一緒に居るよね?
写真展の時には入場数を増やそうと微力ながらも足しげく新宿に通ったもんですが
横浜となると、そうも行かず27日までやっててももう行かれそうにありませんね(汗)
家から最寄駅までの時間も入れると約2時間…
なのに、帰りの電車… 高田馬場で降り損ね(汗)池袋まで行って西武池袋線で帰る事に
そこで、人身事故の影響でまたもや時間のロス(涙)人身事故が多いですね
ゆうきのつばさも、あと2日
ヨンハファンはもちろんですが、ヨンハを知らない人にもヨンハと言う人を記憶して貰う
そんなチャンスのイベントです
ヨンハへのメッセージもノートがいっぱいになるくらいになって、韓国に渡って欲しいです

話しは変わって、そんな中ヨンハの愛犬チャルリが11月7日に亡くなったそうですね
預けられてる所に行ったと言うかたのブログで知りました
大好きな飼い主のヨンハが居なくなったのが分かってるのか分かりませんが
向こうでヨンハが迎えて楽しく遊んでるのかな…
昨夜 家の猫も元気がないのかも と、心配で眠れませんでした
なんか、気のせいだったようで安心しましたが
ヨンハが居たら、チャルリをどんなに心配したのか

録画したままだった「HEY!HEY!HEY!」
去年の8月のかな?
もしかしたら悲しい場面だったかもと、すっかり内容を忘れ、そうだったら見たくないな
ずっとHDDに入れっぱなし、ほおりっぱなしでした
やっと、今日再生を押してみたら「もう一度見たいあの場面」(だったか)
な、なんとヨンハが3位!!!! でしたね~ (すっかり忘れてました)

「今日のパンツの色はなんですか?」

の質問に後ろを振り返って色を確認するヨンハ (ここでパンツを~~)
HEI1.jpg

HEY2.jpg

はい!!!!! あたしも見てみたいです!!!!!! 鼻息 (いけませんか?)

本日のおパンツの色がエンジ色だそうです
もう ヨンハったら~~ん 知りたい事には、すばやく答える 男だわ~
この時のヨンハ、イボ痔発言もありました
イボ痔は次の出演の時には冗談って事になりましたが、疑惑は疑惑のままだわ(爆)

そして、この日… こんな話題もありました
HEY3.jpg

クリクリとチャルリと一緒に寝てるんですか?
ダウンタウンに「チャーリー?」と言われちょっとむくれぎみですか?笑
HEY6.jpg

チャーリーはアメリカの人の名前でしょう~
美しいお顔で、にこやかに突っ込みを入れるヨンハ(笑)

クリクリは、テレビにも出演しましたが、チャルリはやんちゃで~と出演はありませんでした
でも、チャルリもヨンハが沢山見せてくれました
日本での活動の時にも連れてくるくらいに可愛がってたチャルリ
今はヨンハと一緒に遊んでるかしらね

こんなヨンハも
HEY4.jpg
HEY5.jpg

う、美しい… 
この美しいヨンハが、普段はほにゃららなんだから、不思議な男だわ
出る度に緊張のヨンハだけど、ダウンタウンの二人には本当に可愛がって貰いましたね
いろいろ、いじって貰ってありがとうございましたと言いたいです~
これで、ヨンハに落ちた人も居たわね~きっと
ま、何を言いだすか分からない男なもんで、内心ヒヤヒヤドキンチョでしたけど(爆)

この日の放送のもう一度見たいリクエストの2位が東方神起でした
そ、そして堂々の1位が嵐です (またまた、絡みますわ~)
一番 いじられたのが大野君でしょうか
突っ込まれても突っ込まれても動じない大野君が面白いです
ほんとう 良い味出してんのよ~
初めて出演の時の嵐のメンバーは、みんな可愛い幼い顔
みんな 仕事を良くして良い顔になりましたね~ 大人の顔になりました

37329271_1206595756_136large.jpg

ヨンハも男らしい顔になったよ

                 トトロ

Comment 14

チャッピー

うん。一緒にいると思う。

トトロさんのお家からトレッサ横浜まで2時間。
おまけに帰りの電車で降り損ねに人身事故・・・
お疲れさまでした~

ヨンハの笑顔の写真はオープンスペースに展示されてる
とのことで、ファン以外の方にも見ていただけそうですね。
ヨンハの笑顔もヨンハの活動も少しでも知ってもらえたら
嬉しいですね。

そしてチャルリの悲しいお知らせ・・・
実はそのお知らせのブロガーさんはお友達でして
私も韓国からのメールで知ったんですがショックでした。
ワンちゃんの平均寿命がどれぐらいなのかは知りませんが
チャルリも、結構いいお年だったでしょうか
きっと今頃はヨンハの胸に抱かれて、パパとも会えて
一緒に過ごしていると思います。
(ちょっとチャルリが羨ましいような・・・涙)
チャルリがいなくなってクリクリが寂しがってないか
心配ですが、警戒心の強いチャルリに比べクリクリは
きっと訓練所のお兄さんやお姉さんに愛嬌振りまいて
可愛がってもらって、他のワンちゃんとも仲良く元気に
過ごしてほしいですね。

2011/11/26(Sat) 17:49

Edit | Reply | 

トトロ

韓国からのメールが…

チャッピーさん そうなんですよ
家から最寄駅まで歩いて20分 高田馬場まで行くのに途中急行に乗り換え
高田馬場でJRに乗り換えて渋谷まで
渋谷で東横線に乗り換え綱島で降りてそこからバスに15分乗って、やっとトレッサに着きます
はぁ 長いわ(汗)
それでも、行ける所に住んでるんですから文句は言えません
他の地域の方の事を思えばなんでも無いことですよね
もうちょっと近ければ、一人でふらっと行って買い物をしたいくらい
沢山の素敵なお店があって楽しそうです
残念なのが、トレッサのHPにあった「スヌーピーカフェ」がもう無かった事(ぐすん)
無いのなら削除しておいて下さいな

写真でヨンハを見て、そして流れるヨンハの歌を聞いてどんなに素晴らしい歌を歌ってたのか知って欲しいですね
周りに沢山のお店があるし、ボリュームが小さいのが残念なんですが
冬のソナタでパクヨンハの名前を知ってても歌は初めて聞くって人も多いのかもしれません
ま、ウリヨンハ 日本語が上手いですもんね~ ホホホ

チャルリは確か14歳でしたっけ?
家の猫が14歳で人間の歳にすると78歳くらい…
あたしよりバアアです
犬の歳の数え方は分かりませんが、若くはないチャルリ
安らかに天国に行けたのなら良いのに…
クリクリと一緒に日本のファンの飼われるって話しも大震災で流れましたよね
それから8カ月… 自分が生まれ育った地で天国に行けたのならそれはそれで良かった気もしますね

お知らせして下さったブロガーさんは友達だったんですね
韓国からメールが来た時 チャッピーさんも、びっくりだったでしょう
ヨンハを取り巻く方たちには、ずっと元気で過ごしてもらいたい
しかも、ヨンハが愛して可愛がって写真も良く撮ってた犬たち
ヨンハのかけらがまた一つ消えてしまったようで悲しいです
動物の寿命は短いとはいえ、1日でも長くと思うのは人間も動物も一緒です
ヨンハ… みんなを向こうで迎えるのか(涙)

動物と会話が出来る女性の番組がありましたが
意外と動物は飼い主や出来事を記憶してるようです
クリクリも会いに来ないヨンハの事をずっと待ってるんじゃないかと思います
ううん たまには行ってるかな?ヨンハ
クリクリの事もきっと幸せに暮らせるように見守ってるでしょうね
ヨンハ~やっぱり忙しい毎日なんだ アハハ…

2011/11/26(Sat) 21:53

Edit | Reply | 

チャッピー

私も見ました。

動物と話せるハイジさんでしたっけ?
先日、私もその番組見ました。
志村園長のも涙涙でしたが、風見しんごさんのを見てて
号泣でした。
ハイジさんにクリクリとチャルリの気持ちを
聞いてほしいなぁ~っと思い、また涙でした。

(トトロさん、これのお返事はいりませんよ~)

2011/11/26(Sat) 22:20

Edit | Reply | 

みかづき

チャルリになって…

トトロさん トレッサに行って帰るのも大変だったのですね。
地方在住民は簡単には行けないので行ける距離の関東圏の皆さんが、たくさん参加してくれたらと思っていたのですが、そんな苦労があったとは、お疲れ様でした。

HEY!×3の懐かしい美ヨンハありがとうございます。
こんなに美しくカッコいいのにトークも面白いヨンハ、この番組を見てヨンハに惚れない人がいるのか?と思うくらいヨンハの魅力全開でしたね。
この番組でチャルリのことも話していたのですね。
チャーリーはアメリカ人の名前でしょうって、にこやかながらも、ちょっとムッとしたヨンハの表情に萌えです。
そういえば徹子の部屋に出演した時もチャルリの発音がよくわからなくて徹子さん何度も聞きなおしていたような(笑)
チャルリだかジャルリだか私もよくわからないのですが名前の由来はJOY(喜び)を運んでくれる子だからとJOYからチャルリ(なぜこう変化する?)になったとヨンハが言っていた記憶があります。
ヨンハはチャルリのことも本当に可愛がっていましたね。
「チャルリは女の子だから家では僕のひざの上にずっといます」なんて話を聞いた時にはチャルリになりたいと、どれだけ願ったことか。
SFJのダイアリーで今頃の時期でしょうか、サンタの衣装を着せられたチャルリの写真を見せてくれてウチのチャルリは可愛いでしょう?とヨンハが自慢していたのを思い出します。
いつの日か、ご主人様の姿が見えなくなってチャルリは本当に寂しかったでしょうね。
子犬の頃からずっとヨンハと過ごしてきたのに、ヨンハが突然いなくなってしまって心も弱ってしまったのでしょうか。
今は思い切りヨンハに甘えて、ひざの上に座ったりヨンハの胸に抱きしめてもらっているでしょうね。
(私もチャルリが、ちょっと羨ましいです…)
チャルリが今は、むこうで幸せなんだろうけど、なんだか涙が出ます。
残されたクリクリのことを思うと、また辛い。
ヨンハが、たくさんの愛をくれただけに、みんな寂しくて辛い、ワンちゃんも一緒ですね。
夢でチャルリになって、ムツゴロウさんのように、ヨンハから、よしよししてもらいたいです。
ヨンハ~今日も恋しくて会いたいです。

2011/11/26(Sat) 23:09

Edit | Reply | 

トトロ

そうそう、それです

チャッピーさん いやん、お返事書かせて(笑)

志村園長はほんとうに犬が好きなんですね
最後の時にそばに居れなかったのを涙を流して悔しがってました
ハイジさんの伝える愛犬の言葉に涙を流す志村さんを見て
動物だって家族と一緒
聞けるはずのないペットの言葉を聞いた時に虐待された動物だって思いはあったはず
どんな動物にも愛が必要と改めて感じました
あ~ でも、家の猫がしゃべったら… ご飯ご飯とうるさいかも~爆

そして、風見しんごさんの亡くなった娘さんの愛犬の話し
居なくなった事を理解できずに、ずっと待ってたなんて(涙)
1年待ったのに来ないお姉ちゃん
やっと、あ~もう来ないんだ… と、理解したんだと言ってましたね
もう 悲しくてやりきれませんでしたよ
そして、また号泣した言葉がありました
風見さんが言った言葉「人が居なくなるって、本当に怖いですね…」
去年の6月 ヨンハが居なくなって今まではただ悲しいだけだった事が怖さを感じました
つい、さっきまで居た人が今は… これって何なんでしょうね
居ないってどういう事なんでしょうね
あたしもその番組で、鼻水だらーーでした

クリクリもまだヨンハが来るのを待ってるのかしらね
テレビ番組にクリクリを出演させて本当に嬉しそうでしたね~
やたらクリクリの耳を引っ張ったり広げたり(爆)
あたしもやって欲しいわ(て、耳をか?)

2011/11/26(Sat) 23:34

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

みかづきさん コメントをありがとうございます
お返事は明日書きますね

因みに、チャルリもジャルリも間違って無いんじゃないかと思います
あたしの勉強で間違って無ければの話しですが~
韓国語の読み方は単語の最初の文字は絶対に濁りません
でも、これが前に何かが付くと濁るんですわ
大変でしょ?爆
例えば… 冬ソナのチュンサンも名字まで入るとカン・ジュンサンになるんですね~汗
それが同じ字なんですから、もう読むのも大変なんですわ
もっと、詳しく言うと… って、もう良いですね(笑)
(て、違ってたらごめんよ~無責任女ですまんね)

2011/11/26(Sat) 23:53

Edit | Reply | 

かずりん

きっと一緒☆

トレッサ横浜お疲れ様でした。2時間かかり・・帰りも大変でしたね。ほんとお疲れ様でした。たくさんの人がヨンハの笑顔に癒されて欲しいです。そしてヨンハを知って欲しいですね。

チャルリは残念です・・でも今はきっとヨンハと一緒ですよね!ペットは虹の橋と言う場所に行くそうですね・・私も3年前猫が星になった時教えてもらいました・・そこで主人に会えるまで待っていて主人が星になった時迎えに来ると聞きました。でもチャルリはヨンハが迎えに行ったのでしょね。ヨンハが迎えに来るのをずっと待っていたでしょうから・・今頃は一緒に遊んでるかな~涙
残されたクリクリがかわいそう・・でもヨンハ行ってるよね・・穏やかに暮らせるように願うばかりです。(涙)



トトロさんの所の猫ちゃん14歳なんですね。凄い!元気になりましたか?我が家まだ2歳と3歳ですがたくさんたくさん生きて長く一緒にいたいです。
かわいい家族ですからね。志村動物園我が家も大好きでいつも夕飯時見ていて笑って泣いて忙しー忙しー。ごはんがしょっぱい時があります。(泣き笑い)
一番泣いてるのは・・ダーリンですぅ(涙)
夕飯時はやめた方がいいかしら~。


HEY!×3ヨンハはかわいいですね~まさに美ですね!!
そして若くてピチピチ!!エンジのおパンツ私だって見たいですよん。ってかぜひお洗濯させて欲しかったわん!(爆)



2011/11/27(Sun) 13:49

Edit | Reply | 

トトロ

JOYからチャルリ?

みかづきさん 家は東京と言っても凄いはずれの、かろうじて東京ってとこなので横浜は遠い…
それでも、電車に乗ってる時間は1時間20分位なんですがいろいろありますね
東京は事故とか点検とか電車が良く止まります
だから空港へ行く時なんてヒヤヒヤです
それでも、日帰りで行ける範囲での開催
遠方に住んでて横浜まで行けない方の事を考えたら行けるだけで有り難いと思わなきゃいけません
ヨンハの写真だけですが… 写真だけなんですが(涙)行きづらいトレッサへ沢山の人が行ってヨンハを盛り上げてますね
行ける人も行けない人も、ヨンハのファンは一途で可愛いわよね

今度 そちら方面で何かがあった時には、あたしたちもそちら方面の方に頼む立場
出来る限りで盛り上げねばいけませんね

HEY!HEY!HEYのこの時のヨンハは怪しいと付けたくなる位の美しさでしたね
ダウンタウンとのやり取りにも慣れて来て、ちょっとリラックスでしたかね
で、イボ痔発言かっ 爆
ユンさんが中々通訳しないので、「なんでしないの?」とユンさんをじーっと見るヨンハ
ユンさんも通訳したもんかどうか葛藤でしたよね~

チャルリの名前の由来がJOYだって言ってましたっけ?そうなんだ
どうやったらJOYになるんだ?
昨日からいろいろ考えて辞書でも調べましたが分かりません(汗)
もしかしたらチャルって言うのが韓国語で「良く」とか「上手く」とかの意味なのでそこから来てるのかと「リ」の意味を探したんですが「リ」が無い(汗)
きっと、韓国の人なら分かるんでしょうね
てか、ヨンハの事だから全く関係無かったりして(アハハ)

昔は良くミニホでチャルリとクリクリの写真を見せてくれましたよね
どれだけ可愛がってたのか…
ヨンハの膝の上で一緒にテレビを見てるチャルリ 羨ましいです
ヨンハの膝の上で一緒にテレビを見てるトトロ(でかっ)
あたしは、ヨンハが寝ころぶあのでかいソファでも良いわ~
この広い胸で包みこんで疲れを取ってあげたかった
江戸川乱歩の椅子人間みたい… こわっ

いろんな事情があったのでしょうけど、ずっとヨンハの側にチャルリとクリクリが居て癒しになってくれたのならと思わずにはいられません
暫く離れて暮らしてたけど、今はきっとヨンハ、アボジ、チャルリとで楽しく過ごしてるわよね
久々のヨンハの匂いだけど、忘れてないわよね
あ~ あたしもヨンハの匂いを記憶したかったわ
ヨンハ クリクリの夢の中にも来てるかしらね
一緒に走ってるのかも

2011/11/27(Sun) 17:18

Edit | Reply | 

トトロ

手洗いよね

かずりんさん トレッサは大きなショッピングモールで休みの日には沢山の人で混雑するようです
きっと、今日の日曜日も家族連れなどで賑わってるでしょうね
リヨン広場は中央にあるし、そのすぐ近くにヨンハの写真があるし
通路に置いてあるので、沢山の人に見て貰えてると思います
尾崎さんも亡くなってからのファンも多いようですし
今からでもヨンハの歌やドラマのファンになる人が居ると嬉しいですよね
良い作品を沢山残してくれたヨンハ 有り難うですね

「虹の橋」初めて聞きました
動物と言っても家族と同じ、ご主人の事を忘れずに待ってるんですね
可愛がって貰った記憶は永遠なんでしょうね
家も新婚の時に犬を飼ってましたが交通事故で亡くなってしまいました
とってもおバカな犬でしたが、可愛いやつでした
あれから約30年… 待ってくれてるかしら
かずりんさんの所のネコちゃんも虹の橋の向こうでじっと座っておりこさんで待ってるんでしょうね
今まであった事、愛するヨンハの事、話す事は沢山ありそう~
ヨンハも話し好きだから今頃話しだして止まらなくなってるかもね(笑)

志村動物園は笑える時もあるけど、泣かせてくれますよね
ペットじゃない動物でも、気持ちは通じるんだと思う番組でもあります
家の旦那も最近は歳のせいなのか、何でもない所でグスングスンやってる時があって笑えます(おい)
そういや冬ソナを見てて泣いてた時もあったな~~
奥さまの前でも、恥ずかしがらずに涙を見せるかずりんさんちの旦那さま
二人の中の良さが伺えますよ(このこの)
とかく、動物の病気や怪我などには可哀そうな気持ちと同時に頑張れ~と言う思いも大きいです
我が家のネコの事も覚えてくれてたんですね
ありがとうございます
病院には行って今は家で横になってます
起きてる気力は無い様で
でも、数年前にも生死の境を彷徨ったネコです
きっと、今回も無事に復活すると思います!

パンツ 韓国では男の物もパンティーと言うんだそうです(へーー)
旦那のパンツは、ゴムが延びて様がスルーですけど、ヨンハのパンティーなら、やっぱり手洗いよね?かずりんさん(爆)

2011/11/27(Sun) 17:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

美ヨンハ

ゆうきのつばさイベントも最終日ですね、
多くの方にヨンハの笑顔を思い出して貰えたかしら。涙
ブログのヒット数も凄いことになってましたが嵐とトンバンでヒットかしら。
こちらのブログに迷って来たらヨンハを思いだして貰おうじゃないか~
これからもちょいちょい名前出して行こうかしら。涙

あの韓流ブームの中で本当に活躍してたヨンハ、私達も楽しみましたね。
制作者側の想像以上の働きをしたでしょうね~ 面白過ぎだもんヨンハ~。
それだけ面白いヨンハだからHEY!HEY!HEY!も何度も呼んで貰ったんだろうし、
うたばんもユンさんと一緒に何度も呼んで貰いましたね~
上品でありながら気さくなヨンハ、たまらんわ。涙
気難しかったら何度も呼ばれませんわね。
ヨンハが立ち上がってパンティーを確認してる時の浜ちゃん達の顔(笑)
この2人を笑わせるんだからヨンハ凄いな。 
チャーリーって浜じゃないわよね? ダウンタウ~ン!
ヨンハなら「ごめんくさ~い」もやりそうですが。
この頃のヨンハは美しくて、最近の男っぽいヨンハとは感じが違いますね。
このヨンハだって沢山の苦労を知ってるんだろうけど… 涙

チャルリ… きっとヨンハと一緒ですね。
ヨンハが待ってると思えば気持ちも落ち着きますが、どんな事情があったのか…
辛い時もクリクリとチャルリと一緒にいたら癒されることもあっただろうに。
ペットが孫を温めて助けたなんてニュースもあって(涙)
ヨンハも助けて貰えたら… うぅ

チャルリとヂャルリ、どっちなんだろうと思ってたけど、なるほど~ 今ならわかります。
韓国語って難しいですね~  
昨日の韓国語教室でも頭が大混乱で一緒のMちゃんが落ち込んでしまいました。はぁ…

そういや今日、ジムの韓国人インストラクターが私の運動カルテを見ながら、
「オモニ~」というので、わたしゃついに母と呼ばれだしたのかと思ったら
「主に~有酸素運動が多いですか?」と言ったんだった。笑
「主にと言うたびにオモニと言ってるみたいで変な気持ちです」と言ってました。ハハハ
この青年、日本語学校の勉強で福山雅治と中島みゆきのラジオの聞き取りをやったそうです。
全く聞き取れませんでした~~と半泣きでしたが、この2人のラジオは無理だと思う~
福山さん良い声で面白いですが聞き取りの題材にはどうなんだ~ 先生~

2011/11/27(Sun) 22:31

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとね

ハツネコさん コメントをありがとう
ブログの訪問者も今日はもう普通に戻りました(早っ)
御贔屓の方の検索でヨンハブログに辿り着いた方 すいません
でも、見た目 トンバンや嵐にも負けてないと思うんですよね~家のヨンハ(笑)
惚れちゃったりしないかしら?

この続きはまた明日書きます~
おやすみなさい

2011/11/27(Sun) 23:19

Edit | Reply | 

トトロ

終わりましたね

ハツネコさん とうとうトレッサも終わり、いよいよ予定が無くなりました(涙)
昨日は日曜日ですし、お仕事で平日に行けなかった方も沢山行かれたんじゃないかしら
あそこなら家族で行ってお母ちゃんはちょっとヨンハ
その間に子供達はアイスリンクでスケート
そんな使い方も出来たと思います
みなさん 25歳ですから子供も小さいのよね~ね~
メッセージノートも沢山のファンが書いて韓国に渡るんですね
オンマの元気の素になると良いですね

イベントでブログも賑わい、トンバンとアラシで沢山の方が来ましたね
やっぱり、伏せ字にしなきゃだめかしら?迷い込んだ方には申し訳ないけど
その中には元ヨンハファンも居るはず…(涙)
そして、ヨンハを知らないみなさんにもヨンハを知って貰えるチャンスになるならどんどん名前を出しますか?
出そうと思えば何の脈絡もなく出しますよ 訳ないわよね かっかっかっ

韓国のタレントがテレビでコントをやっても普通になった今ですが
あの頃は韓国のタレントがテレビで、しかもバラエティーで笑いを取るなんて考えられませんでしたよね~
2枚目の俳優歌手のヨンハが笑いを取って良いのよね??
ヨンハのタビナレテーラーも流行りましたね (ここいらで)
浜ちゃんの「パクちゃん スマートじゃないな~」も笑わせてもらいました
結構 良い物持ってんのよね ウリダーリン(爆)
前にも書いたけど、美容室の20歳のお兄ちゃんもあの頃見てて面白くて好きだった~と言ってましたっけ
中学生の頃かしら?(汗)
ヨンハがお気に入りの黒ぶちメガネで「ごめんくさ~~い」
いやいや、ヨンハならやっちゃいそうだから~ついでに鼻のしたにちょび髭も欲しいわね
自前のヒゲで良いか(おい)
バラエティーは苦手だって言ってた事があったけど、日本の番組じゃグーなヨンハ
韓国の番組で月亭可朝で出た時よりリラックスしてる気がするんですが?

今日もたまを連れて動物病院に行って来ましたが
注射を4本打つ間、ずっとあたしの腕にしがみついてるんですよ
こんなに頼られて本当に母になったような気分です
昨夜はずっと一緒に寝たんですが、息をしてるのか気になって…
腕にしがみつく位の元気が出てきたので大丈夫とは思いますが
まだご飯を食べられないので油断できませんね
こうやって、一緒にいたら本当に子供のよう
きっとヨンハも愛情をたくさん注いだろうに
チャルリとクリクリにはヨンハの笑顔だけ覚えて置いて欲しいわね

韓国語は変化するからややこしい(汗)
次にくる文字で化けちゃうし~こんな分かったような事を言っててもまだまだ分からない事ばかり
あたしも、頭がこんがらかった事はこんがらかったままスルーして来ましたけど(なんてこったい)
ま、そのうちに~ガハハ

インストラクターさん… オモニ~ 言う度にお母さんを思い出しちゃうかもね
福山さんのラジオは聞いた事がないんですが、あのコマーシャルみたいな感じかしら~
イボ痔がイボ痔が言うたびに、アボジも思い出すかしら
てか、福山さんがそんな単語を発するのかが分かりませんが(笑)
それだけ話せても、面白可笑しい話しは聞けないのね
あたしが、ヨンハのテンテンを聞き取れるようになるのは何時の事でしょ
あたし… 生きてるかしら(汗) 

2011/11/28(Mon) 11:51

Edit | Reply | 

かずりん

フアイテイーン!!!

猫ちゃん数年前にも大変だったのね・・涙
でも大丈夫!!トトロさんの愛でまた元気になります。そう願ってます!家の仔も3年前トイレにも行けなかったので添い寝してまして、いつも「大丈夫だよ~ママが助けてあげるからね~大丈夫だよ。」毎日頭なぜながら話して寝てました・・ほんとにうそのように元気になったんですよ!!もうそれから甘えん坊になりましたが (前は違うんですよやんちゃで~笑)でもやはり病気には勝てませんでしたが・・涙
でもトトロさんとこの猫ちゃんはきっと大丈夫!私はそう信じてます!!たくさん側に居てあげてくださいね!

お返事いりませんよ~^^v

アハまた職場から失礼しました~~。

2011/11/28(Mon) 12:41

Edit | Reply | 

トトロ

はい、きっと~

かずりんさん 職場からファイティーンをありがとうございます
貴重なお昼休みだったんじゃないですか?
ちゃんとお昼ご飯は食べたかしら??
(↑ちゃんこ じゃないよ~ん)

この子、一番下なんですが腎臓が悪いらしく貧血を起こすんですよね
前の時には脱水症状もあり、申し訳無いけど仕事を1週間休んで2時間置きにスポイトで水を飲ませました
その時もダメだかもしれないと言われたけど元気になったんですよね
病院で一緒になったおばちゃんが、今は薬も良いから大丈夫よ
なんて、言ってたのが本当になりました

きっと、今度も大丈夫なはず
かずりんさんのパワーで元気になるような気がしてきました
また、良いお知らせをしますので待ってて下さいね

2011/11/28(Mon) 19:08

Edit | Reply | 

What's new?