田村で泣き ヨンハに泣く
今週は学校や幼稚園で何かと忙しいのですが、
昨日は何も無かったので、のんびり過ごす予定でいたところ…
旦那の定期検査の日で何と旦那がお休みだった。 がーん…
昼からは病院に出かけるけど、貴重な午前中… 2人っきり。 気まずい…
なので特に用は無かったが「ちょっと大きい本屋に行って来ようかな」と言ってみた。
そしたら何と 「おれも行こうかな~」と、来たもんだ。 … … …

ちゅうことで一緒に電車に乗り、駅ビルへ… なんでだろ なんでだろ
ホッチリも買ったし、本屋に実は用は無いんだけど、本を物色。
そうだそうだ、VIVIの「危険な男、安全な男」の安全な男にヨンハが載ってるんだった。
冬ソナのサンヒョク役が影響してる様だけども…
サンヒョクだってベッドに押し倒したり充分危険なんだぜ、お嬢さん。
VIVI愛読のお嬢さんがた、最近のヨンハは危険な男の香りなのよ…
と、ニヤニヤと心でひとりごと。
 
旦那「探してた本あった?」 私「なんか無いみたい~」 汗… 
旦那「ちゃんと聞いた~?」 私「聞いた聞いた~」 
旦那「なんだ~ 何も買わないの?」 私「あ、そうだそうだ…これも探してた」 
いや… 探しては無かったが、麒麟の田村の本を手にしてみた。 
(話題だし、売れてるし、お隣の島田さんも読みたいと言ってたな…)
気付いたら本嫌いの私が、久しぶりに本を買っていました。 
「ホームレス中学生」
簡単に読める本ですが大泣きしてしまいました。 旦那は泣かなかった。 
どうもお母さん目線で…。子供たちとダブったりして。 涙
しかし、出会う大人達が皆…良い人達だから嬉しい。 
人との出会いに恵まれてる。 お母さんに褒めて貰えるように頑張れ田村 

 ムービー!!
私は泣いたよ。 今、思い出しても泣けるっ… 今週は涙腺がゆるゆるです。
コンサートのレポで泣き、お友達のお子さんの天国に一番近い島ウェディングDVDを見て泣き、
田村の本を読み終わったら机に涙がボタボタで。 涙で痩せたんちゃうか。 
そして、今晩のヨンハ… 黒目が動いてても構わない構わない。
それでも一生懸命、話してるヨンハに萌え… ほんと大好きだぁ。
これは終った後のヨンハですね… あ、また、いけない妄想が…
ヨンハに会えない時は何度でも繰り返し見るからね。 
白のヨナTもあったんだね… 可愛いじゃんかぁ 


ソウルコンサートに関するコメントは…
だいぶ下にさがりましたが「ソウルコンサート専用 みんさん待ってたヨン」にあります。
またはカテゴリーの「ソウルコンサート」をクリックでお願いします。
行かれた方、お留守番の方、何かありましたら宜しくお願いしますニダ。
                             ハツネコ

Comment 4

トトロ

ハツネコさん どうしてだろ・・・ どうしてだろね
旦那さんと二人っきりだと、気まずいのね。はつねこさん・・・
でもさ~ 子供が生まれる前は二人っきりだったじゃん~~?
ダーリ~ンv-344 ん~ ハツネコ~~v-344 (って、言わないか v-411
この~ ちちくりあってんだろがぁ~~v-434
まぁ 分らなくもないんだな これがさ・・・・・ あははは

一緒に電車で本屋まで~~ たまにはいいかもよ
あたしの耳には「げげ 行くのかよ・・・・v-12」ってハツネコさんの声が聞こえてるけど
本屋を口実に浮気をしに行こうと思ったのに旦那つきとは・・・ってか~!
でも、旦那さん 可愛いい奥さんと一緒に居たかったんだね。分る!!

今日のムービー・・・ホント 泣けた・・・・v-406 マジ泣き
お留守番で寂しがってるSFJのためにコンサートが終わって疲れてるのに
撮影してくれたんだね
しかも、日本語だよ~~ なんちゅうやつだ!v-406

終わってからだからか? 自信に満ち溢れてるよねv-91
見るたびに、惚れ惚れ~~v-10 男っぽくなったなぁ
「まっててくださいねv-343」 ど、ど、どぅしようv-356
あんなに優しく言われちゃったよ! かわいい・・・・・・・はぁーーーっため息
待てなくなったら また何回もこのムービー見るか うん

で、あのTシャツは販売しないんでしょうかね~
って、着る自信はないけど。

2007/10/31(Wed) 23:28

Edit | Reply | 

三日月

思いがけず旦那さんと本屋デートしたハツネコさん♪
ダーリンは自慢の妻と一緒に行動したいんだろうね~
いやぁ~ハツネコさん 愛されてますなv-398
それで、なぜか買ってしまったのが田村の「ホームレス中学生」
昨日、本屋に行き、この本を買うのが、ハツネコさんのデスティニィだったのか?
私も、ちょっとこの本興味を持ってしまいました。
ホームレスだけど高校にも行ったんですよね。
出会った人たちに恵まれて良かった 良かった・・・
前に旦那に田村について話をふったら、結構食らいつきが良くて、田村についての知識をベラベラと話し出したので驚いたことがあります。
ハツネコさんとウチの旦那、田村について二人で熱く語れるカモ?

今日のMOVIEのヨンハv-344何度も見たよーー!!
実は、さっきもこのコメントを書いてる途中に急に、また見たくなってしまい指が買ってに動いて、長~く書いていたコメントも全部消えてしまっただよ・・・
ヨンハはコンサートに行きたくても行けない人たちが、たくさんいることをちゃんとわかってくれてるよね。
そういうファンの気持ちもちゃんと気にかけてくれるところ、大好きだ~v-343
ライブが終って、すぐに参加出来なかったファンのために、真っ先に挨拶してくれるなんて、この~泣かせやがってv-406
本当に来年は私の近くまで来てくれるの?
まぁ予定通りいかないことは、多々あることだし、そういう気持ちを持ってくれてるだけで、あたしゃ嬉しいよ。
「まっててくださいね」の優しい語り口もいいけど「素敵な舞台のためでなくってっ!」のてっの部分の言い方が「子供みたいで可愛いじょv-10


2007/11/01(Thu) 01:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん ほとんど子供が一緒だからねぇ、2人きりなんて…
歩いてるところを誰かに目撃されたら、たまんねぇ~っす。 中坊か。
ちちくりあうなんて、あーた… 一度も記憶にないんですけど。
前に小僧寿し(持ち帰り寿司チェーン)でレジに並んでたら、
前の地味ぃな若くもないカップルがいちゃつきあって(まさに、ちちくりあい)
こうゆう人達に限って我慢出来ないんだな 心の中でぶつぶつ…
よく見たら幼稚園の副会長だったことがあったわさーーーv-12
しかもイチャイチャカップルが頼んだお寿司が出来てないらしく、
絶対に電話で注文したとか揉めだしてレジ待ち客が更に増し…
副会長カップルったら違う支店の小僧寿しに注文してたってオチだった。
私達夫婦は幼稚園ママには目撃されなかったけど旦那のババに帰り道みられた。
「あら、なにやってんの? 会社は?」 と突っ込まれました。
でもね、去年の暮れに旦那が逝っちゃってたら一緒に歩けないもんね。
一緒に歩けることに、感謝しないとね… v-352

ムービー最高だねぇ。 下の方に…8月の微妙な前髪ヨンハがいるね。 笑
いまだに、その時のコンセプトがわからないけども。 
その下には、更に髪が短いヨンハがいるな… よく伸びたヨナぁ。 
メガネの感じも時代が平成なのか疑いたくなる1枚だな。 
ソウルコンサート後にダイアリーが来ると思ったんだけど、なかなか来ないし。
油断したところに予想外のムービー! しかも日本語… 涙
「まっててくださいね」 ほんとに優しい口調で、ちゃんと感情が入ってる。
ダイアリーじゃなくてムービーにしようってヨンハの意向よね。
終ったあとに日本で応援してたファンのことを思えるなんて、偉い!
もしもヨンハじゃなかったとしても(いや、ヨンハだと思うけど)
周りのスタッフに気づかいの出来る優秀なスタッフがいるなら
ヨンハのこれからは大丈夫だ。

ヨナT欲しい? 私が作ってあげようか。 マジックで書くだけだけどオッケ?
数字がよくわからないからトトロさんちの電話番号でいいか…。 がはは

2007/11/01(Thu) 15:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さん パソコン開けて真っ先にヨンハムービーに行ってきました。
指が勝手に動いてたみたい。 マジよマジ。
あれ、あたしファンクラブをクリックしてました??? みたいな… 
三日月さんのコメントが消えちゃった事もあるし、先ずはムービー行っておかないと。
途中でみたくなったらコメントコピーしないと… ほほほ
もぅ~ 書き終わるまで我慢できなかったのね、どんだけぇ~ v-398
「なくってっ」の「てっ」いいですね~ 可愛いですね~ v-433
本当に行っちゃうんじゃないのぉ、このこのっ、アッキーラッキークッキー方面め。
ムービーの聞きづらいところがあるけど、あれは「地方に行く」って言ってるかな?
東京の下町も忘れないでくれよ~、駅前の文化センターでもいいから。
ヨンハの歌が聞ければ、どんな会場でもいいよ。 
派手なステージはいらないし、何だったらアカペラで全曲やってくれても…
アカペラRUNは厳しいか… 
年内にチケット発売の発表なんかがあると盛り上がるんだけどな v-344

ホームレス中学生は デスティニィだったかもかもです。
♪どうしてなの~ 今日にかぎって~ 田村しか見えないデスティ二ィ♪
コレ読んで家族に愛情を注ごうと思いましたっ v-353
ちゅうと家族を大事にしてない私へのメッセみたいですが、大事にしてますって~。
更に大事にしなさいって事だと思われます。
田村が中学の頃は、私が結婚した頃かと思うんだけど…
その頃に中学生が公園生活をしてたなんて考えられないですよ。
周りの大人がちゃんと守ってくれてるので高校も卒業できたし、
田村は試練の連続だけども乗り越えて来てますね。
ちゃんと昔の恩を忘れずにいて、田村は男前だと思いましたよ。
ほらほら私も田村に食いついた… 
三日月さんのご主人と田村を語れそうカモです。

2007/11/01(Thu) 16:43

Edit | Reply | 

What's new?