未公開 みとこうかい?
SFJが更新してますね

     pcbp52082.jpg

2011.11.16発売
DVD『パク・ヨンハ ダイアリー シーズン3』発売決定
DISC6枚組 (本編 約428/特典映像 約25分) 14800円(税込)


パク・ヨンハのプライベートや仕事現場に密着した、Mnetの人気番組「パク・ヨンハ ダイアリー」。
2010年4月~2011年5月に放送されたSEASON3をDVD化。放送された52話をテーマごとに再編集し、特典映像も収録したDVD6枚組ボックス。

DISC1 ヨンハ・イン・ジャパン
2010年に日本で行なわれたプロモーション活動の映像。

DISC2 パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 撮影風景
パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3のためのセルフカメラ映像を始めとした撮影風景。

DISC3 ヨンハ・イン・ハワイ PART1
2009年に行なわれたハワイコンサートの映像とその舞台裏 パート1。

DISC4 ヨンハ・イン・ハワイ PART2
2009年に行なわれたハワイコンサートの映像とその舞台裏 パート2。

DISC5 CANDY MAN
2010年にソウルで行なわれたCANDY MANコンサートの映像とその舞台裏。

DISC6 特典映像
パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3のタイトル撮影現場ほか、未公開の特典映像。

<特典>
ミニプライベート写真集
※学生時代の貴重なカットを含んだプライベート写真集です!
ポストカードセット(5枚)

<ポニーキャニオンショッピングクラブ オリジナル特典>
ポニーキャニオンショッピングクラブで「パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3」をご予約いただきますと、オリジナル絵柄ポストカードを先着でプレゼント!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年も残す所 あと2ヶ月ちょい
はぁ… もうそれしか残って無いんですね 早いわ
今年はもう無いのかしら?と思ってたら来月の16日にDVD発売だそうです!
ありがとうございます…(涙)
て、お知らせが遅くないですかね?
ヨンダリ3は、録画してますしね ほとんどがコンサートの様子を流してるだけ
しかし、あんな事がありもう番組は無理かもと思ったのにMnetさんの配慮で
最後まで全う出来ました
ヨンハ… お仕事お疲れでした
が、延々と続くハワイコンサート映像を見たので買ったDVDはまだ開けてません(あれ?)
ハワイの楽屋でスタッフと一緒にキャッチボールをするおもしろヨンハ
キャッチボールは普通だけど、ヘア担当の彼と見間違うようなヨンハ(笑)
あれが(あれがって~)本番になると、がらっと変わるから不思議な男だわ

どうしましょ? 未公開 う~~ん この未公開の甘い言葉に弱いです
しかも、気のせいか前より高い気もします
(あたしの目の錯覚かしら…)ゴシゴシ
でも、見たいぞ~~ 未公開
ヨンダリの2も、素敵な黄色ヨンハにコロっと行きポチっとしました
あたしたち、この頬笑みのヨンハには、めっぽう弱いのよね

そう、この笑顔にやられた男がまだ居ましたね
JYJのジェジュンがヨンハのために作ったらしい歌を聞きました
ちょこっと韓国語をかじったトトロ
かじっただけなので、歌詞の意味は全部は分かりませんが虫食いのように分かり無理やり繋げました
なんせ、音源だけだったので無謀な挑戦です(涙)

そうしたら、訳した方がいらして教えて頂きました
(一部抜粋)

<IN heaven >

君と出逢えた奇跡を拭い去って 生きてなんて行けないよ
すべての夢から逃げ出した時でさえ 君のイメージを見た瞬間
この世界の雨の中に溺れたのかと思った
僕はどこから君を見つめているのだろう?
たとえ永遠に後悔しようと もう君に会う 術が無いんだ
影の記憶 その名前の潤いは 小さな思い出の中に
          ・
          ・
          ・
行かないで 行かないで ここに留まって くれないのかい
嘘だ 嘘だ 聞こえない 愛してる 愛してる それが見えないのか ?
愛してる 愛してる 愛してくれないの? どうか戻って来てくれ

まだ、もしかしたら嘘かもしれない そんな事を思う諦めが悪いあたしです
なんだよ~ 男のジェジュンがこんなに愛してるって告白してんのにヨンハったら(涙)
答えてやってくれ… 戻ってこいよ~ 戻ってこいよ~ 戻ってこ~いよ~ぉ
ま、直接 告ちゃったのは、あたしの方が先だけどね すまんね ジェジュンちゃん(笑)

秋と言えばコスモス 
薄紅の秋桜が秋の日の 何気ない日だまりに揺れている~

と、こちらの歌では薄紅のコスモス

image001_20111020202204.jpg

image002_20111020202214.jpg

image003_20111020202219.jpg

image004_20111020202229.jpg

image005_20111020202235.jpg

image001_20111020202250.jpg

image002_20111020202256.jpg

image003_20111020202301.jpg

image004_20111020202307.jpg

image005_20111020202312.jpg

image006_20111020202318.jpg

いろんなコスモスがあるんですね~とっても綺麗に撮れてるわ 
さすらいのカメラ小僧の、ふらわーさんから頂いたコスモスです
ふらわーさん ありがとうございます!
千葉県柏市にある「あけぼの山農業公園」での満開のコスモスだそうです
千葉となれば、ハツネコさんの方が馴染みがあるかも知れませんが
調べたら、コスモスはトトロの住んでる市のシンボルらしいです (らしいですって…汗)
花ことばが「少女の愛情、調和」だそう
あら… 少女のようなあたしたちにピッタリ!!!! ふふふ

少女のあたし、最近あまり乗らない自転車で駅まで行き駐輪場にあずけ
それを忘れてバスで帰って来ました
しかも2日間 気が付きませんでした(汗)
そしてまた今日… 荷物が多かったので自転車で行き駐輪場に預けました
「絶対忘れちゃいかん! 忘れちゃいかん! 自転車で帰るんだ 最寄駅まで行くぞ」
っと、思っていながら気が付いたらバス停に並んでましたから~~爆 そして涙
でも、駐輪場のおじさん曰く、「そんな方 いっぱい居ますから大丈夫ですよ」だって
そうかそうか 居るんだ じゃ安心だ! (で、良いのか)

編集

あと11日…

                 トトロ

Comment 16

ともっぴ

嬉しい☆

ヨンダリseason3発売してくれるんですね!!
Mnet未契約の私は、DVD 化してくれないと見れなかったので有り難いです(>_<)

ジェジュンの歌は泣かせてくれますよね。
私は、YouTubeにUP されていたのを視聴しました。

2011/10/21(Fri) 19:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

みとこうか~

トゥルリラ~ トゥルリラ~ 風にふかれて~ by聖子ちゃん 
これはコスモスじゃなくて野ばらのエチュードでした。
薄紅のコスモスが秋の日の… あ~明日嫁いでしまいそう(どこへ…)
狩人のコスモス街道なんてのもありましたね。25歳でも知ってるんだな。
さすらいのカメラ小僧ふらわーさん 今回も素敵な写真を有難うございます。
コスモスもこんなに種類があって驚きぃ、色もですが花びらも違うものですね。
ハツネコは千葉方面出身ですが柏にはあまり行った事が無いんですよ~ん。
この公園も噂には聞いてますが行った事が無くて
風車なんて見たらテンションあがりそうです。笑

ヨンダリ3発売ニュース有難うございます。
3は特に複雑な気分ですが、何かが発売されるニュースは嬉しいですね。
未公開の為に買いますか、買いましょう、私達が買わないで誰が買うんだ。滝涙
トトロさんに言われてよ~く金額を見て驚きましたね、ゴシゴシ… なんだろこの金額。
よし、発売日までに節約だ!と思ったら発売日も近いじゃないですか。ぐわわ
買いますよ、えぇえぇ買いますよ… 場末の店でバイトしようかしら。
なんだかクリスマスの奇蹟もDVD発売するそうですが、
そこにもヨンハ未公開インタビューだったか、あるそうな。うううう…
高橋さんとか窪田くんとか火野さんの未公開じゃなくてヨンハなのね。大汗 
そこも私達の出番なんですかぃ…

見てきましたわ… In heaven
ラストは何だろか、これは一緒に天国なんでしょうか。 
中国ファンが作ったジェジュンとヨンハの動画ってのも見てしまい涙が…
危険危険、うっかり開いたら泣きを見ますぜ。 
ジェジュンがこうやっ歌い続けてくれたらジェジュンペンも
ずっとヨンハのことを覚えていてくれますよね。
あの~ 良かったらヨンハの歌も聴いてみておくれ… ジェジュンペン。
さすがに3人様は歌が上手ですね… 安心して聴いてられます。
(ま、好みは色々ですが) 
ジェジュンペンがお墓参りにも行ってくれてるようで有難うございます。涙
ヨンハも可愛がってたジェジュン、
ジャンルは違えど大変な時代を一緒に歩いてきたんですもんね。
あの時、ジェジュンがもし韓国にいたら… あ~そんなことは言っちゃいかんいかん。

娘のバトン友達が会うたびに「はっちゃんママ~ 新大久保へ連れてって~」と言います。笑
どうしようかな~ 笑   どこ行こう~
韓国語の先生が新大久保駅のにぎやかじゃない方の(コインロッカーがあった方面)
サムギョプサル食べ放題1500円ってのによく行くんだけど、
美味しいのかしら… そこ情報、何か知ってますか、兄貴。  

2011/10/21(Fri) 21:24

Edit | Reply | 

ヒロリン~

愛されたヨンハオッパだったのに、、、

お久しぶりです~
この前のハツネコさんの記事に コメント書いたはずがまた、やってしまったのか?ポチしたはずが 反映されていなかったことに 先ほど気がつきショック~だから ごあいさつは 仕切りなおしで
お久しぶりです~にしました。

さすがに
涼しくなってきましたね~半袖のわたしも やっと今日から長袖に突入しました~


ジェジュンたち
茨城のひたちなかで
この 歌を熱唱したんです。 わがやの娘たち ライブに行ってきました

ジェジュンのこの歌詞を教えてもらったとき ハラハラと涙がでました。
こんなに 後輩に愛されていながら、、ジェジュンの前からヨンハが消えたんです
ジェジュンの悲しみの歌です、、、

私たちの気持ちと重なりますね。。

ヨンハほどのひとは そうそういません。かれは やさしくって いたずらっこで その愛すべき人柄で みんなを幸せにしてくれました。

疲れたんだね
きっと、、、

ジェジュンの気持ちも
私たちの気持ちも
天に届いているのでしょうね。。。

クリスマスの奇蹟
起きないかな~
一瞬でも
ヨンハに会わせてほしいよね

2011/10/21(Fri) 21:38

Edit | Reply | 

m

未公開

ちょっと思わせぶりで秘密めいた言葉
未公開
気になります
あんなヨンハ、こんなヨンハ、どんなヨンハ?を
見せてくれるのでしょうか
M-NETで録画していたのに
またきっと買ってしまうわ
そしてまたなかなか
見る時間がオプソヨ
未公開といえば
先程テレビで田原の俊ちゃんの
17年前の未公開記者会見映像なるものを
流してました
第1子誕生の際の記者会見での無茶振りで
芸能界から干されていたと
当時の会見はかなりカットされていて
その無修正の会見を改めて見ることができました
生意気な態度で記者たちを嫌いだと言い放つ俊ちゃん
でもノ-カットのを見たら
自分は仕事柄仕方がないが
家族は晒し者にしたくないと
だから干渉しないでくれと
男前な発言
俊ちゃんのファンではないけれど
見直しました
それにしてもメディアの都合の良いように
事実が改ざんされ
公開される怖さ
ヨンハも日本と韓国メディアの狭間で
どんな気持ちで仕事をしてきたのだろうかと
言葉も風習も違うこの国で
気苦労も絶えなかったのでは
コスモスも細い茎のわりに
大きな花
1本で折れないように
立っているのは大変だから
群生してるのね
綺麗なコスモスのお写真
ふらわ-さんありがとう


2011/10/21(Fri) 21:59

Edit | Reply | 

チャッピー

どうしましょう

未公開・・・危険な言葉、そして財布のひもが緩む言葉

私も録画してますが、未公開の特典映像が見たい。
その特典映像25分の為に、14800円 うぅ~っ

Xmasの奇蹟も発売されるんですね~
それにも未公開インタビューですか?
ポ○キャニから出るんでしたっけ?
やるなぁ~ ポ○キャニ

2011/10/21(Fri) 22:24

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんなさい

ともちゃん ハツネコさん ヒロリンさん mさん チャッピーさん
コメントをありがとうございました

なんか今日はちょっと沈んでまして、今やっとパソコンを開けました(汗)
旦那も昨日今日と飲み会で夕飯いらず
ボーーっとしてたら、ボケそうになりました アハハ…
DVDも良いけど、良い話しも聞きたい今日この頃
来年でも良いの 来年でも良いからみんなでヨンハに会いたいわ~

勝手ですが、お返事書けなくてごめんなさい
明日また出直します おやすみ~

2011/10/21(Fri) 23:22

Edit | Reply | 

トトロ

買うよね~

ともちゃん 朗報ですね
見てるあたしでもDVDの方が画像が綺麗だし、とっても見やすい編集にしてくれるし
Mnetさんにはお世話になりましたもんね
いや、これからも宜しくお願いしたい
金額を見て諦める人も居るでしょうが、即決で買わない!
なんて言えない… やっぱり悩むでしょうね
金額は、ほにゃららですが、まだ見ぬヨンハに会いたい
あたしも、きっと買うと思います(うぅ… か、金が)
また、夜のバイトでもしようかしら?無理?
って、お弁当作りのバイトですが(笑)

YouTube見て来ました… コンサートでこの歌を聞いたら泣いてしまいそう
場違いなおばさんになりそうです
ほんと… ヨンハ 嘘だって言って欲しいよ~

南極大陸での主題歌の中島みゆきの「荒野より」の歌詞
「望みは何かと訊かれたら 君がこの星に居てくれることだ」

何でもヨンハの事に聞いちゃうのは悪い癖かしらね

2011/10/22(Sat) 13:13

Edit | Reply | 

トトロ

何処から金を捻出するか

ハツネコさん この公園は行った事がありませんでしたか
あたしも千葉方面は馴染みがなく、コスモスと言えば昭和記念公園です
先月も娘が行った時にはまだ咲きかけだったようですが
コスモスがじゅうたんの様に咲いてる様子は素敵でしょうね
可憐で可愛いコスモス、その中に立ったらあたしも可憐に見えるかしら?
加齢なら見えますか?爆
風車に向かってテンションをあげるハツネコさん
ドンキホーテかしら。。。(おい)

ヨンダリの3 始まってすぐにヨンハが…なみだ
それでもずっと最後まで続けてくれたのは有り難い事でしたね
見れなかった方も居るでしょうが、毎週ヨンハに会える楽しみは残りました
Mnetさんが気を使っていろいろ言葉を添えてくれたんですが
それを読むのもツライ時もあったり…汗
Mnetの社長さんもヨンハには感謝してましたが、これはちょっとお高め
何も無いかも なんて思ってたのが最近意外と出費も多く
桁の多いのにびっくりしちゃいますが頑張りますか
バー六本木でハツネコさんが蝶ネクタイでシェーカーを振ってたらびっくりですね(笑って良いかしら?)
そそ、クリスマスの奇跡もDVDになるそうですね
あたしたち、欲しいのはわずかな所なんですが(汗)
そこだけって売ってはくれませんよね
何でもDVD化に要望が多かったようなんですがヨンハファンかしら?
ならば、やっぱりこれも未公開の為に3万近く?
う~~~~~~~~ん こっちは本気で悩んでも無理そう(涙)
しかし… 見たいわね やっぱり首から白くて長いマフラーを垂らしてるんだろうか~

あたしもやっとYouTubeを見て来ました
音源だけは聞いてましたが、ライブでの歌だとまた違いますね
迫力と気持ちがびんびん響いてきてジェジュンの気持ちと自分の気持ちが重なってまた涙です
In heaven … 天国に居るヨンハへのお手紙でしょうか
もう電話を掛けてもメールを送っても届かない所に行っちゃったのよね
途中の「サラゲ~」の所はきっとファンの方はJYJに向けて歌ってるんでしょ
あたしたち、この歌を聞いたらきっと泣くからやっぱりコンサートは無理っぽ
歌を聞く度にヨンハを思いだしジェジュンもこの歌を歌う度にヨンハを思い出す
JYJのファンもこの歌を聞く度にヨンハを思いだしてくれますよね
ヨンハのお墓も行ってくれてるんですか… ありがとうございます(この場を借りまして)
ジェジュンにならヨンハの歌を歌って欲しい気がします
そこからヨンハの歌も聞いて貰えるかも

新大久保=はっちゃんママですかね(笑)
そっち方面で、つい先日タッカンマリを食べてきました
韓国で食べたタッカンマリとは、全く違いましたが(汗)
あのあたりに食べ放題とな?
あたしも調べてみよ~ KPOPのお陰であのあたりの(?)売り上げが40%近く上がったんだそうですね
「若いお姉ちゃんたちなんて金無いんだからさ~ おばさんをないがしろにしたらダメさ~」
なんて息まいてましたがね
そうか 人数で負けたか(うぅ)

2011/10/22(Sat) 13:50

Edit | Reply | 

トトロ

良い歌だわ

ヒロリンさん なんででしょうね?
ポチする前に力尽きて寝ちゃったのかしら??
いや、ポチしたはずなのに、反映されてなかった~って話しもたまに聞くんですが
FC2のシステムの具合なのか
あたしのコメントも反映にずいぶん掛かる時もありヒヤヒヤもんです
もし、そんな方が他にもいらしたら申し訳ないです
せっかく入れてくれたコメントを紛失したのなら言って下さいね
あたしたちがサイトに言いますから~

暑かったり寒かったり、今日は雨…
体温調節もままならない年ごろのあたしたち
体が付いて行くのが大変な作業です
その上に気持ちの体力も減少と来てるから要注意ですよ
病は気から… 元気で頑張らなきゃいけないわね
ま、でもこの位の気温の方が良く寝れます
最近また4時に目が覚めてから寝れなくて辛かった~汗
それが過ぎたら今度は寝過ぎだったり(笑)
今年の冬は韓国料理で暖まろうか? また1杯やろう~

ヨンハを知ってる人はみんなツライ思いを抱えてますよね
もっと、話して欲しかったと後悔してる人はあたしたちだけじゃない
ジェジュンも日本活動ではツライ思いを沢山してきて、きっとヨンハにも相談してたろうね
友達思いのヨンハは親身になって話を聞いてくれてジェジュンの良い兄貴だったんでしょう
ジェジュンも忘れられないヨンハを歌に託す事でヨンハに伝えたかったのかも知れないですね
思いはヨンハのファンのあたしたちにも届いてます
もちろんヨンハにも届いてるでしょう
ヨンハも一緒に歌ってるんじゃないかな
「ジェジュン キーが高いなぁーー」とか言っちゃってるかもね(笑)

去年のクリスマスも奇跡を期待したんですが無かったですね
今年こそは!奇跡がありそうな気がします
(ま、あたしの勘ですが…汗)
もうすぐ会報も届くし奇跡じゃなくてもカレンダーの発売とかDVDとかCDとか
何かお知らせがあるかも~っと期待は膨らみます
そして、体も膨らむか~ 今日はこれから韓国語の仲間と韓国料理
歯止めは効かないわね 近くの店(ヒロリンさんも知ってる)ですが、ここのチヂミが美味いんだわ(汗)

ヨンハ… そろそろ「嘘だよ~~ん」って言って出て来ませんか(涙)

2011/10/22(Sat) 14:30

Edit | Reply | 

みかづき

未公開 もうないかい

最後の会報が届くのもあと少し、今の形のSFJが終了するまでカウントダウンとなり寂しさがピークになりそうなところにヨンンダリ3の発売のお知らせ。
もう録画しているから少しの未公開映像のために買うには、お高いけど寂しくて、ついポチっとしてしまいそう。
ヨンハの何かの予定が、欲しい。
モバイルサイトのスタッフさんの言葉では待っていれば何かありそうな期待も持てます。
待てと言われれば忠犬ハチ公並に、いつまでも待ちますわ。
いつもヨンハの側にいたというヨンダリのカメラですが、2010年の仕事でもヨンダリ3で放送してないものも結構あり、もしやもっと未公開映像があるのでは?と期待しているけど未公開映像も時間短いですよね。
作戦の日本での舞台挨拶、CDのジャケット撮影、STARSのレコーディング、ロッテの春物撮影、ロッテイベント、コンサートの打ち合わせ会議、どっかに残ってないですか~??
2008年の映像になるけどカレンダー撮影の時に撮ったと思われる、あのアフロや女装に変装した時の映像は残ってないのかい。
Mnetさん ヨンダリ4で、まだたくさんありそうな未公開映像放送してもらえないでしょうか?
この先長いので、少しずつ長~く何かを見せてほしいです。

ジェジュン君は、そんな内容の歌を歌ってくれてたのですね。
ジェジュン君もSSのマンネ君もクワンヒョンンさんもヨンハを思う歌を歌ってくれていることは知っていますが、どれも聴いていません。
ヨンハの歌が辛くて聴けない人は多いと思うど私の場合ヨンハ以外の人の曲が聴けない状態になっています。
ヨンハを思って歌っているなんて余計に聴くのに勇気がいります。
ジェジュン君たら、こんなに愛してる、戻ってきてくれと歌っているのですね。
トトロさんは先にヨンハに直接告ってますが私は、まだ告ってないのに先にジェジュンちゃんたら、やるわね。
こんなに可愛い後輩が頼んでいるんだから後輩思いのヨンハ戻ってきてくれないでしょうか。
私が三味線持って 帰ってこいよ~帰ってこいよ~♪
と熱唱してもダメかしら。
クリスマスに奇跡が起きて、せめて向こうの世界からでもSFJのDIARYが更新できるようになるとか出来ないでしょうかね(涙)
コスモスを見るとSay Goodbyeの歌を思い出します。
愛し合った思い出は時を超えて夜空に輝くだろう

俊ちゃんの話題が出ましたが25歳なのに、たのきん世代の私、友達がデビュー当時からのファンです。
最近は爆笑問題さんに可愛がってもらっているのよと俊ちゃんの近況情報を教えてもらっていましたが、レギュラーが決まった時には、とても喜んでいました。
昨日の放送を見てファンだから本当の気持ちは理解していたけど映像を全て見たのは初めてで、涙が出たそうです。
みぽりんとの熱愛報道も結婚も干された時期も乗り越えずっと応援しえきた友達ですが、生きていれば、こうしてレギュラー番組に復活できるチャンスも巡ってくるんですよね。
辛い時期も多かっただろうけど長年ずっと見守れていることが、うらやましいです。
私達もヨンハに何が起きようとも一番の理解者となって応援していきたかったですね(涙)
といってもヨンハファン道が、終わるわけでは、ありません。
これからも、ずっと私達とヨンハは繋がっている。
いつかヨンハと再会するとき、よく頑張ったねとハグして迎えてもらえうるように、みんなで支えあい踏ん張っていきましょうね。

2011/10/22(Sat) 15:38

Edit | Reply | 

Mie

コスモス

先日ハングルの先生が、韓国人が好きな花はコスモス、と教えてくれました。

何の花が好き?とたずねると、ほとんどの人がコスモスと答えるそうです。

♪君の好きなコスモスの花…

SayGoodbye に出てくる“君”は、ひょっとして韓国人なの?

って、授業中にぼんやり考えました。

こうして見るとコスモスは、ホントに愛らしくて美しい花ですね。ヨンハみたい。

未公開と言えば、ココでも以前に話題になっていた『太陽と海』、

公式本の年表を見ると、“2002年香港にて放送”ってなってるんですよね。

放送?放送されたのなら、あるはずですよね。

期待してしまったらだめですかね。

2011/10/22(Sat) 21:01

Edit | Reply | 

トトロ

そんな事が

mさん 未公開と限定には弱いあたしたち
もう未公開にすがるしか無いですよね
14800円出して、もしかしたら、未公開が5分かも知れませんが
その5分の内、景色が3分だったりしても(ぐえっ)その3分に賭けますか(汗)
いや、ヨンダリで放送したのは、ほんの一部だったはず
もっと撮ってるヨンハの映像があるんですよね
もしかしたら、あたしたちの為に着替えのシーンなんて撮って無いかしら
ハワイのシャワーのリベンジを此処で!… なんて無いわよね
妄想がこんなエロい妄想ばっかですいません

あたしも買ったは良いが見て無いDVDがいっぱいありました(汗)
見る時間も必要ですが、見る勇気も必要…
でも、ヨンハが時間を掛けて撮った映像
きっと、手にしてるんですよね あたしたち
兎に角 買っておけば安心 あれば安心のDVD
未公開だけでも、みとこうかぃ? みとかナイト!ね
しかし、その軍資金をどこから出すのか… それが決まらん

田原のトシちゃんも、アイドルの時は過ぎた様に思ってたらまたコンサートで頑張ってますよね
しかも、若い頃の様に足を上げて激しいダンスに大粒の汗を流して
ピンクレディーの二人も50歳を越えてるのに昔と変わらない踊り
あたしたちも頑張らなきゃね~ って、踊りませんが

そんなトシちゃん そんな時期があったんですか
子供や奥さんを全面に出す人も居れば、家庭を見せないようにする人も居る
ファンはいつでも、芸能人に夢を見たいんですがお笑いだとそれがまた面白くて好きになったり
難しいですね
山口百恵ちゃんの様に、すっぱり芸能界から身を引くとより見たくなったり
奥さんや子供を出したくないトシちゃんに、どうしても見たいマスコミ
この二つの攻防戦が熾烈なものだったのかしらね
あれから17年 やっとその時の未公開が公開になり知る事になる

事実と違う事があっても反論すればするほどドツボに嵌まる
そんな事もいっぱいあるんでしょうね
いつか、何十年後には本当の事実が判明!なんて事もあるんでしょうか
韓国での韓国語に記事を翻訳機で読み、振りまわされた時もありました
事実と違う事が記事になってた事もあったですね
韓国と日本の風習、文化、慣習の違いに誤解を招く事もあったでしょうね
今日も、韓国料理の店のお兄ちゃんが言ってましたが
日本語がまだ良く出来ない時は誤解を招くから言葉が少なくなってたと
やっと、日本語も冗談を言うまで上達したのに…

綺麗に誇らしげに咲いてるコスモス
でも、確かに茎が細いですね
お互いがお互いを支え合って咲いてる
茎が細くか弱いあたしたちみたいね(おい…)

管理人が腰が重くいつもふらわーさんには素敵な写真を頂いて有り難く思ってます
今度はコスモスに埋もれるふらわーさんも欲しいですよね
同じ大きさだったら、どうしましょ
リボンを付けて手のひらに乗っけてみようか~笑 可愛い

2011/10/23(Sun) 00:38

Edit | Reply | 

トトロ

クリスマスも…

チャッピーさん 気を付けよう甘い言葉と夜道
未公開 これってあたしたちに買わせる為のケーキのようなもの
太ると分かってても、あの美味しさを忘れられず食べちゃいます
ん~~ ヨンハも食べっちゃうか (爆)
ヨンハのタメなら、肥えても構いませんかね
その分、財布が軽くなるから良いかしら~
でも、ヨンダリ2も録画してあったけれど、見応えはありましたから
今度の3も、きっと見応えはあるし画像も綺麗なヨンハが見れるので損はないですよね
しかし 14800円とは痛い! 何処かで半額になってませんか?(汗)

クリスマスの奇跡も未公開に釣られてみますか?
こちら、3万近く… ぐえっ
釣られるにはちょっとお高い過ぎ 
沢山のリクエストでDVD化が決定したようですね
あ~ あたしは何も貢献してませんでした
これが無かったから、ヨンハのインタビューは陽の目を見無かったんでしょうかね
何を語ってるのか分かりませんが、きっと希望や夢や将来を語ってるんでしょうね…うぅ
見たいようなツライような~ 奇跡が起きて戻れたら
なんて質問… して無いわよね(滝涙)

2011/10/23(Sun) 01:04

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんなさい

みかづきさん Mieさん コメントをありがとうございます
流石にスタミナが切れました~
2軒目に行った日本料理屋で飲んだ「プーさんサワー」が美味しくって3杯も飲んじゃった(汗)
はちみつが入ってるのに、さっぱりで美味しかったです
食い気もいっぱいで、体もプーさんになりそうです(涙)

また明日 お返事を書きますね
今日はおやすみなさい~

2011/10/23(Sun) 01:09

Edit | Reply | 

トトロ

まだあるだろ

みかづきさん ヨンダリ3も終わってもう半年も過ぎてしまったんですね
唯一 テレビで見れるヨンハがヨンダリだったのにそれも終わり
最近はまたオンエアも放送になるし、来月はまた冬ソナも放送になる
先日は「作戦」も放送になってました
それも嬉しけど、過去だけど見て無いヨンハが無性に恋しいです
あれだけ、ぴったりくっついてたヨンダリのカメラですもん
もっともっと、沢山のヨンハを収めてるはず
出し惜しみはいや~~よ~~ て、ちょっとづつでも長い間楽しめるように小出しでも良いですね
前にロッテの撮影風景の動画が見れた事がありましたね
音楽に合わせて前に後ろに歩き、ときどきポーズを取るヨンハ
ウォーキングもモデルっぽくて、かっこよくて震えましたわよ
そうそ、バラをくわえたり食べちゃったりした動画もありましたっけ
真紅のバラも、キャンディーを持ったり、お釜を被ったり
なにやっても、さまになるな~ 家のダーリン
初めて見たヨンハの女の子
あんな女の子が居たら、一緒に手を繋いでショッピングとか行きたいわ
ヅラはヅラでも今度は正真正銘(って、今までは?汗)
可愛い服なんて、とっかえひっかえ着せて見たかった…
こんなフィギアないかしら~

CDのジャケット、そうそスターズの裸にかばんで前を隠してるジャケット
(そんなコンセプト?)
あれの撮影風景の動画もあるかしらね あるわよね(涙)
未公開を見てまたブルブルしたい
見る度に惚れちゃうんだな~ これ以上惚れちゃったらどうすべ?(笑)
何も無い時は本当に待ったわね あたしたち…
1年でも2年でも待つのは慣れっこよ
まだ、はっきり決まって無い物を言う事は出来ないんでしょうが
こうして匂わせてくれるだけでも有り難い
明日への希望が生まれて来ます
ヨンハが居たらもっと匂わせてるだろうけどね(爆)

すいませんね~ 先にあたしが告ちゃいました~(笑)
恋愛には臆病なあたしが、どこにそんな勇気があったのか(うふっ)
でも、まだヨンハからのお返事は貰ってないのよね~
なのに、ジェジュンの告白であたしのはまた見送りね ぐすん
SSのマンネ君もクワンヒョン君もヨンハを思って歌ってるんですか?
あたしもまだ聞いてなかったですわ
ヨンハは聞いてるでしょうね…
昨日は茨城からの友達の友達も一緒だったんですが
その方がヨンハのファンでした
演技よりもヨンハの声が好きで歌が好きでCDのほとんどを持ってるそうです
ヨンハが居なくなってからのファンも多いけど、こうして表に出無くてもヨンハの歌が好きな人がいるんですよね(涙)
(なのになんで売り上げが…うぅ)

みんなの力を合わせて手を繋いで円陣を組んで呼べばヨンハが来ないかしら
UFOか…汗
みかづきさんの力も借りてヨンハを呼んで下さい
かえって~こいよ~~ かえ~~ってこ~~~いよ~~~♪
みかづきさん 髪も長いしハツネコさんに衣装作ってもらっちゃう?

トシちゃんの番組は見て無かったけど、ファンはいろいろな事情も知ってて応援してるんですよね
爆発的な人気があってもそれがずっと続きとは限らない
一番ツライ時に側にいて見守ってくれるのが愛
どんなことがあっても!!! と、心を捧げた男はヨンハだけでしたが
トシちゃんのファンの方の一途な愛に感動します
「日本のファンは、長く応援してくれると聞いてます」
そんな言葉も言ってましたよね… ずっとヨンハだけさ~~
この1年ちょっとだって、泣きながらもヨンハの事を思いだしヨンハが心配しないように毎日の生活も頑張ってきましたよね
あたしたち やったじゃないか… うぅ
今度ヨンハに会った時には、みかづきさんも直接ヨンハに告りますか
あれからの数十年 こんなに頑張ったよ~と話せるようにしましょうね
その時は、きっと時間はいっぱいあるからゆっくり
ハグはあたしも最終目的でした やっぱ目標にしとこ(笑)

2011/10/23(Sun) 15:42

Edit | Reply | 

トトロ

そうか!

Mieさん コスモスは人気あるんですね~
色もとりどりで、群生してると本当に可愛くて楽しくなりますよね
ヨンハは何かのインタビュー(だったか?)かすみ草がスキって言ってましたがコスモスも好きだったんでしょうね
コスモスの好きな君… あ、あたしかも(どさくさにすいません~)
コスモスの好きな韓国人 そんな予想も出来ますね~

しかし、韓国の花は安くて可愛いですね
同じバラでも韓国で見るバラの方が可愛く見えるのは何故でしょう
コスモスで切り花は見かけませんが、普通に彼女に花をプレゼントする韓国の男性
貰った女性も嬉しいですよね
あたしが花を選んでる時にも真っ赤なバラを1輪買って行った男性が居ましたけど
恥ずかしがる事も無く今にもスキップしそうな勢いで帰って行きました
バラも良いけど、可憐なコスモスの花束
きっとヨンハにも似合うでしょうね 
コスモスは美しいMieさんにも似合いそうですよ 「この花は私です…」
その美しさは罪だわ… オヨヨ

公式本 まだ全部は見てませんでした(汗)
確認したら、書いてましたね 放送?
あたしが昔聞いた話では、撮影に掛かろうとした時に鳥インフルエンザが流行り香港に行けなかくてそのままフェードアウトしたとか?
真実は分かりませんが、撮ってはいませんよね
ドラマも無期延期で放送にもなってないようです
撮影の予定だった… これが正しいのかも
ちょっと、期待しちゃいましたね うぅ
これに出演してば韓国人で初めて香港ドラマに出るパクヨンハだったのに…
破格の扱いで出演だったようです

今日からキムテヒちゃんの(本当のね 汗)ドラマが始まりますね
番宣を見たんですが日本語も相当勉強したんでしょうね 上手でした
ヨンハにもこんな日が来たんだろうな~と思うと悔しくです
日本語だったら負けないのに

2011/10/23(Sun) 16:16

Edit | Reply | 

What's new?