パングーパングー
今週は祝日を挟んだせいか、SFJ無料化への波があったせいか、
それとも… ふて寝のせいか1週間が早いです。
なんだか今日は今週2度目の金曜日の気がするし、
昨日は日曜日のような気がして「僕とスターの99日」を録画しそうになりました。
木曜日(昨日)深夜は河本さんのイラッとくる韓国語の日でしたね、笑った笑った。爆

トトロさんが前記事に追記してくれましたが
カメラマンさんブログのメモリアルパークの様子が更新され、
ヌナとお義兄さんの手紙にも涙と鼻水でやんす。
ヨンハとお父さ~~ん… 本当にいないのかしら。 
美しい紅葉と皆さんの愛を感じながらヨンハは好きなことをしていますか。
ヌナのお誕生日をヨンハが忘れる訳がなく、
SFJ発足記念日でもありヨンハは大忙しで動き回ったんでしょうね。
家族よりトトロさんのが先か~い、ヨンハ。 
歯抜けヨンハがビジュアルも昇格して良かったですね…トトロさん。 笑

モヘアのカーディガン着た河本さん(くん?)がヨンハに見えたり見えたりですが、
さっきイノライフを覗いたらジソプの日常ショットの横顔がヨンハに見えて
椅子に横になってるジソプがヨンハが寝てるように見えました。
でもなんだっ河本くん似よりはセーフでしょうかっ

話がワッタガッタ(行ったり来たり)でまとまりませんが。泣き笑い
昨日のイラッとくる韓国語でまた新しい単語を覚えました。
カンチョンカンチョン(スキップ)とパングー(おなら)
いや~ ほんと為になるよね~~~ 爆
暗くなっちゃいかんので記事タイトルは「おならおなら」連発してみました。
日本語じゃ無理ですが韓国語なら何とか。
タイトルは記事内容とは全く関係は無いですが(おいおい)
ハツネコが連発してみたいだけです。 幼稚園児か。笑
河本くんのお陰で今日も10回は笑ったよ~ ヨンハとの約束を守ったぜぃ。


一昨日はマンションの雑配水管の検査で水回りを大掃除、
そしてカーブス測定もあり、大仕事を終えた!!と食べたいものを食べて、
昨日はコストコで食べたいものを買い、夜はコストコごはん。

チキンのエンチラーダ… 

003_20111104204839.jpg


今朝、体重が1キロ増えてました。 で~す~よ~ね…

そうそうコストコに行く時、車で聴くからと娘がCDを作ってました。
1アーティスト2曲までと決めて(笑)
実力派アーティストから今時のアーティストにアイドル、k-popまでとバラエティ。
そこに1曲だけヨンハの「最愛のひと」を入れて貰いました。涙
「映像が無いと盛り上がらないな~」とk-popグループに突っ込む娘でしたが、
ヨンハが始まったら「歌うまっ」と来たもんだ。オホホホホ
娘も音楽がわかる年頃になったようで~~  

その1曲、その歌声… いちばん美しい輝きを放つヨンハ。 自慢だ~

41453881_607778696s_20111104210224.jpg


                                 ハツネコ

Comment 12

みかづき

カンチョンでパングー

今週は本当に短かったですね。
1週間前に最後の会報が届き、SFJの無料化、お姉さん夫婦の手紙を読み、なんだか泣きっぱなしだったような気がします。
先週の日曜日は、ハツネコさんと同じでウチの中学の息子の文化祭がありました。
ハツネコさんのお嬢さんのところのように演劇は、なかったのですがクラス対抗の合唱コンクールがありました。
全てのクラスが歌う課題曲が「たいせつなもの」という歌でして、この歌詞がヨンハファンにはウルッとくる歌詞で文化祭でも結構泣かされました。

あれからいくつ季節を過ごしてもあの想いを忘れない
いつかまた会えたらありがとうと伝えたい
遠く離れている君に頑張る僕がいるから

なんか、こんな感じの歌詞でして、息子の歌唱に感動ではなくヨンハを思い涙しました。
体育館は暗いので泣いているのは、ばれなかったと思いますが、どんだけ感激やの母親と思われたかしら??
ちなみに息子のクラスは優勝しましたが、息子は口パクだったそうです(おい)

お姉さん夫婦のヨンハを思う気持ちも泣けますね。
嫁に行った姉ちゃんでも、ずっと一緒に誕生祝をしていたのでしょうか。
どれだけ仲良し家族なんでしょうかね。
会報で読んだ1周忌のお義兄さんの挨拶も本当に感動しました。
法事で男性が、あのようにストレートに愛してるなんて言うのは日本では、ないですよね。
韓国の男性は感情表現が豊かなのか、ヨンハにむけては、そう言わずには、いられないのか、メモパに持参したお義兄さんの手紙も感動的でしたね。
結婚前には、姉さんには、もっとふさわしい、いい人がいるはずだなんて失礼なことを言っていたヨンハなのに、こんなにヨンハを愛してくれて、ヨナエンタもお母さんも引き受けてくれて、兄さん、本当に、いい人だよ(涙)
私の夢にも、なかなか現れないと思ってましたが、チソン君のところにも、出てこないなら仕方ない。
いつか私のところに登場の時は歯抜けでなく美ヨンハでお願いします。
いや本当は、どんな姿でも会いたいです。

パングーパングー おならおならですか(笑)
「一番きれいな星だ」は覚えられないけどパングーは覚えられそうです。
カンチョンカンチョンもカンチョーカンチョーに見えて本当に私ったら小学生かしら?

車の中では強制的にヨンハの曲をかけてますが、息子の空耳アワーで 出会った火の用心~♪とか 君が入れ歯♪(ミラクル)
と歌われてしまいます。
歌詞が、だいなしなんですけどー

2011/11/05(Sat) 16:03

Edit | Reply | 

トトロ

握りっ屁は~?

継続は力 日々の単語 単語は1日にしてならず… ですね
何が大変って単語を覚えるのが超困難
一つ入ると一つ抜ける 許容量は決まってるんですよ(悲しい)
こう言うきっかけが有り難いですね
韓国語を勉強してない、みかづきさんだってもうこうやって単語を二つ覚えたんですもんね
あたしも負けてらんないです パング ど、どこかで使えますかね?(汗)
覚えたら使いたいあたし…
韓国に行った時に「パング ハゴシッポヨ~」(おならがしたいです)
これで合ってるかしら~~?爆
それとも、こきたいです かしら? て、どっちでも良いですか?
やっぱり、する前には一言断るのがマナーよね~
って、屁で長々すいません~

メモリアルパークの紅葉が本当に綺麗ですね
友達も2日から韓国に行ってるので、こんな素敵な紅葉を見てるんですよね
これから日本も韓国も寒い冬に入りますね
夏の日差しの強い日はもちろん、冬に降る雪の日も守ってくれたヨンハの所のテントが無くなるそうですね
あたしたち、寒くたって暑くたって悲しくたって平気です
本当は1日しかテントを置けないらしいですから1年以上も有り難い事でした
あたしたしは平気だけど… ヨンハの所に雪が積もるのかと思うと心配になっちゃいます
ヨンハ… 雪の中 雨の降る中 大丈夫かしら(うぅ)
ファンみんなでテントを付ける事は無理なのかしらね

コストコは危ないわよね~
いつもローカロリーで魚中心なのに、何でか行くと肉がたんまり冷凍庫に(汗)
でも、コストコの牛のうすぎりが、ちょっと厚めのうすぎりなもんで、ステーキ風にして塩コショーで食べると美味いんですわ
チキンのエンチラーダ
チラっとみましたら、上に乗っかってるのはチーズかしら?チーズよね?高カロリー(涙)でも美味い(また涙)
あたし、夕べ久しぶりにホワイトシチューを食べたんですが…
これだけでも体重増ですから~~~ 怖いわ~
と言いながら、明日からお出かけなんですわ(汗)

2011/11/05(Sat) 21:54

Edit | Reply | 

チャッピー

連日・・・

連日、涙の日が続きますね

昨夜は中村勘三郎・勘九朗親子の番組見てて
ヨンハのことを思い涙でした~
何でもかんでもヨンハに結びつけちゃう
そんな敏感な体質になっちゃいましたね・・・

お姉さん夫婦のお手紙にも涙。 
いつだったかココでも書きましたが
1度だけヨンハの夢を見ました。
でも、あれ以来登場せずで今度はいつ来てくれるの?
なんて思ってましたが、チソン君の夢にも
登場してないんだから贅沢言っちゃだめですね・・・
ヨンハは登場しないのに、先日は顔も見たくもないのに
何故か元マネが出てきました(なんでやねんv-406)  

2011/11/05(Sat) 22:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございますぅぅ

みかづきさん トトロさん チャッピーさん コメントを有難うございます。
本日、ハードに動き回ったもんで睡魔に襲われております…
もう無理は出来ないカラダ… ヨヨヨ

みかづきさん 君が入れ歯… ツボりましたがな。爆
入れ歯も遠い未来じゃ無さそう。 入れ歯も高いのよね… 泣き笑い
年をとるとお金がかかるし、やる事が増えますね。
入れ歯もケアしなきゃいけないしコラーゲンも飲んで黒ごまも食べて、
最近は老眼を遅らせる目の体操も取り入れ、ほうれい線を消すマッサージもして、
ですが加齢のスピードが速すぎて(涙)駄目だこりゃです。涙

トトロさん 握りっ屁~ 河本くんの動きはまさに握りっ屁~ 爆
韓国人は屁を握って食らわすなんて事はしないのかしら~ 
握りっ屁なんて言葉自体が無かったり? これは、さすがに先生に聞けません。 
私も覚えたギャグはすぐに使いたいので(韓国語じゃないのかよ)
子供達にポイポイ投げて遊んでました。 
もちろんパング無しのエアーパングーです。 ほんとにほんとに~

チャッピーさん 中村勘三郎親子でも泣けましたか。涙
私はさっき妖怪人間ベムで泣いてました。
生きる事に疲れた和久井さん(誰だよ) あ、平田満さんでした… 
平田さんが書いた手紙に「朝起きて生きている、それだけで意味がある」
泣けた泣けた… 
チャッピーさん、夢にあの見たくない人が出てきましたか、
せめて夢でぼこぼこに… できないもんか。 本当に悔しいですね~ 涙

皆さん、お返事の続きは明日ですみませ~ん。 ごめんねごめんね~ 

2011/11/05(Sat) 23:30

Edit | Reply | 

m

こんばんは-

一週間のご無沙汰でした。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
お口の恋人ロ○テ提供ではなく
みんなの恋人ヨンハのところから
無事戻り休みなく働き明日や-っと
休みのmです。
この一週間こちらにお邪魔できなくて
今日きてみれば浦島状態の私。
携帯からは見れなかったF&Uちゃんの京都最終写真。
竹林、清水寺、嵐山の素晴らしいアングル写真。
ヨンハバンビは最高です。
そして日本語に更なる磨きをかけるべく
日本語学校に通われているという向上心!あっぱれ。
私ももっと韓国語を頑張らねば。
ソウルの地下鉄のホ-ムで今回も
現地の方から○○駅には停まるか?
町ではここへはどう行くのか?と聞かれること多し。
その度、すみません私は日本のおばさんですので
わかりませんと韓国語で応えてました。
わからないといえば否知らなかったのは
リボンナポリン。初めて見ました。
今度ぜひ飲んでみたいです。
そしてイラ韓、以前見てました。
あの一番美しい星見つけたのフレ-ズを
チンチルバンの男女混浴?ハンジュン幕の中で河本氏
高齢の女性に言っててウケてました。
もしかして番組終わっちゃうの?
終わると言えば有料SFJが終わりましたね。
私は遂に一度しかBBSに書き込みせず。
LOVEコンの横浜アリ-ナの日が25歳の誕生日で
キラキラをヨンハが歌ってくれたお礼の気持ちを当時
書き込みました。
韓国から帰国したら最後の会報が来ていましたが
中々開封できず昨日開けて
ひとまずカレンダ-のみ申し込み完了しました。
トトロさん明日からお出かけでしたね。
気をつけて行ってらしてくださいませ。

2011/11/05(Sat) 23:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

たいせつなもの

みかづきさん おはようございます。
昨日は夕方からジムの予約をしてたのに午前にカーブスにも行ってしまい、
ジムではマシンの説明後に調子こいて
有酸素マシン→筋トレ→有酸素マシンをやってしまい家に戻ったら床に倒れこみました。 
そして娘が部活から帰って来ないね~遅いね~とゴロゴロしながら待ってたのは良いですが、
娘が7時半に帰って来て「お~帰って来たか~」と喜んで立ち上がったものの、
ご飯の支度を何もしてなかった… あほか~
食事の支度も思い出せないほど運動しちゃいかん。 それとも脳の問題か… 

文化祭に合唱コンクールをもってくる学校も多いですね、親戚の高校生もそうでした。
先ほど、たいせつなもの合唱をYouTubeで見て来ました。
なんでもありますねYouTube、YouTubeで聞いても学生達の歌声に涙が出ました…
空にひかる星だの、風が吹いていただの… ヨンハ関連ワードが多い。涙
あれからいくつ季節を過ごしてもあの想いを忘れないって、
私達、あれからいくつも季節を過ごしてきたけど、これからのが多いのよね。涙
みかづきさんの涙の出どころはヨンハでしたが、
ででででも… 息子さんのクラスが優勝ですか!
たとえ口パクでも(おい)これは感動じゃないですかっ 感動の涙だぶだぶ。
口パクと言いながら本当は歌ってたんじゃないかしら、もうシャイなんだから~ 違うの?

ヌナとお義兄さんの手紙には参りますね。 ヨンハあてのものですが…
言葉からも、いつのもヌナとヨンハの様子が伺えて仲の良い兄弟だとわかります。涙
チソン君が幼稚園に出かけたら即ヨンハのところへ出かけてきたヌナ。
一緒にお義兄さんも行ってくれるなんて優しい人じゃないか、ヨンハ~~
うちの姉ちゃんにはもっと良い人がいるんじゃないかとグズってたヨンハですが
今は「さーせん、さーせん」と反省しながら恥ずかしがってるでしょうか。
真面目そうに見えるお義兄さんですがオンマの話によると面白い人のようですし、
いやそれも必死に笑わせてくれてるのかもしれませんが優しい人で良かったです。涙
ヌナは見る目があるんだわ。

カンチョンカンチョンがカンチョーに聞こえますか。 クレヨンしんちゃんと呼ばせて。笑
番組では早朝「釜山に行くのにKTXとスキップどちらが早いですか」と窓口で聞き
「スキップじゃないですか」とお姉さんをイラッとさせたこの韓国語ですが。笑
カンチョンカンチョン、飛び跳ねる様子らしいですが、
スキップをしたくなるほどルンルンなヨンハの夢が見たいもんですね。
せめて夢でも(涙)カンチョンカンチョンしたいわ… カンチョーじゃなくてね。おい
その夢さえもチソン君のところはまだだっていうし。
歯抜けでも恋歌でも←例えダンスの方のビジュアルでも有難い、 
ヨンハという認識なら… ヨンハなんだわね。笑

2011/11/06(Sun) 11:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

パング

トトロさん もう仙台に到着したでしょうか。
お孫ちゃんも一緒で楽しい思い出が増えますね。
新幹線や式場で子供がグズらないかと親は緊張しそうですが、
もしもグズりかけたらトトロさんのダンスで乗り越えて下さい。
アンパンマンとワンワンでなんとか~ 爆 
お孫ちゃん、結婚式ではお嫁さんより可愛い可愛いと言われそうな予感です。
可愛い服を着て可愛い仕草で参列者も堪らんでしょう。笑

最近は怒濤の形容詞を覚えるのに必死なハツネコです、脳の許容を越えました。
単語が入って来る分、夜ご飯を作るのを忘れるのかしら。大汗
新しい形容詞のプリントに例文が沢山あって、そこに見た事のない単語がいっぱいあって
調べる勉強も兼ねてるようで覚える単語の量がハンパない最近。涙
河本さんの釜山で大うけだった握りっ屁、パングはどこで使いましょうか。
韓国語の先生にも、ジムの韓国人インストラクターにも使えそうもないですが
Faellchanなら受け止めてくれるでしょうか握りっ屁。爆 
パングーパングーと家で子供達にポイポイ投げてたら
息子が「じゃぁ あそこは韓国語で何ていうんだろ」と言いだしまして(お~い)
娘が「前にKって人がジャージだって言ってたよ」と言いまして。 
そうそう言ってた言ってたK(涙)
韓国語にジャージなんて伸ばすハングルあるんですか、ジャジかしら。
調べてみたいが興味津々の思春期の学生みたいで抵抗があるのよ~。爆

メモパの紅葉が美しいですね… 最近は紅葉を見に行くことも無くて、
最愛のひとロケ地のイチョウを見に行きますか。 
いつか秋のメモパやカジマセヨロケ地にも行きたいですね。涙
ヨンハのところだけテントがあっては他の方の手前、何かとありますよね。
そうじゃなくても何だろう何だろうと目をひきますしね。涙
今まで感謝ですね… 涙  
私達はその時、その日だけですが、ヨンハの上に雪が降りつもったり… 考えると。ううう…
そんな時は… ♪そこに私はいません 眠ってなんかいません~~ と歌ってみますか。涙

普段はローカロリーで魚中心なトトロ家、素晴らしい。
コストコは遊園地のように楽しくて(特に食べもの)テンション上がります。
試食も楽しくて堪らない… たまに新しい美味しさに出会える事もあり試食は参考になる。
エンチラーダの上はチーズですし、別添えクリームチーズもあり爆発的に高カロリー。
でも毎日は食べませんし、たまに…ですからね~と。大汗
行った日は43㎝の四角いピザが1200円で迷わず購入、16分割にして冷凍庫に。
しばらくは楽しめそう… ちびちびと。
食べても増えない日もあるのにホワイトシチューでも体重が増える時もあり
体って不思議ですね~。 あたしの1キロ増はいつ戻るんだろうか… 

2011/11/06(Sun) 12:17

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

季節はめぐり…

11月だというのに自宅では半袖に素足です
この元気は若いから…いやいや年寄りにはこの暖かさは助かるわ~

今回のヨンハの写真は私のケータイの待ち受け写真です
反応してのこのこ出てきました
この写真、おちゃめだから好きなのと、今さら替えることができなくて
去年からそのままです

先月から職場にきている韓国留学生(大学院博士課程の学生さんですが)
少しは憶えている韓国語を使おうと思いましたが
めちゃめちゃ日本語を話す人で、彼氏も日本人だそうです
私の韓国語の出る幕がなくて…
韓国の大学ではビョンホンさんが一緒だったとかで
彼が登校してくると周りが騒いで授業にならなかったと言っていました
ヨンハの中央大学の大学院ではどんなだったでしょうか
ヨンハが在学中に仕事で行ったことがありましたが
ばったり逢ったらどうしょうとドキドキ、期待もして挙動不審になっていた私(遠い目)

そのあと、私がぼやぼや韓国語を勉強している間に
ヨンハがどんどん日本語が上手くなってしまいましたっけ
ハツネコさんも皆さんも頑張って勉強を続けてえらいな~
先週、取り込みがあり一段落したので
私も何かを始めたくなりました

一番先にやらなければいけないのはカレンダ-の注文と
ダイエットと体力増強だわ
もうか弱いデブは卒業しなくちゃ!

2011/11/06(Sun) 18:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

連日ですね

チャッピーさん 中村勘三郎親子のドキュメントも泣けましたか。涙
文化祭の劇も合唱コンクールも妖怪人間ベムも中村勘三郎ドキュメントも
私達はヨンハのことがあるもんで涙が増しますね。
勘三郎さんの番組は見て無かったですが番組ガイドを覗いて来ました。
勘三郎さんもかなり無理をしてたんですね、疲労が重なったことが原因だとか。
最初のお医者さまには引退しなさいと言われたそうで、
なんだぃ!頑張ってまた舞台に立てたじゃないか~~と私まで怒ってきます。
これまでの日々は言葉じゃ表現できない葛藤の日々ですよね、
辛い日々の中でもお孫ちゃんの誕生もあり救われることもあって良かったです。
ヨンハもストレスと疲労が重なってたのに(涙)なんで倒れなかったんでしょ~か。
今、平日の午後に韓国ドラマ「私の期限は49日」を放送してますが、
韓国語の勉強の為とはいえ1話目が辛すぎて即チャンネルを変えました。涙
シリアスタッチでは無くヨンハのことが無ければ面白いストーリーの様ですが無理エヨ。
ヨンハは定められた寿命の中で輝いたのか… 

チソン君の夢にも現れないのに私達が贅沢を言えません。泣き笑い
チソン君の側にいつもいそうなヨンハですが夢でヨンハおじさんに会いたいよね。
一緒に幼稚園にも付いて行ってる気がしますがヨンハおじさん(笑)
一緒に歌ったりお遊戯したりお絵かきもしたりして。
あのミスドのようなライオンの絵をチソン君が描いてたら驚きますね。
人の顔を黒く塗りつぶしてるヨンハが何とも可愛いですが、
チソン君もグルグルと塗りつぶしてたら笑えます。 

チソン君のあとで良いからヨンハ~ 私達の夢に遊びに来てね。

2011/11/06(Sun) 18:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

みんなの恋人

mさん 一週間のご無沙汰ですね、玉置さんかしら。笑
安全地帯じゃなくってね… たはは
宏の方の玉置さんを知ってるって私達は何歳なんでしょうか、妖怪人間かしら。
みんなの恋人ヨンハ、いいですね~ いいわ~

ヨンハのところから戻り、忙しかったmさん お疲れ様です。
有料化から無料化へ大きな山を越えて少しずつ浮上してまいりました私。
世間よりかなり低い位置におりますんで浮上してもまだまだ…
ですが世間の皆さんも悲しみを秘めて頑張ってる方も多いですからね。
踏ん張っていきますよ~~ 

今思えば…昨年のキャンディマンコンに行く飛行機で隣同士だったmさんと私、
2座席のところにmさんと私。 
なのにお互いどれだけシャイだったのか一言も話さず。爆
あまりに美しいメイクに、いえいえ素顔も絶対に美しいと思いますが
もしかして日本の方じゃないかも? 韓国の方? 私も思ったので… おいおい。 
韓国で現地の方と間違えられた話もわかるわかる~~と笑ってしまいましたが。
韓国語で「日本人です」と言われて驚いたでしょうね~ 言葉も通じてますし。爆
mさんは韓国語が上手なので日本人ですと言われても、信じて貰えなかったりして。
そのくらい上手なんですよ~ 皆さん。

FaellchanとUnechanの京都奈良の写真が本当によく撮れてますよね。
ヨンハバンビも男前(メスだったらごめん)決まってましたね~
Faellchanは努力家で一生懸命、本当に感心します。そして面白い!
日本語学校で一緒だったハンサムな20代男が
Faellchanと目を合わせないのが気になりますが、それくらいシャイな男の方が良いですね。
これからリアル恋も待ってるFaellchan、恋をしても日本お嬢さんとも遊んでくれよ~

そうそう河本氏のイラ韓、真夜中の番組なのに皆さんが知ってて驚きます。
NHKのハングル講座も木曜日でしたよね、あえて同じ木曜日の真夜中なんですかね。笑
この1年を新大久保の両班で振り返ってたようです? 次はチェジュに行くと話してたので
番組はまだ続いていくと思います。 チェジュと言われたら私達もスルーできませんわ。
一緒にいたキムさんだったか「チェジュ最高です」と連発してたので
私もいつか行ってみたい~新たな目標のひとつに加えたいと思います。
そう~チンチルバンで「いちばん美しい星を見つけた」をおばちゃんに言って大うけでした。
いちばんってカジャンとチェイルとあるようですが、どんな使い分けでしょうか。
昨日、韓国語教室でチェイルがわからないmちゃんに私がヒントを出す係り。
「私はパクヨンハさんがいちばん好きです」byハツネコ(照れ~)
いつもヒントが遠回りになるmちゃんと私ですが、
これを聞いたmちゃんがすぐに「いちばん」と答えてくれました。 ありがとよ~笑
先生「ハツネコシはココで、日本で、アジアで、いや世界中で
いちばんヨンハシが好きなんですよね~」と言いましたぜ。 「ネ~」
先生~~ よくわかってる~~ 泣き笑い 

mさんカレンダー申込みましたか。 
ヨンダリ3は申込みましたがカレンダーを忘れてました。およよ
ほ~~ キラキラを生で当日!! 歌って貰ったんですね~ すご~い 
そりゃ興奮で感動の涙がだぶだぶ~ 出ましたよね。 美ホルモンも出ましたかね。
きっと翌日はお肌もツヤツヤだったんだろう、きっとそうだろう。
(明日はカレンダー申込みに行くぞ~~)

2011/11/06(Sun) 23:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

あたたかい…

ヴィヴィさん こんばんは^^
今日も気温が高く過ごしやすかったですね、
こんな日にキムチ鍋をやってしまい汗かきました。

取り込みを取組みと見間違えた私、目もおかし~
お仕事が一段落したそうで少しはゆっくり出来そうですか。
何を始めますか~ 執事さんと社交ダンスとか。笑
夫婦でペアはあまり無いそうですね… 違う方とペアを組むそうで。ふふふ

明日は旦那が振替で休みだそうで、夜更かし旦那がパソコンを使いたいと。涙
お返事の続きはまた明日書きます~ すみませ~ん。汗汗
ヴィヴィさん みなさん おやすみなさい。

2011/11/07(Mon) 00:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

季節はめぐり~

ヴィヴィさん この写真のヨンハは可愛くて私も好きです。
お~ ヴィヴィさんのケータイの待受でしたか、おちゃめでホント可愛いっ。
表情も髪も鼻も顎もパーフェクト、服もシンプルでヨンハが際立つ~
この細くなった目もたまりませんね。 そうそう細い目と言えば…
先日職場の隠れヨンハファンS田さんが
「ヨンハちゃんさ~横顔は彫刻みたいだし歌はうまいし演技は上手いし、
しいて言えば目がもうちょっと大きいと良いわよね~」と言いました! 
「えーーーー!!! おばさん!! 何てことをーっ」ハツネコマジ怒り。爆

職場に韓国留学生のお嬢さんがいるってだけでヨンハを感じられそうですが、
恋人が日本人だったら日本語を一生懸命に覚えたいですよね。
彼は彼で韓国語を勉強してるのかしら… もう~ラブラブじゃないですか。ひとり妄想…
ヴィヴィさんの韓国語も出る幕無いだなんて~ 勿体ない。 
ビョンホン氏は昔からイケてたんですか、あの方はキラースマイルでしたっけ。
キャンパスで乙女達も秒殺だったかしら…
ヨンハもあの美しさですからね、わかる人にはわかる美しさ(あれっ 笑)
ヨンハも歩いてるキャンパス、想像しただけでもドキドキもんです。
挙動不審でトントンと肩を叩かれそうですわ。  

ヨンハがどんどん日本語が上手になってたから私も必要ないな~と
思ってたんですがね(涙)何が起こるかわかりませんね。
韓国語教室の先生に「ジムに韓国人インストラクターがいます」と話したら、
どんな人ですか?何歳くらい?と聞かれ、
ジムのインストラクターからは、韓国語の先生はどんな感じですか?何歳くらい?と聞かれ、
いっそ2人で会って話してくれ~って感じですが(それじゃ勉強にならんのか)
土曜日はジムの青年からタルダ(甘い)とタルダ(異なる)とタルダ(似てる)の
発音の違いを教わり、タルダ多すぎや~~ん。涙
あ~~ ヨンハに甘いタルダを教わりたかったと1stコンのDVDを思い出す私。
私のジムのカルテにハングルも書かれ(爆)運動なのか勉強なのか訳わからんです。
そのインストラクターは旦那の病気は大丈夫か、血圧は大丈夫か、
激しい筋トレは大丈夫かと心配してくれるんですが…
実はその青年も学生時代は高血圧で薬を飲めと病院から言われたそうで、
オンマが薬はよくないからと運動と食事で乗り越えたそうで…
でもオンマが今は近くにいないからと…淋しそうな顔をするから
もう話題を変えた!と旦那が言ってましたーっ。泣き笑い
「運動しに行って気を遣う…」by旦那。爆  
この青年が「なんで2人で来ないですかー 同じ時間に来て下さい」と言うんですが、
ガハハ 勘弁してください青年よ。  
ヴィヴィさんも執事さんと仲良く高級神田川に通ってますが、
混浴じゃないから執事さんに背中流して貰えませんよね。爆  
あ~ 話が脱線… 

か弱いヴィヴィさん 少しはゆっくりと過ごせそうですか。
今週は暖かいと思ったら木曜あたりは寒くなるそうです。
陛下も気管支炎、愛子ちゃんは軽い肺炎、近所でも熱の風邪が流行ってますので
ヴィヴィさん 皆さん 気をつけて過ごしましょうね~ 涙

2011/11/07(Mon) 22:57

Edit | Reply | 

What's new?