節約のトびら
 SFJ Forever展グッズは11月30日(水)締め切りですよ~


 フジテレビONE はねるのトびら 

はねるのトびらが再放送されてるようですね。
ヨンハが出た回の放送は…(183回放送 2006年3月1日放送分) 

11月30日(水)24:00~ 

12月4日(日)21:40~


サランヘヨ~ 女装したインパルスの板倉さんに言われて… 「僕もです」 

でも結婚は「いやです」と断ってましたっけ。爆
そこはやっぱりね~ ノリじゃ済まないわね。


bdcam 2011-11-28 17-05-00-126


美ヨンハ…

bdcam 2011-11-28 17-07-26-394


右側、じれったいの玉置さんです。爆

bdcam 2011-11-28 17-08-01-885


困った笑顔も素敵なダーリン。

bdcam 2011-11-28 17-07-20-241


あぶちゃん扮する倖田あぶちゃん。
特徴つかんでて似てると思うんですが~ 結構好きです。

bdcam 2011-11-28 17-09-45-608


ちぇほんまん登場の時のヨンハ。ツメを噛む…
う~~ん さすがにストレスが隠しきれなかったか。笑

bdcam 2011-11-28 17-10-58-983


懐かしいですね~ あの頃は美ヨンハが満載でした。
前記事のHEY!HEY!HEY!に続き、はねトびのヨンハでした~っ
はねトびが今も健在で凄いと思います… 見れる方はあの笑顔をもう一度。
久しぶりに見て私も思わず笑顔になりました…

 

最近やたら出費が多いような気がする我が家、いや確実に多いです。
年賀状にインフルエンザに人間ドック、ヨンハカレンダー、ヨンハ画伯のグッズ、
秋に多い家族の誕生日。 これらは仕方無い… ぐえ
旦那も忘年会をいくつか控えて節約すると言うので
私も気を引き締めて行こうかと初心に戻って(何度目かしら)節約節約。
とにかく食品を無駄にしてはいけないと~ 当たり前のことですけども。
そうそう期限が切れそうなラーメンがあったわと出してみたら賞味期限は夏でした。
確か地震の後に買い置きしたラーメン… 意外と賞味期限が短い!!涙
気をつけてね~ ラーメンの賞味期限は短いぞ~ (知ってるかい)

節約を誓った翌日にふらふら~と入ったヨーカドー。
おらが町のヨーカドーも1周年だとかで記念の激安商品が並んでいました。
前に欲しがってたティファールのパン焼き器、なんと1万!?
新製品が出たらしく1つ前のデザインが激安で並んでいる。ゴクリ。 
うちにあるパン焼き器は故障中だし、夏はパンの出来が不安定だから忘れていたが
急に欲しくなってきたぞ~い。
気付いたらレジで「これって持って帰れますか?」と聞いてた私。
更に気付いたら足にガンガンぶづけながら重たいパン焼き器を持ち帰る私。
でもなんだろ~ なんでしょ~ 家で焼けば美味しいパンが食べられるし(汗)
パン屋さんの食パンを買うよりは安いはず… はずはず。
そのパン焼き器についてるレシピ本はイマイチらしくユーザーさん達は
ブランジュリタケウチというレシピ本がオススメで美味しく焼けるという… 
気付けばネットでレシピ本をポチ… 。 およよ

近いうちにヨンハの足跡、京寿々に行こうと思ってますが一番お高いランチが遠のく。汗
そこそこのランチにしちゃったらごめんね~ アハハ
なので一番お高いランチの写真をお願いしてお借りしました。
(Fさん有難うございま~す。涙)
せめて見るだけでも… 

p7ICNLdFwqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg

wDplYBHmpo0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg

omKiaKe0oJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg

K9vjgYz1KrCq0cac1o03ks37sDZB01.jpg

40wncwQ2J47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg

JnICNLdFwqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg

2kplYBHmpo0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg

3CoCNLdFwqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg


高級すぎて味が想像できるのが「うどん」くらいかも。爆



パン焼き器で初パンが焼けたらブログに載せちゃおうかしら。うふ
ブログが日常まっしぐら… 無理矢理ヨンハに絡めて焼いてみます。笑
パン焼き器を持ち帰る時のガツンガツンで足に若干のアザができました。笑
昨日はジムで内ももを鍛えるマシンで重さと回数を逆に設定したのか?
何か使い方を間違えたのか? お~ま~た~が痛いです。
太ももの付け根といいますか。おいおい

並んでたパン焼き器はあっという間に売れたそうで、
買って良かった~ はいはい後悔なしよ。 明日こそは… がんばろ~ 泣き笑い


黒ブチでも美しい…

bdcam 2011-05-11 16-36-54-527


                          ハツネコ

Comment 13

U子

え~

今日の帰りは、○舟ヨーカ堂に直行か頭の中は焼きたてパン

なのに、売り切れ
残念…

2011/11/29(Tue) 08:13

Edit | Reply | 

ふらわー

一番高いランチ~(*^-^*)

ハツネコさん
みなさま~ご無沙汰しております
写真提供のFでございます~(#^.^#)

いつも写真を使っていただいて
ありがとうございます
少しだけお料理の説明を・・・と思い
出てきました

先日、トレッサ横浜、ヨンハの笑顔に会いに行き
帰り 恵比寿の「京寿々」に行ってきました

JR恵比寿駅から徒歩15分
だらだら坂を上った交差点の角に「京寿々」
個室に案内され
程よい時間を見計らって 
高級そうなお料理が 次々出てきました

「お造り」
口の中でとろりと とろけるような柔らかさ
「白和え」は柿としめじ
柿がたっぷり入り ほのかにごまの香りもして甘くて美味しい
「揚げ物」
イチョウの形の揚げ物
パクっと一口でいけそうですが
もったいないので ちょっとだけ食べてみる
なんと さつまいも~!

ねえ奥様この焼物、一体何にみえますか~?
   うなぎ? 穴子?
   なんと秋刀魚!
   隣のイクラは超セレブ~v-413

「煮物」は鶏肉と大根
それぞれ別々のだしがきいていて
柔らかくてとろけそうなほど・・・

庶民の食材のさつまいもや秋刀魚や大根
高級料理に変身させてしまう板前さん
さすが素晴らしい腕前ですね

ランチだけの予定が・・・
お腹にまだ余裕が~(*^-^*)

お腹を満足させるべく・・・
広尾まで行き~VIP席に無料で座りv-413
思いがけずセレブな雰囲気 味わって帰路につきました

2011/11/29(Tue) 09:12

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

貯めていいのは貯金だけ

紹介のありました「京寿々」…
献立の最後に控えるのが甘味
これが超v-218v-411
25年間生きていてv-31こんなに美味しいコ-ヒ-ゼリ-と出会ったことはなかったわん
エスプレッソがゼリ-にへんし~ん

店内のあちこちの壁に掛かるハワイの絵(色彩が派手なのでタヒチかと思った)
こちらオ-ナ-の趣味だそうで…
ハワイ好きなヨンハもこの絵達を眺めただろうか

しかし上品な量のランチだなぁ
ここでやめときゃ体重もお財布も節約できたものを(涙)
ダメなあたし

2011/11/29(Tue) 16:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

売り切れ… なのっ 涙

U子ちゃん そうなの~ 売り切れなの~涙 
1万円のパン焼き器を見つけたのは旦那だったんですが
「1万円なんて絶対に嘘だね」と信じて無かった私。
私が欲しがってた頃(1年前…)安くても2万5千円弱だったんだぞ~ 
新製品が出たから型が古いタイプになるんでしょうが
私は2斤焼き(横に長いタイプで)が欲しかった…
古い型になった事と、ヨーカドーさんとティファールさんの大人の事情で
1万円で出たんでしょうな。
私がゲットした時は30台はあったと思いますが、
1万円に気付き出したのか(笑)あっという間に売れました~ 広告に出て無かったのに。

今日レシピ本が届きました。 なんかやる気が出てきた…
やる気が何日続くかわかりませんが… あれっ。
最近は1万円を切るパン焼き器も出てきましたけど、こだわると高いですね。
美味しいパンって最高です。涙
もうハツネコ、色気より食い気まっしぐらです… 

2011/11/29(Tue) 17:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す*^^*

ふらわーさん お久しぶりですっ いつもお世話になってます。ぺこりぺこり

お高いランチがどんなだったのかしら~と呟いてたら…
有難い京寿々ランチ写真が届きました~。
お高いランチが気になってるハツネコに見せてくれたのですが、
きっと皆さんも気になるんじゃないかと思いまして(笑)
それに季節によって変わるだろうし今だけのメニューかもしれない!と、
お願いしてお借りしました~ いつも有難うございます。 
しかし高級すぎてウナギなのか穴子なのか「なんなんだろう」と
謎の魚を眺めてたんでした。爆
これが秋刀魚とは想像もしませんでした。 
やっぱり聞かないとわからないものですねぇ 説明に来てくれて嬉し涙です。

このイチョウがさつまいもだなんてねぇ
柿としめじの白和えも美味しそうだわ(涙)
食べてみたいけどお高いランチをオーダー出来ますかどうか今のアタシ。
そこそこのランチだと白和えもコンニャクかな~
とろけるお造り(涙) 最近お刺身も食べてないしっ 
煮物は別々のダシで煮てますか… それがわかるふらわーさんが素晴らしい。
ででで~ 最後のデザートがVさんのコメントによりますと…ほにゃららら。  
ご飯食べたのにお腹が減ってきた。爆

食材は私達にも手に入る庶民の食材(イクラはハードル高い…)
ですが食材もこだわりの産地があるんでしょうな~
料理人てのは繊細な仕事をしますわね~ ひと手間、ふた手間かけますよね。
そんな丁寧な仕事をする主婦もこちらのブログのお客様にもいると思いますが、
ハツネコは全てを端折るタイプです~ 栄養あるんだってと人参は皮むかない。キッパリ。爆
先日見てた料理番組でイタリアン四天王シェフ(あぶちゃんのご主人)が
カブの葉っぱの付け根の部分の土を楊枝を使って洗ってましたっけ~ 滝涙
(その部分って捨ててました…)
京寿々の板前さんも流石ですね、ヨンハも四季折々のお料理を楽しんだでしょうね。

ふらわーさんでもお腹に余裕があるんじゃ、私なんてお腹スカスカあいてそうです。笑
カフェのVIP席もセレブ~ 思いがけずセレブっていいますか、
そちらの御一行様はセレブの香りがムンムン溢れてますけどーーーーっ

2011/11/29(Tue) 21:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

貯金… 貯金…

ヴィヴィさん もしかしてまたオフィスから? なんだかオフィスからの香り… 笑

献立の最後の甘味が何ですと… 25年生きてきた中で一番美味しいとな~~っ
この四角くて黒い~ ちょっと見が水ようかんのようなコーヒーゼリーっ
25年の?25年のなかで一番ですか。
秋刀魚も白和えは我慢できてもヴィヴィさんが絶賛するコーヒーゼリーを
スルーすることが出来ないかも。 あ~自信が無くなってきたわ。笑
そこそこのお値段のランチ&別オーダーでコーヒーゼリーは駄目かしら~

和なのにハワイの絵なんですね。
なんとなくモダンな造りでもありますから結構マッチするんでしょうか。
そうかそうかオーナーの趣味ですか。  
料理はロコモコじゃなくて良かったのかオーナー。笑
ヨンハもその絵達を眺めて「なんの絵ですか」と質問したかもしれませんね…

しかし上品なランチですね(泣き笑い) 
ヨンハ足跡めぐり… ヨンハがセレブなもんでヒィヒィ~ですわ。
ミルクレープはもう一度食べたいし、他のケーキも気になってる私ですけど
次は普通のコーヒーにして少しだけ節約しようかしら~~あはははは

節約を宣言した旦那がウォークマンを買って帰って来ました。
どいつもこいつも… 旦那も私も… およよ~
故障したんだそうで(私のパン焼き器と同じか)どうしても必要だったらしい。
これ以上の故障は勘弁して欲しい。 
ガス給湯器がピーピーとエラー音… 故障の前触れか。 ぶるぶる

2011/11/29(Tue) 22:16

Edit | Reply | 

みかづき

製パン女王ハツネッコ

懐かしい「はねるのトびら」私も録画したDVDを引っ張り出して見ました。
この時のヨンハは、ちょっと辛口なところもあって、なかなか面白かったです。
ヨンハって日本のお笑いの人と、たくさん共演してますよね。
大御所の京唄子師匠に始まり、若手のお笑い芸人まで、たくさんの芸人と共演しているので毎日テレビでヨンハと共演した人を見ない日はないくらいで、つい、あ~この人もヨンハと共演したなぁとバラエティを見ながらも思ってしまいます。
最近はTKOの木下をよく見るような(泣き笑い)
ヨンハは笑いのリアクションもいいし気取らない、ぶっちゃけトークで面白いことも言えるし芸人の皆さんも、やりやすかったのでは、ないでしょうか。
ますだおかださんも去年、芸人同志で集まった時に一番好印象な韓流スターは誰かという話になったら、まっさきに名前が挙がるのがパク・ヨンハさんと言ってくれましたね。
ヨンハなら吉本の舞台に立って黒縁メガネで「ごめんくさい」も絶妙な間で言えたでしょうに。
私が最後に見た生ヨンハ、MCの巨乳発言に速攻、つっこみを入れるヨンハが忘れられません。
愛されキャラのヨンハ、本当にヨンハが恋しいです。

東京に住んでいたら色々な足跡巡りが出来るから、いいなと思っていましたが、ヨンハったら、結構セレブな店に通っているのね(涙)
これじゃ近くに住んでいても、簡単に足跡巡りが、できそうにありません。
こうして写真で料理を見せてもらえるだけで、ありがたいです。
柿にさつまいもに秋刀魚、大根、鶏肉と食材は庶民的ですが、やはりひと手間もふた手間も違うんでしょうね。
柿なら旦那の実家から嫌というほど、もらっているので白和えに入れてみようかしら、いちょうの形は出来ないけれど、さつまいもは星形にぬいて、てんぷらにしてみようか(笑)
ヨンハも、マックやスタバのような店ばかり行ってるのかと思えば、セレブだったのね~
日本でも雰囲気のいい美味しい店で食事をしていて良かったです。

節約のためにティファールのパン焼き器を購入されたハツネコ奥様、自宅でパンを焼くなんて私にしたらセレブな奥様でございます。
パン道を究めて製パン女王ハツネッコをめざしてもらおうかしら。
節約のトびら、我が家は賞味期限の切れた乾麺のうどんで、うどんすきを食べましたが、今のところ、家族の腹は大丈夫なようです。
まぁ大丈夫じゃなくても、くだるだけなので、自然にダイエットできていいかも(おい)
ヨンハ足跡巡りも、ここのレポと写真で行ったつもり節約になります、ありがたや~

2011/11/29(Tue) 23:54

Edit | Reply | 

トトロ

綺麗な美足にあざが~

はねトびにも出たんですよね~ヨンハ
そう言えば、あの時「はねトび」に出ると聞いてコントでもするのかとドキドキでしたっけ
はねトびのコントも、きったね~~のが多いですから、まさかヨンハが(汗)
ま、これもコントに近いものがありますか
コメディアンに押されて言いたい事が中々言えず、じれったいヨンハ
大好きな玉置さんが来るのかと、本気で喜んでたのにさ~
あれはあまりにもひどい オヨヨ
巨乳に過敏に反応したヨンハ… 今ならもっと良いリアクションが取れそうです(爆)

あたしも録画したはずなんですが、探すのが大変なんで4日は忘れずに録画しよ~っと
実は最近スカパーをHD対応のチューナーに変えました!
スカパーって、画質が良くないんですよ~
これが、デジタル放送並みの画面に変わります
しかも、キャンペーンで4900円ほどで購入できる
そんなうたい文句にその気になって購入しましたが…
そ~~んなに変わらないような~~(汗)
気持ち 気持ちだけ良いかもね(か?)

ふらわーさん またまた美味しそうな写真をありがとうございます
最近知ったバー六本木、ペーパームーン
これだけでも、財布がヒーヒー言ってます
その上に京寿々で、2980円のランチは痛い(うぅ)
それでなくても、ネコの毎日の注射にお札がボンボン飛んで行きます
写真だけで、食べた気になれます(涙)
なのに、味が想像できない貧困な食生活のあたし
ハツネコさん あたしたちも行きましょうね
こちらのランチは無理ですが(汗)安いランチでもとろける感が味わえるかしら~?
コーヒーゼリーだけ、スーパーで買って食べてみました

あたしもパン焼き機で悩んだ事がありますが悩んで終わっちゃった(アハハ)
娘がたまに焼いてくれるんですが、美味いわよね~
無添加だし、中ににんじんとかかぼちゃとかレーズンとか入れたりして
特にあたしはレーズンが好きです! て、聞かれてないか
初パンの写真 お待ちしてます
そ、それにヨンハの写真を重ねますか?無理やり 汗汗汗

2011/11/30(Wed) 14:41

Edit | Reply | 

m

京寿々

ふらわ-様いつもお写真ありがとうございます。
私も21日にランチに行きました。
が、写真は撮らず。
同じお値段のを食しましたが
焼き物は秋刀魚ではなく厚切りの鰤の照り焼き。
煮物は茄子と秋刀魚。
甘味は小豆ながしでした。
イクラも無く鶏肉も無く魚ずくし。
秋刀魚と茄子って煮たら生臭くないのか?
と、おそるおそる箸をのばしたら
美味でした。
甘味は見た目井村屋のあずきバ-。
お味は小豆と練乳寒天がお口の中で
まろやかにひろがりました。
時間を置いて一品ずつ運ばれ
昼間なのにアルコ-ルが欲しくなる品揃え。
小うどんが供されるのにメニュ-にある
おにぎりの追加が気になりました。

来店時ランチなのでカウンタ-席かなと
思ったのですが個室に案内されました。
レジの横にヨンハの本も置いてくれてましたね。
お店はUP-FRONTのグル-プだそうです。
あの個室でヨンハと差し向かいだったらと
よからぬ妄想が発酵中のパン生地のように
膨らむmでした。
また行きたいです。

2011/11/30(Wed) 17:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

ハツネッコ

みかづきさん こんばんは~ ハツネッコで~す。爆
昨日届いたレシピ本に0.1グラムがはかれるスケールを買ってくれと書いてあり(汗)、
そうかそうか~ ま、千円くらいで買えるんだろとフラフラしてたら、
小数点以下が出るのは高い… でも持ってるスケールは微妙に不正確(おいおい)
結果お買上してました。(またかよ~)
言えない言えない言えないわ~ 3000円だったなんて。
節約のトびらが開いては閉じ… 泣き笑い

うちも賞味期限のラーメンを食べましたけど何ともありませんでした。笑
お互い腹は無事だったようですね。 
生麺じゃないし乾麺はくだりませんね~ でも度重なると体に悪いかも?
ヨーグルトの賞味期限後1週間、あれ2週間かな? ってのが私の中で
一番チャレンジした食品ですが、微妙にくだった… 爆
今週の私の昼ご飯は冷凍庫の食材から食べてますが
掘り出しもののメロンパンがまずかったです。

はねとび、みかづきさんも引っ張りだして見ましたか
春コンのリハーサル中のヨンハ、あの頃は美しくてはかなげ(涙)
ミニホでも弱気発言があり「ヨンハったらステージに立てないかも」と心配したり、
健康面と精神面が心配でSFJに心配メールも送った私です。
当日もステージに立つんだろうかとギリギリまで心配し、よからぬ想像までして… 涙
美しいヨンハですが心配も多かったわ。 
最近は頼もしいヨンハになったと思ったらこのような事になり私のばかばか~ 
すみません情緒不安定。 
今日はアジア音楽祭のニュースでビョンホンやKPOPの皆さんを見たり、
紅白のニュースでさすがにダメージが大きい… うっ 

韓流の頃はヨンハが出まくりで笑いもとり、芸人さんと絡みも多かったですね。
そうだそうだ京唄子さんとの共演もありましたっけね。涙
みかづきさんが見た、巨乳発言に反応が早かったヨンハも面白過ぎだった~
あの時はなだぎさんと共演したし、マチャミを見ればメレンゲを思い出したり、
再婚したひなのちゃんを見てもゴルフ練習のヨンハを思い出す。
ヨンハのことはずっと考えてますけどね~ 私達はね~。
さっきは歌番組を見て平井堅の「愛しき日々よ」でしたか、あの歌詞でも泣いてました。
娘はドラマ仁の場面を思い出して泣けると言うので、
「おかあさんも~」とどさくさに紛れて私はヨンハで泣いてました。

東京は足跡巡りが多いですけど出費も多い。泣き笑い
ヨンハの京寿々は会社の経費よね~ ね~ 
しかしバーでは他のお客さんの分も払うヨンハはやっぱりセレブ。
写真展のあのソファーやテーブル、置かれてたインテリアの雑誌、
あの大きな額縁なんかも庶民じゃないわよね~ 涙

うちもよく柿を貰います。 だけど売ってるの見ると高いんだ~ 柿も。
さつまいもを星形にするくらいなら私も出来るかしら。笑 

2011/11/30(Wed) 22:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す

トトロさん mさん コメントを有難うございます。
気付けばこんな時間で私ったらお風呂に入ってませんでした~
思い出して良かったわ。 爆 

トトロさん 私の中で一番はサイゼリア(庶民のイタリアン)の
コーヒーゼリーですが
それを京寿々さんのゼリーが抜くのかしら。 今度検証しましょうね~

mさんも 一番お高いランチでしたか。涙
そこそこのランチを頼む勇気が出るか私、節約が持続しない私、
その時になったら一番高いの注文してたりして。涙

ではお風呂に入ります。 
お返事は明日にしますね~ すみませ~ん

みなさん おやすみなさい

2011/12/01(Thu) 00:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

気持ち… 気持ちだけでも

トトロさん 火曜水曜と天気予報がはずれ雨が降りませんでしたが、
ずれこんだのか夕べから雨… しかも7度で寒いですね。 
もう12月ですもんね、1年も早けりゃ、
ひと月も早くてカーブスの測定も行かなくちゃですね。涙

いつもお世話になってるFさん(ふらわーさん)、私達のお願いにこたえて下さり有難いです。
ほんと私達って(達でメンゴ)味の想像が出来ない貧困な食生活なもんで
写真が有難い~。
今日はやけにマグロが気になる私、食べたいよ~ん。
そこそこのランチにマグロが付いてるんだろうか? とろける感は味わえるのか。笑  
私の友達、マグロのお寿司を食べたい時は1人で回転寿司に行って
マグロ寿司だけ2枚くらい食べてくるって人がいます。 お会計210円くらい??
しかし回転寿司のお一人さまはハードル高い… 汗
だったらヨーカドーで買おうかしら… いやいや節約だった。爆

ネコちゃんの注射、通院もお疲れ様です。 動物病院は高いですよね。
これが連日になると大変ですが薬も良いものがあるようで良かった良かった。涙
ネコちゃんが元気になりますように。
旦那の妹が飼ってる犬も病院通いが多いですが良心的な動物病院を見つけて
だいぶ助かってるそうです。
病院もいろいろなのか、薬にもよりますよね… 人間の病院も同じですけどね。
そうそう私の歯医者もお金がかかってるんだったーっ 

私はクルミが好きです! 聞いてないか。笑
クルミとべりーが混ざったフランスパンなんて最高なんですけど~ 聞いてないか2。
私が買ったホームベーカリーは外国仕様で扱いづらいと噂なんですが
やり甲斐があるわね~ ふっふっふ
アザをつくりながら持ち帰ったパン焼き器は本当に重かったです。
すぐ近くのジジババの家に一度置かせて貰えばいいものを、もしも寄ったら
「あら~ ハツネコちゃん 買ったのね」と思われたり、
ま、別に思われてもいいんですが(笑)
また取りに行くのも面倒だし、旦那が足にアザを作りながら持ち帰る手もあったんですが
何か頼むのも面倒で… って面倒くさがりですみません。爆
私が買ったパン焼き器はフランスパンがケースの中で4個焼けるので
週末にはフランスパンなんて焼いてみるか?か?か?
トトロさんちはお嬢さんが焼いてくれるんですね、幸せですな~ 
お嬢さんもトトロさんに似て手先が器用、ケーキも作るしパンも作るし
お孫ちゃんの服の飾りをつけたり~とマメですよね。
なんだかレース編みするトトロさんを思い出しますわ。
編んでるところは見た事は無いですけども。笑

映りがイマイチのスカパー、チューナーを変えたんですか。 ほうほう
で、あまり変わらないような? そうねそうね気持ちだけでもヨンハの美も増しますよね。
4日は美ヨンハゲット、微妙な前田さんや玉置さんも漏れなくゲット。
綺麗な人はそれなりに微妙な人もそれなりに…。
あの頃のじれったいヨンハ(爆)ですが巨乳に反応したり楽屋でコント(?)やらされたり、
更にパワーアップしたって~のに…涙 
はねとびの100円ショップのコーナーで高い物選んで驚くリアクションも見たかった。
ブランドのお財布からウォンを出して支払ったりして(笑)
要らない数万もする貴重な亀なんて買わされて飼わされて(先日のIZAMさん)
ミニホで成長期をアップするなんてのも面白かったのに… ヨンハ~~

2011/12/01(Thu) 21:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

甘味も… 

mさん 今日は寒いですね、凍えてませんか。
もう今日は寒くて寒くてカーブスも行かず、
昼過ぎに仕事から戻ったらじっとして動いてません。
家にいてエコノミー症候群になりそうです。涙

mさんは21日ですか。
ヴィヴィさん、ふらわーさんとも日にちが近いのにメニューが違うものですね。
その日のいいものを仕入れて~って感じかしら~ん。
甘味もコーヒーゼリーとは限らないんですね。
ハツネコ、和菓子のその感じも大好きなんですが、
井村屋のあずきバーも好物です。涙
ヴィヴィさんが25年で一番美味しいと言われたゼリーも捨てがたい。
って… 私は一番高いランチは頼めないかもしれないんだった。 泣き笑い
節約して捻出しますか~ Tさ~ん
明日はまた出費の歯医者さんでした… がびんがびん

おにぎりの追加もこだわりのお米で、こだわりの具かしら。
これまたお高そうな予感ですね。
この際、先にコンビニおにぎりでも食べて参戦か。爆
お寿司屋に行く前にはお菓子をたくさん食べておけと言われる5人兄弟の友達の家のよう。笑
食べ放題ならお菓子なんて食べるんじゃないぞ~と言われる5人兄弟の友達の家。

京寿々さんはアップの関連なんですよね…レジの横にヨンハの本もありますか。涙
ヨンハファンも大勢でかけてるし貢献してますね。
ヨンハと個室… 差し向かい… ヨンハとmさんで想像してしまった。
なかなか絵になってますわ~ mさ~ん。
そうそう今朝、後ろ姿がヨンハ似の学生さんがいたんですが、
どうしても抜かすことが出来ず顔を確認できなかった。
最近はひとつ前の駅で降りて仕事場に通ってますが、その駅は学生さんが沢山降りる駅。
そんな中に25才の私は大学職員ってところか。笑
後ろ姿ヨンハ似が顔もヨンハだったらと妄想を膨らませてます。

2011/12/01(Thu) 21:58

Edit | Reply | 

What's new?