どえすどえすか
そろそろ皆さんのお宅にもグッズが届いてる頃でしょうか。
我が家にも昨日ヨンハがやって来ました。
宅急便で~すとインターホンの声に「届くものは無いんだが…」と受け取ったら、
なんとヨンハから(パクヨンハ通販から)じゃないですか。
すっかり忘れてました… ぽりぽり

ヨンハ画伯グッズの数々… 
携帯クリーナーだったか、こんなにデカイのか!と驚きました。
まち針させそな裁縫道具になりそなクッション~ 
これを携帯にぶらさげるには大きいし勇気が要るじゃないの。
私の携帯には大きいけどスマホにはちょうど良いサイズかもしれませんね。
ヨンハ画伯グッズもどこで使おうか~?? 
ドリンクタンブラーもカーブスでは勇気が要るわね。汗
子供には「お母さん、またスタバのタンブラー買ったの?」と疑われ、
スタバじゃなくてヨンハのですけど。と答えてみても、
どっちにしても、またタンブラーを買ってます??
でも使わないと勿体ないですよね、最近はちゃんと使うようにしています。
トートバッグもしっかりしてて重たいものが沢山入りそうです。 
あたしゃ、かいこ画伯のグッズも欲しいのこころよ~ん 

今日も日本海側は大雪で風も強いそうですね。涙
風の便りじゃメモパも大雪だそうで… ううう
東京は若干、暖かい気がしましたが風が強くてヨンハに負けないデコ全開。
久しぶりに急に仕事が休みとなり、片付けなきゃならない事を片付けて
掃除も念入りにできました。 お休みって有難い…
ラブコンの映像を流しながら… 掃除して… 掃除しながらヨンハ見て。

久しぶりにアンコールの場面まで行くことができました。 
こんな風だったっけ??と忘れていたことも多く、
会場にマイクを向けて私達に歌わせるヨンハ… そうだったそうだった。 
しかしマイクを向けるこの顔は… 嬉しそう。 

bdcam 2012-02-01 21-24-22-930


♪ひとりきりの空に~ ふたりで見た青い星…
   
あいたくて~あえないのなら~  すべてを~(くるじ)  

歌わされる私達はキーを低くしたり高くしたりで苦しそう。
1万人の乙女を操るヨンハ、この男は~ やっぱり、どSか… 。
そんな私はヨンハにはM女どえす。
だからって快感じゃないってんだよ~ ううう… 今は今は… 程がある。 ぐわ~ん

bdcam 2012-02-01 21-24-20-541

あ~ ヨンハもやっぱり感動してたっけ… 涙

bdcam 2012-02-01 21-22-22-363


お化粧が落ちないように涙をこらえて
お昼からはトトロさんとランチ&お茶&お茶。 何軒だよ。
息子をジジババに預けてる私の為に、近くまで来てくれたトトロさん。
もう彼氏かしら~ あははは(ありがとうごじゃいまーす。涙)
オフ会のことを色々と考えたり相談したり、
ヨンハのことをあーだこーだと語ったり、
日頃の愚痴なども話した充実した数時間でした。 
やっぱり誰かと話すことは癒しになりますね。



胸のボタンがはじけそ… 爆乳ヨンハか。 


image女性自身 ハツネコ


引き続きオフ会のお知らせです。

毎日 寒いですね… そして、心も寒い(涙)
先の楽しみも作りたい
そこで! 恒例のちょいからオフ会を計画してます

来月、2月19日(日) 場所は新宿あたり 時間は昼間

時間は午後1時から5時まで (出入りは自由です)←追記
最終申し込みは4日から10日までです ←追記


す、すいませ~~~ん超アバウトでして
実はまだこれしか決まってません(汗)
参加表明を〆切って人数が分かってから場所を探す予定です

尚、参加のお返事はまた近く設定します(もちろん今でも構いません)
こちらのオフ会はコメンティーターさん同士の交流会も兼ねてます
なので、一度でもコメントをしてくれた方が対象です
コメントをしてないけど、どんなオフ会なのか覗いてみたいわ~
とか、いつも一人だからお友達が欲しいわ~って方
今からでもコメントを入れて(1行でもOKですよ)一緒の時間を過ごしませんか?
これって、合コンでしょうか?
あたしたちの知らない所でカップルが成立してるからびっくりするやら嬉しいやら

寒いのでヨンハ巡りも無理だし、食べ物の期待もしないで下さい(爆)
みんなで会って話してゲームして笑うための会です
(て、あたしが泣いたらめんご~)
今度はみんなで歌も歌いたいなと思ってます
2月… 寒いけど暖まりましょう~ね

     管理人


Comment 20

m

寒い!

1/30-2/1まで韓国で
U子ちゃんとは入れ違いでした。
マイナス13で雪も降りましたが
強風の今日の関東地方のほうが数百倍も
寒いです。
今回は某菓子メ-カ-の懸賞御優待旅行で
2泊3日の短期決戦。
いつもの自由旅行とは違い時間との戦いでした。
ご一緒したkちゃんも勿論ヨンハファンです。
Kちゃん職場の先輩からあるお土産を
頼まれてきてこれを探すのに深夜の市場を
徘徊しました。
寒いのでまた後程

2012/02/02(Thu) 21:00

Edit | Reply | 

トトロ

来ました!

来ました来ましたよ~ ヨンハが来ました!
余りにもネガになってて、何もないと思いこみすっかり忘れてました(汗)
昨日は不在表だったので、今日配達にしてもらったんですが…
体調悪いから休むわ と、旦那… え?え?ええ~~?
夕方に白い箱がきましたが、まだ開けてません
ヨンハ画伯との再会… 旦那に邪魔されたくな~~い
楽しみなトートバック
ヨンハ画伯の絵が光る逸品ですわよね
あ~ 早く見たい!
ゲジゲジのライオンが何処かのブランドに見えたりしないかしら?
てか、あたし~何を買ったんだったろ?(爆)

最近 新大久保の韓国語の勉強が終わると6人のクラスみんなでお茶して帰るのが基本コースになってます
今日はIさんの知り合いが勤めてると言う新大久保駅の近くにあるカフェに行って来ました~
ここ、何でもJ○Jのジェ○ュンが来たと言うカフェ
店内にはサインもあり、そちらのファンらしきお姉さま方がその席を予約して来てましてね
中村屋のヨンハ席で食べたカレースープを思い出しましたね

店員のお兄ちゃんたちも、良い感じで好みはあるでしょうが
話しも爽やかで親しみやすい感じ
三浦春馬似の長身の彼がIさんのお友達
DJをしてるらしく、追っかけの若い女性も居るのか
後から後から来るお客さん
「ひさしぶり~」と言われただけで、目がハートになってるのがあたしには分かりましたよ
そして、ヨンハをぷっくりさせた様な感じの彼も…
あ~ あと5キロダイエットしたらヨンハ似になるのに
今ならヨンハもどきかしら
てか、ぷくっとしてるとヨンハに似るのかしら~汗

昨日はお疲れでした~あたしたち
ハツネコさんに会う為ならエンヤコラ
何処までだって行きますわよ!
たまには会って話さないと話す事が溜まって時間が足りなくなりますね(汗)
会って話すとオフ会の準備も早々に決まる
こうやって準備を楽しませて貰える… みなさんのお陰ですね(涙)
当日 みなさんをどうやって、いじろうか?あたしたちはSかしら~

マイクをこちらに向けて嬉しそうなヨンハ
あたしたちは、ヨンハ様のしもべ
ヨンハが喜ぶならハグだって~(て、それは要らない?)

2012/02/02(Thu) 22:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

寒い~~

mさん 極寒の韓国からお帰りなさいませませ。
ソウルは今朝-17℃で55年ぶりの大寒波だそうですね。
明洞の観光客が映った時にはU子ちゃんを探してしまいましたが、
凍ってないかしら。

本当に寒い… この風の冷たさは何!? え… 日本のが寒いですか??
昨年はトトロさん達が行った頃に寒波だった記憶です。
こちらの皆さん寒波を呼ぶ女か…

娘のバドミントンのシューズが破れ、日曜日が試合だと言うし… 
仕方無く夜から電車に乗ってバドミントンのシューズを買いに行きました。
遅くなりフードコートでご飯も食べて、シューズは高いし懐が寒い… 

夜にバタバタとでかけてしまい、
油断してましたら2つもコメントを頂いておりました。有難や~ 

しかしあまりの睡魔に襲われておりますものでお返事は明日にしますね。 
mさん トトロさん すんません。 
甘えてばかりでごめんね~

記事を読み直し、ヨンハ画伯のホルダーって、
ボトルの間違いじゃないか?? お恥ずかしい。 
(こっそり直してみました。小声)

2012/02/02(Thu) 23:13

Edit | Reply | 

pink

東へ

ちょいからオフ会楽しみにしています。

どういうわけか、pink家の風が東京へ向いて吹いています。
夫も音楽関係で出張。娘は昔の同級生と再会するため。
息子は就活。私はヨンハ(チングの皆様のこと)に会いに❤
いっそ思い切って、一家で引越したらいいのになあ。
私は奈良に入った22年前から、いつでも関東に帰る心づもりが出来ていることだしv-448
老後は是非とも東京に住みたいというのが、私の夢であります。

関西にも、ヨンハの足跡があることはあるけど、やはり圧倒的に東京には負けますものね。
韓国に行く気のない私は、東京の空気の中でヨンハの匂いを感じたい。

昔『銀座わが町』とか『原宿・・・』とかいうドラマがあったの、ご存知、ハツネコちゃん?
憧れだったわ~v-10
そんな私がどうしてこんなマイナーな土地に住んでいなくちゃなんないの?v-406
他人様には有名な観光地と言われますが、
住んでる人はめったにいない!!v-31

もちろん、台風も津波も被害の少ない穏やかな内陸ではあるけれど、
ここで人生を終わることを望むほど、私はどえむではない!!
どうか来年も再来年も、東への風がやみませんように。
ヨンハ、私に届けてよ~、ticket to the east❤

好き勝手なこと書きなぐりまして、申し訳ないv-356
オフ会当日は、19時台の新幹線で帰ります。
短い時間ですが、よろしくお願いします。

2012/02/03(Fri) 01:17

Edit | Reply | 

あづき

初めてのシーバス

こんにちは。
今さらなのでお恥ずかしいのですが、国内ヨンハ活動で
昨日シーバスに初めて乗りました。
2度目のランマの時はハツネコさんは、ぷかり桟橋で
ヨンハに遭遇したんでしたっけ?
当時ポケモンシーバスもあったので、私も考えなかった訳では
なかったんですよ~。
しか~し せっかくポケモンセンターに行くという事で、ランマに娘を
連れ出したのに、「シーバスに乗る!」なんて言い出されたら、
肝心のヨンハイベントが見れなくなっちゃう!
なのであの日はぷかり桟橋には怖くて近づきませんでした。
今から思えば行けばよかったわ~(涙)

ぷかり桟橋から横浜駅までほんの10分。
自分を含めてお客さんは8名だけ…
雑誌で見たあの日のヨンハに思いを寄せて、じ~んとしました。 

シーバスを降りて横浜駅構内を歩いていると 
ん? ピカチュウ? ピチュー? あきらか人が入っている黄色のキグルミ発見!
「けんけつ」と胸に書いてありますが、どう見ても痩せたピカチュウかピチュー。
献血のゆるキャラのようですが、キグルミのけんけつ君?けんけつちゃん?
ご覧になったことありますか?
可愛いことは可愛いんですが、もう訴訟レベルでは?と思いました(汗)

2012/02/03(Fri) 18:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

某菓子メーカー

mさん 夕べは失礼いたしました。
今日も今日で眠すぎて美容院でほとんど寝てて記憶がありません。
育ち盛りか、このまま冬眠?

昨日は風が強くて寒かったですね。 ビル風が強烈でダッシュしてました。
昨日の風、大寒波の韓国より数百倍も寒かったですか…!? 
韓国じゃ消防の水も凍ったとかニュースで見ましたが、
入れ違いで行ってるU子ちゃん達… カプサイシンで何とか乗り越えてますかね。
mさんが行かれた某菓子メーカーの旅行は毎年やってるんですねぇ
なぜか全然気付いてない私でありました。ぽりぽり 
招待に優待、なかなかのお得な旅でしょうか。
懸賞に当たったと言えば家族も温かく送り出してくれるかしら?
今度から懸賞に当たったことにして韓国に行こうかなと真剣に思ってみたり。

そんなにハードスケジュールなんですか、その某菓子の…某菓子の…
あ~ 2泊はあっという間ですね、3泊してみたいハツネコ。
いつか旅行が当たったことにして3泊してみようかしら。笑
Kちゃんの先輩からの頼まれ物、深夜の市場の徘徊は寒そうですな。ぶるぶる
キャンディマンで行った3月のソウル、あの時の深夜の市場も寒かった…
市場にあるのね探し物… 
この寒波が来てた時期、どれだけの寒さなんでしょう~~

2012/02/03(Fri) 20:49

Edit | Reply | 

chikotan

毎日寒いっすね==
いつもながらご無沙汰しています。
日々インフルエンザにかかった方があちこちに・・・
皆様 お気をつけ下さい。。。
私もオフ会参加でお願いします。
ちと 疲れ気味の日々ですが皆さんにお会いしたいです。
よろしくお願いします。
こんな 愛想の無いコメントでお許しを・・・
会えるのを楽しみにしています。

2012/02/03(Fri) 21:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

来ましたか

トトロさん 昨日は白い箱を眺めるだけで、よく我慢しましたね。
お正月におもちをセーブしたトトロさんだけありますな。
おもち我慢よりヨンハ我慢のが辛いですって… 涙
今日は誰にも邪魔されずヨンハ画伯のゲジゲジライオンの
タンブラーやトートを抱きしめることが出来たでしょうか。
熱い抱擁を、たまはるなつ(ネコちゃん達)は見た…(か) 
今日はパパさんも無事に会社に出勤したのかしら、
インフルエンザじゃなくて良かった良かった。 トトロさんの身が危ない… そこか。

新大久保のお仲間さん達とも良い感じですね~ 楽しそう♪ 
場所も韓国を感じられるし、今日勉強した復習なんかもしたりして学生気分。
で、なんですって?
Iちゃんの知り合いがいるカフェにぷっくりヨンハが!?
三浦春馬くんに食い付かずにすみませんが、
でも三浦春馬くんっていうのが爽やかなイケメンを想像させてくれます。
久しぶり~ なんて言われたら目がハートでしょうな。 
いいホルモンがピッピッと出ますわぁね。 うううらやまし… 美容液要らないわね。

そこはジェ○ュ○が来たカフェですか、へぇ~ 新大久保に来たんですね。
そりゃ予約だわ… 予約する気持ちはわかりますから。涙
そのカフェで一番の興味は春馬似DJでも無く、J○Jの席でもなく、
あと5㌔痩せて欲しいヨンハ似に興味あります。キッパリ
だいたいヨンハ似ってのは、ぷっくりなんでしょうか。
ヘンボッケなんちゃらサムギョプサルにも店員でヨンハ似がいましたよね。
あの店員さんがヨンハ似になるには20㌔くらい減量が必要な記憶ですが、
その新大久保の彼、なんとか5㌔減になりませんかのう…
そちらに通うお嬢さん達は春馬くん目当ての中、
ぷっくりの彼を柱の陰から体をはみ出しながら見てもいいかしら。笑

あっという間に時間が過ぎた水曜日のトトロさんとのデート。
肉の万世のハンバーグが美味しかったですね~ ハト
外で食べるハンバーグは当たり外れがあって勇気が要るんですが、
ハンバーグかステーキか、の選択に近かったので
ハンバーグにしましたけど美味しかったです。 サラリーマンで混んでましたね。
サラリーマンも昼に美味しいもん食ってんだな~ ってアタシもだったと自分ツッコミ。
それからそれからコージーコーナーのナポレオンパイも美味しかったわ~
たまには良いですよね(え…?)たまにはね。大汗
なのに意外や意外、脳みそが充実したのか翌日は体重が減ってました。
体重ってのは訳わからんです。
まだ一昨日のことなのにトトロさんに会ったのが先週くらいのような記憶。大汗

ヨンハにはMなんですが、どうやらSでもある私達。
(肉の万世のハンバーグのサイズみたいですが。爆)
PTA役員、ボーイスカウト、いやガールスカウト?でも活躍したトトロ兄貴、 
経験豊富なトトロさんについていきます。
オフ会を考える時間が有難いです。涙

2012/02/03(Fri) 21:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

風が~

pinkさん 家族の皆さんにも東京へ風が吹いてますか~ 
昨日の強風でさらに東への勢いを増したり…!
今日はミスチルの西へ東へ、ニシエヒガシエを聴いてたんですが
ヨンハも素晴らしい声ですが桜井さんの声も魅力的ですね。
ヨンハも聴いてたかなニシエヒガシエ~ 

そちらに22年ですか、
住み慣れたようでも東京に戻るのが夢なんですね。
有名な観光地ですけど、お子さんも東京が良ければ話は早い?
息子さんの仕事が東京に決まったら何だかんだと東へ用事がありますよね。
ご主人も東京でのお仕事時は息子さんの家に滞在したりと、
だったら全員で引っ越すか!?な~んて展開に?? 
息子さんの就活が順調に進みますように…

銀座わが町、原宿なんちゃら… ハツネコちゃん知らなんだ~ 
本当に本当にっ ホ~ントデスヨ~ 
同じ25才なんですけど、これ千葉県で放送してたかしら。笑
ってことで検索してみましたが、
森光子さんに藤岡琢也さんとか~ ほうほう 
おらが町にも銀座とつく商店街がありますが、
中央区の銀座とは違い、とても寂しげな銀座でございまする~

オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
全員の皆さんとお話するには個室での長い時間が欲しい、
そこに美味しい料理が出てきたら最高!なんですが
ナニ(金額)も跳ね上がるもので… 大汗
新幹線の件は了解です、メモメモしました。
あとは風邪、インフルエンザ… はぁ~怖いですね。 

2012/02/03(Fri) 23:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

あづきさん chikotanさん 有難うございます^^
お返事に辿りつけずに申し訳ないですっ 明日も娘の部活が早い…

あづきさん 初のシーバスでしたか。 
意外と近くに住んでる方が行ってなかったりなんて事がありますよね。
私もスカイツリーに暫く登らない気がしますが。泣き笑い
懐かしい桟橋、ううう… 眩しかったぜヨンハ。 明日語らせてね… 涙

chikotanさん オフ会参加のコメントを有難うございます!
疲れ気味の日々、オフ会で更に疲れちゃったらどうしよなんて心配もよぎりますが
皆さんに会ってヨンハへの愛を語れば疲れも飛びますよね。
インフルエンザが芸能界にも流行りだして、息子の小学校の6年生に出ましたが
この週末で何とかくい止めて欲しい… お願い。

今日は節分、豆を食べる前に歯磨きをしてしまい、食べそこないました。
年齢ぶん食べるのも気が遠くなるような作業でして、
そして豆を食べるともたれるし… って老化か。
食べなかった私の今年は大丈夫でしょうか…

ではでは あづきさん chikotanさん 皆さん おやすみなさい。 

2012/02/03(Fri) 23:43

Edit | Reply | 

U子

寒かった~

ただいま、今ローカル京成電車で家にむかってます
寒かった…一言
それだけです

韓国の人も驚いてました
本当に寒かった~
連れのmさんは余りの寒さにイラっとしてました
優しいmさんがちょっと怖かったですなんちゃって

とりあえず
生きて帰ってまいりました~てことで

また、後ほど

2012/02/04(Sat) 22:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

シーバス

あづきさん お待たせしました~ あれ、待ってないか。 てへへ
実は(ってほどでも無いですが)来週の火曜日から娘がスキー教室で出かけます。
月曜日にスキーの荷物を完成させて持ってこいと言われており、
今日も明日も娘が部活でいないもんで、
もしも買い忘れがあったらまずいので荷物を作っておりました。
毛玉のパジャマを持たせる訳には行かないのでパジャマ新調、
スキー用靴下3足、暖パンなどなど… 
なんだか出費じゃないか~~~ (ま、2月は育児手当が入りますので… それで)
娘のスキー教室時にあづきさんのように韓国へ行きたかったんですが、
息子が平日3日間も休めない~~ がびん  妄想に終わりました。

スキー教室で長々と語ってしまいましたが…汗
平日のシーバス、8人いたら良いほうですか?
私が乗った時も5人くらいしか(おいおい)いませんでした。
ヨンハシーバスの紺色のTシャツのヨンハ写真がたくさん雑誌にも出ましたよね。
シーバスに乗ったらあの日のヨンハが眩しく思い出されますね。
ポケモンセンターに行くと連れ出したのにヨンハが見れないんじゃ泣くに泣けません。
うちは乗り物好きの息子に「船に乗りたい~?」と連れ出したのでありました。
ランマのどこからも見えそうも無く、シーバス見ようか~とぷかり桟橋に行ってみたら、
まだ走ってる時間では無いのにヨンハシーバスがやってきて…(!)
もしかして!?と気付いた私はあの階段をダッシュで下りました。
大勢の記者とヨンハが船から降りてきた時にゃ~びっくらこきました。
バギーと息子を抱えたまま、階段から転げたら取材は私に来たかも。笑
マスコミに囲まれ挨拶するヨンハ、ユンさんもいましたね。涙
もう海には戻らないだろう、って事はこっちにヨンハが来るのか! とドキドキ…
こっちに向かって来ながらマスコミに振り返り、
手を振るヨンハが眩しくて美しかったです。涙涙

献血のけんけつくん、けんけつちゃん? 
キグルミはだだだいじょうぶでしょうか。 そそ訴訟は… 汗
中国にもミッキーもどき、ドラえもんもどきもいますがね…
献血のゆるキャラを検索したんですが黄色じゃなくて白い可愛いキャラでした。
それもピチュウにそっくりなんですが…っ

2012/02/04(Sat) 22:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

寒いっすよね~

chikotanさん 毎日寒くて、こんなに冬って寒かったっけと思います。
エアコンも乾燥ばかりして暖かくないし、
家では、だいたい6枚は着て過ごしてます。 多いかっ
ぷらすフリースの膝掛けを腰に巻いて洗濯ばさみで落ちないように留めて…
宅急便が来る時にはあまりにも変なスタイルなので膝掛けを外し、
フリースを2枚脱いでから玄関に出ます。爆
寝る時も4枚着て膝掛けを腰に巻き、湯たぽんも布団に入れてます。どんだけ…

愛想ないコメントだなんて何を言う~ 山田優~(すんまそん)
久しぶりの声もきけて、オフ会参加もで… 嬉しいです。
寒いけど心は温かになりますね。 
chikotanさんも 皆さんも よく寝てよく食べて体力温存しましょうね。
美容にも成長にも寝るのが一番だそうですもんね。

オフ会で会えるのを楽しみにしています^^

2012/02/04(Sat) 22:39

Edit | Reply | 

みやこ

ただいま!

お久しぶりでーす!

極寒の韓国から帰国しました
寒すぎて手が切れました
カイロをしてても感じないなんて
びっくり!

でも転びもせず無事帰ってこれてほっ

もうすぐ我が家に到着しまーす
グッズ届いてるかなぁ

オフ会参加希望です^^
よろしくお願いします♪

2012/02/04(Sat) 22:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

おかえりなさい~

U子ちゃん 無事でなによりです。涙
天はU子ちゃん&mさんを見はなしていなかったかーーーっ
韓国は坂が多いし、そこら中に危険がいっぱいだわ。
メモパやお寺の坂で遭難しなくて良かったですぅぅ
雪山登山かしら… 

この時間のそのローカル電車に要注意人物はいませんか。
鼻くそおじさんとか、なりきり車掌さんとか、ひとりごとお姉さん。
お客さんが少ないからキャラが目立ちますわね。笑
って日本も危険がいっぱいだわね…

あの温厚で優しいmさんが… 余りの寒さにイラでしたか。
眠くてイラっとはウチの息子だし、
シャワーが熱くてイラっとしたYO○HIKI、
カレーが辛いとイラっとしたのもYOS○IKIだったか。
55年の大寒波を体験した日には怒りたくもなりますよね。

今日は割と暖かい東京ですが、来週にはまた寒波が来るそうですよ~
お疲れがとれましたら韓国のお話を聞かせて下さいね。
今日はお風呂に入っとく?

2012/02/04(Sat) 22:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

おかえりなさい~2

みやこさん 極寒の韓国から無事帰国ですね。涙
おかえりなさいませませ~。
なんですと… なんですと… しらうおの様な手が切れましたか。 
寒さで手が切れても気付かなかったりして… 
感覚もマヒだったり。大汗
カイロも感じないほどの寒さ、カイロも凍ったかしら。ううう
私がニュースで見た明洞の日本人観光客さんは、
まず耳あてを買ったと話してましたよ~ 耳も寒いよね~
建物の中は暖かくても外に出るのに勇気が要りますね。 

オフ会参加も有難うございます!
もうすぐヨンハグッズがお出迎えですね~ 無事に届いてると良いですね。ハト
家につくまでが遠足、じゃない… 旅行ですから、
家に入るまで転んだりしないで下さいね~ 
韓国で転ばなくて何よりです、凍った道は怖い怖い。

みやこさんもU子ちゃんも温かいお風呂に浸かって(U子ちゃんもだぜ~)
ゆっくり休んでくださいね~ 

2012/02/04(Sat) 23:06

Edit | Reply | 

あづき

黄色なんですよ~

ハツネコさん
お返事ありがとうございました
キグルミになると黄色なんですよ~
なのでパ○リ度がUPします(汗)
写真撮りましたのでオフ会でお披露目しますね!

うちの娘はスキー教室、先月終わりました
今年もその時を狙って韓国の友達のところに行こうかと
考えましたが、ちょうどその時期はあちらのお坊ちゃま
高校受験だったんです
毎日心配で心配で眠れないと言ってました(涙)
赤ちゃんの時、私もオムツを替えた友達の子供がもうそんな年に
なったのかと時の流れを感じます

あっ ひとりごとみたいな内容ですので、お返事はいいですよ~

2012/02/05(Sun) 00:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

写真が~

あづきさん おはようございます^^
つぶやきの様なお返事ですから気にせずに~
てかてか、娘が試合で出かけるので早朝からお弁当作り、もう土日も関係ねぇ~
でも大変なのは娘ですからね。
他の家族は寝てるし、今、暇… 泣き笑い

スキー教室は先月だったんですね。
娘は福島のスキー場なんですが男女別&クラス別にペンションに泊まるとかで、
4クラス8軒のペンションに別れて先生も近くにいないし、
スケジュールを見ても楽しそうで羨ましい~!
心配なのは… 雪崩、ケガ、道路も心配… どえす。

韓国のお友達のお子さん、高校受験ですか。
確か昨年も夜遅くまで塾に通ってましたよね~~涙
毎日心配で眠れない… うう… 
韓国の受験風景を見てても様子はわかりますが、
いい高校に入るためにお子さんも大変なプレッシャーですよね。
おむつを替えたお子さんが高校受験… 本当に月日の流れが速いです。

今日は息子のオモチャを片付けようと思ってたんですが
ジジババの家が明日から耐震工事なので、
そちらの片付けが優先の様です。 

ではでは… あづきさん 皆さん よい1日をお過ごし下さいませ。
(黄色い痩せたキグルミ写真、楽しみにしてま~す。笑)

2012/02/05(Sun) 06:33

Edit | Reply | 

羽佐

本格的なマーケットオー

ずっしりしっとり食べ応え
味・香りともに本格的な濃厚ブラウニー
マーケットオーシリーズ
2PMが伝えるREAL Market O
http://www.1147info.com/fs/geosan/c/0000000740/
http://item.rakuten.co.jp/koreatrade/c/0000000740/

2012/03/29(Thu) 15:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

羽佐さん はじめまして
お知らせ有難うございました。 

2012/04/03(Tue) 16:10

Edit | Reply | 

What's new?