ヨンハ お疲れ^^*
SFJのダイヤリー、見ましたか~~~!
ヨンハも無事コンサートが終わって、ほっとしたでしょうね
家族や友達に見守られてのステージに感慨もひとしおだったでしょ
ロッテのイベントとは言え韓国でのコンサートだもんな~
ヨンハが居てSFJがあって、SFJがあってヨンハがいる。
これからも、ず~~~っとヨンハの支えになれますように・・・

コンサート・・・・・・
指きりげんまん にっこり  約束だからね もぅ 今度は本当だよね


DVD「2007 Live in Seoul(仮)」発売決定!
2008.1.16発売 「2007 Live in Seoul(仮)」


コンサート本編+ヨンハのプライベート映像(予定)を収録した特典映像も収録し
DVD2枚組で発売。


カメラが何台も入ってたって聞いたので期待はしてましたが
お留守番組には、超うれしい
しかも、プライベート映像ですってよ! 奥さ~~ん!!!!!
で、(予定)??? なの? 変更もあり・・・ですかぁ?
いや~~ん こんな気持ちにさせといて(どんな気持ちじゃ)変更は
なし~~~よ~~ プライベート映像お願いしますぅ
って、まだ2ヶ月以上もあるのね・・・・


DVD「永遠 ミュージッククリップ」発売決定!
2008.1.30発売 「永遠 ミュージッククリップ」


「永遠」のミュージッククリップと8/29横浜パシフィコで行われた「永遠」発売記念イベントの模様を収録。だそうです

この日のヨンハは声も良く出てて、かっこよかったんですがぁ
なんせ大型スクリーンが無く、歌ってる時のヨンハの表情が分んない
しかも、抽選で涙の飲んだ人はいっぱいいた筈・・・・
これで皆が見れるってもんだ 
って、あと3ヶ月先ですか・・・ こっちの方が先じゃないのか~

いや~ 今日はヨンハネタもソウル帰還組待ちってとこで、状態
こうなったら家の猫3匹でも登場させるか~~~!(冗談ですが)
なにかと話題を提供してもらって、ホントに助かります
来週あたりは「アルバム」とかCDとか新曲とか・・・あはは 同じじゃん

で~~ ヨンハは仕事収め・・・・? 
アルバムの準備かも~ ワクワクひとり想像 うふっ

                         トトロ

コンサートの写真が見れますよ
メロンアックスHP

Comment 6

ヴィヴィ

たらいま~
この場所に入ってもいいかな?
楽の人経由でコンサの写真が見れるところをチングが教えてくれました
臨場感あふれていて、そうそうこんな感じだった~あかりが綺麗で、
と思い出すとまたコーフン…
まったく身体に悪い(待機用に救急車がやってきたときはうそでしょ~とあせりました)

ご夫婦で見えている方がいらっしゃいますがとてもステキだということを
ヨンハが言っていたような…

らおさんご夫婦をみてヨンハが言ったのじゃないかしら…

2007/10/30(Tue) 19:15

Edit | Reply | 

トトロ

ヴィヴィさん おかえりなさ~い
ソウルは雨で大変なことになってたみたいですね 風邪ひいてないですか?
ヨンハ昔は晴れ男だたはずなんだけどな~ どこから雨男になっちまったのか

わたしも、さっき見てきました。 凄い人数でしたね~
こんなにギュウギュウで飛んだり跳ねたり、転がったり(はしないか)出来たんでしょうか?
左右に揺れる時は、みんな同じ方向に揺れないと、ガッツ~ンしそうv-356
でも、こんなにファンが近くで声援を送ってくれるとヨンハも嬉しかったろうな

ビビさん またこーふんしちゃって大丈夫ですかい?
会場の周りに救急車が待機してたと聞いて、びっくりくりくりv-12
ヨンハのコンサートも命がけか~~~!
ってか、失神する人がいるかも、って事かな ありえ~~る

あ~ やっぱ!らお夫妻 目だってたか・・・・ 
らおさ~ん 素敵だってよ~ ヨンハがさ~ 良かったねv-438

ヴィヴィさん コンサートのレポ用の記事を用意してありますんで
時間のある時にでも ヴィヴィさんの壊れ具合、お知らせ下さいね
ずっと奥の方になっちゃいましたが左のカテゴリーから、入ってください

2007/10/30(Tue) 20:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん おかえりなさい~ 御無事で何よりです。
ですが、またコーフン状態 危なっ パソコンも油断できませんね。 
どこで、どう出会っちゃうか、わかりませんからね。
行く前から雨風… 行ってからも雨雷… (雷も本当ですか?)
そしてメロンのヨンハ画像見てきました… ぎゅーぎゅー詰めですね。
ここに1,500人いるんですか!
雨に打たれ、会場はきゅうきゅう、そしてヨンハに近すぎ注意報、
体調は大丈夫でしょうか。 

今日は嬉しいニュースと、ダイアリー来ましたね。
ダイアリー、可愛いヨンハでした~。 
でも… 年内のお知らせは無しなのね。 あー、期待はいけないね。
DVDの発売… もう少し早くならないかしら。 年内とか… v-343
あいあい…無理ですよね。 わがままは言いません… ありがたや…
どうもこれからの季節… 毎年充電に入ってる気がして… 
なんとなく体が覚えてるもんで… あはは トラウマか
DVDは発売されるけどヨンハ自体は… 時間が出来るよね。
(時間が出来るからドラマにも入れるぞ~)
とかなんとか不安にさせて、何かいい事、隠してんじゃないのか~ヨナ!

2007/10/30(Tue) 21:43

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん ヨンハ関係 来るときゃいっぺんにくるね
たとえ来年でも、出ると分ってるのと、そうでないのとでは、
クリスマス、正月の過ごし方がまるっきり違ってくるよね
11月、12月はどぅしてようか~~~?
もしかしたら、ひょっこり飛び込んでくる仕事があるかも知れない。
コンサート・・・・・は無いかも?いや無いけどv-406ヨンハとクリスマスパーチーなんてv-353
無いか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あはははは
とにかく、旅行なんかの予定を入れるのは勇気がいるな~
行く事 無いけどv-356

トンのソウルコンサートの追加公演が決まったの? 確か・・・・
いいな~ 予定があって
って、他と比べちゃいけないね ヨンハだって頑張ってるんだ!v-91
あたしのバカバカe-263

確かに、ハワイのコンサートも今頃だったわね・・・・ しみじみ
あの時は 相当凹んだんだった 
それから充電に入ってたのか・・知らないうちに
ま、まさかぁ~~? サイン会のトラウマ、ハワイのトラウマ
あたしらv-284e-248多すぎですから~

ドラマかぁ・・・ 最近の韓国のドラマを見てると、みんな若いよね
たま~~にアダルトなドラマもあるけど、ファンにはキツイシーンもあったな~
それでもドラマに出れるなら大きな心で(身体もだけど)受け止めようじゃないかv-411

2007/10/30(Tue) 23:54

Edit | Reply | 

らお

アタシだちが目立ってた???
ないない~~~

アタシたちはステージには詰め寄らずAブロックの一番後ろ、下手のクレーンカメラのすぐ横に立ち、飛馬を見守る明子ねーちゃんみたいな感じでいましたから。

しかも 前方のぎゅうぎゅう詰めみたいじゃなく、密集度で言えば 前の人とアタシたちの間に5~7人は入れるほどのスペースがありましたから、ジャンプはもちろんプリプリなカモぢゃないたるたるなオシリを余裕で右に左にフリフリ出来ましたし、そんな歯抜け状態なところをヨンハが見ることも上手のクレーンカメラが映すわけもなく。。。

ヨンハも、上手と真ん中あたりに頭ひとつ分飛び出た男性辺りを見ながら『夫婦で。。。』と言ってましたよ。


アタシ…声かけ 失敗したのかなぁ…
今回 思いきって 初めて ひとこと叫んだら、ヨンハに笑われてしまいました。。。

ハツネコさんたちが言う『タイミング悪い人いるよね~』ってゆー その人になっちゃったカモ…
ごめんちゃい…


2007/10/31(Wed) 06:15

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん そう? らおさんじゃなかったのか~~
今回 夫婦で参加の人ってらお夫婦の他にもいたんだ! 凄い
多分 旦那さんは奥さんの付き添いですよね~ いや、ファンなら嬉しいけど
おばさ・・・・ いや、お姉さまがたの中に男性が混じってると、目立つんじゃない?
しかし、夫婦だと一つの家計から二人分のツアー代v-12
v-221ばぁ~い v-221ばぁ~い 理解がある旦那さんじゃないと来てくれないわね
らおさんとこもそうだけど。 うらやま~v-391
しかも、ヨンハって同姓のファンを、事のほか喜ぶからな・・・
で、おしりフリフリはダーリンもやってたのかな?
ヨンハコン初参加のダーリンの感想はどうだったのか・・・

初声かけ、やったんだ~ 良かったねv-308
DVDをイヤホンで聞いてると、「おい!なんだよ~ こんな時に・・・うっせーな」
って、たまにあるのよね 声かけるのもタイミングだ大事よね~
・・・・・・って、えぇぇぇぇえ~~ らおさんが・・・かい~~~?
ヨンハが笑ったって事は、らおさんの声が分かったって事だよね
いったい なんて言ったのさ~~ 笑うような事? オッパッピーとか・・・
そんなの関係ねぇーーーー っとか・・? なんだろ?
DVDが出るまでのお楽しみv-415ってか? あーー早く発売しちくり

2007/10/31(Wed) 21:16

Edit | Reply | 

What's new?