秋の気配
SFJが更新です  9・22追記

Mnet「パク・ヨンハダイアリー シーズン3(再放送)」
放送時間:(土)朝7:00~8:00(4話ずつ放送)
(2010年Mnet Japan制作)

人気番組「パク・ヨンハダイアリー」のシーズン3を再放送!

パク・ヨンハの日常に密着し、仕事現場からプライベートまで、彼の映像をお届けします。
シーズン2では本人自ら番組のナレーションに挑戦し、
彼の流暢な日本語も楽しめたが、シーズン3ではどんな姿をみせてくれるのだろうか?!
Mnetだけで見ることができるヨンハに乞うご期待!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝から天気が悪く、肌寒い日になりまし
日本列島の3分の2が今日は雨だそうです
あんなに暑かった先週がうそのように最高温度がのきなみ下がって
北海道は10度台でしたね~
今年もまた秋がしらない内に来たようです
スーパーで梨を見て愕然としました
もう、豊水になってましたね… 早っ
幸水だってまだ1回しか食べてないのに、もう豊水とは~何時の間に
そうそ、柿もありましたね
1日1日を大事に生きなきゃいけない
そう思いながらまた今日もねっ転がってテレビを見てました(はぁ)
窓を開けてたら涼しいより寒い風も入って来ます
みなさん 風邪なんて引かないように気を付けて下さいね
気を緩めて腹なんて出して寝ないように! あたしかっ

あ~~ もう少し時間がゆっくり進んだら良いのに

イヒェヤング近況捕捉五中席作家...イヒェヤングだけ? '黄金人脈終決者' ←韓国記事

(抜粋)
ひとときイヒェヤングのウエディング写真をツイーターに公開して話題が集めたりしたが, 最近には MBC TV '無限挑戦'の漕艇競技現場をカメラに収めたことでも有名で 2011年無限挑戦こよみ写真作業にも参加したことと知られた.

五中席作家は故パク・ヨンハ 1週期に迎え自分のツイーターを通じて "一年の前今日. 足に力が解ける呆然と座っていた"と言いながら文とともにパク・ヨンハの白黒写真をあげる故人を追慕したりした. 五作家は映画 '作戦(2009)' 封切り当時パク・ヨンハ, キム・ミンジョンというに画譜を撮影した事がある.

五作家は俳優金テヒの画譜を撮影したりしたが去年ファッション誌 'ボーグコリア' 3月号の表紙画譜のためにニュージーランドオークランドの農場で 'ロマンチックヒッピールック'をコンセプトの撮影をした.

またファッション誌インスタである画譜撮影で俳優ハンヒェジンが手元撮影で独特の場面を演出したりしたがこの画譜も済州島の一ホテルプールでフォトグラファー五中席の撮影に進行されたことと知られた.


タイトルの意味が良く分からないんですが(汗)
沢山の人が茫然自失となったあの日
どんなにみんなの心に浸透してたヨンハだったのか…
悔しさがまたフツフツと湧いてきます
でも、たまにでも、こうしてヨンハの事を思い出してくれるだけでも嬉しい
2日前の夜、やっと本を見れました
まだ、ささっとだけですが、オンマの言葉だけじっくり読まなければと
ヨンハが頑張った事実を残せるのは家族やファンや友達や…
あれから家族の方の悲しみの大きさがどんなもんだったのか
きっと本の中からだけじゃ分からない位だったでしょうね

そんな悲しみまだまだ深いですが、明日からは名古屋でのフォエバー展
そちらの方々も本当に楽しみにしてましたよね
東京新宿高島屋での盛り上がりを横目にじっと指をくわえてたと思います
なのに… 名古屋は台風の影響で大変な事になってるようです

市内を流れる庄内川、天白川などが氾濫する危険が高まり
市内12区の計70万世帯(約109万人)に避難勧告
そして午後3時には、庄内川流域の北区と守山区の一部3万世帯(約8万人)に避難指示

だそうです
明日は名古屋にお引っ越しの方も沢山いるでしょう
名古屋にお住まいの方も雨の心配をしながらフォーエバー展に行けるのか
その後は東京方面にも直撃するようなので人ごとではありません
台風に地震に気を付けなきゃいけない事が山積みです(汗)
フォーエバー展にいらっしゃる方
本当に気を付けて行ってきて下さい
そして、また様子なんてお知らせ頂けると嬉しいな


37329271_1206591485_87large.jpg

トロフィーもいっぱい貰ったね ヨンハ…

                      トトロ

Comment 35

ヨンヨン☆

秋桜

ものすご~く暑い一日だった新宿。
あの日から10日しか経たないのに肌寒くて今日は長袖着てました。
本当にあっという間の秋ですね。
毎日、通勤で通る道路脇に小さな畑があってヒマワリもまだ咲いてるけど
秋桜も咲きはじめて黄色からピンク色にバトンタッチって感じ。。。
その傍らにイチジクも実っているんですけどだいぶ熟してます。
誰も収穫しないのか?日々気になるんですけど(美味しそうなんだよねぇ~)
台風で落ちないか心配です。

明日からヨンハは名古屋へお引越しですね。
どんだけ自己アピールしたいのかヨンハ。。。雨降らせ過ぎでしょうよ。
管理人さんはバスでお出かけですか?
私も行けるものなら行ってみたい。
ヤホーで調べてみたら…
新幹線を乗り継げば以外に簡単に行けそうでした。
…でも片道新幹線料金で韓国へも行けそうよ(汗)

どうか明日、皆さんがお出かけの時間には
小降りぐらいにお願いしたいもんです…ねぇ~ヨンハ。


2011/09/20(Tue) 21:33

Edit | Reply | 

m

台風

仕事の後明日夜バスに乗り込みます。
台風の影響で今日の昼夜便とも運休にバスはなりました。
夜行バスに乗車するときいつもなら女性専用車に乗るのですが
今回は中々名古屋行きの決断がつかず、ためらってたらどこかのおっさんと同じバスに乗るはめになりました。
名古屋近郊に在住の友人も交通機関がSTOPしているので
明日は松坂屋に行かれないとのメ-ルが来ました。
大丈夫なのか松坂屋、台風の被害で雨漏りなんかして
貴重なヨンハの賞状や数々の展示品がど-にかなって
しまうなんて事がありませんように。
そしてもうこれ以上日本に天災の被害が広がりませんように。
ア-メン。

追伸
ヨンハの12分割のパネルを友人が買いました。
やはり清水の舞台から飛び降りる勇気が必要だったようで
名古屋で見てそれでも欲しかったら買うと最初は言ってましたが名古屋からだと送料が東京からより高くつくと判り
決断したようです。
買う、買わないのワッタガッタの時アップフロントの
パクミンガさんに遭遇しました。
高島屋の店員さんだと思いパネルの送料を尋ねるとこでした。


無事に松坂屋に辿り着いた暁には
全国行脚するように申しおくりしてきますね。

2011/09/20(Tue) 21:48

Edit | Reply | 

かずりん

ヨンハ台風

ヨンハが台風と一緒に来ちゃったの
私の本社は愛知県にあります・・今日会社のパソコンに社長から従業員全員にメールがありました~状況より帰るようにと・・私の居る場所は大丈夫ですが他の支店の所など退社してましたこんなに降るなんて・・ニュースで多治見は車が冠水してました。
明日からフオーエバー店なのによりによって大事な日に・・ヨンハ~台風はいらなんだよ~泣き笑い

私は土曜日曜に予定してますが・・なんとか明日はせめて小降りになるといいですね・・ヨンハお願いネ皆さんが無事に行けますように

12分割ヨンハどんなだろうどうしょう~好きなヨンハなら買わない自信ないわ~
楽しみだな~

そうそう名古屋に引越しじゃないですが私10月に引越しするのですが、まだマンションが建築中で、この間担当の人から嬉しい電話が有りました
「マンション名前決まりました。クローバです!」と「え~本当に」ヨンハだ~って心の中でつぶやいていました。
妙に喜ぶ私に担当の人も変に思ったでしょね
これから住所書く度嬉しい気分になりそうです

2011/09/21(Wed) 00:30

Edit | Reply | 

ヒロリン~

松坂屋ヨンハ展初日 雨ですね、、、

ヨンハ~降らせすぎ

が激しさを増してるよ
アピールはもう十分だから、晴れ間を出してくださいな。

松坂屋に無事
足を踏み入れたら
きっと 懐かしさや切なさや ごっちゃごっちゃの感情が入り交じって

でも ヨンハとの不思議な空間に心は寂しくても和むでしょう

何度でも通いたくなる
何度でも会いたくなるヨンハに。

あの高島屋
夢だったんだろうか?と思うほど時間の流れが早すぎて、、、

今度は
なにが いつ どこで また わたしはヨンハに会えるのかな~。。


松坂屋に行かれるみなさん 気をつけてね たくさんヨンハを感じてきてくださいね。

2011/09/21(Wed) 09:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

凄かったですね

数時間ですが凄い雨風でしたね~。 マンションでも怖かったです。
3月11日のように駅には人が溢れて凄いぞ~と
旦那がずぶ濡れで帰ってきました。 
が、東京のピークは越えたようですね… これから東北、北海道ですか。涙 
名古屋の写真展に向かった皆さんも心配だし、
松坂屋の店員が出勤出来るのかも心配でした。
名古屋初日に出勤、お引っ越しの皆さん お疲れ様でした。涙

京成電車もストップするんじゃないかと仕事を早々に終えて帰宅、
ずっと家に引きこもり…
今日はヨンハのタルダを見る為に1stのディスク2を久々に見ました。
いや~ 実に可愛い、かっこいい、ヨンハめ~ 滝涙。
タルダは最後の最後の方に出てきましたが発音を教わってるお姉様方うらやま…
この発音、難しそうだ~~ ヨンハ先生、私にも教えておくれ~
ヨンハとのデートも子供達に邪魔されて。
今日は台風だから子供達の帰りも早かった… そりゃそうよね。
旦那の帰りも早かった… 

2011/09/21(Wed) 20:38

Edit | Reply | 

ともっぴ

台風の中(^_^;)

名古屋にお引っ越しを決行してきました。

当初は安くあげる為に“高速バス”と思っていましたが、辿り着けないと元もこもないので、朝から、あもちと行く手段を模索し、結果、新幹線で向かいました。

行きはいたって快調で、10時の開店と同時に松坂屋に入り、先ずは気になるグッズをゲット。

その後、ようやく、ヨンハとご対面です☆
幼稚園や、小学校時代の物を見て、まずウルウル(T-T)
パスポート、免許証にウットリ(*^^*)
あのパスポートで韓国と日本を行き来したり、パリやアフリカにも行ったんだな~と思うと、とても愛とおしかったです(/▽\)♪
貴重な品々に、しんみり…ミニシアターでノックダウン(>_<)(>_<)(>_<)
オンマのメッセージにもやられました。

一回観終えて、ちょうどお昼時だったので、以前ファンミで名古屋に遠征した時には人が多くて入れなかった、『あつた蓬軒』でひつまぶしを頂き、お腹も充たされた状態で、もう一度ヨンハに会いに行きました☆

名古屋駅に着いて、『CLUB HARIE』でバウムクーヘンを頂いてから新幹線口に着いたら…(/_;)/~~
台風の影響で新幹線ストップ!!急遽、高速バスに切り替えて、京都まで帰ってきました(^_^;)

こんな台風の時に行くってどうよ(-_-;)と思いつつ、今回の日程ではどうしても今日しかチャンスがなかったので思い切りましたが行ってよかったです(^.^)

いつまでも、ヨンハと私達は繋がってますよね☆

2011/09/21(Wed) 21:58

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんなさい

みなさん コメントをありがとうございます

ヨンヨンさん 涼しくなるのも寂しいもんですね

mさん もうバスの中でしょうか?
気を付けて行って下さいね

かずりんさん クローバー! なんて良い名前

ヒロリン~さん まさか台風とはね…

ハツネコさん 旦那様も無事で帰宅 良かったです~

ともちゃん お帰り~ 新幹線が止まってると聞いた時にはびっくり
取り合えず何事もなくヨンハに会えてよかったね

ハツネコさんも書いてますが、東京は峠を越したようです
これから東北方面にも進んで行くようなので気を付けて下さいね

実は… みなさんに気を緩めるなよ~と言ったあたしが風邪を引きました(アハハ)
風邪に腰痛に2重苦 
いや、確か25のはずなのに、二十九(2重苦)です
早く帰るという旦那に何か買ってきて!重いものは食べれないから魚系で~
と言ったら、白身魚の甘酢あんかけでした… うぅ
いや、ありがたいです はい、たべましたよ

て、訳でこの辺で思考回路はダウンです
お返事は明日書きます すいませ~ん

2011/09/21(Wed) 22:14

Edit | Reply | 

ともっぴ

お大事に(/_;)/~

トトロさん(/_;)/~

急に気温が下がりましたもんね。
お大事に。

ひつまぶしの店の名前が一部間違ってました(-_-;)
正しくは『あつた蓬莱軒』ですm(__)m

2011/09/21(Wed) 22:31

Edit | Reply | 

のりこ

やっとヨンハに会えました!

ともっぴさんに遅れること8時間・・・。
仕事が終わってから急いで名古屋に向かい、6時過ぎに松坂屋に着きました。といっても私は近郊なので大丈夫なのですが。
でも、台風と一緒にきてくれるなんて、さすがヨンハだね。
すごい!すごいよ!
で、シアターに向かわなくちゃいけないことは分かっていたんだけれど、シアターはずっと奥・・・。
そこまでのヨンハをスルーしては、どうしても行けなかった。
だってヨンハが、ここにもいるよ、ここにもいるよって呼ぶんだもの。
その結果、最終の上映に間に合わず今日は観られませんでした。ばかですよね。何しに行ったんだ。
でも、帰りの電車で思い直した。きっとヨンハがまた、おいでと呼んだんだ!そうそう、また行くし・・・。

私は初めてだったので、もう一つ一つが胸にきました。
賞状も読めませんが、確かにかいてある「パクヨンハ」。
唯一、間違えないで読める韓国語。漢字のものもありましたね。
台本やノートのメモ、歌詞カードや楽譜・・・。全部、ヨンハのもの。ヨンハの息がかかり、よだれもついてるかも・・・。
スーツを見て、ヨンハ、こんなに細かったっけ・・・と思いました。私が太いだけ!
私は写真集の方を先に見ていましたが、本物は迫力が違いました。あそこにある一つ一つに触れてみたかったです。抱きしめてみたかったです。

松坂屋の人に今日のことを聞いてみましたら、やはりそんなにお客さんは多くなかったそうです。でも、開店前から並んでみえる方もみえたし、12時くらいまでは混んだといってみえました。それからは、電車が止まったりしたので・・・ということでした。でも、こんな日だからと思っていたよりはずっと多くのお客さんでした、明日からが混むでしょうねといってみえました。
私が行ったころももう終わる間際でしたが、結構、お客さんがみえました。でも、一つ一つのヨンハとゆっくり、静かにお話ができるほどでした。ですから、私にとってはラッキーな台風でした。
また、行って来ます。まだ、シアター観ていないし、やっぱりヨンハには並ばなくちゃね。
ニュースで見た東京のときとは、ソファの向きや写真の並べ方が違っているように思いました。

パネルは本当に迷いますね。お金にも迷うし、大きさにも迷う。だって、あんな大きなヨンハの前で着替えはできないし、よだれたらして眠れません!(今日はよだれネタが多い。)
小さい写真で十分と思ったけれど、あの女装やいろいろのおもしろヨンハがない!あれほしいなあ。

長くてすみません。いろいろしゃべりたくて・・・。
また、行って来て報告します。

2011/09/21(Wed) 23:08

Edit | Reply | 

のりこ

トトロさん すみません。

大事なことを忘れました。
トトロさん、ヨンハも無事に名古屋に着いたので安心してね。
ゆっくり休んで早くよくなってください。
二十九が三十九や四十九になったら大変。
まさか五十九にはならないと思いますが・・・。
本当にお大事にしてください。

2011/09/21(Wed) 23:29

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ありがとうございます

ともっぴさん のりこさん
早速初日の報告をありがとうございます

台風の中を大変でしたね
名古屋でのヨンハはどうしているか…
一日気になっていましたから教えて頂いて嬉しいです

グッズが増えて(欲しいなあ)
写真も増えているとか…(見たいなあ)

トトロさん お大事にして下さい
私も先月から風邪が治り切らなくて調子がいまいちです
お互いに虚弱体質だから

「25だけれど二重苦」には笑っちゃいました
座布団3枚 あげちゃいます

2011/09/21(Wed) 23:44

Edit | Reply | 

トトロ

遅くなりました

ヨンヨンさん お返事が遅くなりました(すいません)
台風一過(一家じゃないのよね)今日はとっても良いお天気
今日の最高気温31度だそうです…ぐぇ
して、北海道が11度だそうです その差20度!
例えば東京から北海道まで徒歩で旅したなら
歩く途中で1枚づつ着て行かなきゃいけませんよね
どの辺で長袖に変わるのかしら?
て、仙台でもう長袖ですか?
北海道なんて秋なんて言わず冬がもう来そうです
そう言えば、郵便局に行ったら年賀状の案内も貰いましたよ
うっ 1年が早すぎ(涙)

ひまわりを見ながら通勤なんていいですね~
宮崎先生のアニメの様~(あれは紅花だったか)
そしてコスモスも時期でしたね
昭島の昭和記念公園の恒例のコスモスまつりももう今月の18日から始まってました
秋ですね… さつまいもが美味い!(あれ?)
りんご農家の方も台風に備えてりんごを出来る限り収穫してましたが
その、いちじくはどうなったでしょう
ヨンヨンさん… お口をあけて下で待って無かったわよね

名古屋1日目が台風なんて~ヨンハには何かがあるのよね
台風にも関わらず沢山のファンが行ったようです
みなさん 大丈夫でしたでしょうか
東京も主要電車が止まり、空も欠航が相次ぎ
駅には行き場のない帰宅困難者があふれてたようですね
タクシーを待って4時間だそうです うぅ
ここの管理人はバスにも新幹線にも乗りません
気持ちだけ名古屋に行き、盛況を祈ってます
深夜バスも安い所だと往復5000円で行けますが…
腰痛に風邪… やっぱり行けない運命でした(涙)
新幹線を乗り継いで片道代で韓国まで行けそうですか
東京で1度見てるヨンヨンさん
その分は本当に韓国に行く為に取っておいて下さいね
そして、気持ちは名古屋
一緒に、味噌カツでも食べましょ~ 想像で~

2011/09/22(Thu) 11:01

Edit | Reply | 

トトロ

着きましたか?

mさん 今頃はヨンハと一緒にしっぽりでしょうか(笑)
深夜バスで名古屋に着いて風呂に入って身も心も清めてヨンハに会いに行く
いたる所を磨いたかしら~

夜を友にする見ず知らずの方ならば、女性が良いですよね
女性じゃなければイケメン
いや、イケメンと一晩を友にするなら緊張で寝れませんか
どこかのしらないおっさんとすっぴんのmさんが肩を寄せ合いバスの狭いシートで寝てる図を想像してしまいました
手なんか握らせちゃいました す、すいません(汗)
東京でしこたま見てまた名古屋… そりゃ葛藤しますよね
ちょっとの葛藤がおっさんになるんですね(涙)
勉強になりました(うぅ)


トトロも昔、大阪に遠征の時に深夜バスで行った経験があります
旦那と仙台まで深夜バスもあります
はぁ… 疲れました(特に旦那とは)
お若い(か?)mさんだから、きっと元気いっぱいだと思います
松坂屋の写真展の会場をブイブイ言わせて歩いてるだろうな
昨日は台風で大変でしたけど、今日は天気も落ち着いて写真展日和
帰りには名古屋の美味い物も食べて満喫して下さいね
因みに、トトロとハツネコはやばとんの味噌カツを食べてソウルに行きました…
はぁ 悲しい過去が蘇る うぅ

あの12分割のヨンハ!買ったんですか
あたしも買うならあれにすると思います
変なかっこうで楽しそうなヨンハ ありゃノリノリでやってるわね
そうか 送料も掛るんでしたね
清水の舞台から飛び降りて怪我をしないように屈伸運動もしたかしら
心拍数も大丈夫でしょうか~
ヨンハに会えるドキドキにお支払いのドキドキ
心もお財布も鍛えなきゃ!
でも、その12分割のヨンハが家にやってきたら何もかも忘れちゃうんでしょうね
あたしはせめて、写真なんて頂きたいです(涙)

東京、名古屋も行けないファンがまだまだ沢山います
こんな良い写真展 もっとみなさんに見て欲しいし
mさんのそのトークで、全国展開を宜しくとお願いして下さい
そして、帰りも気を付けて帰ってきて下さいね~

2011/09/22(Thu) 11:25

Edit | Reply | 

トトロ

大丈夫でしたか

かずりんさん 東京も大変でしたけど名古屋あたりも台風では大変な事になってましたね
会社員は自分の勝手な判断で帰るって事もままならず
会社の素早い判断こそが2次被害も防げて、帰宅困難者も出さずに済みます
家の旦那も震災の事があったからか早々に帰宅
バスと電車を乗り継いで帰ってこれましたけど、山手線がストップした後だったらどうなってたか
名古屋の台風心配だけど松坂屋が開店するのか
そんな心配をしたあたし… なんてやつだ~
そんな心配もよそに初日には沢山のファンが行ったようですね
すごいね~ ヨンハファン

写真展には初めて見るヨンハもありましたよ
あ~ こんな写真も撮ってたんだ
撮ったけど日の目を見ずに埋もれてたんだ…
こんな事が無ければ出て来なかっただろう写真の数々
かっこいいヨンハ、可愛いヨンハは数あれど
汚くない(汗)面白いヨンハが新鮮でした~
ふふふ これだけ言っとけば、かずりんさんが申込用紙に住所を書いてる姿がありそう
お買い上げの際は申込用紙も社メにしときましょうか~
とにかく 何でも記念です
あたしも、あの申込用紙を触った(あくまでも触っただけ)感触を忘れません(涙)
一度持ってまた戻した意気地のないあたし…
かずりんさん ガンバ!

新築のマンションにお引っ越しですか!
おめでとうございます
良いですね~ 新築の匂いがするんでしょうね
そして、名前がクローバ
新築の匂いにヨンハの匂い
毎日がヘブンですよね~
かずりんさんとヨンハ、きっと何かの糸で結ばれてるんですよ
新しいお部屋に12分割のヨンハの額がかけられる日も近いですね
申し込みの時に書きたかったわね~住所にクローバ
ま、高島屋の人には分からないだろうけど、かずりんさんには意味がある
うぅ なんて、健気なんだよ~~涙

2011/09/22(Thu) 12:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

台風~

ヒロリン~さん ハツネコでごめんなさいね~
トトロさんは腰痛に風邪でただいま29、二重苦に
25歳から29歳に老けました。 ううう4歳は大きい…。
このまま無理をすると老化速度が加速しますんでストップザ老化!!
ってことでハツネコにチェンジ~ 
オヨヨ~ よっぽど具合が悪いのかしらトトロさ~ん おろおろ…と心配しないで下さいね。
台所のお掃除したりお返事書いたりしてますし、
寝込んでは無いので大丈夫ですからね~ トトロさんのマネージャーか。笑

昨日の台風は凄かったですね。
ヒロリン~さんもお子さんが多いし家族が全員戻るまで心配しますね。
私も昨年の6月30日、今年の3月11日があって常にマイナス思考のネガティブ女、
家族が揃ってると安心… 昨日も家族が早めに戻って来たので安心できました。
頭がでかくてヘルメットが特注で交差箸の旦那でも
そして鼻毛が伸びかかってる旦那でも(なでしこ監督を見習えよ)有難や~です。
夕べは久々に緊急地震速報も流れて…緊張しましたねぇ

日々の流れが早くてタカシマヤに通った日々も懐かしい… 涙
何度でも会いたいヨンハです。 
ヨンハを愛する皆さんが集まれる場所があるって幸せ。 
写真展が想像以上に良かったので(感涙)
ファンはもちろん冬のソナタを見てた皆さんや
期別を買ってくれた○○万人の皆さんにも、
その後のヨンハの頑張りや努力や溢れる愛を見て欲しいな~ 涙

まだまだヨンハの写真はあるはず… うんうん
ヨンハが撮影した人や景色、 ファンはヨンハの何でも嬉しい。涙
こんなモノも見たいんですかーーっ!? って~モノも見たいので(むふふ)
それからフィルムコンサート2012も期待したいし…
その辺の希望を出してみたいと思います。
名古屋も大成功となりますように… ☆

2011/09/22(Thu) 14:11

Edit | Reply | 

なつ

昨日?

5時間半もかけて新幹線で名古屋まで行ったりしてないですよ?特急料金全額払い戻しになったりなんかしてないですよ?大きいヨンハのお出迎えがなくてさみしくなったりなんか…ぐすん。
シアターの音は松坂屋の方がよかったです。シアター係の人がとても雑なのが気になりましたが…。
とても大切に展示してくれてる感じですが、高島屋の方が配置がよかった気が…。きっとシアタースペースが確保できて、厳重に保管ができる、という条件をクリアできた店が2つしかなかったんでしょうね…。
ちなみにオンマの落書き(!?)は「高島屋限定」だったみたいです。

mさんバス動いたのでしょうか?ヨンハのせいで朝帰りでしたが、昨日の夜到着予定のバスが着いてないと、私が向こうを発つとき言ってたのでちょっと心配です。

2011/09/22(Thu) 14:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様でした~

ともっぴさん 只今トトロさんに代わりましてハツネコが書いてます~
あたしでゴメンね、ハツネコは仕事が休みだったもので… ぽりぽり
京都から名古屋遠征、お疲れ様でした。 
どうやって名古屋入りするか…? 直前まで大変でしたね。涙
その時その時の判断は若いもん(ともっぴさん達^^)は対応出来ても、
私なんかはどうしていいのやら~~ です。
昨日の台風はスピードは早いけど広範囲に影響が出ましたね。
名古屋は午前中が大変なのかと思ったら夕方も新幹線ストップだなんて。ね~涙
もしかしてバームクーヘン食べて無かったら動いてたのかぃ 大汗
写真展を見終わってからだから… まぁ… 気持ちは落ち着いてるのかな、
テレビで名古屋の被害映像を見たときは本当に驚きましたが
ともっぴさん&あもちさん無事に帰ってこれて良かったです。
最初は車かと思ってたんで道路も閉鎖じゃないかと心配してました。
車も冠水してる映像もあったしね… 涙涙
その日しか無かったんですもんね、行けて良かったよ~ん。涙

あつた蓬莱軒さんのひつまぶし、お昼ご飯でしたか。わお
ヨンハも韓国人も好きなうなぎ… 韓国スターも御用達のようですな。
ハツネコは苦手だからヨンハと食べる時は別のもん食べるか。笑
それとも凄く美味しくて私も好きになるかな~ 妄想妄想。
名古屋も考えてみたら色々とありますね… 
手羽先も「世界の山ちゃん」と「風来坊」
ヨンハの宿泊先だったというヒルトン名古屋、あと手形もあるか~
確か名古屋城もファンミDVDに映像がありましたね。
名古屋もいろいろあるじゃ~~ん。滝涙 

やっぱり涙でしたか… まだまだ涙が出ますよね。
まだまだまだまだ信じられなくて変な感じだし。
ヨンハはいつでも側にいるって言ってるから信じてあげようじゃないか。
いつまでも、いつも繋がってますね。涙

2011/09/22(Thu) 15:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す

ともっぴさん トトロさんも若いので無理しがちですが、
若いので回復も早いと思いますんで… はい。
急に気温が下がったと思ったら今日は31度の暑さ!!
だったんですが、それもさっきまで… です。
今また雨が降ってきて気温が下がって来ました。
1日の中でも気温がワッタガッタ… 洗濯物もワッタガッタ… 
ベランダと部屋を行ったり来たりです。 

あつた蓬莱軒の訂正も有難うございます~
食わず嫌いで食べてたのは野田岩のうなぎだったか… 
一度で3度美味しい、ひまつぶしじゃなくて「ひつまぶし」ですよね♪
名古屋って天むすもあるし、うみゃ~もんが多いな~ 
私もあんこと生クリームてんこ盛りのモーニングなどを食べてみたいです。
いつかヨンハが連れてってくれ~ 今週は無理です ヨンハごめん。

2011/09/22(Thu) 15:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

のりこさん お仕事が終わるとヨンハが待っている、これは堪りませんね。
お休みの日に朝からヨンハとデートってのも堪らないしね。笑
名古屋の初日は台風の影響で大変な幕開けだし、
フィルムコンサート前には地震があるし… 
ヨンハファン、ヨンハに会う為の試練が多すぎやしませんか。涙
初日は台風直撃でしたが名古屋も始まりましたね~~ 
お近くの方は何度も足を運び、大盛況でお願いしたいです。
全国展開、全国の皆さんが待ってるとスタッフさんに伝えて下さいね~
いろいろと会場の問題もあるかもしれませんが、
私達はデパートじゃなくても全然かまわないのでね…ボソ

シアターの整理券も私達は知ってますが、
私の前に並んでたオクサマが「最後の最後になによ~ こんなに並ぶの~」と
店員さんにブツブツ言ってました。
ヨンハのファンというより○○ファン&○○○○ファン(誰だよ)のようでしたが
他ファンにヨンハのイメージ悪くなると嫌なので
ハッキリとわかりやすく案内して欲しいです~。

まだオフィシャルブックを見てないんですが… 開けてないし… 
これまたいつ開けようかと悩み中です。 乙女は悩みが多いわ。 
いつでも寝室でヨンハ(オフィシャル本)が待ってますんで、
その気にさえなれば今夜でも。
オフィシャル本に全てが載ってるとの事ですが実物は違いましたか。
子供の頃は落ち着きが無かったというヨンハですが、あの表彰の数々… 
本当に落ち着き無かったのかい??と疑ってしまいます。
アルバムではキラキラと輝くオーラで、ほんっと同じクラスの皆さん申し訳ない…!
小学校時代の写真も古さを感じない今時の写真で、私とは大違い~ 
ふっくらヨンハがだんだんとイケメンになってく様子もよくわかりますね。
本人は恥ずかしがるようですがモテモテ… そりゃそうよ。

パネルも悩みますね… 私も12分割買えば良かったかしら。
あれがあれば元気が出るかもしれません。
しかしあの時にはパネルの代金を出し渋ってしまった。う~ん

さ~ また明日から3連休ですし
沢山の方が足を運んでくれますように祈ってます☆

2011/09/22(Thu) 16:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

のりこさん トトロさんに代わりまして有難うございます。
気温の変化は激しいし、トトロパパさんは涼しくてもエアコンを入れたりと、
体温の調節が難しいですよね。
このまま四十九、五十九は切なすぎますので
19の春あたりに戻れますように。 

え… それは無理かい? 

のりこさんもヨンハとのハードな生活が始まりましたし、
気温もワッタガッタなので皆さんも体調に気をつけて下さいね。 

2011/09/22(Thu) 16:55

Edit | Reply | 

トトロ

ありがと

ハツネコさん か弱いトトロを気づかいフォローをありがとうございます
一昨日からな~んかボーっとするな~と思い
もしかしてまた更年期か!と、更年期の薬を飲んでました(汗)
やっと昨日になって、「こりゃ風邪か?」と気づいたあたし(遅っ)
起きてると腰が痛いし、横になるとうとうと寝る
そんな1日でした
あんなに昼間寝たのに夜もまた寝れるんだわ
でも、高熱も出なかったし、若いから(?)回復も早い
一人が具合が悪くても助け合えるのも管理人が二人だから…
ありがとうございます(涙)

名古屋も2日目が終わろうとしてますね
初日から台風直撃でどうなる事かと思いました
名古屋の方に避難勧告が出てる中 デパートもどうなるのか
昨日は東京も電車などがストップして大混乱でしたけど
あの日の名古屋も新幹線やあちこちがストップしてましたもんね
それなのに、開店前から沢山の人が居たってのを聞いて安堵しました
もぅ みんな頑張るんだから…(涙)

ハツネコさんの旦那様も無事に帰宅できて良かった
帰れないとつぶやいてたあの人はどうしたのか
山手線が運休と聞いた時には帰れないのかと思いましたが
一部だけだったようで、5時頃だったか旦那が帰ってから全面運休
3月11日を教訓に早めに会社を出た甲斐があったのか
もう少し早く帰っても良かったんじゃないか
課題は残りますよね

ハツネコさんが帰れないんじゃ子供たちが困る
早く帰って正解でしたね
そして、その時間をヨンハに…
あのDVDでタルダを一生懸命に教えてるヨンハ先生
向かい側で見てるお姉さんにはヨンハの舌が丸見えだったでしょうね
あ~~~ ヨンハの(きっと)可愛い舌が独り占めですぞ(うぅ)
1stのDVDには、切れ良く踊るヨンハも居る
あたしも見たいと思いながら動くヨンハを見る決心が付きません
ハツネコさん 頑張ったわね(涙)
男の物語メイキング… 何時見ようか~
そう言えば、ヨンハの歌も今日2日ぶりに聞いたんですが
はぁ… とろけるわね(涙) なんて良い声
何度でも惚れ直すわ~

2011/09/22(Thu) 18:31

Edit | Reply | 

U子

大丈夫~

トトロさ~ん
見かけによら…
からだ弱いのね~
まっ、季節の変わり目体調崩す方いますよね
無理しないでね~


昨日、明け方久しぶりにヨンハの夢を見ました
スーツを着て「これからお仕事~」と嬉しそうに
笑うヨンハ

目が覚め…久しぶりの美ヨンハに気分も

あっ、名古屋に初日の挨拶に行ったのか
とかってに思いこみ

でもさ~
台風連れて来ちゃったヨンハ
私、昨日『帰宅困難者
社長の「帰っていいわよ」が5時
急いで電車に飛び乗るがすでにあちこち電車が止まり私の通勤電車はちょ~混み
ハツネコさんの最寄り駅の一つ前で降ろされ、人であふれたホームで待ってると都営浅草線、京成線止まりましたとアナウンスが
頭の中真っ白

いろいろ考え動いてみたり、結局元の駅に戻り入れない改札の前で並ぶこと2時間歩いてハツネコさんの家に行って一杯ごちそうになろうかとか名古屋はどうだったのかいろいろ考えてました

ひょんなことから、大人の事情で10ヶ月会ってなかった父が救出に来てくれ無事家に着きました

もう、名古屋の事もぶっ飛び爆睡でしたよ

ヨンハ日本縦断したのか

2011/09/22(Thu) 19:31

Edit | Reply | 

m

名古屋滞在8時間

トトロさん風邪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。 今東京行き高速バス車中です。 名古屋滞在わずか8時間でしたが名古屋でもヨンハファンのパワーを垣間見ましたわ。 昨日は確か台風で空いていた展示会。 私は台風のせいで松坂屋到着が11時。 既に名古屋限定グッズとハンカチAタイプが完売。限定グッズを探していた時に見つからないのでそばにいた女性店員さんに聞いたところ、店員さんではなくアップフロントのパクミンガさん! 店員さんと間違えちゃってごめんなさいねぇと謝りミンガさんが松坂屋の店員さんに商品の確認をしてくださいました。 まだ開催二日目なのに売り切れでもう追加もなく売り切れ終いとの事。 その後会場内で再びミンガさんに遭遇し他県での開催はないのかどーなのか?やんわり聞き出しました。 10月以降札幌と大阪を始めとして全国を回りたい気持ちはアップフロントとしては充分あるとの事。しかしデパートの催事場は一年前から押さえなければならないので場所が、との答えでした。どなたか自宅とお庭を開放してくださればヨンハのソファーも靴もパネルもあなたのおそばに行きまっせ! 展示会は高島屋とは違う写真が3枚展示されていてお母様のメッセージはなく、大阪の友人がヨンハのコートにさくの隙間から近寄り係員に止められ、とレイアウトが違ったので少し新鮮でした。携帯から取り急ぎ業務連絡でした。

2011/09/22(Thu) 19:52

Edit | Reply | 

トトロ

嬉しいですね

ヴィヴィさん 有難いですね~ 1日目の様子
そして、今mさんが2日目の様子も教えてくれました(涙)
もう朝の時点で完売とは! ヨンハファンのパワーを見ました
ここのブログ、逐一新しいレポが入ります
コンサートの時もそうですが、行けなくてもこうして様子が分かるなんて~
明日は3日目 そして、祝日… きっとまた混み合うんでしょうね
グッツ 何とかならんのか~

ヴィヴィさんも風邪を召してましたの??いや~ん
もしかしてオフ会の時もそうだったのかしら
みんなに心配をかけまいと普通に振舞ってたんですね オヨヨ
ほら、あたしたち見た目から弱そうだし(おい)美人○○とか言いますしね
あ、それは言って無い?
こんな時 前ならヨンハからのラブレターでぱっと治っちゃったもんです…うぅ
なのに あ~言うまい 言っちゃだめだ~~滝涙
あたしたち、こんなに愛せる男が居て幸せよね
お互い 頑張って風邪を治して次の活動に備えましょうね
果たして… 次は何時?(SFJさん…)

座布団3枚 ありがとうございます!
山田く~~~~~ん
座布団ずっと前にも貰った気がするんですが
10枚貯まったら何だったろ
遠い記憶で忘れちゃった 汗

2011/09/22(Thu) 20:29

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ~

なつさん 行ったのね… 行ったんだ ふふふ
昨日の初日はあいにくの台風
去ってみれば、あちこちに爪痕が残り台風の大きさを感じますね
銭湯のあの大きな煙突が倒れるなんて考えもしなかった~
大きな倉庫の屋根がそのまま飛ぶなんて~滝汗
名古屋のあたりの被害もテレビで見てたので心配してました
無事にヨンハの元へ辿り着けて良かった…
愛は何事も乗り越えるのねん うぅ

高島屋のシアターは、整理券を求めて並ぶ人のすぐ脇
数十分も並ぶのに、しゃべるなと言う方が無理でしょ
シアター上映の最中もざわざわと聞こえ集中出来ない面もありましたね
ありゃ、配置ミスだと思いますが…
音も良くて対応も良かったですか~
間違って「今日はザート展に…」なんて事は無かったですよね(笑)
高島屋も始まる前に偵察して来た事がありました
丁度 婦人服のバーゲンをやってましたが
あたしは、それよりどの位の広さかな~ どうやって展示するのかな~
なんて、思いながら ま、ちょっとは服も見ましたが(笑)
見た時には想像も出来ない位に立派な展示でしたね
オンマのメッセージもパーテーションだったから持って行ったかと思ったんですが無かったですか
オンマのキスマークどこさ行っただ~~

台風の後に旅立つmさん
あたしたちも心配してましたが、元気なコメントが入りました!
バス組のみなさん 本当にお疲れ様でした
新幹線に乗れた方は居たのかな?
なつさんも、今日はゆっくり寝て下さいね
(て、もう寝てるか)

2011/09/22(Thu) 20:48

Edit | Reply | 

トトロ

お帰り~

U子ちゃん そうなの 見かけによらず… って!おい
1月に風邪を引いた時には3カ月も咳が止まらず
オフ会の時には、皆さん話が出来ずにじれったい思いでした
でも、今回は風邪ひかないようにベストなコンディションで挑みましたよ
お陰で、2次会だか3次会だか分からないけど、最後まで楽しかった~
すべてが終わって気が緩んだのかしら
なんだ、あたしって意外と繊細? ガハハハ
今朝は暑くなると思ってたら3時頃から暗くなり雨…
体調管理もこの時期は大変
やせ我慢はしないで、寒い時は腹巻きしなきゃね U子ちゃん
そして~ 布団で寝てね

そんな美ヨンハが夢に出るなんて奇跡よ(笑)
これからお仕事だったんだ… 頑張ってるんだ
順番待ちの夢で会えるヨンハ
丁度 かっこいいヨンハに当たったのね
そんなヨンハなら夢だろうと目に焼き付いてるわね
「お仕事行かないで、あたしと一緒に居て~」なんて、パンツを引っ張ったりしなかったのか U子ちゃん
その笑顔 あたしにも欲しいわ~~

ふふ、あたしもちょっと前のコメントでつぶやいてみました
出てきてくれて、ありがとう~
あれからどうなったのか気になってました
3月11日の時には会社にお泊りだったのよね
今度は救助の手が差し伸べられましたか 良かった
3時に会社を出た旦那でギリチョンで電車に乗れたし
5時ちょいには山手線も止まったし、5時って遅くねぇ?
社長さん~もっと早く帰してくれ~~涙
タクシーで帰ろうにも長蛇の列
お金も掛る、だったら名古屋に行っちゃうわよね(涙)
外に居たら木が倒れてくるし…
風速40メートルにもなると立ってるにも困難だそう
橋の途中で動けずに消防に助けを求めた人も居ましたね

そんな中、変な男に引っ掛かりもせず無事に帰宅
本当に良かったですよ
この後、東北に行ってまた仮設住宅に浸水
やるせないですよね
北海道にも行くのかと思いきや東にそれた様~
またしても北海道には行かなかったのか~
って、それは良いのよね 汗

2011/09/22(Thu) 21:39

Edit | Reply | 

なつ

マジでっ?!

今日の11時には売り切れてたんですか!あんなにあったのに!
てか、「1人2個まで」という高島屋よりも高いハードルだったのに!高島屋より見積もりが甘かったということ??
一体何が通販に回るのでしょう?長財布とディフューザーと扇子のみ…?

高島屋と違うパネルって、こんなのあったっけ?思ったあれかな…?何かなくなったんでしょうか?12分割さえあれなら安心かな(笑)
松坂屋はカウンターで入場者を数えてたので、会場でチラシがもらえませんでした。もちろん受付行ってもらいましたが。あれってSFJが作ってお店の名前だけ変えてるのかと思ってましたが、裏面が違ってました。あ、表も違ってましたね(涙)。

それではおやすみなさい…。

2011/09/22(Thu) 21:48

Edit | Reply | 

チャッピー

台風とともに

トトロさん 風邪の具合はいかがですか?
私もタオルケット1枚だったので
今朝は寒さで目が覚めました~
25歳とはいえ油断してたらダメですね(汗)

私が住んでる島もあちこちで台風の被害が出ておりまして
冠水した道路もありまして回り道を余儀なくされたり
高速道路も通行止めになったり、島内の唯一の公共機関の
バスもストップしてしまい大変だったようです。
幸い我が家は大丈夫だったんですが
台風以外に大変な事が起こりまして・・・
台風がやって来る日に義父が虫垂炎(しかも膿が溜まってて)で
緊急手術することになってしまったんです。
普通の身体で虫垂炎ならそんなに心配はしないのですが
義父は過去に交通事故で大腸破裂やら、胆石やら、大腸ガンの
手術もやってるもんでお腹が傷だらけで何かと癒着しやすく
おまけに軽ーい認知症もありまして、いろいろ心配要素が・・・
本当は明日、お友達と名古屋に行く予定だったのですが
術後の経過によっては、ドタキャンになってはいけないと思って
手術の日にお友達にお断りの連絡を入れました。(滝涙)

でも、やっぱり行きたい気持ちが強くて諦められない・・・

そんな義父は心配をよそに今のところは術後の経過はまずまず。
3連休で旦那も帰省してくるので、24日か25日に行っても
いいか相談してみようと思ってます。
どうか行けますように・・・

急に肌寒くなったので、義母も何だかちょっと風邪ひいた
模様・・・うぅっ 熱出さんといてねぇ~ (汗)



2011/09/22(Thu) 21:54

Edit | Reply | 

トトロ

ゆっくり休んで下さいね

mさん 今頃はバスの中で爆睡かしら
お疲れなのに、あたしの心配まで… ありがとうございます
昨日はほとんど寝たきり老人の様でしたが、今日の夕方からだいぶん調子が戻って来ました
と言っても、まだ腰の具合が今1歩なんでやっぱり歩いてる姿はババです
ババアでは無くババです(そこんとこ宜しく)

名古屋滞在8時間
て、あたしが聞いたのは朝の5時に名古屋に着く予定でした
11時って~~ いや~ん お風呂は入れたのかしら?
出発が遅くなったのかしら
ま、まさか一般道を~?げげ
高速も通行止めが多かったから~

しかし…折角名古屋まで行って、限定も追加のハンカチも売り切れって~
そりゃ無いわな
名古屋まで、味噌カツを食べに行った訳じゃないんだ
また、ヨンハに会えたのは良いけど、ちょっとがっかりじゃないですか
いったい、どんだけの数量を用意してたのか
どんだけ売れると予想してたのか…
明日から行かれる方もがっくり肩を落としてるでしょうね
ヨンハファンのパワーを見くびってないかい?

アップのミンカちゃんも頑張ってくれてたんですね
お店の人と間違える位 にこやかな笑顔でお客さんを見てたのかしら
みんなが切望してる各地方での開催
何もしてない訳じゃ無く会場探しも頑張ってくれてるようですね
どこも、北海道展とかエジプト展とか(?)沖縄展とか予定が詰まってるんでしょうか
大阪で北海道展とヨンハ写真展と絡めてなんとか出来ないかしら
家で良ければヨンハのソファーも置けますのに
ま、ソファーを置いたら、他のものは他の家になりますけど(汗)
展示物を見る為にファンの家を回りますか?
じゃ、なきゃ近くの体育館ならヨンハのソファーの2つや5つ置けますよ~
そこならあたくし毎日朝から晩までお茶出しでも何でもしますのに
茶をすすりながら、丸くなってヨンハの話しに花を咲かせる昔乙女たち
ん~~ どうでしょうね 絵的に(おい)

あはは、お友達 止められましたか
東京でも、コートに触れてる人が居ましたよ
分かってるけど触っちゃうわね~なんて言いながら(汗)
携帯で写真を撮ってる人も居たっけ
「ここは写真は禁止ですよ~」と言ったんですが
「あ~そうなの?」と言いながら1枚カシャ(え~おいおい)
ま、なんかいろいろあった写真展でした

バスの中と言えど夜も冷えて来ますから体に気を付けて下さいね
あたしみたいに2重苦にならない様に、休憩には外にでて屈伸運動

みんなが知りたかった情報をいち早くと携帯から…
本当にありがとうございます
みなさんの愛で支えられてるブログですね オヨヨ
今夜は隣のおっさんと仲良く寝て下さいね
て、なんか言い方が変ですか?

2011/09/22(Thu) 22:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

甘いわね

なつさん こんばんは^^ 今度はハツネコです、ミアネ。
なつさんもお疲れ様でした… 疲れが出る頃よね、行ったのよね?? ね~
しかし2日目の11時に売り切れるってぇ~
ほとんど初日で売れたって感じかしら。
ヨンハファンを甘く見たわね… ふふんだ。
まぁ… 私達も最初はグッズが高すぎだ~!とか、
あたしらはヨンハファンであってヨン様ファンじゃ無いんだぞ~
こんな高額グッズは何かの間違えだろう!なんて文句も言いましたけど…
売れてますね… 特にハンカチ。 安い方から売れてますか。 ぽりぽり
限定品を1人2個までにしたのに、台風だってのに、完売…!
いったい何個用意してたのかしら… 明日から3連休で来場者も多いでしょうに。
あれば売れたのに~~ キィ~~っとなってるかしら。
発注数を決めた責任者は今頃大慌てですね。 お~い 責任者ーー!

やっぱり少しずつ変えて行かないと全会場に行くファンもいますしね。
あのチラシもそうか~ 違うんですね。
12分割のパネル、次に出会ったら注文しそうで怖いです。
ついにあの申込み用紙を持って受け付けカウンターに行く日が来るのか。
東京は終わったし、船橋あたりの開催をお待ちしてます。

2011/09/22(Thu) 23:08

Edit | Reply | 

トトロ

そんな~汗

チャッピーさん ありがとうございます
今日の夕方にはだいぶん良くなってご飯も作れました
ま、魚を焼いた位ですけど (爆)
寝る時には暑いな~と思っても明け方には肌寒いって日も多いですね
この季節の変わり目が一番危ないんですよね
ああたしら、心も体も弱ってるし…
てか、あたしの場合はクーラーも関係してると思われ
同じ部屋で寝てる旦那が(いやん バラしちゃった)暑がりでして
とにかく部屋が寒いんですわ
あたしは毛布を首まで掛けてるんですが寒さで目が覚めます
ブルブル震えながら起きてトイレに行ってまた寝る
ま、寝るんですがその前にクーラーの温度を上げます
分からない様に、こっそり
その寝不足もいけなかったかも
チャッピーさんも、若いとは言え(笑)←おいおい
暑かったり寒かったりの日々が続きますから気を付けて下さいね

台風の被害も大変だったようですね
話を聞いてるだけで、凄いのに義父さんが緊急手術!
ご家族のみなさんも台風の心配もしなきゃいけない所に
それどころじゃないですよね
お歳を召してからの手術は体力も心配
それにしても、沢山の病気を乗り越えて来たんですね
それも一つでも大きな病気
その度に心配して看病した家族の方々…
みんなの思いが通じて、こうやって乗り越えられたんでしょう

心配した手術も経過が良くて安心ですね
今の医学の進歩は目覚ましいですもんね
そうだけど義父さんが気を効かせてチャッピーさんが名古屋に行ける様に頑張ってくれたのかも

家族の健康があたしらの健康にも繋がりますね
旦那様のOKがあって、名古屋に行ってヨンハに会えたら
また明日からの活力にもなりますよ
あたしも陰ながらいけるように祈ってます
連休なんだから1日位行かせて~涙

げげ、今度は義母さんが~汗
もう早々と風邪薬を飲ませて置くのはダメかしら?
風邪は引き始めが肝心
早め早めのちょめちょめ
お近くだったら、あたしが1日ヘルパーで行きたい位
て、あたしがヘルパーされる側だったりして(汗)

2011/09/22(Thu) 23:17

Edit | Reply | 

智美

ありがとうございます。

トトロさんこんにちは。<(_ _)>


ワンちゃんも、猫ちゃんも違う良さがあって いつもみてます。 私のうちは、犬3匹、猫1匹 です。

全部 姉経由で 家に来ました。

涼しくなったからか 猫ちゃんは、布団に 一番 若い大きいワンちゃんは、道に 寝てます。 いつも ひきそうでこわいです。((((;゜Д゜))) 飛んでも 来ます。

久しぶりにCD きいてます。
いいですね。

ヨンハさんの 情報 知れて ありがたいです。 ありがとうございます。<(_ _)>

2011/09/25(Sun) 10:46

Edit | Reply | 

トトロ

ネコも~

智美さん こんばんは
9月も末に入り、めっきり涼しくなりました
さすがに、もうエアコンも出番が無いですね~
でも、まだ昼間は日差しもあり薄い服を着たいんですが
秋らしくないかしら… と言って長袖は暑いし
素足じゃ変かしら~とか、迷っちゃいます
が、この季節が一番過ごしやすくて良いですね
食べ物も美味い!(涙) 最近 やきいもばかり作ってます ブブッブー

犬が3匹ともなると、散歩も大変ですよね
最近はワンちゃんに服やレインコートを着せる飼い主がおおいそうですね
なんでも、放射能対策らしいです
車からも放射能からも守らなければいけません
昔 我が家に居た犬は交通事故で亡くなったんですよ…
智美さんも気をつけてあげて下さいね

ヨンハのCDを聞いてますか~?
もうヨンハの歌が無い生活なんて考えられませんよね
何度聞いても飽きないし、色あせない
イヤホンで聞くとよりいっそう聞こえるヨンハの息づかいがたまりません~笑

2011/09/25(Sun) 21:04

Edit | Reply | 

智美

こんにちは。

トトロさん、ありがとうございます。 気を付けます。 

焼き芋食べたくなりました。 ネコちゃん カワイイですね。e-251

猫のおかげで 布団の中あたたかいです。 

重いけど・・・。安心します。

車の中で 歌、聞いてます。v-410

2011/10/05(Wed) 14:46

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

智美さん 可愛いけど、年を取って来たので心配でもありますね

今日も寒いけどネコちゃんで暖まれますね~

いつもコメントをありがとうございます
本当に嬉しいです
でも、うっかりの大ボケ管理人の事
さかのぼっての記事へのコメントに気が付かない事もあり
携帯からだと昔の記事だとコメントの有無も分からないです
記事の話と違っても新記事へのコメントで大丈夫ですよ~
ハツネコトトロ、二人で一人ですから
すいません いろいろ言っちゃって(汗)

2011/10/05(Wed) 19:54

Edit | Reply | 

What's new?