笑顔のむこう
SFJが更新してます

会報について… そして、スタッフダイヤリーも来てます 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前記事ではFaellchanとUnechanの日本旅行記事に沢山のコメントをありがとうございます
素敵な町並み、美味しそうな料理、そして何百年も続く歴史そのままの遺物
らおさんのコメントのはんなりの京都弁… いいわ~
わたくし、京都組のはんなりの京都弁を生で聞いた事があります!
惚れてしまいますわ~~

今日は来月の初めに仙台である結婚式の服を買ってきました
また、一目ぼれです (いや~~ん)
ま、買っとけばまた使う事もあるでしょう
35000円… 痛い出費だわ(涙)ヨンハで着る事は無いのか
その帰りに前々から狙ってたスヌーピーをゲット!!!!!!!

IMG_3479_convert_20111014144154.jpg

こちら、ミスドで150ポイントかドーナツ7個で1000円のパックで貰えます
せっかく貯めてたポイント… カードを失くしてしまいました (がびん)

DSC_0060.jpg
新しく作って貰ったカードもスヌーピー♪ 嬉しい

今回は1000円出してスヌーピーのカレンダー手帳をゲット
箱までスヌーピーだなんて嬉しいじゃないですか
スヌーピー好きには堪りませんな
あたしの若いころはスヌーピー派かキティちゃん派に分かれてましたっけ
あたしは断然スヌーピー
いろいろ集めました… 遠い目
結婚した当初も玄関マットや食器などスヌーピー(可愛いあたし)
子供が生まれて買った食器も孫の為に買った食器もスヌーピーです
が、孫はどうもアンパンマンがお気に入りらしい(汗)

実はスマートフォンのカバーもスヌーピーとかウッドストックにしたかったあたし
う~~~ん  心は25歳ですが見た目はどうもそうじゃないらしい(おい)
かっわいい~~スヌーピーじゃ、ちょっと引かれるかしらと止めました

手帳は中だけ同じサイズの手帳を買えば入れ換えられる
中にもスヌーピーがい~~ぱい
で、買ったドーナツはどうしましょ(滝汗)
ビックリマンチョコを買ってた子供の気持ちが分かるわ

スヌーピーの話が長くなりましたが… 
今日は10月14日 ハワイではヨンハデー (そうか時差がありますか) 
こちらでは画伯の誕生日 キラキラ(おめでとう)
そして、これがあったから今のあたしたちとヨンハが居る記念日
あれから18回目?のデビュー記念日
これからも、あれから何年とか数えるんでしょうね…
愛の花咲く教室のドンちゃんから、よくぞここまで素敵になってくれた(うぅ)
恋歌(踊るほうの)や雪花の○○な(なんだよ)ヨンハを経てサンヒョクに…
同じ人だとは思えません(笑) ごめんよ~ヨンハ
笑顔の向こうでの沢山の知れない努力 あたしも見習って頑張るぞ~
ダンスは無理だけど (笑)

貯まりに貯まった雑誌
ちょっと昔の雑誌をペラペラめくってたらこんな写真が目に付きました
IMG_3477_convert_20111014144012.jpg

ん~~ 可愛いじゃなか 泣けちゃうくらいに可愛い
これ、2005年韓国トップスターVOL4の中の1ページ
右側は、お台場のイベントで風邪気味のユンさんにコートをかけて上げてるヨンハ
あたしの初生ヨンハでした 懐かしいわ
30歳を過ぎて男臭さも(いや、臭くはないけど)加わったヨンハ
でも、そのえくぼが引っ込む笑顔はあたしだけの物ですかね(お~い)
以前 買った雑誌が何冊になったか数えてみた方が居ましたっけね(Vさん~)
あれからヨンハの本も増えましたが、昔の貴重な本
もうこれは財産になりました
これを少しずつ読みなおすものライフワークでしょうか
する事いっぱいあるな~

_3_chogk56.jpeg


              トトロ

Comment 16

ヨンヨン☆

スヌーピー…の想い出

来月、仙台に来られるんですね。
トトロさんが結婚?…旦那様とラブラブ韓国旅行出かけたばかりなのに
まさかのまさかですよね(笑)

私もスヌピー派ですよぉ~!
ちょっこら昔の話なんですが付き合ってた彼氏様から
身長1m程のヌピさんの縫いぐるみを高校卒業と同時に就職し地元を離れる時にプ
レゼントしていただきました。(今では懐かしい想い出です)
そのヌピさんは結婚後も我が家に居ましたが子供の良いオモチャとなり
旦那の枕になり…たまに私の尻の下に^_^;
クタクタのヨレヨレでお役を終えました。
そういえば、なんでヌピさんなんだ?
もちろんヨンハが好きだったのよね?…あれ何でだべか?

我が家のヨンハ雑誌「お宝」はクローゼットの中に綺麗に
並んでおります。
時おり出してヘラ~ヘラヘラ~~~な顏だったり
ウルウル~ウゥ~~な目でながめています。




2011/10/14(Fri) 22:19

Edit | Reply | 

トトロ

ラブラブじゃね~~し(笑)

ヨンヨン☆さん そうもう来月なんで、用意せねば!
姉ちゃんと孫と旦那の4人で行くんですが、着る服が決まってないのはあたしだけ
早く決めないと、あたしが着れる服が無かったら困る!と焦ってました(笑)
結婚式が終わったら、その日は秋保温泉に泊まるんだそうで…
と~~っても楽しみなんです

彼との良いお話もありがとうございます
1mって…彼が?なんてバカなことを思いましたが、(こら)1mのスヌーピーなんて羨ましい~~
ちょっと前だと、いや~~ん フ・リ・ン??
ま、ま、詳しい事は良いですわね ホホホ
韓国ではぬいぐるみの大きさで愛の大きさを測るそうです
ヨンヨンさんと、大きな愛で繋がってたのですね(涙)

あたしも過去にスヌーピーとはいろいろありました
家の高校は山の上にあったのでそこまではスクールバスで行くんですが
毎朝 同じ時間の頃に見る1学年上のかっこいい先輩
いつも遠くから見るだけでドキドキでした
その彼にあたしは「スヌーピー」と名づけました
ず~と見続けて1年半… もう先輩も卒業
思い切って告白しましたが彼は重い腎臓病
何度も入退院を繰り返し、約束したときに来ないので家に行ってみたら救急車で運ばれてた事もありました
もう恋愛どころじゃない容態になりそのままになりました
て、お互いにスヌーピーには思い出がありますね
いや~ん こっぱずかしい話を披露しました
なつかしい… あたしもちょっと前の事でした

ヨンハの雑誌がぎっしり詰まったヨンヨン☆さんのクローゼット
その中にいるだけで何時間でも過ごせそうですね
いっそ、そこに食べ物とか持ってきて暮らそうか
1冊出したら2冊。3冊が4冊になりもうどうにも止まらない~♪
今読むと、その時はルンルンだった文章がまた涙…
しかし、ちょっと前はいっぱい雑誌で取り上げて貰ってたね
ヨンハで売り上げが上がった雑誌だって少なくないだろう~鼻息
高くてもヨンハが居るだけで財布は緩むんだわ(可愛いやつ~)

2011/10/14(Fri) 22:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

これからも

ヨンハの18周年、まだ18年じゃないか…ヨンハ。
と突っ込みたくなりましたが(涙)
芸能界で仕事を続ける事は大変ですよね。
一発屋なんて言葉を聞きますが芸能界で一発を出せるのも、ほんの一握りの方達だけ。
ヨンハのように日本で冬ソナブーム、韓流ブームを作り
人気を維持して来たことは改めて凄い事だと笑顔のむこうの努力を感じます。
デビューの日があったからこそ出会えました。 
切ない秋だけどヨンハにはいつも感謝、感謝の気持ちは忘れないよ。涙
遅くなりましたが昨日は画伯もキラキラデー、
ヨンハにキラキラを歌って貰ったかしら、それとも歌ってあげたかな~

今日は運動会だったのでデザートにミスドのドーナツを買いました。買っちゃったよ~
(悪天候の中、運動会は結局1時間で終わりました)
7個のドーナツを選ぶのも悩み、あの可愛い手帳のカバー選びも悩みました。
青もいいけど茶色も良くて~ 茶色にしました。
来年のスケジュール… ヨンハファンにはどんなスケジュールが待ってるのか。
と泣きたくなりますが、前向きにヨンハ関連でうめるよ~~~!涙じゃあじゃあ
ヨンハが好きなケーキ屋さんに行くとか、ラーメン食べるとか… ううぅ
札幌ビールでリボン・ナポリン飲むぞとか…! 
ヨンハは引退したと思えば、気持ちも何とかならんかの…  

ヨンヨン☆さんが彼から貰った1mのスヌーピーも愛がつまってるし、
もうラブラブなんだから~ 僕だと思ってね。ってやつかしら~ きゃーきゃー
好きな先輩をスヌーピーと呼んでたり(爆)なんで爆笑なんだ… 
いや可愛すぎて腹に来ました。みんな可愛いわ~
私も中学時代に好きだった彼にロビンフッド様と付けて(郁恵ちゃんか)
高校の時は、若い時の長渕剛&レイジーのポッキー似の先輩に、
ラズベリーと付けてたことを思い出しました。
自分のことですが腹に来る~~ 可愛いわねぇもう。

ヨンハの笑顔、可愛いな~ お台場のイベントはテレビ中継を見てましたが、
本当に寒い日でしたよね。 あそこにトトロさんとM美さんがいたんですよね~
雑誌もじっくり読み直したり、見てないDVDもあるし(汗)
まだまだ知らないヨンハに出会えそうです。

(怪物くん見てましたがチェホンマンの目、全然違う~ どこへ行くホンマン)

2011/10/15(Sat) 22:23

Edit | Reply | 

かいこ

ありがとうございます~^^

いや~私も怪物くん見てまして、
怪物くんに「かいこちゃん!かいこちゃん!」と連呼されまして、妙に照れくさく思っていました(爆)

私の誕生日まで日記に触れていただきまして~
ありがとうございます^^

ヨンハも「10月14日は、僕にとって特別な日、忘れられない日」とかよく言っていたので、またまた勝手に嬉しがり妄想に浸りニヤけていたことを思い出しました←おめでたい人

なんですか~今回は過去の恋バナがお題ですかい?
じゃ、ちょっと私も~
大学生時代から付き合っていた彼が卒業して遠距離恋愛でいたんですが、彼は東京で私は北海道(のちに彼は大阪へ行き、カナダへ行き…どんどん距離が遠くなる~私から逃げたんじゃないかとも思える…爆)
そんな彼が私の誕生日に高さ1メートル横1、5メートルほどの巨大な額縁を送ってきまして、見たら私の顔のドアップの絵でした…滝汗
三か月ほど制作にかかったそうです…
その時は、うれしいとか感激とかを通り越して
「この絵…どうしたらいいんだろ…」と思いました。
母親も「気持ちはわかるけど…これは…でも、ちゃんと飾った方がいいよ」と言われまして、私の部屋に飾りました…
すごい存在感の絵 しかも私の大顔(爆)
家に遊びに来た姉は大笑い、甥っ子たちには「怖い!!」と言われ「好きで飾ってるんじゃないよ!!」と言いましたが、
ひやかされ…

なので…その教訓で人に絵をプレゼントする時は気を付けようと思いました…。

その絵は、もう処分してしまいましたが…
額縁が立派だったので、父が大好きなエルビスプレスリーのポスターが入って今でも実家で活躍中です…。

2011/10/15(Sat) 23:09

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみ~

ハツネコさん かいこさん コメントをありがとうございま(うぅ)
さ~びしかった 僕の記事がぁ~~明るくなった~~♪

みなさんの恋ばなを聞くのも楽しいもんですね
歴史ですね~

お返事は明日 書きます (あたしも怪物くんをみてて、かいこちゃんに、いちいち反応してたわ~爆)

と、自分でコメント数を増やしときます 笑

2011/10/15(Sat) 23:30

Edit | Reply | 

トトロ

元気かな~ロビンフッド様

ハツネコさん 今日は朝から真夏の様に暑い! 何やら今日も外でのバトンの様ですね
ハツネコさんの白いお肌が(よいっしょっと)シミにならないか心配です

ヨンハとの出会い もうこれは、なるしてなったものですね
遠い昔からあたし(たち)は出会う様になってたんでしょうが
ヨンハが弘大でスカウトされたから… いや、この世にオギャーと生まれて来てくれたから
そこから始まりますよね
ヨンハがオギャーー う~ん 可愛いじゃないか
「芸能人になりたくて、なった訳じゃない僕がこうして仕事が出来てる。なりたくてもなれない人が多いのに、頑張らなければ申し訳ない」
なんて、ヨンハらしい言葉もありましたね
それが謙虚って言うんだよ ヨンハ…
チャンスは偶然でも、続けてこれたのはヨンハの努力
努力しても恵まれない人もいるけど、努力しない人は続かないのよ
デビュー30周年とか… 本当なら一緒に祝いたかった
また愚痴が始まりそうだから、この辺で止めとこう
でも、ヨンハを見習ってヨンハファンはみんな頑張る人が多いですね
画伯も精力的にヨンハを描いてるし、あたしも頑張らねば!
頑張る人を見て、また勇気が湧きます(涙)

運動会 お疲れ様でした(うぅ) 昨日は朝から天気が悪くてっきり中止かと思ったら、やってるって返事(ええ~~)
1時間で出来なくなる天気なら、いっそ勇気をもって中止にして欲しかった(涙)
デザートにドーナツ、疲れた時には甘い物が欲しくなりますよね
で、ハツネコさんもスヌーピー手帳ゲットですか(その為のドーナツって噂もありますが)
ハツネコさんちなら、ドーナツを食べてくれる子供も居るし大丈夫ですね
我が家。あたしが1個旦那に2個取って後は冷凍にしました
ハツネコさんのアドバイス~
まだ、フロマージュもあるし~どうしましょ(汗)
それよりも、可愛い手帳に惑わされ兎に角7個… 7個 何でもいいや
っと、中心は好きなフレンチクルーラーで決めました
これ、7個ならちょっと高いのでも良かったのかしら(汗)
子供も多くなった今、PTAも無いし保護者会もない
ヨンハ予定がないと、がらんとしそうです
無理やりゴミの日も付けとこうか(おい)
ま、あたしたちまだまだ行って無い所も多いし、家でポチポチとパソコンに向かってるだけも寂しい…
どんどん外に行きましょう 札幌ビールでリボンナポリン
あたしはビールで良いだろうか?(すまんね~)

韓国じゃ、ぬいぐるみの大きさが愛の大きさなんですよね
1mって、大きいわ~ 
先週行ったハングル講座のイベントで古谷さんも奥さんから「どの位愛してる?」と良く聞かれるそうです
なんて答えるんだったか?「天から地まで」だったかな
遠距離の時にも、寂しいと言う奥さんに「外に出てみて~その星は僕が見てる星に繋がってるよ」(だったか)
雨なら「僕の心だよ…」なんちって言葉も覚えたそう(笑)
ま、そんな事を若い頃に知ってたら、もっと欲張りになってたかもしれないですわ
韓国の男性は大変だけど女性は幸せよね (結婚するまではね)

あ~懐かしい 愛しのスヌーピー かっこ良かったんだわ
ヨンヨンさんのエピソードも青春よね~~はぁ
そう言えば、修学旅行でお世話になった添乗員のお兄ちゃんも緑のジャケットだったので「ミドリ君」(そのまんま)
いろいろ若い時は付けたわね~
って、ハツネコさん… はらいて~ ロビンフッド様
な、なんて可愛いんだ(爆) 
伝説上の名前だけど、盗賊のロビンフッド
ふふ~~ん ハツネコさんの心も奪われ小さい胸になっちゃったのね(うぅ)

お台場のイベントの日はフィクションの発売日でしたね
まだ、ヨンハ友達が居なかったこの頃、友達に頼んで一緒に行って貰ったんだわ(2枚当たった)
運良く前から2列目位で見れたヨンハ… お人形みたいに可愛かった~涙
じぶんの事よりも「みなさん 寒くて大変でしょう 大丈夫ですか?」
と、ファンを気遣い、風邪気味のユンさんも気遣い
あの頃も気遣うヨンハでしたね
なので、まだM美さんとは知りあってなくてM美さんの友達と知りあった時でした
ここから、ヨンハ友達が増えて行ったんですね…しみじみ
そして、まだヨンハ友達の輪は続く~ どこまでも
もうすぐ、1本の輪になるかしら~

ホンマンさん… セリフは「ふがっ」だけだけど、一応演技してましたね
今日からはキムテヒの(あたしとみかづきさんじゃ無く~爆)ドラマが始まる様です
ヨンハにも…と思うのはあたしだけじゃ無いわよね
いかんいかん ついネガになっちまうな~

2011/10/16(Sun) 14:12

Edit | Reply | 

トトロ

素敵!

かいこさん 面白かったわ~ 怪物くん
見てた人も多かったんでしょうか
アニメや本が実写になると、とたんにがくっと来るのが多い中
昨日の怪物くんは面白ろかった~映画も行きたくなりました
ベッキーが、かいこちゃんかいこちゃんと呼ばれる度に画伯を思い出す
料理は壊滅的にヘタで、自分に変に自信があって押しが強い
料理が上手くて、控えめな画伯とは正反対です~爆
大野君に「かいこちゃんと結婚するよ!」なんて言われちゃたわね
この~この~ 

ちょっと過ぎましたが改めてお誕生日おめでとう~
これからも、ずっと画伯の誕生日はヨンハと一緒にお祝い
ヨンハの特別な日に、画伯の特別な日
ふたり一緒に歩んでるようで、羨ましいぞ~~

画伯からも恋ばなをありがとうございます
あたしたちにも若い時はあったんですよね
遠距離だけど、ふたりの気持ちは離れずに、彼が描いたかいこちゃんの絵に託され続いてだんですね…うぅ
1メートルに1.5メートルって、大きいですよね
マリーアントワネットの肖像画かしら(汗)
そんなに大きいと、鼻の穴とか毛穴とかいろいろな所が丸裸かしら
ヨンハのパネルでさえ飾る所を探すのが難しいのに、もし我が家だったらどうしたろ?
なんて、いらぬ心配もしてみました
でも、その時の彼の気持ち… 愛されてたんじゃ~~ん ラブラブ

3ヶ月もの大作、もう無いんですか… 見たかった~
笑えるのか怖いのかの検証もしたかったです(おいおい)
以前 誰かに聞いたのか… 絵は心
技法とかいろいろあるけど、自分が良いと思えば良いんだそうですね
ま、素人のあたしには、それで見るしか無いわけですが(汗)
もし、あたしの肖像画だったらどうだったのか
直視出来なかったかもですね(爆)

絵に自分の気持ちを託し東京に(後にカナダっすか~)旅だった彼が居た若き日の画伯
いや~ 聞いてるだけで純愛じゃないっすか
もしかしたら今頃画伯はカナダ在住
人生って~ ふしぎな~ものですね~♪

2011/10/16(Sun) 15:55

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/16(Sun) 19:25

Edit | Reply | 

m

遅ればせながら

かいこ画伯お誕生日おめでとうございました。
そして画伯の恋ばなもありがとうございます。
皆様色々な恋愛経験を積まれ
ヨンハという一人の男性に辿り着いた不思議。
運命を感じます。
今朝TVで超新星のユナクが玉アリの気球に乗る
姿が流れヨンハとかぶりました。
入隊前でファンの前で号泣するユナク。
ヨンハも苦しい時悲しい時私たちの前で号泣してくれたら
みんなで助けに行ったのになんて思いました。
あの笑顔のむこうの本心は、、、?
朝から暗くてミアネ。

2011/10/17(Mon) 07:55

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

10/16 19:25 の非公開コメントの方へ

お返事をメールで送りましたので確認して下さいね

2011/10/17(Mon) 21:06

Edit | Reply | 

トトロ

朝から辛かったですね

mさん そうですね
一生に一人の男 ヨンハに出会えたあたしたち(旦那は置いといて)
生まれてから辿って来た道は違っても、ここに辿り着いたんですね
ヨンヨンさん ハツネコさん かいこさんの経験談
そしてあたしも純情だったのね~~ 
あれからウン十年が経ち
日々の生活に追われ、自分の肌もどうでも良くなり髪も振り乱し子育てに追われ
いつの間にか、おばさんと代名詞が付くようになったある日
運命の出会いでしたね
彼の為に綺麗で居よう~彼の為に爪も綺麗にして美容院もいったりして
そんな風にしてくれた男に巡り会えましたね(うぅ)
旦那の為には一切しないあたしが、ヨンハの為ならえんやこら
ヨンハに出会って、みなさん25歳になりましたしね(笑)
ま、心は若くなってるのに、体年齢はどんどん遠くなってますが(涙)
そして、mさんやみなさんに会えたのも運命なんでしょうね
これからも長いお付き合いを宜しくお願いします

超新星のユナクさんが気球に乗ってましたか
ファンも寂しいでしょうが、2年経ったら戻って来れるんだから良いわよね
あ、すいません つい投げやりな言葉が出まして(汗)
ヨンハの笑顔の向こうにあったのが何だったのか?
もう今は知ることは出来ません
分かるのは、もう時間は戻らないって事ですね
もしあの時、もしそうだったら… そんな時間をもう一度やり直せたら良いのに…
心配しても、どの位の事が出来たのか分からないけど
ヨンハのタメなら、あたしたち一肌も二肌も脱ぐのにね~
いろいろ考えると暗くなる時もありますよね
今日のお仕事は大丈夫だったかしら
あたしも、何処で胸が苦しくなるのか、その時々で違うので自分でも対処が難しいです
お仕事で気持ちが癒されたりもしませんか~?

あたしは今日は姉ちゃんとお買いものでして(また札が…涙)
あちこちじっとしてない孫の面倒をみて、抱っこして下ろしてまた抱っこして、たまには歌ったりネコ撫で声を出したり
もう帰る頃にはくったくたですが、キツカッた気持ちを癒してくれる孫に感謝です
しかし… 疲れた~~~~ ぐったり(笑)

2011/10/17(Mon) 21:50

Edit | Reply | 

m

トトロさ-ん

落ち込んだ私に
優しい返信のお言葉
ありがとうございます。
そうですよね、ヨンハの為なら一肌も
スっポンポンもいとわないですよね?
ネガティブな気持ちに病魔が襲い
風邪をひいてしまいました、ゴホッ。
職場の若い娘が今日から韓国に行くので
休めず。
老体に鞭打って頑張ります。

2011/10/18(Tue) 06:09

Edit | Reply | 

トトロ

mさん 喉から?

mさん… 風邪引いちゃったんですか~~~オヨヨ
家の娘もそうなんです
昨日は鼻声だったものの、体は元気だったのに今日また悪化したそう
夜寝る時には、まだ何気なく暑い10月
調子こいて、ちゃんと掛けないで寝たら朝には寒い~
そんな繰り返しで、あたしも崩しかけました(体ですよ~)
幸いすぐに薬を飲んだら治りましたが、今年の10月はまだ夏のような秋のようなはっきりしない温度
気を抜けませんよね 
mさん 今日は鼻水ダラダラかしら… 
先日行ったハングルのイベントにも、風邪で声が出ないって方も耳打ちでドラマのせりふを言ってました
mさんのその美声が聞けないと元気が出ませんから早く治して下さいね

そう… 心も元気にならないとね
でも、まだその方法が見つかりませんが~先は長いです
時間が解決してくれるんでしょうか それも寂しいわね

職場の中にも韓国好きが居るんですね~
韓国に行くならちょっとは韓国語が分かると楽しいです
mさんのネイティブな韓国を教えてあげたかしら
ハンボンマン アナ ジュセヨ~
これは必須よね(爆) ↑一度だけ抱いて下さい
て、どこで使うんだ

2011/10/18(Tue) 14:01

Edit | Reply | 

m

一度だけ?

今日も何とか乗り切りました。
風邪は早めに薬を飲んだものの
右の鼻腔から水滴が、声がいつもより
SEXYだなどと言われるも午後には咳きが。
ヨンハに囁く為に私も当時暗記したフレ-ズあり。
ナルル アナ ジュセヨ-
私を抱いてください。
私の場合一度だけなどと言わず
何度でもOKの心がまえでいたのだが。
残念!
トトロさんのお嬢さんも風邪お大事に。

2011/10/18(Tue) 20:41

Edit | Reply | 

トトロ

一度じゃ少ないか(笑)

mさん 鼻からの洪水はツライですよね
何もしてないのに、タラーーーと垂れる水分
家に居るんなら鼻にティッシュでも突っ込んどくんですが
美しさも仕事の内のmさん
そんな訳にも行きませんよね うぅ
長い戦いでしたね… もう勝利の雄たけびを上げても大丈夫ですね
今日はゆっくり寝て、明日はすっきりした顔でお仕事に行けますようにあたしも祈ってます

娘の心配もありがとうございます
取り合えず 病院に行ったそうですが、そんなに悪い状態ではなさそうです
余りに悪かったら、おかずを作って持って行こうかと思いましたが大丈夫だって
mさんも、我慢しないで早めに病院に行って下さいね
今年の1月… 我慢し過ぎて咳が3カ月止まらず腹筋が痛くなり危く骨が折れる所でしたから
あたし… こわっ
てか、もうすぐmさん 旅行じゃないですか! 早く治さねば

そう、何度でも良いんですよね
あたしの目標はヨンハとハグする事でした
でも、これってヨンハが結婚するときかも~なんて思ったり
アナ ジュセヨ~ クリゴ ポッポ ヘ ジュセヨ~ってか
いやいや そこまで行くと脳が崩壊しそうですから遠慮します(笑)
仕方ない 夢の中でハグしてもらうかな
でも、直接では無いけど、あたしたち何時もヨンハに包まれてましたね
なんて懐の広い男だよ みんなを同じように包んでくれましたね

2011/10/18(Tue) 23:11

Edit | Reply | 

allopurinol

http://nsine.com/allopurinol.html#1131 buy allopurinol,

http://nsine.com/allopurinol.html#1131 buy allopurinol,

2013/12/03(Tue) 10:18

Edit | Reply | 

What's new?