人生 坂ばかり
思いがけず年末調整の戻りが少ない… ガックリのハツネコです。
あと3日しか無いのに大掃除も馬力が出ず、
息子の冬休みの宿題「百人一首を覚える」 百人一首が頭に入るたびに
韓国語が抜け落ちて行くような気がするハツネコです。 
髪も抜けるし韓国語も抜けた…  

だらだらモードの私ですが、こんなことばかり言っててはいけませんね。
そろそろ掃除をするかなと少しばかり掃除してみました。
数年前までは大掃除は早め早めで暮れはのんびりモードで過ごし、
早すぎて暮れにはもうホコリが積もってるって話もありました。笑
あまり気合いを入れすぎて大掃除魂に火がつくと大変なので
掃除もそこそこで良いですか。  
書類の整理とか服の整理なんかは… 絶対にやめよ。
ヨンハコーナーの整頓なんて見入ってしまうから絶対にやめとこ…。
そうゆう事は普通の日にしましょう、浅~く狭~く掃除します。 
明日はコストコ、明後日は出かけるし、
泣いても笑っても掃除は大晦日が勝負です。爆   さて、年賀状はどうしよ。

今年も信じられない事がたくさんありました。
番組も今年を振り返る特番が多いですね。 
「信じられない非日常が日常になった」と震災を振り返るナレーションがありました。
私達もヨンハのいない非日常が日常になってきたんでしょうか。涙
今が覚めない夢の中なのか、ヨンハがいた日々が夢だったのか…
どんどんと塗りかえられる毎日に全然追いつけません。 
とあるブログでAERA今月号トン○ンくん表紙と
ヨンハが表紙を飾った2004年AERAを並べて紹介してくれてました。
AERAとはラテン語で時代という意味だそうです。
その表紙を飾ったヨンハは確かに時代を築き、そして今日に続いてるんですよね。
これは誇りだ~~ うん。

この2011年も私達は頑張りましたっ!!  自分を褒めようじゃないか。涙
皆さんヨンハのこと以外でも抱えてる何かがあったりと日々頑張ることが多いですね。
♪ 生きていくことは山を越えること 次から次へと人生坂ばかり~
つらい上り坂、悲しい下り坂 … 
とクレヨンしんちゃんの主題歌「希望山脈」を息子がよく歌っているので
私もつい歌ってしまう今日この頃です。
新年も勝手に向こうからやって来ます、ヨンハといた日々がまた遠くなりますが
私達のヨンハはずっと鮮やかに… 来年もヨンハと一緒に歩いていこう。


ねっ ヨンハ…

                                        ハツネコ

PP08030400069_20111228161243.jpg


トトロ&ハツネコより
                                    
2011年。 ヨンハ愛に溢れる皆さんと一緒に歩いて来ることが出来ました。
ひとりじゃない、同じ思いの皆さんが頑張っている。 心の支えです。
日々話題を探しながら皆さんのおかげでブログも乗り切ることが出来ました。
来年はさらに日常話題に磨きをかけて(おいおい)
ヨンハから貰った大切なこの出会いに感謝して、
ヨンハを中心にこれからも皆さんと絆を深めて行きたいと思います。
今年も有難うございました。 来年も宜しくお願いします。

新年は5日から通常営業です。
ブログはお正月中も開いてますので皆さまの呟きお待ちしております。


                                    
ラブ注入~ ☆  byヨンハ

          bdcam 2010-10-09 21-28-53-668


Comment 18

かずりん

ありがとうございました~。

今日で今年のお仕事が終わりました~(笑)今年も何とか心も体も頑張ることができました。だが病院ばかり行っていた気がする・・オヨヨ(涙)

私事ですが最近嫌なことや悩むことが多く落ち込み気味でしたが、こちらに来てずいぶん元気を頂きました(ぺこり)
かわいいヨンハサンタさんに癒されニューヨークのゴージャス感では思わず「おおー!!」とつぶやきましたよ(笑)
落ち込んだ時はちょいからへ・・・ですかね(笑)

でも私なんかの悩みやつらさでめげてはいけないわね・・今年はもっとたくさんの人が辛く悲しい事を経験したのだから・・。
普通に今居れることに感謝しないといけませんね。


クレヨンしんちゃんの歌ー深いですね~(笑)

次から次と人生坂ばかり・・納得。ほんとだよー上ってもつらいよね・・。でもつらいことがあったら今度は楽しいことがあるよね・・。


この間トムクルーズのミッションインポッシプルを観てトムがパーカー被り下見ながら歩く姿がヨンハに見えて・・(泣き笑い)よく見るとあんなに顔が濃いのにっさ~重症だな・・・。
あー私最近ヨンハが切れてきたのね・・・と(涙)最近動く映像も歌も聞いてないので淋しくなったんだわ!
でも泣いちゃうのよねーいいかー休みだもん!!(笑)

明日は友達とストレス発散しにカラオケへ行きます。歌ちゃうぞ~ヨンハの曲!(笑)
泣いちゃうぞ~おぉー(爆)


こんな私ですが夢はハツネコさんトトロさん、みなさんに会うのが夢です。
いつかオフ会に参加してみたいです!
来年の目標です。
今年初めてコメントデビューなんてして、お相手までして頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪

2011/12/28(Wed) 23:53

Edit | Reply | 

ゆん

ピョル★

オレンマニエヨ~


今年一年、一年が過ぎてしまいました…
ヨンハの居ない二度目の冬


ハツネコさんトトロさん今夜は大変お世話になりまして、ありがとう御座います。 



今夜アパートの1Fにある和食屋さんに恒例の忘年会に呼ばれ顔出ししてまいりました。

そこには、十数年来常連の韓国人のキムさんも久しぶりに韓国から参加していました。
仕事の都合で長崎に寄ったらしく…


去年あの日の後に「星」をハングルで何というのか教わったのをキムさんは覚えておりました…涙


「まだ彼の事を忘れてないの?」と聞くキム氏に涙が溢れそうになり…
「まだ好きでいます。」と答えるのが精一杯… 



まだ好きでいます。まだ好きでいさせてほしい…

こちらを覗くもなかなかご挨拶が出来ずにいまして 
こんな内容でごめんなさいm(_ _)m


こちらでどんなにか癒されたか、ありがとう御座います!

来年もヨロパクお願いします

2011/12/29(Thu) 01:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそです~

かずりんさん こちらこそいつもチカラを貰っています、有難うございます^^
今年初めましてとは思えないくらい、ずっと前からのお友達のような気がします。
お水の花道だった過去も知ってますが太っ腹の(Bodyじゃなくて)優しいダーリンと
イケメンの息子さんもいてお姫様状態ですね。
そして玄関では大きなヨンハがお出迎え… もう家の中まで何でも知ってます。爆
そんなハツネコ家の事情もよくご存知ですよね、恥ずかしっ

今日はストレス発散でカラオケですか、今頃涙の海に溺れてないかしら。涙
私も今日はコストコ往復の車中、娘と息子の選曲集を聴かされ続け、
少女時代に高橋優にバンプに… わからな過ぎですが良いとして。涙
息子なんてマリオのサントラでっせっ マリオってゲームのマリオですから。
関東地方で聴いてたのウチの車くらいじゃないかと思います。
コストコから戻り一人お買い物、久しぶりにヨンハを聴いたら
ぶわ~~っと涙が出てきて驚きました。 ヨンハ良いわ~涙

パーカー着たトムがヨンハに見えましたか。泣き笑い
私はリアルスティールの子役のボクがヨンハに見えました。泣き笑い
お互いどうしたもんか。爆
トムは濃い、リアルスティールのボクは濃くは無いけど金髪、
ヨンハも角度をつけて見ると彫刻の様ですからね、そこが共通かしらねぇぇ。

私達や皆さんに会うのが夢だなんて夢だなんて夢だなんて… 見間違いか。
こう見えて私達も皆さんもシャイで無口なんですけど大丈夫かしら。笑
2月頃にオフ会できたら良いねと話してますが、
ヨンハの何かが関西にあったら関西に行きたいと思ってます~ ヨンハ頼むよ!
かずりんさんも病院通いや嫌なこと悩み事などなど… 毎日お疲れ様でした。
来年も励まし合って進めたら良いですね… 来年も宜しくお願いします。

2011/12/29(Thu) 18:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

お久しぶりです^^

ゆんさん お久しぶりですねっ 
今年は思いがけず2度もお会いすることが出来ましたね。
大きなスーツケースとリュックでボランティアから戻ったゆんさんは
本当に眩しかったです… あれから半年以上が経ったんですね。 もう暮れだなんて。
 
ゆんさんと言えば夜中のコメントですが夕べも深夜に有難うございます^^
夕べは和食屋さんで忘年会でしたか。 
お住まいの1Fが和食屋さんて有難い我が家のようですね。
韓国人のキムさんも常連とは居心地が良さそう。 
長崎に仕事があったとは言えキムさんも帰って来たくなるお店なんですね。
ゆんさんにピョル☆を教えてくれたキムさん、昨年のゆんさんを覚えてるんですね。
まだまだ忘れられないというか忘れることは無いけども
ヨンハを好きでいたい、ゆんさんの気持ちはキムさんに伝わったでしょう。
ヨンハにもきっと届いてますね… 

ヨンハがいない1年が終わる。 
今もヨンハがいないことが信じられず不思議な気分に襲われますが、
これが壮大なドッキリで… ひょっこりニューヨークから帰って来ないかと思ったり
何度も同じ考えを繰り返しています。
来年はどんな年になるのか… (娘の受験は間違いない…汗) 
来年もヨンハの家族やファンの皆さんと支えあって寄り添って歩きましょう。
それからヨンハにいつか会う時に少しでも若くいられるよう
アンチエイジングも頑張らなければいけないし、
足腰鍛えて韓国でもサクサク歩けるように運動もコツコツと頑張らねば。
来年もやる事がたくさんありますね。泣き笑い

ゆんさん 覗いてくれるだけでも嬉しいですけど昨夜はコメントまで(涙)
来年は日常話題がさらに増えるかもしれませんが宜しくお願いします~

2011/12/30(Fri) 00:26

Edit | Reply | 

ヒロリン~

ずっとコメントできずにゴメンナサイ~。今年も残すところわずかになりましたね。。。

早い一年でした。
彼が消えてからの日々は 駆け足のように早かったです

フィルムコン~高島屋イベント&映画館でのフィルムコン
イベントもありましたね。
彼とまつわるイベントは
とてもありがたかったですー。彼が居ないと、悲しくって泣いて、 懐かしい面子に会えたと嬉しくって泣いて


来年もイベントがあると うれしいですよねぇ~
遠方の方々と お会いしたいです~

北海道~東北~九州~大阪~沖縄~台湾まで
ちょっからつながりは
日本津々浦々から台湾まで広がりましたよね


2月にまた
オフ会が楽しみにしています~


ほんとに
お二人には
このちょっからを維持していただき 感謝です

なんだろ実家みたいな感じですよ
あったかい場所です~ 日々の暮らしに追われて ちょっと疎遠になっても 疲れたなと感じた時 足を踏み入れたくなる場所のような感じですよ。

春なら桜餅が
夏なら冷えたスイカが 秋なら焼き芋が
冬ならぬくぬくした炬燵の上で、あったかおでんが、まっている~ってそんな感じ
いつでも
帰れる実家みたいです~
まあー(笑)
実家の母も年をとりましたから もちつもたれつになりましたけど(笑)


ちょっからは
いつでも、 放浪乙女 そう、 彼を求めて彷徨う私たちを
いらっしゃいって
迎えてくれる大好きな場所ですよ~
をいつも開てくれてるからありがたいです

今年もたくさんお世話になりました
来年も
よろしくお願いします~
わたしのお休みは
31日 1日で
ちょっからさんより早い、2日からお仕事再開です 職場では 知る人はしる ザ・店長と闘いながら(笑)頑張るヒロリン~です。 年明けには
どかんと一発話し合いをの予定ありです~ ウフフ。楽しみにしててね

ではみなさん
よいお年を。

みかんの食べ過ぎには注意を!手が黄色くなりますよ 餅の食べ過ぎにも注意を!あなたもヒロリン~になっちゃうよ(笑)

うふふ。

2011/12/30(Fri) 06:24

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

ヒロリンさん お仕事お疲れ様です
やらなきゃいけない事が沢山あってもお仕事ですもんね
あたしも去年までは31日まで仕事でした
仕事を止めた今年は、早々からお掃除も…とは行きませんでしたが(笑)
昼間の内から正月の買い物に行けるなんて、20年振りです(涙)
掃除もいつもの年より念入りに出来ました(かな??)
ヒロリンさんは明日からお休み
でも、2日間はあっと言う間ですね
家に居ればご飯の用意… またする事に追われますね
せめて、おおみそかの夜には、のんびりコタツに入って除夜の鐘を聞いて下さいね~

はぁ あと今年も1日しか無いんですね
あたしたちの時間は止まってるのに、時間は関係無く流れますね
ちょっとした事でツボっちゃうんですね まだ
今日も今年最後のカーブスに行く為に歩いてたら
ふと、ヨンハの事を考えちゃって…
もし、生きてたら新しいCDも聞けて、もし生きてたらドラマにも出て
もし… 生きてたらのこの言葉に自分でドツボに嵌まりました(汗)
バカよね~ アハハ…
いかんいかん 年の瀬にまた暗くなってしまいました

ヨンハのお陰で全国のそして、海外のお友達も出来ましたね
イベントやコンサートに行けば、待ち合わせなくても誰か知ってる人に会える
ま、今もヨンハの行きつけのお店に行くと会えるのが凄い
ヨンハに会う前の自分を考えたら本当に世界が広がりました
ヨンハファンまるっと家族 そんな感じになりましたね~
来年はみんなで、何処のイベントに行く?とか席は~?
とか、そんな話しもしてみたいです

きっとある~ きっとあるわよ~

ヨンハブログだってのに、日常の話題にむりやり絡めるようなブログ
ホント 無理やりなのよね~爆
実家の様な暖かい、そして、夏なら冷えたスイカ、秋なら焼き芋、冬ならおでん
食べ物ばっかりや~~ん(笑)
そんなおもてなしが出来てるんですかね~あたしら(汗)
反対に、みなさんに沢山のコメントと言うお土産を頂いてありがたく思ってるんですよ~
なんせ、みなさんのコメントが無いとどうにもならないブログなもんで(汗)
ヒロリンさんも忙しい身
こうして忘れずに来てくれるだけで有り難いです

来年早々に店長と話しあいですか~
ヒロリンさんの所の店長はお局なんてはるかに超えたモンスターですもんね
これまでにも果敢に闘ってきても、人間ってそうは変わらないんですね
1発 でかいのを食らわせてギャフンと言わせたいわね ふふ
ヒロリンさんの迫力で未来の為に頑張ってね~フレ~フレ~

さ、今年もダウンタウンの番組でガハハ笑いしながら年を越します
1年分を笑うぞ~
ヒロリンさんも、良いお正月を迎えて下さいね

2011/12/30(Fri) 20:53

Edit | Reply | 

管理人

そろそろ

今年もあと1日と少しで終わろうとしてます
2010年がまた遠くなるのが寂しいです
1年間 つたないブログを愛して頂きありがとうございます
そろそろ2011年のちょっといいかしらも終わる時間になりました

正月の用意が一段落してコメントを入れようかな~
なんて思ったあなた
来年の4日までは普通の主婦に戻るハツネコトトロ
お返事はじっくり書くタイプなので、正月の内は時間が取れそうにありません
でも、読む時間はあります!
みなさんのお正月の様子、年末年頭のご挨拶などご自由に使って下さいね
あたしたちも楽しみに待ってます

では… 今年1年もありがとうございました
みなさん 良い年を迎えて下さいね
来年もヨンハと共に過ごしましょうね~~

2011/12/30(Fri) 22:27

Edit | Reply | 

m

ありがとうございました

前のお題のコメント返しに
大変ウケました。
日々外国人の年下の男と不倫する娘のくだり
→よなYONA韓国人の若い男とに変えると
更に座布団の数が増しますよ、奥さん。

さて年の瀬を迎え本当にお世話になり
ありがとうございました。
新参者の私をいつも暖かく迎えてくださり
感謝しております。

私も出勤途中で川の水面で集う
かるがもの家族を目にしただけで
ヨンハとヨンハの家族を思い浮かべて泣きそうに
なったりしてダメです。

今日から主人が私の母の家の大掃除に行き
今夜はヨンハと二人だけ、けけけ。

管理人の皆様におかれましては
寒さ厳しき折風邪などひかれませぬよう
ご自愛ください。
また来年お会いできるのを楽しみにしております。
良いお年を

2011/12/30(Fri) 23:39

Edit | Reply | 

chikotan

今年もお世話になりました

時々・・ほんと時々のコメントですみません・・・
けれど 管理人さん達とみなさんのやりとりを楽しみに
しています。
今年もありがとうございました。
読み逃げばかりで申し訳ないです。
来年もたまにのコメントでしょうが許してね~~
来年もよろしくお願いします。
皆様良い年をお迎え下さい。

2011/12/31(Sat) 01:05

Edit | Reply | 

koko

ありがとございました

今年は色々とお世話になりました。ちょとご無沙汰しております。

親戚の仏事が度重なり、やっと一段落。

しかし、My PCのDVDドライブが壊れたので、年明けに修理のハメにv-12

 この頃時が過ぎるのが早く感じて、また歳を取ると思うと憂鬱・・・
歳を取るごとに若返っていくって映画のようになったら良いと思うこの頃・・・

とりあえず今年は喪中なので、面倒なお正月のしきたりは無くちょっと良かったです。

では、皆様良いお年をお迎えください。

2011/12/31(Sat) 11:52

Edit | Reply | 

pink

今年もありがとう^^

私もkokoさんと同じ喪中なので、
お正月の準備といっても、これといって特別なことはなく気楽な年の暮れです。
昨年の骨折に懲りて今年は大掃除もそこそこにして、
ゆっくりとしています。
ゆっくりといったって自営業のこと、請求書作成に追われる月末ではありますがv-408
「毎度あり~。飯の種~。」と唱えながらの作業であります。
ヨンハがいないせいか、はかどりますv-406
そのかわり、励みもないですが。。

え?!
2月にオフ会・・って、ヒロリンさんが書いてますがホント?
すごい嬉しいんですけどv-346
すごい励みになるんですけど~v-354
2月あたりに帰省するつもりですからv-411

あ、いえ、別に私の予定に合わなくてもいっこう構わないんですけどねv-356
何月であろうと行けますからv-291

今年は写真展などのイベントのおかげもあって、全国のヨンハチングに会えました。
ことさらハツネコさん、トトロさんにはお世話になりありがとうございました。
韓国に行く気のさらさらない私の、来年の目標はさしずめ『バー六本木』v-272
小さな幸せを励みに、ちょいからを心の支えに、
2012年を生きていきます。

どうかハツネコさん、トトロさん、そしてこちらにお越しの皆々様、
良いお年をお迎えくださいますように^^
来る年もよろしくお願い申し上げます^^

2011/12/31(Sat) 17:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

プチご挨拶

皆さん 今年も宜しくお願いします。

mさん chikotanさん kokoさん pinkさん コメント有難うございます。
こちらこそお世話になり感謝の日々です。
休みが明けましたらじっくりとパソコンにむかいますのですみません^^

夕べはダウンタウンの番組で笑いながら新年を迎えました。
今朝は紅白を娘が編集作業、また平井堅にやられてて泣き初め?
そして案の定、昨日も今日も食べ過ぎて明日は実家で食べ過ぎる…
ハツネコの正月の途中経過でした。 では~

2012/01/01(Sun) 22:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

今年も

mさん 大晦日も三が日もよなよな… ホニャララだったでしょうか。
年下の外国人… そうなんですよねヨンハって外国人なのよね。 
見た目は似てるようでも、だからって私は彫刻のような顔では無いですが、 
やっぱり韓国の男の子なんだと思うことも多いヨンハです。
お~久しぶりです、mさん! 暮れのコメントを有難うございました。
新しい記事も今日更新になるかと思いますが今年も宜しくお願いします、始動です。

とても新参者とは思えないmさん… ずっと前からの知り合いのような気がします。
一昨年(もう一昨年になってしまった。涙)キャンディマンツアー行きの飛行機で
隣の席だったmさんと私は既に出会っていた。笑
もしかしたら名古屋経由で行ったサイン会もお近くにいたのかもしれません。
こちらの皆さんとは、近くの席に座ってた事が後からわかったりと
不思議な縁を感じます。 仙台では確かUさん&Mさんが前の席でした… !

それにしても優しいご主人ですね…
mさんのお母さん宅の大掃除にご主人が泊まりで行ってくれるなんて。涙
うちなんて私が言わなければ旦那は歩いて5分の実家(旦那の)にさえ行きません。
随分と顔を出してくれるウチの優しい息子とジジババは思ってるかもしれませんが、
全部、私が手配してるんだな v^^v 
で、けけけの30日の晩は外国人の年下の彼とどんなん夜でしたか。

おかげさまで管理人も風邪をひかず日常に戻りつつあります。
三が日分のウ○○を溜め込み、脂肪も溜め込み、内も外もパンパンです。
昨日から寝違えた首が痛く、食べ物を飲み込んでも肩甲骨が痛い…ヤバイでしょうか。
今日は午前中に息子を公園に連れて行き、
またまた滑り台を調子こいて下から駆け上ってたら滑って左肘を打ち、
骨折したかと思いました。大汗
そんな管理人H、子供は小さいが年は結構いっている(爆)
滑り台はやめておけ。ってか! 今年も宜しくお願いします。

2012/01/05(Thu) 14:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

よろしくです

chikotanさん 忙しいなか暮れのコメントを有難うございました。
1週間ほどのお休みも終わり、日常が戻りつつあります。
こちらの皆さんの中にはお仕事や、家の事でお休み無しの方もいらっしゃいますから
それを思えばのんびりと過ごさせて頂きました。

たまにでも時々でも声を聞かせて貰えて嬉しいですよ~っ。
管理人だけでなく皆さんも安心するもんです。
読み逃げでも有難いです(涙)
トトロさんと私は本当にそう思ってますので覗いてくれるだけで感謝です。
ここは皆さんとのやり取りも楽しい場ですから管理人発信じゃなく
ヨンハを中心に(これが大事)皆さんとでワイワイやって行きたいですね。

予想外のことが起きるここ数年、
新年もビクビクと迎えてしまいネガティブもいいところですが。
電話が鳴るたび何かあったのかとドキッ… そういや震度4の地震も来ましたね。
ヨンハも心配するので今年は心配させないようにしなければと思ってみたり、
そうは言ってみても後ろむき発言もあるかと思いますが今年もよろしくお願いします。

2012/01/05(Thu) 15:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ

kokoさん 昨年は有難うございます。
やっと一段落のところブログにコメントを有難うございました。
2011年… kokoさんもお疲れ様でした。涙
年も明けて今頃はPCも修理に出ている頃でしょうか。

本当に時間の流れが早くて怖いですね。
ヨンハは若いままなのに私達はどんどん歳をとっていくなんて拷問ですね。涙
誰か老化を止めて~ 加齢を止めて~ 何かいいサプリは無いか(笑) 
桃井かおりさんがツルツルだし、綾瀬はるかちゃんもピカピカだし
そうだSK-Ⅱはどうだろうとか(笑)
韓国コスメのカタツムリや蛇や毒バチエキスはどうだろうかと
ネットサーフィンさすらっております。泣き笑い

歳をとるごとに若返っていく… それいいですね。涙じゃあじゃあ
プリプリの赤ちゃん肌に… じゃなくて、いっそ赤ちゃんになって
ヨンハに抱っこして貰おうか。ばぶ~
こんなアホな妄想を本気で考える管理人ですが(トトロさんも込みか)
今年も宜しくおねがいします。

2012/01/05(Thu) 15:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

今年も

pinkさん 暮れの請求書作成お疲れ様でした。
そんな忙しい暮れの合間にこちらにコメントまで(涙)
有難うございました。
私の実家も旦那の実家も自営なもんで請求書を書かないと入って来るものが入って来ない、
よくわかります~ 涙
請求書は私が作成してる訳じゃないですが月末はバタバタしてますね。
ヨンハが居ないとはかどる… うっ 本当に。 
そのかわり励みもない… まったくだ。滝涙

喪中の方も多くて、そして骨折も周りで多かったですよね。
ブログのコメンテーターさんや家族の方にも骨折経験者がいたり… 
先月だったか永六輔さんもズボンを立ったまま穿こうとして、
おっとっと~とテーブルに強打して大腿骨骨折だったし、
毒蝮三太夫さんも暮れに足の甲を骨折してましたっけ。
(職場でTBSラジオを聴いてるので詳しくてすみません。笑)
私の叔父も暮れに歯医者で靴を脱ぐ時によろけて転び
大腿骨を斜めに複雑骨折し、先端がどこかに刺さったとかで輸血もして。
しかも不整脈と血栓が見つかり手術も危ないと言われ… ぶるぶるでした。
私も今日、公園の滑り台で手をついた時は骨折したかと思いましただ~~~ 
骨折はしてない様ですが違う方の腕が痛い… お互い気をつけましょうね。涙
私は滑り台の下から駆け上がるのをやめなさい… ですね。泣き笑い  

2月… 寒いですけど寒さに負けず皆さんでおしくらまんじゅう… 違うな。
おしくらまんじゅう出来るほど集まるかどうかですが。汗
pinkさんの帰省とタイミングがあうと良いんですが…
トトロさんと二人だったらドンケツでもやってみますわ。 
次の目標はバー六本木ですか、本当に小さな楽しみを見つけて今年も乗り切らねば!
って… オフ会を励みなんて… ううう… 
次回こそはTさんがヤシの実ブラして腰をふります。(か?)
またこんなくだらない事を新年早々… すみません。もうやだ~~私ったら。
そんな私達ですがpinkさんや皆さんが心の支えです。
呆れながらも今年も宜しくお願いします。

2012/01/05(Thu) 22:42

Edit | Reply | 

智美

こんばんは。

ハツネコさん

明けましておめでとうございます。<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします。
お久しぶりです。
寒いですね。

ネコちゃんも 寒いみたいで 洋服きて マフラーして

飼い主さんと 散歩しているのをみて 元気を もらってます。(o^_^o)

挨拶だけで<(_ _)>


じゃあ

読んでもらってありがとうございます。

2012/01/07(Sat) 18:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

今年も宜しくお願いします

智美さん こんばんは^^
管理人2人にそれぞれコメントを入れてくれたんですね~
それはそれは気を遣っていただき有難うございます。
一緒でも大丈夫ですからね~~ 

ネコちゃんも温かいスタイルでお散歩してましたか。
ネコも散歩するんですか~ 自由なのかと思ってました。笑
ネコちゃんは寒がりのイメージなんですが、
こたつで丸くなるものと思ったらそうでも無いらしいし…!
そうそうお正月に旦那の妹が大きなワンコを連れて来まして、
そのデカワンコ(ほほほ~)とスカイツリーまで散歩に行ったんですが、
15分くらいの距離ですが… 妹から「こんなに歩いたの記録」と言われ驚く我が家。
大きい犬だし体力ありそだし沢山散歩するもんだと思い込んでました。
「帰りは車に迎えに来て貰おうかな」と言ってるし~~ 
イメージと実際は違うものですね。

ハツネコも実物は静かな女です。 ほんとうか?
ヨンハもギャップの多い男ですが、ヨンハのそのギャップにやられるのよね~
こうやって無理矢理でもヨンハヨンハと絡めながら
今年もヨンハをたくさん語りましょうね。
今年もよろしくお願いします。

2012/01/07(Sat) 21:46

Edit | Reply | 

What's new?