これが噂の…!
FaellchanとUnechanの旅行記にたくさんのコメントを有難うございます。
続きは近日公開予定です~ お楽しみに☆

その横顔が美しいと山口のMさんからお聞きしたWOWOWヨンハ。
1stコンサートの「後悔」ですが我が家から発見されず(涙)
何と、ふらわーさんの温かいお手々が差し伸べられ~ 涙じゃあじゃあ
我が家に美ヨンハが舞い降りました。 美味しいヨンハをご馳走様です。
何杯もいけます~ 確かにDVDより萌え~です。

これが噂の横顔… WOWOWバージョンヨンハ。 どうぞ~ 

[広告] VPS



昨日は自分メンテナンスで新しい歯医者に通い始めました。
顎関節症はどうやら親知らずが原因かもっ…てことで来週は抜くことに。あ~
でも私は歯医者さんが大好きなので全然怖がってません。爆

歯医者さんから見た景色(何でも撮っておくもんだ) 
まわりにあったネットも取れてクリアなスカイツリーです。
今度皆さんに会うときには素敵な噛み合わせの女になっていると思います。

110928_113957.jpg


涼しくなったと思ったらまた今日は気温が上昇。
先週の連休に食べ納めだと思ったかき氷…浪花屋たいやき屋さんの氷です。

こちら「あさやけ」という名前です。 自家製苺ソースとつぶあん。
親父が夕焼けだったころ姉貴が朝焼けだったか。
 
110924_112508.jpg


こちらは宇治抹茶。 抹茶はすぐ脇でたててくれます。
このゆであずきが美味しかった… テレビで見て絶対に行きたかった。笑


110924_112704.jpg


今さっき子宮頸がんの予防接種に行って来ました。 娘の予防注射です。
墨田区は無料になったようでワクチンの通知が夏頃に来ていました。
近々に行くかと、のんびり構えてたら
昨日娘が「お母さん今月中に行かないとお金がかかるって~」と
帰宅そうそう教えてくれました。 今月中って明日までじゃ~~ん。
無料期間は来年の3月末まで。 それまでに3回接種するそうです。(知らなかった…)
1回めから3回目まで6ヶ月の期間が必要だそうで、
2回目が1ヶ月後、3回目はさらにその5ヶ月後。がっび~ん。 
今日か明日に1回目を接種しなければならない。大汗
なんで私って~のは… 何もかもギリギリなんだろうか。 
明日は子供会でディズニーランドへ遠足だし今日しかありません。 
でも有難いことですね。 無料ですよ~オクサン。涙~
少し前はこの予防注射は4万円だか5万円かかると聞いていましたから
無料接種にしてくれた偉い人(あいまい)有難うございます。

なんだか話題がとっちらかってますが許して~ 笑



きゃわゆ~い


viewimage-ajou02_20110929180617.jpg

                                    ハツネコ

Comment 22

ともっぴ

かき氷(>_

この夏は、かき氷を食べ損ねてます(>_<)

ハツネコさん、歯医者さん平気なんですか?私は、あの“キーン”って音だけでダメです(-_-;)
我慢出来なくなりやまで行かないので、かえって治療も長引くんですよね(/_;)/~~

今電車の中なので、WOWOW 版ヨンハは、家に着いてから楽しませて頂きます☆

2011/09/29(Thu) 21:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

なかなかね~

ともっぴさん こんばんみ ♪
かき氷も、お祭りのブルーハワイから和菓子屋のカフェまで幅が広いですよね。
韓国のパッピンスは食べ応えあるし~ って夜は涼しくて、
かき氷話題はキーンですね。イテテ~ 笑
私の実家方面の和菓子屋のウィンドゥにある宇治抹茶を今年も食べ損ないました。
お店の前を通りながら「美味しそう~夏が終わる前に!」と
そう思いながら3回目の夏が終わります~ 涙

今の子供達は親がしっかりしてるし(自分で言うか。笑)
フッ素も定期的に塗りに行くから虫歯の子供が少ないですね。
昔みたいな、みそっ歯の子供なんて見ませんね。笑 
子供に「虫歯ってどんな感じかな~」と言われましたぜ。およよ

私はあのキーンもガリガリも大丈夫で(笑)歯医者さんの問診票の項目、
歯医者のイメージは? ①怖い②不安③なんとも思わない 
迷わず③にチェックを入れましたが、余裕ぶっこいてる私が危ないな…
痛い目に遭ったりして~~ きゃ~

後悔、見れてるかな~ ^^

2011/09/30(Fri) 00:21

Edit | Reply | 

みやこ

きゃ~

後悔、観られた~~

寝る前にちょこっと寄ったら、ヨンハがいるじゃないですか!!
スマホで初めて動画を観ましたが、きれいな横顔♪♪♪

けど、でっかい画面で観たい!
明日PC で観させてもらいますね
WOWOWの、探したけど行方不明だったから嬉しいです
ありがとうございます!!

ハツネコさん~
歯医者さん大丈夫なの?ていうか好きなのかな?
私は苦手…
今、またかぶせたものが(韓国旅行行く前日に)取れちゃって、治療しないといけないんだけど、予約もしてません(-.-)
さ~いつ電話するかなぁ

追伸
名古屋は、ちょっと出掛けてくる、と言って行って来ました

2011/09/30(Fri) 02:21

Edit | Reply | 

トトロ

今日はミッキーとデートか~

WOWOWバージョンのヨンハありがとうございます
そそ、こんな感じだった
その昔、確か家にもありましたっけ
ヨンハ見たさに1カ月だけ契約したんだったっけ
あの頃はまだ我が家はビデオでした… ビデオはもう無い…見れない(涙)
ダビングして無かった(涙)
他のいろんな物はDVDにした時に、一生懸命にダビングしたんですが…
ファイナライズを忘れてました がびん
あの動画、この動画、いろいろ失いました あ~またヨンハ祭りとかどっかでやってくんないかしら~

今日はディズニーでしたね
明日からは気温が下がるそうですが、今日は暑かったですね
ずっと外に居たら、ハツネコ様… お焼けになってないかしら?
昨日は東北方面でまた大きな地震がありましたけど
今日は何事もなく帰宅できましたか

しかし、すげ~かき氷じゃないですか!
新大久保に行った時にもパピンスをお召し上がりでしたね
かき氷好き家族かしら~
金時に抹茶 最高のコラボですね… 涙(←なぜに涙)
こ~んなかき氷、ここいらじゃ見た事ない
下町のハツネコ一家、いつも美味いもん食ってる気がします
今日は我が家は旦那が送別会で珍しく夕飯はいらないと~
あたしの夕飯 インスタントラーメンです(うぅ)
せめてもの贅沢にチャーシューも入れちゃう~笑

あたしも歯医者は平気かな~
今月1本抜きました 近々 親知らずも抜く予定です
そろそろ、歯が無くなりそう(涙)

2011/09/30(Fri) 18:27

Edit | Reply | 

koko

すごい!

すごい!WOWOWバージョン初めてみました!DVDとは、また味が違いますね! なんだか新鮮! Fictionの横顔に惚れ惚れですが、ホント横顔素敵v-344 ありがとうございます! DVDとは、別の日の収録なのでしょか? 衣装は同じ?ですね? 

ちょい、ダウンロードしようかとv-391・・・・駄目でした

ところで、歯医者さんからスカイツリーが拝めるんですね!

まさか、野外?  テラス? 
 
おしゃれな歯医者さんですね? またまたビックリ!  

夜に行けば、ライトアップのスカイツリーを見ながら~~v-484

いいかも~



2011/09/30(Fri) 20:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

みやこさん トトロさん こんばんは^^
コメントを有難うございます~

今日はミッキーとデートで疲れてしまいました。たはは
余力がありませんで~ 
明日お返事いたします~ 申し訳ありません~

2011/09/30(Fri) 20:46

Edit | Reply | 

koko

まだ完成してませんでした

スカイツリーまだ完成してませんですね
失礼しました。
でも、完成したら、夜はいいですね!

2011/09/30(Fri) 20:48

Edit | Reply | 

キャンディー

20℃以下の気温~

こんばんは~

美味しそうなかき氷も
こんなに肌寒いと(今朝14℃)
食べようと思う気にもなれず……

もう婆シャツ上下着用です
まだ25歳だと言うのに~~


WOWOWのヨンハさんありがとうございます

「後悔」が大好きな私
リピートしまくりで1時間~半日ざら!!

ずっと聞いても飽きず

今もっての着メロは「後悔」です☆

よく飽きないものだと自分ながら感心してますよ

と言うか呆れてます


映像は久しぶりで、
この時のヨンハさん、キレイですよね

昨夜から何回見たことか!!
また見よう~~と☆

WOWOWヨンハさん
我が家にもあるはず~!なんだけど

探さなくてもちょいから♪で見れるから
ありがたいです(^.^)b

1日に何度もオジャマしそうです

2011/09/30(Fri) 21:17

Edit | Reply | 

m

WOWOW

素敵な映像をありがとうございます。
当時私もWOWOW契約してました。
そしてデッキがなく録画してませんでした。
他の番組はあるのに-。
思い起こせばあの頃ヨンハの事
好きでしたが夢中になるほどでもなく
WOWOWのチュ-ナ-とパラボラアンテナを取り寄せて
自分で2階のベランダに取り付けたら金も力も尽きて
録画機材にまで手が届きませんでした。
台風で大雨の中WOWOW受信の為に
アンテナの角度の調整をテレビ画面を見ながらするので
イナバウワ-状態。
えびぞるとも言うか?
番組は途中にインタビュ-が挿入されていて
歌と演技は別物みたいな事を当時ヨンハは
語ってた気がします。
記憶違いだったらすみません。
15回目の月命日に素敵な映像と
きゃわゆい写真をありがとうございます。
この写真私に危うい欲望の妄想を
掻き立てるので危ないあぶない。

2011/09/30(Fri) 22:58

Edit | Reply | 

あづき

綺麗な横顔

こんにちは~
みかづきさん おすすめの横顔
Youtubeでずいぶん探したんですよ~
諦めていたところ、こちらで見れて幸せ!
ほんと綺麗! 素敵!
この時のコンサート行きたかったな…

私の大好きな横顔
雑誌表紙部門では「Kamzine」創刊2号です
横顔はもちろん、髪型がパーフェクトなんです
ほんとに王子様みたいです!
ごはん何杯でもいけます


子宮頸がんの予防接種
うちの娘も9月に第1回目受けました
筋肉注射だから痛いかと思っていましたが、
意外とそこまで痛くなかったとか…
ギリギリ3月末までに3回接種が間に合いそうで良かったです


トトロさんへ
以前カメラのキタムラでビデオテープからDVDへの
ダビングのチラシもらいましたが、それはどうでしょうか?
ビデオテープ1本(120分録画)→DVD1枚¥2,410
市販やレンタルされているビデオテープは著作権の関係で
ダメらしいけど、家のテレビから録画したのは、グレーゾーン
でしょうか…
貴重な映像 なんとか残したいですよね

2011/10/01(Sat) 16:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

良かったです~

みやこさん 無事に観れたようで~~ 良かったです。
動画のアップロードもよくわかってない女ですから、
手探り状態(およよ)果たして皆さんに見えてるのか??と…
トトロさんに確認して貰ったりとドキドキもんです。
大きくすると粗が目立たないかしら~ ヨンハに限って粗はありませんよね。
特にこの頃はハズレがありませんでしたな~~ 滝涙
スマホって動画も綺麗だし、記事のリンク先も飛べるし素敵です。
韓国語教室のお嬢さん方(ホンマモンのお嬢さん達)から
iPhoneとスマホどっちにしたら良いか聞かれまして。それをアタシに聞くんか。爆 
う~ん こればかりは好みですよね~ と答えておきました。 
↑数ヶ月前にショップのお姉さんに言われたまんまですが。爆

みやこさんも、かぶせた所が取れましたか。 なんだかんだ取れますよね。
歯医者さんはどっちかってと好きな方ですが普通に皆さんは苦手ですよね。
やっぱりこんな所にもハツネコMが出るんでしょうか。
早め早めに治療しないと時間もお金もかかりますからね~ 
昔の自分に炭酸ばっか飲んでないでお茶や水を飲みなさい。と言いたい…
あの時代は(どの時代)炭酸飲料が水のような時代だったのよぉ~(おいおい)
きっと幼少の頃は甘い乳酸飲料を飲まされてたと思います。
水を買うなんて最近ですよね?? 
お茶もOLになってからブームが来たような気がします。 汗

ちょっと出かけて来るが「名古屋」のみやこさん… さすが。爆
何事もなく戻れて良かったです。
夕飯用に天むすとか、ひつまぶし弁当とか買わなかったですか。
どこでポロリ… 出ちゃうかわかりませんからね。ほほほ

2011/10/01(Sat) 17:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

ミッキーは疲れる

トトロさん 昨日はミッキーとはしゃぎ過ぎて疲れました。
プーさんのハニーハントに70分並んだ時が日射しマックスで疲労マックス。
ピーク時に比べたら70分の待ち時間は短い方だし、
真夏に比べたらまだ涼しい昨日ですが日陰が無いとダメージが大きい。
3時頃に息子の電池が切れてぐったり… 奥目が増しました。
普段から小食の息子、体力が無さすぎなんだよ~~ 涙
一緒に回ってた息子の友達は体格が凄く良くて大きい、
そして朝から食べる食べる食べる… 食べる量と食べる早さに驚きましたが、
1つ目のアトラクションが終わったら足が痛い~ 足が痛い~と言うし。
確かに靴下を脱いだら足の裏が赤い… 痛いのは本当のようだ。 
その子の母ちゃんが言うには体重が重くて負担がかかってると。
大食漢でも小食でも微妙だ。 そんなディズニーランドでした。笑

息子も電池切れで夕方からテンション低く友達とは別行動にしました。
つまらんから食べるしか無い私はポップコーンやカップデザートを食べ
コンビニでしっかり夜ご飯を買って帰り… 
しかも眠すぎて9時過ぎに爆睡してしまい、
腹の中のあれやこれやが消化しないままなのも悪かったか、今日の測定が悲しい結果に。

ヨンハファンには辛かった昨日30日、しんみりヨンハを考えず睡魔に襲われました。
その罰かしら。夢に日本語ぺらぺらのソンスンホンとウォンビンとキムテヒが出てきて
トトロさんの腰を3人が心配してました。 もう大丈夫なの?って。爆 
しかもトトロさんの事をテヒが「あの子」と呼んでました。
あの子、腰大丈夫なの? 上から目線だよ~ テヒめ。

ヨンハのあの映像その映像、私もビデオが多いんですよね。
なんとかデッキが生きてるので見ようと思えば見れますが、
DVDやブルーレイを見てしまうとビデオ標準モードも画質は落ちますね。
地上派もヨンハ祭をやってくれないか… 各局で。 無理か…

旦那のいない夜ご飯にラーメンですか。涙
いやラーメンも美味しいですから…チャーシューなんて入れたら豪華ですから。涙
トトロさんの好物ですし。涙涙
下町かき氷。写ってませんが底にも沢山のあずきが入ってました。
で600円だから安いかも。アイストッピング50円… これも安いかも。

私達ヨンハに会うまでに何本の歯を残せるか。ううう…
それも目標にしますか… 涙

2011/10/01(Sat) 18:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほぼ完成です

kokoさん ヨンハの横顔は彫刻の様ですね。
そうそう~~ Fictionの横顔も最強です。
1stのディスク2のインタビューで人気の理由(だったか)聞かれて、
僕は美しくないし顔も彫刻のようでは無いですし~。的な事を語っており
「おいおい彫刻のようだよ~~ご謙遜を~」とツッコミましたっけ。
正面から見たのと横顔がまたギャップがあって良いですね。 
あ~~ たまらんのだよ~~ 涙 なのに… うっ
言うまい、この先は言うまい… 新米はうま~い。泣き笑い 

歯医者さんはテラスは無いですが前の通りから撮影しました。
近所なもんでタワーも色んな角度から見ますが、
このあたりが割と好きなポイントであります。 
前は工事中の薄~いネットがあったんですが取れたのかクリアになりました。
今日の新聞に「タワー展望台オープニングスタッフ500名募集!」のチラシが入り、
真剣に考えるハツネコ… 実家の仕事はどうするんだハツネコ…
年齢制限は書いてないし… 年齢は大丈夫だハツネコ…
葛藤するハツネコです。笑 

2011/10/01(Sat) 19:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

完成したようなもんです

kokoさん いえいえ~
タワー自体は完成したようなもんなんですよ^^
(うちから反対側にクレーンが1つ残ってるそうですが… ←旦那によりますと)
水族館とかプラネタリウムとか店舗とか、そのへんも工事が残ってますか。笑
おらが街に水族館… もう信じられませんがな。 

ライトアップも東京タワーほど明るくないと思いますが
試験的ライトアップした日の感じだと淡~く幻想的な感じでした。
まだまだ先のことだと思ってましたが、あと半年くらいなんですね。
日が経つのが早くて… 怖いですね。たはは

2011/10/01(Sat) 22:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

寒いですね~

キャンディーさん 昨日そちらは14度でしたか。 
もう肌寒いは超えてますね。
婆じゃなくてもババシャツが必要です、例え25歳のぴちぴちでも。泣き笑い
ユニクロのヒートテックも随分前から並んでるし、
もう冬なんでしょうか。
そうそう近所のお寿司屋さんにはお正月のおせち料理のポスターがありましたっけ。
先日食べたかき氷が幻のようですが… 先週末が最後のかき氷だったと思います。笑 
我が家の冷蔵庫には子供のおやつのアイスが冬でもストックされますけんど。

キャンディーさん、本当に大好き大好きな後悔なんですね。滝涙
確か録画したはずなのに… どこかへ行方不明。 こんな方が多いですね。
うちは誰かに録画をお願いしたけどそのディスクが開けなかったのか…
優しいふらわーさんに助けて貰いまして美しい横顔を確認する事ができました。
私も自分で「後悔」をアップロードしたのに何度も再生しています。笑
ヨンハのボーカルの切なさ力強さ、首もとの色っぽい美しさ…
なんて美しい人なんでしょうか。涙涙

着メロも後悔なんですね~♪ 私は何だったかしらと考えてみましたが。
メールが多いのでマナーモードにしてる時間が多いハツネコ、
確かヨンハの誕生日にキラキラを設定してからそのままかも。

2011/10/01(Sat) 23:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

洗濯物が~

mさん あづきさん こんばんは^^
コメントを有難うございます。 洗濯物を干さなければ…。汗

mさん 大雨の中のイナバウワー大変でしたね。 いやカッコイイ~
オフ会でお会いしたのでお顔も思い出せるので想像しましたが、
mさんたら青いレオタードも着ちゃって~ というか着せちゃって~(荒川静香的な)

あづきさん さすがしっかりしてますね、ちゃんと9月に1回打ってましたか。
うちが駆け込んだ病院には娘の学校のジャージの子がいました。
皆さん部活が終わって本当に駆け込んで来たようです。

ではでは洗濯物干してきます。汗  
遅くなりますのでお返事は明日にしますね。 すみませ~ん

2011/10/01(Sat) 23:11

Edit | Reply | 

みかづき

ありがとうWOWOWさん

山口のMです。
WOWOWの後悔のヨンハの横顔が好きと、つぶやいたら、ここで動画をアップしていただき、ありがとうございます。
ヨンハの横顔と後悔が大好物の私にとってWOWOWの後悔は横顔と歌、二つを堪能できる大変ありがたい映像です。
WOWOWが見れない環境の私ですが当時職場の方が録画してくれる予定でした。
しかし放送の翌日、録画を頼んでいた人から「録画失敗しちゃった、ゴメンね」の悲しいお知らせが。
私も一応大人ですから「仕方ないです。気にしないでください」と笑顔で答えましたが、その日の労働意欲が一気に失せ、意気消沈したことを思い出します。
その後、どうにかダビングしてくれる人を探し、やっとこの映像を見れた時は、どれだけ嬉しかったことか(涙じゃーじゃー)
毎日じっくり見ていたから、1stのDVDが発売になり比べて見るとWOWOWの映像と違うことが、すぐにわかりました。
DVDで後悔を見たら、私の好きな横顔が、ないじゃないですかっ
他もカメラアングルが微妙にWOWOWの方がいいんですよ。
合間にインタビューもありましたね。
ここでもインタビューで自分のことを彫刻のような顔でもないって言ってました。
自分の魅力が、自分では、わからない彫刻のような顔でもなければ演技も歌も天才の域ではありません、無難な性格と目標に向かって、ひたむきに努力する姿勢が、うけたのでしょうかと謙虚な発言をしてました。
確かに、努力するヨンハに惚れましたけど、ヨンハの横顔は彫刻のようだし、演技も歌も魅力的なのよ。
性格が無難か、どうかはわからないけど、とにかく、こんなに魅力的な性格の人はいないし、もう全てが私の好みなのよね~って、ここでまた愛の告白してもいいかしら。
この時のインタビューで韓流ブームについても語っています。
ブームというのは一時のもので、すぐに冷めてしまうから、ブームではなく少しずつ近づいて本当の意味で近い国になっていきたいと言ってくれています。
あれからのヨンハの活動は本当に私達に近づいてきてくれましたね。

7年前の今日はSFJが発足されることが発表になり、それからコンサートが全国で開催されるニュース、写真集発売で握手会があることも、一気に嬉しい知らせが続き本当に幸せな秋でした。
あれから7年、今年の10月で有料FCが終了になることを思うと寂しさが増す秋です。
もちろんSFJは永遠だし今の会員は永久会員になるわけなんですが。
とりあえず予定されていたことも終わり心にポッカリ穴が開いたような寂しさです。
あー暗くなって、すいません。

かき氷も甘いものも大好きなので、歯医者のお世話に、よくなります。
でも私は、歯医者苦手だから、ハツネコさんが歯医者好きと知り世の中にそんな人がいるのかと驚いています。
スカイツリーも完成したら行ってみたいです。
その時は展望台で働くハツネコさんが案内してくれるのかしら(笑)



2011/10/01(Sat) 23:43

Edit | Reply | 

チャッピー

残念なビデオテープ・・・

綺麗な映像ありがとうございます。

当時はまだ家のパソコンにも触れたこともなく
ファンクラブがあることもコンサートがあることも知らず
新聞の番組欄にヨンハの名前を見つけたら忘れずに見る
そんな控えめなファンでした。
まだスカパーなんて知らずWOWOWだけ契約してまして
ヨンハの名前を見つけて録画はしてました。
のちに発売された正規の1stコンサートのDVD買って
WOWOWバージョンではなかった踊ってるヨンハを見て
びっくらこきましたっけ(遠い目)

先日からWOWOWバージョンのことが話題になってたので
私も探しましたよ~ ビデオテープ。
しかも3倍速で録画したビデオテープ。
あれから6年・・・いや~な予感・・・
再生したら映像が・・・v-406
見れることは見れるんだけどせっかくの美しいヨンハが・・・
お友達にダビング頼まなきゃv-356

2011/10/02(Sun) 14:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

どんな~

mさん きょんばんは^^
急に秋めいて切ない夕方でありますがmさん皆さん踏ん張ってますか。
もう10月ですから本当に秋ですね。 あれれ…もう2日ですか。
コメント頂いてから2日も経過しており申し訳ございませ~ん。ぽりぽり

WOWOWヨンハを見る為にイナバウワー状態のmさんがアンテナを調整、
その姿は青いレオタードを着た職人さんの様ですが
寝る前にそんな姿を想像してたものですからmさんが夢に出演するかと思いました。
ですが夢にはヨンハが~ でも姿は無かった。 涙
姿は無いけどヨンハの何かに集まってるところでした。惜しかった!!
2日連続トトロさんが夢に出てきました。 出演料さしあげないと…爆

インタビューの中でそんな事も言ってた気がします。 白いシャツのヨンハが可愛いです。
私が印象に残ってるのは、結婚してお父さんになって幸せな家庭を作りたいと言いながら、
一番永遠では無いものは家族と言っていて当時もドキッとした覚えがあります。
で、永遠をリリースした時にも、そのインタビューを思い出したりしました。
ヨンハはその時その時で話が変わるので、最初の頃は振り回されましたが、
あ、いや、自分で勝手に振り回ったんでした。 最近はそれも慣れてきたのに。涙

きゃわゆいヨンハ、妄想できますね。
最近マッコリ以外の○ン○ク君のCMを見ましたが、囁きシリーズなのか。
ファンはたまらんのでしょうね。
製作サイドの趣味なのか(笑)誰か大ファンがいるのか、
言わせて楽しんでる様に思えまして… ちょっと囁きがすぎないか。笑
そういえばSFJ会報の企画でヨンハに教えたい日本語なんてのがありました。
たまに開いてヨンハの声で言わせてみると笑えます。教えたいというか言わせたい。笑
そんな私達も韓国のFaellchanに昨年のキャンディマンで会った時は
「akiraさんはのんべ~」と教えちゃいました。 うふ (おい~)

2011/10/02(Sun) 18:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

カムジン

あづきさん 私もずいぶん探したんですよYoutube… 一緒ですね。笑
武道館サマコンか1stDVDの後悔ばかりでWOWOWはノーヒットでした。
ふらわーさんから合いの手じゃなくて愛の手が差し伸べられ
お届けすることが出来ました。涙涙 
本当ならもっと美しくアップロード出来る方法があるのかもしれませんが(あるのよ…)
ハツネコのスキルじゃこれが限界でして…申し訳ない。泣き笑い

あづきさん絶賛のkamzineどんなだったかと検索して見て来ました! 
おぉぉ~マジ美しい。これ、あたしんちにもあるかしら…遠い記憶。(またか)
白いシャツのヨンハ… 髪の感じも最高ですね。ううう…これは何杯もいけますね。
肥ゆるわ~~ ヨンハファン。 過去の画像映像で肥えていく~
この頃はハズレが無かったな~ 
オンマが寝てるヨンハに惚れ惚れする気持ちがわかります。
雑誌インタビューでは韓流ブームを終わらせたくないと語ってたようですね。
ヨンハ、もう定着したよ。涙涙

子宮頸がんワクチン無料化運動のニュースも目にしてましたが、
娘達がお年頃前に無料接種とは有難いことです。
9月中に1本目を接種したあづきさんを尊敬いたします~ 笑
うちは29日に何とか駆け込みましたが30日のディズニーランド、
行きのバスで同じ中学のママ達も3回接種を知らないママがいました。私より上がいた。笑
噂では腕が上がらないほどの痛さとか、日本脳炎を超えた痛さだと聞き
娘もびびりましたが痛みはその一瞬の強烈猛烈で終わり、
寝る頃にはバトンをぐるぐる回してましたっけ。笑
まだ2回あるんですが季節的にインフルエンザ接種もあるし
接種のスケジュールが大変ですよね。

我が家でもホームビデオのテープをブルーレイに移動させてますが、
韓流ブームの頃はビデオデッキの方も多かったですよね。
先日、冬のソナタノーカット版を見ようと思ったらビデオテープでした。笑
私の弟がホームビデオの映像を業者に頼んでDVDにしましたが、
お金はかかるけど楽だった…と。 そりゃそうだ。
ウチは旦那が週末に数本ずつ移しています。 私もヨンハ映像を移動させようかしら…

2011/10/02(Sun) 22:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

何度目の告白

山口のMさん… 出てきて下さり有難うございます。黄門様のようです~ 
改めましてみかづきさん、ヨンハの横顔と後悔が大好きな人にとっては
本当にたまらない映像ですね。
おかげさまでひとつの記事が出来まして有難いことです。涙
WOWOW映像は臨場感がありますし萌えるカットが多いです。
映像もライブそのままって感じですが発売されてる方はだいぶ~いじられてますね。
白いシャツのインタビューもWOWOWでは変な…ってか、素敵な枠に囲まれてないし。
そのままのインタビュー映像ですよね。
当時、録画に失敗したと聞いた時は仕事にならなかったでしょうが(涙)
WOWOWヨンハに辿りつけて良かったですね。
今は沢山のライブ映像やテレビ映像がありますが当時は繰り返し見た映像ですよね。
あの頃はDVDが発売される前ですから有難い映像でした。

ヨンハは彫刻のような横顔で美しいし正面からは愛くるしい…
写真展にあったアルバムを見たらクラスでどれだけイケてたかわかるってもんで
(クラスの皆さんすみません)
イケてたからスカウトされたんだろうし~ モテモテなのはバレバレですから。
あの顔で微笑まれたら秒殺です… どきゅーん
あの可愛い笑顔の裏側は実に男らしく頼もしいヨンハがいて、それもまたギャップでした。
韓流ブームももうブームじゃなく定着しましたし
韓流を引っ張って来たパクヨンハが歌手だったからこそ
Kポップの皆さんも活動しやすいでしょう。涙  
毎日毎日、韓国の誰かしらがテレビに出てくるし私の夢にまで出てきます。爆
日本のアイドルグループも多くてわからなければ韓国のガールズグループもわかりません。
もしかして若い人達はわかってるのか???

若い人といえば韓国語教室のお嬢さんが新大久保で私の知らないガールズグループの
CDを買ったと話してくれました。 先生もわからなかった。笑
昨日はもうひとりのお嬢さんAちゃんがアジョシとアジュンマの意味がわからなく、
ハツネコシ~ 日本語無しでヒントジュセヨ…が来ました。 またかよ… 
ミヤネさん似の先生が「私はアジョシですか?」とMちゃんに聞き
「いいえ~」と言われ嬉しそうなんで、これはもう先に自分で言っておくか!
その方が自分の身の為だ。涙じゃあじゃあ
「私はアジュンマです~ 」と言った瞬間に先生がまた笑いながら
そしてMちゃんも否定してくれましたが、はいはい、お気遣い有難うございます。
子供の友達からはヒー君のお母さんと呼ばれ、親戚の子もハツネコちゃんと呼ぶので
普段おばちゃんと言われる事は無いですが、イルボンアジュンマ イルボンアジュンマって
呼ぶのは韓国メディアですかね~~ 泣き笑い
もう毎週痛々しい私、傷だらけの体です。 ヨンハ~ イテテ~よ~ 涙
岡本夏生さん(46歳)が言ってました40代には40代の良さがあるの~ 
46には46の良さがあるの~ よろしく哀愁! って。 4649… 泣き笑い 
もう岡本さんについて行こうかしら~

10月は思い出がたくさんですね。 思い出に変えたくないですが。涙
私も初握手の記念日があります… その日、子供達のドッジボール大会だったかしら。 
今月は運動会もあるし忙しい事が有難いですが、合間合間のドーンが大きいです。
私達はずっと会員のままだし今まで通りヨンハダイアリーもフォトも見れます。
きっと今まで通りお知らせも来るだろうし… たとえ更新は無くても…
って、書いてて悲しくなりますね。 無料になれば家族からのダイアリーもありかな~。
サイトで遡らなくても全部のダイアリーが見れるような一冊が欲しいです。
ムービーはDVDにして素敵なブルーの箱にいれて表面には会員ナンバーと名前、
15000円までなら払いますんで素敵な一冊が欲しいです。 ダメかしら…

おらが街の新タワーにヨンハが来ないかなという願いも消えました。
が山口のMさん きっと遊びに来て下さいね。 浅草もゆっくりと巡りましょ~
涼しい時期が良いですわね。 ほほほ

2011/10/02(Sun) 23:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

捜索の旅

チャッピーさん 皆さんのお宅でWOWOWの捜索が繰り広げられたようですね。泣き笑い
ビデオテープも当時はそれはそれで有難いモノだったんですが…
ウチもビデオデッキがまだ動くので試しに冬ソナを入れたら
ノイズが凄かったです。涙  音も割れてるし~~
昔の、そう6年7年前のビデオを入れてビデオデッキが絶命する可能性もあり
ビデオテープが切れたらどうしようかとドキドキですね。

WOWOWではダンスが無かったですか。 そう言えば…!
あははは それが作戦だったのかしら。
ダンスが苦手と言いつつヨンハはリズム感もいいですよね、あとは照れの問題か~~ 
ラブコンのDVDにも振付のお姉さんとの打合せ場面がありますが
結構その場面のヨンハの表情が好きです。 
1stの時は不安な長期滞在の中、仲間とわいわい楽しそうなヨンハも見れましたけど
だんだん大人のヨンハになってきて表情も変わってきますね。
長期の日本滞在から戻ってのテンテン放送後だったか、
ハートにかたどったキャンドルで韓国ファンがお迎えしてましたっけ。 
そんな事も思い出しました… この脳みそ。

テレビ欄にヨンハの名前を探し… 忘れずに録画する。なんて幸せ。涙
たくさんのテレビ番組に出たから忙しかったですね。
夜はテンテンに繋ぎ、わかりもしない韓国語を聞きながら、
でもヨンハの笑い声や声が聞けるだけでニヤニヤしながらパソコンに向かってました。
あの頃からパソコンに向かってニヤニヤする嫁を旦那はもう6年7年と見てるんですよね。
今じゃ泣いてることもありますが(たはは)去年の10月よりはマシだろうか。
今もヨンハは笑わせてくれたり妄想させてくれますから… うっ
チャッピーさん 皆さん お手々つないで歩きましょう。 ぎゅっ

2011/10/03(Mon) 00:15

Edit | Reply | 

What's new?