あと2ヶ月もあるんじゃん
8月発売のヨンハの新曲が発表~


「タイトル未定」 <初回限定盤> CD:PCCA.02480 \1,680(税込)
<通 常 盤> CD:PCCA.02481 \1,260(税込)

デビュー3周年、新たな出発を迎えるヨンハのNewシングル 2007年8月29日発売決定! ★ 初回限定盤と通常盤の2タイプ発売。ジャケットの絵柄はそれぞれ違います。
★ 初回限定盤は新曲3曲(A・B・C)を収録したCD+にヨンハグッズ(内容未定)つきの豪華仕様。
★ 通常盤は新曲2曲(A・B)+初回限定盤に未収録の楽曲(D)を1曲収録し、初回プレス分のみピクチャーディスクです。



だそうです~~
また、ジャケットが楽しみ、グッツも楽しみ
また、裸かな~?今度は、もうちょっとだけで良いので下まで・・・
「君が最高」の時は、トランプだったっけ~?
豪華仕様の豪華って~ どんなのでしょう?
やっぱりCDに収まる物なんだろうな~

そう言えば、叶姉妹のお姉さんがCDを出したときは、使用済みの
何かを(なんだっけ?)細か~~く切って、おまけにしたんだっけ
ヨンハ使用済みのランニングとか、赤パンとか・・・・
いや~~ さすがにそれはないでしょ~!笑
ジーンズぐらいなら、ありえるかな?
って、その「しよう」じゃ無いってば!!!

やっと昨日「イッツコリ」受け取って来ました。
表紙がでっかいヨンハで、セブンで受け取る時、ちょっと恥ずかしいかも?
って、心配したあたしがパボでした。ちゃんと袋に入ってた。ははは
ヨンハのインタビューは無かったけれど、ヨンハファンならお馴染みの
ユンさんや、怪しい関係のクワンヒョン君の話も
歌の先生の話も、ヨンハの人柄を褒めてくれちゃって、感激~~
そうなんだよ~ ヨンハって内股だけど)男っぽくて
努力家、時々な事も言うけどね
私も心臓が強くなったな~ 鍛えられたわ!

あ~~ 私もヨンハに愛してるよ~ って言われてみたい
でもいいや~ 死んじゃいそうだから・・・ ははは

さてさて、シーズン2のヨンハに期待大。
新事務所で何かと大変だろうけど、応援してるから頑張れ~
今度、会えるのは何時?

ハツネコさんの旦那さんの安否が心配です。
どうか、デリケートな腹じゃありませんように・・ナムナム絵文字名を入力してください
            ↑
   これはバリケードだっちゅーの

Comment 5

グッズは何かな?の想像だけでもけっこう楽しめるね。v-256

2007/07/03(Tue) 02:13

Edit | Reply | 

らお

トトロ様、(ここでは)初めまして。  どーぞよろしこ。

グッズ、なんでしょーかねぇ?
CDに収まるもの、ですかぁ?
韓国だっけ?(中国だっけ?) 雑誌に「これでもかぁあああ!」ってくらいTシャツやサンダルとか、付録ではありえないくらいのものがついてるよね。
雑誌はどこよ?って その付録押し退けなきゃわかんないくらいのオマケ。。。
ヨンハもそれっくらいのなにかを付けてよ。
プロテイン1袋 なんてもんだったら怒るよっ


ハツネコさんの根性は、バリケードです。
らおのまわりで、あそこまで肝っ玉のデカイひと、おりません。


2007/07/03(Tue) 07:43

Edit | Reply | 

totoro

夏さん 今まで付いてたグッツ、貰ったまま使う事も無く深~~く眠ってます。
ヨンハトランプで「ばば抜き」(ヨンハ抜き?)なんてしたら絶対、顔に出るわよ~
つまんね~
今度は実用的な物で、どーかしら?
ヨンハ磨き(歯磨き)、ヨンハらまき(腹巻)、その他何かありましたら広く公募してます。
(公募してどーする・・・)

2007/07/03(Tue) 18:25

Edit | Reply | 

totoro

らおさん (ここでは)お初です ようこそ
勢い込んで始めたわ良い物の、とんでもなく裏通りで
お客が来なくって、奥のテーブルでタバコくわえて新聞を読む・・・
たま~~に、昔の知り合いが「よっ!元気か~?」っと訪ねてくれる喜び・・・
「何にも無いけどゆっくりしてってくれ~」(店じゃないのか!)こぼれる笑顔・・ってとこでしょうか~?

そうそう、韓国じゃなかったか~?どれがおまけかわかんないの~
ヨンハのファンは主婦が多いから、洗剤とかティッシュとかラップとか付けてくれたら大喜び~~v-15
奥さ~ん 羽布団も安くしちゃいますよ~ってか?笑

はつねこさん 肝っ玉はでかいけど胸は小さい?v-436

2007/07/03(Tue) 18:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

おいぃ~~~!

2007/07/03(Tue) 22:03

Edit | Reply | 

What's new?