春よ…
こんな記事がありました… 一応載せますね。

パク・クヮンヒョン, "今やっとこのやつと向い合います

俳優パク・クヮンヒョンが新年に迎え古い友達 パク・ヨンハ墓所を尋ねた.
去る 24日パク・クヮンヒョンは自分のツイッターに "私たちのヨンハに新年あいさつして来ました! ずいぶん長い間、眺めて話して笑って泣いている途中、今やっとまともにこのやつが正面から見られます. 会っています。
今まで勇気が無くてまともに眺めることもできなかったんですよ. 馬鹿ですか?" という文とともに一枚の写真を公開した.
写真の中パク・クヮンヒョンはなつかしき友達に会いに行く位地味で飾らない姿でめがねをかけて平気な表情でカメラを見つめた. パク・クヮンヒョンの後では花束が上げられたパク・ヨンハの墓所が人目を引いた.
パク・クヮンヒョンはパク・ヨンハと芸能界の親友で, 去年開かれた 'とパク・ヨンハ 1週期追慕式'に参加するなどパク・ヨンハが世を去ったにも相変わらずの友情を守って来た.
パク・クヮンヒョンの文にインターネットユーザーらは "パクヨンハさんが空で有り難いようです. 私たちずっと覚えておいて", "パク・クヮンヒョンさんのおかげで今日はパクヨンハさん思い出します. ありがとう", "良い友達を置きましたね. 今日に限って見てみたいです" などの反応を見せた.


 コンジさんブログ 更新されてますね


--------------------------------------------------------------------

紹介するのがメモリアルパーク関連ばかりで何とも切ない現実です。
今まで勇気が無くてまともに眺めることが出来なかったという友達、
私も未だに現実とは思えない不思議な感じです。

数日前の中日スポーツにはクリスマスの奇蹟DVD売れ行き好調の記事に
ヨンハとのエピソードがあったそうですね。
スタッフにまた会いに来ると言ったヨンハ、忙しくて来れないでしょと言うスタッフ、
また来ますと言い張るヨンハ…  
で、どこに行っちゃったんだかなヨンハは。
このDVD、インタビュー全収録、最愛の人を歌ってるシーンなど収録されてるそうですが
どんくらいの内容なんでしょうかね。 
もしも… もしも… もしも… 購入されたなんて方がいたら教えて下さいね。 大汗
 
寺田農氏の愛憎スキャンダルなんかを見てる場合じゃないな…と
大事な午後を無駄にすごしてしまい反省した昨日、
今日こそは動くヨンハを見るか!と覚悟を決めたのに
息子が学校から帰ってきてしまった。がびん
なんで4時間授業なんだろ… (涙) なに? 先生達の研究授業?? 
そういえば、そんな手紙があったような… 遠い記憶。 
明日は旦那が代休で休みだし
新しいテレビでヨンハを見るのがまた延びました。

日本海側は大雪が続き、明日も大雪だそうですね。涙
うちのマンションは雪かきを誰もしなかったもんで今だにツルッツルです。 
うちの前だけ通行人が慎重になる。泣き笑い
急に自転車おりて押しはじめる通行人の皆さん、緊張が漂います。 
去年までの管理人さんは雪かきもやってくれてたんですが、
新しい管理人さんは… ホニャラララ… 管理人さんによって違うものですね。
夕方見たニュースでは野菜も更に高くなり、ほうれん草や白菜も畑で凍ってるとか。
そんな冬真っ只中ですがサクラ草も咲いてるものですね。

ふらわーさんからお借りしました。 サクラ草… かわいい。


image001_20120126164652.jpg

春よ~ 遠き春よ~ まぶた閉じればそこに…
ユーミンの歌を口ずさんでみますが、この曲の歌詞も切ないんですね。


春よ 遠き春よ まぶた閉じればそこに
愛をくれし君の なつかしき声がする


春になったらヨンハ関係のニュースが届くでしょうか。 待ち遠しい…
もう毎日が寒くて寒くて、今日なんか家の中で6枚も服を着てました。
暖房節約でも無くエアコン入れてるのに6枚、腰には膝掛けを巻いて
寒がりもどんだけ~ ですが。 
ヨンハのニュースが届くまで食べ物で幸せホルモン出してます。
記事をうめる為の場所かせぎ的な写真ですみません。たはは 
週末、珍しく部活が休みだった娘と行ったスイーツパラダイスでの写真。
(もう少し美しく並べられないもんか… きったな~ 爆)


120122_125507.jpg


先週、旦那が相撲観戦で貰って来た土産。

120118_184127.jpg


これじゃ痩せる暇が無い。 



ついこの前、お正月だった日本。 気付けば1月も終わりそう。 
節分の恵方巻きの予約やらバレンタインデーのチョコが並んでますね。
ヨンハに贈ろうかなとチョコを眺めてたら、ときめきました。うふ
我が家のヨンハコーナーにチョコを置いてもよいんだけど
オンマやヨンハの家族の皆さんに「ヨンハをマジ愛してます」と告っちゃいましょうか。


愛してる~~  
るるるる~  愛してる~   ねぇどうして 涙が出ちゃうんだろ  


bdcam 2012-01-26 16-24-07-226

                                 ハツネコ


 オフ会のお知らせ

毎日 寒いですね… そして、心も寒い(涙)
先の楽しみも作りたい
そこで! 恒例のちょいからオフ会を計画してます

来月、2月19日(日) 場所は新宿あたり 時間は昼間

時間は午後1時から5時まで (出入りは自由です)←追記
最終申し込みは4日から10日までです ←追記

す、すいませ~~~ん超アバウトでして
実はまだこれしか決まってません(汗)
参加表明を〆切って人数が分かってから場所を探す予定です

尚、参加のお返事はまた近く設定します(もちろん今でも構いません)
こちらのオフ会はコメンティーターさん同士の交流会も兼ねてます
なので、一度でもコメントをしてくれた方が対象です
コメントをしてないけど、どんなオフ会なのか覗いてみたいわ~
とか、いつも一人だからお友達が欲しいわ~って方
今からでもコメントを入れて(1行でもOKですよ)一緒の時間を過ごしませんか?
これって、合コンでしょうか?
あたしたちの知らない所でカップルが成立してるからびっくりするやら嬉しいやら

寒いのでヨンハ巡りも無理だし、食べ物の期待もしないで下さい(爆)
みんなで会って話してゲームして笑うための会です
(て、あたしが泣いたらめんご~)
今度はみんなで歌も歌いたいなと思ってます
2月… 寒いけど暖まりましょう~ね

     管理人




.

Comment 16

ともっぴ

今年(^_^;)

初コメです…
改めて、今年もよろしくお願いします☆

コンジさんの更新されたブログ、見てきました。
テントがなくなったと聞いて、すごく淋しい気持ちになってたんですけど、写真を見たら、逆の気持ちになりました。

テントで遮られているより、ヨンハも気持ちいいんじゃないかな(*^^*)って。

もちろん、いい天気の日ばかりじゃないけど、暑さ・寒さ、晴れ・雨…私達とヨンハが一緒に感じれるんじゃないかって思ったんです☆

あ~、またヨンハに会いに行きたいな(^.^)

2012/01/27(Fri) 14:02

Edit | Reply | 

かずりん

涙。出ちゃうね。

ヨンハの大切な親友の一人パク・クヮンヒョンさん・・一人で行かれたのですね・・こんなに良い友達悲しませて・・ヨンハったら・・涙 私も先に星になった親友に会いたくなりました。
 そうそう春よ~遠き春よ~二人でよく歌ったのよね。私が歌うとすぐ彼女ハモッテくれて、ザ・ビーナッツの恋バカ とか(ふるー笑)なんてほんと良く歌いましたよ~懐かしいな~(涙)
今頃誰かとハモハモして歌ってるかしら(涙)

ねぇどうして涙出ちゃうんだろね~愛してるだけなのに・・・
このヨンハ、ハツネコさんに告白されて照れてるみたい・・ウフフ
「恥ずかしいです。」って!

私も正月太りがなかなか戻らず・・トホホ
なんとか毎日飲んでた缶ビール止めたら少し減った気がしますが(爆)・・なんとかオフ会までに少しでも減らしたい乙女心(汗)

綺麗な体でハツネコさん達に会いたいわ~(変な意味でなく)ヨンハのことたくさん知ってる人達に逢えるんだから・・なんだかヨンハに逢うみたいに気持ちがドキドキのワタシ・・・。ハト
これは遠距離恋愛の感じに似てるわ~(爆)
いきなりハグしたら引かないでくださーい!(笑)

2012/01/27(Fri) 16:37

Edit | Reply | 

トトロ

あたしたちの春は

クリスマスの奇跡のDVD インタビューが余さず入ってるそうで、そそられますがちょっと手が出ません
ヨンダリも録画はしてるのに、未公開のウン十分が欲しくて買いました
ま、それはすべてがヨンハだから惜しくは無いんですが…
もうちょっと安かったらな~汗 5000円位にならないかしら
こんな、ちょっとお高いDVDでも、売れ行きが好調のようですね
「パクヨンハの人気も健在」と書かれてるそうですね
こちらも、貢献はしてませんが~ こんな風に書いてもらえるのも嬉しいです
なんて一途な乙女が多いんだ… ヨンハファン(涙)

あたしも今日は娘と孫の3人でお昼を食べました
その後はお決まりのスイーツ
やっぱりね~ 甘い物は別腹(アハハ)
そちらのスイーツバラダイスほどじゃ無いですが止められない(うぅ)
そちら、見えてる麺のようなものは、パスタでしょうか?
甘い物と油もの… 絶妙な組み合わせですわね~オヨヨ
最近 ヨンハの予定も無いし寂しさとストレスかしら
食欲がハンパなく食べ物も美味い!
カーブスプリンセスってなんでしたっけ~~~~~?滝汗
来月から頑張ろう(て、あと4日か)

ふらわーさん いつも素敵な写真ありがとうございます
可愛い花ですね あたしみたい(おいおいおいおい)
サクラ草の様に、みんなで寄り添って春を待ちましょうか…
やっと、今日オンエアの続きを見始めました
リリーマッサージをしつこいくらい言い訳するヨンハ いや、ギョンミンに笑える
でも、ギョンミンはやっぱり、かっこいい~
男の色気がプンプン匂いますね
オンエアを見終わる頃には、良い知らせが欲しいな~
て、何時になるやら(汗)

2012/01/27(Fri) 21:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ^^

ともっぴさん 今年の初コメントを有難うございます。
今年も宜しくお願いしますね~
寒い日が続きますが風邪など引いてませんか。 
京都の方も雪が積もってましたよね(Rさんから写メ頂きました~)
東京も気温が低く雪がまだ残っており、娘が学校帰りに雪を拾って持ち帰ってきます。汗
で、リビングを通過してベランダの植木鉢で育ててます。 
中2の女子がやる事なのか~~  

コンジさんの写真を見て私もともっぴさんと同じ様に思いました。
ヨンハの視界がよくなったな~  
そうだよね、ヨンハも雨や風や雪も寒い日も暑い日も一緒に感じたいよね。
心配してるとすればメモパに来てくれるファンがテント無くて大丈夫かなって
優しいヨンハは思ってそうだな。 
私達は私達でヨンハに雪が積もるのが心配だったりするし…
あまり目立ったことして他のメモパの方からのクレームも心配になるし。
なのに我が家関係のお墓に大雪が降ろうと何も思わなかった(泣き笑い)
って私達とヨンハはお互いに心配しあって今もラブラブだよね~。

パソコン画面の端のソウル格安ツアーとか、週末はソウルで女子会!!とか、
そんな広告ばかり目に行きます。 クリックしてふむふむと… 妄想。
早朝出発、夜遅くに帰る便もあるのよね… 
でも空港までの電車が無い時間だったりして… ううう

2012/01/27(Fri) 22:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

ハグで迎えます

かずりんさん ユーミンの「春よ、来い」←タイトルあってますかね。
この曲にそのような思い出がありましたか。涙
は~る~よ~ も、恋の~バカンスゥ~ ウ~ ウ~ ウ~~ (苦じぃ)
ハモってくれたんですね、きっと今もハモハモしてますよ。 うんうん… 涙

クヮンヒョンさんの記事がヒットした時、
写真は一般人の高校生と思い(クヮさんミアネ)
ヨンハとの思い出がある高校生がメモパを訪ねたのかと思った私。 
ほうほう、ヨンハとの何か美談があるのかと… 一瞬の勝手な妄想。
翻訳機にかけて「え… クヮさん…? すまね」と泣き笑い。
ネットユーザーがヨンハを思いだしてくれた様ですし、
ユジンがじゃなくてチェジウがヨンハの名前を出してくれたように… 
世間の皆さんに思い出して貰えるなら、こうして記事になるなら涙です。

今朝、駅前でスポーツクラブインストラクターが配ってたチラシに
「正月太りが、ただの太りになる前に始めよう」なんて書いてありました。がっび~ん
あたしか? あたしのことか??
正月太りから脱出出来そうで出来ない、娘が部活休みだとテンションあがり
何か美味しいもんでも食べに行きますかー!とバイキングをチョイスが良くないわ。
かずりんさんたらビールを止めてますか~~ 涙涙
毎日飲んでるものを止めるってのは辛いものがありますね。

ハグよ~ 遠きハグよ~ いやいやハグはすぐそこまで来てますぜ。 
京都のRさんが生みの親、Rさん発祥、我らのハグ。 
今じゃ抵抗なくハグできる欧米化した私達ですから、ハグでウエルカムですよ。涙涙   
綺麗な体で来てくれるっていうのに私が汚くてすんまそん。 
前日はせめて塩の風呂に入り、清めて行きましょうか、皆さん。
そんなにドキドキして貰って、いや私達もドキドキなんですが、
ふつーのオバチャンですみませんね。 先に謝っておこ。

愛してる~ この横顔を見てるだけで涙が出てきます。 こんにゃろ!! 

2012/01/27(Fri) 22:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

いつかしら

トトロさん オンエアが見終わるのと私達の春の知らせ、どっちが先かしら。
リリーマッサージ言い訳の回ですか、まだまだ続きがありますな… 
ゆっくりと見てたら春が先に来るかしら。 
春が夏頃だったり… おいお~いヨンハ~~~ 

明日の韓国語教室の宿題の見直しをして、
見直したら夜ご飯を作る予定だったのに買い物が発生しました。 
私が買い物に行くと確実に食事の時間がずれるんですが、
旦那の「オレが行こうか」の声がかからず… トホホ
コート着てマフラーして靴を履いたところで「オレが行こうか」と来たもんだ…
「もう、いいっす」とドアを開ける私でありました。
ヨンハを聴きながら歩けたから良いんですがね。 

なもんで宿題の見直しをしてませんでした。がーん がーん
覚えなきゃいけない単語が何だか聞き慣れない覚えづらい単語で。
今から必死に仕上げます~ 涙
お返事の続きは明日にしますね… すみません。

ではでは… 

2012/01/27(Fri) 23:13

Edit | Reply | 

ともっぴ

密かに?!

私もネットで韓国の航空券や、ホテルをチェックしてます。

実は、今週行く予定だったんですよ。
月曜日に一緒に行く友達がインフルエンザになってしまって、今回はキャンセルしました(T_T)一人ででも…って思ったんですけどね(^_^;)

けど、まだ諦めてませんよ~☆
会社のお休みもまだ残ってるんで、3月に行ければと密かに?!計画中です(^.^)

2012/01/28(Sat) 14:52

Edit | Reply | 

ゆみりん

寒いです

ハツネコさん、トトロさん
初めまして。ゆみりんと言います。
お二人はじめ、みなさんの文がおもしろすぎて気後れしてしまいますが、初めてコメントさせていただきました。腰痛が出て少し困っていますが「ハレルヤ」を聞いて今日も仕事に行ってきました。かずりんさんからこのサイトを知り、拝見しています。オフ会参加してみたいのですが、よろしくお願いします。

2012/01/28(Sat) 17:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

奇蹟よ来い

トトロさん 昨日は寝る寸前に韓国語を仕上げ、
布団の中でも心で単語をつぶやきエアーで書き、
さらに教室に向かう電車の中で最終仕上げ、って何度仕上げても足りない私。
なんとか今週分は頭に入ったんですが先週覚えたはずの単語が抜けました。
今日の韓国語教室でのイヤギ、Mちゃんがドンゴ○の映画を見て来た話でした。
ハツネコシ見に行きますか?話しても大丈夫ですか?と聞かれ、
「ケンチャナヨ。たぶん見ません(すまん)興味が無いです(すまんすまん)」って 
韓国語ボキャブラリーが少なすぎて直球すぎでした。泣き笑い
もっともっと柔らかい言葉で言えるようにしなければ… ま、結局否定なんですが。
戦争映画は苦手なんですよね~ ヨンハが出るなら見るんですが~ とかとか?
 
トトロさんもお嬢さんとお孫ちゃんとお昼ご飯&スイーツでしたか。
スイーツは別腹ですよね… 涙。 泣かせて…
スイパラ(スカパラみたいですがスイーツパラダイスの略です)に初めて行った昨年、
震災もあった後で余震もあり、平日の夜で閑古鳥でしたが 
先週の日曜日は30分待ちでした。 
甘、しょっぱい、油(脂)、甘・辛・油を何回転したでしょうか。 
しかし時間制限が80分なので忙しいったらありゃしない。
やっぱりゆっくりと時間を気にせずに美味しく食べたいですね。
カーブスプリンセス、測定まで4日??? もぅあと3日になってしまった?
今日はジジから成田山土産の生栗むし羊羹が届きました。 これも好物だわ~ 
ご飯を減らしても食べたいスイーツ。らぶらぶ ハト。 泣き笑い 

この可憐で寄り添ってる感じは私達そのもの(おいおい)サクラ草。
ふらわーさんから届く写真がいつも素敵なので
ついつい甘えてお借りしていいですか~とお願いしてしまう私であります。
この写真から春の記事… 有難いです。 
何も話題が無い時に何かひらめくきっかけがあると記事が書けますから。涙
皆さんのおかげで成り立っておりますブログ。 感謝です…

今日は朝から続けて地震が来るし、
息子がテレビ見ながら棚のコンセント口に毛抜きを差して火花スパーク(滝汗)
電流が心臓を通らなくて良かったよ(滝涙)
小惑星が地球にニアミスだったとかで危ないとこだった地球、
もう何が起きてもおかしくないですね。 
だったらヨンハにも奇蹟がおきても良いじゃないか… 涙
息子を見てたらヨンハも無意識だったんじゃないか、そこに戻ったりして。

そんなこんなで今夜も食べ過ぎた~ どぼしよ。

2012/01/28(Sat) 21:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうだったんですか 涙

ともっぴさん 今週だったんですか… うぅぅ
お友達がインフルエンザでしたか。 ショック…
今かなりの勢いで流行りだしてるとは聞いてますが
このタイミングではお友達もともっぴさんも辛い決断でしたね。
1人でも行きたいけど勇気が要りますよね~
私も飛行機は1人で乗れましたけど滞在中1人はまだまだまだまだ無理そ。汗
韓国語教室のSちゃんが暮れに1週間、短期留学して来たそうですが
学校へ行けば仲間がいて楽しかったそうです。

航空券やホテルをチェックするのは楽しいですよね。
お正月過ぎに子供を連れてサクっと行っちゃおうかしら~なんて夢見てたんですが、
娘の部活が4日からで無理でした。
無理でしたけど夢見てる時はけっこう気分が上がります。

そうかそうか3月末までに消化する休暇が残ってるんですね^^
平日に行けたら安いし… 3月なら少しは気温も良いかな。
いっそ1週間の語学留学はどうだ~い~
3月の旅行が決まったら~ ヨンハの様子を教えて下さいね^^

2012/01/28(Sat) 23:05

Edit | Reply | 

トトロ

初めまして

ゆみりんさん こんばんは~管理人の一人のトトロです
初めまして~ 勇気を出してのコメントをありがとうございます
ホント こちらのコメンティーターさんたちったら、普通に書いてておもろいです
本人は何気なく書いてるんでしょうが、芸人の血がさわぐんでしょうね(誰が?)
なのに、語る時は超まじめに語りますよね
ゆみりんさんもそうだと思いますが、ヨンハへの愛が深すぎのあたしたち
まだ、現実を受け入れられずヨンハがそこに居るように突っ込む
だもんで、あたし達管理人も負けじとオチを考えます(あれ?)
ヨンハブログなのに、ヨンハの話題が少ないと嘆いてる方もいらっしゃるかも知れませんが
語るのも結構体力が要ります…
ま、ぼちぼち そう… ぼちぼちと語って行きたいと思います
ヨンハの話しも良いけど、みなさんの日常も聞きたい管理人でした

またまた、かずりんさんの紹介でこのブログを見ちゃいましたか?
すいませんね~ 読むには長くて大変ですよね(汗)
ありがたい事に、あちこちに広報部長さんが居て仲間が増えました
かずりんさんは、広報支部長と呼ぼうかしら?ありがとうございます

腰が痛いのもツライですよね
あたしも今は大丈夫ですが、良くぎっくり腰をやったもんです
少しだからと油断しないで用心して下さいね
腰痛でしたら、カーブスが良いですよ~(と、何気に宣伝して見る…)
でも、ゆみりんさんには、カーブスよりもヨンハの歌の方が勇気100倍かもですね
ハレルヤを聞いて仕事に行くのは良いですが、うっとりして仕事を忘れないようにして下さいね~

オフ会も参加 ありがとうございます
もう少ししたら詳細をお知らせしますのでお待ち下さいね
まだ、上の内容以外 決まってませんの~~滝汗

2012/01/28(Sat) 23:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして

ゆみりんさん 初めまして。
初コメントを有難うございます^^
かずりんさんがブログを紹介してくれたと…!
かずりんさんち方面に足を向けて寝れませんねぇトトロさ~ん。
支部長さん(で良いわね)有難うございます。
どのような触れ込みだったか聞きたいような怖いようなですが、
このような長文ブログを読んで下さり有難うございます。

ここはヨンハブログなんですが、ヨンハブログですよね?と
確認しなくなるような日常話題が多いところです。笑
トトロさんと私もくじけそうな日もありながら続けていられるのは
ヨンハと皆さんの支えがあるからです。
ヨンハファン… どのような日々を送ってきたか言葉は要らない。涙涙 
ヨンハファンというだけで強い絆を感じますね。

オフ会参加も有難うございます。
また新しい出会いにヨンハに有難う…です。
ゆみりんさん、腰痛もありながらの出勤お疲れ様でした。
こう寒いと色々な場所が痛くなりますねぇ 私も肩が重い~
ヨンハを聴いて腰も肩も軽くなってお会いしたいです… 
ヨンハは湿布かグルコサミンか… よろしく頼むヨンハよ。 
その日を楽しみにしています。

2012/01/28(Sat) 23:41

Edit | Reply | 

ゆみりん

嬉しいです

心温かいコメントありがとうございました!
かずりんさんもとても綺麗でいい人です。ヨンハを好きな
人達のおかげで何とかまあまあ幸せに生きていられます。
みなさんに感謝!!

2012/01/29(Sun) 21:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

いえいえ

ゆみりんさん こんばんは^^
こちらこそ有難うございます~ 
かずりんさん、とても綺麗でいい方ですか…! 
そうですよね~ 優しくて可憐で美しい、
私の思いえがいてる通りの方のようですぅ~

ヨンハとヨンハファンの皆さんがいなかったら
私の人生もだいぶ違うものになっていたと思います。 
最初は一人でテレビのヨンハにうっとりドキドキだったのに、
今はたくさんの友達ができました。 強い絆で繋がっていますね。 
今もヨンハはいないけど、いるし…! 
ヨンハと私達、愛し愛されて幸せですよね。 

今日も北風が強く、夜の冷え込みがハンパありません。
ゆみりんさん 皆さんも あたたかくして下さいね。
夕べは寒さのあまりかロシアに家族で転勤した夢を見ました。寒かった… 
言葉が通じず辛かった… 夢で良かった~~~

ゆみりんさん 皆さん いい夢を見て下さいね。
今夜はハワイあたりでヨンハと会いたいもんです。 

2012/01/29(Sun) 23:09

Edit | Reply | 

かずりん

じぇんじぇん[i:63918]

違いますよ可憐で美しくないでーす私なんかドジでノロマなカメ・・どこかで聞いたセリフですが・・アンパンマンのお面でも付けようかしら(爆)
ただのオバサンいやいや乙女どすぅ~ハツネコさんの期待裏切りますごめんね~ごめんね~。

2012/01/30(Mon) 10:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

ハードルは

かずりんさ~ん 呼んでしまいましたか~ か~ か~ 笑
可憐で美しい… 妄想しちゃってましたが、
お会いするのが目の前に迫ってきた今、
夢じゃなくて妄想でもなく現実となった今、
ハードル上げはお互いにやめておきますか。爆

ドジでのろまなカメ、それはまんま私のことの様です。
かずりんさんがアンパンマンのお面で登場したらどうしましょっ
じゃ私は天丼マンにしようかな~ あ~天丼食べたいな~
テンテンドンドン テンドンマ~ン

2012/01/30(Mon) 22:54

Edit | Reply | 

What's new?