祭りの合間に…
こちらもお忘れなく HOT CHILI PAPER が発売になっております。

s-vol43cover.jpg


しかし発売日がいつだったのか、ハッキリしません。
今日なのか土曜日だったのか… 私の中では今日です。
4軒目の本屋さんにやっとありました。
逆周りすれば1軒目で見つかったのに… 遠回りしちゃったわ。
ここに無ければ自転車を置き、電車で本屋巡りの予定でした。

シュークリームはね、フタですくってたべるんだ

思わず歌いたくなる、あのシュークリームヨンハですよ。
ヨンハの持ってるシューはフタの無いシュークリームですが。
しかし… このヨンハ… 刑事みたいでカッコ良いのだ…
新人刑事ヨナ… ヨンハ刑事… チョッキ刑事… さて何だろか。 
取調室で無実なのに「私がやりました…」と、はいてしまいそうです。
そんなカッコいい刑事が、嬉しそうにシュークリームを食べてるよっ。
このギャップ… たまりません      ハツネコ

皆様… 
ソウルコンサートに関するコメントは…
「ソウルコンサート専用♪ みんさん待ってたヨン」によろしくお願いします。

( 記事タイトルを少々変更しました。 めんごです)

Comment 6

トトロ

ハツネコさん 記事ありがと
今日は(も)残業でして・・・ 早く帰らなきゃいけないのに、ホッチリ欲しさに
空腹の旦那なんて構わず仕事が終わったその足で隣町まで、ホッチリ探しの旅に行ってきた
と言っても、そこ2軒しか本屋がありませんの・・・・・・v-356
1件目では見つけられず、2軒目に希望を託しました
が、やっぱり見付けられず
でも「ここで諦めらんねぇ~~」っと、2軒目でカウンターのおねーさんに聞いてみる事に。
そこで役に立ったのが、この記事のホッチリ写真でして。
携帯を見せて「すいません これありますか???」
いや~~ 一発でしたわ すぐ出してきてくれた。

お金を払って帰ろうと思ったら、「すいません もしかしたら汚れてるかも知れないので中を確認してください」って、
「あっ はい・・・・」「いや ほんの数ページが綺麗だったら、後はいらないんで・・・・ホ~~ホホホホv-398
「あ~~ お好きな方が・・?」  がははは
おねーさんには お好きな方がどれか分らないようにページをめくり確認!
ふふふ 僕の頁をめくれば・・・ まだちょっと恥ずかしいv-402

ヨンハ刑事、検挙率100%かも~ ヨンハがいうままされるがまま・・・
留置所が訳も分らず入った乙女で満杯。
で、六平さんみたいな刑事に代わり、我に返るか・・・ ははは
因みに六平さんの息子さんと、うちの次男が中学の同級生でして、お母さんとも知り合いでPTA関係も積極的な人でして、何回も一緒に飲んでます

ん~~~でもあたしには、場末のバーのバーテンに見えるんですが・・・・v-356
あれ?? 蝶ネクタイの軽部さんは、何処行っただ~~~~~?

2007/10/30(Tue) 01:07

Edit | Reply | 

らお

ホッチリは、25日発売だと 本屋のにーちゃんが言ってました。
が、それから数日しないとその本屋には入荷してこない。。。ってことで、おあづけのまま韓国へ旅立ったアタシ。。。。。。



あ、ただいま。

ヨンハにヤられちゃったアタシも、芋の子洗うようなおなごたちにどっひゃーーなダーリンも、生きて帰ってまいりました。

2007/10/30(Tue) 13:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん この写真が役に立ったのねぇ… うれぴい。
私は表紙を知らずに本屋に行ったから大変だった…
昨日は3軒で、店員さんに「ホッチリありますか」と聞いては…
「何関係の本ですか」と聞かれ…
「ハンリュウみたいなんですけど」 ←頼まれた風。
前にこちらのコメンテーターさんからも「表紙の写真を見てたから探せた」と言ってもらった事もあるし、自分も助かったりするのよねん。
表紙を知ってると探しやすい。
しかし、店員さんの前では… 僕の頁は飛ばしていく… 
私も抵抗あるっすぅ。

確かにヨナ刑事のチョッキスタイルは、古い時代のデカだな。
私の中の刑事像が「太陽にほえろ」のキャラや「トミーとマツ」なんで。
古いってか。  今の時代の刑事じゃ無いよね v-411
006Pのヨンハなんて… 連続殺人事件を追ってるデカ。
また次の犠牲者が出たーーーーー。 の図。 
このあと、壁にこぶしをぶつけるね。  
それとも場末のバーテンダーの休憩時間か。 どっちよぉ~ん v-345
場末のバーに六平さんが聞き込みに来そうだわね。 
しかし、バーテンダーのヨンハが犯人だったりする… キラリン

六平さんのお子さんと同級生なんだ。 奥様もPTAに積極的? いい人だ。
六平さんとヨンハが共演した暁には、よろしく頼んます。

2007/10/30(Tue) 15:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさ~ん おかえりなさ~い。
ヤられちゃった、らおさん… どっひゃーーなご主人も、無事に帰国ね。
良かったよーーー v-438
ヤられ具合がとても気になる私でございます。
何があったんだよぉ、このこのぉっ…
何をヤられたんか言ってみんさーい。
いやいや…是非聞かせて頂けませんか。
良席(席は無いけど…)だったのかなぁ。 色んなものが見えたのかな。
妄想で頭の中がふくらんどります。

帰国したら、こなきさんの所に行くんだもんね。
なんとか体を休めて下さいね。 こなきさんちじゃ、無理かしら。
 
ホッチリ25日だったの??? どっひゃーー 

2007/10/30(Tue) 15:36

Edit | Reply | 

クロ

RAOさあん~ おかえりなさ~~い
そっか~ すぐに こなきさまのところだったか~~
ファイティン!

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ あの ぎゅーぎゅーのなか 相方さんはお隣さんと密着?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 創造すると面白い~~~
そして~・・・後ろの人は でかくて見えない~~~~って??
スタンディングって お隣さんが 気がつくと変わっていたりするけど
あのぎゅうーぎゅうーでは 動けないか?

(w_-; ウゥ・・ ヨンハ君の話が聞きたい~~
かわいい??
髪は あった??
太ってた??
はぁはぁ言ってた??
音程 外してない??
日本語 間違えなかった??
今度のとき お話 楽しみにしてるヨ~~

ホッチリは 今回は プロポーズと一緒に 注文しました~
かっこいいね~ (゜・゜* ホレボレ

2007/10/31(Wed) 08:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

クロちゃ~ん こんにちは
らおさんも無事に帰国して、こなきさんちだよ~ 
お休みのたびに実家に帰って泊まってくるんだもん。 尊敬です…
だから、らおさんダーリンも日頃の感謝の意をこめて、
ヨンハにつきあってくれるんだろうな。
こんな狭い…(あ、失礼…) あのような狭い会場で、女子ばかり…
男性は3人くらい、いたのかしら…。
らおさんのダーリン…乙女の叫びが耳に残って眠れなかったかもね。
でも… 旦那の前で、はじけられないわ~ん、あたち。

プロポーズも購入したんだぁ。 ロッテの写真だっけ?
ホッチリ… かっこいいし、可愛いし。 
シュークリームになりた~い。 

あ、クロちゃん、こんなとこで何だけど…
娘は「ゴミをなげる」の意味を知ってました。 びくりだ~

2007/10/31(Wed) 15:10

Edit | Reply | 

What's new?