ヨンハ?
ゆうきのつばさ2011 行って来ました。(11/23追記)

(チャッピーさん 初めましてのmomoさん コメント有難うございます。
コメントのお返事の前に追記からでごめんなさいね^^;)


横浜は横浜でも若干不便そうなトレッサ横浜に行ってきました。
どの駅からもバスで15分という駅前にはないトレッサ横浜、さすが広かったです。
会場に着いたのが11時前、どこにヨンハの写真があるんじゃ??と… うろうろ。
広場のイベント会場はこんな感じ… 

IMG_3672.jpg


ラジオの放送は1時からですが開会式というものが11時からありました。
何も考えず、まずはトイレに行こうかと向かったファジャンシル。
(ここでバリウム産み落としてませんので… ぺこり)
トイレに向かう通路で前から来た数名が可愛いオーラきらきら…
なんと松浦亜弥さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさん… およよ~ 
矢口ちゃんの「うちの旦那がさ~」という声がまず耳に入ったんですが(爆)
あややの顔の小ささと背が高いことに驚き、
通り過ぎたあと思わず「顔ちっちゃ!」と呟いたつもりが
思い切りあややに聞こえてたようで「顔ちっちゃ!?」と繰り返されました。なはは
芸能人になる人は違うわ~~ 美しい。涙  ヨンハ~ あんたもだよ~~ 涙だらだら
その美しい御一行さまは開会式に向かようで
トイレ近くのスタッフ専用エレベーターからステージに向かったんですね。


広場には色々なお店が並んでおりました。

IMG_3677.jpg


おなじみ花畑牧場コーナー。 試食がありましたが美味しかったです。

IMG_3676.jpg


こちらも… 各団体の紹介。

IMG_3674.jpg


こちらも賑わってた花ビタミン。 手作りの素敵な作品が並んでいました。

IMG_3675.jpg


そしてステージ右側、トヨタの車が並ぶ前あたりにヨンハ写真展示コーナーがあります。
ミンカちゃんが「一応写真は禁止なんですけど~」ナハハと困ってる様子でしたが、
皆さん写真撮影禁止のマークが小さすぎて見えないようです。
(私達も見逃してたが…)
ですがミンカちゃんとの約束ですので
ココで紹介できるのは、このぐらいで… すみません。
どの笑顔もよく知る笑顔ではありますが… こちらにショッピングに来た若いカップルや
家族連れさんなども足を止めて見てくれてたので
ファン以外の皆さんにもヨンハの笑顔が届いたと思います。

IMG_3653.jpg

このボードのあたりからワンラブが流れてきます ♪

IMG_3651.jpg


まだオープンして間も無い時だったので写真の中の人は少なめですが、
午後には沢山のお客さんで溢れていましたよ。
手前のメッセージを書くコーナーも列が出来てたり(汗)
皆さんヨンハの写真や☆のシール持参でメッセージも工夫されていました。
何も持ってかない私、トトロさんからシール貰いました。あんがと~滝涙

IMG_3664.jpg


チャッピーさんのコメントにもありましたがワンラブが流れましたね。涙
ニッポン放送ではトレッサからの中継をはさみながらでしたので、
イベント会場でお子さん達のダンス披露の間に
ヨンハの曲が流れてても会場の人はわからないよねと思ってたら
番組の最後の方で会場にも兵藤さんの声が流れて紹介されたのがわかりました。
パクヨンハさんの… とヨンハの名前が出た時には
会場のヨンハファンから拍手と「わぁ」と声があがりました。
曲が流れると手拍子とファンの皆さんの口ずさむ声が聞こえてきてウルル…
皆さん健気で泣けてきます。 

ステージでは松浦亜弥さんや堀内孝雄さんの生歌(遠くで汽笛をききながら)も
聞けたりして有難や…
ヨンハがいたらヨンハも生歌だったんだろうかと思うと切なくなり、
ヨンハがいたら会場の場所取りも殺気立つだろうと泣き笑いしたり。 
最後は里田まいちゃんも加わり皆さんで「愛は勝つ」を合唱しました。
ヨンハオンマも雨の降る中で頑張ってくれましたもんね、
私達も愛は勝つを歌ってきました。 歌詞がこっちに見えない位置でしたが
KANさんのアルバム数枚持ってる私だ… 歌えるんだぜ。
ヨンハがいたら一緒に歌ったでしょうね… きっと歌ってたよね。

ヨンハがいないことは違和感ありで不思議でなりませんが、
会場では知ってる方にお会いできたり、新しい出会いがあったりと…
勤労感謝の日ですがヨンハに感謝の日となりました。涙 

-----------------------------------------------------------------------------

 SFJ 更新  ゆうきのつばさ2011について 追記が更新です。 

会場の模様や連動ラジオがUSTREAMにて生配信決定だそうです。
オフィシャルサイトも更新されてるようです。

ゆうきのつばさ2011 オフィシャルサイト

-----------------------------------------------------------------------------------

今日は「いい夫婦の日」ですね。
某保険会社の「理想の有名人夫婦」アンケートでは
連続6年、1位は三浦友和さんと山口百恵さん夫妻だそうです。
2位はマッチョさが他人事とは思えない佐々木健介さんと北斗晶さん夫妻だそうです。
色々な番組でエピソードを聞く度に健介さんの愛妻ぶりがうかがえます。
そんな夫婦の日ですが特に我が家的には発表するエピソードはありませんが、
パクシヨンさんが結婚したそうですね~ 美しいドレス姿でした。末永くお幸せに。

とにかく今日は寒い! 夕方から寒くなりました… 
さっき娘を迎えに外に出たら空気の冷たさに驚きました。
明日はまた気温があがるようですが夜から雨だとか。
横浜も夜から雨? やっぱりヨンハかしら… 
雨になる前に戻る予定の私ですが昼間に横浜へ行って来ます。
会場の様子も配信になるようですが、
見て来たことを少しでも追記で書けたらと思っています。

そうそう昨日…
いつものように日テレ「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE」を見ていた我が家。
やたら出づっぱり怪物ランドのプリンス、嵐の大野君がゲストでした。
今週から公開の映画のPRか~ぃ かいかい ♪ 
イラストをヒントに答えるクイズに挑む大野君。
歯のイラストが4個、歯が4… 答えは「はし(箸)」だったんですが、

大野君… 「え~ 歯が4本… う~~ん…」

そして何と…

「ヨンハ?」と答える大野君。 拍手~~ 涙涙

bdcam 2011-11-22 18-18-35-071

確か大野君のお母さんはヨンハのファンでしたよね~。
コンサートにもお母さんは来たことがあるとか。
もしかして家でも聞き慣れてる名前かしら…   
このクイズ、私でもヨンハとは思わなかったので(アハハ)
大野君から「ヨンハ」と出た時は驚いたけども(笑)
大野君の口からヨンハと出るなんて… 
有り得ない回答だけども画面にヨンハと出ただけで嬉しかった。泣き笑い
大野君はダンスも歌もやる時ゃ~やる、このギャップがイケてます。
(大野君のママ、このブログに来てるかしら。 ないか…笑)


話は散らかりますが昨日は日帰り人間ドックだった私。(1年早かった…)
昨年はダメージが多くボロボロの結果でしたが… 今回は少しは良いような?
正式な結果はまだ先ですが。  
しかし昨日のバリウムの白いのが出て来ない。難産…。
明日トレッサ横浜のトイレにこもってたらすみませ~~ん。 


明日は… どんな笑顔のヨンハでしょうか。
ヨンハが元気なら本人が駆けつけてたんでしょうね。
と、暗くなっちゃいけね~ 無理して笑おう。涙




                             ハツネコ

Comment 35

チャッピー

出ましたか~?

「ヨンハ?」と答える大野君
見たかったです。
さすがヨンハファンのお母様のご子息だわ~


バリウムを身ごもったハツネコさん
横浜に出かける前に産気付いて無事出たかしら?
横浜までは遠~い私は、せめて生配信で聞こうと思い
パソの前に・・・
時々音声や映像が途切れ、見えラジを見てるような
ちょっと懐かしいドキドキ感。
いつ流れるかもしれないヨンハの曲を聴き逃しては
いけないと思い、お○っこもガマンした2時間でした。
ガマンも限界に近付いた頃、やっと流れました~
フルコーラスではなかったけど聴けて良かったです。
会場ではどんな様子だったでしょうか?
写真展のヨンハの笑顔はどうでしたか?

2011/11/23(Wed) 16:55

Edit | Reply | 

momo

はじめまして


初めまして!初コメントさせて頂きます!

私は中学生なのですが私の母がヨンハさんが大大大好きで、
トトロさんとハツネコさんのブログを、
いつも読んでいます♪
私は嵐が大好きなのですが、ヨンハさんの曲を、
母の影響で小さい頃から聞いています。
一番好きな歌は「If」です。
私もブログをやっているのですが、
プロフィールの座右の銘に「if」の歌詞にある、
「なにもしないで悔やむのならば、
すべてをかけて失いたい」の歌詞の部分を載せています。

私がここにコメントしていいのかな、と思ったのですが、
大野くんを褒めてくれた記事をみて嬉しかったので
コメントさせて頂きました。
母はいつも2人のブログやコメントをみて、
元気をもらっています!
ちょっと色々なことがあって母はコメントは
今はできませんが、
これからもブログを楽しみにしています^^

またコメントさせて頂ければいいな~と思います。


2011/11/23(Wed) 18:03

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

momoさん 初めましてトトロです
初コメントをありがとうございます
中学生の方からコメントを頂けるなんて嬉しいです~
いやいや、ヨンハファンじゃなくても構いませんよ!
あたしも嵐は好きです
momoさんは大野君のファンなんでしょうか
大野くんの天然でひょうひょうとした所(分かるかな?)見てるだけで癒されます
相葉君も面白いし5人のチームワークも素晴らしいですよね
そんなmomoさんがヨンハの曲で育つなんて… ヨンハが聞いたら喜んで、きっとmomoさんにハグしちゃうかも(笑)

「なにもしないで悔やむのならば、 すべてをかけて失いたい」
あたしもこのフレーズは好きです
その言葉を糧に韓国語も頑張ってます
したい事が出来なかったのは出来なかったのでは無く自分がしなかっただけ
そう思って、いろんな事に挑戦したい!と、思ってはいるんですがね
いやいや、頑張りますよ~ おばさんも(爆)

こんな優しい娘をもってお母さんは幸せですね
このブログもヨンハをみんなが忘れない様に、語り継ぐためにも頑張らねば
そう思って、何でも無い事でも無理やりヨンハに絡めてます(笑)
あたしたちも、こうやってコメンティーターさんから元気を貰えてます
その元気でまた明日も頑張れる… 有り難いです
たまには、暗くなる事はあっても、ヨンハが見て悲しまない様に明るく元気にみんなでヨンハを語る
そんなブログになれば良いな~なんてね
毎回 息も絶え絶えに更新してるブログですが元気を貰える
そう言って貰えると本当に嬉しいです
実は、トレッサで携帯からコメントを読んでmomoさんの気持ちが嬉しくてハツネコさんと二人で泣いちゃいました(アハハ)
はぁ~ やってて良かった そう思いました…

こちらのブログ、ヨンハだけじゃ無くなんでもありのブログです
コメンティーターさんの中には嵐のコンサートに行ってる方も居ます
また、いろんな話を聞かせて下さいね
中学生のお話し、とっても楽しみです
しかし… momoさん しっかりしてるわ~

2011/11/23(Wed) 21:38

Edit | Reply | 

ともっぴ

あら(*^^*)

大野くんのお母さんって、ヨンハペンだったんですね☆知らなかった(^_^;)

嵐って、5人それぞれが光ってて、グループとしても好きですが、ちょっと大野くんは特別視しちゃいそうです(笑)

今日のイベントはどんな感じでしたか?
また様子を教えていただけたら嬉しいです☆

2011/11/23(Wed) 21:52

Edit | Reply | 

pink

大野ママlove!

『ゆうきのつばさ2011』追記をありがとうございます!

賑わっていたんですね。
あらためてヨンハを忘れずに覚えてもらえる良い機会だったんですね。
嬉しいです。
見れば、ヨンハゆかり(共演)の方々の名に涙を誘われます。
どうしてヨンハだけがいないの?と悲しい気持ちになります。
・・・が、仕方がない。
いないものはいないんだ!

愛するたった一人の人、パクヨンハ❤
あなたを思って今日もチャド貯金箱に30円入れました。

ヨンハと私の絆の一つ、チャド貯金があってほんとうに良かった!
ヨンハと一緒に何かができる。こんな嬉しいことを遺して行ってくれたヨンハに感謝。
NPO法人か・・
非営利でヨンハと何かができないか・・
そんなことも頭をかすめた私でした。
楽しいレポをありがとう、ハツネコさん❤

TOREの番組は私も見ました。
大野くんの「ヨンハ」発言にオオウケしました。
なんだか幸せな気分になったのでした。

2011/11/24(Thu) 00:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

出たのか出ないのか

チャッピーさん 大野君が「ヨンハ?」と言うとは思わなかったので、
我が家の子供達もウケてました。笑
その前に、答え「箸」のヒントが食器ってのがピンと来ない子供達から
箸は食器なのか?と質問されたりの中での「ヨンハ?」でした。 大野君最高です。笑

出たのか出ないのか。 ハツネコさんバリウムを身ごもった件じゃなくて…???
ヨンハのワンラブは出ました出ました~ あ~~スッキリでしたね。泣き笑い
パソコンの前でお○っこ我慢するチャッピーさんも危なかったですね、
ヨンハのワンラブより先に出ちゃわなくて。がはは
噂の女が面白過ぎてトイレを我慢して見続けたり、コンサート中もトイレを我慢したり
やっぱり2時間が限界のラインですかね。爆
私達も放送が終わった瞬間にトイレに直行でしたけど… あはは

生配信のカメラが固定カメラで良かったですが(私達の生配信はね~)
ステージ向かって右サイド側にヨンハの笑顔を展示してるコーナーがあるので
そちら側にファンが多く固まっていました。
パクヨンハさん…と兵藤さんの声で聞こえた時は「やっと来たか」と
「やっぱり流れるのね」との思いで安堵。 ふぅ
ファンの皆さんの手拍子、拍手… 歌声にうるうるしました。
急なイベントですし行ける人は限られてしまいますが、
世間の皆さまにもヨンハを思い出して貰えるイベントがあるのは嬉しいですね。
ニッポン放送で曲が流れたってことも大きな感動ですね。
たくさんの人が聞いてくれたでしょうね~
いい声だわ、ヨンハさん歌がうまいんだ~なんて思ってくれたでしょうか。
もっとヨンハを知りたい~なんて思ってくれる人がいらしたら… 
こちらのブログでお待ちしておりま~す。 ね、ね~ 

何度も産気づいてるのに白色が来ませんな。 何日前のが出てるんだろか。 
それとも見落としてるのか??? どうでも良い話題ですみませ~ん。

2011/11/24(Thu) 00:59

Edit | Reply | 

m

行ってきました

仕事の後いてもたってもいられず
トレッサ横浜に向かいました。
27日の最終日には駆けつけるのが無理とわかり
脱兎の如く職場から去りました。
途中小雨も降り新横浜では
思い出の横浜アリ-ナを横目で見ながら
今日も確かにヨンハは来ていると感じながら
会場へ。
私が到着したのは夜8時をまわってからなので
会場はガランとしてて少し寂しかったです。
もう私とヨンハの二人だけで見つめ合いました。
笑顔であふれるようにも
私だけにヘビロテ。
写真は撮影禁止だったのね。
気がつかず携帯でパシャしてしまいました。
ノ-トが置いてありましたが
会場に行くことだけしか頭になく
皆様の様に素敵なメッセージも浮かばずシ-ルもなく
ボ-ルペンのインクも擦れがちでやっとの
思いでしたためてきました。
行かなくて悔やむより行ってきてよかったです。
あと数時間したら仕事だわ。
今週は恵比寿の京寿々でお昼したり
丸の内のCOTTON CLUBでライブ観ながら飲んだり
忙中閑有な一週間でした。←ってまだ木曜だわ。
トトロさんハツネコさんもお疲れ様&昼間の会場の様子ありがとうございました。

2011/11/24(Thu) 01:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

momoさん はじめまして

momoさん 初めてのコメントを有難うございます。
ハツネコと申します~ はじめまして^^
我が家にも中学生の娘がいますが
momoさんの様なしっかりとした文章を書けるんだろうか??? 

お母さんがヨンハファンで、ヨンハの曲で育ちましたか。
ハツネコおばちゃん感動です。
そしてお母さんはブログをいつも読んでくれてるんですか。感動パート2
momoさんがトトロさんとハツネコの2人でやってると知ってるくらい、
本当にお母さんはよく読んで下さってるんですね。 
momoさんとお母さんは好きな男子(ヨンハと嵐)の話も沢山するんだな~と
素敵な親子の絵が浮かんできます。

大野君のヨンハ?のおかげで中学生のmomoさんとの出会いもあり大野君様様です。
TOREで「モンブラン」と答えられても
「タルト」がわからなかった大野君にツッコミ爆笑してましたが、
あのナチュラルな自然体な感じが良いですね。
でもダンスと歌うまいし~~ 演技も~ (絵もね~)
嵐は全員がいいバランスですよね。
ハツネコも悲しくてヨンハが聴けない時は
嵐のベストアルバムを聴きながら仕事に行くんですよ。
娘の友達にも嵐ファンがいるしママ友達にもいます、私のいとこも松潤の大ファンです。
嵐のブログもたくさんありますね(びっくらこいた)ブログの更新もあり、
とにかく毎日チェックする番組がたくさんあってmomoさんも大忙しですね。

こちらのヨンハファンは自称っていうか詐称っていうか
気持ちは25才でフレッシュなんですが(お母さんと一緒に突っ込まないでね。笑)
中学生はとってもとってもフレッシュ~ なにか春風のようなmomoちゃんです。
優しいお嬢さんだとわかる文章にハツネコとトトロさんも涙しましたが、
コメンテーターさんも涙で読んだそうですよ。 どうも涙もろくてねぇ…
ヨンハファンといえば辛い日々を送ってきたに決まってるんですが、
その中で何とか踏ん張りながら25才の乙女達が集っています。
きっとお母さんも25才だと思いますが、
これからも一緒にヨンハ大大大好きでいましょうね~ よろしく伝えて下さいね。

遠慮無くまた遊びに来て下さいね~ ありがとmomoちゃん

2011/11/24(Thu) 01:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

気付けば

ともっぴさん pinkさん mさん コメント有難うございます。

気付けばこのような時間に… およよ
お返事はまた明日に… すみませーん。
みなさん おやすみなさい^^

2011/11/24(Thu) 01:41

Edit | Reply | 

katsumi

おひさしぶりです☆

タイトルがいつもこれなんだと書きながら気づきましたv-408
「ゆうきのつばさ」
行かれたんですね。イベントの様子を教えていただきありがとうございます。
この26.27日と娘のところに行きます。孫に会いにと日程は前から決めてあり高速バスの予約をした後に、SFJからのお知らせ。
☆ヨンハが呼んでいる、逢いたいと言ってるんだと勝手に思い込んで居ます。
娘に特に予定がないなら横浜へ行こうよとお願いしたところ、良いよ~と快諾。やったv-22
ペンとシール持って逢いに行きます

2011/11/24(Thu) 12:34

Edit | Reply | 

智美

こんにちは。<(_ _)> 
ハツネコさん、トトロさん、お久しぶりです。 

いろいろな情報 ありがとうございます。
楽しく読ましてもらってます。

こちらは、 風が強く いい天気でした。(寒いですが。)

お体に気を付けてくださいね。(最近、風邪ひいてる人が多いので。)

また。 (^o^)丿 

2011/11/24(Thu) 18:48

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ~

ハツネコさん レポお疲れ様でした
トレッサ横浜、横浜の方なら知ってるんでしょうか?
初めて聞く名前、駅からバスが出てるが渋滞が多いので15分では着かないかも?
と、そうネットで調べたらあったので、覚悟しましたが…
あれ? す~~~~いすいでしたね(汗) 
行ってみたら大きなショッピングモール
取り合えずヨンハの所に行く前に出す物を出しとくか~とトイレに行くために通路を入ったら あらら
いや、あややが
すぐ目の前 50センチのあややになすすべもなく通り過ぎました(笑)
これが、ヨンハだったら… もっと、ぼーーーっとしてたかしらね(爆)
ま、ヨンハだったら、こんなに普通に歩いて来ませんわね
周りをSPに囲まれ通路も通行禁止(トイレに行けないじゃん)
思いだしますね… ランマのイベント はぁ
で? 白い物体はお出ましになったかしら

ゆうきのつばさ 去年もあった様で、アップのみなさんが協力したようですね
無料でしかも、こんなに近くで見れるなんてファンは嬉しいでしょうね~
ま、一番盛り上がってたのは写真だけのヨンハファンでしたけど(汗)
最後の愛は勝つ オンマも一生懸命に雨の中で歌った歌
オンマとヨンハと一緒に歌ってるつもりで頑張りました
がぁ~~ あたしゃCDなんて持ってないし歌詞も覚えてなかった
しかも、歌詞を書いた紙を持ってる人の後ろ… オヨヨ
上には大きなスクリーンもあるのに~そっちを使って欲しかった(涙)

ちょっとのスペースですけど、ヨンハの思い切りの笑顔ばかり集めた写真展
有料ではないし、通路なので沢山の人の目に留まるはず
ヨンハを知らない人にもヨンハの笑顔が記憶に残ってくれると良いですね
所で、帰りに買って行こ~と言ってた花畑牧場のお菓子
すっかり忘れました… がくん

大野くんのその番組見て無かったんですが嬉しいボケですね
この花はわたしです…
じゃない~ 葉がよっつの四つ葉はヨンハ
こちらは歯がよっつ… よつば?(四つ歯)=ヨンハ
(ナハハ・・・ 苦しい~)

2011/11/24(Thu) 20:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうだったんですよ~

ともっぴさん 嵐は全員がいいバランスで活躍してますね。
私の記憶では嵐が韓国に行った時のインタビューで
大野君がお母さんのファンだと話してたかと…その時も「おぉ!」と喜んだものです。笑
当時のことを検索したら「ヨンハさんのファンですが母がもっとファンですと」
と答えて韓国記者さんを湧かせたとか。
更にラジオでも話してくれたようで…
Mステでカジマセヨのヨンハと共演するのを知ったお母さんが
CDとサインお願い~~と頼んだらしく(笑)
CDは自分で買えよって思った大野君らしいですが
知り合いのスタッフさんを通してサイン入りのCDを貰えたそうです。あはは
お母さんを喜ばせようとMステ後そのまま家に直行して
「貰ってきたよ」と渡したらサイン入りでお母さんが本当に驚いたそうです。
でその後はお母さんも武道館にコンサートを見に行ったようです。
そんな母思いのエピソードもある大野君を特別視してしまいそうですよね。笑
うちの旦那も大野君ってダンスうま~~と先日褒めてましたっけ。

昨日のトレッサは家族連れやカップルやヨンハファンで賑わいましたが、
時間があったらお買い物もしたかったな~ 小さいアイスリンクもありました。
急なイベントのお知らせでしたが関西方面でも、
いや全国でも「ゆうきのつばさ2011」ぜひお願いしたいですよね。涙

2011/11/24(Thu) 22:07

Edit | Reply | 

みかづき

大野君ありがとうございます

大野君が「ヨンハ?」と答えてくれたという番組見逃しました~残念。
大野君のお母さんはヨンハファンでしたよね(今もでしょうか…)
大野君のご実家ではヨンハという言葉をよく聞いていたのでしょうか。
ウチの息子のようにヨンハの歌を聞いては 君が~入れ歯~なんて歌ってないですよね。
大野君がヨンハ?と言ってくれたというだけで嬉しくなりました。
ヨンハファンは、ずっと失意の日々ではありますが、辛い毎日の中にも小さな幸せの発見はありますね。
大野君が、きっかけで、ここのブログにフレッシュなmomoさんが来てくれたのも嬉しいです。
急に寒くなり冬の訪れとともに気持ちも、ますます暗くなりそうだったのに春風のようなmomoさんのおかげで心が温かくなりました。
大野君momoさん ありがとう。

ゆうきのつばさレポ早速ありがとうございます。
どこかでヨンハに関連するイベントがあり参加できないけれど参加した人のレポを待つ、なんだか久しぶりの懐かしいドキドキ感を味わいました。
参加は出来なくても、こうしてレポを待つのも楽しみな時間です。
こんな風にヨンハのパネルは展示されているのですね。
たくさんのヨンハファンが、かけつけたようでヨンハの歌が流れると歓声と手拍子もあったのですね。
本人はいなくても写真だけでもヨンハに会いに行く、皆さんの気持ちに、じーんときます。
矢口さんに、あややに里田まいさん、みんなヨンハと共演したお嬢さん達ですね。
ヨンハが元気だったら会場にヨンハも来て一緒に愛は勝つを歌ったのかな。
働き者のヨンハだから花畑牧場の試食コーナーでも奥様相手に試食を勧めたりしてたりして…
そんなことでもあれば、商品は馬鹿売れだっただろうに。
堀内孝雄さんと一緒に遠くで汽笛を聞きながらを歌っても素敵だったろう…
考えても虚しくなることを、ついつい思ってしまいます。

はぁ笑顔のヨンハに会いたいです。

2011/11/24(Thu) 22:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

ゆかりの方々が…

pinkさん とりあえず初日は好調な滑り出しでしょうか。
毎日色々なイベントがあるようで連日アップのアイドルさんも出演するそうですし、
エコバックを作ったり子供達のイベントもあり多くの来場者が期待できそうです。
きっとヨンハの笑顔に足を止めてくれるでしょう~ 期待。

あやや… マチャミと一緒にソウルで盛りあがりましたね。
あややを見ながらあの日のヨンハのオデコと服を思い出してました。
私は仕事の帰り道に携帯で歩きながらメレンゲを見たんでした。遠い目
ヨンハのビジュアルが太陽の眩しさが、やたら目に来た…あの日。泣き笑い 
今思えば、あの時ヨンハはお父さんの病気の事で大変な頃ですが、
「ヨンハ~ なんでこんなビジュアルなんだよ」とTさんにメールしたっけ。
ヨンハにもっとダメ出ししたかった… わ~ん わ~ん
矢口真里ちゃんとも共演してブログにも紹介してくれましたっけ、
里田まいちゃんとは札幌のロケ… 涙涙
共演した皆さんもショックだったよね…

❤あなたを思って今日もチャド貯金箱に30円入れました。
ともぞう心の俳句じゃないけどpinkさんコレ良いわ良いわ。
私も頑張ってコツコツやらねば… そう思いつつ
今日は年末ジャンボ宝くじ発売ニュースを見ながら if 3億円当たったら… 
1億は東北に義援金、1億はチャドへ、1億で母とジジババにマンションか。
チャドに1億って~と、まず誰に連絡とればいいかしら??
ミヤネヤ見ながら真剣に妄想が暴走する私… まずは買わなければいけません。なはは
ヨンハとpinkさんとの絆、チャド貯金… 毎日毎日絆が深まっていきますね。涙
愛がどんどん育ちますね。 なんか妬ける~ 

TOREの番組、見てましたか。笑
ほんと大野君にはウケましたが運動神経がいい大野君にも驚き(ヨンハとかぶる~)
あさこさんを引き上げる時は大野君の手が抜けるかと心配しましたけど。あはは
大野君にはしあわせな気分を貰いました。 

2011/11/24(Thu) 22:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

mさん 今週もヨンハにヨンハにヨンハに~大忙しでしたね。
夜の様子も有難うございます… 見つめ合う~~mとYは~  
人も少ない会場で見つめ合う2人を想像して「それも良いわね」とグフフ…でした。 
昨日は雨が降る前に戻るつもりだったのにトレッサを出たら雨でした。
ヨンハったら… うぅ  やっぱりヨンハでしょうか。
4時半過ぎには雨、雨に濡れながらバス停まで歩きました。涙
帰りは電車の乗り継ぎもうまく行かず、行きの倍の時間がかかりました。
トトロさんは駅を降り忘れ(確か…)途中で人身事故もあり電車が止まり、
何本も見送り3時間近くかかってた気がします。涙
mさんは順調に帰れたと信じておりますがトレッサ横浜はルートが多すぎて悩みます。汗

写真禁止マークは本当に小さく表示されてます。たはは
通りすがりのカップルの男の子が「撮ってもいいのかな」と
チャドの子供達の笑顔を撮影してました。 それはそれで少し嬉しかったりもして… 
メッセージのノートは皆さん事前によく準備されていて驚きますが
日曜日頃には飛び出すヨンハメッセージになってないかしら。笑
私も文字の間違いに気付きましたがテーマは笑顔ってことで
笑って許して貰おうじゃないかヨンハ。わはは 笑ってくれ。
何本もあったインクも擦れがちでしたか、やっとの思いでしたためたヨンハへの思い、
ヨンハも受け止めてますね。 すぐ後ろで見守ってたりして…

京寿々も行ってみたいお店です(どうでしたか~)
COTTON CLUBでライブ観ながら飲んだり(かっちょえ~)
昨日はトレッサでヨンハと見つめ合い、まだ木曜日ですが濃い~日々ですね。
夕べはお互い遅くまで起きてたようでお肌に悪いですよね。
あ、でも顔は洗いましたよ~っと。
今朝は起きて早々マグカップを足の指3本の上に落とし「うぅぅ…」となりまして。
うなってる母、妻にスルーな家族に朝から腹が立ち
「ったくよ~ なんなんだよ~ この家はよ~! 具合が悪くても手遅れになるわぃ!」と
1日のスタートが最悪でしたがリラッックママグカップは割れずにすみました。
指が2本紫色になってます…  

mさんも週末まであと一息、お互い頑張りましょう。 

2011/11/24(Thu) 23:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

katsumiさん 智美さん トトロさん みかづきさん こんばんは^^
コメントを有難うございます。 
男子バレーが長引いたせいか(負けたのかぃ。涙)時間を勘違いしてました。
 

katsumiさん ナイスなタイミングでしたね。 これは…むふふ… ヨンハですね☆

智美さん 風邪が本当に流行っていますね~優しいお言葉有難うございます。

トトロさん 白色に辿り着きましたよ。何日かかったんでしょ…

みかづきさん 花畑牧場の実演販売、エプロン姿のヨンハを想像。かわゆす…


今から11時だと思ったら12時なんですね。大汗
洗濯物も干してなく食器も洗っていませんでした。がっび~ん
暮れが近付き音楽番組SPも増えてきましたね… 
ミヤネさんとウエンツ司会の歌番組、ブルーのペンライトを振る演出では涙がでたし、。
芦田愛菜ちゃんの忙しさに心配しながらも可愛くて可愛くて涙でる~
何かと涙が乾かない私ですが、肌は乾燥。 はぁ~あ

頑張って洗濯物を干してきます。 
お返事の続きは明日にしますね、皆さんおやすみなさい…

2011/11/24(Thu) 23:37

Edit | Reply | 

momo  haha

ありがとうございました。

トトロさんハツネコさんはじめまして、
先日コメントさせて頂いたmomoの母です。娘を暖かく迎えて頂いて本当にありがとうございました。お二人の言葉や皆さんの優しさを感じ本当に嬉しく涙がでてしまいました。

以前からコメントを何回もさせて頂こうと思っていましたがなかなか出来ずにいました。そしてこちらに寄らせて頂く時はヨンハとの出会いや色々な思いをコメントとして書けたらいいなとの思いでいました。
なぜかと言うと生まれて初めてブログにコメントをすることになるからです。そしてそれはこちらのブログにと決めていましたので!
けれどもmomoが書いていた様に、わたくし事で色々な事が重なり、なかなか言葉に表してしまうと今はまだ辛くなってしまいそうで、初めてのコメントなのでいろいろな思いもありもう少し時が過ぎてからと思っていました。
そんな時に大野君の記事が載り、思わず嵐ファンの娘に伝えたところコメントしたいと言ってくれたのでした。(涙)
近くにヨンハ友もいないので本当にお二人のブログを見ながら
元気をもらっています。

それから娘がしっかりしていると言ってもらいましたが普段は元気でテンションも高いですし、言葉使いも今の中学生そのものです。
でもその明るさにも元気をもらっいるのかとも思っています。

私も元気になりもうすこし落ち着いたらまたおじゃまさせて頂きたいです。momoもまたコメントしたいなと言っていましたのででその時は親子共々宜しくお願いします。

今日が生まれて初めてのブログへのコメントになりました!!
忘れられない一日になりました。こんな機会をくださり感謝しています。ありがとうございました。

2011/11/25(Fri) 01:22

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

異空間

今朝は通勤の車窓から
スカイツリ-越しに富士山がきれいに見えました(感動~)

最近は仕事と家事に追われて(毎朝5時半起きです)読み逃げばかりでごめんなさい
いまだにクリスマスのイルミも出していません
(今年は喪中と節電で電飾ぴかぴかv-352v-353飾らないかも知れません)
みかづきさんとヨンハv-280v-354は一年中飾っていましたが…

そんなわけで事務所のPCで仕事をしている振りをして書き込みしてます(アセアセ)

昨日、年休を取って行って来ました~
トレッサ横浜(綱島)→京寿々(恵比寿)→ペ-パ-ム-ン(広尾)
3箇所とも同じ沿線ですし、時間と経済をさけば行かれる距離に感謝しつつ…
(遠くに住むファンの方には申し訳ありません)

トレッサは祝日だと混むから平日にしてみましたが
それでもこちらのコメンテ-タ-さんとばったり
久しぶりだったのでヨンハが会わせてくれたのね~と
しばし、おばさんの井戸端会議開催

京寿々は気張って一番お高いランチにv-414(夫達には内緒)
上品で味もおいしくて盛り付けもすばらしいのだけれど
食欲は庶民の私
少し量が足りなくて(汗)
予定外のペ-パ-ム-ンのミルクレ-プを食べることにして(おなかと相談)移動
こちらは庶民にはお呼びでない雰囲気のカフェでしたね

季節柄店内にクリスマスの飾りがあったので
「ローソクに点灯はしないんですか~」と私
『午後5時半からでございます!』とお店の人
奥のゴ-ジャス席に通してくれましたが『ヨンハさんのお席はいろいろございます!』
  (ヨンハが常連だって言いたいのか?)
『こちらのお席は午後5時半からは2000円いただいています』
  (無料の時間に来てスミマセン)
『ヨンハさんは深夜帯にみえて女性の方ともいらっしゃいました…』
  (私に喧嘩売ってる?)
『テイクアウトもしていらっしゃいました…』
  (深夜にケ-キを食べちゃだめだろ)

ミルクレ-プを売りにしているから勿論おいしいけれどさ
隣のテ-ブルで母親らしき人とお茶をしているガキ(いえ、お子様)がいてさ
 (どれだけセレブな生活してんだ?!とひがむ)
オーナーの趣味だという豪華なバカラのシャンデリアを眺めながら
贅沢な時間を過ごしても
夕方になると庶民の奥様は現実に戻り
ご飯の献立がチラチラと脳裏を横切る…
楽しく哀しい一日でした

2011/11/25(Fri) 11:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

明日ですね☆

katsumiさん あはは いつも同じタイトルでしたか。笑
お久しぶりです。あれから随分と寒くなりましたね… 9月は暑かった熱かった。
この週末はお天気もよくてお孫ちゃんとヨンハとのデートにぴったりですね。
なんてグッドなタイミングでバスの予約をしたのでしょう~
ヨンハからピピピと発信されてたのかしら。
お嬢さんも横浜に快く(←ですよね)付き合ってくれますかっ 優しいですね。

トレッサ横浜のフロアガイド、貰ってきたリーフレットを見てたんですが、
ショップは3階までですが建物は7階建てだったんだと気づきました。
全然見えてなかった全景…あはは
4階から7階はスポーツクラブですって、広いスポーツクラブですね。
レストランもファーストフードもフードコートもあって食べるのも迷いそうですし、
キッズ向けのショップもあってkatsumiさんのお財布のヒモも緩みそう。笑
と言ってもまだまだ小さいお孫ちゃんでしたね。 
少し会わない間に成長してそう、赤ちゃんの1年はすっごい成長ですものね。 

シールとペンも持参ですね☆ 
メッセージコーナーに置いてあるのはボールペンでしたから
私もカラフルなペンを持って行けば良かった~と今頃思うのでありました。
笑顔のヨンハによろしく… です。

2011/11/25(Fri) 15:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

こんにちは^^

智美さん お久しぶりですっ 寒くなりましたね。 うぅ…
情報も遅かったりのブログですが(大汗)いつも読んでいただき有難うございます。
こうやって声を聞かせて貰うと嬉しいですよ~。

昨日はこちらも風がありましたが良いお天気でした。
気温が上がる日もありますが東京も寒くなり、
今日は空気が澄んで青空にスカイツリーが栄えてます。
もう来週は12月なんですよね(わおっ)本当に今年は早かったです。

ハツネコ、喉がいがらっぽくてエヘン虫(懐かしい)がいそうな感じです。
実は秋からずっとそんな感じで先日の人間ドックでも
「これは肺の病気か?老化でしょうか?」とドクターに訴えましたが
「アハハハ」と笑われました。おいおい~
肺のレントゲンも見せられ「肺炎は無いですよ」と言われ安心はするものの、
何日かすると私の中でぶり返す肺炎疑惑。

私の職場や取引先の皆さんも熱が出る風邪にやられています。
うちの子供達の風邪も長引きました。
智美さんも周りから貰わないように気をつけてくださいね^^  皆さんもね~
そう言ってる私が危なかったりするので気をつけますね、智美さん有難う~^^

2011/11/25(Fri) 15:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

ゆうきのつばさ

トトロさんもお疲れさまでした。
トレッサにいる時間より乗り物に乗ってる時間のが長かった!? 
そんな気もしてくるんですが…。
旦那がジムに行くから6時までに帰る予定だったんですが
予想以上に乗り継ぎが悪くて家に6時半でした。
それから旦那がジムに行ったんですが祝日は7時半までの営業だったそうで
有酸素運動を30分で帰ってきました。 すまね~旦那。 涙

このようなイベントがあるとブログも賑わいますね。涙
皆さんが行けるイベントじゃないし、ヨンハの写真ではありますが
このような賑わいがチカラになりますよね。 
どんなに小さいイベントでも全国のどこかでイベントがあったなら、
ファンじゃない皆さんにヨンハを思い出して貰えるんだけど… 
今日はラブコンを流しながら掃除してたんですが、
映画とドラマとアルバムとシングルと~~ 今年もたくさんありますよ。
な~んて喜ばせてくれたヨンハ、どこさ行ったの。 信じられないわ… 

目の前あやや…! 
握手も出来そうなのに何も出来ないもんですね。爆
ランドマークの通路でヨンハに会ったなら… 涙じゃあじゃあ
ヨンハだったらトイレ脇のスタッフ専用エレベーター付近もファンが殺気立ち、
警備と睨み合いですよね。 
ヨンハの生歌、そしてヨンハと歌う愛は勝つ… 場所取りで殺気立ちますね。
そう言う私ですが最愛のひと川崎イベント、テンション低かったです。
もっと頑張って朝から行くんだった… 後悔しても遅い。 もしもあの時~~ 涙

愛は勝つの歌詞を持つお兄さん、私達に意地悪してるのか?
そう思うくらい歌詞の書いてある模造紙?を
見せないように見せないような向きで持ってましたね。
あのスクリーンを普通は使うんじゃないのかしら??
こっちに向けてくれたらヨンハファンがたくさんいたのに~
大ヒット曲ではありますが、みんながみんな歌える訳じゃないのよお兄さん。 

アップといえば花畑牧場(むふ) 知らない間にたくさんの商品が出来たんですね。
試食も大盤振る舞いで美味しいお菓子があったのに買い忘れましたね。ガク
思ったらすぐにやらないと忘れがちなお年頃。
先日、記憶術を紹介する番組でスーパーで買い物20点を
特別な記憶術でお買い物したら買い忘れなくパーフェクトに近かったです。
大根を太腿にはさみ(イメージ)ネギを鼻にツッコミ(イメージ)、
油を洋服にこぼすイメージを具体的に思い浮かべるそうです。
花畑牧場の美味しそうなかりんとう、鼻にさしとけば良かったか(イメージです)

大野君さまさまです… 四つの歯でヨンハ。爆

2011/11/25(Fri) 16:28

Edit | Reply | 

のりこ

いろいろ情報ありがとう

こんにちは。
「ゆうきのつばさ」もどんなんかなあ~と思っていたので、教えていただいてうれしかったです。
ヨンハの笑顔は、どんな人の心も癒すことができると思います。きっと会場でも多くの人の心に残ったことと思います。
でも、ヨンハの歌で拍手が起こったり、一緒に歌ったりなんて素敵です。さすが、世界のSFJですね。

シヨンさんの結婚式の写真も拝見しましたが、ご主人が一般の方のようで、シヨンさんだけの写真でした。
スリングショットのときの場面のようで、隣にヨンハがいるのではないかと錯覚しました。
こんなことみんなが思っていることなので、言うこともないのだけれど、ヨンハのお嫁さんが見たかったよね。
現実にそんなことになったら、祝福した顔して、寝込んだかもしれないけど・・・。

2011/11/25(Fri) 18:18

Edit | Reply | 

あづき

私も行きました

こんにちは~

トレッサ横浜 昨日こちらのMieさんと行って来ました
小○急線が事故の為、ふだんなら1時間で新横浜に到着するところが
2時間かかりました
事故が無ければ、ヴィヴィさんや他の方にもお会い出来たのに残念。。。

まずは写真展へ直行して、ゆっくり見た後ランチそしてまた写真展 
何度見てもかわいくてかっこ良くて飽きないんですよね~
平日なので常時4~5人見てるかんじでしたよ 空いてました

メッセージノート
パラパラすると、ひと際目立つハングルのメッセージ発見!
これはトトロさん?と思ったらビンゴでした!!
さすがトトロさん 綺麗なハングルお書きになるんですね~
素敵! 勉強不足で読めないし意味が分からないのが
悔しかったです
ハツネコさんのメッセージも発見しましたよ~
お二人ともすごいねとMieさんとほめまくりしてましたが、
くしゃみは無かったでしょうか?

そそっ 嵐のコンサートに娘と行くのは私です
10周年のコンサートでは大野君に指差し&スマイルの
ファンサービスをもらいました
私だけにしてくれたと娘も私も、もちろん思ってます (バカですね)
サブステージ側ながら、まさかの正面1列目
前に誰もいない1列目で伝説のスケスケ衣装でデビュー曲を歌う嵐を見ました
B地区(いいかしらではこの表現で良かったですか?)も肉眼で見えました
曲が終わってそのスケスケ衣装を脱ぎ捨てて
舞台ソデに、はけるところまで見えました

大野君は歌もダンスも上手ですよね
関節が柔らかいんでしょうか 
ダンスがとてもなめらかで美しいです
嫁いだお姉さまがいるところもヨンハと一緒ですね
明日から映画も公開です

大野君のお誕生日にはケーキを買ってお祝いしています
(家族の誰より豪華なケーキで…)

2011/11/25(Fri) 18:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

大野君さまさま

みかづきさん 大野君は今日も朝から出てましたねぇ。
今日は仕事が入らず休みだったんですが出たり入ったりも多くバタバタしてました。
が、テレビにスイッチを入れるたびに大野君に遭遇しました。
チャンネルがずっと日テレだったのか。爆
最近これだけ出突っ張りなのに映画の公開はまだ、明日なんですよね。
明日は大野君のお誕生日だそうです… 早いけど大野君おめでとう☆
昼ナンデスの大野君の目の下に疲れが出てるかもと心配になりました。

ブログに春風を吹かせてくれたmomoさん、きっかけになった大野君のヨンハ?
本当に有難う。涙じゃあじゃあ
TOREは2時間スペシャルで怪物くんメンバーはじめ、
いとうあさこさんやフルポンの村上、関根さんにも大笑いしました。
ヨンハファンは失意の日々ですが私はテレビにずいぶんと助けられています。涙
お笑い番組や芸人さん、有吉やマツコにも助けられ
そんな番組のおかげで悲しみを忘れられる瞬間もあります。
春風のようなmomoちゃんのコメントも心が洗われ、温かい気持ちになりましたね。涙

ゆうきのつばさレポ、レポというほどでも無いですが(タハハ)
行けるものが伝えなければ… 待ってくれる人がいるって良いですね。滝涙
みかづきさんも久しぶりの懐かしいドキドキ感でしたか(涙)
私達も会場でヨンハの曲はかかるのか、もうかかったのか、
それともやっぱり曲はかからないのか~とドキドキして過ごしました。
なるべく早くブログで追記を書こうとチカラが出たのも久しぶりの感覚です。涙
行く前はトトロさんと「みんなが楽しめる訳じゃないし」「写真だし」
「皆さん行かないのかも」とネガネガでした。
トトロさんとお喋りしたり多くのヨンハファンを目にすると
「ヨンハやっぱり凄い」と元気が出たりするものですね。
お会いしたこちらのコメンテーターさんとお茶をして皆さん同じ気持ちなんだと、
もう新しいものは無くてもヨンハの魅力を再確認、魅力を確認する日々なんて聞くと
「うんうん、そうよね」たくさんのヨンハからの作品があるよねと
悲しい現実もありますがチカラが湧いてきたり。 ヨンハ以上の人がいないんだも~ん。 
皆さんで作り上げてきたこのブログもヨンハを中心にして支え合ってきましたが、
人は誰も一人では生きて行けない… これからも支えあいましょう。 
悲しみを全て受け止めて欲しかったぞヨンハ(涙)  
きっと愛で包んでくれているんでしょう… ね、ヨンハ。

花畑牧場コーナーにヨンハがエプロンつけて立ってたら間違いなく行列の出来る店舗。
義剛さんよりはヨンハの方が売上げがあげるでしょう。笑
ヨンハ花畑な~んて名前がついたら益々買ってしまいますが、
でも花畑牧場商品も美味しいお菓子が増えて買いたくなりましたよ。

そうそう堀内孝雄さんの遠くで汽笛をききながらはゴスペルバージョンでした。
舞台正面のお客様と私達が見てたサイドの間に買い物客の通路があるんですが、
そこを通る買い物客のカップルや家族連れに「どうも~ お買い物ですか」とか
「こんにちは~」とツッコミを入れて面白かったです。
きっとヨンハも同じ事をしそう、通行人に頭下げそうだわ。
お客さんいじりも上手なんだけどな~ 披露できなくて残念だーーっ 涙

2011/11/25(Fri) 21:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして momo hahaさん

momo hahaさん こんなに早くお会いできるなんて嬉しいです。涙
記念すべき初コメントがこんな寂れた裏通りにある場末の(おなじみのフレーズですが)
ちょっといいかしらで「いいかしら?」涙 
初コメントを有難うございます、今朝布団の中で読んで涙が決壊しました。
ヨンハのばか~と思うと共に、出会いは必然… ヨンハありがとうと泣きました。 
大野君をきっかけにmomoさんやmomo hahaさんに出会えたのもきっと
ヨンハからのプレゼント。涙

名乗り遅れましたが管理人のひとりハツネコと申します。ハハハ
momoさんと同じ中学生の娘がおります。 
元気でハイテンションで言葉使いも今の子だと聞いて安心しました。笑
今の中学生も難しい本を読んでたりするので思ったよりも大人かもしれませんね。
しっかりとした文章だけでなく私達の心にす~っと入ってきて
凍ってた心が溶けていくようなmomoさんの温かい言葉の数々でした。涙

ヨンハファンはどれだけ辛い日々を送ってるか、
それは同じ経験をした人でないとわからないですね。
大野君のヨンハ?で記事を書くときに大野君で検索していたら
大野君ファンのブログに遭遇しました。
少し覗いて見たら… その方の友達にもヨンハファンがいるそうで、
いつかヨンハファンの友達も落ち着いて暮らせる日常が戻ってくるかもしれないけど、
その日常は前とは違う日常でしょうと書かれてました。本当にそうだなと思います…
ヨンハファンでなくても大きな悲しみや辛さを抱えてる人はたくさんいますね。
東北の震災、毎日目にする悲しいニュース…
あややも体調が悪い中で頑張ってるし、吉澤ひとみさんも弟さんを亡くしたり、
里田まいちゃんもカントリー娘。のメンバーが…  
若くして辛い経験も多いお嬢さん達も笑顔で頑張ってますよね。涙
ヨンハもたくさんの辛いことを抱えてたのにヨンハからもたくさんの笑顔を貰いましたね。
あ~~ でも涙もいっぱい貰っちゃったわ。 ヨンハめ~~
私達、世間よりずいぶん底の方にいますが… それなりに楽しいこともあり、
私の場合は美味しいものを食べることになってきましたが。

このブログで元気を貰えるだなんて泣けてきます。
私達管理人も泣きながら書いてることもありますが、
そんな時でも泣きながらオチを考えてる自分達に泣き笑い。ハハハ
コメントを入れてくれる皆さんも泣きながら書いてることもあると思います。
トトロさんと私で管理はしてますが、
皆さんの愛でこのような形の温かいブログに育ってきました。
臨時の管理人をしてくれる仲間がいて、見えないところでサポートしてくれる仲間がいて、
元気を貰えると言って下さるmomo hahaさんがいてブログは幸せです。
てか、こんなに愛されてるヨンハ… あらためて凄い男だな~と思います。

いつかmomo hahaさんとのヨンハの出会いなども書ける日が来た時には、
教えてくださいね。 でも無理は禁物ですので…
何でも無い出来事でもウエルカムです、たまに声を聞かせてくださいね。
記念日、本当に有難うございます。 私達も元気を貰いましたよ~!
momoちゃんに よろしくお伝え下さい。 遊びに来てね~ 
ちょいちょい嵐だして行こうかな。笑
(はい、新記事も嵐からめてます。爆)

2011/11/25(Fri) 22:49

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

momo hahaさん 初めましてハツネコさんと一緒に管理人をしてますトトロです
お目にかかれるのは、まだまだ先かなと思ってましたが有り難うございます
娘さんのコメントにも涙した管理人のあたしたち
そして、おばさんの中に送りだしてくれたmomo hahaさんにも有り難うございますと言いたいです
(あら、みなさん ごめんなさいね)

このブログを始めてから、かれこれもう5年目になりました
ヨンハブログと言ってますが、日常の話題も多かったりします
もしかしたら、この先はもっとかも知れません(涙)
そんなブログに有り難いお言葉
コメントする時はこちらの… 本当にありがとうございます
文才もありませんし、顔が良い訳でもない(見えませんわね)
癒しの言葉を考えるより、オチを考えるのに時間を費やす管理人です
そんな、あたしらでも頼りになるコメンティーターさんが居るからこそ続けて来れました
情報やお知らせだって遅いし、不足だらけのブログですが
ヨンハが中心に居て、みんなで突っ込んだり突っ込んだり突っ込んだり
ま、いつも突っ込んでましたが(笑)もちろん愛があればこそ
今はもう、前のような突っ込みも出来る余裕はありませんが
ヨンハの話しをするだけでも良い
ずっと、ヨンハの話しをしてたらヨンハが笑ってくれるような気もします

思いがけずmomoさんが先にコメントって事になり
momo hahaさんも勇気を出して初コメント
まだ、いろいろ語るには壁がいっぱいありますよね…
言葉に出来ない言葉もあるはず
この気持ちは言葉にするのは難解です
簡単に語れるようなこの1年と5カ月じゃないですもんね

あたしたち、いつものように何でもない話しをでっかくしてゆっくりブログを続けて行きます
また、時間と余裕が出来たらお話しを聞かせて下さいね
ヨンハとmomo hahaさんの歴史… きっと長くなりそうですね

お近くにヨンハ友が居れば、語り合う事で少しは楽になる事もあるでしょうね
でも、momoさんのコメントの文章からは、母を思いやる優しさが溢れてました
だからかな あたしもハツネコさんも自然に涙が出ましたよ
明るいmomoさんと、頑張るmomo hahaさんから、あたしたちも力を貰えました
ハツネコさんも書いてますが、ずっと泣きながら記事を書き、泣きながらお返事を書いた日々
トレッサでも、コメントは書いて無くても見てるのよ~
と、数人の方に言って貰えて、また頑張ろうと言う気持ちも湧きました
みんなの為に自分の為に、そしてヨンハの為に…

momoさん momo hahaさん こちらこそありがとうございました
待ってますので、絶対に来て下さいね
平均年齢が下がるし~(おいおい)

2011/11/26(Sat) 00:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

辿りつけず…

ヴィヴィさん のりこさん あづきさん コメント有難うございます~ 
お返事に辿り着けず申し訳ありませ~~~~~~~~ん。ゲホゲホ

ヴィヴィさん 京寿々の一番お高いランチがいくらなのかと気になる私。
今日はやたらと食堂や焼肉屋のランチの値段に目が行きました。
焼肉屋の上なんちゃらランチが1800円でした。

のりこさん シヨンさんの花嫁姿はドラマの撮影なのか、ドレスのショーなのか、
なんだか現実的な感じがしませんね。笑 綺麗すぎるし… 
ヨンハの結婚式… あははは 想像してたら寝込んでる私が見えました。 

あづきさん 行かれたんですね、もうクシャミが止まらないの何の~ 爆
メッセージを考える時間が無く準備もなく、
行きの電車では電子辞書が電池切れ、間違ったハングルを書きました~ がはは

てな訳で明日も娘が部活動、息子は土曜ですが学芸会で学校があります。
なので早く寝てみたいと思います。 
お返事の続きは明日にしますね、すみまてん。

みなさん おやすみなさい… 夢でヨンハの笑顔に会えますように。

2011/11/26(Sat) 00:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

なるほど異空間…

ヴィヴィさん 昨日は富士山まで綺麗に見えたんですか。
しかもスカイツリー越しの富士山でしたか。
これからの時期は空気が澄んでよく見える日が多くなるでしょうか。
私も昨日は歯医者に行く途中スカイツリーと青空があまりにも美しかったので
自転車を止めて見てました。笑

家事と仕事に追われて相変わらずの忙しさですねヴィヴィさん。
もう読んでいただけるだけで感謝でございます。涙
ヴィヴィさんの下で働く皆さんもまさか偉い偉~いヴィヴィさんが
仕事中にヨンハブログにコメントを入れてるとは(爆)
1ミリも思わないですよね~~ 
ブログとしては感謝感謝なんですが、その様子を想像すると可笑しくて~。

平日を選んだ方も多いんですね。 こちらのコメンテーターさんにも会えましたか!
ヨンハの為ならヴィヴィさんも年休を取ってですね。 ヨンハの為に使える年休…涙
私とトトロさんもあややファンがどのくらい押し寄せるのかとドキドキでしたが
意外と会場は混乱もなくて良かったです。
着いて早々にメッセージノートを書いたんですが、
列が出来てるのを見た時は先に書いておいて良かったと思いましたよ~ん。
きっと今日明日は混んでるでしょうか。

トレッサが一体どこなのかよくわかってない私、京寿々もよくわかってない私、
ペーパームーンと全部が同じ路線で繋がるなんて… なるほどそうだったんだ!
京寿々のお高いランチは本当にお高くてお洒落で驚きました。
(情報をいただきました…うふ)
懐石風… てか懐石ですか、その上品な盛りつけったら
セレブヴィヴィさんにピッタリですが食欲は庶民派だったんですかっ。笑
ま~ 私も育ち盛りなもんで高級ランチ2人前くらい入りそうですが、お金が…。

ヨンハの席もいろいろだったというペーパームーン。
テイクアウトもしてたというし、
女性の方とも一緒にですって~??? あれ私のことか? おいおい…ガハハ
店の人は喧嘩を売ってるのかしら~ 今さらですが泣いてもいいかしら。
仕事仲間の女性とも飲んだりしてたとバーマスターも言ってたし、
ヨンダリに映るような近くにいた人とは違って
姿も心も美しい女性と一緒にケーキをつまむような事もあったなら
それはそれで良かったよ…と大人になってみようか。滝涙
ヨンハ、けっこう出歩けてたのね… ううっ

5時半から席にもお金がかかるなんてカフェとは思えないですね。
そうか、そこに行くなら5時半前ですね。メモメモ(せこくてすみません)
駅前方面にはリーズナブルなカフェもありそうですが、そこでお茶する親子…? 
ママは夜の献立はちらつかないのか、正真正銘のセレブかも。
セレブヴィヴィさんも夜の献立がちらつくんですね。 ホッ
ヨンハ巡りも出費が多く何だか一人でお金を使ってるような気がする今日この頃。
旦那には言えない~ 

2011/11/26(Sat) 22:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

世界のSFJ

のりこさん ゆうきのつばさの様子、何となく伝わりましたでしょうか。
嬉しいなんて言って貰えると嬉しいです。 
皆さんのコメントからも、その時その時の様子が聞けて有難いです。
私達の目的はイベント会場のステージでは無いので、
あややや矢口真理ちゃんや堀内孝雄さんファンと
場所取りで火花を散らすこともありませんでした。笑
ぶっちゃけ… ヨンハファンが多かったと思いますよ。
ヨンハファンがお茶をして食事してトレッサにも貢献ですし、
ヨンハ写真があるだけでファンは集まるんですもんね。 ヨンハ凄いわ。 
これからも全国で何かとお願いしたいです。 世界のSFJ頑張りますよね。

どんな時もどんな時も健気なヨンハファン。
ヨンハの展示コーナーはステージの右側ですし、
多少の歌声はご迷惑にならなかったと思います。
ステージ前に座ってた皆さんの視線は感じましたけど。アハハ
きっとその皆さんも帰りにはヨンハの写真を見てくれたと思います。

シヨンさんの結婚式、ご主人の写真は一切ありませんでしたね。
スリングショットの時の雰囲気もあってヨンハが側にいそうですよね。涙
きっとヨンハにも報告したでしょう。
作戦のキムミンジョン嬢もお祝いに駆けつけてましたね。
あの日は泣き崩れてた2人… その日は笑顔でお祝い。 
確実に時間は過ぎるんですよね。 
ヨンハの結婚式、晴れの姿を見たかったですが私は確実に寝込む、荒れる。
これまた浮上がなかなか出来なさそうで~ ね~

2011/11/26(Sat) 22:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

飽きませんね

あづきさん 平日はゆっくり見れましたか~
横浜方面にお住まいのあづきさんでも新横浜に出るのに1時間ですか。
昨日も事故で遅れたなんて最近やたら多いですね。
2時間かかりましたか…お疲れ様です。涙

最初に見て、ランチして見て、帰り際にまた見て。うふふ
とにかく写真が展示してるあたりから離れられませんよね。
色んな角度から色んな距離で眺めてましたっけ、飽きないヨンハです。
テーマが笑顔ですから笑顔の写真ですが
ヨンハも笑うと目尻にシワが出来るのね~とシワも愛おしく眺めてました。
常時4~5人は見やすくて良かったですね。
夜からはアップフロントのアイドル達のイベントも連日あって、
夕方からは広場は男性達で溢れるのかしら。
その方達もトヨタの車を見ながらヨンハ写真も見て行かないか~ぃ 

もうクシャミが止まりませんでしたよ。爆
トトロさんはノート1枚に書いてましたが、
文字量も多いのに書くのが早くてさすがでした。 
私なんて前日にメッセージ考えなくちゃと言いながら時間が無く、
朝にパソコン開いてちょこっと調べようと思ったのに朝も時間がなく、
電車の中で電子辞書を使ってメッセージを考えようと思ってたのに電池切れ~
私の3行だか5行くらいの韓国語で文字の間違えってね~~ どうなのよ。
Mieさんは韓国語を勉強されてますからお恥ずかしい~~
でもイベントテーマは笑顔ですので笑ってやり過ごそう~ わはは

今日は怪物くんの初日でしたね。 やっと~ って感じがします。 
大野君おつかれさま~ 
ヤフーニュースで見ましたが藤子A先生が花束を持ってお祝いに駆けつけてましたね。
先生にとっても最高の作品になったとか。 
そうそう最近の番宣で聞きましたが怪物くんの黄色いシャツにコバエがたかったそうで。笑
やたらコバエが多かったロケ地があって、実はシャツにコバエがくっついてると話してました。
今日は大野君のお誕生日、あづき家は大きなケーキを食べましたか。
大野君も嘘みたいですが31才なんですね~ びっくりです。 

あづき家といえばお嬢さんとジャニーズコンですよね。
まずチケットを取るのが大変だって~のに良席ゲットもありでジャニーズ方面強運ですね。
あづきさんのお嬢さんも中学生、うちの娘も中学生ですが、
生まれた頃に嵐が伝説のスケスケ衣装を着てデビューしましたよね。笑
その正面1列目でB地区が生で肉眼で見えたなんて~ ファンはたまらないでしょう。
(いいかしらはB地区で大丈夫です。笑)
先日のmomoちゃんにB地区は刺激が強い… ぎりぎりB地区はセーフか。爆
これからは何事もオブラートに包みまして表現に気をつけなければ。笑
スケスケを脱ぎ捨てって… あははははははははは

大野君は小さい頃は運動神経もよくなくて野球もサッカーも興味が無かったそうですね。
ジャニーズに入ってダンスを始めてから運動神経が良くなったとか。
そしてダンスも極めたくなったとか、
大野君といったら芸術も才能がありますが忙しくてお休みしてるとか。涙
うちの息子もサッカーや野球に興味がなく運動神経が無くて、
体力テストもA~E判定のEでして私の血を思い切り継いでしまったようです。汗
男子はやっぱりそこそこ運動神経が欲しいですよね。
かっこよければジャニーズでダンスをきっかけに運動神経も開花?
大野君のようには行かないわね~~

2011/11/26(Sat) 23:41

Edit | Reply | 

あづき

娘は

ハツネコさん
お返事ありがとうございました。
初めてオフ会でハツネコさんにお会いした時、娘は中学生でしたが
いつの間にか高校1年生になりました。
たいした違いではありませんが、一応申告致します。(ぺこり)

今年度の嵐コンサートも当選しました(3年連続です)
年初に行きますので、またこちらでご報告致しますね!

お返事はいいですよ~

2011/11/27(Sun) 00:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す

あづきさん たいした違いですので連絡ありがとうございます^^
この春から高校1年生でしたか。 失礼いたしました~!
あ~ 高校1年って良い響きです。
これから素敵な恋もして、お洒落もして… 
うちの娘は運動大好き女で常に汗の香り(汗)大丈夫かしら。
息子は運動嫌いの運動音痴でオタクだし~~ なはは

お母さんと一緒にジャニーズのコンサートに行けるって幸せなお嬢さん。
しかも当選確率が低いのよ~ん。 幸せですね。涙涙
私の知り合いなんかチケットが2枚当たった時は娘を我慢させて
ママが友達と行きましたよ~~ いいのか~ 
「いいの、いいの」と言い切ってましたけど。泣き笑い

来年はうちの娘も受験生… ブログが受験日記になったらめんご~~

2011/11/27(Sun) 21:44

Edit | Reply | 

智美

こんにちは。

こんにちは。ハツネコさん、ありがとうございます。

寒いですね。昨日は、山口は、ちょっとだけ暖かくていい天気でした。

私も、甥が よく風邪?で鼻水を出すので。 気をつけてあげないといけないなっておもいました。


大野智さんの、
映画の公開日が31歳の誕生日だそうで。(間違えていたらスイマセン。)

びっくりしました。

ハツネコさん、トトロさんのおかげで知らないヨンハさんの情報をがいっぱい知れて 感謝です。

ハツネコさん、トトロさん、ブログの皆さんの文章力?いつもすごいな、って思います。

いつもありがとうございます。<(_ _)>




2011/11/28(Mon) 12:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

こんばんは

智美さん こんばんは^^
またまたご丁寧にコメントを有難うございますっ。
昨日は山口は暖かく良いお天気でしたか~  
こちらのコメンテーターさんも山口の方がおりますが、
山口は韓国に近いな~とトイレで世界地図を見る度に思います。
東京は明日から雨だそうです… 

小さいうちはすぐ鼻水が出たり鼻が詰まったり、咳をしたりと
心配になりますよね。 
薬を飲んでもなかなか良くならなかったりで、
この秋からの風邪は長引いてる気がします。 
毎年「今年の風邪はしつこい」と言ってるような気もします。 お決まりですか。涙

大野君はお誕生日が怪物くんの初日だったそうですよ。
スタッフやファンからもたくさんお祝いされたでしょうね~
大野君も気がつけば31才だなんて信じられないんですが、
スマップが40になる訳だわ~涙
そのうち嵐も結婚したりとか… そんな日も来るんですね。

このブログ、ヨンハ情報が早いほうでは無いですが、
そんな風に言って貰って有難うございます。
皆さんの文章力も素晴らしいし、ヨンハへの愛も溢れてるので
私もたくさんのチカラを皆さんから貰ってますよ~^^

2011/11/28(Mon) 22:22

Edit | Reply | 

What's new?