お返しは3倍ね
バレンタインも終わりました
最近は会社の義理チョコも負担になるからと廃止の会社も多いそうですが
確か、旦那の会社も去年からそうなったような~?
14日にチョコは無し
おこぼれには与れませんでしたが、助かった~
義理チョコと言いえどもお返しは3倍返し(汗)
返す時は、あたしの負担も多い~
向こうは団体でも、返す方は一人一人 ナハハ…
あ~さっぱりさっぱり

でも、ヨンハは沢山のチョコを貰ったようですね
メモリアルパークのヨンハの所に、チョコがいっぱいありました
そして、3月14日のホワイトデー
ヨンハからの、お返しに天にも昇る喜びの日
あ~ ほとんどは何もしてないあたしにもヨンハは惜しみなくくれました(涙)
ヨンハ~ お返しは3倍よ! 3倍! 爆
今年もきっと、14日には嬉しい報告を携えて来てくれる気がします
これ!恋する乙女の感 いや、主婦の感か~(爆)

その主婦のあたし… とうとう風邪を引いてしまいました(がーーーん)
これが、一番怖かったのに
それでも、ピークを迎えたのが昨日とオフ会までには間がある
早めに病院にも行き、夜も早く寝ました
喉が痛くてずっと口の中にはノンシュガーの飴が入ってる
起きてる時も寝る時もずっとマスクもしたまま
熱があったも這ってでも行くわよ~と言ってたのが本当になる所でした オヨヨ
今日は大分楽になりましたが念には念を
韓国語の学校もお休みしましてオフ会に備えましたよ!
鼻をかんでばかり居るので、鼻が赤くなってるかも知れません
オフ会で会う方々… 決して先に一杯やってる訳じゃありませんよ~

さて、オフ会も近くなりました
遠くからいらっしゃる方も、近い方も気を付けて来て下さいね
天気も心配ですが、きっとヨンハが守ってくれるはず
(て、雨かい?笑)
そして、会場に行くのに迷ったら携帯にお知らせ下さいね
そしてそして、参加出来ない方々… レポもお楽しみに~

小田原でも雪だったそうですが、傍らでは梅の花が咲いたそう
春も近いですか…?

テカア・_~1

鎮海の軍港祭り(桜祭り)は4月1日からのようですね
一度、あの満開の桜を見てみたいなぁ
そして、あの線路で… むふふ (て、あそこは入れない所だそう?)

ヨンハの出演が決まってた光化門恋歌の監督が語ってます…
興行成績も好調なようです
恋焦がれてヨンハに依頼してくれた監督 嬉しかったでしょう
監督の落胆もそうですが、改めてこの記事を読むと残念で勿体なくて…
ヨンハで見たかったよ うぅ
初めて聞く事もあり、また、あの時に帰りそうです

"光化門恋歌"イムヨングン代表 "パク·ヨンハも生前に出演したがっていた"

(一部抜粋)

-初演のパク·ヨンハが出演することになっていたというのに。 "初演主人公が元のパク·ヨンハに内定した。2010年4月の私が日本に渡ってパク·ヨンハの交渉し、同年6月29日パク·ヨンハが韓国に入ってきて夕方4時間の間の話をしました。どんなに忙しくても、 "光化門恋歌"の主人公をするとした。彼はその夜、10時30分私"に出演することになり光栄"と呼ばれるメールを送って翌日の午前2時半自殺した。彼の死の後、ショックで3ヶ月〜4ヶ月の間何もできなかった。


              トトロ

Comment 6

pink

無理しないでね

この記事はじめて拝見しました。
トトロさん、教えてくれてありがとう。
衝撃です。
ていうか、「やっぱり!」と思う面もあります。
今更だけど、彼は死ぬ気などまったくなかったということですよね。
うん、そうだ。ぜったいね!


自分の意思に反すること、人生にいっぱいあるのね。


トトロさん、風邪ひきましたか?
なにしろこの寒暖の差!
体調壊すのも無理ないと思うんです。
心配なのは、無理をされることだわ( ̄○ ̄;)

実は私も帰省前日にあわててお医者に行った一人です。(>_<)

これで三度目の「突発性難聴」
お薬もらって出かけてきたから大丈夫と思いますが、
情けない気持ちです。
やんなっちゃう!(T_T)

私はともかく、トトロさんが無理されないように願います。
どうぞお大事にね!

2012/02/17(Fri) 08:00

Edit | Reply | 

かずりん

ワタシも・・・。

監督の思い・・胸に詰まります・・なんだか残念と思うより悔しいです・・・ヨンハは本当に出たかったはずなのに・・・どうしてあんなことになってしまったのか・・何故?誰もどうにも出来なかったのか・・・(涙)本当に見たったよ~ヨンハ~涙

私も2、3日前からかぜぽっい(汗)薬飲んでいます。トホホ・・
私も這ってでも行くつもりです(笑)
トトロさんも無理しないで今日はゆっくり休んで下さいね。
私も今日は仕事は適当に!?明日に備えて早めに寝なくては(笑)

しかしこのオンエアーのシーン良いですよね~はと
場所、雰囲気はもちろん!この二人が実に良い!!サイコー^^V
 

2012/02/17(Fri) 10:17

Edit | Reply | 

チャッピー

久しぶりに・・・

光化門恋歌の記事に久しぶりに涙しました。
また当時の事が思い出され残念やら悔しいやらv-406
ヨンハの舞台、ドキドキ・ハラハラしながら見たかった・・・


年末年始のご挨拶も出来ずじまいで、久々の書きこみに
何だか緊張してます(汗)

もうすぐオフ会ですね
私も病み上がりでなければ参加できたかな~と思うと
残念でなりません。
お天気やらインフルエンザの心配もありますが
参加予定のみなさんが全員無事にオフ会に行けますように
楽しい時間が過ごせますように・・・
また、楽しいレポを待ってま~す。

2012/02/17(Fri) 11:07

Edit | Reply | 

トトロ

お互いに大変

pinkさん この数行を読むだけでも、ヨンハの意気込みを感じますよね
5年振りにドラマに復帰できた時も本当に嬉しそうだった
あんなに嬉しそうなヨンハは無かったわよね
ミュージカルは歌とダンスと演技
三つを同時にこなすなんてヨンハにとっては新しい挑戦だったでしょう
いつも、「新しい姿を見せたい」と語ってたたから
きっと、ファンが喜ぶ様子も想像してたかも

あの時、ヨンハに何が起こったのか…
もう永久に分からないんでしょうね
でも、ヨンハの意思では無かった! これは間違いないと思います…あたしも
それだけに時間が戻らないのがこんなに悔しい事はないです

あたしの風邪の心配をありがとうございます
風邪の症状がずっとくすぶってて、怖かったんですが
ついに爆発してしまいました(涙)
それでも、前の日とかじゃ無かったので頑張って治してますよ
キムチはカプサイシンだし、にんにくもあるし、ビタミンにみかん韓国で買った人参のカプセル、韓国で買った木の実の粉末で栄養を付けてマスクをして保湿
そして、ヨーグルト… て、これは胃腸かっ
いや、あたしの心配より、pinkさんも大丈夫ですか?
耳が痛かったりしますか?
お互いに、か弱いのよね~ウルウル

19日の為に準備してきて、いよいよ明後日!
あたしは無理してでも楽しみますよ~
みなさんに会えるのが楽しみですからね
熱が出なかったのが幸いして、治りも早いようです
でも、ちょっと聞きづらい声でごめんなさ~い

2012/02/17(Fri) 15:18

Edit | Reply | 

トトロ

かずりんさんも~~

かずりんさん あたしも残念だし悔しいです
まだまだ、これからいろんな可能性があったヨンハ
こんな風に仕事に意欲満々な話しを聞いたら、またあの頃頭の中を廻った思いが復活しちゃいます
でも、ヨンハは家族やファンを置いて行くようなそんな人じゃ無い
それは皆が思ってますもんね
もし、これが実現していたら、日本からどんだけの乙女が馳せ参じたのか…
ヨンハが踊りながら歌う姿
ロッテのMVでも、踊りっぽいのがありましたが(汗)
ソウルでのキャンデーマンコンサートでも、何となく踊ってましたが(笑)
ヨンハ… くるくる回っちゃったりしたのかしらね

おお~~ん かずりんさんも風邪ですか~?
あたしたち、やっぱりか弱いのね オヨヨ
明日はヨンハ巡りですよね?ヨンハが待ってますから気を付けて下さいね
東京は今日もちょっと肌寒い陽気です
オフ会も長丁場ですから~やっぱり布団は必要かしらね
一緒に寝る?(爆)
オフ会の準備も大かた終わり、あとは皆さんを迎えるばかりです
今週はカーブスに通いこんで、少しでもシェイプアップしようと思ってたのに風邪で1度も行けず…(うぅ)
万全な状態で会えないのが残念です~

オンエアのヨンハは頼れる男ですね
ちょっと、つっけんどんな所も女心をくすぐるんだわ~
そのくせ、意外と照れ屋さん
そんなギョンミンに、優しくされたら、もう抱きついて離れないわ(笑)

2012/02/17(Fri) 15:36

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

チャッピーさん 体調はどうでしょうか?
こんなに早くここに来てくれると思わず嬉しいです
コメントを入れるのも、ヨンハの事を思うのも体力が勝負
まして、この記事を読んだらいろんな思いがまた蘇り悲しみが再燃します
幕が開く前のあの紅潮感 何物にも例えずらいですね
ヨンハに会える喜びだけで、10歳は若返りましたっけね
ヨンハの好みがあたしの好みになり
男で変わりますね~女って~~~(おいおい)
ヨンハもミュージカルやってみたかったでしょうね…

ヨンハのミュージカル、ダンスでこけて転ばないか?歌詞を忘れないか?ドキドキするだけで10歳は老けこむ
これでプラマイ0じゃないか(笑)

オフ会の心配までありがとうございます(涙)
今年は例年よりもインフルエンザが流行してるようですね
雪も例年よりも多くて雪かきも大変で、予算がパンクしてる自治体も多いそうです
体調も心配だし、予定通り参加の方々が来れるかも心配
そして、場所も~ みなさん迷わないかしら?
て、一番心配なのはあたしかっ

いつかは、チャッピーさんもオフ会で一緒にドンチャン騒ぎ
いや(汗)一緒に楽しい時間を過ごしましょうね
今回も沢山の方の協力があり、涙じゃあじゃあの管理人です
レポもお待ち下さいね
食った話しばっかりだったら、ごめんね~~

2012/02/17(Fri) 16:14

Edit | Reply | 

What's new?