愛の星に願いをかける
 Mnet YONADAY

1月1日(日)午後6:00~7:00

「8.12 パク・ヨンハDAY2011」で初放送でお送りした
未公開映像を含めた貴重な映像の数々を編集した番組だそうです。

------------------------------------------------------------------------------

好きな~人に~ どうぞ会わせて~ 愛の星に願いをかける~ 
ちゃんちゃんちゃちゃ ちゃんちゃんちゃちゃ ちゃ~んちゃらちゃらちゃ~ byアグネスチャン 

そんな長い文字を唱えることは無理でしたが
14日~15日にかけての「ふたご座流星群」を東京でも見ることができました。
寝る前に空を見上げようとベランダに出て2分… すーっと流れて行きました。
雲がかかってる部分も多い空でしたが、
その雲のむこうにも確かにある星… 見上げればいつもそこに幾千の星が…
ヨンハが星になったなら、たくさんの人が星になったなら、
いつもそこで見守ってくれていますね。 よろしくお願い… 涙 
(あまりの寒さに5分で撤収~ およよ)

皆既月食を見た帰り道に酒気帯び運転の車にはねられた兄弟、
それから真央ちゃんのお母さん… 毎日毎日悲しいニュースが多いです。  
大事な試合を諦めたのにお母さんの最期に会えなかった真央ちゃん。
なんてこった… 涙涙
でも… お姉ちゃんの手紙にもありましたが
お母さんはその姿を真央ちゃんに見せたくなかったんでしょう。
姉妹が書いた冷静な文章に更に涙が増すばかり。

楽しみが「次のご飯」だなんて今は言ってる私ですが、
去年の7月8月… ご飯を食べたのか食べて無いのか、
今が何時なのか時間の経過もわからず毎日をどんな風に過ごしていたのか、
それすらもよくわからない。 
ヨンハがいた日常には戻れなくても、朝が来てご飯が美味しいと思えるようになったのね。
幸せだと思わなければと思う今日この頃です。

ここのところヨンハ映像を見てないな~と思ったら
子供達は個人面談週で早々に帰ってきたりでヨンハ&私の時間が無い…(またか)
ヨンハ映像を見てない方が心のコンディションがいいのが何ですがっ。うぅ
そんなこんなで家でヨンハと過ごす時間は無いけども、
最近は仕事場に行く道がヨンハと私のお気に入り。 (ヨンハも?)
一つ前の駅で降りて川沿いの空が広く見える道を
ヨンハとのデートだ~♪と毎日うふふ~と歩いています。
黄色い落ち葉、葉が落ちた枝越しに見える青空と眩しい朝の日差し、
時には相合い傘もしちゃったり。
なにが最高ってヨンハの歌声が最高なんですけどね。
ヨンハを心の中で頭の中で目を閉じなくても浮かべることが出来るから不思議。笑


ひとりきりの空に~  
ふたりで見た青い星~
いやいや海だし。 

bdcam 2011-08-29 15-40-07-744


海で見た青いヒトデでした。
青い十字架とか青海星とも言うそうですが決して京都の大文字でも無いんです。


そして青い星を頭に乗せてみよう… チャレンジャー。
(苦手な人もいるかと思い写真は小さめで。笑)

bdcam 2011-08-29 15-40-54-673


日本海側では大雪だそうですね、そんな時に夏の写真を出しちゃって。爆
東京も冷え込んで来ました(寒!)明日は1度だそうです。
今まで息子と一緒の布団に寝てた私ですが、息子が別布団になり、
なったのは良いですが羽毛掛け布団が1枚足りない~ 
買い足さねばと布団コーナーを見たら羽毛って高いのね~ 思ったより高いのね~ 涙
そして通販で見つけた新素材のすごい毛布(アバウト)それをポチしました。
が、人気で生産が追いつかず2週間遅れています~ だそうです。
寒い寒い寒い… 今夜こそは寒いよ、旦那が。
なにか足しになるものを探してみよう(か)… そして乗せてあげよう(か)。



ヨンハは何も乗せてないかな~ どれどれ~  このヨンハは大丈夫(か)


bdcam 2011-05-11 16-36-51-714

                            ハツネコ
   


Comment 14

キャンディー

寒いですね~

こんばんは
お久しぶりです~☆


13日~15日と東京、横浜に居ました
(横浜へ息子の引っ越しの為)

雪の降る朝、新幹線に乗り
盛岡を過ぎたあたりから
だんだん青空が見えてきました
仙台を過ぎてからは雲ひとつない
ヨンハブルーの空を見上げ、ヨンハさんを思い

息子の部屋を掃除しながら、壁に目をやると

だるま画鋲に交じって
☆型のブルーの画鋲を発見して嬉しくなり
息子には呆れられ、でも持ち帰りました~~☆

帰る日には、東京駅の近くにある
「つるとんたん」へ連れていってもらいました

私の異常な反応に
息子には変な顔をされ、
ヨンハさん絡みを話して「納得」と言われ……

夜遅くに弘前到着!
コンビニで晩ご飯(オムライス)を買い
スプーンに7個も☆が付いてあり
この3日間ヨンハさんを感じてきました

勿論スタバにも行きました
青森県にはたった一ヶ所よりスタバはないんですよ

今回は関係ない話ですみません

弘前
昨日から雪が降り続いてます!

2011/12/17(Sat) 01:42

Edit | Reply | 

pink

キャンディーさんの話

キャンディーさんのコメを夢中で読んでいました。
自分の息子を思いながら・・
朝晩冷えます。息子の就活も冷え冷えで・・
キャンディーさんのように、息子を都会へ送り出すときがいつくるだろうか?
そんなことを思いながら、ストーブの側で温もっています^^
弘前は雪なんですねv-276
こちら奈良盆地は冷え込みはしても昼間は暖か*^^*
ハツネコさんの東京はまた別な寒さ、暖かさかもしれませんね。

うちも今年は新しい羽毛布団(うっすーいの)買いました。
いくら毛布を重ねても「寒い寒い」とうるさかった夫が、
やっと温かく眠りにつきました。ほっ^^v
やはり羽毛は温かいみたいですよ。
でも、そのバカ売れの新素材にも興味を引かれますね。
今から行列に並んでも冬に間に合うかしら?
なにしろうちの毛布は重い!重い!
ほしいわ、ほしいわ、ヨンハ毛布のように薄くて軽い毛布v-403

大阪ヨンハチングとの忘年会も終わり、ただ忙しいばかりの年の瀬になってきました。
今年は骨折しないようにと願いつつ、
お掃除などそっちのけで、ストーブの側(うひひ)にて
家族の無事のおかえりを待つ身です。

最後の仕事は30日までに請求書を仕上げること。
どちらさまも倒れることなく年を越してくださいと祈りつつ。
ああ、今年も何件のお客様が倒産、合併、閉店の憂き目にあわれたことか。
不景気の中でテンション上げるのは大変だー。
だから今日も時間を見つけてはヨンハと祭り❤
オンエアを見て泣き笑いv-406v-407歌い踊りv-342
ひとときの幸せを味わうのであった。

クリスマスには訊ねてみたい、「神様、ヨンハはあなたのそばにいますか?」(イエス様限定)

2011/12/17(Sat) 15:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

寒いですね~

キャンディーさん こんばんは~ お久しぶりです^^
もうすぐ「おはよう」の朝が来そうですが(汗)
今日は1日出かけていてお返事が遅くなりすみませ~ん。
ハツネコさんたら…こんな時間に!?
と心配されるかもしれませんが
なんだか眠くな~い。笑  

今週は東京横浜にいたんですね。 
息子さんのお引っ越しでしたか~ それはお疲れ様です。
ここ数日の大雪はニュースにもなってましたが、
そうそう確か十和田湖の映像がニュースで流れてました。寒そうでした。
雪の中の新幹線から盛岡、仙台と青い空が広がってく様子が目に浮かびます。
文章がお上手だわ~
ヨンハブルーの空が気持ちよく空が本当に綺麗で見上げることが多いです。

キャンディーさんの息子さんは優しいとこちらでも評判なんですが、
つるとんたんに連れて行ってくれたりとやっぱり優しい息子さん。
呆れながらも星のがびょうををくれたりして微笑ましい仲良し親子ですね。
息子さんも何気なく星のがびょうを買ってたんですね。
最近は画びょうもクリップもお洒落になりましたよね~
私達が子供の頃はダルマ画鋲(って言うんですか、あれ)は無くて、
よく上履きの裏にささったもんです。爆

息子さんも納得してしまうヨンハ絡みの話、
ヨンハのことを息子さんにも話せるのが素敵です。
息子さんは確かヨンハTシャツを着て
一緒にコンサートに参加してくれましたよね~ 

オムライスのスプーンに星7つ!(マチャアキ風)
コンビニメニューにそんなお洒落なスプーンがついてますか。
最近はやたら☆が目につきますね。
私も☆の靴下を買ったり☆のイルミネーションにテンションがあがったり、
四つ葉のクローバーもいいけど星もいい(笑)
昔買ったシャツに偶然89の刺繍があったのもミラクル~と思ったり。笑
47ってシャツは「あ~惜しい」と残念がったり。笑
四つ葉も星も数字も… 私達は過度な反応しめします。
これからも星グッズを探して気持ちをあげてみたいと思います~

来週の弘前、雪だるまマークがついてますね。 そうゆう季節なんですね…

2011/12/18(Sun) 01:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す

pinkさん こんばんは^^ コメント有難うございます。
眠くは無いんですが1時を過ぎてました…
一応寝てみたいと思います。ごめんなさ~い。 

今日は朝から夜ご飯を仕込んだり午前中にクリスマスプレゼントのあれこれを物色したり、
韓国語教室もあり友達と美味しいご飯を食べたりと
濃い~1日になりました。

美味しいご飯、元気が出ます。
夕べは南極にいて(夢です)目の前に宗谷が迫ってきて怖かった~
今日はピンチの夢はみたくない… 

ではでは おやすみなさい。 ってpinkさんも皆さんも寝てますよね。笑

2011/12/18(Sun) 01:21

Edit | Reply | 

あづき

届きました~

こんにちは
素敵なヨンハカレンダー届きました~
内容はみなさん楽しみにしてると思いますので内緒で~す

新素材のすごい毛布も気になりますが、
先月あたりにお取り寄せされた高級トリートメントは
どんなでしたか?
ハツネコさんたら、髪ツヤツヤのツ~ヤツヤで
天使の輪なんて出来ちゃってますか?
よろしければ教えて下さ~い

2011/12/18(Sun) 14:13

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

カレンダ-

私の所にも届きました~と報告したいところでしたが
でかけていたので正しくは
留守配達のお知らせが届きました

留守配達伝票をしっかり夫に渡されてしまい
夫「パクヨンハからだぞ~」
私「あっ、そ、それはカレンダ-で…もごもごもご(汗)」

早速再配達して貰おう~と配達の伝票みたら
伝票番号が「89」
配達のお兄ちゃん(たぶん)のケータイ番号の末尾が
「894×」もうこれだけで気持ちがi-184i-184

荷物が多いので再配達は夜遅くなるそうですが
ヨンハに待たされるのは慣れているからへ~き
北に南に東に西に皆さんの所へ
ヨンハが回っているかと想像するだけで楽しい~


2011/12/18(Sun) 15:58

Edit | Reply | 

トトロ

もう永遠に消えない

いま とおく~ 君はどこで~どんな夢みてる…

もう~あの頃のトトロじゃない♪
ヨンハを知らなかったあの頃にも戻れないし戻りたくない
でも、ヨンハとの逢瀬に胸をときめかせたあの頃の気持ちが懐かしく思うようになってしまいました
あたしたちも(よね?)変わりましたよね
一生をかけて愛する男が出来て肌と肌を重ねながら(握手か)
愛を育んできた日々
ま、今も愛は育ってますがね (あたしの体もかしら…うぅ)

て、しんみり語ってたら… ヒトデか~~~ぃ
あたしのネイルのヒトデと良いこちらの青いヒトデ
ヒトデと星は紙一重(笑)
黙って乗せられてるヒー君 本当に素直で良い子だわ
昨日は忘年会でして、帰りの終電間際の駅も凄いヒトデ(人出)でした
つかまる所も無いけれど、電車の箱の中にびっちりなんで倒れません(汗)
そろそろ、お商売屋さんもヒトデ(人手)が欲しい頃
ちょっと覗いたらおもちゃ屋さんも凄いヒトデ(人で)混雑してましたね
あ~ ジジババのクリスマスプレゼントは何が良いのか思い付きません
が、欲しい物を言えるようになったらなったで大変な事になりそうよね
まだこれから悩みます… クリスマスに間に合うかしら~~

とうとう息子も1人寝になりましたか
家も随分 遅くまで末っ子と寝てましたが暖かいのよね
先日 テレビで言ってましたが
韓国では夫婦が別々に寝るのは考えられない事だそう
あっと一人立ちした息子
こうなったら節電の為にも旦那と一緒に朝を迎えるのはどうでしょ?
あ~ 旦那の腕の中で、ぐっすり眠る
時々、髪をなでて貰いながら… はぁ
ま、あたしはまっぴらごめんですがね
ジムで鍛えてるハツネコ旦那 胸板も厚いのかなと想像
はっ そうか!!! 妻の為なのね ぐすん

カレンダーが届いてるようですね
家にも来ましたが、こんなフェイントのヨンハだなんて…涙
毎月 開くたびに泣いちゃうじゃないか 

2011/12/18(Sun) 17:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

冷え冷え

pinkさん 奈良盆地は昼間は暖かく夜は底冷えですか。 
東京とはまた違う寒さ暖かさかもしれませんねぇ。 
昨日は1度の予想でしたがお日様が出てたおかげでか
思ったより寒さは感じませんでした。 てっきり雪になるかと思いましたぜ。
終電1本前の電車で帰りましたが寒がりの私がマフラーもせず、
気付けば手袋もしてなかったけど辛くは無かったです。
友達と会って美味しいものを食べて沢山会話をしたからでしょうか。笑

就職活動… 大変な時代になりました。涙
今年は就職活動解禁が例年より遅かったとニュースでも見ましたが
北海道からスーツケースでやって来た青年もいましたね。
何社も受けて何社も不採用でも、へこたれない精神力が必要となりますね。うぅ
pinkさんの息子さんも就職活動中でしたね。
ずっと親元にいて貰いたい気もしますが、そうゆう訳にも行かず…

就活解禁と言えば旦那の実家にも仙台から親戚の子(大学3年生)が現れました。
その子が超~変わってるキャラでジジババの血圧上がりまくりです。笑
思い起こせば3月11日の震災の日にアキバのメイドカフェにいて難を逃れた青年、 
旦那の実家を頼って1週間くらい泊まって実家の山形に戻ったんですが、
東京が楽しく帰る気配が無く(泣き笑い)その後もアキバで何かあると現れる。爆
その時以来やたらと急に現れるんですわ~ 断っても断っても来ちゃうんです。
説教しても説教しても懲りないで来ちゃうんです。爆 
と、前置きが長すぎましたが… 先日の就活解禁で泊まらせて欲しいと来て
ババが帯状発疹だからと断ったんですが週末スーツケースを転がしやって来て
「洗濯したいんですけど」と言ったそうな。
「洗濯機あるから自分で回しなさい」と言ったら「僕は今から仙台に帰りますんで」と
スーツケースいっぱい洗濯物を置いていったそうな。ちゃんちゃん
「洗ったワイシャツはアイロンかけるのよね~」とババが半泣きでした。
こんな子に勤まる会社があるのかよ??? 呆れるエピソーの数々…
会社の人事の皆さんもよ~く判断して下さい。と
応援したくなくなるパターンもありです。ありっ (長々とすみません。笑)

毛布を数枚重ねるよりも薄~い羽毛の方が暖かいんですね。やっぱり… ?
昨日、大きな荷物が届いてたので人気の新素材毛布が入荷したんだ~!と思ったら
私が頼んだ激安ブーツだった。すまーん。爆
まだ新素材毛布が来てません… ううう    

pinkさんも終わった忘年会、私も終わりました。
ただただ忙しい年の瀬、だんだんと感じるようになってきました。
先日までは年末の気分が無かったのに「おせち」や「カニ」や年末番組のCM
今年の締めの言葉の数々… そろそろ大掃除しなくちゃ… ふ~
pinkさんは30日までに請求書の仕上げですね。
私も仕事場の伝票の整理がたまっておりますが年越しそう。笑
このような不景気の中でテンションを上げるのは大変ですね。
テンションの高さも年々低くなってきて日本だけじゃなく世界的に何だか何だか。涙
そうですね、そんな時こそヨンハとハダカ祭り… じゃなくてヨンハと祭り。 
歌って踊って?  そうですね、ひとときでも有難いもんですね~ 涙

今週はクリスマスか… 子供達も学校が22日までです。ヨンハと祭りが出来るかしら。

2011/12/18(Sun) 21:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

うちにも~

あづきさん こんばんは^^
昨日食べたタッカンマリとマッコリ分を消費しなければと出かけたジム帰り
ヨンハが皆さんのところに届いてると知りました。
家に帰ったら我が家にも来てました!!
昨日届いてた大きな荷物が新素材の毛布じゃなかったのもバツが悪いのに
(私の激安ブーツだったよ…)今日もヨンハを旦那が受け取った… 

どんなに素敵で泣けるヨンハなんだ!と乱暴に箱を脱がせて(いや~ん)
勢い余って箱がやぶれました~
なんて素敵で、なんて可愛くて… 涙が止まらないのでトイレにダッシュしました。
壁掛け、私の誕生月6月がこれまたカッコよすぎて~ すまんの~ 
過去悲惨な時もあった6月ヨンハ。涙
私の6月(私のか)だけじゃなくどれも素敵なヨンハでしたね~ あづきさん。

新素材毛布はダウンよりポカポカと書いてありダウンよりかなり安い! 
トリートメント、あ~買いましたね(汗)よく覚えてらっしゃる~ 
あづき奥様からすれば高級かどうかわかりませんけどもっ
ケラスターゼのオレオリラックスだったか。
ずっとサラサラだった娘の髪が急にうねりだした昨年、
ついに父ちゃんの癖毛遺伝子が出てきたかとブルーになった娘。
ですがサラサラになります~ つけすぎるとベタベタの人になりますから要注意。
美容師さんによると最近は幼稚園の子でもストレートパーマをかけるとか、
実は中学生も多いそうです矯正パーマ… 娘の友達も数名やってます。
この流さないトリートメント、メインは娘… もうこれ無しで要られない~
私もストレートの時によく使いました、今もドライヤー前に使ってますが
年齢のせいか娘のような輝く天使の輪は出ません。が~ん

2011/12/18(Sun) 22:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

じらし

ヴィヴィさん この時期は宅急便のお兄さんも荷物が多く忙しいですからね、
じらしじらし熟成されて更に美味しいヨンハになってるかしら。
暮れのご挨拶の荷物に囲まれて
ヨンハはヴィヴィさんに会えるのを待っているんだろう。笑

週末に届くように送ってくれたのかヨンハ(パクヨンハ通販)
週末はいいような悪いような…旦那が受け取る確率が高いじゃないか。笑
ヴィヴィさん宅も不在通知を執事さんが先に手にしてたなんて… およよ
「パクヨンハからだぞ~」ってね~ もごもごヴィヴィさん わはは
もぅヨンハからのクリスマスプレゼントって事でいいですか。
宅急便のお兄さんも忙しいから通販と書くのが手間なのか
「パクヨンハ」とだけ書いてることもありまして。笑

伝票番号が89… 宅急便お兄さんの携帯が894… !ミラクルだ~ 
私も… 今日もジムのロッカーの暗証番号を8948に
靴のロッカーは189番にしてうふふ~。 
今日は明るい時間に行ったんですがロッカールームに裸のお姉様が何人も。
ポロリポロリと… いいんですかい。
そうそうお風呂もあったんだと思い出す(ジム3週間ぶり)
この時間に利用する人が多いのか目のやり場が~~ 泣き笑い
やっと覚えたロッカーの使い方、マシンの使い方、
なのに今日は1日チケットを買った後におつりを取り忘れてました。涙
帰りに気付いたんですが言うのも恥ずかしく諦めようかと思いましたが、
いや小銭だけでもローソン100で買い物がしたかったのに… 
無くなってるのを覚悟で聞いたらしっかり届いてました430円。涙
イケメンお兄さんが「良かったですね」ニコっと笑ってくれて思わず笑顔。がはは
しかしジムでの動作が覚えられない… 老化を止めて~

もう届いてる頃でしょうかヨンハ。
今回の壁掛けは小さめだと思ってましたが、それがいい感じです。
ヨンハの大きさがリアルで~ 

2011/12/18(Sun) 22:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

ひとで

トトロさん コメント有難うございます。
トトロさんのネイルのヒトデ(じゃないけど)そうねそうね思い出しました。笑
ほんと髪一重な星とヒトデ(笑)たまに微妙な星のイラストも見かけますし。
なんちゃって星かしら。 
この時期は人出も多く人手は足りず人で大混雑~ 人出と人手と人でとヒトデ~ 
処女と少女と娼婦に淑女~ と郷ひろみの歌も思い出す。

あ~ さすがに今日は眠いです。 トトロさんも夕べは遅かったですね~
ひとり寝は寒いですが私には湯たぽんがある~ 最高にぬくぬくです。
湯たぽんが呼んでいる… お返事は明日にしますね、おやすみなさい。 

2011/12/18(Sun) 23:43

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/19(Mon) 00:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

なにもかわらない 微笑んでる

トトロさん 遅くなりましたっ。 
新記事を読みましたら大掃除も少しずつ初めていたり感心しております。
夕方はボーっとニュース見て、夜もただボーっと魂抜かれたようにHEY!HEY!HEY!を見て…
娘が借りて来たジャニーズのCDをボーっと取り込み…ボーっとしすぎ。 
トトロさんを見習おう。

ヨンハにたびたび歌わされた期別、25才乙女達の歌声も美しかったですよね。
ヨンハも満足そうだったな~ 
「思い出にかわるまで」なんてドラマもありましたが
ヨンハも思い出になって行くのかと寂しくもなりますね。
今も元気なら「あの時さ~ あれもいい思い出だよね」と普通に語れるだろうに
思い出という言葉に過敏になりますね。涙
今も鮮明に覚えてるけど肌と肌を重ねた(握手っていうの?あれ)
あの温もりの記憶もだんだん薄くなっていくのかしら。涙
娘が職業体験で介護施設でデイサービスのお手伝いを3日間してきましたが、
おばあちゃんから1時間に8回も同じ話を聞いたよ~と出来事を教えてくれました。
「あらあなた○○さんって言うの~? 私と同じ名前~」と言うおばあちゃんに
「はい、そうです。 同じ学年に何人かいます」と答える娘… 
少し経つとまたそこに戻る。
今もだいぶ来てるので人のことは言えませんが(汗)
私もきっと肌と肌を重ねた思い出とか(握手かよ~)1時間に8回言うわ。

息子が温めてくれてる布団が暖かいもんです。 
でも寝ながら布団の取り合いだったり蹴飛ばされたりも多い。笑
ある日突然、ひとりで寝ると言いだし寂しいもんですが、のびのび寝れる。
先日あまりの寒さに旦那に何か掛けてあげるかと探してみたが布団カバーしか無くて
布団カバーを掛けてみました。爆
ジムで鍛えてる旦那、なで肩は直らないわね~ 胸板も厚くならないもんです。
旦那も運動の目的は「転ばぬ先の杖」ざんす。泣き笑い
昨日も旦那と私で時間をずらしてジムに行ったら
韓国青年インストラクターから「どうして2人で来ないんですか~」と言われたそう。
韓国の皆さんはラブラブなのね~  

人出… そうそうお孫ちゃんのクリスマスプレゼントを買うのも凄い人出ですな。
親戚のおじさんがヨドバシから早朝並んでみたり(涙)
そこのボクちゃんの注文がまた難しくジジはプレッシャーですが
最近のジジってのは若いもんでイス持参で早朝ヨドバシだそう。
母の友達はお嫁さんから「うちはクリスマスプレゼントはサンタさんからの1つなので
要らないです」とバッサリだったそうで。
落ち込んだという話が私のところにまで届いてきましたよ。涙涙
確かにお誕生日が11月とか12月あたりだとプレゼントが多すぎて
有り難みが無くて飽きてしまうかもと親は心配するのかもしれませんが、
その1個を買わせてやっておくれよ~~~ 

ヒトデを頭に乗せられる素直な息子ですが、
昔は海を怖がってたのに今じゃ青ヒトデをおとなしく乗せられております。
成長かしら…
しかし相変わらずのキャラで先生から「ちょっと変わってて面白いです」と言われました。
先日は「大根のレシピでいちばん好きなのは黄色いたくわん」と言ってみたり、
今朝も「ごはんだよ~」と起こしに行ったら寝ぼけて
「おれは3はん。冷静に作業をやってるところです」と意味不明なことを言ってました。
チカラが抜けることしばしば…
ですが笑えることは体に良いですよね。 ありがたい… 

2011/12/19(Mon) 23:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

12/19 00:51 非公開コメントを有難うございました^^

2011/12/20(Tue) 00:05

Edit | Reply | 

What's new?