何時会う?
韓国記事です  (3・2追記)
チャドの様子… 最近はスンチョルさんの話しが主でしたが、この記事はヨナスクールに焦点を当てて居ます
ヨンハの功績は、思ってた以上に大きいです
綺麗な水に学校、そして商業も栄えて来た事が書かれてます
ヨンハの未来予想図が形になって行ってますね

故パク·ヨンハ去った。続く先行アフリカ "ヨナ"ブーム

故)パク·ヨンハが去った後も彼の痕跡は残っている。SBS "世界で最も美しい旅"は、アフリカに建てられているSBS希望の学校1号ヨナスクールの建設現場を訪ねた。チャドはほとんどの子供たちの教育の恩恵を受けられず、貧困と無知が相続されており、夢を育てていかなければなら子供たちも、いつも仕事をしなければならアフリカの最貧国である。この地に一つずつ希望の学校が建てられている。2010年タレント故パク·ヨンハが貧困と病気、過酷な労働に苦しんでいたチャドの子供たちのために建てられた最初の希望の学校ヨナスクールは、約1年の工事期間を経て、合計6つの教室が完工した。2年前まで危険な小屋の中でチェクゴルサンでなくて勉強していた子供たちは今、職員室やトイレ、そして保健所まで完全に装備されてところ、正規の教育を受けることができるようになった。ヨナスクールは、町の経済的な豊かさも一緒に持って来た。虫の群れがはびこり腐って悪臭が出た村の井戸は、新たにボスドェ村の人々はいつでもきれいで冷たい水を飲むことができるようになった人が多く集まる学校周辺は商圏が発達して商人たちが品物を売るもう一つの経済の中心地にされた。さらに、学校がある村の子供たちは、アジア系の人々を"ヨナ"と呼ぶほどで希望の学校熱風が吹いている。SBS希望学校1号"ヨナスクール"がある村にインポートされた奇跡のような変化を5日午後6時30分に放送されるSBS "世界で最も美しい旅"で確認することができる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SFJ 会員ページが久々に更新です
久々の会員ページ… 期待も高まりますが~ BBSの事についてでした
内容は会員ページをご覧くださいね
でも、ひとつ嬉しい事は、今でもBBSをちゃんと見てくれてるんですね
ヨンハも見てるかも
久々でパスワードを打つ手が震えちゃった 
ちゃんと憶えてる この指が… 涙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと1日で2月も終わりですね
3月の声を聞けば、春ももうすぐそこ
そして、また夏が来て… あ~もう考えないことにしよ

オフ会の写真のディスクも届いたようで良かったです
いつかは、この写真も思い出の1枚になる時がくるでしょうね
楽しかったあの頃、ヨンハの昔のヘアーさんも懐かしいヨンハの写真を見せてくれたようですね
韓国のヘアーさんのツイッター

524971272_20120228141101.jpg524969491_20120228141123.jpg
524967486_20120228141222.jpg524965967_20120228141242.jpg
524963555.jpg524961647.jpg

初来日の頃のヨンハですよね 若いな~可愛いな~会いたいな~
この頃のヨンハは安定感がありましたっけ(笑)
いつの頃からか髪型もチャレンジャーになって、いろんな姿も見せてくれました
チャレンジャーすぎて、泣いた日もあった…うぅ
なんて贅沢だったのか ごめんよヨンハ

まだ、韓国からの美しい少年だったヨンハ
1stコンサートが終わる頃には、韓国も日本も無かったなと思う
オンマの肩を抱いて嬉しそうに写真に収まるヨンハの顔
そうね~ 家の息子だったらと考えると… 恥ずかしいけどやっぱ嬉しいわ
でも、やっぱりヨンハが良いわん すまん 息子

これをアップしてくれたキム・ヨンジュさん
日本語も勉強してて、最近は普通に話しが出来るくらいまでになってるそうです
3年頑張っても、まだまだ一言話すのがやっとなトトロ はずかち~

さ、このブログ恒例の食べ物の写真(汗)
日曜日は姉ちゃん夫婦とジジババと次男の6人で焼き肉に行って来ました
あたしと次男の誕生日祝いを口実に姉ちゃんからのお誘い
こんなことた~めったにない(涙)
嫁ぎ先のすぎ近くに住む姉ちゃん
お姑さんとも仲が良くて、実家に帰る事もめったにない
ま、それも幸せな事です
久々のお食事は巻き巻きしない焼き肉

焼き肉1

たぶん、あたしが全部払うんだろうな~と思い「どんどん食べてね」と言いましたが
怖い怖い ブルブル
孫はまだお肉は食べないものの、エビが大好き
真ん中のエビは孫のため~♪
ビールにアンズ酒にマッコリ~ アンド、スウイーツ
焼き肉2

孫が持ってる、でかいイチゴ
この中には甘い練乳がた~~ぷり入ってます
これ3個をぺろり、やっつけました
いくらでも食べる可愛いお人形のようで、ほれほれとスプーンを出すババ
ま、ま、いい加減な所で止めときましょうね ババのみなさん(汗)

お支払い やっぱりね 姉ちゃんに出して貰えるような金額じゃなく(汗)
やっぱり、あたしはサムギョプサルが良いわ~と改めて思いました
食べられなかった土曜日 あれからまだサムギョプサルの体のあたし
でも、明後日からはカーブスの測定(うっ) カーブスプリンセスどころじゃ無いこの腹
2日位で何とかなりますかね(涙)

今日は朝から2008年の百想芸術大賞を見てました
ヨンハがMCをしたあの授賞式 もう4年前になってしまいました
ヨンハの韓国語の響きが心地よくて、あの声も心地良い もう、うっとり
今なら少しは聞きとれるようになったので、また違う感じ
ヨンハさんがもし受賞したらコメントは?で、恥ずかしそうに言ってみるヨンハ
最後の指差し「サランヘヨー」に、ぶっ倒れそう その指は凶器か

本当は受賞者としてあのステージに立つヨンハが見たかったのよ
きっと、いつかは… もうその日は無いのが悔しい~
たしか、この日もヒゲがうざいな~なんてほざいてたわね あたしたち…
いやいや、今 見たら全く気にならない ヒゲもクリア出来ました
あ~ ヨンハかっこいい~ 貴公子のようだわ
こんな長いMCも、やり通した完全無欠のヨンハ
ヨンハのファンである事が誇らしかった

百想1
百想2

ヨンハ~ あたしたち今度 何時会おうか?

                 トトロ

Comment 9

かずりん

逢いたいね。

デイスクありがとうございました~素敵な思い出が出来ました^^
ほんとトトロさんは魔法の手あんな所も撮ってたなんて(どんな所さっ!)、篠山記信みたいに私脱がされてるかも~~いや!見たくないよね(爆)でもほんとプロのようにサクサク撮っててびっくり!!(尊敬)かっちょっいいーー(はと)宝物がまた増えました(ペコリ)

ヘアーさんが出してくれた写真いいですね~可愛すぎるぅー家も息子とあんな風にはまず無理だわ・・・あんな肩に腕を回してなんてね・・彼女も居ないからしたこともないだろうな~我が息子(爆)。
でもして貰えるなら・・嬉しいけどさっ!(しておくれよ~。笑)

百想芸術大賞のヨンハも私好みで大好物です。ヨンハの話す韓国語も声がいいせいか耳に馴染んでずっと聞きたくなります。でもよく分からないくせに・・(笑)
そうですよね・・今度は受賞者として同じ場所に立って欲しかったですよね(涙)


私もなんだか体が肉を求めてる~~今日は肉の日ね!(爆)

2012/02/29(Wed) 13:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

パスワード

すごい雪でした~ オヨヨ 
手の指先がジンジンで思わず買ったお茶、それもぬるくてガッカリだ。
前回の雪では、うちのマンション前だけずっと雪が残り
ツルッツルでクレームがあったのか、
今日は朝から管理人さん(女性)が雪かきをしてました。
仕事から帰ってきても雪かきしてました。 ありがたや…
新潟のNさんが雪かきで3万歩超え~と言ってましたがホント大変な作業ですよね。

久々のログインにドキドキしましたが
私もパスワード覚えてましたよ… 良かった良かった。涙
掲示板ものぞいて無かったので何のことやらでしたが、
こうやってスタッフさんが見守ってくれてることにも驚き、有難いですね。
私もメッセージを残さなきゃな~。

それにしてもイケメンですねヨンハ… つやつやです。
髪型もパーフェクトで顔は綺麗だし、可愛いし、歌は上手いし、優しいし、
オンマも自慢の息子よね… 息子に肩を抱いて貰って素敵な笑顔のオンマ。 
うちの息子で想像してみましたけど(がはは)
夕べだったか大声で寝言を言ってた息子を思い出す。
「あ~っ 師匠… 師匠だ~! 師匠ですよね!」な~んて叫んでました。
面白過ぎて肩を抱いてもらうイメージがありません。
しかも本人に聞いてみたところ普段の生活に師匠はいないらしい… 

焼肉、よく見たらエビも! お孫ちゃんの大好物ですか…私と一緒じゃ~ん♪
イチゴを持つあどけないお手々とほっぺも可愛いくて、
おばちゃんはお孫ちゃんを食べちゃいたいわ。笑 
かずりんさんによりますと今日は肉の日のようで? 
ぜい肉の日じゃないですよね…?? 
私も焼肉食べたい~ 我が家は食べ放題じゃないと怖いわ~~ 
ジジババってお金持ちじゃないと駄目なのね、頑張らなくちゃ。

明日はカーブス測定ですわ… 
今日はちょっと控え気味にして明日の昼は焼肉弁当かなかな。

2012/02/29(Wed) 14:25

Edit | Reply | 

チャッピー

会える日まで・・・

「BBS何かあった?」っていう友達からのメールで
SFJ更新を知りました。
有料制が終わる日に書き込みして以来BBSは覗いてなくて
何があったのかはわかりませんが・・・
ああいうお知らせがあったことは悲しい事ですが
でもサイトが放置されっぱなしじゃなくスタッフの方が
こうしてチェックしてくれてるんだと思うと有難いですね。

ヨンジュさんがアップしてくれた写真
どのヨンハもカワイイです。
ヘアー・メイク・スタイリスト最強トリオですね
ユンさんもいて、懐かしい~(涙)
いつからかしら?ヨンハのビジュアルに違う意味で
ドキドキするようになったのは・・・

百想芸術大賞のヨンハは本当にカッコええわ~
特に2部での黒のシャツの胸元がセクシーでe-266
MCのヨンハも素敵だったけど、受賞候補者として
レッドカーペットを歩く姿、受賞者としてステージに上がる
姿を見たかった・・・

美味しそうなイチゴを食べてるカワイイお孫ちゃん
お孫ちゃんのほっぺも美味しそう
焼き肉の写真には、まだまだ胸やけしそうな私ですが
ヨンハと会えそうな予感の季節には、少しは食べられるように
なってるかしら?
その日まで体力回復させながら今の体重をキープしたい。 


2012/02/29(Wed) 20:29

Edit | Reply | 

トトロ

今度はビキニでね

かずりんさん 写真のディスクが届きましたか 良かった
わざわざ岐阜からオフ会の為に来て下さってありがとうございます
バー六本木の夜も楽しかったですね~
取り合えずスタバでお茶のつもりが土曜日のスタバは満席
仕方ないからマックに行こう~とすたすた歩いたら、そこはロッテリア(汗)
が、ロッテリアも満席~ もうここからだと遠くなる
また戻って探そうと思って引返しロッテリアの前に来たらPさんが「あ!ここは?」
って、そこは、さっき来た道… (あたしの言ったマックが頭にあったそう)
でもって、スタバを見つけるあたし~~
あ~~ そこも、さっき来た道… どんだけ~~
しかも、一蘭も素通りしそうになるし~ こんな頼りない水先案内人でごめんね(うぅ)
そんなこんなも良い思い出ですよね (無理やり)

隠し撮りのトトロ… い、いや そんな趣味もありませんが
鼻くそほじくってたり、おっぱいポロリしてる何気ない姿を撮るのが好きです
(て、何気ないですか?)
もっともっと撮りたいんですが、なんせあたしもオフ会に参加したい身
その兼ね合いが難しい~
一人一人「ほれほれ、手なんか腰に回してみようか~」
そんな時間も持ちたい所ですが、こんどは個別に(え?)
何時だったか、ご夫婦を撮る時に抱き合わせ(肩かっ)チュさせ(食べ物をあ~んだったか)写真を撮った事もありますわよ
仲が良くて、羨ましかった… 爆
カメラの技術もないので、やたらめったらシャッターを押すだけなんですが、かずりんさんったら可愛いから技術は要りませんよね(よいっしょ)
いやいや、本当に可愛い 息子さんも鼻高々でしょ~

何かのCMで、若く見える奥さまが「息子が旅行に誘ってくれるんです」
そんな、CMがありますが、かずりんさんとこもあるかも~
息子に見えなかったらどうしましょ~?若いつばめとか?(古っ)
家もね、その内には肩を抱いてくれるかも
介護と言う名の… アハハ…

MCって、頭の回転が良くないと務まらないと思います
この時も本職の女子アナを良くフォローしてましたっけね
ヨンハのリードで進む授賞式 かっこいい~
流石 テンテンで慣らしただけありますよね
耳に優しい音楽の様に聞こえるヨンハの韓国語
もう聞いてるだけで夢の世界に行けそうです
作戦も何回見たか分かりませんが、寝ないで最後まで見れたのは1回だけでした(汗)
声が良くて顔も良くて、あたしたちを愛してくれて…
作戦の時に、受賞者であの場所に居て欲しかったですね
ヨンハの事だから、また「愛してるよSFJのみなさん」
なんちって言っちゃったりして(涙)

キン肉マ~~~ン ゴーファ~イ♪ 今日はかずりん家は肉の日
肉の日と言っても大安売りの日じゃないですよね(汗)
焼き肉 とっても美味しかったですが、すべて身になりました(涙じゃあじゃあ)
明日から測定… このままじゃ測定が出来ません(うぅ)
かずりんさんも気を付けてね~ 

 

2012/02/29(Wed) 21:09

Edit | Reply | 

トトロ

かっこいいね~涙

ハツネコさん 今日はこんなに雪が積もるなんて思いもしなかったので朝起きてびっくり
雪国でしたら、見慣れた光景でも東京に居ると一大事ですよね~
バス停に行ったら知り合いが吉祥寺で待ち合わせなんだとバスをを待ってました
が、何時まで経ってもバスの姿は見えず
あたしの乗るバスの方は来たんですが、知り合いが待ってるバスはその時点で20分遅れ…
あの後 来たのかな~汗 
バスを降りても雪が積もってて、滑りそうで怖い~
マンションの前の通りも雪かきして貰えると歩くひとも有り難いですね
積もる量はそうでもなくても、慣れない雪かきは重労働だと思います
もしこれで、腰なんて痛めたら労災かしら~
雪深い地方では、屋根の雪おろしを業者に頼むと1回10万なんて話しも聞きましたが(滝汗)

BBS 全く見てませんでした ナハハ…
どんなやり取りだったのか想像も付きませんが削除は穏やかではないですよね
お陰で、パスワードの再確認も出来ました
長年 親しんで来たSFJのパスワード
やっぱり指が憶えてるもんですね
彼の部屋の暗証番号を憶えてるって感じかしら (うふっ)
無料化になっても、こうして確認はしてくれてるんですね
お世話になってるお礼も書きたいですね
モバイルも無くなる今… あそこだけになるんでしょうか

そうそ、モバイルと言えば、スタッフの撮ったヨンハ写真のランキングが発表になりましたね
あたしも投票して置きましたが、1位でした~
必死に携帯と格闘してるヨンハ めったに見れない写真だな~と思って
コメントはやっぱ採用になってませんでしたが~

この写真のヨンハは最強でしょ?
この顔で(笑)周りのみんなに的確なアドバイスをして1歩を踏み出すお手つだいをしてんのよね
天は何物を与えたんでしょ?
芸能人も髪型がずっと変わらない人も居ますよね
ヨンハの場合 髪型で年代が分かるんですよね~
ヒットもあれば、ほにゃららもあります
髪型がどんなでも、ヨンハの包容力は変わらず
オンマも恋人のようだったでしょう

母重い…いや、母思いのハツネコ家の坊ちゃま
逸話も数々ありますが、ホント楽しませてくれますね~
我が家の長男も小さい頃良く寝言を言ってたのを思い出しました
そうそ、「行く?行くの?」とかいろいろ言ってたわね
どこに行くんだ~~~
あたしもつい、返事しそうになりましたが~
寝言に返事しちゃダメだって聞いた事がありほっときました
旦那は夜中に急に起き上がるし(びっくりだよ)
ストレスかしら~ 
ヒー君は寝てる時も笑わせてくれるんですね
中々 親孝行な子だよ (涙)

この日行った焼き肉屋は姉ちゃんが独身の時からのお気に入りの店なんですが
前に一緒に行った時に休みで入れず… やっとこの日ですわ
焼き肉も食べ放題の方が財布に優しい~気にしないで食べられますよね
前にプロレス一家が食べ放題でどれだけ食べたら元を取れるのか?
そんな番組をやってましたが、なかなかどうして凄い量でしたよ
一番原価が高いのはフルーツやアイス系だったか…
ま、それなら安心して肉をばかすか食べられますわよね
我が家も子供が小さい時に良く行きましたけど
フルーツやケーキを食べようとする子供達に肉を食え!
そう言った母… フルーツで正解だったんでしょうか~

最近 また食べ過ぎ傾向(うぅ)
有楽町からの帰りに寄ったデパ地下で行列を発見
何だか分からないけど取り合えず並んでみました(汗)
並びながら確認したらバームクーヘン
夕方限定の言葉に心踊りいっぱい買っちゃいました
そして、食べた… で、体重が(涙)
3日続けてカーブスに通いました(笑) ガッツだぜ
試験の前には一夜漬けタイプがこんな歳になっても変わりませんね
終わったらあたしもガッツで食べよう~
で、また月末は… え?繰り返し??

2012/02/29(Wed) 22:08

Edit | Reply | 

なつ

ありがとうございます☆

ディスク届きました。ありがとうございます!
楽しかった時間を切り取って、あとからまた見れるってスゴイことですよね。みなさんの笑顔を見てまた笑顔になれる、ヨンハにもそんな時間あったのかな…?思い出のかけらだけじゃ人はけしてなんちゃらって誰か歌ってた??
そういえばこないだトンイを見てたら赤ちゃんが産まれてすぐに「6年後」という字幕が出て6年が1秒で過ぎていきました…(涙)。

芸術大賞は、赤い階段を上っているとき胸に手を当ててる笑顔がすきです。ヨンハの笑顔は最強ですけど、このときの緊張するー、みたいな素っぽい顔すきです(ハト)。

なんかやっぱり月末は気持ちが沈んじゃいます。頂いたディスク見て元気もらってこよーっと。

2012/02/29(Wed) 23:15

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみ~

チャッピーさん なつさん コメントをありがとうございます

さっきは、気持ち悪い揺れの地震にちょっとビビりました
気が付いたらストーブを消したままだった さぶっ
チャッピーさんの別の意味のドキドキも今は懐かしい~
別の意味のドキドキ… もっとしたかったわよね~

なつさん あの写真で元気になれますか?
お役に立てたのなら、嬉しい~ みんな綺麗に撮れてるでしょ?
あ~ あたしの腕じゃなく本当に綺麗なんですよね(汗)

明日は雪が溶けてると良いけど…
溶けてるのを願いながら、今日は寝ます すいません
お返事 明日書きますね
もう、3月… あれから1年になるんですね

2012/03/01(Thu) 00:26

Edit | Reply | 

トトロ

風邪引いてませんか?

チャッピーさん あたしも寝耳に水 どうなってるのか?さっぱり分かりません
ヨンハ専用のBBSがあった事も、無くなる頃に分かったあたし…汗
無くなってから初めてその大切さに気づく事もありますね
書きこんだり覗いたりする事がなくても、SFJのBBSは、ずっと楽しい場所であり続けてほしいです
スタッフの方も、管理もしてるんでしょうが見守ってくれてる様で嬉しいですね~
BBSが出来た時には、あんなに嬉しくてすぐ書き込みしたのに敷居が高い場所になっちゃいました
ずっと行って無いので雰囲気が掴めません 
こんにちは から始めるのかしら~

あの可愛かったヨンハは夢なんかじゃないですよね
ずっと、ネットで見てたヨンハに初めて会えた時の胸の高鳴り
あ~ これが恋かしら ぽわわん
気持ちも少女に戻って、ステージで歌うヨンハを見てましたね
ガン付けてなかったかしら
ヨンハの髪型が変わった頃から突っ込み所がいっぱいあって飽きませんでしたね~
楽しませてくれる男だわ 
ヨンハ自体は変わらないのに、小物だけでもイメージが180度変わりますね
インディアンになって出て来た時には驚きましたが、本人はノリノリ
インディアンの次はお風呂かしら~いやん 行っちゃって~
妄想も頭の中を駆け巡りました
スリルとサスペンスのヨンハのビジュアルもあたしたちを鍛える為だったのかしらね
お陰でどんなに汚いヨンハでも(おい)平気のへっちゃらになりました
いや、むしろ汚いのカモ~~ンです ちょっとマニアック
面白いヨンハとか、もっと出して貰いたいですね
そろそろ、違うヨンハも見たいわん

百想のヨンハ 2部の胸元にパープル?の花を刺したヨンハはセクシーですよね
あたしも、このヨンハを見た時にあまりのセクシーさに、お口があんぐり
気が付いたら顎が外れてました~(て、嘘ついてごめんね~)
いや、本当に~ もうあの頃の僕じゃ無い~♪大人の男ですよね
受賞者を盛り立てて決して前には出ない完璧なMCでした
あたしたちがヨンハに出会ってからも沢山の賞を貰う所に立ち会えましたよね
でも、○○賞~ パギョンハ~~~ これ聞きたかったですね
ヨンハもね… 頑張ってただけに残念です
もう今からは無理かしらね 映像でもお願い

チャッピーさん お肉は消化も悪いし脂も凄い!
食べられる物を食べられるだけ食べて、ヨンハとのデートの為に体力も付けなきゃですね
いつも、ヨンハが言ってましたよね
足腰も鍛えてね~って… 
ヨンハと楽しむためには、体も心も体力が必要だと今でも思います
ヨンハーーーーって叫ぶ為には喉も鍛えなきゃね~
最近 叫んでないから声出ないかも あたしか弱いから~(おい)
インフルエンザもまだ流行してますから、寒い日や寒い日
気を付けて下さいね 無理は禁物です!

2012/03/01(Thu) 20:08

Edit | Reply | 

トトロ

元気ですか?

なつさん 昨日はオフ会の写真を見て良い気持ちで寝れましたか?
ヨンハの夢なら良いけど、まさかトトロが夢になんて出て無いですよね?
いやん もし出てきたらごめんね~
本人に悪気はないのよ~~ん(笑)
映像には映像の良い所がありますけど、写真も中々面白いですよね
それでも、子供は中々じっとしてくれないので良い1枚を取るには決死の思いです
こうなりゃ連写で勝負かしらね
みんなの写真は良い顔なのに、自分の顔を見てがっかりです
ま~~るい顔で腹も横に大きくて…うぅ
いやいや、それも仕方ないわよね 本当の事だし(涙)
なつさんは若いし可愛いし、そのまま写ればOK
ほんまもんに若いなつさんが羨ましいわ~

みんな心に、どうしようもない気持ちを抱えてます
そんな気持ちを寄り添いながらのオフ会
ヨンハの事を話しながら笑える日が来るなんて思いませんでした
みんなで楽しんでたらヨンハも一緒に笑ってたかしらね

6年が1秒で… あたしたちのこの2年
長い様で短い様で長かったのか短かったのか どっちだ?
いつかはヨンハが居ない年月がヨンハと過ごした年月よりも長くなる日もくるんですよね
なんか、そんな日が来るのが信じられませんが…
あたしに孫が出来るってのも想像付きませんでした(笑)
可能ならば、2年前にも一っ飛び出来ませんかね?

階段を上がりながら胸に手を当てて、緊張するぅ~~はぁ
分かるわ~ ヨンハのそんな様子が目に浮かぶ(涙)
ウリダーリン 意外と緊張し~で、緊張するとあらぬ所に手が行きますよね(おい)
ヨンハの緊張がこっちにも伝わってあたしもあらぬ所に…
はありませんが~(爆)
う~ん もうどうしよ的な良い笑顔
ヨンハライナーで来日したときの、あのちょっとぷっくりした笑顔
胸に手を当てて、空を仰ぎ見る
ま、室内なんですが(汗) そんな飾らない素のヨンハも良いですね

オフ会も終わったせいか、あたしも力が不足です
ヨンハ不足かしら… 取り合えずお風呂に入ろうっと
人生の目標ってなんだろ
今日 ちょっと知り合いに偶然会ったんですが
健康ジュースの訪問販売のような仕事をしてるそうで
目標が月収100万だそう
すごっ! と思ったら年収600万だそうでして…ひぇ~
あたしも誘われました 一瞬ぐらっと来ました~(汗)
人生の目標 何も無いわあたし(涙)
いつかはヨンハに会う事かしら?
それって人生の目標なのか~~?

2012/03/01(Thu) 21:12

Edit | Reply | 

What's new?