行かないで どこにも
 SFJ更新です! ゆうきのつばさ2011 写真展示のお知らせ (11/17) 

       11/23(水)~11/27(日) トレッサ横浜 北棟2Fリヨン広場


「ゆうきのつばさ2011」の会期中にパク・ヨンハの写真16点を展示させていただくことになりまいた。
「ONE LOVE~笑顔であふれるように~」のメッセージ“誰もが自分らしく命を輝かせば、この世界はもっと大きく輝いて笑顔であふれるようになる”という内容が障害の有無にかかわらずどんな立場の人たちにも勇気をくれると主催者の共感を得て今回の展示会が実現しました。
曲のタイトルにちなんで写真展のタイトルは「笑顔であふれるように」となっており、展示する写真も人々に勇気や癒しをくれた笑顔の写真を展示します。

また、「ゆうきのつばさ2011」と連動するラジオ[ニッポン放送ホリデースペシャル「ゆうきのつばさ2011」でヨンハさんの楽曲が流れるかも知れませんので、ラジオの番組もあわせてチェックして下さい。



ゆうきのつばさ2011  ← 詳細はコチラ


--------------------------------------------------------------------------------------------

 カレンダーは18日(金)締め切りですよ~!


今日はヨンダリ3の発売日ですね。 お手元に届いた方もいらっしゃるようで
ヨンハの二の腕がハンパ無いなどの感想もいただき一人想像しているところです。
うちは不在通知が入ってたので再配達を待っています。
見れる時間があるか… どうかしら~ん。
今日は旦那が飲み会だと言うので(ナハハ)時間がありそうです。

本当は昨日が飲み会だと聞いてたので…
昨日はお昼は友達と中華街だし~、夜は旦那もいないし楽ちんだ~と喜んでいたら
「今日じゃなかった明日だった」と連絡を貰った時は「ぐえー」でしたが、
今日なら今日で楽しみが伸びて嬉しい~今の私。
そうそう昨日は横浜でOL時代の友達3人と飲茶をしてきました。(よく食う女だ…)
久々に「もう無理だギブ!」というところまで食べて具合が悪かったです。
具合悪くなるまで食べる私… 誰か止めてくれ。

111115_114129.jpg


エビ… 油… パリパリ… マヨネーズ… 神だわ。

111115_114906.jpg


今見ると胸焼けがします。笑
もうバイキングは駄目ね~ ほどほどが美味しいのに。

111115_124425.jpg


昨日会った友達… 昨年再婚したんですが更に若返り、
というか若すぎる格好にもう一人の友達とぶっ飛びました。
ヨンハよりも若い男と結婚再婚するって~と、こんなんなっちゃうのね。泣き笑い
最近まで20代だった男子が旦那だなんてクソ~(あら失礼~)
そろそろ年下旦那への不安、文句も聞けるかと思ったら… 意外や意外お幸せそう。
これでビジュアルも良いと聞いたら昼から紹興酒も一気飲みですが
体重が90㌔だそうですし、毛も薄くなってきたと聞いて安心する(おいお~い)


こんなに美しかったら許せませんわ。 キィ~ッ
花を摘む美しい青年…

bdcam 2011-11-16 14-31-58-595


そろそろだったかしらと… カジマセヨMVを見てみました。

bdcam 2011-11-16 14-33-34-346


確か11月の今頃…

bdcam 2011-11-16 14-34-43-571


未来の僕たちの家… 二人で会おうと約束した20年後の2004年11月14日。
MVの中のヨンハじゃなくて私達のパクヨンハは2004年11月14日に
韓国でカジマセヨ発売記者会見&発表会のショーケースでしたね。

bdcam 2011-11-16 14-36-39-925


今日はヨンダリ3の発売日ですが
7年前の明日11月17日はカジマセヨの発売日。 
無性にカジマセヨのヨンハに会いたくなったのは、
あの時と同じ匂いを空気を感じたからか。
君が残したものには香りがある… 目をとじれば はじめて聴いた声 響くのに… 
 

可愛すぎる横顔3連発。

bdcam 2011-11-16 14-33-56-459

あなたが噛んだ、人さし指が痛い… 人さし指、羨ましい。 

bdcam 2011-11-16 14-33-57-775

きゃわいい

bdcam 2011-11-16 14-09-42-043


いつかきっと… 

bdcam 2011-11-16 14-36-53-490


この場所に行ってみたい。 ヨンハ~

bdcam 2011-11-16 14-36-56-706


ロケをしたのは10月初旬のようですが
11月に行ってみたい三養なんちゃら牧場、いやいやここは正確に三養大關嶺牧場。
そう三養大關嶺牧場にいつかは行ってみたい… 目標のひとつです。


来週月曜日は人間ドックの私。 こんな先生はいないのかしら… 
いないよね… いたら血圧上昇。 

bdcam 2011-11-16 14-34-59-310



最後にもう1枚。 キメキメシャープなヨンハ。 同じ人かしら…    

0000824_2M_20111116152922.jpg


今、ポニキャニさんからヨンダリが届きました~ ☆                 ハツネコ

Comment 9

m

来そうで来ない

帰宅したら我が家にも再配達の通知が
即!いつもの宅急便のアジョシにTEL。
伺います。との返事に
風呂にも入れず待機中。
早く来てくれ-。
早く風呂に入りたい、否ヨンハに会いたい。
もう1時間も待ってるのに
じらし上手ないけずなヨンハ。

2011/11/16(Wed) 19:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

じらすよね~

mさん いつものアジョシは来ましたか~い。
うちはいつものアジョシじゃないお兄さんが、
ヨンハとケラスターゼのトリートメントを運んで来ました。
伝票にはケラスターゼしか書いて無く「あともう一つあります」と書いてありました。
絶対にヨンハだと思い込んでいたので
ヨンハじゃなかったら困る~~とドキドキしてしまいましたが
ポニキャニのお高いヨンハが到着しました。ほっ

旦那もいないので先ほど未公開映像のオープニング撮影を見てみました。
有り得ないほどの腕の太さ(mさんの好物かしら)
そして太腿の太さに人間のカラダの不思議を感じましたわ。
鍛えると樽のような二の腕になるのね~~  
あのボディ ヨンハじゃなかったら無理でございます~ 涙

お風呂も入れず待機中のmさん、今頃はゲットして安心安眠でしょうか。
じらすヨンハも堪りませんが… 
じらされた分、喜びが増しますよね~ 笑
マッチョな佐々木健介ボディですがヨンハの笑顔が可愛くてね。
こんなに太って見えても実物は痩せてるんだろう、きっとそうだろ~ 

2011/11/17(Thu) 00:15

Edit | Reply | 

トトロ

そっとくちびる~

昨日の夜の~~人さし指がぁ~痛い♪
す、すびばせん 歌ってしまいました
昨日の夜に見たヨンダリ3の未公開のヨンハの二の腕の太さにやられました ノックアウト
太ももの太さなら中野浩一さんでしょうが、二の腕の太さではヨンハに敵わないでしょう~ がはは
顔が小さいだけに太さが目立ちますね はぁ うっとり
あたくしモムチャンは頂けませんがヨンハのムッチリ二の腕ならご馳走です
あの太さで良くシャツの腕が通ったもんだと、変な所に感心したりして
脱ぐときは引き裂くのかしら~ こりゃピかデビルマンか
ま、太股もむっちりで、おじさん体系なんですが(ごめんヨンハ)これが良くあのかっこいい体系まで戻したもんだとプロ根性を見せて貰いました
まだディスク6しか見てません
ちょっと短めの映像ですがヨンハの独り言にも萌えますね

11月14日 今年も過ぎてしまいました
14日には、牧場でヨンハの様に自転車を漕いでみたい
そう思いながら何年経ってしまったのか
14日じゃないと意味がない~ ヨンハと約束したから~
また来年のお楽しみだわね
あ~ 自転車が漕げる内に行かなきゃ(汗)
カジマセヨのヨンハはほんっと~~~に可愛い
嬉しくて椅子に座りながら足をバタバタさせるヨンハ
もぅ~~~もぅ~もぅ (牛か)可愛くて胸に入れて持ち歩きたい!
カジマセヨを聞くと思いだすのが東大門で歌った時のヨンハ
目を閉じて寒いのにコートも着ないで熱唱
何時から目を開けて歌うようになったんだっけ

あの沢山年下の彼と結婚しちゃった友達も一緒でしたか
そうですか… 上手く行ってましたか ふんふん
その方に会った事はないですが、あたしも年下の旦那を貰った苦労話しが聞きたかったです(おい)
逆バージョンですが、加藤茶さんとか仲本工事さんのとこも歳の差は感じないと言ってましたね
毎日 チュってするんだとか(汗)
自慢じゃじないですが我が家 新婚の時だってしたこた~ありません
ヨンハとなら、何回だってするか(す、すいません)
そのお友達の90キロで薄くなって来た頭の旦那さまとチュなんてしてんでしょうかね
ま、どっちでも良いんですけどね 爆

美味しそうな飲茶の写真を沢山 ありがとうございます(涙)←なぜか涙
美味しいけど危険な香りの中華やケーキのバイキング
最近はあたしも食べ放題は体を壊すので(腹を下す)セーブしてます
ほら、見た目も体が弱そうでしょ? オヨヨ
消化能力が弱まってるんでしょうか?
って、短時間にサンドイッチ、ミルクレープ、飲み物2杯、ラーメン、またコーヒー
そして、バランタインのあたしたちが何言ってんだかって話ですが(汗)
韓国料理も良いけど中華もね♪
最後の締めは杏仁豆腐かしら~ それともエッグタルト
やっぱり一口よね うふっ

2011/11/17(Thu) 19:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

やたら眠い…

トトロさん コメント有難うございます~
三養牧場(短縮)に貸し自転車はあるかしら~
山中湖みたいに2人乗りとか3人乗り自転車だったら、どうしよう。
3人で坂を下れるのか~凄い絵だ。笑
テヒちゃんみたいにコケてみようかしら~
ヨンハが助けてくれるかな~ あの二の腕なら大丈夫かしらね。


今日は風邪薬を飲んだらはやたら眠いです…
しかもボケボケで明日は歯医者だ!と思ってたら昨日でした。ハハハ
歯医者さんすみません…連絡無しですっぽかした形になりやした。


てな具合なので早々に寝てみます~
携帯より… ばいなら

2011/11/17(Thu) 21:34

Edit | Reply | 

かずりん

ヨンハ先生はいませんか・・。

飲茶おいしいですよね~少しずつ来ると量が少なく感じ食べれそうですが、ここはかなりボリュームありますね~笑


お友達は年下のご主人と再婚そりゃ若返りますね・・私の回りも逆パターンですがやはり若いですもん!!気も若いしやはり服装も若いみんな努力してるのね・・・きっと!
私の会社に営業の男の子が沢山居ますがみんな年下の男の人。下は25歳から居ますあれ!?(私も若いはず笑)・・・ヨンハと同じ年生まれ居ますが別ものだな(笑)!?
あ~一人25歳の男の子がなんとなくダルダルヨンハの時に似てる子がいますよ~(笑)
韓国へ慰安旅行に行った時ロッテヨンハを見た人が「○○君ヨンハに似てるな~。」
その時その○○君私のソフアーの横に座り私に「○○さーん。昨日さー」と話しかけてました・・まるで子供がお母さんに甘えるようにアハハ・・母かよっ!!。(甘え上手なのよー)私は前から思ってたけど・・・あえてその時は「そうかな??かわいいとこはね・・。」
回りの女子も納得してましたよ(笑)
でもね~かわいさはヨンハには負けるわね~カジマセヨのヨンハほんとかわいくて綺麗でキムテヒちゃんよりいいわ~最強ですね(涙)
こんなヨンハ先生居たら・・毎日通いたい・・この間おでこの手術した時(腫瘍切除)イケメン先生でしたよ~(笑)私好みではないのでもういきませんよ先生~~(爆)

2011/11/18(Fri) 10:30

Edit | Reply | 

m

来ました!

こちらにコメしてから
30分後にアジョシが来ました。
遅いじゃんか、と言いたいところを堪えました。
ヨンハがメモリアルパ-クに在住ではない頃は
アジュンマが配達してくれてました。
声に特徴があり配達時に玄関を開けると
甲高い声で「パクヨンハさんからお荷物で-す。」と
暗い住宅街に響きわたる彼女の声。
確かにパクヨンハ事務局と送り主はあるけれど。
SFJからの荷物の受け取りは、ちとはじゅかしかったです。
で、無事受け取ったものの
通販のダイエット器具のように
手に入れた安心感からまだ見てないの。
パッケージのヨンハの瞳が
なんだか寂しそうに見えて落涙。
このヨンハ旧羽田国際線タ-ミナルの出国エスカレ-タ-の
壁にあったM-netのヨンハですよね。
しかしじらしておいてまた急に来週横浜とは
突然のお知らせは以前から変わらないわね。
27日の最終日、父の三回忌の法事の後駆け込みで
会いに行きたいと思います。

2011/11/18(Fri) 12:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

なかなか

トトロさん 昨日は早々に寝てみましたけど
早々に起きてしまいました。おばあちゃん化かしら。
9時半過ぎに布団に入ってみましたが… 早すぎだった。
早起きしたので結果的に睡眠時間に変わりはなかったりしますね。

ポニキャニ特典に釣られててお高いヨンダリ3をポチしましたが、
本当にお高くつきました。 あの1枚の為に…およよ 
ま、お世話になってるポニキャニさんだ~ 持ってけ持ってけ~ 涙
到着した日に二の腕見たさに張り切ってディスク6を見ましたが、
そこから先が私も進んでいません。
娘も学校の試験期間中なので帰りが早い… ゆっくり見れませんがな。

あの二の腕でよくシャツが入りましたよね~。笑
顔が小さいと全てが大きく見えますが実は大した事ないのかしら。
はち切れそうなパンツも、ってズボンよズボン(わかってるか…)
パンツもはち切れそうな太腿… やっぱりデビルマン?
あのパツパツのヨンハがシャープに絞りましたよね(涙)
ソウルの公園でお弁当食べてたヨンハなんてすっかり元通りで驚きました。
元通り以上のシャープさ、お弁当パクパクの回は私の好物です。
その映像が入ってるヨンダリ3ですよね、見たいけど気が重いヨンダリ3。
ヨンハが頑張って残した映像だ… 見なくては。

食べ放題は体こわすよね。爆
この飲茶の日も消化が追いつかず夜遅くまで胸焼けでした。
大人なんだから途中で気付きやがれって感じですが25才になっても学習能力が無い私。 
「昔と比べたら食べれなくなったよね」と、こんなに食べてた3人が呟きました。笑
写真はごく一部なんですけどね(だよね) 40種類のメニューを1番から行こうぜ~と
8割9割は制覇したような気がします。 
なのに昔より食べれなくなったって… どんだけだったんでしょ。
昔、シェーキーズのピザとポテト食べ放題の後、
ケーキバイキングに行ったこともあります。うえっぷ… ありえね~
それでも今みたいな胸焼けは無かったわ。 ううう… 胃粘膜が弱まる今日この頃。
シメは杏仁豆腐でした。エッグタルトがメニューに無かったのが悲しい… 

ヨンハより年下と再婚した友達、前の旦那は一回り以上も年上だった… ははは
年の差婚を両方とも味わっております。
加藤茶みたいに毎日チュをしてたかは知りませんが。 あたしも自慢じゃ無いけど無いです。 
私ともう一人の友達は子供が小学生なので子供が帰宅する前に家に戻りましたが、
子供が大学生のその友達は「向井くん(理)の写真があったお店を見てぶらぶらする」と言うので
横浜に強くない友達を残しつつ「迷子にならないか大丈夫かしら」なんて
心配しながら帰ったんですが、
その後、年下旦那が横浜まで来て2人で横浜で遊んだそうです。
前の旦那ともラブラブを見せつけられた私ですが、今も年下旦那とラブラブなのよね。
きっと毎日チュなんじゃないですか。棒読み…
いや~ 全く私も心が狭くなったもんで。爆  心から祝福が出来ない~~ 

いつか11月14日に自転車で牧場をかけおりましょ~涙
やっぱり足腰鍛えないと駄目よね。 
カジマセヨのシナリオを久々に見てたんですが
「しきりに笑みが浮かぶ… 本を頭に乗せ歓呼するヨンハ」 足バタバタはそこか。
もぅ~~もぅ~もぅ~~可愛すぎる。爆 あたしも牛。
それから「遠くからルンルンで木材を背負ってくるヨンハ」ってのもありました。笑
あれがルンルンな演技だったか…  
これはどうなんだ??って可愛すぎる演技もあるんですが
全てはシナリオ通りだったのね… たぶんたぶん

2011/11/18(Fri) 15:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

いいな~

かずりんさん 会社にダルダルヨンハ似がいますか~っ
なんとなく… なんとなくでも見える時があるってだけで生活に張りが… 
仕事も楽しくなりそうじゃないですか。
見えてもダルダル限定かもしれませんが(笑)それでも有難いダルダルヨンハ似くん。
ダルダルにも見えない… と言いますか女だらけ(4人だけど)の私の仕事場、
旦那もダルダルヨンハにも見えないしな~ 緊張感ゼ~ロ~です。 
かわいいところが似てる職場の○○君に宜しくお伝え下さい。
若い男子に囲まれた仕事場… 若さを貰えそ。涙

年下旦那を貰った日には(貰ったのか???)毎日努力努力でしょうね。
服もぶっ飛ぶ若さで白いフリル2段重ねのワンピースに白っぽいムートン、
私がその格好をしたら職務質問にあいそうです、その前に家族から止められそう。笑
恋する2人をもう誰も止められませんでした~ 
結果、幸せそうなんで良かったです。 めでたしめでたし… 棒読み(がはは)

かずりんさん、おでこを手術したんですか。 順調な回復でしょうか… 
おでことなるとイケメン先生の顔も超接近ですかね。 わ~お
私の実家方面の内科の先生もイケメンらしく、
私は行ったことが無いのですが通院してる人がみんな血圧高いです。
どうも先生の前に行くと血圧があがるらしい… 私の母もです。爆
白衣なんちゃらと言って病院に行くと血圧が上がる人がいるそうですが、
「先生がイケメンなんだから仕方無い」となぜか納得。 

なかなかヨンハ似はいませんよね。涙 

2011/11/18(Fri) 21:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

お知らせは突然に

mさん 到着してましたか。 あの30分後に着いてたんですね。
風呂に入れないじゃんか、ヨンハに早く会わせてくれ~と叫んでたmさんですが
やっぱり安心感でしょうかね~。
私もよくありますので気持ちわかります。
そう安心して開けてないものが我が家にもありますから… 
でもフォーチュンクッキーは開けた方がいいぞハツネコ!と
自分に突っ込んでおきます。やばい…賞味期限。

不在通知票にパクヨンハさんから…なんて書いてあった事もありますが、
住宅街に響き渡る甲高い声で「パクヨンハさんから」なんて言われたら
どんな関係なんでしょ??と思われて無いですか。笑
「あそこの奥さんの所にしょっちゅうパクヨンハからプレゼントが届くのよ~」
なんて噂の2人になってませんか。

ヨンダリ3のパッケージ。
ヨンハの瞳、私も切なくて胸が痛くなります。
しばらくパソコン脇に置いてましたが目が合う度に切ない。涙
見ると「ヨンハごめんね、何も知らなくてごめんね」と思ってしまうので
移動させました。涙

しかし何だかな~ 急なお知らせ。 遠方の方はなかなか遠い場所ですよね。
どうか写真展の全国展開をお願いしたいもんです。
きっとスタッフの皆さんが進めてくれてるとは思ってますが、
このように私達が知らない間にイベントの話が進んでた様に…。
関東ばっかり~ この感じも相変わらずですね。涙
でもSFJが更新することは嬉しいことですから、
ヨンハの何かがあることは嬉しい事ですもんね。
私も行く予定にしましたのでこちらでまた報告しますね。
写真のヨンハですけども… 前向きに。涙

2011/11/18(Fri) 21:57

Edit | Reply | 

What's new?