写真だけですいませ~ん
世の中は、まだクリスマスの賑わいですが、気が付けば今年もあと1週間
トトロの書く記事もこれが今年最後になりました
大掃除も終わって無いし、年賀状も中途半端
なのに、韓国語の授業は今年も終わり来年の5日までお休み
休みが長いと余裕ぶっこく悪いくせでして、きっと明日が授業!
って、なって大慌てになる予定です
その韓国語の学校も10月に変わって早3カ月
人と人との縁って不思議なもんですね
6人での授業ですぐに仲良くなって先日23日は一人の経営するスナックで忘年会でした
ダメ元で先生にも声をかけたら、二つ返事で出席
ま~先生にも生徒との相性があるらしく、忘年会に来たのはあたしたちのクラスだけのようです
歳が随分上だから付き合い易いってのもあるかしらね
ほんと、嬉しかったです

ここは中野にある、友達がひとりでやってるスナック
バー六本木とはまた違う雰囲気ですが居心地が良いのは一緒でした
そうそ、昔(数年前)には、○の(て、一文字だから分かる訳ないじゃん)ア○シのあ○ば君←分かる?
その、あ○ば君が良く飲みに来てたそうで、おっどろき~~
それも、週に2、3回来てたそうなんでその頃お知り合いになりたかった(うぅ)
その頃友達はあまりテレビを見てなくて、ア○シと言われても分からなかったらしく
ある時「おばちゃん 良く知らないんだけど人気あるの?」なんて聞いちゃったそう(笑)
そんな特別視しない雰囲気もまた良かったんでしょうかね
ヨンハのバー六本木もそうだったんだろうな~と思ったのでした

こちらスナックなんで本来は食べ物はそんなに無いと思いますが
あたしたちの為に沢山 用意してくれてました(涙)
ささ、恒例ですが、どどーーっと写真で綴りたいと思いますよ

まずは、駆けつけの1杯の生ビール
マイスターの資格も持ってる彼女、泡がクリーミーで驚きの美味さでした
中野

そして、ごぼうと牛肉の煮物
中野5

こちらは、韓国食材を置いてる店で買ったと言う「白キムチの素」で作った浅漬け
白キムチの素に野菜を混ぜビニール袋に入れて置くだけだそう
辛いのが苦手な人も大丈夫な、ちらっと辛さです 美味しかった~
中野2

あさりの酒蒸し
中野3

手羽中の照り焼き(かな?)
中野4

下に見える緑はほうれんそうのおひたし
その上にローストビーフを乗っけて、上からたれをかけただけなのに美味い!
彼女はたれを作ったようですが、おろしの入ったステーキソースでも大丈夫そう~
中野6

ちらし寿司
中野7

ピザの上に乗ってるのは、ドライカレーです
ちょっとした工夫でまた違った味わいになりますね
中野8

こんな風に、みんなの食べ方の頃合いを見ながら手際よく出してくれました
楽しくてビールも進み何杯飲んだか覚えてません(笑)
1年の締めくくりの時期…
良い時間が持てました 忘年会も3回目ですがこれだけやったら、来年は良い事が起きそう


そして、新年会へと続く… 爆

ブログとしての記事はまだありますが、今年1年を思い返してみました
悲しくて悲しくてこれからどうやって過ごしたら良いのか分からなかった1月…
イベントがあっても、終わったあとの寂しさもありましたね
韓国語の勉強も頑張りましたが、5月の後半から始めたカーブス
こちらも頑張りました! 自分なりに
お陰さまでただいま体重がマイナス7.5キロになりました
お腹周りも10センチ以上マイナスですから、今までどんだけ~~~でしたよね(汗)
健康のためにも筋肉を付けて、ゆくゆくはあたしも美魔女に~~は、無理ですが(やはり)
食べたい物を我慢しないダイエット(ちょっとは我慢しましょ)
5年後のあたしをお楽しみに (ホホホ) それまでお付き合い下さいね
長いかっ? 爆

37329271_1206587592_125large.jpg
ラジオグッチャン 俳優ヨンハが光る良い番組でした
その時だけは、あたしはヨンハの恋人 ←バカよね~爆

               トトロ

Comment 12

あづき

クリスマス 握手会

こんばんは~
楽しそうな忘年会ですね~
それからダイエットの効果発表ありがとうございます
トトロさんのダイエット気になっておりました
努力家のトトロさんですから、さらに来年結果が出る事と
思います ですよね?
美魔女 良い言葉 私も呼ばれた~い

もう~ トトロさん 聞いて下さいな!
今日ジャニの握手会だったんですが、それがすごいのなんの…
東京ビックサイトに9時50分到着
握手が出来たのが16時30分
その間飲食無しトイレ無し

会場の外で寒い中3時間並び、13時ごろ会場の中に入り
CDに付いていた握手券を握手参加券に引き換えたのが
13時40分ごろ
予定では12時に引換え締め切りでしたが14時に引換え締め切り 
14時に握手会受付終了
つまり引き換え済みの握手参加券をもって、さらに握手会受付の列に
14時に並んでないと出来ない仕組み 

そして握手会受付列に並んで待つこと約3時間
あづき家は4枚の引き換え済み握手参加券を持っていましたが
実際は母娘1回しか出来ませんでしたね~
まあ~ でも1回でも握手出来ただけ良かったのでしょうか
私達より20分位後にいらした方は並ぶだけ並んで
握手出来なかったみたいでしたから

私達の握手参加券の番号も5万番台
実際一人が何枚も引換え済み握手参加券持っていましたが、
2回出来た方は何時に来たのかと聞きたいくらいでした
そんなすごい人数の握手会でも、娘の学校のお友達母娘とバッタリ遭遇 
数万人規模の行列ですから、すぐにはぐれましたけど…
覚悟して行きましたがこんなにすごいとは思ってませんでした ジャニすごすぎ!

帰りに新宿高島屋前のイルミを見てやっとほっとしました

2011/12/25(Sun) 23:20

Edit | Reply | 

トトロ

なんですと~

あ、あづきさん いやはやなんとも…
読んでるだけで疲れますな アハハ(滝汗)
あるのに出来ない… だったら付けるなよ~~て感じですが
この怒りの続きはまたあした ゆっくり吐いてやるぞ~~

兎に角 お疲れ様
今日はゆっくり休んで下さい (涙)

2011/12/25(Sun) 23:46

Edit | Reply | 

m

おはようございます

トトロさんたら知らない間に
ヨンハと肩なんか組んで2シヨット
良いな-良いな-。
でその後中野で忘年会ですね。
美味しそうなビ-ルにこれまた美味しそうな
お料理の数々。
ほうれん草のおひたしにロ-ストビーフが
乗ったやつ。
我が家でもTRYしてみます。

昨日は年内最後の休みで
神奈川に住む母の所と息子の所を電車で
まわり車中から前のお題にコメントを送信したのに
NGでしたわ。
かいこ画伯のNYのお写真今にも街角から
ヨンハが歩いて出てきそうです。
そして普通のお宅のイルミネ-ション
普通じゃ無く凄い。
こんな国と戦って勝てるわけがない
第二次世界大戦と改めて思いました。
極めつけは画伯によるCUTYヨンハサンタ。
いつもながら上手い!
車中で微笑みながら泣きそうになりました。
かいこ画伯遅ればせながらヨロガジロ カムサハム二ダ。
否米国帰りだからThank you very much か。


2011/12/26(Mon) 07:04

Edit | Reply | 

トトロ

風邪引いてないですか?

あづきさん 忘年会と言うか、ただの飲み会なんですが楽しかったです
家の旦那なんて1回の忘年会なのに、働いて無いあたしが3回です(笑)
すべて、韓国や韓国語関係の友達
これからの人生もずっと一緒にいたい人ばかりです
もちろんヨンハもね~
こちら、スナックなのでカラオケもあったんですが、ヨンハ以外の歌ばかり歌ってたら
先生が「パギョンハの歌も歌いましょうよ オールインの歌好きなんですよ~」
と、先生が機械に入れてくれたんですが、ささっと迷わずWHOから探す先生!
初めて出会った日のように… 韓国でも日本でも人気は高いですね

あたしのダイエットも気になってましたか?笑
ま、10キロくらい減ってもまだ余裕で減らせますので来年もまだまだ頑張らねば
あづきさんは、今でも美魔女ですよ
あたしも見習ってスカートが履けるように頑張ります
ですが、来年最初の測定が正月明けすぐです… がびん
3歩進んで5歩下がるか~~~涙

今はCDが売れない時代… みなさんあの手この手を駆使して売ってますよね
ヨンハのCDだって、握手券が入ってたら何十枚買うかと思ってましたっけ
でも、ヨンハが大変かしらね(笑)
ジャニのCDも何万枚売れたのか分かりませんが、当日何人が来そうか予測はつくはずよね
あちらはプロですもんね
ヨンハの握手会だって、5000人との握手に2時間は掛かったんですよね~
5万人の握手 しかも一人複数枚持ってたら何時間??
しかも寒空に、また並び変えたり…
もぅ あづきさんの時系列を読んでるだけで疲れるあたし
無事に帰って来れて良かったわよ!
ま、好きな人と握手が出来るんなら並びますよ ええ~え~並びますとも
そんなファンの気持ちをどう考えてるんでしょうね

人気のバロメーターなのかも知れないけど、関係無いあたしが怒っちゃうわよ
並んだあげく、握手も出来ずに帰る道… これがヨンハだったら泣いちゃうね うぅ
9時50分から6時30分まで、ご飯もトイレもなし~~?
膀胱に悪いじゃないか… 漏らしたらどうするのよね
て、トイレの問題じゃないわよね
それでも、またあったら行っちゃうんでしょうね 惚れた弱みかしらね(笑)

新宿高島屋のイルミ 綺麗でしたか?
高島屋も思い出の場所になりましたね~
あたしも暖まりたいです あ~~さぶっ

2011/12/26(Mon) 18:35

Edit | Reply | 

トトロ

作ってみて下さいね

mさん 夢でしたね…
さり気なく回したヨンハの手があたしの肩に…はぁ
ヨンハの手があたしの肩に届くのかは置いといて(突っ込まないでね)
ヨンハったら、さりげなさ過ぎて老人をいたわってるようにしか見えないかもしれませんが(涙)
肩に置いた手もそうですが、ヨンハの胸に当たった(たぶん)あたしの反対の腕もヨンハの感覚が残りそう
て、そんな貧弱な妄想も要りませんか?(爆)

どれも美味しい料理なのに、ちょっとした手間で出来るものばかり
お酒のつまみにも最適だし、おかずにもなりますよね
考えてみたら、ほうれんそうもお浸しがほとんど…
これなら難しくないし、箸休めににもなって株があがりそうです
これからお正月 あたしも出してみよ(笑)

もう年内最後の休みが終わったんですか
31日までお仕事なんですか? 御苦労さまです
あたしも去年までは31日までお仕事だったのですが、、無職になった今年
何から始めたら良いのか分かりません
だから、しなくて良いかしらね(おいおい)
神奈川のお母様はお元気でしたでしょうか?
いくつになっても(25歳でしたね)娘は娘 かもめはかもめ
孔雀や鳩や ましてや女にはなれない~♪
て、失礼しました(汗)
元気な娘の顔をみてお母様も安心した事でしょうね
娘が日々 外国人の年下の男と不倫してたとしても(か?)
元気でやってくれるのが母の願いですもんね

そんな親孝行の合間にコメントを入れてくれたんですね(涙)
そのコメントはどこさ行ったのか
PCと違って携帯からのコメントは打ち込む数が違うので
本当に大変な作業だと思います
やっと打ち終わったときに一瞬にして消える… なんて悲しい物語 うぅ
そのお気持ちだけでも有り難く嬉しいですよ~~

なんの技術もセンスもない管理人二人なもんで、みなさんには助けて頂いてます(涙)
かいこさんにも、快くいろいろ提供して頂いて楽しませて貰ってますね
ヨンハがあんなに行きたい行きたいと言ってたNY
もしかしたら、かいこさんの写真に写ってないか?
どっかで自分撮りしてる男なんて居ないのか
どっかでポテトを落として拾って食べてないのか~~
普通じゃない普通のお宅のイルミネーションにもびっくりしたり
写真1枚でも、こんなに楽しめるもんです
ヨンハサンタもかいこさんとヨンハの愛の結晶
クリスマスにプレゼントを貰ったような気分です
って、ことは… かいこさんがサンタ?(笑)

2011/12/26(Mon) 19:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

あれから…

主婦なのに忘年会3回、お疲れ様でした。笑
他にも教室を持ってるであろう韓国語の先生が
(しかも若くて可愛い… そしてヨンハの曲を歌おうと言ってくれる。滝涙)
トトロさんのクラスを優先してくれるなんて、みなさん楽しい生徒さん達なんでしょうね。
年代も仕事もいろいろなのに出会えるという韓国語って凄いわね。
皆さん目的も目標も違うのに出会いって不思議ですね。
前の韓国語教室は… なんだかんだ日本語が多いとお聞きしてまして、
むしろ先生の為の日本語教室か??とツッコミたくなりましたが
勇気を振り絞って新しい扉を開いて本当に良かったですね。涙
この初めの一歩が無ければ今は無い… 
私も一人で韓国語教室の扉を叩きましたが… あの勇気は今は無いかも。汗
今は正真正銘の20代のお嬢さんと一緒に楽しく勉強をしています。
楽しいばかりじゃないですがね… たらり。
(冬休みが長すぎて韓国語が全部飛ぶ~)

中野のスナック、お料理がいい感じです。
六本木のバーもデビューしたし中野のスナックもデビューしちゃおうかしら。
mさんもトライしてみたいローストビーフとほうれん草、私も気になります。
ちょっと一工夫でさらに美味しい一品が出来るんですね~
クリスマスにローストビーフがあったんだが… ほうれん草が浮かばなかった。がくーーっ
で~ なんですと… ○○しの、○い○ちゃんが?? ←あってますかね。爆
常連だったなんて… お気に入りの心休まるお店だったのかしら。
自分のことを知らないママのお店が居心地良かったんでしょうね。
きっとヨンハも… 涙

確か私もカーブスを始めたのは数年前のGW直前でした。
その頃がカーブスはじまり日和かしら。
私は歩いて2分、走って1分の場所にカーブスがありますが
遠いカーブスまで夏の日も雨の日も頑張って通ってますねトトロさん。
時にはカーブスの休業日にも行っちゃったりして(爆)どんだけだよ~
継続はチカラなり… 痩せたら終わりじゃなく維持しなくてはいけないんですよね。 
うちのカーブスにもそれこそモデル体型のスラッとした方が通ってますが、
壁に写真が貼ってあって「通って5年、10㌔痩せました」と書いてありました。
美しい方も努力努力、食べたら動く… 増えても数日で戻すという努力があるんですよね。
会う度に顔が小さく、後ろ姿もシャープになるトトロさん…
春頃の写真を見ると全然違いますね~ 

冬休み突入、ヨンハの事だけを考えるお気に入りの道もただいま子連れ出勤の為…
ヨンハとデート感が薄れております。 それはつまらないので 
息子の向こう側にはヨンハがいて親子3人(ヨンハは息子じゃなくて。爆)
仲良く手を繋いで歩くファミリー妄想で良いですか。 だめ? あっそ…

2011/12/26(Mon) 23:13

Edit | Reply | 

かいこ

ありがとうございました

トトロさん、ハツネコさん、この間のサンタ・イラストや写真の掲載 ありがとうございました!
また、この一年 本当にお世話になりました。(もう年末のあいさつか!)
また10キロ落とすって、すごいことですよね!
今度、トトロさんに会っても、わからなかったらどうしよう(汗)すかして、トトロさんの前を通ったら突っ込みを入れてください~って…私が、太りすぎて誰かわからなかったりして…滝汗

また、こちらの皆さまにもイラストに共感してしていただきまして、ありがとうございます!

イラストは少しファンタジックに描きましたが
私の気持ちとしても、本当の事なのか、本当じゃないのか
サンタやミッキーマウスやドラえもんのように、いるのか、いないのか…
しかし、本や写真やDVD・歌を見たり聴いたりすれば絶対に会えることはわかる。
そんな心境で描いたものなんです。

今回も、お料理が本当においしそう!!やっぱりトトロさんだわ☆
旅行に行く際の一眼レフ購入は、トトロさんのカメラに憧れてなんです!
一緒に行った韓国旅行でトトロさんが撮影し、いただいた写真がもう素敵で「私もこういう風に撮影したい!」と購入を決意しました。
私のきっかけはヨンハじゃなくトトロさんです(きっぱりな鼻息)

NYの写真の中に「LOVE」のオブジェについて
トトロさんも検索していただいたんですね~
フィラデルフィアの「LOVE」の画像を検索して、私も見てきました、そのオブジェがある公園って通称「LOVE PARK」っていうんですね!「ラブ パク」妙にうれしくなる公園の名前です。

韓国にも「LOVE」のオブジェがあると教えていただきまして、検索したら ありましたよ 韓国にも!
パジュ市ヘイリ村の芸術村(最近観光に開発された村らしい)に、ハングル文字の母音を組み合わせた「LOVE」のオブジェがあるそうです。検索して、どなたかのブログで見ましたが、可愛かったです。
パジュ市…薬泉寺…うむ…時間に余裕があれば行ってみたいですね。

2011/12/27(Tue) 14:47

Edit | Reply | 

トトロ

あたしもやってみよ

ハツネコさん こちらの学校は土地柄なのか若いお姉ちゃんも多いです
その中で、あたしたちのクラスは6人中5人がおばさん
ただ一人若いIさんは、その時は彼氏とヨーロッパ旅行
そのIちゃん 若さなのか結構自由人です
授業中でも、お菓子を食べながらやってるので、机の上がチョコの包み紙やお菓子のくずでいっぱいです(爆)
いや~ 初めての時、机いっぱいのお菓子に何事かと思いました
それでも、おばさんの中でしっかり溶け込んでますね
だから、最初の出会いの授業の時から笑いが絶えず…
そんな気軽さだからかもしれないですよね

若くて可愛いくてスタイルの良い先生でも彼氏からは(韓国人)まだ痩せると言われるんだとか
(え~~ むちゃくちゃだわ)
結構 やんちゃだったりとか(笑)親近感を感じましたよ
意外な事に共通の知り合いが居る事が分かって爆笑です
う~~ん 世の中は狭い
良い先生だと思うのも、個人の相性なんですよね
ハツネコさんも、良い先生が見つかって日々冷や汗をかきながらも
若い人に混じって奮闘してますよね(涙)
継続はチカラ そう思って頑張ってますが、やっぱり奥は深い(汗)
お互い せめて韓国に行って無事に帰ってこれるくらいの実力は付けましょ(涙)
でも、正月の間に頭がボケボケになりそう~~
パッチムってなんでしたっけ?(そこまでかよ~)

この料理をみんなが話してる間にささっと出してくれるんですよね
スナックも久々に行った気がしますね
ビールが本当に美味しくて、ビール好きのU子ちゃん(伏せ字に出来ない…涙)にも飲ませてあげたいです
特別なスナックじゃないですけど、誰かの紹介だったらしく
良く通ってたって聞いてびっくりでしたね
そそ、あ○○の、あ○○ちゃん(爆)
大人の雰囲気のお店ですから、若い子も少なくて安心だったのかも知れないですね
彼女はリトルリーグの監督もしてる忙しい人ですが
ま、子供は来ませんもんね~
みんなに見られる芸能人 普通の事を普通にする事が難しいでしょうね
きっと、彼女も今は来て無いから教えてくれたのよね

ヨンハの安心できる隠れ家
今はあたしたちの心のよりどころになりましたね…

ハツネコさんもカーブス頑張ってますよね
いくら近いとは言え、その気にならなければ続きませんって
ヨンハに会う前の1週間に、必死になってダイエットしてましたけど
付け焼刃の一夜漬けのようなダイエットじゃ、すぐ元にもどりますよね~そりゃ
今度は長期の構えで5年後を目指します!(汗)
(すぐは勘弁ね~)
あたし… 降り幅はたくさんあるのよ~~爆
食べながら筋肉を付けて痩せる 継続はチカラよね
そう 継続する事に意義がある~

子連れでお仕事 ご苦労さんです
母の働く背中を見せる これも良い教育ですよね
ま~ 仕事しながらテレビを見てる事もありますが(笑)
でも、今はテレビは無くなったんでしたっけね
親子3人で手を繋いで出勤…
ヨンハはうろこベストにキューピー頭、そして冬なのにサンダル
ありゃりゃ、かっこいい妄想を壊しちゃいましたか?すまんすまん
でも、今はどんなヨンハも愛おしいあたしたち
ねずみ男でもカモーーーンよね~

2011/12/27(Tue) 19:40

Edit | Reply | 

トトロ

が~~ん

かいこさん お返事を書いたんですが…

最後のポチっで、どこかに消えてしまいました(滝涙)
あたしのお返事 どこさいった~~

今日は、ちょっと立ち直れそうにありません うぅ
改めて明日お返事書きますぜ 
あたし 頑張るわ ファイティーン!

2011/12/27(Tue) 23:34

Edit | Reply | 

のりこ

今年もお世話になりました

トトロさん、ハツネコさんはじめ、ここにおいでの皆々様、お久さしぶりでございます。
なんだかパソコンのご機嫌が悪く、見ることはできるのですが、コメントを送ろうとすると「ページエラーです」と出てしまっていたのです。
その間にも、クリスマスあり、SFJのヨンハメッセージの閉鎖があったりと、話題は途切れることはありませんでしたね。
今年は今さらながらではありましたが、韓国語教室に通い始め、楽しく続けています。とはいえ11月からですので、まだまだ何も分かりません。ヨンハの歌やヨンハの話を韓国語のままで少しでも分かるようになるのが目標です。
いつまでかかるか分かりませんが、細々とでも続けて行けたらと思っています。
ヨンハのところも雪に覆われていましたね。
でも、その方がヨンハもゆっくり休めるような気持ちになりました。
今年もお世話になりました。私も年越しの準備に馬力をかけます。

2011/12/28(Wed) 17:52

Edit | Reply | 

トトロ

流石のヨンハ

かいこさん こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいです
あたしたち管理人のバリバリの日常にヨンハ色を付けてくれるかいこさん
ヨンハの動画も見れない歌も聞けない
こんな人も多いと思います
でも、かいこさんのイラストや漫画でヨンハに会えます(涙)
あんなにNYに行きたがってたヨンハ
写真の中にヨンハの姿を探してしまうバカなあたし
ううん もしかしたら、かいこさんと一緒に自由の女神を写してかも~
それとも、やっぱり自分撮りか~?そこまで行って(爆)

ファンタジーヨンハ… 
居たのよね~確かに居たんだわと確認作業もしてみました
怪物君だって、おばQだって実写版があるんだから
ヨンハも実写版でお願いしたいところです
頭では分かってても心がわり切れず毎日堂々巡りです
もし、これが夢ならば
ヨンハに会えた事が夢なのか、ヨンハが居ない事が夢だったら良いか
ま、ヨンハがドラえもんだったら、ずっと消えずに側にいますよね
涙が出て来るけど、映像でもやっぱりヨンハに会うと息切れしそなほど胸がときめくんだもん(ふふふ)

かいこさんも日々ダイエットを頑張ってますよね
画伯考案のルービックキューブダイエット!
でしたっけ? お腹が空いたらこれをやって空腹を紛らわす
耳つぼダイエットもしてましたっけね~
美へのあくなき追求のかいこさん
今度会う時は、お互いに分からないかしらね~~ガハハ
痩せた… じゃなく、老けて分からないって事もありですか?げげ
今日のニュースの特集だったか
ヒロミゴーのディナーショーで話すファン歴40年ってファンが居ましたが
見て、なんだか泣けて来ちゃいましたよ
ま、あたしたちも40年と言える時も来ますよね 来るのよ
でも、その時はまだヨンハは若いから~あたしたちも若づくりで頑張らなきゃね~

一眼レフ購入のきっかけが、あたしで良いのかしら?(汗)
す、すまんね ヨンハ(笑)
ま、きっかけはどうあれNYの写真がこんなに綺麗に撮れて良かったですね
これだけ撮れると写真も楽しい~と、ヨンハもそうだったんだろうな
そうすると、今度はまた欲深くなりまして
いろんなレンズが欲しくなるもんです
しかし~このレンズだけってのがカメラより高いんですわ(滝汗)
マクロがあれば、鼻… いや花だってもっと綺麗に写せるんだけどな
いくらのツブツブだって、みずみずしく撮れるのに~
て、いくらを写す事はありそうにないけどね

パジュ市と言えば薬泉寺ですよね
ヘイリ村の芸術村も行ってみたいですね
LOVE繋がりでヨンハを連想
中にはタルギ(いちご)ちゃんって可愛いキャラクターもあるよう
キャラクター好きのかいこさんが行ったら写真撮りまくりでそう(笑)
LOVEを見るのを忘れちゃったりして アハハ

最後になりましたが、お世話になりっぱなしですがまた宜しくお願いします
来年のバレンタイン、ホワイトデー楽しみにしてます~
(と、さり気なくおねだりしとこ)

2011/12/29(Thu) 00:39

Edit | Reply | 

トトロ

来年も宜しくお願いします

のりこさん そうなんですね~
ヨンハ話題が何もないと嘆いていましたが、いろいろ無いわけじゃないんですよね
クリスマスには何時もヨンハからのお手紙あったけど
良いのよ… 去年だってなかったんだし(うぅ)
SFJのヨンハ専用BBSだって、知ったのが数日前だし(汗)
グッツだって、まだ来て無いけど、トートバックは申し込みが多かったのか落選した人もいるし…
て、明るい話題が見つからずにすいませ~~ん

それでも、日常の中に明るい話題を見つけて楽しくやってヨンハを安心させてあげなきゃね
韓国語の勉強も、ヨンハが知ったらどんなに喜ぶかね~
何事も最初は何も分からないから大変ですよね
あたしだって、心が折れそうになった事が1度や2度じゃないです
それでも、続けていれば喜びもある
やってる事に意義がある
そんな風に思う事にしてます

あの時は何も理解出来なかったテンテン
もっと頑張ってちょっとでも、ヨンハの言ってる事が理解出来たらやってた甲斐があります
ヨンハと一緒に楽しめますね
しかも、韓国語の上達は韓国人の恋人を作ることです
その点はあたしたち両思いだし~~先を行ってます!
次がドラマですね

さっきも冬ソナがやってて旦那がかけてたんですが、サンヒョクの言葉も分かりたい
作戦や男の物語は難しそうだけど、いつかは~~
のりこさんも、一緒に励まし合って終生勉強… 頑張りましょうね

ヨンハの所の雪を見るだけで、韓国の寒さを感じますね
近ければ毎日、雪払いに行くのに遠く住む日本のファンにはそれも難しい
せめて、ヨンハが寂しくないようになれば良い
それだけですね
その前に、我が家も悲しい状態にならないように
あたしも掃除に頑張りますよ(明日から)
何の取り柄もないあたしたちですが(ハツネコさんもかよ)
来年 そしてこれからずっと宜しくお願いします
これからはオフ会も活発にやりたいな なんてね
取り合えず来年の2月を目指して! ガンバ

2011/12/29(Thu) 01:04

Edit | Reply | 

What's new?