やけ酒の予感
追記。

オフ会(2/19)も無事に終わりました… 報告。


本日(あれ、昨日?)は天気に恵まれ「ヨンハ有難う」と空を見上げました。
風邪気味の方や足腰が痛い方もいらっしゃいましたが、
当日の急病キャンセルも無く、ヨンハ有難う~2
そして遠方からの参加の方も多く初めましての方も多く
皆さんのヨンハ愛に感動する1日でした。涙

オフ会は恒例の高齢のヴィヴィさんの挨拶で始まりましたが、
なんと恒例と高齢の文字まで用意して下さったヴィヴィさん!爆
ブログへの温かいお言葉も頂き、既にもう涙腺が危ない私達。
乾杯っちゅうか献杯っちゅうのか、美声の持ち主ふらわーさんにお願い。
これも恒例の高齢の恒例の~になっておりますが、
本当に美しく聞きやすい声だと感心しながら聞いてました。

今回の自己紹介もヨンハとの出会いやヨンハへの愛は語らせてもらえず(拷問か。笑)
生まれた地、住んでる地などなどのお国自慢となりました。
さすが長文ブログのコメンテーターの皆さん、お国自慢も長いよね~ 爆爆
そのお陰でお顔とお名前と住んでる街などが頭にインプットされましたね。

皆さんで集合写真を撮ってる時には、そうそう地震もありましたっけ。
茨城震度5弱だったと聞いて驚きますが、地震…ヨンハか!とこれも驚きです。

前回のオフ会で好評だった○×クイズ(と勝手に思ってる管理人。爆)○
オフ会には参加できませんが、みかづきさん、かいこさん、キャンディーさんからも
ヨンハクイズの出題協力もあり大変盛りあがりました。
今度、その難問なども記事で紹介しましょうか。笑
難問もありましたが皆さん本当にヨンハに詳しい!!
私も出題の為にメモリアルブック、会報なども読み返しましたが
知らないことも多いもんで… へぇ~ ほぉ~ でした。
ヨンハが高校3年でゴスペルサークルの部長で功労賞を貰っただなんて
知らなかった~~ あはは
ヨンハのこ、とまだまだ知らないことが多いです。泣き笑い

1時から5時まで4時間あってもヨンハ話は尽きず、
やっぱりお泊まりじゃないと駄目かしら?? 
あっという間に時間が経過…
今回こそは忘れちゃいけない、ヨンハの歌を皆さんと歌う…
美しい歌声のふらわーさんが早退(か?)したのがイテテですが
何とか頑張って歌いましたワンラブと、ずっと君と僕との2曲。
ずっと君と…はヨンハのリード無しでアカペラで完璧に歌いあげましたね。涙
涙涙でしたが、歌える皆さんに感動してしまいました。

その流れで終わりの挨拶に突入してしまいまして
涙がだだ漏れまして、すみませんでした。
今日は最後の挨拶もヴィヴィさんにお願いしてしまい(甘えてばかりで、ごめんねぇ)
ヴィヴィさんの言葉にまたまた涙です。
皆さんの拍手がまた活力となります、皆さんこれからも宜しくお願いします。涙

毎回バタバタしてしまい4時間あっても落ち着けず、
会場も5時キッカリに退室ということで皆さんの協力のもと
モップがけからゴミの始末まで有難うございました。
何とか退室することが出来ました。涙  さすが!!!

買い出しの荷物持ちや準備を手伝ってくれた皆さん、 
クイズに協力してくれた皆さん、
かいこさんからは素敵なヨンハのポストカードのプレゼントもあり
本当に有難うございます。
Vさんからはマッコリ人数分の差し入れがあったり、
mさんからはバランタインの差し入れ、
お菓子の差し入れも沢山頂きまして本当に本当に有難うございます(すみません…)
明日(もう今日か)ゆっくりと皆さんのお顔を思い出しながら
昼間からマッコリ開けちゃおうかしら。 美味しいお菓子をつまみに。涙
次回は手ぶらで宜しくお願いしますね。 本当に本当に… 
 

参加して下さった皆さん 遠くから見守ってくれてた皆さん 協力して下さった皆さん
皆さんの溢れるヨンハ愛にまた暫くは安心した日々が過ごせそうです。
あと数ヶ月で2年になりますがヨンハへの愛は深まるばかりですね。どんだけ~
泣いたり笑ったりしながら自分は一人じゃないんだと改めて思いました。
どんだけ皆さんヨンハが好きなんだ!!と… 安心。笑 
これからもヨンハを中心に… 一緒に歩いていきたいですね。

憎らしいヨンハでもありますが、
やっぱりヨンハに有難うと言うしか無いですね。
ヨンハ~ 有難う~~~。 (う~ ちょっと悔しいな~ あんにゃろ~~)


※参加下さった皆さん 本当に有難うございました。
ちゃんとした挨拶もできず心残りと反省も多く、毎度毎度のバタバタ感。 
そこは次への課題としまして… 涙
また皆さんにお会いできるのを夢見ながら毎日を頑張りたいと思います。
ヨンハ~~ なんか予定ちょうだ~い~

                                      管理人  


-----------------------------------------------------------------------------





 ギャラリー

ギャラリーにあるテンテン時代のエピソード。
(まるさん… いつも有難うございます)

地方のイベント(公開放送かも)に行くと、普通はモーテルに泊まるのに
テンテンスタッフの為にヨンハが自費でホテルを用意してくれたそうです。
他のラジオ番組のスタッフが羨ましがっていた… 



こんなエピソードがいくつもありますね。
たくさん気を遣う人ですね、ヨンハ。
気を遣いすぎですヨンハ…

------------------------------------------------------------------------------------

最近流れてるファンタのCM。
息子が「ヨンハに似てる~ かっこいいところが似てるよ」と
教えてくれました。アニメですが(笑)
かっこいいだなんて嬉しいことを言ってくれるじゃないか。
スケボーの彼… 今度CM流れてたら見て見て下さい。笑

こんなに若々しくは無いだろう~~ 爆

bdcam 2012-02-18 23-34-50-318


目が小さめな感じとか… 口角上がってる感じとか。笑

bdcam 2012-02-18 23-37-00-193



いよいよ今日はオフ会です。
お天気も良いようでヨンハありがとう。

這ってでも行く…! 合い言葉のようでしたが、
インフルエンザやノロウィルス流行のニュースを見る度に震え
子供のクラスにインフルエンザが出たり
オフ会参加の皆さんも風邪をひいたりで本気でびびる日々でした。
本当に這って行くのか私達… 大汗
中野は貞子が大量発生、まるでホラー。
私は歩いて行けそうです(涙) 皆さん大丈夫でしょうか。

オフ会の報告は帰って来てから… といっても遅くなりそうな予感。
明日になってしまったらすみません。

ではでは… 良い一日をお過ごし下さい。

s-20090922タラコ

              ハツネコ


 


Comment 58

ふらわー

楽しいオフ会

ハツネコさん、トトロさん
今日はオフ会開催してくださいまして
ありがとうございました

初めて参加の方も大勢いらっしゃって
高齢の(恒例)ヴィヴィさんの挨拶から始まり・・・
自己紹介のお題は
自分の出身地や住んでいる地域の紹介。
 
自己紹介だけで1時間はかかったかもしれません
お国自慢やわが町自慢
沖縄出身の方や北海道出身の方
楽しい自己紹介の時間でした。


その後、恒例のクイズ大会
遠方で参加できなかった みかづきさん caiko画伯 
キャンディーさんから出題のクイズ
それが難問にもかかわらず みなさまよくご存知で・・・・ 

クイズ当選者には素敵な賞品が準備されていて
私は ヨンハのイラスト入りハツネコさんお手製のとってもステキな賞品ゲットいたしました

管理人さんお二人
いろいろ準備してくださいましてありがとうございました
 
所用がありお先に失礼いたしましたが
後ろ髪ひかれる思いで帰宅しました

詳しくはお次の方にバトンタッチ~

2012/02/19(Sun) 21:38

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

笑顔であふれるように

ファンタのCM
超ヨンハに似てま~す
ヨンハよりも若い男性(ひ-君)に「かっこいい~」
なんて言われてヨンハも喜んでいると思います
おばさんも嬉しいですよ

天気が良くてきょうはオフ会日和e-343
中野の会場(レンタルル-ムといえばいいのかな?)に着くと
早く集まった方達が準備に忙しく働いています
管理人のハツネコさん、トトロさんが見当たらない
と思ったら…見つけました
カ-ヴス効果でお二人とも前回お会いした時よりも
さらにスレンダ-になっていて女っぷりがあがりv-413わからなかったよ へへ
長い髪だったハツネコさんは髪を短くしていたのでダブルでイメチェンでした

今回は「はじめましてさん」が沢山参加してくださった上に、皆さん実年齢も若くて(ほんとよ!)平均年齢がだいぶ若くなりました
さながら巷で流行る女子会の感じv-398
遠くからいらした方(ご当地のお菓子の差し入れもありがとう)
札幌のかいこさん、弘前のキャンディ-さん、山口のみかづきさん、
クイズ出題での参加をありがとう(私には難しかったよ 涙)
U子ちゃんやウメさんみたいにお酒が強くなりたいと今日も思いました
mさん差し入れの高価なバランタイン
香りしか楽しめなくて残念だ~

最後にみんなで歌った「笑顔であふれるように」
なんだか涙があふれてしまい…
これからもずっとこのブログで心をつないで一緒に
笑顔で頑張っていきましょう

ハツネコさん、トトロさん、よろしくお願いします




2012/02/20(Mon) 00:13

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

オフ会参加のみなさま、今日は本当にありがとうございました
這ってでも行くぞ~のトトロ
何とか匍匐前進(ほふくぜんしん)はまぬがれました
それでも、オフ会の最中 ブヒーーガビーーと鼻を何度もかみお見苦しい所を申し訳ございません(汗)
岐阜、長野、奈良、川崎、埼玉… 遠くからありがとうございました
楽しいと4時間もあっと言う間
今度は朝からか夜までか、泊まり込みかしら?(爆)

ハツネコさんからのレポで詳細はお伝え出来ると思いますが
やっぱり泣いちゃった管理人一同(ふたり)
嬉し涙もありましたね ハツネコさん

家に帰って撮った写真を眺めながら一杯やってます
ま、コーヒーですが、美味いわ~
立ったり座らされたり忙しいオフ会
こんなオフ会見た事ねぇーーーですよね?(笑)
写真を見ながら笑えます… じゃない にやけます(て、一緒か)
みなさん ちゃんと家に帰れたでしょうか?
簡単ですが、お礼まで

お風呂に入ってきます~ 

2012/02/20(Mon) 00:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

ふらわーさん ヴィヴィさん コメント有難うございます!!

ふらわーさんのリード無しで頑張って歌いました。泣き笑い
ヴィヴィさん マッコリのゴミまですみません。くぅ~

もう~ほんと皆さんに感謝感謝です。
どの方向にも足を向けて寝られませんね、トトロさん。
逆立ちか立って寝るしか… 


☆オフ会の様子は記事のトップに追記しました。

2012/02/20(Mon) 01:39

Edit | Reply | 

Blue ☆ Star

おはようございます!!

昨日は楽しい時間を有難うございました☆
いつも拝見させていただいている、
暖かくて楽しいブログの文章から
想像させていただいていた通りの
管理人お二人にお会いできただけで
感激しました!!

参加されました皆様の熱い!熱い!厚い?
ヨンハ愛に、これからもブレることなく
ヨンハ一筋で頑張れる元気をいただきました^^

しあわせ男です!  ウリヨンハは**

トトロさん、ハツネコさん
本当にありがとうございました!

(この場をお借りして・・・
 問題提供してくださいましたキャンディーさん
 ありがとうございました、
 楽しい出題でした^^

 かいこさんの可愛いヨンハ君のイラスト
 のポストカードいただけるなんて思って
 おりませんでしたのでとっても嬉しかったで  す!ありがとうございました!)

 

 

2012/02/20(Mon) 07:10

Edit | Reply | 

ウメ

ありがとうございました

ハツネコさん、トトロさん、参加された皆様、おはようございます。

昨日は、笑いあり、涙ありのオフ会に参加させていただいて充実したひと時を過ごさせていただきました。

迷路の先のような場所にある会場で、みんなでお話して、クイズをして食べて歌って、飲んで(私だけ?笑)、あっという間の4時間でした。

クイズも、ただのディープなヨンハ・トリビアだけではなく、運を味方につけばければ勝ち残れないものも有り楽しさ満点!

金メダルと共にいただいた世界でひとつしかないヨンハのおパ○ツ、一生大切に使わせていただきますね(浮気防止か??)

久しぶりに行った中野は、駅前の開発工事もやっていて、少しずつ思い出の場所が変わる寂しさもありますが、変わらない乙女心で、これからもよろしくお願いしまーす!!

2012/02/20(Mon) 08:29

Edit | Reply | 

ぴょる

初☆オフ会

「ちょいからオフ会」に参加する!というあたしの夢が昨日かないました~!

4時間って長いのかな。。。って思ってましたが、あっという間の楽しい時間でした。
初めての一人参加ですごい緊張してましたが、、みなさん楽しくて優しい方ばかりで思い切って参加して本当に良かったです♪

ハツネコさん。トトロさん。本当にありがとうございました。

ハツネコさん、トトロさんといつもお名前を拝見していたコメンテーターのみなさんにお会いできて感激でした。

かいこさん、キャンディーさん、みかづきさんからのヨンハクイズとっても楽しかったです。。。。アタシクどべでしたが。。。(笑)
かいこさんのポストカード。めっちゃ嬉しかったです。
かっこいいヨンハとかわいいヨンハ 大切にします。

お酒やお菓子や。。。たくさんいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました。

最後、あわただしく帰ってしまい、ちゃんとご挨拶もできなくてすみませんでした。

ひとりじゃないって心強いですね。
今でもヨンハがご縁で繋がっていけるって、なんかすごいです。
トトロさん、ハツネコさん。そしてみなさん本当にありがとうございました。


2012/02/20(Mon) 08:33

Edit | Reply | 

かずりん

LOVEと笑顔

私も念願だったオフ会参加、そしてみなさんに会う事が出来てほんと幸せな時間でした~ぴょるさんの言うように4時間たっぷりあるな~嬉しいな~と喜んでいましたがすぐでしたね~(笑)
すごく緊張して参加しましたが、なんだか前から知ってたような錯覚さえ感じましたよ(笑)みなさんほんとにあったかい方ばかりで感動です・・トトロさんハツネコさんのお人柄に集まるのねと改めて感じました涙涙
管理人のお二人も思ってた以上の素敵な方でした(お世辞とかヨイショとかでもなく)ほんとに素敵な一泊旅行になりました~(笑)
まだゆっくりお話出来なかった方もいますがそれはまたのお楽しみにしてまた次回皆さんにお会い出来る事夢みていたいと思いますはと

かいこさんのイラストにも感激でかわいいヨンハ、かちょいいーヨンハありがとうございます!!さっそく寝室にあるヨンハコーナーにヨンハと一緒に飾りたいです!!
クイズではまだまだ私はヨンハのこと分かってないわ~と反省汗汗
でも結構難問でしたよね~ (私だけ!?爆)

最後はあわただしく帰ってしまい最後までお手伝いできずごめんなさい!!(ペコリ)新幹線余裕もって出たのに待っていた場所が違い・・マジ!?
「えーあっちーー違うの???」慌てて階段降りて・・
走る走るオレたち~♪(私達か!?)
最初から最後までグルグルのドタバタした私達でした~(爆)

しかし岐阜組は都会が向いていないと・・実感し数えるほどの人の岐阜駅にみょーに安堵するのでした(爆)チャンチャン!
何にもないけど岐阜はいいわ~。

みなさ~ん!!本当にありがとうございました~^^
  

2012/02/20(Mon) 16:04

Edit | Reply | 

pink

這ってでも・・

ハツネコさん、トトロさん、そして(色々な形で)参加の皆様、ごくろうさまでした。
自分もそうですが、体調イマイチの方も少なくなかったのでは?
けれどみなさん、「この日のために生きてきた!」ぐらいのテンションで最高に楽しかったです。

前夜のラーメン屋さん一蘭で仕切付きだったことが、とても嬉しかった私。
理由は、食後のお薬を飲むのに気兼ね不要だったこと。
・・・と思いつつ、ふとお隣さんの気配をうかがうと、
Nさんもなにやらお薬を。

(這ってでも来てる人、ここにもおるわ❤)と、失礼ながら心がウヒヒと笑ってしまいました。(むっちゃミアネ!)(何語じゃ?!)

軽い難聴症状を発症してしまった私は、
音のある場所ではなんともないのに、静かな場所にいると耳の奥で(ウーンウーン)という、
冷蔵庫のような音が響きます。
皆さん、お話しがはずんで賑やかで賑やかで、一度も冷蔵庫を感じることなく私は助かりました。
お酒は控えめにいただきましたが、
体調良ければ、バランタイン❤のロックなら6杯イケルかも?ヨンハに挑戦したい気分でした。

あれもこれもそれも楽しかったです。
管理人さん、反省なんて要りませんよ。と言いたいほど素敵な集まりでしたが、
こんなに素敵なオフ会を開催していただけているこ自体が、
管理人さんの情熱と努力の賜物なわけですから、
私なんぞの忠告はかえって失礼に当たると思い、やめときます。v-356


お国自慢は予想外に長かったけど、管理人さんおっしゃるように、
本当に皆さん一人一人の印象が強く残り、良かったように思います。
そのお一人お一人に、ありがとうを言いたいです。
昨日のお礼というだけでなく、ヨンハのファンであってくれてありがとうと言いたいです。
皆さんのことがとても誇らしいです。

ありがとう*^^*

2012/02/20(Mon) 16:48

Edit | Reply | 

marukumu

☆オフ会

オフ会無事に参加できて、たくさんパワーを貰ってこれました^^
トトロさ~ん ハツネコさ~ん みなさ~ん 有難うございました。
中野はヨンハゆかりの地^^
U子ちゃん ウメさ~ん トトロさ~ん、強いのね!羨ましい!!
ヨンハのクイズ、超難しかったですが楽しかったです^^
かいこさ~ん イラスト有難う!本当にスゴイ!スゴイ!
1次会も2次会もあっという間に時間が過ぎて!!
ヨンハへのあつい思いは変わらないし、これからもずっと一緒ですね。
初めての参加のみなさんともお会いでき、ヨンハの絆!スゴイ!!

昨日はお嬢さんが英検とかお話も出て、思い出しました。
以前トトロさん達が横浜でのオフ会の時、
~私はハングルの検定試験~だったんです。
今頃はみんな楽しんでいるだろうなあ!
と試験会場の教室で思っていました。(懐かしい)
合格か?不合格か?・・・ご想像に^^

そうそうハツネコさんが長かった髪を切られて、
そしてトトロさんがスレンダーに
ドンドン美しく若くなられるお二人。

これからも、ヨロシクお願いしま~す。有難うございました。


2012/02/20(Mon) 19:59

Edit | Reply | 

クーミン

ヨンハ、見ててくれた?

トトロさん、ハツネコさん、昨日は本当にお世話様でした。
いろいろと準備をして下さったお陰で、とても楽しいひとときでした。
あっという間の4時間でしたね。
自己紹介も皆さんとても上手でそれぞれ味があってオチもあって^^とても楽しかったです。
最後の掃除の素早かった事!モップで床を拭いてらっしゃる方もいてさすが!!でした。

空の上のどこかからヨンハは見ていてくれたでしょうか。
大きな声で「One Love」や「ずっと君と僕と」を半分泣きながら歌ったのを聞いてくれたでしょうか。
お礼はみんなの夢に出て来てハグしてくれたらいいからね~
多くは望まないから~笑 そこんとこ、宜しくね、ヨンハv-398

クイズで参加して下さったみかづきさん、キャンディさん、そしていつもヨンハのイラストを描いて下さるかいこ画伯、本当にありがとうございました。
今回のちょっと憂いを含んだ瞳のヨンハ、宝物がまた増えました。

管理人のお二人、皆さん、本当にありがとうございました。

2012/02/20(Mon) 20:47

Edit | Reply | 

トトロ

足は大丈夫ですか?

ふらわーさん 昨日は足が痛いのにもかかわらず有り難うございます
今回はヨンハ巡りもなく、足が痛くても大丈夫と思いましたが…
考えてみたら、会場が2階でしたよね(汗)
あの階段もキツカッたんじゃないかと、今頃反省してます

ヴィヴィさんや、ふらわーさん、高齢の恒例の方?いや、恒例の高齢の方々にはいつもお世話になってます
(て、どっちも…あはは)
中身ははちゃめちゃでもオフ会の度の、ヴィヴィさんの開会の言葉でワンランク上の会になる気がします
乾杯の音頭もふらわーさんの、優しい声で場が和みますね
準備などをお手伝いして下さる方、帰りはみなさん流石主婦!
あたしが、もたもたしてる内に掃除が完了~~ほぇーー
昔から結束力はどこにも負けないと思いましたがヨンハファン恐るべし…ふふふ ですよね

ヨンハファンの集まりなのにヨンハの事を語らせない拷問のオフ会(笑)
今回は、どうしようか考えましたが、ヨンハを語らせたら全員が終わるまでに5時になりそう(汗)
なんで今回もお題を出しましたが、お国自慢も熱が入りましたね
「さすが、ここのコメンティーター~語るよね~」と、ハツネコさんと話してました
東京に居て、いろんな地方の話しが聞けて面白かったです
もう、時間があったら、質問コーナーも作りたかった(汗)
どんな会だろ?


画伯やみかづきさん、キャンディーさんが、時間を割いて問題を作ってくれました
ありがとうございます(涙)
三人の作った問題が面白ろかったですね~見る角度が違いますね
そして、みなさんの困った顔がまた面白い(笑)
ええ~~ そんなん知るか~~い 心の声が聞こえました
そんな中でも、ふらわーさんが景品を手にしたのは早かったような記憶があります(が?)
毎回 ハツネコさんお手製の巾着は人気ナンバー1ですね
しこしこ夜なべして作った巾着… 
ハツネコさんの怨念が(おい)いや、愛がこもってますから~
いっそ、全員に巾着にしちゃいましょうか?げげ…byハツネコ

ヨンハから離れられない離れたくない
オフ会に来れなかった方も、集まった方もこんな思いの人がいっぱい居る…
ほんと… 悔しい
でも、これからも一緒に行ける仲間が居る事が力強いです

2012/02/20(Mon) 21:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

笑顔にあふれ

ヴィヴィさん 昨日は本当にお世話になりました。
マッコリが入ったスーツケースを転がしてくるヴィヴィさんを、
駅まで迎えに行く余裕すらなくてすみませ~~~ん。
マッコリも美味しく冷やされて皆さん感動しておりました。
恒例の高齢によります恒例の挨拶も何度もふりましたが(泣き笑い)
快く引き受けて下さり有難や…です。

ファンタのアニメのかっこいい彼はアンディと言う名前だったか。笑
息子はヨンハをかっこいいと思ってるらしく、
いや実際にヨンハがかっこいいから仕方無いんだけどっ 笑
クラスの友達に「え~ ヨンハ知らないの?」と言ってるのを聞くと
なんだか申し訳ないような気にもなる… 泣き笑い

会う度に顔が小さくなるトトロさんもカーブスを頑張ってますよね。 
気付けば今月も月末に入りつつありカーブスプリンセスも終わりそう。大汗
私が髪を切ったのは11月だったか… 自分はすっかり慣れてたもんで
皆さんの反応にアタシが驚く。笑 確かに30㎝くらいは切ったかも?
美容室のお姉さんも、えぇのん?ええのんか~~? こんな聞き方じゃなかったが(笑)
何度も「いいの???」と確認されましたっけ。

会う度にヴィヴィさんも皆さんもお肌つるつるで… 
さては何かやってるね? 疑いのまなざし~
2次会の居酒屋さんでヴィヴィさんとクーミンさんのところの照明がこれまた良くて
おふたりに見入っちまいましたぜ。 ぽりぽり
ヴィヴィさんのイヤリングとネックレスもキラキラと輝いて更に美しさ増し。

このブログを寝る前と朝起きた時に覗いてくれるというヴィヴィさん(涙)
ブログの管理は2人でやってますが皆さんで持っているブログです。
ヴィヴィさんと出会ってから随分と経ちますが、
まだまだこれからが長くなりそうなヨンハ活動… 
心をつないで笑顔を忘れず頑張っていきましょう。
ヨンハ行事があれば、いつでも駆けつけられるよう
25才キープキープで頑張らなくっちゃ。 

2012/02/20(Mon) 21:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

一筋で!

Blue ☆ Star さん こんばんは^^
朝いちコメントを有難うございます。
昨日は… こちらこそ色々と有難うございました。
楽しい時間を過ごさせて貰いました。

皆さんの熱い熱い思い、そう、ぶ厚い思いにまた勇気を貰いました。
私もヨンハ一筋ですからねっ。  
そこは絶対にぶれませんよ~

韓国の青年を応援するぞと決めた時、
これは一時の燃え上がったものでは無いわよねと自分に何度も確認。
ファンクラブに入ると決めた時は一生をヨンハに捧げる決心で入会しました。
(ぃや~~ 重い女ですみませ~ん)
もしブームが去ったとして公園ファンミになろうとも
あたしが最後の女になってやる~と固い決意をしたあの日。笑
ですが皆さんも思いは同じのようで(笑)
なかなか最後の女にもなれそうにもないのね~ん。あはは
仲良く一筋で頑張りましょう。 
皆さんの熱い思いがわかり私も勇気を貰いました。

ヨンハから貰った皆さんとの絆、
ブログも皆さんのヨンハ愛でいつも温かいです。
皆さんに感謝感謝の管理人です。
ヨンハの予定が入るのを待ちながら
仕事も家事も頑張らなくちゃいけませんね。
ヨンハさん、予定を下さ~い。

2012/02/20(Mon) 21:36

Edit | Reply | 

moi

ありがとうございました~♪

ハツネコさんトトロさんはじめ当日お会いできた方々、遠くからイラストや問題を出してくださって一緒に盛り上げてくださった方々、ちょいからファンで心だけは宙を飛んで来ていらしたに違いない方々
皆さま、本当に心からの感謝のお礼を申し上げます!
ヨンハゆかりのお土産やご当地のお土産など、たくさん頂いてしまい重ねがさねありがとうございました。
とにかくしばらくの間普段と違う日々を過ごして、心身共にどこか調子が元に戻らないままだったんですが
昨日のオフ会で完全復活!!!
と言いたいところなんですが~心と頭はとにかく体力の回復には時間が掛かりそうで~
帰りの電車ではぐったり座りこんでしまいましたぁ。
今も熱すぎるほどのヨンハ愛の相乗作用に蕩けきっていたということにしておきましょうねぇ~うふっ
中野駅で降りサンプラを見上げただけで、スタバを見つけただけで、もう全てがヨンハヨンハですから~
全身全霊ヨンハを感じながらちょこっと迷いながらたどり着いた会場でもうホッとして息切れが~~~~あははっ
最初の自己紹介をお国自慢にしたのは大正解ですよね。
ヨンハを語らせたら一晩中でも大丈夫という方々の集まりですから~トトロさんの進行の言葉に私までつい時計を見てしまいましたよ~ほぉ~もうこんなにたってるんだぁと。
楽しい時間が経つのは早い早い!
ちなみに私は品川の実家近くにある目黒不動尊・五百羅漢・サツマイモの甘薯先生こと青木昆陽の墓などが半日くらいの散歩コースになってそれなりに有名ですと紹介しました。
行ったことある方や以前同じ区に住んでいた方がいらっしゃったり、今は西武池袋線沿線なので同じ方向の方も何人かいらっしゃって嬉しかったです。
それにしても本当に遠くからの方、初めての方も懐かしい方も古参の方もヨンハのためにこうして集まっている、こんな場所にいられて幸せいっぱいな時間でした!
ヨンハも絶対に来てくれていましたよね~一緒におしゃべりしてくれていましたか?!
お酒が飲めない私が鼻をフガフガさせながらバランタインの香りを吸い込んでいるのを笑って見ていましたか?!
○×問題ヨンハは全問正解できましたか?!
私はいくつか間違えましたが、一番印象に残っているのは確かかいこさんからだったはず。
「ソイル専門大学の入学式の家族写真でオンマがはいているストッキングは濃い肌色である」に
つい○としてしまったんですね。
見てるのに見て無い~!
あの写真は風がかなり強く吹いていて「あ~ヨンハぁ大丈夫?!」というのが一番で
次に素敵な黄色いバラを見て「ヨンハはどんな色のどんな花でも似合うよね~ぽっ」って思ってから
「あれ?黄色いバラの花言葉って『あなたに嫉妬しています』じゃなかったっけ?!私の勘違い?お祝いの時は赤とかピンクが普通だと思ってたぁ???」と不思議な感じがして
「誰が選んでくれたんだろう?」といらぬことを思ったり・・・
たった一枚の写真をこんな風にじっくり見てたはずなのに~ま、ヨンハしか目に入らないもの~と言い訳しつつ「さすが画伯のプロの目にはあの白が一番に飛び込んできてしまったのかぁ?!」と、おかしくもありましたよ~
なんだか長くなってしまったので~尻切れトンボです申し訳ないですが、またお邪魔しますね
本当にお疲れ様でした~皆さま、ありがとうございました!

2012/02/20(Mon) 21:48

Edit | Reply | 

りらん

まじで~楽しかったです

昨日は、ちょいからオフ会初参加で、超ド緊張の私でしたが、ヨンハ大好きな皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。皆さ~ん どうもありがとうございます。

みかづきさんとキャンディーさんのマニアックな出題も面白かったです!かいこさんからのポストカード初めて頂き感激です。
トトロさんやハツネコさん、準備して下さった方に、おんぶに抱っこに乳母車状態で、どうもすみません。

因みに、方向音痴な私は、中野駅から細い路地を迷いながら来る途中に、「ちょっといい・・・」という緑色の看板を発見し、「えっ、ちょいからオフ会って、今日、看板まで出しているのか?派手だな~すごい」と訝りながらもそちらに吸い寄せられていくと、「ちょっといい一番街」とありました(ドテッ)。中野一番街商店会の看板だったみたいです。

昨日、ヨンハ愛あふれる皆さんのパワーをもらって、また頑張れそうです。これからもよろしくお願いします。

2012/02/20(Mon) 21:48

Edit | Reply | 

トトロ

こちらこそ宜しくおねがいします

ウメさん 昨日はありがとうございました
最後の最後まで、お付き合い下さって、お疲れじゃないですか?
みなさんのお国自慢でさえ、笑いが起こり楽しかったですね~
たぶん、みなさん学校などの自己紹介じゃ、こんなにはしゃべらないでしょうか?(笑)
今回も一人一人の表情もカメラに収めましたが、ヨンハだったら最高の表情を瞬間に捉えるんだろうな~
あたしの腕で果たしてどうだったのか…
クレームが来ないかしら~~?まぁ みなさん元が良いから大丈夫ね

クイズも、これは知ってるだろうな~と言う問題は全員がクリアでしたね
ヨンハが見たら飛び跳ねて喜んでますよ
いや、そりゃ知ってたらおかしいだろ~の問題もありましたから
運だけで優勝したAKBのあの子みたいなもんかしら(汗)
今回 初めてヨンハ笑 じゃない、ヨンハ賞なるものを設けました
ウメさんの胸もとのメダルが輝いてましたね キラキラ
これは、次回も続けて欲しいと言うリクエストも頂きましたのでウメさんが生えある第1回受賞者!
ちょいからの歴代に名前が残りますね(え?いらん?)
ヨンハのパン○… 受賞の喜びの写真も欲しいですね
履いた所のね 滝汗

いろんな思い出の残るサンプラザ中野をみながらの移動でしたね
楽しい思い出なのに、あまたに蘇るとやっぱり涙になってました
でも、これからもヨンハとの思い出は作れますよね
み~~~~んなで、ずっとヨンハとね

2012/02/20(Mon) 21:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

夢だなんて 涙

ぴょるさん こちらこそ有難うございました。
こちらのコメンテーターの皆さんのことも熟知されてるぴょるさん、
あの文章を書くのがあの人なんだ~~と繋がると何だかニマニマしちゃいますね。
私も… この可愛い方がぴょるさんなんだ~と嬉しかったですよ。
お国自慢では生まれがN県○上市と聞いて、
私もよく知る方(こちらのコメンテーターさんです)が住んでる場所なので
「お!」っとなりました。
今度その友達にも話しておきますね~
そちら方面もヨンハファンが多く熱い皆さんがたくさんいらっしゃいます。

4時間って長いよね。爆
そこに1人で参加するってかなりの勇気が必要ですよね、
その気持ちはとてもわかります。汗 勇気を振り絞ってくれて有難うございます。
私も初めてオフ会に参加した時は友達と一緒に、
友達に隠れるように(隠れきれてなかったが。爆)参加しました。
人見知りの引っ込み思案の私が管理人をしてるのも信じられないし
オフ会で喋ったりなんて母が知ったら驚くと思います。ナハハ
子供の頃の通知表には必ず、消極的で引っ込み思案と書かれてた女です。
それがヨンハと出会って変わりました。 本当に男で女は変わるものですな…

こちらのコメンテーターさん、温かくて優しい方ばかりです。
だから管理人もついつい甘えています。なはは
皆さんからのコメントを読んで今日も通勤の道で泣きながら歩いてました。
ヨンハがいなくった時、朝も昼も夜もなく、
眠りから覚めたらヨンハがいないって現実から始まる毎日…
あの日々を考えたら少しずつですが私達も前に進んでますよね。
ヨンハから貰った出会い、この絆を大切にこれからもヨンハと一緒にいきましょう。

ビールetc 差し入れも有難うございます。 
U子ちゃんやmさんのように、あれあれ~ ぴょるさんもイケるクチかな~~

2012/02/20(Mon) 22:03

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れです

かずりんさん ありがとうございます
思ってた以上の素敵な方… 素敵な… 素敵な て、しつこくてすいません(笑)
ハツネコさん 素敵なって言われましたよ~~涙
ステーキな人ならあり得そうですが、素敵な~良い響きじゃないですか
そんなに持ち上げて腰を痛めてないか心配よ~

今回は遠い岐阜から、わざわざあたし達の為にありがとうございました
てか、ヨンハのついでか?爆
前日に六本木で待ち合わせして、この方向音痴のあたしでも行ける一蘭とバーを一緒しましたが
初めて会う、かずりんさん… え?え?綺麗~若い~素敵な方
あたしなんて、マスクして遅れそうになって髪振り乱してるしマフラーはぐるぐる巻きだし(汗)
ちょっと、見惚れてましたよ うふっ
(ハードル上げちゃいましたか??)

新幹線も無事に乗れたか心配もしてましたが、乗る場所が違った?
東北新幹線の場所だった… こんなオチじゃないですよね?
どこに行くのも歩かなきゃいけない東京にびっくりしてましたね
駅から徒歩10分のホテルまでも歩くの嫌そうでしたもんね(笑)
オフ会の会場でギリギリまで掃除して新幹線に乗り遅れる事があったら、あたしたちの方が申し訳ないですから
余裕を見て帰ったから間違っても間にあったんですよね
たいした動いて無いあたしが言うのも何ですが(汗)沢山のかたがお手伝いしてくれたので早かったです
てか、みなさんに掃除までさせてしまい、申し訳ない
や~ でも、こうしてかずりんさんとルーシアさんの顔を知った今…
慌てて走ってる姿が想像出来るから面白いですね アハハ

今度は、代官山や広尾などもお付き合いしますよ
人が多くて沢山歩かなきゃいけない東京だけど
懲りずにまた来てね~
あたしたちも、そちらの方に行った時には宜しくね
温泉なんても良いな~(おいおい)

2012/02/20(Mon) 22:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

這ってでも

pinkさん 東へ東へ… 参加を有難うございます。 
お国自慢ではpinkさんが色んな土地にお住まいになってることがわかりました。
新しい土地に慣れるのは大変なことですよね…  
優しい笑顔と優しい声で吉野の案内人をされたら皆さんもうっとりでしょう。
もしも私達が行くことがあったら宜しくお願いします~^^

北風が厳しかった土曜日の六本木もお疲れ様でした。楽しくて疲れてないですか。笑
一蘭の仕切りの脇では皆さんが薬を飲んでいたかも…なんて情報もアリです。
pinkさんも皆さんも体調がよくない中でのヨンハ巡り、オフ会でしたね。
そうそう薬といえばロッテサイン会の円卓でも、1周忌の円卓でも、
食事が終わると皆さんガサガサガサガサ… 同じ動きで目が合って笑いあいました。
やっぱり25才ともなると飲む薬がありますよね。 
23才の頃は大丈夫だったのに。泣き笑い
pinkさんの耳の症状も治まるといいですね…
体調良ければバランタインロックで6杯…! これまたイケる感じで?
次回東京にお越しの際にチャレンジしますか。
ヨンハみたいなイケメンが6杯ご馳走してくれないかな~

人数が少なければ六本木の夜やヨンハ足跡の美味しいお店も良いんですが、
私達24人となりますと考えるのはまずは個室!爆
飲食よりもヨンハ話が目的、他のお客さんの迷惑にならずに語れる場所、
私達はまだまだ泣くし、そして笑うし、立ったり座ったりも激しい。爆
なのであのようなレンタルスペースになりますね…
そうすると皆さんに頼ることになり、なんだか申し訳ない… てな事になり。
色々と課題も多いです… って事業か。爆

pinkさんが書いてるように皆さん一人一人の存在が嬉しくて
ヨンハを愛する人がたくさんいることはブログをやっててもわかってるんですが、
本当に実在するのね、実在の人物なのね~って感動します。滝涙
これからも宜しくお願いします。 

2012/02/20(Mon) 22:44

Edit | Reply | 

あっけ

楽しい一日☆

ハツネコさん
トトロさんを始め
ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました


お世話になりました☆(^_^)v


かいこさんのCawaiiヨンハ
カッコいいヨンハイラストもまた頂き ラッキー~♪
ありがとうございます


ヨンハクイズもキャンディーさんクイズも楽しかったですね~~(^O^)


皆さんからも色々頂き
帰りはバッグが重かったです

楽しい時間はあっという間…
このまま皆さんとお別れするのも淋しく、
2次会へとついて行く。。。

それでも管理人さんお2人と別れがたく
お茶までご一緒させて頂きました

お疲れでしたよね~ありがとう~(*^_^*)


ヨンハを想う皆さんといると元気を貰えます

そして…皆さんの変わらないヨンハ愛を確かめ
幸せな気分になれます


これからもヨンハを中心に…
一緒に歩いて行きたいですね(by管理人)


あんにゃろ~~と…
たまには言いつつ
はい☆私も一緒に歩かせてください

トトロさんの愛情こもった”あんにゃろ~”が耳に残っています(涙)


皆さんの地域自慢/お国自慢も聞けて より親近感がわきました(^o^)/

これからも宜しくお願いします

2012/02/20(Mon) 23:08

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

marukumuさん そうですね~
ヨンハを思う熱い思いを4時間一緒に過ごしたらパワーになりましたね
みんなで歌った「ONE LOVE」と「ずっと君と僕と」
最初の方はみんな元気に歌ってたのに、少ししたら鼻をすする音があちこちで…
実は、「ずっと君と僕と」は、あたしが好きで選んだ歌で歌の歌詞が今までのヨンハとファンのようで好きな歌です
いろんな事があったけど、その度にヨンハとファンの絆が強くなって行った
そんなお思いがあります
まだまだ、まるっと元気にはなれないけど、みんなと一緒にいれるだけで元気になれる事もありますね
ヨンハのゆかりの地でもある中野でのオフ会もたまには良かったですね~
買い物も安くて良い物が揃ってましたね (て、そこかい)

今回は初めての参加の方、初めて会う方が多くて緊張して前の日にはパックもしましたよ(変わってなせんでしたが…がくん)
風邪引いちゃって心配もかけましたが、みんなに会ったらほとんど回復しました!
え? みんなに移したから? あちゃ~~
あたしたちの様な場末のオフ会にも、こうして沢山の方がまだ来てくれる
それもヨンハの人気の証しだと思うとまた涙が出ます
まだまだ人気凄いんだぜ ヨンハ…うぅ
みんな一途で可愛いでしょ?爆
これからが長いヨンハ道… ヨンハの事以外でも相談し合える良い仲間でいられそうですね
10年経ったら、お互いの病気の自慢にしますか?自己紹介は(笑)

横浜のヨンハ巡りで、坂を上がったりしてヒーヒー言ってたオフ会ですよね
ライシャンソンでは、みんなでヨンハビンゴもしましたね
ビンゴの中身が内股とか鴨尻とか、カ○ラとか(おいおい)
店の中で、それを読みあげるヨンハファン… 笑って許して~

そうですか、あの日は検定の日だったんですね
横浜のヨンハ巡りも楽しいですけど、年数が行くにつれ足腰も弱くなり
今回も体調の悪いひと、体が痛いひと、薬が離せない人など
やっぱり、個室でゆっくりは定番になりそうです
ヨンハ巡りもハングルの検定もヨンハに関わる事です
頑張ったmarukumuさん
きっと、良い結果だったでしょう~ ヨンハが味方だから

ハツネコさんが髪を切って結構なるので、あたしもすっかり普通になってました
みなさん びっくりだったでしょうね~
て、誰がスレンダーだって?
スレンダーが聞いたら怒るわよ(笑)誰ンダ?って
でも、自分の健康のためにも、頑張ります
これも、先は長いわ… はぁ
トトロもハツネコさんも、何事にも疎くてのほほんとしてるので、これからもいろいろ教えて下さいね
ロケ地などみなさん 良く知ってるわ~

2012/02/20(Mon) 23:37

Edit | Reply | 

トトロ

お休みなさい

クーミンさん やっとオフ会で歌う事が出来ました(汗)
CDをセットする時間がもどかしく、アカペラで歌った君僕…
あんな力のこもった歌 ヨンハも負けるでしょう(笑)

moiさん こんなに沢山語ってるのに、全部は語りきれませんでしたか
4時間の楽しい時間 語り尽くせませんよね

りらんさん そ、そんな看板がありましたか~~爆
なんて、ナイスなタイミングで、そんな看板がっ
面白くて腹がよじれそうでした ガハハ

あっけさん 長い様で短かった1日でした
お泊りで話しこみたいような気分でしたが、帰らない訳にも行かず(旦那がな…)
ヨンハ友と居る時間は、疲れなんて言葉はどこかに行っちゃいますね 楽しかった~

みなさん コメントをありがとうございます
すべてのコメントにお返事を書きたかったのですが追いつけない位に沢山のコメント(汗)
ありがとうございます
今日はこれで休ませて頂きますね
こんなに、みんなが熱く語ってるんだ…
あんにゃろ~ そろそろ夢でハグしてくれるかな

2012/02/20(Mon) 23:56

Edit | Reply | 

ゆみりん

素敵なオフ会

管理人さん、そして皆様、楽しく初オフ会を体験することが出来ました。 トトロさんのカメラアングルについ「アップは・・」と言ってしまい、しゅみましぇ~ん。
しかし皆さんのお若いこと。やはり一人の男を愛する事は良いことなんだな~と再確認!クイズも楽しく歌はやはり途中で唄えなくなってしまいましたが、一体感がありましたよね。  クイズの景品も皆にあり、感謝するばかりです。 
最後の片付けをお手伝い出来ずに申し訳ありませんでした。 帰りはつたない私の同行でしたが、かずりんさんとルーシアさんをお送りしました。 
皆さんと会えて若返えりました。本当にありがとうございました。


 

2012/02/21(Tue) 01:14

Edit | Reply | 

かいこ

オフ会 お疲れ様でした♪

コメントを読んで、とても楽しいエキサイティングなオフ会だったことが伝わってきました!

また、私のイラストカードも みなさんに喜んでいただけて
嬉しかったです!こちらこそ、ありがとうございます!

そして管理人のお二人やオフ会のお手伝いや参加された
すべてのみなさま お疲れ様です^^

おっと…moiさん、ママタイツ問題の出題 私じゃないですよ^^;
私も考えて出題しましたが…クイズ大会の中には、ママタイツ問題のような面白い問題もあったんですね~全部 どんなクイズだったか知りたいです。

ハツネコさんのお坊ちゃまが「ヨンハに似てるよ!」と言ってた
アンディ―君 よく似てますね~!
で、アンディ―君を知りたくて ファンタのサイトに行って人物紹介を見ると…アンディ―君は 心優しいだけでなく勇ましい心をもったヒーロー的存在。女の子にも人気! だって
それってヨンハじゃ~ん(笑)

2012/02/21(Tue) 13:55

Edit | Reply | 

ルーシア

コメント遅くなりましたが、オフ会とっても楽しかったです(^-^)そして皆様に会えて嬉しかったです♪ゲームもすごく盛り上がって、歌も唄ってあっという間の楽しい時間でした!本当に皆様ありがとうございました\(^o^)/なかなかコメントできない私ですが、陰ながら応援してますので、これからもよろしくお願いします☆

2012/02/21(Tue) 15:12

Edit | Reply | 

Mie

カムサハムニダ

トトロ・ハツネコさん、そしてすべての皆さん、
先日は本当にありがとうございました。

昨日も今日も、♪ずっと君と僕と♪が、頭の中で回り続けています。
中野オフ会のテーマソングになりました(笑)。
ヨンハの曲って、本当にいいですよね。
ああやって、みんなで歌うと、また違った味わいがあります。
途中、涙にもなりましたが、とても幸せでした。
きっとヨンハも、そばで聴いててくれたと思います。
感動して、涙ぐんでたんじゃないでしょうか。

このブログは、日々の心のより所であり、
オフ会は、まるでヨンハに会いに行く時のようなトキメキがあります。
皆さんとヨンハとの馴れ初め話や、思い出話、
自分が行ってないイベントでの出来事など、
お話を聞くだけで、まるで自分の経験のように興奮するし、
新たなヨンハに会ったような気にもなります。

まだまだ涙も枯れないし、この悲しみはずっと消えないだろうけど、
ヨンハを好きでいること=幸せなことだって、
皆さんに会うと、つくづく思います。

ヨンハと皆さんに感謝です。
今後とも末永くよろしくお願いします。

2012/02/21(Tue) 15:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

見てたはず~

クーミンさん こちらこそ美味しいお菓子と楽しい時間を有難うございました。
クーミンさんと私、巻き髪姉妹でしたが(勝手に命名。笑)
ことわりもなく卒業してしまいすみません。笑
でもクーミンさんを見てたらまた長くしたくなり悩むぅ~ 
ヨンハが決めてくれ。 ヨンハの好みにあわせようかしら。ポッ 

話は脱線しそうなので戻しますが… ぽりぽり
お国自慢での皆さんのトーク、オチ、ただものじゃありませんね。 
ヨンハシャツを着て歩いたけど誰も声をかけてこなかったクーミンさんの話も
笑いましたよ。 皆さん何で面白く話せるんでしょうかね~ 
ふらわーさんの乾杯献杯の挨拶も「ヨロブン アニョハセヨ~」で始まるし、
居酒屋さんでのクーミンさんの挨拶も素晴らしい… 
皆さん普段は何してる方なんですか。爆

私達の歌、上手でしたよね。 ね? ヨンハ~? 
マイクを私達に向けたヨンハがうんうんと頷いてる気がします。
地震が来て小さい窓から電線がゆらゆら揺れるのが見えましたが、
あれヨンハが揺らしてたんでしょう、きっとそうでしょう。 
オフ会の夜にはハグしに来てくれるかと思ったら
私が興奮しすぎて全然寝れなかった… がびん
夕べは爆睡すぎて夢を覚えてない… がびん2  
ヨンハが来てくれてたなら申し訳無い。

買い出し、受付、お掃除、そしてクイズ協力、素敵なヨンハイラスト…
ヨンハを愛する皆さんの愛が溢れてますよね。
クーミンさんも「近所だから家でゴミを捨てますよ」と空き缶を持ち… 
いやいやいやクーミンさんにゴミは似合わない~~
ゴミ出しのイメージが無いので、やめてくり~~
ゴミは全部私が持ちたい! 張り切って持ってきたスーツケースですが、
スーツケースの中には愛する男の写真をしのばせ、
これで手袋の指先が切れて指が出ていたら実録リアルホームレス主婦…な私。
結局、所帯道具が多すぎて皆さんとエレガントクーミンさんにも
セレブヴィヴィさんにも空き缶をお持ち帰りさせて申し訳ありませーーーーん。
そんなそんな私達ですがこれからも宜しくお願いします。汗

2012/02/21(Tue) 15:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

中野は…

moiさん オフ会、有難うございました&お疲れ様でした。
お嬢さん家族とお孫ちゃんのお世話で疲れが出てるところに
ヨンハイベントでもあったら疲れも吹っ飛ぶんですが…涙。
「ヨンハがいたら出来たこと…」  
ついつい考えてしまいますが駄目ですね。
中野サンプラザといえば2006年のファンミ… あそこでお会いしましたね。
あの熱い7月… 更に熱くなりにイク乙女達ですよ。涙
グッズを買うのに階段に並びましたよね。 初日でネックレスが売り切れですよ~オクサン。
記憶を蘇らせるために心の師匠のところで読み返してきました。 
皆さん熱かった… 涙
行く電車の中で雷が凄くなり、どこかの線路に倒木がありダイヤが乱れ
ヨンハに会うまでに障害物が多かった…涙
ヨンハも車の中からファンの姿を撮影してましたっけね… 

そして握手は「握手の心得」ヨンハの握力だけを感じよう、感触を残そうと、
こちらからチカラはこめずヨンハを感じた、あの日。泣き笑い
倒れるならヨンハの前で… 合い言葉でしたね。涙
久しぶりの中野駅のホームで、サンプラザを見て涙が出ましたよ。
中野の景色も変わりつつあるけどヨンハもこんなことになったけど
私達の気持ちだけは今もこれからも変わりませんよね。

ヨンハクイズ、さすがmoiさんでしたが…!ヨンハに関係ない問題もあり(爆)
しかも瞬間に答えなければならないので反射神経も必要(爆)
オンマのタイツ問題はかいこさんじゃなくてワ・タ・シ♪ な~のだ~。
その写真を見た時に飛び込んできたオンマの白いタイツ! 
私ったらヨンハの髪より花束よりオンマのタイツに目が行った… 汗
今また見なおしたら、ほんとに風が強い日の入学式でしたね。
この家族写真のヨンハの顔の小さいこと家族で断トツ小さい。笑

お国自慢でわかった皆さんのお住まいの地域、
意外とお近くの方もいて… そこからまた会話が広がりますよね。
確か前回の自己紹介は得意料理だったんですが(ヨンハ関係なしよ)
自己紹介も普通にしないのが、ちょいから風?
自己紹介のアイデアは全部トトロさんです。爆 いっぱいアイデア持ってるの~

2012/02/21(Tue) 17:10

Edit | Reply | 

トトロ

おもしろ~い りらんさん!

りらんさん ありがとうございました
楽しい~ ホントあたしたちも楽しかったです
もう楽しいオフ会なんて出来ないんじゃないのかと思った時もあります
1年後には、みんな他の人を追いかけてるのかも…
考えがすべてネガに行くもんですから前が見えない時がありました
もうすぐ2年になろうとしてる今(早い…)
ヨンハを語るみなさんの瞳がきらきら輝いてて眩しい位でした
ありゃライトのせいか(おいおい)
そんなに思ってるヨンハの事も語らせない自己紹介
それなのに、自己紹介であんなに盛り上がるオフ会も他では無いですね(爆)
ハツネコさんと「みんな語るな~~~」と感心しきりです
お陰で、自己紹介に1時間は掛かってしまいましたね
いや、良いんですのよ~ 構いませんって!ホホホ
そんなみなさんが居て、楽しませて貰えるのも有り難いです(涙)

画伯自身はオフ会には参加出来ないのに、いつもおねだりばかりの管理人(うぅ)
オフ会に参加した人だけが貰えます!
ま、ヨンハのDVDの特典映像のようなもんです(勝手に~)
でも、画伯のかっこいいヨンハのイラスト
みなさん 見たいですよね?ちょっと交渉してみようか
クイズは、画伯の作ってくれましたし、みかづきさんとキャンディーさんにもお頼みしました
正解が分かっても、へーーしか言えない問題もあり(汗)
みなさん家に帰ってから調べたりしたんじゃないかしら?
ヨンハ問題 まだまだ問題を作れる余地がありますから
次回の問題は(まだやるのか)もっと、カルトになったりして~

中野の駅前のアーケードは分かりずらぃかもしれないですね
そんな所に、お通夜の会場を示すようにe-287のマークで誘導のちょいからオフ会
右行け左行けと、付いて行った先には…
て、そ、そんなに大掛かりなオフ会~~汗
そんな看板に釣られて、りらんさんがあらぬ方向に行かなくて良かったです(涙)
無事にオフ会の会場に到着出来ましたね
りらんさん 長身ですらっとしててデルモ体系ですから気を付けて下さいね
世の中はヨンハみたいに、良い男ばっかじゃないですもんね
でも、今度は途中途中に人を立たせとこうかしら(誰を?)

あたしたちに取って、ヨンハは過去の人じゃ無い!
今もずっと一緒に歩いてる大事な人だと言う事も確信できますね
みんなと居てヨンハの話しをしてる時が幸せな時
あたしたち管理人も、また頑張れます!
と、言いながら日常の話題だったりして…ナハハ

2012/02/21(Tue) 17:55

Edit | Reply | 

トトロ

会えて良かった~

あっけさん 一昨日はありがとうございました
横浜のトレッサでお会いしたのは、何時でしたか…
あの時は、ほとんど話しらしい話しも出来ませんでしたね
何だか 沢山のヨンハの素敵な写真を目の前に、しんみりしちゃいまして(涙)
今回は笑いながら楽しい時間を過ごせましたね
お国自慢も各地の情報が聞けましたし、みなさんが誘って下さって何処かに行く時は頼もしい限りです
て、ま~ 旅費は自分持ちよね~?爆

酸いも甘いも髪分けた… いや、噛み分けた?画伯
かっこいいヨンハ、面白いヨンハ、可愛いヨンハ、ずっこけヨンハ、つんでれのヨンハも何でもござれです
しかも、見て無くても数人の曖昧な記憶でも描けると言う
もうこれを神と言わずして何と言うか 
(この位 持ち上げときゃ良いかしら?ハツネコさん)
何時かは、画伯のイラストを使う時は金が要る時が来るかも知れませんが
ヨンハの良さを一番知ってるのは、ファンですもんね

キャンディーさんのクイズも難問でしたね
これは、ヨンハの事を知ってても無理だしね~
ちょっと、胸が詰まる問題もありましたが、ヨンハへの愛がいっぱい詰まった問題でした
ったく ヨンハに聞かせたかったな(涙)
本当にキャンディーさん ありがとうございます
この場を借りましてお礼を 

2次会が14人?15人でしたっけ?
これでも、普通にオフ会な訳ですが(爆)3次会でも6人も残ってましたね
先に帰られたみなさんも後ろ髪を引かれる思いで帰られましたが
あたしたち、何時間一緒に居ても飽きないし離れたくない
な~~んか 恋人同士みたいじゃない?
すいません 恋人はヨンハでしたか? こりゃ失礼
あたしが、もしボケてもハツネコさんが頑張ってくれるでしょ~
そう言ったら、その時はみんなボケてるから~爆
なんて、そんな話しもしてました
そんな時が来るのか来て欲しく無いですが、ここで一緒に歳を取って行きましょ
ヨンハを語りながら… 
ヨンハとした約束 いつか果たしてもらうよ~

2012/02/21(Tue) 21:17

Edit | Reply | 

chikotan

ありがとうございました

風で止まり雨で止まり雪でも止まる沿線の・・・
えっ?シツコイですか~~笑
皆様 お会いできて嬉しかったです。
そしてこうして出会いの場を作ってくれた
管理人さん達 本当にありがとう!!!

そして気になってたこと・・
岐阜のお二人さん無事帰れてよかったです。
帰り東京行きを見たら 銀の車両(えっ?)にオレンジライン(滝汗)
オレンジ一色は昔のことだったようで^^;;;
そのことで走ってませんか~?
本当に失礼しました。すみません~~~涙
管理人さん場所をお借りしました。

またオフ会 ぜひ 開催してくださいね!
よろしくです。
お世話になりました^^

たまには 読みました!と書くようにがんばります~笑

2012/02/21(Tue) 21:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

ゆみりんさん こちらこそ楽しい時間を有難うございます。
美味しいお菓子も(涙)ご馳走さまでした。
ゆみりんさん大好きご主人の目が光るなか、
超~安全なヨンハ女子会、オフ会に参加有難うございます。
安全安心全員25才の乙女ばかりですから~
ご主人も安心して出して欲しいですね。 
って、愛する男ヨンハを語る会なので… やっぱりご主人もハラハラかしら。
ゆみりんさんを常に心配なご主人、羨ましいじゃないですか。
うちの旦那は駄目とは言いませんが、言わせないっていうか、
言ったらただじゃおかないし… 100倍返す! って鬼嫁オーラ出しまくり。
優しげなゆみりんさんには出せないオーラ、マネしないでね。笑

私も涙で詰まりましたが、皆さんがこんなに歌えるようになったんだ… 
と思ったら更に泣けてきましたね。涙
今日は久しぶりにスタコンを見て「ヨンハ~」と叫びたい衝動にかられ…
去年のフィルムコンサートは涙涙でしたが、もしも今年もあるなら
もっと元気に楽しめるんじゃないかしらと鼻息荒くして期待しています。
フィルムでもいいよ、ヨンハ~~と叫びたい。 ヨンハからのお知らせを待ってます。

お~ん ゆみりんさんが岐阜組のかずりんさんとルーシアさんを
送ってくれましたか。涙じゃあじゃあ
中野の飲み屋街、商店街もごちゃごちゃで怪しい看板に釣られちゃいますし、
本当は私達が送りたいくらいですが有難うございます。
こうやって皆さんの優しさに触れるたびジ~ンと来ます。

なんだか皆さん、会う度に美しくなって行くんですよねぇ。
ヨンハが若いままなので皆さんお手入れも手が抜けませんし、
いい化粧品がどんどん出てるのかしら? いいのあるなら教えておくれよ~  
ゆみりんさんもお肌つやつやですからアップにも耐えられますけど、
アップすぎるとクレームも来るそうで(ナハハ)そこそこの距離になってるかと。
トトロさんが頑張って作成しておりますので、お待ち下さいね~ 

2012/02/21(Tue) 21:44

Edit | Reply | 

m

お世話になりました

トトロさん、ハツネコさん
オフ会の計画、準備、司会進行すべてにおいて
お世話になりありがとうございました。

また今回はお会いできませんでしたが北の巨匠
かいこ画伯の力作!ありがとうございます。

こちらのブログのメンバ―さんは
画伯あり
ヨンハパネル当選者あり
カ―ブスプリンセスあり
全員自称20才台ありで
最強ですね。
オフ会で最中(もなか)食べてる最中(さいちゅう)に
地震がきてもたじろぎもせず。
何でも茨城では震度5弱だったとか。

オフ会当日は当初皆様と二次会、三次会まで
お供して盛り上がりたかったのですが
急遽野暮用ができ早々に退座。
とても残念でした。
皆様と共にヨンハのナンバ―を熱唱したかったです。

○×クイズもグ―でしたね。
ヨンハオンマのタイツ問題
あれは正解する自信がありました。
当時日本でも白いタイツ流行ってて
私も履いてました。
白のタイツの足をみてこれがホントの
大根足だなどとのたまう我が夫。

次回もまた皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。
今回2回目のオフ会参加のmでした。






2012/02/21(Tue) 21:49

Edit | Reply | 

トトロ

いつもお世話になってます

かいこさん この度は(も)オフ会の為にかっこいいヨンハをありがとうございます
おそるおそる頼んだ時には、もう描いてるよ~って(うぅ)
画伯の方に足は向けられませんし、ここの方たちの方にも向けられないし
あたしら、どうやって寝たら良いですか?

オフ会と言えば、美味しい物を食べてヨンハのDVDを見たりですよね~
なのに、ここのオフ会ったら出る物ったら冷たくなった焼きそばにポテチ(汗)
食べたい時には、座れば立てと言われるし~過酷なオフ会
みなさんお疲れでしょうに良く付いて来てくれました(涙じゃじゃじゃあ)
食べたいとか飲みたいとか~こら!テツヤ (て、違う)
誰ひとりとして、泣き事も言わずです
やっぱり、25歳の集まりは違いますね~

クイズの問題は、考えても分かる訳ないものや(それをクイズと呼ぶのか?)懐かしいオールナイトニッポンからオンエアから画伯からもちょいカルトクイズがあり
答えを隠してみなさんに披露します?汗
しかし… ママタイツがマツタケに見えるのはあたしだけか~?

アンディー君 女の子にも人気なんですね~
おばさまにも人気… とはありませんでしたか?(汗)
まだテレビではお目に掛かった事はないですが、惚れちゃいそうですね
口角を上げてかっこいいのはヨンハだけかと思ってました
アンディー君 えくぼも出たら最高だわ ぽぽぽーー
そんでもって、白の燕尾服で踊っちゃったりして(笑)

2012/02/21(Tue) 21:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

陰からでも…

ルーシアさん かずりんさんとオフ会に来て下さり有難うございました。
岐阜… 友達の結婚式で行ったことがあります。
岐阜羽島… 寺脇康文さんの出身地、そして鮎、くらいでしたが、
これからは岐阜と聞く度にルーシアさんとかずりんさんのお顔も思い出しますね。
ルーシアさん… 名前も素敵ですがルーシアさん本人も名前に負けず素敵なお方…。
私もハツネコじゃなくてジェシカにすりゃ良かったわ~ 名前負けしますが。

お土産もたくさん抱えての本当に気を遣わせてしまい申し訳ありません。 
次回は手ぶらでお願いしますね。 でも、お財布くらいは持ちますか。
中野駅で反対電車に乗りそうに? オヨヨのヨ~ 
お泊まりの荷物などはどこに預けてたんだろうかとか
今になって気になって来ましたよ~ 大汗
サポート出来ずにごめんねごめんね~ もう遅いってね。涙

陰ながら応援してくれますか。 その応援だけでもパワーになります。
また関東に足跡巡りなどでお越しの際も連絡下さいませませ。
喜んで案内しますので~
これからも皆でチカラをあわせてヨンハを盛り上げて頑張りましょうねっ

2012/02/21(Tue) 22:09

Edit | Reply | 

トトロ

お世話になりました

Mieさん いつもオフ会参加ありがとうございます
今回も沢山の方が都合をつけて集まってくれて楽しい時間でしたね
ここのオフ会に出るのが夢だったんです…
そんな事を言ってくれる方もいて、管理人申し訳ないやら嬉しいやら
もう、今度のオフ会では、トトロハツネコ二人でヨンハ張りにダンスもしそうな勢いです
あ… いらない? そう?

ONE LOVEで堪えてたけど、ずっと君と~ぼくと~で決壊してしまいましたね
アカペラであれだけ歌えるあたしたち ヨンハに自慢でしますよね~
LOVEコンサートの時もそうだけど、ファンが歌うのを聞くのが好きだったヨンハ
その時の幸せそうな顔が浮かびます
KFESの時もそうだったわね~
オフ会の時も、きっと目に涙をためながらマイクをこっちに向けてたかな?
新曲でマイクを向けるヨンハに笑いましたね アハハ…
ずっと君と… ヨンハもそうですが、友達以上恋人未満のヨンハ友ともずっと一緒に
一人の男を巡る大奥も解散どころか、ますます大きくなってる気がします

このブログが日々の心のよりどころだなんてありがとうございます(涙)
その気持ちは管理人も一緒なんですよ~
オフ会のトキメキ
ヨンハを語れるみんなに会える喜びにオフ会を指折り数えて待ってました
とうとう、片方の手で間に合う様になってからのラストスパート
もっと、なにかアイディアがあるんじゃないか?
もっと面白くしよう~そんな事を考えてる時も楽しい~
これも、みなさんのお陰です

ブログを始めてからババになったババ仲間も数人
子供が自立した結婚したなど日常の話しも話せる仲にもなれました
ヨンハとの思い出を語る時はみんな乙女のよう(笑)
ま~ヨンハの話しを始めたら尽きませんもんね
誰かがぼそっと言いました
風のように来て風のように行ったけど、中身は濃かったわね…
ファンの数だけヨンハが居て、その中に生きてますね(涙)
それを語るだけで、あと20年は掛かりそう~~

あれからもう2年になろうしてますが
あたしたちって、まだまだ恋する乙女
何歳になっても、好きな人が居るって幸せですよね(除く旦那)
こんなに好きにさせてくれたヨンハにも感謝です
あたしたち、アドレナリンの噴出がハンパないですもんね
2次会の時に、ちょうどMieさんの前でしたが、Mieさんのツルツルのお肌に見とれてました
顔は小さくて可愛いし~~ 本当は本当に25歳じゃないですか?疑いの目(笑)

これから長くなるお付き合い
こちらこそ宜しくお願いします

2012/02/21(Tue) 22:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ

chikotanさん こちらこそ有難うございました。
雨にも負けず風にも負けず… じゃなくて
雨にも風にも雪にも負けちゃう武蔵野線… でしたかね。泣き笑い
そして1時間あれば殆どの場所に出れてTDLにも行けちゃいますの武蔵野線。
よく覚えてる~~ 私! アハハ 拍手~

読み逃げ読み逃げと言いながら、いつも有難うございます。
今日はスタコンを見ていて「心ほどいて」を歌うヨンハで
chikotanさんを思い出しておりました。
私が書いたスタコンの記事に… 
chikotanさんが「ハツネコさんが代弁してくれました」とコメントくれたんですよね。
ぼ~くの腕のな~か~  あのヨンハはたまらん。 
心の師匠の頃から読み逃げとのことで(笑)
なのでこのブログに流れ流れてきた私達の事もよくご存知ですよね。
実は今日、師匠ブログで中野ファンミを読んでたんですが、
ハツネコさんって人が興奮しすぎでシツコイの!! 
何回も何回も何回も何回も出てきて… もうわかったよ~~ ハツネコさん。
読んでてグッタリでした。爆
自分で自分が嫌になり、今なんとか這い上がって来ましたけども。汗…

chikotanさんも更に美しくなり、なんだか更にスレンダーになってませんか。
みんな何かやってるね???
髪の感じもいい感じで… また伸ばしたくなっちゃうわ~ん。
ヨンハはショートとロング、どっちが好きかしらね。←真剣。

ヨンハを愛する皆さんと一緒にいるのが嬉しくて
こうやってブログに集まる皆さんがいることが心強いです。
たまには会って元気注入ですよね、これからも宜しくお願いします^^

(岐阜のおふたりさん… だだだいじょうぶですよね)

2012/02/21(Tue) 22:46

Edit | Reply | 

なつ

お疲れさまでした☆

ハツネコさんトトロさん、オフ会という出会いの場を作って下さってありがとうございました。

気持ちが上げられなくてギリギリまで参加を決められずにいたのが嘘のように楽しく過ごしてしまいました。でもやっぱり頭が回りきっていなくてトトロさんには多大なご迷惑をお掛けするという大失態をやらかしてほんとにすみません;

いつもお名前を拝見している方々に生でお会いできてとてもうれしかったです。
みなさんコメント通りにお話もおもしろく、自己紹介もとても贅沢な時間でした。クイズはもっと勉強しないとダメだと自覚しました。買ってはいるけど未だ開くことができてない本がまだある私…。でもオンマのストッキングの色が問題とは盲点でした。
歌はもうイントロからすでにダメで、君僕に至っては鼻水垂らさず泣く術を習得したはずなのにうるさくしてすみませんでした…;
憧れのかいこ画伯のヨンハカードまで頂けてほんとに感激です。

世間のヨンハファンへの風は冷たくなって来てるかもしれませんが、みなさんとは心おきなくヨンハを現在型で語れて元気になれます。
これからも一緒に歩いて行きたいです。どうぞよろしくお願いします☆

2012/02/21(Tue) 22:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそです

mさん 会場のセッティングにバランタインまで… 本当に有難うございました。
ヨンハの香り… オフ会で味わえるなんて。涙
しかしmさんがオフ会2回目だなんて何かの間違いかしら。
ずいぶんと会ってるような存在の大きさ。
知り合う前のキャンディマン行きの飛行機で席が隣だったから???爆
mさんと2次会、3次会と行くはずだったのは勝手な思い込みでしたが
お忙しい日に短い間だけでも参加して下さり嬉し泣きです。

まさかあの時の地震が茨城5弱とは思いませんでしたが
実家の母によりますと緊急地震速報も鳴ったそうですよ。
久々に鳴るとびびりますよね、あの会場で携帯が鳴ってましたかね。
その時に最中を食べてる最中だったmさん(爆)なんていう最中にやってくるんだ。
ま、最中を食べてる最中で良かったのか…
トイレの最中とかよりは… など書いてみる。笑

なんとあの時代、ってどの時代でしょう25才なのに。
白いタイツが流行ってましたか… 
王子役でも王様役でも無く? 
お嬢さんが白タイツの時代… 韓国でも流行ってたか。
あ~ でも白っぽいストッキングの時代があったような(しらばくれ…)
ヨンハよりもオンマのタイツに目が行く私は何なんでしょう。
入学式なんですがヨンハが普通のスタイル… 
ま、周りの学生達も普通の格好だからそれが流行だったんでしょうか。
○×クイズも問題を探してると知らないことが多くて驚きます。
ヨンハもその時々で言うことが違うのでヨンハも正解できないんじゃないかしら。爆
ヨンハに関係のない問題では「そんなの知らね~よ」なんて声が聞こえると
ウシシのクククと思います。笑
1977年ヨンハが生まれた年は、王貞治が756号本塁打 世界記録樹立 
○か×か。 爆 爆
でもこれ、メモリアルブックのヨンハの年表にあるんですよ~~ 

皆さんのチカラを借りて何とか開催できるオフ会。
私も老眼が来てるか? クイズもすらすら読めずにすみません。泣き笑い
これからも助け合いながら励まし合いながら
いつかヨンハに再会できる日まで頑張らなくちゃ~ 
末永く宜しくお願いします…

2012/02/21(Tue) 23:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

なつさん 気持ちが上がらない中、参加を決めてくれたんですね。涙
フィルムコンサートで一瞬だけお会いできたなつさんに会えて
私も嬉しかったですよ~
世間の風は冷たい時もあるけれどココはいつでもホットな皆さんがいらっしゃいますから。
絶対に揺るがない皆さんが多そうです。 ヨンハ良かったね~

と… このままお返事を書きたいのですが
パソコン使いたい人がいるようで(旦那という…)
明日ゆっくりお返事書きますね。

なつさん 皆さん おやすみなさい…^^

2012/02/21(Tue) 23:15

Edit | Reply | 

あづき

お世話になりました

トトロさん ハツネコさん
そして当日参加の皆様 クイズでの参加の皆様
楽しい時間を本当にありがとうございました!

始まる前に、こっそりクイズの景品を見せていただいて
おりましたので、一番当たったらいいな~と思っていた
かいこ画伯イラスト入りハツネコさんお手製巾着が
当たってビックリしました。
勿体なくて当分使えそうにありませんが、この先何年かしたら
診察券やお薬を入れて持ち歩きそうです。
ありがとうございました。

みかづきさんとかいこ画伯のクイズは苦戦しましたが、
キャンディーさん出題のクイズは解答権こそありませんでしたが、
わたくし全問正解しました!
キャンディーさんと思考回路が似ているのかしら?

トトロさんもそうですが皆様ほんとに気持ちも見た目もお若い。
お孫さんがいる?大学生の息子さんがいる?ほんとに~?と思う素敵な方ばかり。
私もそう言われるように「自分磨き」しなくてはと気持ちをあらたにした一日でした。

トトロさん ハツネコさん
オフ会終わったばかりですのに、また次回のオフ会を楽しみにしてていいですか~?

2012/02/21(Tue) 23:17

Edit | Reply | 

キャンディー

この次は~?!

おはようございます

ハツネコさんトトロさん
そしてオフ会に参加された皆さん
お疲れさまでした

皆さんのコメントを読み
暖かくて、とても和やかなオフ会

おまけに盛り上がったオフ会の様子

羨ましい~~~☆


今回は
ハツネコさんとトトロさんのご好意で
〇×問題に参加させてもらい
ありがとうございました
この次もあると思うオフ会
次回は参加したいです

2012/02/22(Wed) 06:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

違った~

なつさん 一瞬会えたのは写真展でしたね…
フィルムコンサートじゃなかった~

汗 汗

2012/02/22(Wed) 06:22

Edit | Reply | 

かずりん

ありがとうございます。

この場をお借りして・・chikotanさんご心配ありがとうございます(涙)オレンジライン、そうでしたか・・・ぜんぜん気づいてないし・・(爆)階段上がりすぐ電車が来て目に入ったオレンジ!!これこれ!!と乗りました(笑)きっと水玉オレンジでもオレンジだ!と乗ったことでしょう(爆)
ここまでは良かったのよね~~(爆)きっと次回も聞いちゃうと思いますが・・・また懲りずに教えてね!(テヘッ^^;)

ほんとありがとうごじゃいました~。
すいませんお借りしました(ペコリ)

2012/02/22(Wed) 10:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ^^

なつさん ギリギリでの決意、参加有難うございます嬉しかったです。
夕べはフィルムコンサートで一瞬お会いしたなんて書いてしまい、
私が一瞬お会いできたのはタカシマヤ写真展の出口付近(笑)でした。
すみません… ぽりぽり
ヨンハファンの平均年齢を下げてくれるなつさん、
ここの平均年齢も25才を切りそうです。ありがと~ 笑

若いお嬢さんを泣かせるなんて何てやつだヨンハめ…涙
ヨンハに言いたいことは色々ありますが皆さんとの出会いはヨンハからの贈り物。
これからも長くなるヨンハ活動を支えあいましょうね。
世間の風は冷たい時もありますが(涙)
冬ソナブレイクで韓流ブームが来た時でさえ
「韓国じゃ人気無いよ」なんて言われ続けて来ましたさ。涙じゃあじゃあ 
あたしらの忍耐力ったらハンパ無いです。
ヨンハファンが可哀想に見えるかもしれませんが
私達の相思相愛ぶりったら他に負けませんからね。 ラブラブだっての。

私の通う韓国語教室で仲間のSちゃんが
キム○○ンジュンのイベントに行ってきた話をしても、
負けずに「明日はヨンハファンの皆さん24人で会います!」と笑顔で言ってきました。
最近は開き直りましてヨンハの名前をガンガン話に入れていきます。
ヨンハファンって熱いわ~~と広めて貰います。
まだまだヨンハ広報部、頑張りますよ。

歌もまだまだ聴けない皆さんもいるし、オフ会で泣かせてごめんなさいね~
映像も無理だわって方もいらっしゃると思います。
私もオフ会の準備やヨンハ問題を考えながら
ヨンハの曲をなんだか聴けない日々が続き支離滅裂でした(笑)
またオフ会をきっかけに歌も聴けるようになりました。
なつさんたら鼻水垂らさず泣く術を習得したんですか、すごいすごい~
私も涙を目の中にためて、こぼさない… なんて事も出来る日があります。 
女優よね~~(おい)

皆さんも私も進んだと思ったら下がったりですが… 皆さん一緒ですね。
なんとか明るく過ごせるようにと工夫する毎日です。
こちらの皆さん、ヨンハ大大大好きな皆さんですから安心。
これからもヨンハと一緒に歩きましょう。

2012/02/22(Wed) 18:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそです

あづきさん こちらこそお世話になり有難うございます。涙
荷物持ちから受付嬢まで何から何までお世話になりました。
管理人2人もいるけど全然だめですわ~ 
皆さんがいないと何も出来ないという事がよくわかります。涙
重たい荷物を持つわよ~って、手持ちフック(というのか)まで準備して下さり、
受付のお仕事もキッチリと… もう感謝感謝です。

かいこさんに許可を得て作りました巾着ですが、
ミシンが絶命寸前でミシン糸を設置する場所が壊れ(汗)
手で押さえたりしながら~で大汗かきかきです。
ロックミシンもないのでジグザグジグザグ…もほつれそうな悪寒。
将来、病院の診察券やお薬がポロポロ落ちたりなんて事があったら
申し訳ないです。 今から謝っておこう。泣き笑い

なんとキャンディーさん問題を全問正解とは!
いい問題でしたよね~ 
皆さん熱心に応募ハガキを書いたり、むふふな席をゲットしたり
それぞれに思い出がありますね。
あの頃の必死さがまた甦るようで私も楽しんでしまいました。

本当に皆さん美魔女か、お若いわ。 
お孫さんがいたり大学生のお子さんがいたりと驚きます。
そうゆう、あづきさんもお若くて美しいし、
いつもスカートで尊敬してますよの。
私は何かとパンツ、ってそのおパンツじゃなくて。わかるってか?
スカートは年に4回くらい(少な~~)しか、はかないんですよね。
私もあづきさんを見習って女性らしくしなくちゃ… 

次のオフ会も楽しみにして下さいますか、ううう…
ヨンハ愛に溢れる皆さんと過ごすのは本当に幸せな時間です。
また皆さんに甘えながらになりそうですが(おいおい)
その時は宜しくお願いします~

2012/02/22(Wed) 21:02

Edit | Reply | 

みやこ

48番目ゲット~かな!?

こんばんは^^

遅くなりましたが・・
お世話になりました<m(__)m>

楽しみにしてたオフ会、始まったら終わるのが早い^^;

2次会まで参加
3次会も行きたかったんですが、ご飯の用意せず来てしまったので泣く泣く帰りました

最寄駅に到着後家に電話するも「どなたですか?」の返答に
おいおい~@@
でしたが無事ご機嫌なおしに成功^^

ちょいから♪オフ会
初めて参加した時には、ただヨンハ話をするだけでなく盛りだくさんでびっくり
今回も本当に楽しかったです

ヨンハの歌をみんなで歌うっていいですね
涙もあったけど、歌えてよかったです

たま~にしかカキコミできてない私ですが(汗)
これからも陰ながら応援しております
ありがとうございました

そして、今回席からあまり動かなかったので、お話出来なかったみなさん次回は是非^^
よろしくお願いします

2012/02/22(Wed) 22:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます!

キャンディーさん こんばんは^^
その節は大変お世話になりました~ 問題作りお疲れ様でした。
キャンディーさん問題も盛りあがりました。笑
キャンディーさんをよく知ってる皆さんは記憶を瞬時にたどり(爆)
えっとえっと(とか)確か確か(などなど)無理矢理3秒で頑張ってましたね。
前回、問題が足りなかったのでキャンディーさんのご主人の名前とか、
息子さんの名前も聞いておこうかと思いましたが(あはは)何とか足りました。
問題をお願いした時も快く引き受けて下さり、
また問題も興味深くて面白かったです^^
あの当時のドキドキ感、ときめき… 思い出しますね。
私は外れたっけな~~ 
問題が届いた時に真っ先に楽しんでしまった管理人2人でした。

オフ会の途中で地震が来たときは驚きましたけど、
これ以上大きくならないで~~と祈ってました。
連日地震があるもので… ドキドキですよ。
皆さん落ち着いたもので「ヨンハだね~」と話してました。
オフ会は和やかにモーレツに涙あり笑いありで大忙しですが、
変わらないヨンハへの愛に感動です。
オフ会が終わったら興奮して寝付けずに朝までギンギンでした。爆

今回の自己紹介はお国自慢でしたので
キャンディーさんがいたら美味しい弘前リンゴの紹介でしたよね。
あとは美しい弘前城の桜も有名ですね。
青森は有名な観光地が多いし~ 自慢する場所がたくさんありますね。
息子さん達や優しいご主人も自慢ですよね???
さてさて次回の自己紹介は何になるでしょうか。笑

ヨンハ足跡巡りもかねて、キャンディーさんは息子さんにも会えるし、
ぜひぜひ全てをかねて次回のオフ会に… 宜しくお願いします。

2012/02/22(Wed) 22:10

Edit | Reply | 

katsumi

ありがとうございました*^^*

v-344今回もオフ会に参加できて良かった~~。
楽しいクイズ・たくさんのお土産・用意いただいた管理人さんはじめご苦労いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ヨンハが好きなバランタイン・・・お酒と気づかず一気に飲んでしまい胸がのどが焼けそう~でしたが味わってみるとなかなか美味でした。
お国自慢良かったですね。まだまだ言い足りなかったな、なんてね^^;
最後に歌った「ずっと君と僕と」鼻をすする音が増しヨンハのパボとこころのなかで呟きながら、全員アカペラで完唱したことに感動。ヨンハ愛に感動です。

最後の片づけのお手伝いもできないまま会場をあとにしてしまいすいませんでした。
また会える日楽しみにしていますv-354

2012/02/22(Wed) 23:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さん 有難うございます

かずりんさん みやこさん katsumiさん 有難うございます。
お返事に辿りつけませんでした~~~~~~ すみません。
明日お返事書きますね^^

かずりんさん なになに、ここまでは良かったのよね~って、
まさか大阪まで行っちゃったり? 小出しプレイか。

みやこさん どなたですか?ですか… いや~~~ん 
ご機嫌なおって良かった… 色んなサービスお疲れ様です。ふふふ

katsumiさん お酒だと思わず一気に~?? 喉が焼けたと~ おおお
私のいとこは熱い湯気を吸い込んで鼻が焼けたらしいです。汗


ではでは皆さん おやすみなさい

2012/02/23(Thu) 00:24

Edit | Reply | 

U子

すみません

三次会まで参加しながら、なかなかカキコミせずにすみません
見る度増えつづける数に…ハツネコさん大丈夫か~

トトロさんハツネコさん、参加の皆様、クイズ出題者の皆様お世話になりました

いろいろ、書きたい事はありますが…皆様が書いてある事と、思いは同じなので省略させていただきます…なんて、携帯入力が苦手で

今日はこの辺で失礼します

2012/02/23(Thu) 12:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

きっとご無事で

かずりんさん 今はとりあえず無事に岐阜にいるようなので安心しておりますが、
ニュースから岐阜と聞こえるたびにギフッじゃなくてギクッ。
東京の電車はわかり辛いですよね… 中野でも難しい。 
人も多いし電車も多い出口も多くて訳わからん。 
昨年トトロさんと池袋で待ち合わせてなかなか会えませんでしたっけ。泣き笑い
そうそう電車の乗り間違いもしょっちゅうなの~ トトロさんが。爆
そんな私も通勤時に寅さんで有名な柴又方面(そっちは行っちゃいけない私)に行ったり
仕事場とは違う方面に連れて行かれそうになったりするんです。
って自分で間違えてるんだけど…
でも、なんだ、新幹線に乗り遅れたりとかは焦りますからね。
そのへんの、すったもんだは… またゆっくり聞かせて下さい。笑

風の噂によりますと…
私とかずりんさんは同じ25才のようです。笑
かずりんさんは私と違ってリッチ&ゴージャスな香りが… ふわふわ
あ~ この方がおパンツはかずにヨンハを受け取った方なのよねぇ 
(って服は着てるから~ 皆さ~ん)
な~んて目で見てた私は変態ですな~ 

2012/02/23(Thu) 20:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

48!

みやこさん そうですそうです~ カランカラン ♪
AK○フォーティエイトじゃなくてヨンハ48番目コメントでした~ ♪
その節は、どの節も、お忙しいみやこさんに大変お世話になっております。
重たい荷物も運んで下さり有難うございます。涙
韓国にも詳しいみやこさん、
スーパーアドバイザーとして旅のアドバイスもお願いします。
Uさんによると現地で道を尋ねたらお礼に飴ちゃんを…とアドバイスゲット。
道を尋ねても、言われてることがわからなそうな私の韓国語レベル。
みやこさんのように早く上手になりたい~~

ご主人の「どなたですか…」の件ですが、
ラブラブなお2人だからその後のもろもろ含めて、
それはそれで楽しいプレイなんだと思いますが。
遅くなったのはヨンハのせいよ、いや~ん ヨンハが引き止めたのよ~
とは言えませんね。
ご機嫌がなおって良かったです… ご主人の大好物が食卓に並んだかしら。
それだけじゃサービス足りない? おいおい… あとは何を…
勝手に想像させてもらいます。うふ 

私だけじゃオフ会のアイデアもまず浮かびませんが
トトロさんの溢れるアイディアとサービス精神がハンパないです。
ヨンハの歌詞のプリント(ヨンハ付き)も風邪をひく前に
サクサク作り… 名札も名簿も全部トトロさんでして、あたしゃ何してたんだ?
すぐやる課のトトロさんと、すぐやらない課のハツネコさん
そして巨乳と貧乳… ガハハ 関係無いが。
何より皆さんの協力により楽しい時間が過ごせましたことを
改めてお礼申し上げます~~

2012/02/23(Thu) 21:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ*^^*

katsumiさん 今回も、いつも、有難うございます。
変わらぬ優しい笑顔に会えたらまたチカラを貰えます。
泣いてばかりで言葉もなかった献花式の日、
あの時と比べたら切なさと寂しさも増えましたが、笑顔も増えましたね。
この胸の痛みはヨンハへの愛、ずっと続くヨンハへの愛ですね。
あのパボ~  ヨンハを思うたび胸が痛いぜっ 

katsumiさんお住まい方面もお国自慢はたくさんありますね~
善光寺に信州そばもリンゴもおやきも野沢菜もみすず飴も~ 
美味しい物もたくさんありますし、やっぱり時間が足りなかったかしら?笑
それに比べてここいらはスカイツリーに便乗する商品が多い、
有名菓子メーカーがスカイツリーに乗っかってるだけのような(笑)
ひよこスカイツリーパッケージ、風月堂ゴーフルスカイツリーパッケージ、
泉屋スカイツリーデザイン、ユーハイムのツリー型バームクーヘンとか… 
これからどんどん増えそうですけどヒット商品は出るのか。

バランタイン一気で喉が焼ける… 危ない危ない。笑 
ヨンハは好きだったんですね、あの香りもあの味も。
ヨンハが好きだったなら飲んでみたい食べてみたい乙女心です。ぽっ
お酒だと知ってて飲むのと知らずに飲むのとじゃ体の心構え、体構え(?)が違いますよね。
私も自分が飲んだウーロン茶が残ってるんだと思って飲んだらバランタインでした。爆
私はけっこう強いので大丈夫でしたが…

またお会いできるのを楽しみにしています。
会ってはヨンハへの愛を確認確認! 
長く続くヨンハ活動に元気注入です。 これからも宜しくお願いします。

2012/02/23(Thu) 21:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

素晴らしい…

U子ちゃん 何から何までお世話になりました。
重たい荷物も任せとけ~とペットボトルも何本持って貰ったか… 汗
何度も言ってますがトトロさんと私だけじゃチカラが足らず… 
いや力持ちなんですけどね。
開きなおっちゃって皆さんに甘えっぱなしで申し訳ないです… 
ここがヨンハとは違うところです。 ううう

1日のお疲れが出たせいか、
帰りにはU子ちゃんの定期券が無くなった… どこさ行ったか。涙
あの後、どうしたのか… 中野駅で優しい人に拾われて
U子さまの定期を預かってますと張り紙されているのか。
それとも再発行が可能か、気になるので明日メールで聞きますね。

今頃U子ちゃんは拷問のようにAK○の番組を
見せられてるんじゃないかと心配します。爆
お宅のお嬢さん(高みな)ったら番組でガチバカ3位になってましたが。泣き笑い
6+2×2という問題をまず足し算からやってましたぜ~~ 
そんなのもファンにとっては可愛いんでしょうか…  
野田総理を丸田さんておいおいおい。 爆

コメント数の心配まで有難うございます。
皆さんのヨンハ愛を確認し元気モリモリでお返事もサクサクでやんす。
「皆さん是非今日のことコメントしてね」なんて言葉もあったおかげか、
オフ会参加の皆さん全員からコメント入りましたっ(たぶんそう)
拍手~~~ 

参加された皆さん、お手伝い下さった皆さん、協力してくれた皆さん、
見守ってくれてた皆さん ヨンハも見守ってくれたよね。
ヨンハを愛する皆さん 最高です! 

2012/02/23(Thu) 22:50

Edit | Reply | 

なつ

ん?

フィルムコンサート…??あのとき手を振ってくれたハツネコさんの横にはでっかい一番星ヨンハがいたような…???、と遠い目をしていたらハツネコさんの訂正がー。もっと早く突っ込むべきところでした…反省(そこ?!)。ファンタのアンディ君を鏡に映して見てる場合じゃありませんでした;

ハツネコさん開き直れてるんですね。さすがです。自分は、会社でライブ話ですごく盛り上がってるときに、誰のライブでスーアリに行ったんですか?と聞かれても答えられませんでした。涙目にならないようにするのがやっとで…。もっと頑張って下さい、ってヨンハに言われちゃいますね;
とか言いつつ前の日にPさんと話ながら涙目になったのは秘密~

2012/02/24(Fri) 00:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

一番星☆

なつさん そうなのよね~ ナハハ
写真展の出口にはヨンハ一番星がいて、
なつさんとご挨拶したところはまさにそこ、
大きなヨンハがいた場所… それが正解です。すみませ~~ん 笑
自分では写真展のつもりでキーを打ってるのにフィルムコンサートって何??
自分で突っ込んでましたよ。
フィルムコンサートではトトロさんだけがご挨拶したんですよね。
焦らせてすみません~ ツッコミが入る前に訂正できて良かった… ほほほ

ライブ話で盛り上がってるオフィス… それは辛いですね。
私も韓国語教室で最初の頃は何かと涙目でしたよ(涙)
涙目になると先生が必死に話題をかえようするので申し訳ないんですが、
教室で一緒のMちゃんがサッカーの松田選手のファンで
松田選手が亡くなった時にMちゃんがポロポロと涙をこぼし
ハンカチ出して泣いてたので、あの時は一緒に泣いてましたね。 
そこからの先生の必死なフォロー、
先生「皆さんは何か運動してましたか!?」の無理矢理な展開。泣き笑い
先生もハツネコシはヨンハさんを世界中で一番好きなんですよね~と言ってくれるので、
安心してヨンハのことを話せるのかもしれません。
旦那には言ってないブログの管理人だとか、オフ会があるとか、
旦那のバレンタインチョコは菓子のまちおかで買ったとか
何でも言っちゃってる場所なのでヨンハのことも話しやすいです。

でも学校関係や習い事関係のママ達には心を閉ざしてます。笑
誰か他の人のファンになった~?とか平気で聞くので
閉店ガラガラで閉めます。 
この気持ちは皆さんにしか、わかりませんからね…^^
ヨンハのせいで多重人格ですわ~~~ 責任とってくれ~

なつさんも 無理せずに… 涙は仕方ないです。
私も毎日毎日ひとりで泣いてますよ。  
こんなに愛しいヨンハがいないんだもんさ、
泣かないでってのが無理ってもんです。ヨンハめ~~

2012/02/24(Fri) 21:03

Edit | Reply | 

What's new?