作ってくださったharukaさんに本当に感謝します。
本当にヨンハファンだからこそ作れる愛情あふれる作品ですね。
どうしても、あの日からヨンハを思う時は悲しい、寂しい、辛いとマイナスな感情で思ってしまいがちだったのに、この動画を見る時は純粋にヨンハって本当に可愛くて、突っ込みどころ満載で、なんて素敵すぎる人なんだと温かい気持ちになれました。(最後は涙になりますが)
私達が、どうして、こんなにヨンハに惹かれるのか、どうしてこんなに愛おしい人なのか、その理由を短い時間に、しっかりとまとめてくださり、ありがとうございます。
ヨンハを好きになった気持ちの原点を再確認させてもらったようです。
それにしても、ますますヨンハに会いたくなります。
ヨンハ、今夜はナイトモードで夢に現れてくれないかしら。

2012/03/10(Sat) 22:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

ツーといえばパク

トトロさん 本当に良いものを見せてもらいましたよね。
ヨンハの取扱説明書… 涙あり笑いあり…ヨンハが満載。
ほんと… 色んなヨンハに飽きることが無い日々でした。
言うこともその時々で変わったり、突っ込むことも多かったけど。
その時の、そのヨンハはそうゆう考えだった、でもあの時は違う考えのヨンハで…
そう納得するしか無かったわね。笑
振りまわされるのも今となれば幸せだった~ 
勝手に自分が振りまわってただけだったかもしれないし…。

いっそタコ足配線で、すねたヨンハも見たかったし、
ダメ~と叱られるのも萌え~ SもMもどっちも楽しめるわね。
よそ見しちゃだめ~ギュなんてされたら、オクサンどうしましょ。
ってマジで妄想しちゃいましたぜ。イテテテ
ツーといえばパク、ツーパクの仲ですわ… 
なのにヨンハったら、これは無いだろ~~ 涙涙
もうハリセンチョ~ップ! 

永遠なんて無いでしょと言ったヨンハ、そうそう言いましたよね。
たまに驚くほどクールなことを言うのよね。
永遠を誓っても別れることもあり、最初から諦めてないと辛いからかしら…
私達を見ててごらんよ、ヨンハ~ 永遠をかけて見せてあげるよ。
だから重いってか…。

そうそう職安通りに観光バスが2台ほど待機してましたよ。
集合時間が近かったのか、ぞろぞろとお客さんが集まってました。
お土産をたくさん買ってる方もいて両手に荷物を持ってましたっけ。
女性も多いけどご夫婦でいらしてる方も数名、
耳をダンボにして聞いてたら静岡の方からのお客さんのようでした。笑
新大久保、確かに若いお嬢さんも多かったんですが、
昔お嬢さんも意外といらっしゃって
知り合いに会わないかと変な期待もしてしまいました。
そうそう細い道で売っていた日本初上陸の食べ物(名前を忘れた)を
食べてみようと並んでたら
新大久保発のイケメン(?)グループの人達がライブのチラシを配りながら歩いてました。
背が高くて目立ってましたが… 彼らの生活を考えると胸が苦しくなる私。

ホットクもよ~く見るとすごい油で焼いてるような揚げてるような、
チヂミなんかもそうですが… 結構なカロリーになりますね。汗
見てるとホットクを押す型が欲しくなってくるわ、400円だったな~ 
はちみつ味も美味しかったけどダラダラと垂れてしまうのが勿体ない。涙 
いっそお持ち帰りで家で食べた方がいいのかしら。
そうですね職安通りにホットク屋さんが3軒くらいありましたかね?
私が食べたお店は線路に近い側のお店でしたが、
ドンキホーテあたりのお店は食券でキャピキャピした雰囲気がどうも馴染めず
黙々と焼いてるお兄さんのところにしました。笑
そこも注文取るおじさんがホットクの塊を鉄板に置いてましたが
お金担当のお姉ちゃんはいなかったな~ この日は人手不足だったのかしら。笑
ヨンハとトーンが似ているホットク焼くお兄さん、
もしかしたら帽子を取ったらオデコが狭いかもしれないし(どうゆうこっちゃ)
いやいやヨンハよりキテるかもしれないし… 
帽子で印象が変わるものよね。 
ありがとうごじゃいますなんて言われたら、どうしよ~~ あはは あははははは

2012/03/10(Sat) 23:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして

harukaさん 初めまして… トトロさんと一緒に管理人をしていますハツネコです。
管理人が2人って珍しいかもしれませんが、
ここは臨時管理人さんもいるしコメンテーターさんのチカラも大きくて
お互いに支え合って踏ん張っております。
ヨンハがこんな事になりながらも続けて行けるのも皆さんの溢れるヨンハ愛、
その愛の深さ… それが支えです。 

ヨンハ取扱説明書、クオリティの高さ、よく出来ていて感動します。
間といいセンスといい、ヨンハファンのツボにピンポイントです。
新しいヨンハが無い今、こうやって作ることが出来るんだと涙が出ました。
私にそのような技術も無いのが悲しいですが
harukaさんの愛溢れる作品に本当に癒されます。有難うございます。
トトロさんと私、びびりなものでブログに紹介していいものかと相談しましたが
ブログ大歓迎との文字を見つけて
harukaさんのヨンハ愛と懐の深さに感動しておりました。
YouTubeの方にお礼コメントを入れようと思いましたが
ログインとかアカウントとかサッパリわからない私で(汗)
こうやってharukaさんに直接お礼が言えることがまた不思議な感じです。
ヨンハが繋げてくれたのかな… ヨンハありがと。

トトロさんも書いてますが、ここは人が集まる楽○でも無いし、
人気のアメブ○でも無いし、迷い道くねくね~
そんな場所によくぞ辿り着いて下さいました。
次に来るときに迷わないかと心配になりますが、ヨンハから貰ったこの絆、
また遊びに来て下さいね、これからも宜しくお願いします。

2012/03/11(Sun) 00:08

Edit | Reply | 

katsumi

泣いたよ~

笑って泣いて。。。
歌が流れたとたんに涙が溢れ
ヨンハのえくぼをつつくと壊れますに(笑)
取扱い説明書と保証書は捨てずにちゃんと取っておかなければいけませんね。とくにヨンハの取り扱いは丁寧にしなくては・・・
でも壊れても修理可能です。心のなかにヨンハの席があるかぎり。
は~っ、セクシーヨンハに夢であえるかな~~?

制作されたharukaさん、アップしてくれたちょいから管理人さん、ありがとうございました。(涙)

2012/03/11(Sun) 00:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

ナイトモードもね

みかづきさん コメント有難うございます。
そろそろナイトモード、
お返事はまた明日書きます~ 寝ないとモード。笑

ヨンハが自動的に自動でスイッチ入らないかと期待しながら寝てみるか。
最近は息子の寝言が凄くて… いいところで目が覚めないかと心配だわ。笑
先日は「師匠! 師匠ですか」と叫んでた息子ですが、
今度は「ディズニーランドですか、ティータイムはどうしますか」と
執事になったようです。泣き笑い

ではでは おやすみなさ~い

2012/03/11(Sun) 00:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

お~っと

katsumiさんからもコメントが入ってました~ 有難うございます。
そして前の記事にも有難うございます。
明日お返事書きますので~~ 
ヨンハがナイトモードで待ってるんで(おいおい)
おやすみなさい… ^^

2012/03/11(Sun) 00:19

Edit | Reply | 

m

取説3

他で見させていただきました。
もうこれは3枚組で販売したら
売れるのではないか?と思わせる
素晴らしい出来栄え。
この場をお借りして製作者の
haruka様本当にありがとうございます。
この取説見てる間はヨンハが
星になった事など忘れて心癒されてます。

2012/03/11(Sun) 11:31

Edit | Reply | 

moi

ハイ!購入させて頂きます!

こちらをお借りしまして~
Haruka様
☆パク・ヨンハ取扱説明書☆1~3を作ってくださって、見させていただき
本当にありがとうございました!!!
ヨンハの活躍をとことん愛して応援して網羅していなければ
これだけの素晴らしい傑作はできるはずは無いと思いました。
何回繰り返して見たことか。。。
これから何回見ることか。。。

ここ「ちょっといいかしら♪」はヨンハオンリーファンがたくさんいらっしゃるので
本当に居心地のよいところです。
ハツネコさんトトロさんにどれだけお世話になった事か。。。
しばらくご無沙汰してしまってもいつでも暖かく迎えてくれます。
お時間がありましたらまたぜひご一緒させていただきたいです~
どうぞよろしくお願いいたします!

「Xmasの奇蹟」のDVDBOXを買ったら
なんでもポニーキャニオンのCD・DVDプレゼントに応募できるそうで
もちろん抽選だから当たるはず無いさと思いながらも
ヨンハ作品を希望して
感想を書く欄もあったから、ノーカットインタビューを入れてくれたお礼と
ついでに「これまでヨンハがバラエティー番組に出演した時のDVDも販売してくれたら絶対に全部買いますからよろしくお願いします。」と書いてみました。
擦り切れたビデオテープの中のヨンハを美しいまま永久保存しておきたいです~!

2012/03/11(Sun) 18:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

ナイトモードは

みかづきさん 夕べはナイトガードじゃなくて夜用スーパーじゃなくて
ナイトモードのヨンハに会えたでしょうか。
ヨンハったら可愛い顔してやるよね~~~~(ククク) 
私達の魅力にたまらず自動で暴走するヨンハがいいですよね。
やっぱりオンエアの大人な感じがたまらんわと思っております。
ヨンハの可愛さやヨンハのおちゃめな所が大好きだと毎日思うけれど
1曲の間にあそこまでヨンハの魅力を込めることが出来るなんて
harukaさんのヨンハ愛と才能に感服です。涙

ほんとに。
悲しいとか辛いとか切ないとか… そんな気持ちが大きくて
こんなに純粋にヨンハを見れたのは久しぶりでしたよね。涙
ヨンハが懐かしいというよりも、いや、それも確かにあるんですが…
自分の中に湧いた感情が懐かしい感覚だったのかもしれません。涙
あの頃の自分に戻ったような、その感覚が懐かしかったのか… 滝涙
悲しみも辛さも無かった頃のただ純粋に可愛くて大好きなヨンハを見てた自分に、
取扱説明書はタイムマシンのように出会わせてくれた気がします。
バラエティに出れば思った以上の働きをするヨンハが私達も自慢でしたね。
他の韓流スターファンの方からも「ヨンハはいいよね」と言われたもんです。
が…  あ~ 今日はこれ以上は言うまい書くまい。涙

新大久保は韓国と原宿がミックスされたような? 
美容パックも異様な安さで怖ろしい…  
ちょっと道がずれると怪しい雰囲気の通りだったりと色んな顔があります。
観光バスの集合に集まるお客さん達が眺める先に大きなスクリーン
そこには現在のロッテ免税店のCMが流れてました。涙
みかづきさんとちょびっとだけですが歩いた新大久保もまた少し変わった気がします。
新大久保発のイケメンユニットがライブのチラシを配ってたり、
イケメンカフェなんかもありますがヨンハのようなイケメンに遭遇したことは無いですな。
ホットクのヨンハ風に見えたお兄さんも、
いやお兄さんっていうか私が生めるくらいの息子かもしれませんが(笑)
ヨンハ風なのに+20㌔でも無くて、むっちりでも無くて奇蹟です。爆

いつかヨンハが芸能界をやめてラーメン屋になったらとか、
屋台のおでん屋になったらと妄想した事もありましたけど、
焼き芋屋でもヨンハが元気なら… それで充分幸せだわね。涙

2012/03/12(Mon) 00:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

katsumiさん ここでは1と2だけで申し訳ありましぇん。
私の中途半端な仕事ぶり。泣き笑い
3はトトロさんが紹介してくれると思いますのでお待ち下さいませませ。
他で見たとしても何度も何度でも見たいですよね。

なんでこんなに可愛いのか~よ~ ヨンハという名の宝物 ♪
ウチにはまだ孫がいませんがヨンハの可愛さは孫といい勝負??
家電の取扱説明書はしょっちゅう行方不明になりますが、
ヨンハの取扱説明書と保証書は大事に保管されています。
この胸に…! うんにゃ!!
ヨンハが壊れる前にナイトモードで私達の頭がぶっ壊れそうな花畑~
夢で逢えますように… むふふ

2012/03/12(Mon) 00:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

取扱3

mさん こんばんは^^
取扱説明書3までご覧になりましたか。
こちらで紹介が遅くなりすみません、
トトロさんが次の記事で紹介してくれると思いますが
mさんはここのブログからは見れないんでしたよね。うっうっ

一瞬でもヨンハが星になったことなど忘れてしまいますね。
あの頃の自分に戻ることが出来ます。涙
今タイムマシ~ンに乗り込んで あなたに会いに行くことが出来たなら
もう何も願わない~~~♪ と少女時代の曲も歌ってしまいそうな私です。
どの作品もヨンハ愛に溢れ素晴らしい出来栄え… 
ファンミーティングや誕生日パーティで
ヨンハ本人にプレゼントしたら喜びそうですよね。笑 

2012/03/12(Mon) 00:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

辿りつけず

moiさん コメント有難うございます。
気付けばこの時間、お返事に辿りつけませんでした~ 
すみません^^; 明日お返事を書きますね。

本当に素晴らしい作品で
束の間でも辛い悲しい時が癒されましたね… 

さ~ 今夜こそナイトモードヨンハが夢に来ないかと期待して寝ます。
moiさん 皆さん おやすみなさい。

2012/03/12(Mon) 00:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

こつこつと

moiさん こんばんは^^
ヨンハ取扱説明書は愛に溢れた作品ですよね。
写真のセレクトも素晴らしく動画じゃないところがまた良い感じ。
似てるとは言われてますが遼君も似た写真を探すもんだと感心。笑
ハツネコは出遅れてましたが、皆さん話題騒然でしたよね~
涙も出るけど笑いもね、そんなヨンハのキャラの全てが愛しいですね。

クリスマスの奇蹟、お買い上げですね。
ほうほう漏れなくポニキャニ作品プレゼントに応募もできるんですか。
もちろんヨンハ作品希望ですよね、何枚あっても困らないってか。あはは
雑誌の感想などもマメに書いて送っているmoiさん、
いつもながら感心します。
私なんてムラがあるので出してみたり出さなかったりで…ナハハ どうなの~~~
ヨンハが出たテレビ番組、 局の枠をこえてが難しそうですが。
ジュリーの夜のヒットスタジオ、百恵ちゃんのヒットスタジオのDVDは出てますね。
あれだけ出演回数が多ければ見応えありそうです。
歌番組にもっともっと出演して欲しかった… ヨンハ。涙
うちもビデオの時代が長かったのでビデオデッキがダメになったら
見れないものも出てきそうです。 
なかなかビデオテープ時代まで遡れず
moiさんの様に絶倫じゃないし~~(笑)なかなか作品が消化できません。
どうしたら良いですか?? 笑
今週はヨンハのドラマ「愛は誰でもひとつ」(←でしたっけ)
それを見始めたいと思います~

いえいえこちらこそお世話になっております。
moiさんはタコ足配線にならないと安心しております、私も大丈夫ですが。
他の音楽を聴いたり見たりしてもヨンハの魅力を再確認できたりもします。
ただいまタコ足配線の方でも、やっぱりヨンハだわ~~と
気付いたらヨンハ1本に… なんて方もウエルカムです。笑

2012/03/12(Mon) 21:06

Edit | Reply | 

なおこ

harukaさんの動画

 すごーく素敵ですよね!ヨンハさんの歌声のファンになって、いろいろな曲を検索しているときに見つけて、ヨンハさんの人柄を知らない私にまで心をとても”ほんわか”させてしまう、そしてヨンハさんってこんなに笑顔がかわいい人だったんだー!と気づかせてくれた動画でした。

 この動画、私が見つけたときには既にタイプ5まで出ていて、そのひとつひとつに、説明ひとつひとつに愛を感じられました(涙)。そして今日、harukaさんもv-354後のファンだと知りました。そうだったんだーi-260。ヨンハさんを思う気持ちはいつファンになっても同じなんだー!とてもうれしくなりました。

悲しみも辛さも無かった頃のただ純粋に可愛くて大好きなヨンハを見てた自分に、
取扱説明書はタイムマシンのように出会わせてくれた気がします。
by ハツネコさん

たまにはこんなふうに見られる動画もいいですよね。でもやっぱりウルウルしそうかな?

2015/03/17(Tue) 23:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハが好きだから

なおこさん 過去記事でこんばんは^^ 昔に書いた事はお恥ずかしい。
昔じゃなくても前日のコメントすらこっ恥ずかしく振り返れません。照   
夜中に書いたラブレターのように朝になったら投函するのやめようっって
(いつの時代のことでしょう。笑) 
こ~んなおばちゃんが何言うてんの、って突っ込まれそうですが本気と書いてマジです。 
恋をするのに年齢は関係ないと思いますが、そしてヨンハに関しては私が結婚してようと子持ちだろうと、そんなの関係ねー。 いつのギャグ。

いつの間にか5まで出てるんですね。懐かしいです。 
2012年3月の記事… あれから2年のこの頃、すがれるものは有難い存在でした。涙  
私達にこのようなスキルがあったらな~ と思います。  
ヨンハを思う気持ちは出会った早さでは無くて、みな一緒ですね。 
だけど恋する乙女達… それはヨンハが元気にしてた頃から、
昔からの韓国ファンとヨンハとの関係に切なくなったり(乙女よね) 
日本に冬ソナが来る前からのヨンハファンとヨンハとの関係とか(乙女なのよん)  
しかし今となってはこれから先もずっと長くヨンハを愛することが課題なので
… それも簡単にクリアできると思いますが。
ヨンハは信じていないと思うので(笑)いつか空の国で再会した時に
「どうだ!」と言うためにもヨンハ活動を一生かけて頑張りますよ。 

2015/03/19(Thu) 01:34

Edit | Reply | 

What's new?