やっぱり星が好き
メモリアルパークの写真が更新になってました

韓国のカメラマン コンジさんのブログ

テント まだ健在のようですね これからどうなるのか…
韓国のファンが持って来た風車が無くなってしまったようです なぜ…
チソン君のミッキーもあります 
この場所を見るのがツライなんて心が弱くなってるんだろうか
ファンの額縁の言葉にまた決壊しそう

韓国のドラマの中で薬泉寺が使われたそう
ヨンハの遺影… 遠いけどあたしたちにははっきり分かりますよね
ドラマの撮影してるとこヨンハも見てたよね

ヨンハギャラリー

ちょっと重いかも知れませんが辛抱強くね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2週間ぶりに来ましたね~

いや・・ ○○○では無くて、長男です
昨日は久しぶりに帰って来た兄ちゃんが食べたいと言うからあげを作りました
久しぶりに作ったからか、ガスコンロを新しくして火力が違うのか
最近は魚ばっかり食べてる母は、唐揚げが下手になりました(汗)
う~~ん もっとからっと揚がるはずなんだけどな おかしい
しかし、韓国料理は上手くなって来ましたね(笑)
きのうは、唐揚げに、プデチゲを作りました
古くなってどうしようと思ってたキムチも投入
買ってあったトックも入れて~ スパムは苦手なのでウィンナーにして
最後に味の決め手のチーズ
そしてそして、やっぱりラーメン! 美味い!!!!!! 
あ~~~ 痩せられない うぅ 

ハツネコさんと六本木デートをしたのが水曜日
もうあれから4日になりました
楽しい時間は過ぎるのが早いですね
ペーパームーンに着いたのが2時位でしたか?
あっと言う間に5時でしたが、これ以上は… と、六本木に移動
またしてもコーヒーを飲みポテトまで(汗)
そしてペーパームーンであんだけ食ったのに、これは夕飯よね~
っと、次のスケジュールが一蘭です ナハハ
食券を買って、ラーメンを食べても掛かった時間が30分なり(早っ)
まだ時間もあるし~ でも腹はもう水分は無理
バー六本木の近くにあるスタバで飲まないけど新グッツのカップを物色

星や雪やサンタにトナカイ 可愛いじゃ~~~ん
目当ては☆のマグカップですが、クリスマス使用のでかいマグカップも良い
サンタの絵の赤いカップも可愛い~と、揺れる心
迷って迷ってやっぱり買ったのがヨンハ使用(じゃ、ないのか)のブルーのカップでした

IMG_3649_convert_20111113162908.jpg

右に見えるのは、スタバのインスタントコーヒー
12袋入って1200円だから1杯100円ですね
韓国のカフェや新大久保やSFJ公式でも買ったカップ
マグカップはいっぱいあるからな~と言いながら買ってました
ヨンハがあんなに好きだったスタバでヨンハを思わせる☆のマグカップ
ヨンハも嬉しかろうて
スタバがスターバックスである限り、空に太陽がある限り
これからも星のグッツはあるでしょうね ヨンハファンはお得意様だわ(笑)

グッツは締め切りまでにまだありますが、カレンダーは18日(金)まで
みなさん 大丈夫ですか?
忘れちゃなんね~と先週、両方の振り込みを完了しました
実用に最適なトートバック
今もカーブスや韓国語の学校に行く時に重宝してます
今回もトートバックを買いましたが… 高いわ ちょっと高いわ~
でも、仕方ないわね… ヨンハデザインのトートバックだもん(笑)

※mさん マスター情報をありがとうございます(涙)
それ、聞きたかったけど怖くて聞けませんでした なんでやねん
また仕事帰りにふらっと行こうかしら
って、あたし仕事して無かったわ (爆)

37329271_1206595716_149large.jpg

好きで 好きで 心が眠れないよ…

             トトロ

Comment 19

m

一蘭の道路挟んで向かい側のスタバで私も同じマグカップ購入しました!トトロさんやはり好きで好きで眠れないほど好きなのね。マスターの事。ご心配なくしっかりこのmがトトロさんがマスターにちょい惚れの事昨夜伝えておきました←って大きなお世話でミアネヨ。昨日は六本木に向かう電車内週刊誌中吊り広告の見出しに釘づけ。尾崎豊さんの遺書が誌面で公開されてるらしい。亡くなった当時は遺書はないと言われていたのに。またまたヨンハとかぶってしまい心がざわつきました。

2011/11/13(Sun) 21:29

Edit | Reply | 

トトロ

すいませんね~ってか?

mさんもあのスタバでマグカップを購入でしたか
そう言えば、2種類の色があって、他の色は2個あるのに
ブルーは、最後の1個でした
もう1個はmさんが買ったのかも かも
いったいヨンハファンだけで、どんだけ売れたのか
ヨンハにお金を払っても良さそうよね~

いや~~~ん mさんったらマスターに言っちゃったのかぃ
恋のキューピットか、はたまた仲人大好きのおばはんか(あ、失礼こきました)
マスター あそこに32歳でお店を持ったって言ってましたね
その頃 まだあの辺は何も無かったそう
気になるお歳も水曜日に行った時にリサーチしました(笑)
結構お若く見えるのに56歳?57だったか(おいおい)
ま、ま そんなとこです(アバウト~)

そうか mさんからマスターに間接告白したとなれば
あたしゃも自分の口で告らねばなりませんか(笑)
てか、あたしの顔と名前は一致しないだろうから大丈夫だろ
と、真剣に考えてるのか あたし~
でもね、本当に素敵なマスターで、ヨンハが気に入るのが良く分かります
もしもの時は、ヨンハに報告に韓国かしら (おいおーーい)
う~~ん  旦那をどうするか(笑)

尾崎さんの遺書は、当初からある事は公表になってたようですね
それが、今回 全文が公開になったようです
それでも、ファンにとってはまだ納得が行く展開では無いらしく…
納得の行く説明や理由なんて本人にしか分からないんでしょうね
でも、その当の本人は…
その遺書には、ずっと前から死にたかった
と書かれてるそうですね
あんなに熱いファンが沢山居ても心は満たされなかったのか
その人にしか分からない何か ファンもツライですね

なぜ どうしてをずっと引きずりながら自分の気持ちに折り合いを付けてるあたしたち
いろんな話を聞く度に心はざわめきますね
韓国の芸能人で15年経って、初めて真相を話した母も居ましたっけ
10年経って、実はヨンハは生きていてニューヨークでカメラの勉強をしてました!!!!
てな展開にはならないかしらね~

2011/11/13(Sun) 23:17

Edit | Reply | 

チャッピー

遠~いスタバ・・・

ヨンハが行きつけのお店はヨンハファンで繁盛してますね
「永遠」の歌詞のように、♪別の名前で灯りがともる~♪
なんてことのないように、いつの日か私が行ける時まで
営業しててほしいです。

全国にあるスタバもヨンハファンの貢献度は高いですよね
私も神戸辺りのスタバには数回行ったことあるのですが
実は、私が住む○○島にはスタバが一つしかありません。
しかも島の先端にある高速の下りのサービスエリア・・・
時々、京阪神に車で出かけた帰りの夜遅くにトイレ休憩で
寄ることはあってもスタバが開いてる時間に寄ったことは
まだ1度もなく、ちょっとスタバ行ってこようっていう
距離でもなく、わざわざ高速も走れませんし・・・(涙)
だからトトロさんの写真のマグカップも大阪のお友達に
お願いしました~

普段はスーパーに売ってるスタバのドリップタイプか
インスタントタイプのコーヒーで我慢してますv-406

2011/11/14(Mon) 00:27

Edit | Reply | 

トトロ

そりゃ遠い…涙

チャッピーさん LaLaTVの冬ソナが始まりました
旦那が掛けてました(汗)
ユジンだけを見てそばで右往左往するサンヒョクが健気で泣けてきます
この先の展開をしってるだけに、サンヒョクが可哀そうで~涙
うぅ チュンサンめっ 
放送でユジンの「ヤーーー」って声が聞こえただけで、脱党のごとく駆けだすサンヒョク
ユジン うらやまだ~

そうそ、ヨンハが行ったと言うだけで繁盛してると思います
中村屋なんて10倍 10倍になったんですよね~ふふん
ライシャンソンだってヨンハメニューが出来る位に沢山のヨンハファンが行ってるし
先週の水曜日 昼間の時間ヨンハファンで貸し切り状態でした
でも、ペーパームーンもバー六本木もヨンハが何事も無ければ知る事も無かったお店…
知る事が無くて良かったとも思います
ファンが知ったらヨンハが行けなくなりますもんね
東京でもこうして、ゆっくり出来る場所があって良かった
今はお店の方もヨンハファンの気持ちを汲んでくれて暖かく迎えてくれてます
韓国で生まれ育ったヨンハだから日本人のあたし達にとってヨンハが行ったお店は大事なヨンハを感じる場所ですね
生活は韓国なのに、ヨンハが行ってたお店に行くとヨンハの匂いが感じられます
でも、遠方の方にとっては、すぐ!って訳には行きませんもんね
あたしたちが、オババになって(てか、もうなってるのか)時間に余裕が出来た時にちょっとずつヨンハを楽しむ
その時の為にも無くなって欲しくないです
ヨンハが座ったその席、ヨンハが好きだった食べ物
ヨンハが好きだった空間… 守りたいですね
また東京でイベントとかコンサートとかあったら来る理由も出来るのに
その時はいつでもお供しますので誘ってね~
バー六本木がバーミッドタウンになってませんように

せっかくスタバがあっても行けないなんて~~悔しい
高速を利用しないと寄れないのかしら
サービスエリアだからそうなのよね(うぅ)
なんだよ~ 高速を利用する他県の人とか旅行する人用のスタバですかぃ?
こんなに必要としてる人が○○島に居るのに分かってないな
あたしの住むこの辺も結構田舎なもんでスタバに行こうと思えばバス利用です
でも、バスに30分揺られれば行けます
なもんで、この日スタバに行けたので買っちゃいましたが中々行けないもんです
頼めるお友達が居て良かったですね~
家も田舎でこんなんですが、何かあった時には連絡して下さいね
チャッピーさんに頼まれた物を買いに行くんだ~!!と思えばこの重い腰も軽くなるってもんです

なので、あたしもスタバのコーヒーが恋しくてコストコで買いたかったんですがお高いのよね~汗
あたしの買った1200円のスタバのインスタント
中身が濃くて美味しいです やっぱ違うな~と思うのは先入観じゃないわよね
勿体ないので旦那には分からない様に隠してあります(おい)
チャッピーさんが、ヨンハを思って飲むだけでそれがヨンハの好きなコーヒー
ついでにポテトなんて落としてみますか?笑

2011/11/14(Mon) 19:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

好きで 好きで

私も昨日、スタバのマグカップをゲットしてきました。
緑と赤以外に水色があるってとこがヨンハファンのハートをくすぐりますね。涙
スタバがスターバックスである限り、空に太陽がある限り(爆)
太陽が無くなったらこの世の終わり。ぐえ
スタバがムーンバックスなんて名前になった日にゃ、
それはそれで山口のMさんが集めるでしょうか。 ムーンになっても星は常に一緒にお願い。 
ほんとヨンハファンが貢献してますね、知ってるか~スタバさんよ~滝涙
ヨンハが飛び跳ねて喜ぶスタバ、そんなに好きなのかヨンハ~ 
買ったマグカップはヨンハの写真前に置きました。涙

今日は忘れないようにグッズを申し込んで来ました。
写真展グッズは有難いことに9月に購入済みの支払いも済み(涙)
ですがヨンハ画伯のグッズを悩みに悩み(即決出来ずにゴメンよヨンハ)
ポストカードとタンブラーも買っちゃいました。 
なんだかんだ今月もヨンハに○万円!ゲホゲホっ 

土曜日はインフルエンザ接種に1万超え、
知り合いに頼まれた年賀状も代金を支払い、
来週は人間ドックに1万円… いや~ん。 怒濤の出費ラッシュ。涙
インフルエンザも小さい子達は2回接種で金額も2倍、
家族4人で来てた人などは2万円弱を払ってましたわ。
暮れにかけて益々出ますが、
でもヨンハにお金を使えるのは嬉しいことであります。涙だぶだぶ

唐揚げの腕が落ちましたか… それは新しいコンロのせいですよ、きっと。涙
私なんて新しいコンロが無いのに揚げ物の出来場えにムラがあります~ あはは
プデチゲにトック~ 美味しそうすぎますね。涙
先週はペーパームーンと一蘭とバーで美味しいものを食べて飲んで
明日も友達と美味しいものを食べる予定です。
暮れに向かってお金は減ってくが脂肪の蓄えは増しますな。 

インフルエンザの副作用もどきか、鼻水が出ます。 
好きで好きで心が眠れませんが、無理矢理に体だけ早々に寝てみます~

2011/11/14(Mon) 21:31

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

ハツネコさん 風邪かしら 大丈夫ですか
家の旦那も風邪らしく、さっき薬を飲んで寝てます
今頃は風邪が多くなる頃… 気を付けて下さいね

あたしも最近は昼でも眠くて眠くて
赤かぶ検事を見ながら、我慢出来ず気が付くと寝てました
はっと起きるが、どうしてもまぶたが重い… あ~~ん 見たい
春眠暁を覚えず ならぬ 秋眠暁を覚えずってか
すいません あたしも今日は早く寝ます
おやすみなさい…

2011/11/14(Mon) 22:43

Edit | Reply | 

ともっぴ

私も星が好き☆

スタバのマグカップ、正にヨンハファンの為にあるようなデザインですね(^.^)
私も買いに行こうっと☆

カレンダーの締切もお知らせいただいて、ありがとうございます(*^^*)
忘れずに行きますっ!!

2011/11/15(Tue) 06:59

Edit | Reply | 

かずりん

近くて遠い・・・。

スタバのカップ私も欲しいのですがなかなか買いに行く事ができません。ってか~家の近く車で10分かからない場所に大型ショッピングセンターイオンがありその中にスタバがあるのですが(笑)・・なんせ混みます・・日曜の開店前に行っても大きい駐車場はすでに満車!
みんな何時に来てるの~って感じで駐車場クルクル回ります(爆)
やっとの思いで入れば人、人でかなり疲れます・・だからつい違う店で買い物してしまうのよね~(笑
しかし星カップは欲しいので今日チングさんが別の大型ショッピングセンターに行くらしいので頼みました(笑
ズボラば私を許しておくれ~ヨンハ


からあげ家の息子も大好きですよ~荷物持ちで買い物に付き合ってくれる時があるのですが、先週の日曜日も一緒に行き「あっ。鶏肉!!からあげ作って!」と言われました(まだ作ってない笑)
から揚げってそれぞれの家庭の味がありますよね~トトロさんのはいつもと違ってたのはそうそうやはりコンロよ!コンロのせいよ(爆)
私もいつもと違うと言われた時は肉のせいにしましたアハハ・・
今日は「から揚げ」作ってあげよう~笑


2011/11/15(Tue) 13:16

Edit | Reply | 

トトロ

何食ってんだ~?

ハツネコさん お買い上げありがとうございます by スタバ
スタバ大好き男のヨンハに星のグッツのスタバ…
何かの縁があるんでしょうね~
好きになったらとことん
あれ? あたしたちみたいだわ (爆)
スタバに星がある限り~ 愛してる~♪
これを歌ってるのも「スターにしきの」じゃないっすか!!
あたしたちの太陽は星になってしまいましたが…(うぅ)
スターバックスがムーンバックスになったら「月に代わっておしおきよ!」の山口さんちのMさん♪が買い求めますかしら
それに星が付いたらMさんのほくそ笑む顔が浮かびますわね
ならば、あたしたちはその月で餅でもつきますか(爆)
ま、冗談はさておき
このマグカップ、特にヨンハを意識して作ってないと思いますが(いや、作って無いわよね)
コーヒーを飲みながら、ちらっと見える星のマーク
この星を見る度にヨンハを思い出すんだわ
思い出したらヨンハに会いたくなってソウルコンサートのDVDのメイキングを見てました(最初のね)
ウルトラ可愛い~ヨンハ ヨンハの運転する車の助手席に乗ってみたかったわ
ま、見たくない顔も沢山見ちゃったけどね げっ
ハツネコさんのマグカップはヨンハの前に…
おおーー スタバのカップだ~~って喜んでまたポテトを落ちしてるなヨンハ(笑)

明日にはヨンダリ3が来ますよね
家は代引きにしたので約1万5千円ですか(汗)
写真展のグッツも欲しいのは買ってあるのでそれほどならないかと思ったんですが
やっぱりね~ ヨンハ画伯の物は手元に置きたい
あたしもタンブラーとトートにストラップ、すべてヨンハの描いたゲジゲジのライオン(おいおい)
いやいや、幼稚園児でこれだけの絵が描けるんだから絵心もあったんでしょうね
ヨンハ… 出来ない物って何なんだろ
いっそ、あの屏風で欲しかった… か??

暮れに掛けてって、もうそんな時期なんですね 早いわ(汗)
家族の健康には、ケチってらんないですよね
子供達の予防接種はもちろん、母だって健康で長生きして周りの迷惑にならぬようにと思ったり
あたしも今から来月のボーナスが待ち遠しく
ヨンハが心配するから老後の蓄えも残さなきゃね
ま、ヨンハに使うお金は別だけどね(笑)
てか、もう老後か? アハハハハハ

今頃はお友達と美味しい物を食べてるのかしら
あたしも仙台からこっち、1キロ増なんですよね はぁ
やっと500グラム戻しましたが、増えるのは早いのに減らすのは大変
しかも、最近 31のアイスが美味くって(涙)
それに、焼き芋も美味いしラーメンも…
だれか あたしを止めて~~
家の旦那も昨夜から風邪で調子悪そうでしたが鼻水たらしながら会社に行きました
ハツネコさんも美味しいご馳走に鼻水を垂らさないように気を付けてね
ちょっとしょっぱくなるよ

2011/11/15(Tue) 15:07

Edit | Reply | 

トトロ

あと3日

ともちゃん スタバってだけでヨンハを思い出すのに
こう星が満載だと公式のグッツと間違えそうだわ 
ま、でも星が満載でもヨンハ画伯の絵には敵わないわね
今頃 恥ずかしい~~って、えくぼをへこませてるかな?(笑)
それでも、あたしたちには星は永遠
六本木のマスターが「ヨンハさんのファンのみなさん 何かしら星を持ってますよねd」と言ってましたが
そ、そう~ 持ってますね 
そして、星を持ってる人はみんなヨンハファンに見える
もう病気かしら~~

あるのか無いのか不安だったカレンダー
ここで払い忘れたら後悔先にたたず どよ~~んと1年を過ごすはめに(涙)
あと3日ありますが忘れない内に… これ大事よね
ともちゃんはまだ大丈夫ですが、こんな大事な事でも頭からすっぽり抜ける
あ~ お年頃がうらめしい オヨヨ

2011/11/15(Tue) 16:37

Edit | Reply | 

トトロ

作ってるか~い

かずりんさん 近くて遠いスタバ
見えてるのに行けない届かない… うぅ ヨンハ星のよう
これまでもスタバの星のマグカップやタンブラーなどありましたが
このブルーがまた良いですよね
その前のを買い渋ったあたしが買ったんですからよっぽどですわ(アハハ)

数年前に車を処分して歩きと自転車と電車の生活に切り替えた我が家
ダイエットの為にも歩いて行っちゃいますが、やっぱり荷物が増えると大変な事になります
家族が多かったりしたらみなさん車なんでしょうね~
で、車だから~と、ついつい買い物も多くなり…
たまに娘とコストコにも行きますが、ワゴン車だけワゴン車なんだけど~積めるのかぃ?これって位の買い物(汗)
かずりんさんも、やっぱり車だと安心ですもんね
駐車場をクルクルクルクルクル もう目が回りそうになりますよね
やっと入れても人がいっぱいって~どんだけ安いものがあるのか
あたしも行ってみたいわ
最近はあちこち行って買い物をするより、一つの所で出来る場所が混んでますね
映画館もあり~の もちろん食事も出来て歯医者や薬局もあったりして
そこにスタバとファンシーがあれば、ヨンハだったら大喜びしそう
「あ!これ 可愛い~~」「この色も可愛いじゃな~~い」
なんちって会話もヨンハとしたかったか… 笑
話しが逸れましたが(おいおい)
ま、カップの為に体調を崩してもいけませんから
立ってる者は親でも使え
こんなことわざもありますから~こんな時は助け合いの精神
今度はかずりんさんがお役に立つ事もあるでしょう

かずりんさん、今日は唐揚げですか?(笑)
子供は唐揚げが好きですよね(って、我が家の息子達はもう大きいですが)
子供3人がまだみんな家に居た時には、一度に1キロ作ってましたね~爆
普段は帰って来ても適当にやるから良いよと言う長男
何が食べたい?と言ったら唐揚げって返事
我が家の唐揚げは卵とカタクリ粉でふんわり仕上げるんですが
やっぱり火力が命
火力が弱いとべたつくんですよね~
荷物持ちでも何でも、一緒に買い物に来てくれる息子さん
いいな~~ そんな息子なんて、そうざらには居ませんよ
たまに貸して下さい(おい)

家はたまにしか帰って来ないので張り切るとたまに空回りって時も多いですが
もう母に出来るのは美味しいものを作る事だけです
かずりんさん家の唐揚げ どんなかな~
母の愛がエッセンス 隠し味にまた母の愛かしら
息子が「これ美味い!」なんて言ったら、また明日も唐揚げね(爆)

因みに… 我が家 今日は豚汁です
旦那とふたりじゃ明日も豚汁だわ 

2011/11/15(Tue) 17:26

Edit | Reply | 

K-POPな韓国語講座「ハングルマン」

K-POPな韓国語講座「ハングルマン」

はじめまして。
K-POPや韓国関連ブログを運営している韓国人「ハングルマン」と申します。

突然のメールで大変恐縮ですが、本日は「相互リンク」のお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

● K-POPブログ ⇒ http://hangulman.com/
● 韓国語レッスン ⇒ http://hangulking.com/

まだそれほど知名度がある訳ではありませんが、自前で構築したデザインとオリジナルな記事コンテンツには自信を持っていますし、訪問者数も徐々に増えております。

もし宜しければ、これを機に「相互リンク」を設置して当ブログとつながってみませんか。
(「お気に入り」や「リンク集」などへの登録でもOKです)

貴ブログのリンク情報をメールいただければ、まずは当方で紹介させていただいてから再度ご連絡させていただきます。

何卒ご査収のほどよろしくお願いいたします。

● PS
「twitter」では1万人以上の方にフォローしていただいており、「YouTube」チャンネルの動画再生回数は約50万回あります。決して怪しいものではありません。(~_~;)

2011/11/15(Tue) 21:19

Edit | Reply | 

管理人

はじめまして

ハングルマンさん 初めまして こちらの管理人をしてますトトロと言います
こちらはトトロとハツネコの二人で運営してるブログです

早速 二つのサイトを見て来ました
韓国語の勉強、K-POPなどいろんな方面で頑張ってるんですね
韓国に興味のある方、、韓国語を勉強したい人が多いですもんね
楽しみながら韓国を知り韓国語が学べるのは良いですね

さて、こちらのブログをリンクとのお話しですが…
こちら、他の方からもそんなお話しがあった時もお断りしてます
知ってる人だけが知ってれば良い、ひっそりと運営したいと思ってます

しかも… お気づきかと思いますがここはパクヨンハファンのブログ
まだまだ前を向いて歩いて行ける状況ではありません
みんなが肩を抱き合って励まし合って踏ん張ってる状態です
おバカな事ばかり書いてますが涙と隣り合わせです

韓国語の勉強にもならず、K―POPにも絡まない
こんな井戸端会議のようなブログに目を止めて下さってありがとうございます
でも、そんな訳ですのでお断りしても気を悪くなさらないで下さいね
これから、わたしたちもそちらのブログを覗かせて頂きます
これからも頑張って下さい

2011/11/15(Tue) 22:37

Edit | Reply | 

みかづき

山口のMです

トトロさん 今日はウチも豚汁でした。
ま、こんな情報は、どうでもいいですね^^
食べ盛りの息子が二人いるので唐揚げは、しょっちゅう作ってます。
男子は唐揚げが好きですよね。
毎日食べ盛りの息子達の食事を作るのは疲れます。
しかし息子たちが家を出る時が来て旦那と二人で食事なんてことになったら、すごい粗食になりそうです。
毎日息子のために、たくさん料理を作っているうちが花なのかもしれないですね。

スタバ、おらが町には、ありません。
一番近いスタバに行くのも、かなり遠くて交通費だけで、高いマグカップになりそうです。
なかなか行けないとなると、よけいに欲しくなる、この星のマグカップ、優しいお友達が、買ってこようかと言ってくれ、お願いしているところです。
本当に、ヨンハファンは売上に貢献してますね。
スターバックスが、ムーンバックスになったら山口のMさん(あたしか)が買い占めることに、なりますか ガハハ
スターバックスで星のモチーフなら全国のヨンハファンが、お買い上げですがムーンバックスなら山口のMしか買いませんので、やっぱり星と合体させてスタームーンバックスで、お願いしたいです。
星と月が合体、ヨンハとあたしがホニャララですか…
一人妄想失礼しました。

あ~スタバもねぇ、フジTVも映らねぇ~
ド田舎に住む私ですが、職場のある○○市は、星に関係のある市で星降る町と言われているようです。
なので歩道橋にも星が描かれていたり、住民票にも星の絵があり、色々な所で星を見かけます。
地元のお菓子屋さんには「星に願いを」という☆型の最中も売ってあります。
この最中、SFJの公認グッズとして売ってもらえないですかね。

グッズは9月に買ったのに、その時に買ってなかったフレグランスやら、扇子、ヨンハ画伯のタンブラー、携帯ストラップも買ってしまいました。
この先、ヨンハ関連で買ったものが届く、こんなことも貴重な幸せですね。
カレンダーはクリスマスの頃でしょうか。
今年はヨンハからのクリスマスカードは、ないけど(涙)
カレンダーが届くのを心の支えに頑張ります。
気が早いけど、その次もあるのかしら?
1年365日、日めくりカレンダーを次には、お願いしたいです。

2011/11/15(Tue) 23:57

Edit | Reply | 

トトロ

ありがと

山口のMさん  いや、みかづきさん コメントをありがとう
Mさんと言ってもSとかMとか女王様とお呼び!のMではありません
一応 (知ってるってか?)
星と月が合体… 合体… いや~~ん あたしも妄想
頭には「星の降る夜は~♪」の軽快なメロディーが流れる
因みに、敏いとうとハッピー&ブルー 
今日 夢に見たらどうしましょ 汗

では、今日はこの辺でオチもなく寝ます
明日もオチは無いかも知れませんが(あれ?)お返事お待ち下さいね
おやすみなさい~

2011/11/16(Wed) 00:37

Edit | Reply | 

トトロ

豚汁は2日目が美味い

みかづきさん 北海道では大雪のようですね
東京は雪は無いけど寒い1日になりました
そちらはいかがですか? 韓国も寒いだろうな~

こんな寒い日は、あたたまる豚汁が最高!君が最高 豚が最高
豚汁も鍋も肉まんもシチューも美味しい季節になっちゃいましたね
1年の過ぎるのは早くて気持ちが付いて行きません
あたしもちょっと前までは、毎日大量の料理に大量のお米を焚いてましたっけ
うんともすんとも言わないやつらだけど、作り甲斐はありましたね~
旦那と二人だとどうしても大量になる物は避けるようになり…
最近はもう献立が浮かびません (涙)
みかづき家のお坊ちゃん 怪我する位活発ですもの沢山食べるんでしょうね
食べっぷりの良い男は好かれますわよ

沢山あるイメージのスタバ
欲しい所には無いのねん そちらもスタバ過疎ですか
このカップ幾らだったか?1000円ちょい?
それに交通費が5000円とかだったら泣いても泣ききれません
(え?そんなにしない?)
交通費か送料か それを天ピンに掛けて通販にした物も数多くあります
交通費を掛けてもヨンハ友との集いがあるなら安いもんですが
マグカップを買う為に高い交通費は冷や汗もんですね
こんな時 優しい友達が居る事に感謝です
てか、みなさん そんな優しい友達を持ってますね
優しい友達が居る人はその人も優しいのだと思います

ヨンハファン… 今は特に心の拠り所が欲しい(涙)
僅かな星にも反応が半ぱないです(星を付けたら売れますわよね~爆)
ヨンハがCMをやったら大人買い~~を楽しみにしてたあたしたち
もうその望みも9割無くなりましたが(1割は諦めてません)
星が付いたらヨンハがモデル… って事にしますか?
家の中が星だらけになりそ(爆)

て、え? なんですと~~ 聞きづてならない合体の二文字
昨日は自分で想像しましたが、月と星… 月星の会社っていっぱいあるのねん
しかもムーンスターって(汗)
今度はそれを見たら、みかづきさんを思い出しそうです
そうか~ それはみかづきさんとヨンハの合体
と、あたしも想像します 顔はみかづきさん体はヨンハ?(笑)

星降る街で、敏いとうとハッピー&ブルーを思い出すのはあたしだけじゃ無いと思います
星の降る町 星が降る様に見える位に空気が澄んで景色が良い所なんでしょうね
ヨンハとの距離も近く感じますよね
そこに住んでるヨンハファンも一人や二人や三人…?や、四人?(どーんと行けないのか~?)
きっと居ますよね
星に囲まれて過ごすって、楽しいでしょうね
そう言えば、北海道には三つ星ってお菓子メーカーがありますがどうでしょ
て、星が付けば良いってもんじゃないですかね(汗)

星に願いをの最中 それにもヨンハのメーッセージを入れて貰いますか
全部揃えるのに幾つの最中を食べなきゃいけないのか… 陰謀か
その前にあんこでドロドロになってそう~
普通で良いわね 普通で(汗)

おおー フレグランスに扇子まで… みかづきさんもお会計はいくら?(汗)
たまにフレグランスも部屋にまいてヨンハの気分を味わったりしてます
匂い系は全くダメなあたしでも、この匂いだけは平気なの(アタックNO1で)
だって、ヨンハなんだもん
今日はヨンダリの3も来ました! 最後の未公開を見たさに15000円(泣く)
あの頃のヨンハ… 二の腕のぶっとさに目が点です
みなさんもこれから見るでしょうが、独り言もあたしに言ってるような錯覚です(結構イタイ女)
クリスマスカードもバレンタインのお返事もホワイトデーのプレゼントも無いんですよね…涙
新しいヨンハじゃなくても、カレンダーがあるだけで安心しますね
いっぺんに何も無くなったら泣くぞ~~~~
どうにか今年はカレンダーがあったけど、来年はあるんでしょうか
こうして毎年、次は… と心配するんでしょうね きっと
1年365日 365人のヨンハで綴る日めくりカレンダー
す、すばらしいわ~ ぽわわん
でも、勿体なくて捲れなかったらどうしたら良いですか?
1枚1枚を入れるファイルも一緒に販売して欲しいわ
なんか こう良いアイディアもありませんでごめんね~~笑

昔はヨンハカレンダーは日陰の身だったみかづき宅のカレンダー
タンスの扉の陰でしたっけ?
せっかくなんで、思いきり過激なヨンハもお願いしときますか?
そう言えば、上半身裸の筋肉モリっのヨンハカレンダー
それだけ見てたっけ いや~~~ん

2011/11/16(Wed) 16:28

Edit | Reply | 

あづき

昨日買いました

こんにちは~
私もトトロさんや皆様とおそろいのマグカップ
昨日買いましたよ~
¥1,000円位?と思ってましたが¥1,200でした
店頭に出ているだけとの事でしたが、水色3個、緑4個ありました!
うちから最短のスタバは電車で10分くらいです
ふだんあんまり行かないので近所の何処にあるかも知らなくて
店舗を調べて買いに行きました

今日はヨンダリSEASON3も届きました
お値段重視で楽天ブックスから買ったのでポニキャニ予約特典
オリジナル絵柄ポストカードなるものがどんなカードか気になります

トトロさんはポニキャニからご購入ですか?
宜しければ、どんなカードか教えて下さ~い


2011/11/16(Wed) 17:26

Edit | Reply | 

トトロ

あたしも気になってね…

あづきさん そそ、1200円でしたね~ 意外と高い(ぼそっ)
ヨンハとはおそろじゃないけど、みんなとおそろ(爆)
家の近くにはマックやマクドやケンタも吉野家もあるのにスタバは無いのよね
電車で10分でも、そこまで行くのに化粧したりトイレに行ったり何かと仕度が大変なのよね
こちらはまだカップを買えますが、スヌーピーの手帳の時にはなるべく食べないで置きたい高カロリーのドーナツを買わねばならなくて…(うぅ)
そのドーナツ 冷凍して置きましたがまだあります
そろそろ食べなきゃね
スタバさん しょちゅう新グッツ出しますよね
今度もまた星だったら~~~~っ それはその時に考えましょ(汗)

ポニキャニ予約特典 オリジナル絵柄ポストカードこれに釣られましたね
思い切り釣られて、他の選択肢も見ないでポニキャニに掛け込みました…ああぁ
で、今 アマゾンを見てびっくりです(遅っ)
大体 5000円も違うじゃ~~~ん げほっ
てか、これ1枚なのねん (と、今気が付きました~バカ)
1枚の為に5000円払いました 
ま、こんな事もあら~~な (涙)
せめて、5枚くらい欲しかった
でもって、写真は… … SFJで見た通りです アハハハハ汗
(あれはサンプルじゃないのか そのままか)
でも、良いです あたしらは貢ぐ女
5000円でグダグダ言ってたら年上の女が泣くわ(うぅ)
アマゾンも在庫が無いようで、入荷未定だそうです
凄いわ~~ 1万位 売れたかしら~~ルンルン

2011/11/16(Wed) 20:49

Edit | Reply | 

wholesale cigars

http://cheaphenrywintermanscigars.com/#6050 henri wintermans,

http://cheaphenrywintermanscigars.com/#6050 henri wintermans,

2013/12/03(Tue) 11:38

Edit | Reply | 

What's new?