あの日の韓国
ヨンビンさんのツイッター

ヨンハと親しいカメラマンのヨンビンさんが写真を出してます


갑자기 용하가 너무보고싶네요,,, ㅜㅜ 컥,, 데이터 찾다가 나온 사진몇장
急にヨンハにとても会いたいです データを探したら出て来た写真何枚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の予定がありませんね…
地方での写真展もまだ諦めてはいませんが、さびしっ
昨日は久々にハワイのディスク3を掛けてヨンハと一晩過ごしました
ヨンハとホテルの1室で一緒にお風呂に入って(おいおい)
一緒に未来を語って、一緒に布団に入る… きゃっ
なのに、「僕を寂しくさせないでよ!」って、言ったあんたが…うぅ
「僕のどこが好きなの?」って、全部好きなんだよ~~
て、あたしもあの時に言えば良かった… 言わなきゃ分からない事もあるんだよね
シャワーの様子を見れなかったみなさん~またの機会を作りますね
って、何時かな~♪ 妄想だけじゃ頭がパンクしそう~(笑)


さて、今日の記事ですが…
写真展で盛り上がった9月ですが、さすがにもう引っ張れず
しかも、帰ってからもう1カ月が過ぎた韓国旅行
う~~~~ん さすがにもう出さないとお蔵入りですよね~
暑くて立ってるだけで汗が流れたのが1ヶ月前だなんて季節の変わるのは早いです
旦那と行った韓国旅行
チャングムのテーマパークや昌徳宮に景福宮、インサドンに韓屋などなど
本当に良く歩きました
日本の税関を通る前に「疲れた~」と、ほざいた旦那 (はえ~~よ)
さすがに韓国に着いて、そんな事を言ってたら置いてかれると思ったのか
必死に付いて来ました(爆)

3泊ヨンハ… じゃない、3泊5日の韓国の旅ですが、良いとこだけ抜粋って事で(汗)
ま、もう1か月も前の物なので賞味期限が心配~汗

ヨンハの所に行ったのが9月4日(日)でした

37329271_1354614001_77large.jpg

タクシーから降りて二人でヨンハの所に行きました
その時点で旦那の事なんか忘れ、さっさと掃除に掛かる
ま、旦那もあちこち見まわして写真を撮ったりしてましたが、邪魔(ナハハ)
行く前の作戦通り、どっかさ~事務所でも行ってたら?
その辺は聞きわけの良い旦那 「行って来るか~」と了解
ヨンハと二人の所を邪魔されたくないのよ~笑
はぁ これでゆっくりヨンハと話しが出来るわ と思ったら後ろから旦那の声が!
ええ~~ まだいたんかぃ ←これは心の声
のらりくらりと、やっと居なくなった旦那にホッとして手を合わせヨンハに「ごめんね 旦那と一緒で~」
って~ヨンハ 焼きもちやいたかな? ハハハ (無いか~)

お墓も綺麗にして、周りに沢山あるファンが持って来た額ぶちを綺麗にして行こう
旦那が待ってる事なんて、すっかり忘れてる~
6月からずっと雨が多かった韓国
額縁の裏は裏面がはがれたり歪んだり、写真などもカビが生えて、そこに泥も入ってます
一つ一つ ウェットティシュで拭いて来ましたが、ほとんどがどうにもならない状態でした
ファンの気持ちだし、あたしがどうこう出来る訳も無くただ拭いて来ました
ヨンハの周りは寂しくないようにしたい、でも時間が経ち劣化や老朽化する物も考えなければいけませんね

気が付いたらもう1時間近く経ってた! あはは(汗)
それでも、この場を離れがたく、その一方でここにヨンハが居るって事実がまだ本当に分かって無い自分が居て
なんだかな~ どうしたら良いヨンハ…

その帰り道、野塔の駅の中にmさんに教えて貰ったケーキを発見!
(mさんって~~~~汗 そのままじゃん~)
37329271_1354613989_195large.jpg
37329271_1354613986_172large.jpg

この後も予定があったし、ホールでしか売って無いので泣く泣く諦めました
でも、ここで買ったのかは分かりませんが同じものですよね
IMG_9773.jpg
あ~~ 食べたかった

そして、帰りのキンポ
何度も来てるのに知らなかったヨンハのサイン 見つけた~~滝涙
37329271_1354613879_146large.jpg

エスカレーターで上がって左にありました うぅ こんなとこに~
空港で韓国最後のご飯をすませ、飲みたくは無かったけど旦那も無理やり連れて行きました(笑)
この時点でそんなに時間は残ってませんが~ 行かねばならぬ! あたしゃ行かねばならぬのだ~

この写真を撮る為にお腹はもうタッポタポ (笑)
37329271_1354613877_113large.jpg

37329271_1354613872_185large.jpg

そして、韓国を離れる帰りの飛行機でまた涙がこぼれそうになる…
心にはいつもヨンハが居るのに…
青い空を見てまたヨンハを思う

ずっと 君と僕と青い空と
描いてた夢は まだ続いていくよ

ヨンハとあたし(たち)まだ夢の途中~

(つま先が可愛い 笑)
37329271_1206606617_100large.jpg

                     トトロ

Comment 20

m

韓国

ご主人様との旅の様子
楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。
私がブンダンに行った時も
お掃除しながらファンの皆さんからの額縁等
劣化が進んでおりオットケデンゴヤな状態でしたわ。
そしてこれから私もますます劣化や老朽化が進むと思われ
あちらでヨンハに再会した時に気ずいてもらえるのかと
心配になりました。

2011/10/08(Sat) 11:37

Edit | Reply | 

みかづき

ヨンハ~

旦那さまとの韓国旅行記お蔵入りにならなくて、よかったです。
それにしてもヨンハという心の恋人(で、いいかしら?)の所へ旦那様と一緒に行くとは大胆ですな。
ヨンハも「僕の目の前で、ご主人と一緒にいる姿をみせるなんて、トトロさん あなたは罪な人だ」と嘆いていたかも。
旦那さんも、さっさと事務所へ行ってくれて(ハハハ)二人の時間も持つことが出き、ゆっくりヨンハと会話できたでしょうか?
ヨンハの周りを綺麗にお掃除ありがとうございます。
私は、まだ一度もメモパに行ってないので、あの場所へ行ったら、現実を思い知るようで怖い気持ちもあります。
でも何度も足を運んだトトロさんでも、まだヨンハがいる事実を信じられないのですね。
1年以上経っても、まだ悪夢のようで、信じられないです。
シャワーの様子を次に見せてくれる機会は、一体いつになるんだいヨンハ、あたしゃ、ずっと待ってるんだけど。

今日はテレビで芸能人が走り高跳びの競争をしていました。
秀樹はその昔、高跳びではナンバー1だったとか。
最近ヨンハでは負けず嫌いな私、ヨンハだって運動神経抜群で韓国の番組では優勝していたんですのよ。
今日の出演者チェ・ホンマンの代わりにヨンハが出演しても活躍できていたはずと思いながら見てました。
ヨンハは昔何メートルのハードルを越えていたのか知りたくなってヨンハストーリーの2まで見返してしまいましたが、結局何メートル跳んだのかは不明。
でも、高跳びするヨンハのフォームも綺麗でほれぼれ、跳び箱だって10何段も飛んでいたぞー
ヨンハには日本の番組でも、こうして運動神経抜群なところを披露してほしかった、今からでも出れないかと現実を忘れて考えてしまいましたが、ふと現実を思い出し、ひどく落ち込みました。
去年よりはヨンハの歌も泣かずに聴けるようになったし映像を見てヨンハ素敵と楽しめる気持ちも持てるようには、なったけど、それでも、ふいに現実が襲ってきますね。
まだまだリハビリが必要かしら?
いつかヨンハのいるメモパに行けたら、ゆっくりヨンハと話が出来て何かが変わるでしょうか?
聞きたいことは、たくさんあるけど実際には、ただ会いたいよとしか言えないかも。

とりあえず予定されていたことは全て終わり、寂しいですね。
別の場所でforever展も開催されることを期待してますが、それもいつかは終わること。
この寂しさにも慣れていかないといけないのでしょうね。
今夜は暗くてゴメンなさい。
寂しくて、どうにかなりそうだからヨンハ今夜こそ夢に出てきておくれ~

2011/10/08(Sat) 23:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

待ってました!

いつ出るのかと待ってましたが今日でしたか。  
ボツにならなくて良かったです。ううう… 
韓国旅行記①から③くらいまで続くかと思ったら完結でしょうか、
旦那との旅は端折られますな。爆
日本の税関で疲れた~って面白過ぎでしょパパさんよ~。 
韓国ドラマが大好きでヨン様が大好きなパパさんですから
韓国に降り立った時は感動したでしょうね。涙

ついにヨンハに旦那を紹介しちまいましたか。いや~ん
それとも「知らないおじさんです」なんて、すっとぼけましたか。
旦那には紹介してないわよね? 私の愛するヨンハです…
な~んて事は言えませんよね。なはなは 

ケーキ美味しそう、でもワンホールじゃね。涙
今度の目標ですかね… あ~韓国に行きたい。ヨンハ~
みかづきさんじゃ無いですが今日はやたら寂しくて泣けて仕方無いです。
普段飲まないのに飲んでまったからか…アルコールってのは… 涙
あたしの夢にも出てきておくれ… 
今朝は旦那が悪者に高層ビルの屋上に連れて行かれ、落とされる寸前の夢を見ました。
ヨンハと幸せな夢が見たいわ。 夢で会えるから~ってヨンハいつだよ。

私も、来週は…ハワイのホテルでヨンハと過ごします。 
じゃなくて、ハワイのディスク3、ヨンハのひとり語りを見ます。たはは
来週は萌え萌えするか…

2011/10/09(Sun) 00:36

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんなさい

mさん みかづきさん ハツネコさん コメントをありがとうございます
秋のせいなのか、お酒のせいなのか…
あたしも今日はひと際ヨンハを思い切ない夜です

お出かけしてて遅くなりました
お返事は明日にします
みなさん 良い連休を過ごして下さいね
おやすみなさい~

2011/10/09(Sun) 01:09

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/09(Sun) 09:41

Edit | Reply | 

トトロ

お掃除お疲れ様です

mさん 旦那と二人で旅行なんてね~
みなさん 普通にしてるんでしょうけど家はめったにありません
しいて言えば、法事で遠くに行くとか法事で遠くにとか法事とか法事…しか無かったな~爆
ヨン様大好きの旦那 やっと中央高校にも行けました
あたしの目線みで見る中央高校と旦那が見るのとでは違いますね~
門を入った所の坂道 あたしには感慨深い物があり涙も出るのに旦那はスルーです(笑)
でも、グランドの近くの水飲み場には凄い反応でした
水飲み場は2か所あるんですが(今回知った)グランドがこっちならこの水飲み場だ!
って、あたしより何十倍も冬ソナを見てる旦那には勝てませんわ
ま、あたしには水飲み場はど~でも良いんですけどね(笑)

ちょっと見には綺麗なヨンハの周りですが、一つ一つを見たら悲しい状況でしたね
韓国のファンの様にしょちゅうは行けない代わりに最近は行った人がそれぞれ掃除をして行ってますね
ヨンハの周りはいつも綺麗にして置きたい!
でも、遠く日本にいるから見守るしか出来ません
この次に行く時にはあたしもまた劣化してますね
今度ヨンハに会える時には、あの日のあたしの面影はどうなってんでしょ?
昔の写真を持ってあっちに行こうかしら
劣化も止めるのは出来なくても遅らせることは出来るようですよ
気持ちも若く、美味しい物を食べて肌もピチピチと
それもこれからの目標になりそうですね
取り合えず コラーゲンコラーゲン 昨日は新大久保でタッカンマリでした
さ~ 今日のあたしのお肌はどうでしょ ふふふふふ

2011/10/09(Sun) 17:14

Edit | Reply | 

トトロ

ギリギリセーフかしら

みかづきさん あれからもう1か月… そろそろカビも生えて来そうなんですが大丈夫かしら?
ま~ 数年前のサイン会のレポも1か月近く引っ張りましたしね
あれを思えばまだ食べても腹痛にはなりませんか
サイン会と言えば、名古屋(涙)
空きが無くて名古屋に1泊して名古屋から行ったソウルサイン会
その伝説の(か?)関東に住んでて名古屋からソウルのサイン会へ~
って、残念な人がまだ居たんですよ~爆
しかも、ここもコメンティーターさんに(汗)居るんですね~

旦那と一緒に恋人の元へ… テレテレ
あたしって小悪魔かしら~? おいおい
恋人の家でせっせと掃除に励む健気なあたし オヨヨ
他の観光場所では仕方ないけど、ヨンハの所だけは一人で居たかった
途中 「まだか?」と下に降りてた旦那からメールが来てた様です
はい… ようなんですよね(爆)
1時間近く掃除に費やして様子をヨンハは見てただけで余り話しも出来ませんでした
普段掃除嫌いなあたしが、夢中で掃除してるなんて~
ラッキーな事に、この日は誰も来なかったのでゆっくり出来ました
が、記事にもある様にお墓参りの方が絶えずヨンハの前の道路を次から次と人が行き交う…
「この人なにやってんの~?」て感じで見られるんですわ(汗)
ほら、あたしって恥ずかしがりだからちょっとひるみました

あのお墓はヨンハが眠る所
そう思ってもどこかで信じられない自分が居るんですよね
みかづきさんも、もう少しで行ける所だったのに行けなかった今年の4月
あれからもう半年以上が経ったんですね
DVDを見たりヨンハの話しをしたり楽しく話してると現実を忘れてますよね
なんだ~ヨンハ居るんじゃん~
たまに勘違いしたりして…
きっと、これは何度行っても変わらない様な気がします
もしかしたら、あそこに居ないんじゃないか~?うぅ 思いたい
そこに行って現実に驚愕するかも知れないけど、諦めきれないヨンハファン
ジェジュンが歌ってましたね
「お願い 戻って来て…」 戻って来れないのか~涙
戻ってシャワーの続きをお願い って、それかい(おい)

ほほー 走り高跳びですか
ヨンハのベリーロールも見たかったわね
韓国の番組で飛んだり跳ねたり時には力も見せてくれて運動神経抜群の所を見せてくれてましたよね
あの時の韓国女子だって、ほれぼれだったでしょう 鼻息
確かあの時 1位になった賞品のダイヤの指輪をオンマにプレゼントしたんでしたっけ?そ、そうよね?
今、運動神経無い芸能人も人気(?)ですがサスケにも挑戦して欲しかったですね
関係無いですが、コントも見たかった… ぼそっ

昔 中居君と番組の中でバスケ対決もしたんでしたっけね
ヨンハがボールをドリブルするだけで、心臓が爆発しそうだった~
バスケだってマジで試合をしたら、ぜ~~ったいカッコイイ
いろんな夢があったのに、もう叶わぬ夢なんだと思う瞬間が悲しい
良い人すぎるほど良い人のヨンハを連れて行くなんて
カミサマのいじわる 今度あったらとっちめてやるんだ(涙)

みかづきさんも、しんみりしちゃいましたか
でも、大丈夫 来月にはヨンハのCDが出ますよ
と、これは数日前に見たあたしの夢なんですがね(おいおい)
あ~正夢にならないかしら
いや、もう来年の話しでも良いわね
来年の11月だって、予定が無いよりずっと良い~
後はタイムマシンが早く出来るように祈ろう
2010年6月29日に…

て、ここで終わったら暗いじゃん あたしもすまん

2011/10/09(Sun) 18:33

Edit | Reply | 

U子

ずっと楽しみにしていたお宅のHさん(ハツネコさんじゃなくってよv-356)の旅行記
やっと始まったと思ったら…ラヴラヴ旅行の話が聞ける?読めると思ったら…
なにっv-359
金浦空港v-405もう帰るの〜
ありえない
もっと、詳しく教えてくれ〜
H(ハツネコさんじゃなくってよv-371)&TのLOVEv-344LOVE旅行記
よろしくv-221
ちなみに渡韓10回の私…中央高校行った事がありません
噂に聞く、グッズ屋のアジュンマが怖くて…


下の記事でみかづきさんが○○○チームのUさんやAさんのUさんって私の事v-402照れるな…
Uは今日も大人の事情で、ヨンハを思いながら家で一人飲みv-275v-406

2011/10/09(Sun) 19:03

Edit | Reply | 

トトロ

昨日は…

ハツネコさん やっと出す決心が付きましたよ(笑)
先月は写真展の話しで盛り上がってましたし
正直 旦那の話しなんてどうでもいいやと思ったんですが~
ヨンハの近況だけでもと思いました
ま、もう1か月前ですがね(汗)
1から5位まで韓国旅行のレポで引っ張ってる内に何かお知らせがあるかも知れませんし(お願い)
ほとんど有益な会話もなく進む旦那とも旅行の話し…
思い切り風景のみです アハハ
それでも、近いうちに食べもの特集でもしましょうか?
街の中のハングルにも感動ですけど、韓国で食べた料理が最高に美味かったらしく、どっぷりハマってます 旦那
将来は韓国に住みたいな~まで言ってます
その節は我が家にお泊りになってね ハツネコさん

愛しい男の所に別な男(旦那)を連れて行くのはどうかと思いましたがなんせ初韓国の旦那
置き去りにする事も出来ず同行させました(笑)
おもむろに額縁なんかを掃除しはじめる妻にびっくりじゃなかったかしらね
それでも、ほとんどの時間はヨンハと二人きりにさせてくれた旦那 中々気が効いてるじゃないか
それだけでも、これから先のおかずが変わるってもんです(笑)

昨日 六本木で飲んだバランタイン 美味しかったわね…
マスターの話しが耳に残ってて、またなんでヨンハがと言わずにはいれないです
思ってた良いやつを大きく上回って更にヨンハの存在が大きくなりました
あ~~ また惚れたぜ 涙
誰にも知られず楽しく出来る場所があって良かった
マスターの人柄にも惚れました! また行きます宣言
この話しはまた記事で触れてみますかね
今度は韓国に行ってあのケーキを食べるのも目標にします?
8人くらい居れば、楽勝かも~

ハツネコさんの夢… 潜在意識かしら (おい)

来週はハツネコさんもハワイでデートですね
もう何回見たか分からないDVDですが、ヨンハの裸は(だから上半身)飽きませんね~
風呂上がりの蒸気したヨンハも堪りません くぅ
あ~背中を流したかったな

2011/10/09(Sun) 22:02

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

10/09 09:41の非公開コメントの方へ

いつもありがとうございます
お返事をメールで送りました 確認して下さいね

今日も飲もうかしら…
と思ったら娘用のノンアルコールのビールしか無かった(笑)

2011/10/09(Sun) 22:25

Edit | Reply | 

トトロ

飲んでんのね

U子ちゃんったら~いや~~ん 家の旦那の名前を知ってるU子ちゃん
て、オフ会のクイズで好評してしまいましたが(爆)
問題が「トトロの旦那の名前は…」ってのでした
お~い 知るかいそんなの
ま、聞いて見たらお宅のAKBおやじと似た名前でしたね
あたしも覚えてますわよHさん うふふふ

いえ…なにね お宅の旅行みたいにバイクでツーリングなんて無いしラブラブじゃないのよね~
ヨンハのイベントと重なったあのハワイ… うぅ 思いだすわ
あの頃はまだAKBおやじじゃなかったけど、あれは罰ゲームだったのかしら
お話しだけ聞いてたら、年の離れた兄弟が出来そうでしたもん(笑)
家の旅行記 無言… 無言… 無言… こんなんで良いのか
つまんないぜ~~
今度はツアーで回ろうかしら(笑)
そう言えばMちゃんが夫婦で韓国に行くのにツアーに入ったと聞いて笑ったわ~
いつもはしっかりスケジュールを詰める彼女がぁ~~
考えるのも面倒だったか (汗)

え?? U子ちゃん中央高校はまだ未体験なの?
あそこは門から20メーターあたりから、おばちゃんの目がロックオンしてますよね
今回はいつもとは反対のグッツ屋のおばちゃんに掴まりましたよ(笑)
あたしもヨンハさんのファンで~っと、1周忌に合わせて自分も欲しかったからと傘とか時計とかパネルとかいっぱいありました
その時に買ったティッシュボックスカバー
ティッシュが無くなる度にカバーも入れ替えてます
(旦那がね)
いつもテーブルの上に置いてるのでヨンハを見ながらご飯を食べれるのが嬉しい
これも、旦那が一緒の時に買ったから~
いろいろあって迷うけど、要らないものは要らない!
言えれば大丈夫さ~~ て、これが一番難しいんだが(汗)

家庭の中の事… いろいろあるのねん
男も~いろいろ 女もいろいろ~ お酒だ~ってい~ろいろあるんだよ♪
明日も休みだし 昨日も飲んだけど(汗)
U~~~飲んじゃいな~ byジャニ

2011/10/09(Sun) 22:53

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/10(Mon) 11:26

Edit | Reply | 

Mie

韓国といえば

韓国といえば、3回行きましたが、ヨンハめぐりはゼロ回なんです。

中央高校 も Zoo Cafe も未体験。

そればかりか、1回目と2回目は、まったく同じオプショナルツアーでした。

なぜかと言えば、2回目は、いとこが、紳士服の青山でスーツを買ったら

“韓国旅行ペアでご招待”が当たってしまい、私がお供することに。

いとこの希望どおりに、オプショナルを申し込んだら、1回目の総復習でした(笑)。

例:チャングム・昌徳宮・コリアンハウス・NANTA

3回目(2009)は、ダンナと2人旅でしたが、

方向音痴な私は、最初からヨンハめぐりはあきらめてました。

次に韓国に行けるのは一体いつかな?

今のところ予定はありませんが、次に行くときは、ヨンハのところに行きたい。

でも実はまだ、心の準備ができてません。

ずっとムリかも...

2011/10/10(Mon) 20:06

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみなさい

非公開の方 そしてMieさん コメントを有り難うございました

今日はちょっと五反田までNHKのハングル講座のイベントに行って来ました
チケットがあるんだけど~とお誘いしてくれる方が居ました
まだ、コンサートに行く気持ちの余裕はありませんがハングル、そしてヨンハが歌いたいと言ってたシャバンシャバン~♪
のパクヒョンビンも来ると言う
スキットドラマに出てるイ・ジュニョクさんに韓国語で思いを伝えるコーナーもあり
韓国語を勉強して1年と言う方など3人がステージに上がってベンチに腰掛けて韓国語で話してました… 凄いわ~
古谷さんや大沢あかねちゃん、TOMO君も居て楽しかったです
冬ソナの翻訳をしたと言う方も出演しましたね
もう冬ソナって… これだけに反応しちゃいます(涙)
そして、パク・ヒョンビンさんの「明日 君がいない」って歌
ヨンハファンの歌だろうか… うぅ
ま、そんなこんなもありましたが堪えました…
会場はイベントがハングル講座だけに、韓国語の分かる方が多かったようで通訳が入る前に皆さん反応してました
踊りながら楽しそうに踊ってるパクヒョンビンさんを見てたら
またヨンハのフィルムコンサートでペンライトを振りたくなったな

って、訳でこんな時間になりました(汗)
今日はひとまず寝てまた明日 お返事を書きますね~
そうそ、今日はスカパーのユニバーサルチャンネルで作戦がやってましたね
偶然 掛けた旦那が教えてくれて後半ですが見れました
家の旦那 ちょっと変わったかも~

では、おやすみなさい

2011/10/11(Tue) 01:01

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

10/10 11:26 の非公開コメントの方へ

お返事をメールで送りましたので確認して下さいね
今度は表でみなさんと待ってますよ
勇気を出して、一度トライしてみて下さいね

2011/10/11(Tue) 12:34

Edit | Reply | 

トトロ

Mieさんもラブラブ~♪

Mieさん 韓国は楽しい所、見たい所がいっぱいですもんね
初めて韓国にいくなら此処! って定番を行くだけでも楽しいです
街中のハングルをみるだけでも、嬉しいし韓国料理も食べたい物が多すぎて一度の旅行じゃ食べきれない
胃袋が沢山あれば良いのに~と何時も思います

いとこさんや旦那様… ヨンハと関係ない人との旅行じゃヨンハ関係は無理かもしれないですね
普通にある横断歩道、ビルなどヨンハファン以外じゃなんの感慨もないですもんね(笑)

何度行っても楽しいとは言え同じ所の復習は勿体なかったですね
もう2回目の時にはガイド並みに説明のMieさんかしら~
あたしも方向音痴なので怖々です
この3年間の勉強のお陰で道に迷っても誰かに聞いて大きな通りに出るとか、究極 タクシーに乗るとかすりゃ良いや
そう思えるようになってからは楽になったんでしょうかね
じゃなきゃ、旦那とあたしだけじゃ帰って来れなかったかも~笑

あたしも今回は旦那メインのスケジュールですが、冬ソナでは意見が一致します(かろうじて)
中央高校なら歴史のある建造物で確か文化財にも指定されてる所で韓国人も沢山来るので大丈夫そうじゃないですか?
ま、言うなればここも観光場所です (無理やり)

しかし~スーツを買って韓国旅行ご招待なんて、なんて運が良いんでしょう
それに同行できたMieさんも、また運が良いのかしら

こうして、書いててもまだ現実を受け止めてない自分も居るのが事実です
あの場所にヨンハが居る… 本当だろうか
そう思いながらもヨンハに会いに行く
もう何が何だか分かりませんね(涙)
頭と気持ちはバラバラです
でも、あの場所に居るとなぜか落ち着きます

行けない気持ちに鞭打って無理やり行く事は無いですよね
ヨンハはいつも心に居ますから~ 
でも、たまには会話がしたいな… アハハ(汗)我がままでごめんよ~

2011/10/11(Tue) 13:09

Edit | Reply | 

あづき

横浜アリーナ

こんにちは~

トトロさんの旦那様 ヨンハの所まで一緒に行ってくれるなんて、なんて優しいの!
うちの旦那では考えられませんわ~ 素敵!

前回の記事で最初から最後まで「鴨のふん」でヨンハに辿り着けなかった私ですが、
今回も日常話題ですいません

8日と9日に娘のジャニーズで横浜アリーナに行って来ました
(ヨンハとの接点は横浜アリーナってだけ… むりやりかしら)

こちらのグループはヨンハがHEY!HEY!HEY! 初登場の時にヨンハの後ろか横に
並んでたグループです (さらに むりやり)

8日はアリーナ席でも良い方の席で、ファンサこそもらえませんでしたが、
けっこう近くで見れて満足したのですが、サプライズは9日の公演でありました!

立見席のチケットで集合場所に並んでると、○番~○番の方はこちらへと言われ
別の場所へ移動すると、「会場の設営の関係で○○のお席が用意出来ました
チケット交換するので楽しんで行って下さいね」との事…

聞き取れず、前に並んでいたリアルお嬢さんに「席なんて言いましたか?」と聞くと
「センター席って言いましたよ~」
え~ センター席!と ビックリ
こんな事もあるんですね~ 嬉しかったです

開演時間まで軽く食事やお手洗いをPePeで済ませて、5分前に会場へ…
チケットのブロックはすぐ見つけられましたが、席番号が見つかりません!

こちらのグループのコンサートは、いつも時間きっかりに始まりますので
もう 焦る 焦る

係りのお兄さんに聞くも分からず(会場のセットを組み立ててから直前に作った席
なので知らなかったみたい)2人目のお兄さんが、やっと席を探し出してくれました

ステージとセンター席の鉄製の柵を開けて「ここです」と
案内された席は なんと なんと1列目でした!

今回のステージパターンは中央にメインステージがあり
アリーナAとアリーナDの前にサブステージ

さらに中央メインステージから6方向に花道があり
その花道の先に1人分の小ステージの構成です

私の席はメインステージとサブステージの近くで
さらに1人分の小ステージのまん前

小ステージでメンバーが歌うと1メートル~2メートルしか離れてないので、
リーダーの首元の虫さされ?吹き出物?まで双眼鏡要らずで見れました

双眼鏡といえば、娘の最近の愛読書は朝の司会 ○ノッチ エッセイ本なんですが、
センター席なのに双眼鏡のお客さんがいるけど、いったいどこを見ているんだろう?と
書いてあるそうな…
皆さんはどこを見てると思いますか~? (ニヤリ)

トトロさん 
このコンサートの話題もヨンハあんまり関係ないですが
続きを今度書いても良いですか~?

2011/10/11(Tue) 13:49

Edit | Reply | 

トトロ

凄いっ

あづきさん 因みに行ってくれたのでは無く、行かされたのです(爆)
スケジュールを決めるのは、あたしですので否応も無く決めました
決めちゃってから、「行くけどどうする?」って… ガハハ
今回は初めての韓国で不安もあり一緒に行きましたけど
次回は分かりませんね
あ~ 俺はインサドンで遊んでっから~ なんて言ってたり
ま、それはそれで有り難いです
ヨンハと二人で、しっぽり(おいおい)
あづきさんの所だって、そんなチャンスがあったら一緒に行ってくれますよ~
だって、こんな綺麗な奥さんを一人でヨンハの所には行かせられないでしょう ふふふ

ジェニーズのチケットは中々取れないと風の噂で聞いてますが二日続けて行けるとは良かったですね
横浜アリーナはもう何度も行きましたね… 懐かしい横浜アリーナ
あの広いアリーナを一人でいっぱいにしたヨンハ
ブルーの海の中に溺れたのもついこの間のようです

ヨンハの時には、花道も大きな物はなく後ろの方だと豆粒ヨンハ
チケットが届く頃になると、悲喜こもごも
それでも、例え豆粒でも一緒の空間に居て同じ空気を吸えるだけで幸せ
なんて健気なあたしたち オヨヨ

あづきさん親子も席はどうあれ、そこにいて楽しめるだけで良かったのが
本当にサプライズでしたね~
立ち見からセンターへ… すごい出世じゃないですか
遠くても良いの~ と思っては居ても、やっぱりそんな近くからだと燃えますよね
ジャニーズのコンサートは空を飛んだり(?)車に乗って会場を回ったり(?)
って、良く知らないのに言うなよ!って話ですが(汗)
客席の構成も複雑そう
席がセンターだと知った時には娘さんも大喜びだったでしょうね
あづきさんも声を出しすぎてませんか?大丈夫ですか?
でも、ヨンハファンのあたしらはこんな感じなので
そうやって親子で楽しめる時間は貴重です
楽しめる事があるのは良い事です!

続きがあるんですか?
まだ素敵なサプライズがあるのかしら?
もちろん 良いですよ
次記事はFaellchanの旅行記事になりますので、続きはこちらでお待ちしてます~
もしくは、次次の記事でも… あ~なんだろ
○ノッチのズボンが落ちたとか?? (おい)

2011/10/11(Tue) 19:30

Edit | Reply | 

koko

ちょこっと見たかった~

あぁせめて、ご主人様の後姿でも拝見したかったです~

男性でヨン様のファンだなんて、どんな男性?

中性的なヨン様だから、ご主人様は超男性的マッチョなのかしらん?

3泊5日のご旅行、ご主人様メイン旅行だったんですねぇ~

ヨン様ゆかりの地ではなく、観光名所にも行かれて~

でも、さすがトトロさん!ヨンハのところはしっかりと行かれると思ってました~

お墓はいつも、きれいな様子の写真ばかりしか見てなかったから...ちょっとびっくりしました。

でも、そうですよね、雨風にさらされてる状態ですものねぇ

でも、いつもそうやってファンの方がきれいにしくれてるんですね!

すばらしい!








2011/10/11(Tue) 21:54

Edit | Reply | 

トトロ

いや~~ん

kokoさん まず訂正をしなければ
3泊5日では無く3泊4日じゃないか~~トトロ(滝汗)
3泊して5日だなんて… 何処まで行ったんだよ
す、すいません ここに改めてお詫びと訂正をいたします
てか、何処からも突っ込みがありませんでしたね アハハ…汗

家の旦那 見たかった? 後ろ姿も前の光ってますわよ(頭が)
何時だったか、NHKで入ってた冬ソナをあたしが見てたので
付き合いで見てた旦那ものめりこみました
なんでかヨン様に… 普通チェジウだろ~
男でヨン様が好き! だなんてね~珍しいでしょうかね
新大久保に行った時にもヨン様のグッツを買って帰れば大喜び
冬ソナも何回見た事か…
ま、良いんです冬ソナなら、ヨンハは早送りされますが(おい)ヨン様と絡んでれば見れますから(涙)
テワンサを見てた時はつらかった~~ 話しが分からないんだもん

そうですね… マッチョかしら 腹は(汗)
背も高いし体格は良いですね~ 無駄に肉が付いてるとも言いますが(笑)
その旦那 何処で写真を撮っても同じポーズ…
そのまま合成したような写真でした
(ちょっと斜めになったり出来んのか!)
そんな旦那の写真なんて見ても詰まんないですよ~
それでも、リクエスト次第では頭から目、鼻とちょっとづつ出しますか(本気かよ~)

ヨンハの所もそれだけ時間の経過があったと言う事ですね
オンマや管理事務所の方も言ってましたが、今でも毎日誰かしらファンの姿があるようです
そして、毎日 ヨンハの周りに物が増えてますね
ホント みんな熱いんだから…(涙)
行った人がそれぞれ時間の許す限りヨンハの所の片付けが出来ればいつも綺麗な所に居られますよね
ヨンハはあたしたちには永遠
何年経ってもお花とファンの気持ちで溢れる場所になってるはずです

あたし~ヨンハファンじゃない友達との旅行もここに行ってますわ
でも、みんな気持ちよく行かせてくれます
え? あたしの押しですか? 気迫かしら~

2011/10/11(Tue) 23:37

Edit | Reply | 

What's new?