スーツとヨンハ
最近は毎日のように地震がありますね
河口湖あたりで震度5の地震があって東京も大揺れ
ビビりました
今日もまた、どどん!と来たかと思ったら河口湖でした
こんなに頻繁にくると、やはり直下型大地震の前触れかと怖いです
数日前には、地震が起きた時に電車などがストップし
帰宅困難者が出ることを予想して駅構内で一晩過ごす実験もしてました
構内の通路に毛布を敷いて19人のいろんな年齢層の方が寝てましたが
やはり、寒いそうです
日本の駅は避難する時の事は考えてないですもんね
実験とは言え通路を普通に通る人を横目に寝る方々…
一晩 寝れたのかと心配でしたが、これに寄ってその時の対処の方法
用意しなければいけない物が分かるのならドンドンやって欲しい物です
ま、一番良いのはこんな事が起きない事ですよね

青森は今年 一番の積雪1メートル30センチだそうですね
山の奥深く住んでるお年寄りの方の家には全国からの雪下ろしボランティアの方が
みんなで雪かきをしてましたが、1階が見えない雪はあたしも経験がありません
インフルエンザも流行ってます
我が家の旦那も頭が痛いと思ったら風邪だったようです
まわりに風邪の人も多く、あたしもそろそろ…汗
なんでも、佐賀県の有田市あたりでR-1乳酸菌入りヨーグルト飲料を飲んでたら
インフルエンザが全国比で凄く低くなったそうですね
有田市でも今は品薄だそうですが、この辺にもあったらバカ売れしそう
でも、20年以上インフルエンザからは遠ざかってるので変な自信があります
そんでもって、もし引いちゃったら… みんなに移すかも ごめんね
え? ネットじゃ移らないですか? 爆

今日は旦那がスーツを買うと言うのでこの寒い中付き合わされました
すぐ近くの「ア○キ」なんですが(笑)
セールがハンパないですね
スーツ1着買うと2着目が1000円だそうです(どんな計算ざんしょ?)
お言葉に甘えて2着買って来ました
旦那の腹で着れるスーツがあるのも、また有り難い
横から見たら雪だるまのよう… げっ
付いてくれたお店のお兄ちゃんが(後から既婚者と判明)細身ですっきり~
「でも、もしヨンハが着たらもっとかっこいいわよね」
そう思うのはヨンハファンのサガでしょうか

ロッテ免税店のモデルでのヨンハ… 
かっこいいのもありますが、なんで??? ってのもあります(おい)
免税店のCMのPVは、あたし好みのヨンハで珍しく大ヒットでした(爆)
ハツネコさん曰く「男は黙ってスーツ」
下の写真は2007年の撮影の様子です
アップテンポな音楽に乗って踊りながら(?)モデルウォークをして決めポーズのヨンハ
う~~~ん 鶏肌… いやいや、小さな胸がその度にキュンキュンでした

71334_l.jpg
2-1-1.jpg

そして、もう一丁
新幹線 うぅ 小さい(涙)

これでもか!
tc3_search_naver_jp.jpg

今日買った旦那のスーツにクリソツだけど、中身でこんなに違うのね~

37329271_1290187019_89large.jpg

う~~~~ たまらん (よだれ出そう~)

                トトロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 オフ会のお知らせ

毎日 寒いですね… そして、心も寒い(涙)
先の楽しみも作りたい
そこで! 恒例のちょいからオフ会を計画してます

来月、2月19日(日) 場所は新宿あたり 時間は昼間

時間は午後1時から5時まで (出入りは自由です)←追記
最終申し込みは4日から10日までです ←追記

す、すいませ~~~ん超アバウトでして
実はまだこれしか決まってません(汗)
参加表明を〆切って人数が分かってから場所を探す予定です

尚、参加のお返事はまた近く設定します(もちろん今でも構いません)
こちらのオフ会はコメンティーターさん同士の交流会も兼ねてます
なので、一度でもコメントをしてくれた方が対象です
コメントをしてないけど、どんなオフ会なのか覗いてみたいわ~
とか、いつも一人だからお友達が欲しいわ~って方
今からでもコメントを入れて(1行でもOKですよ)一緒の時間を過ごしませんか?
これって、合コンでしょうか?
あたしたちの知らない所でカップルが成立してるからびっくりするやら嬉しいやら

寒いのでヨンハ巡りも無理だし、食べ物の期待もしないで下さい(爆)
みんなで会って話してゲームして笑うための会です
(て、あたしが泣いたらめんご~)
今度はみんなで歌も歌いたいなと思ってます
2月… 寒いけど暖まりましょう~ね

     管理人

Comment 18

青木さん

マル秘

仕入値が500円なので1000円でもちゃんと利益があるんですよ

2012/01/29(Sun) 19:44

Edit | Reply | 

トトロ

関係者さん?

青木さん 初めまして マル秘情報をありがとうございます
これは、マル秘ですから小さい声ですね
5万円もするスーツの仕入れが500円って驚きです
ま~ 素人には分からないいろいろがあるんでしょうね
でも、これでちょっと、もやもやが晴れました
てことは1着目で充分に儲けてる?
反対に利益が凄いじゃないんですか
かえって裾上げの方が高いような~

2012/01/29(Sun) 21:24

Edit | Reply | 

U子

ご無沙汰してます

覚えていらっしゃいますか?
U子でございます

いや〜暮れから先週まで、いろいろありまして
やっと、身も心も落ち着いた?かな?
何度かお邪魔しようと試みたのですが…
どうも、文章が書けなくて…
いろいろと、食いつきたい記事があったのですが
どうしても文章が書けなくてv-388

地震…嫌ですね〜
本当に怖い…
でも、地震が来ると『ヨンハ?』と思ってしまう…

ロッテ免税店のヨンハ
はぁ〜かっこええ〜
今ではロッテ免税店に行ってもヨンハはいないv-406
いないけど、今週水曜からヨンハの所に行ってきます
2月のソウルは2度目だけど、今年は寒いだろうな〜
メモパの前の坂は凍ってないだろうか?
寒さに耐えられるか?
がんばって、行ってきます

最近AKB熱がさらに高くなってる親父…
話を聞かされ、テレビを見せられ…
ふ〜 羨ましいです

あっオフ会、出席させてください
よろしく

2012/01/29(Sun) 21:51

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

U子ちゃん お久しぶりだわ
どうしてるかと心配してました
元気そうでなによりです

オフ会参加ですね ありがとう~
詳しい事が決まったら連絡しますね
あ、もうこんな時間(汗)
お互いにお肌に悪いですね
お返事は明日 書きますね

U子ちゃんも、↑この時間に起きてるって事は…
今日は休肝日かしら~

2012/01/30(Mon) 00:23

Edit | Reply | 

Mie

スーツヨンハ

スーツヨンハ、かっこ良すぎですよね!!

普段がダルダルだから(笑)、スーツでビシッと決めた姿は、一段と輝きを増すと言いますか。

Forever展で見たのは、タキシードでしたが、

普通のスーツ(ユン・ソクホ監督の結婚式で着てたのとか)も、間近で見たかったですね。

オンマ、まさか捨ててないよねぇ。

Forever展、また見たいですね。第二段を期待します。

オフ会の方、参加させて下さい。

よろしくお願いします。

2012/01/30(Mon) 18:03

Edit | Reply | 

トトロ

気を付けていってらっしゃ~い

U子ちゃん こちらこそ忘れずに来てくれてありがとう~
昨年から1月に掛けて、異変のあったヨンハ友が多いです
U子ちゃんも心身ともにお疲れ様でした
体の疲れよりも心の疲れが一番堪えますよね
もし、ヨンハが居なかったらヨンハ友にも出会えて無いし
韓国語を勉強する事も無かったかも知れない
子供が巣立って、旦那と二人になったときにヨンハ友の有り難さが身にしみて分かりましたよ
もし、ヨンハ友が居なかったら、あたしゃもうボケてたかも…汗
長いお付き合いになりそうですから、時間のあるとき気が向いた時
何かのついでの時、待ち合わせの時間までに時間が出来た時
煮物を煮込んでる空いた時間、ウ○コを頑張ってるトイレの中
そんな時に来て頂ければ嬉しいです

そうね… 気持ちに余裕が無いと文章を作るのはキツイ
食いつきたい話題がありましたか?
美味しいかどうかは分かりませんが、中にはヨンハも散りばめてるので、きっと美味しいはず(と、思う)
くれぐれも、パソコンには食いつかないでね~

地震が多くなってなすが、富士山の近くにお住まいの方は怖い思いしてるでしょうね
そう言えば、去年からあのあたりには湧水が異常に発生して困ってましたね
水の為に寒いし湿気で家が腐って来てるらしいですね
なんか、日本中に天変地異が起きてるのかしらね
雨でも風でも晴れでも、そして地震でもヨンハを思い浮かべますよね
だったら、きっとヨンハはみんなが怪我しないように
危険の無い範囲で収めてくれそう
たまには姿も見せてくれないか…

この間 新大久保を歩いてたら聞き覚えのある歌が流れてまして
良く聞いたらロッテのあの歌…
数年前に流れてたらヨンハの声も聞けたわよね
U子ちゃんは水曜日から韓国へ~
水曜日はギリで2月になりますか!
1月よりは寒さも和らぐと思いますが1日じゃどうでしょ?
今年はどこも寒いみたいよね
ヨンハのあたりも雪が降ったようです
暖かくして行って来てくださいね
あ~ メモパの前の坂… 降りて来る時に転がっても坂の下で起きあがってね
着地はテレマーク姿勢でね(涙)

何はともあれ(汗) 寒い中来てくれたU子ちゃんを見てヨンハもきっと喜んでくれるはず
寒くても、テンションを上げて韓国で美味しい物を食べて
いろんな人と触れ合って楽しんで来てね~
土産話しも待ってるね
オフ会で聞けるのを楽しみにしてます

AKBにも、最近脱退者が出たりしましたよね
あの人数が居たら、秋元さんも全部に目は行かないと思われ…
本人の自覚でしょうかね
最近はバンドも結成したり、会いに行けるアイドルから会いに行くアイドルに移行するんだとか
AKBのファンは休む暇なく忙しいでしょうね…(棒読み)
こりゃ、親父も(失礼~)熱が下がる暇もありゃしない
あ~ あたしたちも喜べる何かが欲しいですね
(フィルムでも)ヨンハに会える そんな気持ちになりたい
ま、あたしたちはさ ほら相思相愛だから~~ガハハ

2012/01/30(Mon) 21:17

Edit | Reply | 

トトロ

また見たいよね

Mieさん そうよね~ スーツがこんなに似合う男もそう居ないでしょ~
これはファンの贔屓目を抜いても当たりでしょう?
男のギャップに弱い女も多いですがヨンハはその典型のよう
普通ならもうとっくに捨ててそうなダルダルのシャツ
あたしたち、何度も見ましたね~笑
きっと、お高いシャツなんでしょうけど、そう見せ無いのがヨンハ流(か?)
クワンヒョン君と一緒に居る時には、コジキに間違われたエピソードもありましたっけ
ヨンハ~~ ホントかぃ(爆)
ま、顔を見ればそうじゃないヨンハだって事が分かったでしょうが
それを楽しんで面白がってる様な所もあった気がします

そうかと思えば、ロッテ免税店やスカパー大賞の時のかっちゃえ~ヨンハ
こりゃ、ギャップにやられる乙女が続出ですよね~
使用前使用後かしら(なにを??)
そう言えば、我が家の息子達の初スーツ姿にもほれぼれでした
あ… これは、どうでも良いですね(汗)

昨日は久々にForever本をちらっと開いてみました
1か月位後になって、なんだか腹が立ってヨンハの物をほとんど捨ててしまった
そう書いてましたけど、今後悔してるんじゃないかと心配になりました
てか、2度と手に入らない物… 勿体なかったよ~涙
Forever展 第2弾 やってほしいですね
今度は全国展開で… ヨンハに関係する物なら何でも有り難いです
オンマ~ 洗って無くてもいいのよ~~ん
むしろ 洗わないで下さい(汗)

オフ会参加 ありがとうございます
さ、今度は何をしようか~ 嬉しい悩みです

2012/01/30(Mon) 21:47

Edit | Reply | 

クーミン

スーツヨンハPartⅡ

スーツヨンハ、懐かしくて恋しくて胸が痛くて。。。涙
あの頃、髪型がどうだの、生え際がどうだの、贅沢でしたね
居てくれるだけで良かったのに。。。
痛い女?お婆?ですみません。

胸も痛いけど、あまりの寒さに膝も痛い(おいおい)
今年の寒さはハンパないですね。
雪国の方、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。
中綿入りの毛布を買ったら、あまりの暖かさに朝布団から出られません。
出たい、出たくない、出たい、出たくない。。。
毎朝、葛藤です。

そんな事はどうでもいい事でした。
オフ会参加したいです。
どうぞよろしくお願いします。
楽しみにしていますv-238

2012/01/30(Mon) 22:03

Edit | Reply | 

みかづき

私もご無沙汰しています

私も去年の12月に異変がありまして、なかなかここにコメントできませんでした。
やはりコメントするには気力が、いりますね。
やっと、ここに来れました(涙)
久しぶりのコメントで、なんだか恥ずかしゅうございます。
もう1月も終わりですが今年も、よろしくお願いします
(挨拶が遅くなりました)

男は黙ってスーツ、ヨンハのスーツ姿は、惚れ惚れしますね~
いつものダルダルを見慣れた私には2007年のロッテ免税店の撮影風景の動画を初めて見た時は驚きましたね。
ヨンハがスーツでモデルウォーク(なのか?)して、キメキメポーズしてるよ~
いつもは普通の兄ちゃんのようでハニカミ王子のヨンハも、やるときゃ、やるんだ、やっぱり芸能人だわね~と感心したことを覚えています。
普段のカジュアルな格好のヨンハもいいですが、やはり仕立てのいいスーツをびしっと決めて着こなす姿は素敵です。
スーツといえばForever展で見たスカパー大賞のタキシードですが、テレビで見た時には思わなかったけど、実際見たら細かったですね。
ということは作戦の舞台挨拶で着たスーツも実際は、そんなに大きくないのかしら??

家にもある着る人のないスーツたち、一体どうしましょうか。
息子たちが大きくなっても着そうにないし、処分する気持ちには、まだなれない。
オンマが残された物の処分について悩まされた気持ちが少しわかるような気がします。
辛い作業ですね…
うぅ暗くなって、すいません。

オフ会には参加できませんが、いつか憧れの、ちょいからオフ会に参加したいです。
遠征できない私は地味~に、地方支部でオフ会をやる予定です。
こちらの二人のように役員体質でもない私なのでオフ会を主催してもゲームをやるでもなく、ただ集まって話すだけですが。
地方支部会員にとっては憧れの存在の管理人のお二人です。
トトロさんもハツネコさんも美しく品がある素敵な人だとハードルを上げて話しておきます~

2012/01/30(Mon) 22:54

Edit | Reply | 

トトロ

うっ 胸が痛いですね

クーミンさん こんな、かっこいいヨンハを見たら胸も苦しくなりますよね
でも、あたしたちは、ヨンハがカッコイイからってだけで惚れた訳じゃないですもんね
かっこ良くなくたって、居てくれるだけで良い…
うぅ あたしも苦しくなってきました
一緒に泣かせて~

と、言いつつ あの頃は若かったからかしら(あたしがね)
流行の先端を行く髪型だって事を、しばらくしてから知ったオバカなあたし
でも、お陰でいろんなヨンハに会えましたね
髪型を見るだけで、何時の写真かも分かるヨンハファン
愛って凄い
髪型や衣装を語れるのも、ヨンハが居て仕事をしてくれたから
ヨンハにとっては、とってもツライ時もあったでしょうけど
あたしたちに愛をくれましたね…
あたしたちからも愛のお返しをしたいのに早いよ…ヨンハ(涙)
す、すいません また暗くなりましたね(いかんいかん)
あたしも痛い乙女… いや、オババです
恥ずかしい~ ここだけの話しってことで お願いします

今日も寒かったですね~
流石に肩や腰や足の痛みを訴える人も多くなって来ました
クーミンさんも膝が痛みますか?
こんな時は温める方が良いのか冷やすのが良いのか悩みます
取り合えず 暖かいお風呂に、ゆっくり浸かって癒して下さいね
気持ち良くなって寝ちゃわないように気を付けてね
(経験者は語る…)

各地の降雪量も更新中ですね
どこかでは、雪の為に村の橋が折れたそうです(汗)
雪の地域は除雪の費用も底を付き、また予算を組み直す所もありました
その額が億ですから、バカになりませんよね
道も大事ですが、お年寄りの住む家の雪おろしも考えて欲しいもんです
東京なら春まであと少しの我慢
中綿入りの毛布 なんてあたたかそうなんでしょ
寒い地方では布団に入っても肩が冷える
そこで、丹前のように着て寝る毛布もあります
あたしは、ネコ2匹と寝てるんで結構暖かいんですが…
寝がえりがしずらく体が痛い(汗)
暖かさを取るか寝がえりを取るか… さ~~どっちだ~
そうそ、寝る時もマスクをすると湿度も保って風邪を引きにくいそうですね
それに、お肌の湿度保持にもなって一石二鳥だそうですよ

オフ会参加 ありがとうございます
何とかゲームが出来る人数まで来ました(涙)
有り難い事です
オフ会はゲームから  byトトロ

2012/01/30(Mon) 22:56

Edit | Reply | 

のりこ

スーツ ヨンハ

スーツのヨンハに反応して、ちょっと一言。
私は、ラフなお洋服のヨンハが好きですが、スーツといえばスリングショットの中のスーツ姿が私は好きです。
ポスターのだけでなく、ネクタイ締めてピシッとしてるのもいいです。

話は違いますが、今年もゴールドディスク大賞の発表がありましたね。ヨンハのときのことを思い出しました・・・というより、ヨンハは今年、入ってるかなあと思ったのが最初・・・。
現実に戻って、「あーあ・・・。」と思う。
あの頃は韓国の人はヨンハ一人だったときもあったし、すくなかったですよね。ヨンハ よくがんばってた。

オフ会。いいですね。参加できませんが楽しいお話を待っています。

2012/01/30(Mon) 23:17

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

みかづきさん お久しぶりです
気力を振り絞って、ここまで来てくれてありがとうございます
10年ひと昔… 時代は巡る
この先 息子さん達が大きくなったら、また流行が戻ってるかも知れませんね
無理して処分しなくても良いじゃないですか…

のりこさん ヨンハのスーツだけでも、語れますね
ゴールドディスク大賞 懐かしいですね
はぁ あの時ヨンハ嬉しそうだったわね

お返事の続きは、また明日にさせて下さい
明日も寒そうです
風邪に気を付けて下さいね

2012/01/30(Mon) 23:41

Edit | Reply | 

トトロ

無理しないでね

みかづきさん こちらで会えるのを待ってましたよ
ヨンハを失った時も、いいえ 今でも言葉にするってのは体力が要ります
もっと、気持ちが落ち着いたら出てきてくれると思ってました
こんな時にヨンハが居たなら力になったんだろうか…
どうして居ないんだよ~~っと、ちょっと怒ってみたくもなりましたよ
いつも居るはずの、みかづきさんのコメントがまた読めて
何だか… 嬉しいな(涙)
話し相手しか出来ないけど、こんな時のヨンハ友
どーーーーんと頼ってね (ごほっごほっ)胸を叩きすぎたわ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします

ヨンハのモデルウォークもあの頃には何でも新鮮でしたね~
あの頃から、あたしたちには近くて遠い存在
隣りの兄ちゃんが音楽に合わせて決めポーズしてる~
う~~ん ヨンハこんなことも出来るんだ!
ヨンハにしたら、ずっと前からやってる事なのに妙にドキドキでしたっけね
すっかりヨンハを見くびってたわよね~~あたしら(笑)
ま、ドキドキしながらも、ヨンハが眩しくて(デコじゃないよ~)誇らしくてカッコよくて目がハートになってました
うう~~ん 恋してたわよね 今もだけどね

Forever展にあったスカパー大賞のスーツの細さに驚きましたね
あの頃は割とほっそりしてたヨンハですが、あそこまで細かったとは(汗)
芸能人もテレビで見るよりは実際の方が顔が小さかったり背が低かったりします
テレビって、やっぱり太く見えるのね
そうなれば、きっと作戦の舞台挨拶の時だって、もしかしたら思ってるよりも細かったのかも…
っと、思ったらあたし実際にも会ってましたよね(笑)
記者さんたちも「あれ?太った?」と、呟いてた位ぷっくりでしたもんね
でも、きっと足の太さは思ってるより細いんでしょうね
きっと、きっとスーツが大きかったのよね~
ちょっと大きめのグレーのスーツも、あれはあれで子供の様に可愛かったですね(おいおい)
スーツってサイズが大事だってのが、あれでよく分かりますね
もしかして急遽用意したんだろうか
スカパーのヨンハのスーツをForever展で見てから
芸能人の足の細さを観察するようになりました…
ヨンハって足も細いけどすらっとして均整の取れた綺麗な足だな~と思いますね
スーツの似合う体系なんだわ

残されたスーツには、まだ残り香がありそうですね
着てくれる人が居ないとスーツも寂しそう…
見るのもツライでしょうが、慌てて片付けて後悔しないようにね
もう暫くタンスの中で、みかづきさんの洋服と一緒に居たいかも知れないですね
もしかしてヨンハもか?もうカレンダーは表に出てたんでしたか?
昔は日陰の身のヨンハでしたっけね~
みかづきさんも、空を見上げる事が更に多くなりそうですね
夜空には大きな輝く星が二つ… 見守ってくれよ~~涙

ん?あんだって? 地方部会員には憧れの? 憧れ…?あこ…しつこい?
いや~~ん みかづきさんったら、おだてても木には登らんぞ(笑)
いつかは、みかづきさんともオフ会を一緒にしたいですね
チャンスだったForever展の時も時間が合わなくて残念でした
東京方面にもみかづきさんに会いたい方は沢山いますから
絶対に実現しましょうね
あたしたちもそちらのオフ会にチャンスがあれば行ってみたいです
こちらは人数が居るからゲームが出来ますが、今回も人数が3人とかなら無理だし~
4人でビンゴゲームをやってもね~~爆
その時に行けるかどうか分かりませんが、懲りずに声を掛けて貰えると嬉しいです
本当にそちらは行きたい所の一つ、足腰が効く内に行かなくちゃ
「カミサマ…?」 可愛いヨンハ…涙

て~ そんなにハードルを上げないで下さいまし 後生です
もう、こうなったら下をくぐっちゃうぞ(笑)
あたしらより、みかづきさんの方が豊満な胸にくりんとした目
ボンキュボンのナイスバディーなんですよ~
と、さらにあげとこ ふふふ

2012/01/31(Tue) 14:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

みなさん

異変がある中、皆さん踏ん張ってここに来てくれますね…涙涙
そんな中でもヨンハへの愛を語って下さる皆さん、
今日も青空を見上げながら涙がちょちょぎれます。
ヨンハがいない事も大異変だってのに… 涙涙涙 
こんな時にヨンハが居なくてどうすんだ~~~~とヨンハを見つめますが
ヨンハったらその笑顔で… もう勘弁しておくれよ。 

昨日は息子が帰ってくる前にラブコンを見ようと試みたんですが、
4曲目で娘の方が再登校で帰って来てしまいました。
ダンサーを抱き寄せるヨンハにガハハと笑ってみたり、
等身大くらいのヨンハが映ったり、目がなくなる笑顔に今度はドバドバ涙が溢れたり。
娘も変なタイミングで帰って来てしまったと思ったようで
「どうぞどうぞヨンハを見ててください」と敬語で言ってくれましたが
娘も時間のない身ですからテレビ画面を譲りましたよ~ん。
娘が部活に出かけた後は、夕方からは息子と私の大好物「クミホ伝」が始まるし。
でもヨンハの4曲でも嬉しかった… かっこいい可愛い会いたいよ~ん。

そんなに可愛いのにコジキに間違われるエピソード。爆
私も軍手して廃品回収の日はホームレス主婦のようですが
ホームレス韓流スターってのはどうだろか… 美しさが隠しきれないでしょうな。
街で見かけた素敵なホームレスとして話題になるとこだったわね。
スーツを着たらこんなに素敵なのに。 男は黙ってスーツ!
安いスーツでもヨンハなら着こなすわね~ 今見たらオデコでも素敵。
と言いながらオデコヨンハをスライドさせて
画面からオデコを消してみたりする私。おいおい 
しかし… このブログ、スーツ関係者もコメント下さるし凄いとこですね。

オフ会参加の皆さんの声も 参加出来ないけど声をかけてくれる皆さん
その声も嬉しいですね。
お互い、ハードル上げはやめておきましょか~ くぐるのも尻で引っかけそうだ~ 

2012/01/31(Tue) 16:18

Edit | Reply | 

トトロ

Tシャツも良いけどね

のりこさん そそ、スリングショットのスーツ姿も外せませんよね~
あのドラマの中では、いろんなスーツ姿を見れましたが、白髪のおじいちゃんヨンハもスーツでした
そして、詐欺をしようとスーツにメガネのヨンハもまた違う味わいがありましたね
そして、ギョンアの結婚式に出たヨンハ(キムシンか)
こんな男が披露宴に来てるんなら友達の結婚式どころじゃない(笑)
新郎を食っちゃいますね
そして、披露宴での食事もあの食いっぷりに惚れ惚れ
でもって、ポテトを落として拾うか?爆

スーツで胸がときめき、ダルダルTシャツでハラハラ
ダルダルもあんなにときめいたのに… やっぱり贅沢になったんでしょうね
ま、最終的にはどんなヨンハもご馳走なのよね~笑

ゴールドディスク大賞も終わりましたね
オンエアの放送初日の頃に受賞の為に羽田に降り
誇らしそうにファンに手を振ったヨンハを思い出します
あ~ サングラス姿もかっこえがったな~ 涙
5年連続で受賞を目指してたんですが叶いませんでした
連続じゃなくても、5回目の受賞なんてあったら
今度はあたしたちが誇らしく報告できるのに…
この先だって分かりませんよね~
でも、日本で受賞した数々の賞
ヨンハの努力とファンの愛のたまもの
だって、あたしたちとヨンハは一体ですもんね むふふ

オフ会 遠くの方にはいつも申し訳ないと思ってます
でも、オフ会でのこぼれ話しも、溢れるほどこぼれると思うので
楽しみに待ってて下さいね
あの人とあの人 そしてその人もきっと面白ネタを持ってくるはず~爆

2012/01/31(Tue) 19:19

Edit | Reply | 

トトロ

本当にツラくて…

ハツネコさん 予期せぬ事が起きるのが人生だとしても
余りにツライ事が続きますよね
人生って、いったい何なんだろ… 生きるって何だろ
そんな哲学的な事まで考えたりして
今の心の支えは写真とDVDとCDのヨンハ
それにヨンハ友
変わらず一緒に居てくれるヨンハ友にどれだけ勇気を貰ってるのか分かりませんね
そんなヨンハ友を作ってくれたのもヨンハが頑張ったからです
でも、空を見てヨンハは感じれても、やっぱりヨンハの言葉が聞きたいですよね
会えないのなら、せめてダイヤリーだけでもくれないのか…
そんな、むちゃくちゃも言ってみたくなる今日この頃です
あれから何年経ったってヨンハの写真だけでトキメクあたしたち
何度 見ても良いな ヨンハって(涙)

久しぶりの貴重なヨンハとの二人っきりの時間
娘さんの学校の為に邪魔が入りましたか!がくん
学校にクレームか~~~
ラブコンは、韓国での俳優にの事もしながらのコンサートで
ちょっとお疲れのヨンハでしたけど、やっぱり最強ですよね
ダンサーのお姉さんに抱きつかれて照れながらも嬉しそうなヨンハだったけね
なんだ やっぱり男じゃんヨンハ(爆)
いやいや、男なんだけどね
しかし、まだまだ涙は枯れませんね…
今日 偶然に息子の同級生のお母さんにあったんですが
この方、前はジャ○のファンだったんですが、最近韓国のイケメンに嵌まったらしく韓国話題でしばし盛り上がりました
そしてら、なんかヨンハの49日でインタビューに答えてるあたしをテレビで見て目が釘付けになったそう~~~汗
あれ、あたし自身は見て無いんですが、今になって聞かされて恥ずかしいったら
涙が出ますよね… て、この涙と一緒にすな!てか
ラブコン… 沢山の思い出がありましたっけね

日々の廃品回収御苦労さまです
て、毎日じゃないですわよね(爆)
指先の切れた使いやすい軍手に、顔がすっぽり隠れる帽子
それに、小さめの割ぽう着があれば完璧ですね
そそ、足元はゴムの長靴(素敵~)
そんな完璧なハツネコさんでも、見る人が見たら女優
オーラは隠せませんよね 
お~ららお~らら お~らおらで~♪ (ま、これは関係ありませんが)
ヨンハだって、どんなに汚くたって、ど、どこかに俳優の片鱗があったはず~
スーツを着てサムギョプサルなんて行けませんもんね
ヨンハがスーツを着たら、光り輝きすぎますわよね(ニヤリ)
ヨンハのデコも輝いてますよね
あまりの輝きに尻ごみした時もありましたけど
それで、嫌いになんてなれない心と心は繋がってますもん
と言いながら 隠してましたか(おいおいおい)

青木さんには感謝ですね
500円で仕入れてるスーツだなんて… 旦那には言えねぇー
それより、会計担当のあたしががっくりかよ

みなさんの交流の為のオフ会とは言え、いつも東京でっ申し訳ないですよね
こんな時 ヨンハなら自分が行きますよ~と言うんでしょうが
あたしらスターでも何でもないもんで交通費が自腹(汗)
でも、何時か時間に余裕が出来たら行きたいね~あちこち
ヨンハを追いかけて…
ハードル上げても、オリンピックに出れる訳じゃ無し
良いとこで終わらせないと、あたしらが苦しい~
あたしもホームレス主婦って事でお願いしようかしら
ハツネコさんだけ、ずるいわん

 

2012/01/31(Tue) 22:16

Edit | Reply | 

キャンディー

お久しぶりです

おはようこざいます

もう2月に入ってしまいました

皆様、今年もよろしくお願いします


オフ会、近くだったらすっ飛んででも行きたい!!

病欠にしてでも?……

でも、今回はちょっとムリです

スーツ姿のヨンハさん
良いですよね

特に写真2番目のヨンハさんには
目がデレデレになった記憶が~~
正面からのヨンハさんの姿、
長い間、パソコンに張り付けてました


昨日の夕刊を見て

弘前でも雪が1メートルを超えたとあり
雪には慣れてる私でも驚いてしまいました

3日までは断続的に降るみたいで
いったいどれだけ積もるの~~

車の運転もわだちが出来て、道路がデコボコ
わだちにハマるとなかなか出られない
列車は遅れ、または運休!!

雪国の皆様は経験ありですよね!!


インフルエンザ流行ってます
皆様、気を付けてください(^.^)b



1月下旬
浅草へ連れていってもらいました
その足でスカイツリーのほぼ真下まで行きました

下を流れてる北十間川?から見上げたスカイツリー

あまりの高さに足がすくんでしまいました
ヨンハブルーの青空に吸い込まれそう!!

昇ってもいないのに膝がガクガクして
立っていられなくなりましたね
お恥ずかしい!

毎日、灰色の空を見ている私には
ヨンハブルーの青空の下で見上げた
スカイツリーが今回一番の思い出~☆


オフ会での様子を楽しみに待ってます

2012/02/01(Wed) 06:22

Edit | Reply | 

トトロ

もう2月ですね

キャンディーさん こちらこそ今年も宜しくお願いします~
これからも、そちら方面の様子が聞けるのを楽しみにしてますよ
日本全国 いろんな場所の四季折々がパソコンの前に座るだけで分かる!
ここの醍醐味ですね~ 有り難いです
今度は写真なんかも頂けると嬉しいですね
いつか お待ちしてます

前回はイベントに合わせてのオフ会でした
きっと、次回の次回はイベントに合わせて出来るとキャンディーさんも来やすいですよね
きっと、ある 
貞子のテーマ「くる~きっとくる~」が本当は「うう~きっとくる~」
だと、衝撃の事実をしりました(爆)
ま、こんな事はどうでも良いんですが
イベントの発表も待って待ってろくろ首になりそうです
でも、急ぐ事もないですね
ゆっくり、今度キャンディーさんに会えるのを心待ちにしてますね

スーツのヨンハの写真 沢山ありますよね
何時見ても足の長さにうっとりします
ロッテのモデルの写真も毎月更新になるのを待ちましたね
キャンディーさんが、デレデレした素敵なヨンハがパソコンを開くと居る幸せ
眺めすぎて、ネットが開けない副作用もありですか?
そう言えば、新大久保のグッツ屋さんの店の奥にずっとあったヨンハの等身大パネル
あの頃は置く場所ないし~と思ったけど今なら欲しいかも
あれ… どうなったのかな

今日はU子ちゃんが韓国に旅立ち、代わりにmさんが帰国しました
昨夜から凄い雪で、ヨンハの前の坂も上がれなかったそうです
たぶん 車が上がれなかったと思いますが、人間の足で上がって降りるのも怖いでしょうね
お尻で滑って降りる方が早そうです
日本でも今年は雪が多くてみなさん大変ですね
雪の無い地方の方は実感出来ないかも知れませんが
トラックで出来た、わだちの後を軽で走るのは危険と隣り合わせ
ハンドルが右、左に取られてスリップしそうになりますよね
と言って、わだちに沿って走らないとそれも危険(汗)
あたしも北海道に住んでる時は苦労しました…
キャンディーさんも気を付けて下さいね~

キャンディーさん すぐ近くまで来てたんですね
時間があったら会いたかったですよ
スカイツリーは、遠くから見た事はありますが、そんな足がすくむような真下からはまだ見てません
キャンディーさん おしっこちびってませんよね?(こら!)
ヨンハブルーの空にそびえるスカイツリー
上を見上げるキャンディーさんを空からヨンハが見てたでしょうね

今日はハツネコさんと会ってオフ会をどうするか話を詰めました
安く楽しくがモットーのオフ会
遠くに居るみなさんも参加出来るオフ会も出来るんじゃないか~
なんて考えてます ふふふ

2012/02/01(Wed) 21:45

Edit | Reply | 

What's new?