オフ会のお知らせ
 オフ会へのお誘い

これまでにも沢山の方の参加の御返事を頂きありがとうございます
初コメントのみなさんも本当にありがとうございました
改めまして、オフ会のお誘いを申し上げます

2月19日(日) 午後1時から5時まで(出入りは自由です)

場所は中野駅近く

会費は1800円

参加して下さる方は、こちらへコメントをお願いします
普通に書いて下さっても非公開でもどちらでもOKです

随時 詳しい内容をお知らせします

尚、先にも書きましたが、こちらのオフ会はコメンティーターさん同士
交流の為のオフ会です
勝手ですが、一度でもコメントを頂けた方でお願いします(すいません)

用意の都合もありますので10日を〆切りにします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※業務連絡

Blue ☆ Starさん かずりんさん ルーシアさん りらんさん ぴょるさん ゆみりんさん

ご案内のメールを送るためと、当日の連絡のために携帯の電話番号とアドレス
こちらの二つをお知らせください
コメント欄に書いて、必ず非公開をポチっとして下さいね

               管理人

Comment 17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/04(Sat) 10:55

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/04(Sat) 11:33

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/04(Sat) 16:54

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/04(Sat) 17:48

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/04(Sat) 22:42

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/05(Sun) 18:17

Edit | Reply | 

katsumi

いまごろ明けお目^^;

みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?
オフ会のお知らせ、ありがとうございます。
参加させていただきます。まだ大丈夫でしょうか?

なんだかんだと一日一日が過ぎもう2月。
我が家も恵方巻きで夕飯は終わり。主婦の味方の日で良いですよね?我が家はコンビにで注文したものを、家族4人、おじいちゃんの90歳のお祝いを兼ねて^^;黙って北北西を向いていただきましたが・・・。これでもお祝いか??

インフルエンザが蔓延しているようですので、みなさんお気をつけてお過ごし下さい。
ヨンハ関連でのお出かけが無くなり味気ない毎日。みなさんに逢える日を楽しみにしています。

2012/02/05(Sun) 21:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

大丈夫ですよ~

katsumiさん お久しぶりですっ
オフ会参加のコメントを有難うございます。
はい、まだ大丈夫ですよ~ 
じきに案内が届くと思いますので宜しくお願いします。 いやもう届いてるかしら。

一日一日が過ぎて節分も終わり、2月は日数が少ないから早いですよね~~涙
katsumiさんも恵方巻きはコンビニで予約でしたか。
やっぱり時代は予約なんですね~ ずいぶん浸透しましたね。
私の友達の息子がコンビニに就職が決まっており、
何かとこれから協力する事になりそうですので来年はコンビニ恵方巻きかも。
いつも作ってたクリスマスケーキも、おせちも、
頼まれたら断れませんね~~ 主婦としては楽できそう。ニヤリ
おじいちゃまが90才ですか~ おめでとうございます。
黙って祝う… しみじみ祝う… 笑

ヨンハ関連のお出かけが出来るニュースが欲しいですね。
katsumiさんもお嬢さんが東京にいらっしゃるとはいえ
いつも有難うございます。 
ヨンハ関連のお知らせが来るまで自分達で盛り上げるしか無いですよね。涙
 
東京の雪もまだ残ってますがkatsumiさん方面の雪は大丈夫でしょうか。
それからインフルエンザも本格的に流行だし、週明けどうなっているかしら。
息子の小学校でも何人か出たのでマスク着用で登校となってます。
地震の確率も上がったので帽子も着用となりました。
女の子が女優帽みたいなエレガントなのを被って歩いてて可愛いです。笑

オフ会で会えるのを楽しみにしています^^

2012/02/05(Sun) 22:08

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/06(Mon) 10:10

Edit | Reply | 

moi

ご無沙汰しちゃってますが~

早速ですが、オフ会参加お願いします~!
昨年末二人目の孫(女の子)が誕生して、婆ちゃんデビューからベテラン婆に昇格しまして
しばらく娘の家に手伝いに行って戻ってきました。
嬉しいけど疲れはたまっていて体力気力も低下気味、どうしよう?と思っていたのですが
やっぱりヨンハe-51と皆さんに元気をいただくしかないと思い
もの凄く寒がりなので着膨れて熊さんのようになって参加させていただきますね。

・・・とっても可愛くて色白でつぶらな瞳でえくぼがあって
歯は真っ白で、左利きで内股で走るのが速い・・・
目の中に入れても痛くない彼
これだけ書くと、愛しの誰かさんにそっくりでしょ?!

でもねぇ残念ながら髪はふさふさ目は二重でクリクリぱっちりの
2歳9ヶ月になった一人目の孫(男の子)のことでして~~アハハッ!
婆の携帯をいたずらしてヨンハを見つけては「ヨンハ!」と言い
線路脇で撮った自分の写真を見つけては「電車!電車!」となかなか携帯を返してくれず・・・
バッグにつけたヨンハのキーホルダーが太陽の光を反射して地面に写るのを飽きもせず見ていたり・・・
東京より綺麗な青空を見上げても、たくさんのきらめく星空を見ても何していても
どこかでヨンハを感じていたり探していたり思い出していたりでしたね。
パソコンに向かう時間もなくヨンハ情報もわからずに忙しくして疲れていても
想いは変らないと確信した日々でもありました。
ハツネコさんトトロさん皆さん
どうぞよろしくお願いします!

2012/02/06(Mon) 22:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

おひさしぶりです

moiさん お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
すっかりベテランおおお… 婆ちゃんなんて私の口からは言えないわ~ 
婆ちゃんだなんて… 言ってますか。 笑

オフ会参加ありがとうございます。
明日案内を送りますのでお待ち下さいね。
どうもパソコンのキーが重く反応が遅いのでお返事は明日にしますね~
すみませ~ん^^

2012/02/06(Mon) 23:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れさまです

moiさん お孫ちゃんのお世話、お嬢さんのお手伝いお疲れさまでした。
2人目となると実家に帰ってくるのではなく、
こちらからお手伝いに行くパターンになりますかね。
上のお子さんの荷物を全部持って東京に来るのは大変ですもんね~
読んでいても2才の男の子を追いかける大変さを感じます。
ママは赤ちゃんに取られちゃうし、ボクちゃんの精神的サポートも大変そうです。

しかし~ 赤ちゃんは癒されますよね。 いいな~
今日も電車で真ん丸顔の赤ちゃんが私をガン見してまして可愛いの何の~
抱っこしてるお父さんは爆睡だったので、 
お父さんが寝てる間にホッペをつんつんしちゃおうかと思いましたが、
私が汚すぎるので(衛生面的に…この時期特に)遠巻きで眺めさせてもらいました。
うちの親戚にも赤ちゃんが生まれる気配も無いし、弟のとこも無さそうだし、
ママ友も流石にピーク越えましたんで… え?私? 無理無理。 聞いてないか。 笑

オフ会参加コメント有難うございます。
当日が極寒じゃないことを祈っております… 
お孫ちゃんをみながら青空に星空にヨンハを重ねてた日々、
以前なら長期で留守してると浦島太郎状態でしたが、
特に大きなニュースはありませんでした。 かなぴ~
お孫ちゃん、残念ながらヨンハと違って髪がフサフサってのが笑えましたが
フサフサじゃなくて奥二重のヨンハが私達の大好物ですもんね。
ではでは19日、好天でありますように。

2012/02/07(Tue) 14:46

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/10(Fri) 15:27

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/10(Fri) 19:35

Edit | Reply | 

トトロ

お返事

上二つの非公開の方へ

メールでお返事を送らせて頂きました
確認して下さいね
ありがとうございました

2012/02/10(Fri) 20:31

Edit | Reply | 

なつ

まだ

10日ですよね?間に合ってますか??オフ会参加したいです。
ヨンハが足りなくて体調崩してますが…。みなさんとヨンハの話ができれば回復する気が…します…。オプションでBar六本木に行くことがあるならアルコール消毒…。むにゃむにゃ。
よろしくお願いします☆

2012/02/10(Fri) 23:35

Edit | Reply | 

トトロ

大丈夫よ

なつさん ありがとうございます
まだ大丈夫ですよ~

体調崩したんですか… テンションも上げようがないですもんね(涙)
そうそ、みんなで飲んで騒いで(おいおい)じゃなく、楽しい時間を過ごして次のイベントまで乗りきりましょう

詳細を書いたメールを送って置きます
(パソコンかな?)
では、今日はおやすみなさい
19日に会えるのを楽しみにしてますね~

2012/02/11(Sat) 00:14

Edit | Reply | 

What's new?