どやどや
SFJ 会報27号発送のお知らせ (10/24)
      2012年カレンダーと写真展グッズのチラシも同封されてるそうです。

-------------------------------------------------------------------------
皆さん こんばんは。 
今日は気温も上がりポカポカでしたが相変わらず物悲しい秋ですね… (ヨンハぁぁ) 
食欲だったり読書だったり、そしてスポーツだったりの秋ですが、
今日は息子の学校でドッジボール大会でした。 
わたくし担当の役員なので昨日から準備に大忙しです。
先週は1時間で終わった運動会、振替休日もなく月曜日に延期になった運動会。
体調をくずす子供も多いのに今週末はドッジボール大会でした。 
ほんとスポーツの秋ですね。泣き笑い

ドッジボールも体育も大嫌いな私でも続いてるカーブスは4年目ですが、
先日スポーツジムにも登録に行きました。 
旦那が法人契約のマンスリー会員になるのでついでに私も登録。
カーブスが連休の時や、暇な週末に運動出来たらいいかと登録したんですが、
ま… 私は1日会員コースですんで。
最初はカウンセリングとマシン説明を受けなければならないらしく
旦那と一緒に(仕方無く…)先週末に行って来ました。
ひとあし先に2回ほど体験してる旦那はロッカーやマシンにも詳しくて
先輩づら… どや顔なんだよ。 片方の口角あげんなよっ 

ジムの体重計ってのは色んなことが細かくわかるので驚きました。
部分別の筋肉量、脂肪の重さとパーセント、水分量(むくみ度)に内臓脂肪まで。
ここで驚きの結果、カーブス3年通った成果か、全ての筋肉が平均を上回る私。
ありえない… 
そして全てが下回る旦那…  気付いたら私がどや顔だったか。
インストラクターのお兄ちゃんに「カーブスの効果が出てますね」と褒められ、
どやどや~~ がはは
体育嫌い、運動嫌いな私にこんな日が来るなんて。爆 

私と旦那が説明を受けてる姿を見た韓国人のインストラクターから
「奥さんと一緒なんて羨ましいです。
結婚したら一緒にジムに行くのは僕の夢です」と言われたそうな… ぐえ。
おいおいおいおい… いやいやいや… それは誤解誤解よ~ ヨンハ~
仲良く仲良くだなんて…してないからヨンハ~ ってヨンハじゃないよって。
私がジムに行く時は韓国青年インストラクターでお願いたい。



どや…っ

bdcam 2011-05-11 16-08-26-892


どや~

bdcam 2011-05-11 16-09-30-514


どや~っ

bdcam 2011-05-11 16-11-17-465


どやどや~~!

bdcam 2011-05-11 16-12-21-911


ヨンハの どや筋肉が素敵。 すごい…


そうそう昨日は韓国語教室でしたが、気が重く足取りも重かった私。
先週のマンツーマンで問い詰められ追い詰められ~ もぅ崖っぷち。
ポニョの次に崖が似合うのは船越栄一郎さんだと
南海キャンディーズの山ちゃんが言ってたが、私もけっこう似合うのか。
あ~崖は怖い怖い。
そんなトラウマで昨日は気が重かったのですが
「ハツネコシ、送別会って韓国語で何て言うと思いますか」と聞かれ
別は期別のビョルだなと思い、送は勘で言い、正解して褒められた。涙
期別のおかげだ、ヨンハ有難う。涙  些細なことでやる気が復活しました。 がんばろ…


bdcam 2011-05-11 16-39-43-728
  
                                    ハツネコ

Comment 19

pink

おもしろすぎー(^0^)/

ハツエコさん~♪
最初から最後まで笑い転げながら読みましたよ!
関西人でもこんな面白い人、なかなかいませんよ^^

運動嫌いなのにジムに登録しに行くハツネコさん(爆)
片方の口角を上げるご主人を想像する私(笑)
カーブス効果を褒められてどや顔のハツネコさん(爆)
韓国青年=ヨンハが私と一緒(笑)
崖っぷちで「どや顔」のハツネコさんを勝手に想像して笑う私ーv-419

こんなに楽しい朝はないわ。
あら、もう夕方?
何もしないうちに今日が終わる・・
なんて優雅な一日なのかしら?
余裕ね。
なにしろ今日は記念日♪
子どもの最後の学費を銀行へ入れてきましの。
もってけ、ドロボー♥がははー!
私のお給料がそのまま娘の学費に飛んでいた4年間が終わります。
やっとお小遣いを持てる身分になり、なんだか余裕な心。
一杯やりたいような、ごちそう食べたいような、パーっと遊びたいような、
静かに幸せを噛み締めたいような、不思議な気分です。

こんな平和ボケの気持ちのままというのも、なんなんですが・・
チャド貯金が貯まったので、今から郵便局へ行くところです。
2000円ずつのささやかなヨンハとの繋がりに感謝しつつ。

ハツネコさん、スポーツの秋、韓国語の秋、満喫してください!

2011/10/24(Mon) 15:32

Edit | Reply | 

pink

ハツエコ・・

ミアネ・・

2011/10/24(Mon) 15:33

Edit | Reply | 

のりこ

ハツヌコ・・

お久しぶりです。こんなところで反応してごめんなさい。
私も以前、「ハツヌコさん・・・」と書いてしまったことがありました。
ミアネ2・・・

どんなヨンハも好きだけど・・・
正直、筋肉モリモリのヨンハは、100番目くらい。
1番は、もちろんエ・ク・ボだよ~ん。
どんなに男らしいヨンハにも必ずできるエクボ。
シリアスな顔しててもできるエクボ。
ヨンハのエクボにすりすりしたい!
チョット アタマガ オカシイデスネ(このフレーズ久しぶり)

2011/10/24(Mon) 21:01

Edit | Reply | 

トトロ

頑張ってるかい

もう ハツネコさんったら、どんだけ美人になりたいんでしょ
今でも十分素敵なのに(よいっしょ)また更にジムで自分磨きですかい
旦那さんと手に手をとり、お互いをハゲ増しあいながら漕ぐ自転車
バーベルを持ち上げ、歯を食いしばる男らしい旦那にまた惚れですか
二人で一緒に仲良くジムへ… 字面だけ読んだら新婚さんみたい(あれ?)
「結婚したら一緒にジムへ行くのが僕の夢です」かぁ~~?
無理です 今の旦那とは(昔と同じ人だけど)一緒に運動なんて~
ハツネコさんの勇気ある決断に頭が下がります

どや顔と言えば
テレビの録画の予約も出来ずあたしに頼る旦那
その旦那が、どや顔の時がありましたっけ
あたしより先にスマートフォンにした旦那
しかも、後からあたしが買ったスマートフォンと同じ機種
そして、説明書を読むのがキライなあたし
こんな時に使わずしてどうする?
スマートフォンの基本的な使い方は旦那に教えてもらい説明書を1行も読まずに済みました(爆)
使えるもんは○○でも使う
「ここは、こうしてこうすれば良いのさ!」どや顔の旦那ですが使ったのはあたしさ
何でも使いようですな ふふふふふ

そう言えば、暗く沈んでた土曜日…
あたしの携帯に「訪問者の累計がおーにこにこヨンハパクになってますよ~」
とメールがきまして…
おーにこにこヨンハパク 0224889
なんか気分が良くなって足取りも軽く、何時もより多く食べて飲みました(笑)
あたしたち、単純なやつだわ
北海道のCさん遠くからありがとうございました!

いよいよ 最後の会報が発送のようですね
本当に最後なんだ… 涙
また、泣いても良いですか~ うぅ

2011/10/24(Mon) 21:17

Edit | Reply | 

かずりん

キター[i:63899]

今日ヨンハパネルが届きました
もう嬉しくて箱開けた途端ヨンハに思わずチューしちぃました

白い額縁でかなり重いです壁に飾るには落ちないようにしなければ・・
こんなカワユイヨンハが毎日私を待ってくれるなんて・・疲れもとれそう
今日の疲れもとんじゃったよ

私も運動そんなに得意じゃないけどジムやクロール、ゴルフ教室と通ってましたなんせほらお水って体も鍛えないと・・爆
今思えばよく体が動いたわ
今じゃ石のよう・・爆
しかしヨンハの腕ステキあの頃はヨンハもうこれ以上筋肉つけないでと思いましたが・・ヨンハ頑張ってたのね・・涙
カッコイイよ!ヨンハ

2011/10/24(Mon) 21:19

Edit | Reply | 

Mie

ふとい!

どや~どや~ヨンハ4枚目、

顔より、腕のが太いって…

どんだけ太い腕なの…?

どんだけ小さい顔なの…?

ぶっとい腕も、小っちゃい顔も、もちろんエクボも、大好きだけどネ(笑)!

2011/10/24(Mon) 21:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

記念日!

pinkさん 4年間もお給料をまんま持ってかれた月日が終わる、
終わったんですね、来月からはお金も自由なんですね… お~~~ん。
4年間お疲れ様ですっ… 長かった。 って私じゃないけど(泣き笑い)
4年も… 自分に置き換えて考えてたら果てしない長さです。 
こちらのTさんも3人のお子さん育てながら夜のお店の仕事へ(お弁当屋さんだけど)
親ってのは子供の為ならエンヤコーラですね。
皆さん、これからは自分の為にってとこですね。 頑張りましたね~ 拍手。
これでお孫ちゃんが産まれますとー また色々と出費があるようですからね。笑
そんな時もかっこよくバーンと出したいしですし~ お金はウエルカム。 
うちの娘も中2ですんで高校が私立か公立かで大きな違い。泣き笑い
通ってる歯医者から奥歯を保険にするか保険外にするかなんて話も
再来年まで悩んじゃだめすかね。

関西にお住まいのpinkさんに笑っていただけましたかっ お恥ずかしいです。
この週末はドッジボールやらドッジボールやらで話題がなさそうな、
いやドッジボール大会があるだけでも話題があるじゃないかと励まされ
それをどうヨンハに絡めるかと悩み、毛が抜ける作業でした。爆
我が家のエピソードばかりでねぇぇ 申し訳ないです。泣き笑い

スポーツジムってのは時間が無いと無理だって事がよくわかりました。
最初だけかもしれませんが自分用のカルテを持ちながらマシンを移動、
ランニングマシンのスピード変えたり脈拍見たり、
筋トレマシンでは背もたれの位置や負荷をいちいち変えたり、
何回やったとかカルテに記入したりと面倒くさい私には難しい。これも慣れですかね。
たぶん、たまにしか行かない私ですから慣れる日は来ないかも。笑
週末に1回は来てくださいね~と言われて、調子よく「はい~」なんて言ったものの
昨日も一昨日も行けませんでハハハハ… マシンの使い方も全部忘れました。

旦那のどや顔、したり顔、なんか腹立つわね。爆
ヨンハのしたり顔なんて最高にキュンキュンなのにね~ 
ヨンハも私の旦那になった日には(おいおい)腹立つ存在になるのかしら… しばし妄想。

そんな旦那ですけが、
昨日はドッジボール大会後に息子の誕生日会でジジババを呼んでお祝い予定。
がーっ 私がドッジボール大会から帰るのが遅く(4時予定が6時です。ぐわわ)
旦那が手巻き寿司用のお米をとぎ、掃除機をかけてました。 ありがたや~
ふふん… 私がしたり顔? それとも旦那かしら… ふふん

嫌いなのに、スポーツ(笑)&韓国語を頑張ります。
くじけそうになってもヨンハが許してくれないもんで~~ 頑張るしかありません。涙 
pinkさんも美味しいもの食べて飲んで幸せ噛みしめて下さいね。
私もチャド貯金しようかな~

2011/10/24(Mon) 22:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

ケンチャナヨ

pinkさん 全然大丈夫ですので。
ハツエコ、エコポイントが付きますか、付きませんか、もう終了ですか。笑
初めて~のエコって感じで良いですね。 

2011/10/24(Mon) 22:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

ケンチャナヨ2

のりこさん お久しぶりです。ハツヌコも全然大丈夫ですので~
北海道のお友達からはハツメコと呼ばれたりもします。笑
ハツネコも色んなバージョンがありますね。

ヨンハの筋肉は100番目ですか。あはは
私も前は筋肉が苦手で、いくらヨンハでも
筋肉はいただけないと思っていました。
時間さえあれば運動運動のヨンハを
「お~い 私の好みから離れて行かないで~」と心配したもんです。
何度か筋肉作りの山がありますもんね、ヨンハ。
二の腕がこんなで驚きますがまだ二の腕なら何とか(涙)
でも首が太いのが苦手です、なんだかレスラーっぽくて。大汗

旦那が通い始めたジムでも筋肉マンは鏡が大好きで鏡前を占領してるとか。笑
ヨンハも写真に撮られても真剣ですね~ ヨンハも鏡が大好きそう。
顔はエクボで体はマッチョ、このアンバランスが今はたまらないと思えるようになりました。 
エクボにすりすり… そしたらヒゲがチクチクなのかしら~
私もアタマガオカシイデスネ??
私も子供の頃はエクボがあったんですが、
今はほうれい線に乗っ取られたのか吸収されたのか無いですね。がーん
息子も片方にエクボがありますんで育て~育て~

2011/10/24(Mon) 22:40

Edit | Reply | 

みかづき

どやどやっハツネコさん

ハツネコさん
カーブスに3年以上通っているだけで凄いのに今度はスポーツジムまでですか!
どこまで鍛えるつもりでしょうか。
この、どや~っのヨンハに負けないくらいに筋肉隆々になりボディービル界の百恵ちゃん(そんな人いませんでしたっけ?)を目指すのでしょうか?
学生時代は運動が嫌いというのは私と同じなのに、今や毎日トレーニングを欠かさない努力家のハツネコさん、相変わらず運動嫌いで怠け者の私は尊敬いたします。
結婚したら奥さんと一緒にジムに行くのが夢という韓国人のトレーナーの兄ちゃん、ヨンハも同じような夢を見ていたのかしら?
ヨンハが旦那なら(おいおい)運動嫌いな私も喜んでジムに日参いたしますわ。
やっぱりヨンハでも旦那となれば、うっとうしく腹立つこともあるのかしらね(笑)
なんだい、そんなに体鍛えて、この筋肉馬鹿がとか思っちゃうのかしら~
今なら鍛えたこの筋肉マンヨンハも素敵と思いますが、実はムキムキが苦手な私、これ以上鍛えないでくれ~と思っていたな…。
こんなにヨンハは頑張っていたのにね。

ハツネコさんに刺激を受けて、何か運動しなくてはと思うのですが職場の近くにカーブスはあるものの通う時間とお金がオプソヨ。
家で手軽にと思い本屋で目にしたカーヴイダンスを始めたのですが、最近気分も沈みがちで、しばらくやっていません。
DVDを見ながら家で短時間やるだけなのに継続するのは難しい。
ヨンハが先生となってDVDで指導してくれたら続けられそうなのにな。
いや見とれて、かえって動かなくなってしまうかもしれないけど。
そういえば、このジムヨンハは昔お世話になったビリー隊長にも負けないくらいの筋肉ですね。
ヨンハズブートキャンプでヨンハ隊長に「もう少しだ!頑張れ!」と言ってもらいたかったです。

2011/10/24(Mon) 23:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

今夜も

トトロさん かずりんさん Mieさん コメントを有難うございます。
洗濯物を干し終わったら(今日は忘れずに洗濯機を回してました)
力つきました。 申し訳ございませーん。

トトロさん オーにこにこヨンハパクと訪問者数の写メが届いた時は
私も元気が出ましたよ。
温かい気持ちを貰ったおかげで、忙しく憂鬱な週末を乗り越えたってもんです。涙 

かずりんさん 例のブツが… ついに。涙
あのヨンハが遂にかずりんさんの新居にやってきましたか。
キスでお迎えですね~ ヨンハラッキー 笑  しかも新居~

Mieさん ヨンハの顔が小さいのか、腕がぶっといのか、凄いですよね。
しかしジムトレーナーさんも写真が好きですね、
やっぱり筋肉フェチなのかしら~ 


明日も朝練で早起きだと念を押されたら眠くなりました。
夕べは夢にグンソク君が出てきまして(なんでヨンハじゃないんだよ~)
夢の中の生グンソク君が4頭身くらいだったので驚きました。
うわ、ちっちぇ~ と呟く私。 
夢の中の私は「やっぱ(やっぱって)誤魔化してるんだ~」と心の中で呟いていた。笑
3頭身でもいい、ヨンハ会いに来てちょうだい。

では皆さん おやすみなさい…


お~っと、みかづきさん来てくれて有難うございます。
一度ポチして気づきました… 
沈みますよね、あ~沈む。 今日も何回涙したことかーっ 
誰のせいだよ~と怒ってみたり… いかりはマシンにぶつけて
百恵ちゃん目指しますかな。

2011/10/24(Mon) 23:16

Edit | Reply | 

m

ごちそうさま

筋肉モリモリの
モムチャンヨンハが大好物な私
おいしそうな写真
ごちそうさまでした-
特に3枚目のが
俺の胸に飛び込んで来い!てなポーズ
たまりましぇん
思い起こせば映画作戦の挨拶に来た
東京九段会館でのヨンハ
一見渡辺徹かと見まごうばかりの体格の良さ
あの胸板の厚さ
ただのデブではない
3月のソウルCANDYMANコン
白いピチピチス-ツに黒のグラサン
素敵でした-
ちなみにヨンハ以外の筋肉マンは
好きではありませんので


2011/10/24(Mon) 23:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

わたしたち頑張ってるわね

トトロさん ジムに通えば美人になれるんですかぃ、そうかそうか~ 
旦那とカウンセリングを受けた日以来、行ってませんが(ほほほ)
美人がついてくるなら頑張ってみるか。 
ヨンハは鏡が好きなようだが、最近は鏡を見るのも面倒くさい私です。 
結果、服に洗濯ばさみ付けたまま歩いてましたぜ。
そんな失敗もどうでもいいや~と思えてしまう、いいのだろうか女として。

旦那は以前から体重グラフをつけていますが、
週末にお酒を飲むようになったら見事に体重が週末に増えますね。
アルコールのカロリーもハンパじゃないわ。
グラフも何度もグラフ圏外に突き抜けてましたが、
ジム通いが始まったら週明けもグラフ圏内をキープしています。笑
これが意識ってもんですね。
2人でジムなんて新婚時代でも有り得ない私達夫婦ですが、
子供達が大きくなったらそんな日も来るのかしら。およよ
また近々マシンの説明を受ける日があるんですが旦那も一緒かも知れない~ がーん
よし韓国青年インストラクターを羨ましがらせるか。
その話を職場のSさんにしたら「いいな~韓国の男の子、その子って指名できないの?」と
真面目に聞かれましたが、それは無理です。爆  クラブじゃなくてジムだぜSさ~ん。

スマホ先輩パパさんのどや顔が目に浮かびます。笑
が、使ってるのはトトロさん。 したり顔… あはは 
健気で可愛いものですね男って。泣き笑い
そうそう韓国でも冬ソナロケ地や韓国ドラマロケ地を見つけた時のパパさんも、
テンションアップで一人どやどやでしたね。
それにビールを韓国語で注文したり(爆) その一生懸命さが可愛いじゃないですか。
新たな魅力発見ってことでパパさんに惚れ直しましたか、トトロさん。

6月も沈み、夏も沈み、秋も更に淋しくて、今月末はほにゃららだし… 
浮上する暇もない私達ですが、友達のさりげない言葉に元気が出たり
(Cさん、お~ニコニコヨンハパクありがと~涙)
リボンナポリンの生写真がRさんから届いたりと元気のきっかけを貰うことも多いです。
どん底なりの元気が出るってもんで、世間よりかなり低い場所からですが
浮上しております。涙

郵便受けに会報27号が入ってるんだろうか… いつのまに27冊。
これからも変わらずヨンハと私達。
今月末も通過点(はぁ)昨年6月の衝撃に比べたら… 涙じゃあじゃあ
無料化になったって私達は変わりません。 

2011/10/25(Tue) 14:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

おめでとうございます!

かずりんさん あの可愛いヨンハが遂に到着したんですね。
その喜びを味わってみたいから頼めば良かったわ~~
(でも飾る場所が無い…)
疲れが取れるだなんて花王バブかしら… そこで脱いじゃだめよ、かずりんさん。
箱を開けた瞬間にチューだなんてご主人は居なかったでしょうか。笑
優しいダーリンが大きい方を買ってくれたんですよねっ あれは重そうです。
落ちたら大変ですから、しっかりと支えなければ。
あの額が高いんですもん… たぶんたぶん。 

さすがお水の花道(爆)ジムにクロールにゴルフ教室ですか。
これは必須ですわねぇ 
ドラマでも財前さんと戸田さんが自転車こぎこぎしてた記憶がありますが。
最近見ないわ…と思ってた財前さんは美咲ナンバーワンに出てたんですね。
美咲…も六本木でナンバーワンのキャバ嬢だった香里奈さんが主役ですけど、
クラブのママ役で財前さんが出てたとか。爆 戸田さんも出てたらしいですね~
局は違うけども、シャレたことしますね。
体を鍛えて、おじさま方に素敵な時間をプレゼント、かんぱ~い ♪
かずりん(さん)ナンバーワン。 よね? 

ヨンハの筋肉、当時は勘弁してくれ~~と泣いてました。ほんとです…爆
その前からも脱いだら意外とがっちりで、
日本の俳優や若者には無い胸板の厚さはありましたね。いや~ん。
お腹も適度にぽちゃぽちゃして可愛いし、なのにカレンダーではあんな事になるし、
色んな姿を見せてくれて飽きないっちゃ飽きませんけども、
心配になるわね。ははは…

2011/10/25(Tue) 21:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

ふっと~

Mieさん 本当に太いですね、ヨンハの腕。 なんなんだろうか… 笑
永遠イベントの二の腕はピーナツが入った落花生のような、
真っ白い大根のような…でしたが、
この4枚目は例えようもないです。 カツオか、マグロか…
人間の体って鍛えたらこのようになるんですね。
もちろん筋肉を作るのに適した食事にも気をつけるんでしょうけど。
運動後の爽快感はわかりますが、ヨンハよ~どこへ行く~と思いましたね。
二重にした(←たぶん)チェホンマンにもどこへ向かってる~~とツッコミましたが。

筋肉マンは撮影直前にモリモリにする為に筋肉動かしてから臨むそうですね。
筋肉って不思議だわ…
このシャープな顔で、この腕の太さ。ヒジから先の手は惚れ惚れです。
たまたまかもしれませんが「ほれ~~見てみろ」的に
袖ぐりを押さえて二の腕を見せてるかのよう。 ヨンハったら… 涙
わかった~わかったよ~~ 凄いよ~~ 泣き笑い

2011/10/25(Tue) 21:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハズ…

みかづきさん ジムに登録に行ってわかりましたが単細胞ハツネコにはハードル高し。
ロッカーの使い方からして難しくて大汗をかきました。
自分のカードを裏側に差し込むところから、
暗証番号(もち8948)を設定までもサクサク出来ず泣き笑い。
私がグルグル回してたら隣の奥様が
「そんな面倒なことしなくても0001でもいいのよ~」と教えてくれましたが、
いやよ~面倒でも8948にさせてくれ~と心で涙ぐんだりして。 
しかも上履きも、ここは脱いで入るんですよと注意されて…ぜぇぜぇ
そんなんですから登録はしましたが月に2回行けたら良いかしら。涙
ヨンハが旦那ならホイホイと一緒に行きますって~ 
「ヨンハが一緒じゃないと出来ない~」とか「一緒に女子ロッカーに来て~」とかイテテテ。
しかし、やっぱりヨンハが旦那となりますと(おいおーい)この筋肉バカが!とか、
髪の毛洗えば~!?もっと抜けても知らないよ!なんて言っちゃうのかしら、この口が。

運動嫌いでも、あのシンプルさが合ってるのかカーブスは続いています。
ヨンハと出会ってなかったら続いてないかも… ヨンハのおかげで根性がついたのか。涙
旦那の母も「毎月5900円も引き落とされるなんて嫌だわ~と思ったけど、
孫の運動イベントで走れなかったのに最近は走れるから続けて良かったわ」と言ってました。
私も夕方に運動して帰って来ると食事の支度がサクサク出来るんですわ、これ不思議。 
やる気が出る何かが分泌されるんだろうか。
そうそう京都のRさんの売り場もカーブスになるそうで(涙)
いっそRさんもインストラクターはどうだろうかと思ってみたり。

先日お会いしたみかづきさん、お顔も顎もシャープだし
ボディはボンキュッボンでナイス~でしたから運動は要らないんじゃ?と思いますけど、
みかづきさんもカーヴイダンスとかテープ巻いたり頑張ってましたよね。 
その成果が出てたのかヨンハ未亡人のやつれだったのか。
ヨンハ先生の指導なら頑張りも違いますが、それともダメ生徒になって困らすか。爆
俳優の美木良介さんも久々に見たらダイエットの指導者になってて驚きました。
ヨンハも手とり足とり、愛ある言葉もかけて貰ったらメロメロで運動にならん。
あのパクヨンハのダイエットDVD発売!! いいわね~ 

そうそうボディビルの百恵ちゃん、西脇さんでしたっけ。 
あの人は今…的な番組で見ましたが、
アメリカ人と結婚してアメリカの豪邸に住んでるんですよね。
年齢はそれなりですが劣化もなく美しかったです。素晴らしい…
好きな男が遠くにいると(遠すぎじゃー)気がゆるんで来ますね。涙
髪の毛も細くなるし、ほうれい線も深くなり、声帯も年をとった気がします。
一気に来たーーーーっ ううう…

2011/10/25(Tue) 22:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

モムチャンヨンハ

mさん モムチャンヨンハが好みでしたか。
筋肉ヨンハが好き、嫌い、
ヒゲヨンハが好き、嫌い、
レゴカットヨンハが好き、嫌い、
お椀頭のヨンハが好き、嫌い、好みは皆さん色々ですよね~ 
3枚目の俺の胸に来いーーっのヨンハは、
その後、胸をボカボカ叩いて「ふぉ~~」と叫びそうな勢いですが、
抱きしめられたらmさん骨折しそう~ 爆

九段会館の作戦の舞台挨拶ヨンハ、凄かったですね。ナハハハ
あの胸板を見て「ただのデブではない」と思ったmさんは素晴らしかーっ
ただのデブだと思ってしまった私、ヨンハごめんよ~ 涙じゃあじゃあ
あの腕じゃ普通のスーツが入る訳が無く、腕に合わせたらあんな着こなしになりますね。
スーツが体にあってなくてホント驚きましたぜ。ひぃひぃ~

CANDYMANの白スーツ、ピチピチヨンハが素敵でしたか。 
もうmさんに拍手~
CNブルーのショーケースのヨンハに比べたらだいぶシャープになっており、
ヒョシンさんコンサートのゲストだったヨンハに比べたらだいぶ健康的ですが。
なかなか素敵と言える域に達しません、まだまだ私は修業が足りないようです。笑

他の筋肉マンは好きじゃないんですね(ホッ)
佐々木健介とか高田延彦はよかったですか~
昨日まで見てた韓国ドラマのレディプレジデントのモムチャンサンウが
遠目、ヨンハに見えた時があり… もう目がおかしいです。

2011/10/25(Tue) 22:52

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

カーヴス行きたい

ハツネコさん
早い時間だけど遅くなってごめんね(何言ってんだか)

フルタイムの仕事だとカ-ヴスは続けるのがむじゅかしい
U子ちゃんめんご(涙)
あの頃、とても頑張っていたのね
カ-ヴスに同伴出勤しようと職場の前で待ち受けていた私を許して
(私はホステスかスト-カ-?)
ハツネコさんより少し早くカ-ヴスに入会していた私なのに
どんどん美しくなるハツネコさんとは反比例の私
それでもヨンハのコンサやファンミがあれば
気合を入れてカ-ヴスへ通いましたっけ(遠い目)
それもなくなりカ-ヴスも退会している私は…
いったいどうなっちゃうの?というくらいオソロシイことに…
並行してスポ-ツジムにも長年入っているのに
実態は「お風呂会員」状態
毎日高級神田川として執事と利用しています

モムチャンヨンハは苦手
だからといってかの年のカレンダ-ヨンハも苦手
どちらもヨンハの努力は尊敬していますが
私の好みはややぽっちゃりの内股ヨンハ

武道館でのコンサ-トのサンタヨンハとか
「世界で一つだけの花」を歌うヨンハなんかは最高に美味しい
(この振付はKABAちゃんだって知ってた?)

いまとなっては贅沢な話だわ
朝からネガになりそう…
SFJからのお知らせを待って今日も元気に過ごしましょう

2011/10/26(Wed) 05:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

高級…

ヴィヴィさん 遅くても早くに有難うございます。笑
そもそも私とカーブスのなれそめはヴィヴィさんが縁結びでありました。
その頃の話を知らない皆さんの為に説明しましょうか、
嫌だと言っても説明するんだな。

確かあれは… 息子も幼稚園に入り自分の時間が出来て、
そして私の体重は崖っぷちでダイエットをしなければと崖に追い詰められた。 
駅前にスポーツクラブも出来て(家から5分)
近所にはカーブスが開店1周年で(家から1分)どっちが効果あるのかな~
と悩んでたところ、それをヴィヴィさんにメールしたんですね。
そしたら何とヴィヴィさんはカーブスを既に始めていた!!!
そして成果も出していて、コレは効果ありそうだと確信してカーブスにしたのでした。
ヴィヴィさん紹介という事でTシャツも頂きました。ありがたや~
家から1分で30分で終わるというのも良いし。
もしもジムに行ってたら今は仕事もしてるので平日は時間が無くて
挫折してると思います。 ヴィヴィさん有難うごぜ~ますだ。

あの頃はヴィヴィさんとU子ちゃんも○○店で頑張ってましたよね。
電柱に隠れて待ち伏せしたり。爆
頑張る目標も次々にありまして幸せでした。過去形だよ~
今のヴィヴィさんの様にフルでお仕事しながらは難しいですよね。
○○店も声が大きなインストラクターさんが相変わらずだそうで
母達がいっつも文句を言ってます。泣き笑い
忙しいヴィヴィさん、取引先の接待で六本木のバーに行けても、
カーブス通いは厳しいですよね。

高級神田川…って。爆
高級割烹じゃなくて赤いてぬぐいマフラーにして~ の神田川でしたか。
もう座布団8枚!! ←パクの8です。笑
もうお風呂が高級すぎますから~ しかも車で乗りつけますよね。 
洗い髪が芯まで冷えて冷たいねって言ったのよ、って何のこっちゃ!
でしょうかね~ 執事さん。笑  ほんとセレブ~ 

モムチャンのヨンハは私も苦手でございますが、
世界でひとつだけの花~は白くてぽちゃぽちゃ、美味しそうですね。
筋肉とぽちゃぽちゃ、ヨンハもハゲしい男です。
後からDVDに入りましたっけね、久しぶりに美味しそうなヨンハを見てみようかしら。
あの振付はKABAちゃんでしたか、何気に凄い~ 
最近は乙女の格好でテレビに出てますが結構好きですKABAちゃん。

全てが贅沢な話ですね。 わ~~ん
今日は娘が友達からトン○○のDVDを借りてきたんですが、
羨ましすぎてイラついてきました。ナハハ 

2011/10/26(Wed) 22:31

Edit | Reply | 

What's new?