みさき~めぐり~の~♪①
と、言ってもみさきはみさきでも、(三崎)君が最高ロケ地めぐり
女二人、ハツネコとトトロ、行ってまいりました。
今日の最高気温24度・・・ですかぁ~~?
熱いじゃね~~かよ~~ 途中からカーディガンを脱ぎ半袖になりました
なのに、汗がじわ~~ 10月だぞ

今回の目的は
① 旧三崎高校
② 三崎市総合体育館
③ 階段
④ 公園
⑤ 三崎漁港のお祭り

大体はハツネコさんが事前に調べてくれてたので、何となく場所は分る
が、階段だけが皆目見当がつかず、行ってから探す事に。

10時、三崎口でハツネコさんと待ち合わせ。 早速行動!
横須賀方面バスに乗り「宮田」で下車、すぐに「三崎市総合体育館」

20071028210553.jpg


DVDからするとヨンハの居た位置はこの辺かな・・・ もうちょっとこっち?
と、いろんな角度から写真を撮ってきました

続いて、城ヶ島方面バスに乗り「引き橋」下車
そこはもう旧三崎高校の裏。
ぐるっと廻り表玄関まで行きましたが、DVDで見て思ってたより乱雑でしたね

20071028210755.jpg

           
ヨンハと同じように乙女っぽくバックを持ってみたけど・・・似てねぇ
20071028214026.jpg

           
この塀の所で、マキちゃんと同じようにヤンキー座りをして写真を撮ったのですが、気分が悪くなって吐きそうにしてるおばさんにしか見えず
ほ~~~ほほほほ
20071028214901.jpg

高校の玄関 

高校を見終わって、雲をつかむ様な「階段」の場所を探しに行きかう人にリサーチ開始
ってね~ 階段の写真だけを見ても「あっ そこだよ」って、言う人は居ませんね~~ そりゃそうだ
二人で写真をガン見・・・・・・・ん?? この建物・・・あそこじゃ
ピッピーーーーンと閃いた あたし達探偵になれるかも~かも~

ここ臭くないか~~? ヨンハの匂いがプンプン
そこそこ!!! 階段がありそう~~~ ドキドキ
ぎゃははははは~~ あったーーーーー 
これじゃ地元の人でも分らないわけだ・・・・ぐふふふ
DVDで見ると長い階段のように見えるけど、短か~~い
20071028210746.jpg

          
ヨンハと同じポーズで撮ってみました(こんなんだっけ?)

写真だけで、「階段」を探し当てた事に、我ながら感動
余韻を引きずりながら次の目的地「三崎漁港のお祭り」と食事へ。
が、が、が、今日はお祭り~ 車は渋滞 バスもなかなか来ない
20分くらい待った頃、若い兄いちゃんが二人仲間入り
って、ここで明日に続きます~~ しーません



まだまだと思ってたソウルコンサートも終わりましたねぇ
先日のダイヤリーから想像して、心配なし・・・なんて思ってはいたものの
あぁ~~ 今やってるんだ~ と思うと妙にドキドキ
カメラは入ってたんでしょうか~? DVDになるかな・・・?
気分の悪くなった人は居なかったか?
行った仲間の帰りが待ちどおしいです。

                      トトロ

Comment 2

ハツネコ

ここのブログ、今朝も調子悪いですわ。 なんでしょう… 
ここにいらしてくれるウルトラ貴重なお客様にも、
御不便がございましたら、すみません。

今朝は、なんとなく筋肉痛… ビリーやってても筋肉痛はくるのね。
でも今日だから… 翌日だから若いって事でぇ。 ふふん 
なんの筋肉痛かって… バスの中での有得ない体勢?
へんにチカラが入ってしまった。 特に腕…
だって、つかまる場所が、プラスチックの料金箱なんだもん。
高校3年生の僕ちゃんは降りるドアのステップのところだったからね、
まだウチ等のほうが良かったしら…
あの子達、もしや優秀な学校の子達じゃないか…??? 
高校3年生… あのくらい大きい子がウチにいてもおかしくないわね。
産めるもんな… 18歳… 2じゅう、うん才の時の子供か、充分産めるし。
あのくらい大きいと手がかからなくて、いいわね。 だはは

ヨンハのコンサートも成功したようだし。 だよね…?
なので安心して昨夜は美しいTVの素顔を堪能…
その感想は、そちらの記事へ後ほど… アンニョん^^*

2007/10/29(Mon) 08:26

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 筋肉痛はなおったかな?
あたしも来たよ、次の日に・・・・・って、夜だったけど
ハツネコさんと時間差、それでも若いよね ってね、何故か太ももの後ろ側
この日 買って初めて履いていった「ブーティー」 ちょっとヒールだ高かった
だからか・・・・? まぁ ブーティーって棚のポップには書いてあったけど
普通にショートブーツですがね あははは

あの時の高校3ねんせ~~~♪ (古っ)ちょっとイケメン君だったよね
あたしにすれば息子みたいなもんだからな~ 会話、自然だったっしょ?
いろいろ話してたら、ヨンハとクワンヒョンを思い出したわ
「今日は彼氏と海を見に・・・」 だってよ~~ ははは かわいい
付属なんで受験勉強もしなくていいので、のんびりしてるって言ってたから
出来る子たちかもね
よりによって、お祭りに日に来ちゃうなんてさ~ それも知らずに・・・
爽やかな好青年だったね 

ではでは後半はハツネコさんからよろしくです

2007/10/30(Tue) 17:19

Edit | Reply | 

What's new?