萌える残暑
 松坂屋名古屋店 フォーエバー展 お知らせ

松坂屋のサイトにも告知がでたようです(9/18追記)
        Promiseの歌詞付きのヨンハ、本当に離れてしまったんかぃ。涙 


----------------------------------------------------------------------

前々記事、前記事と凄いコメント数で驚いております。ありがたや…
皆さまのヨンハへの愛が溢れまくりですね。
やっぱりこう写真展や写真展などの話題があると盛り上がるもので、
名古屋へ引っ越しの方も、その後また札幌あたりに引っ越したいですよね。
秋の北海道はうまいどう~ だけど冬もいいどう~
それとも福岡にも引っ越してみたいですか。 
どうかどうか関係者の皆さま、全国での順次開催を宜しくお願いします。 
名古屋までバス代いくら?とついトトロさんに聞いてしまった私ですが、
いやいや聞いただけですから(汗)はいはい深い意味はありません。

今日は2週間ぶりの韓国語教室でした。 
家に戻ったら新記事をアップする予定が旦那がパソコン前から離れない…! 
留守番をお願いして韓国語教室に行ってる手前、帰って早々に
「どいて下さる?(おい、どけよ)」 とは言いづらく、
時間だけが過ぎて行き気付けば夕食後になってました。
さ~ 記事書くぞと~座った瞬間、ツタヤでレンタルしたCDを取り込むとかで。
またパソコンを取られました。がび~~ん… 
そんなこんなでやっと9時にパソコン前に来たんですが、何だかパソコンが重い。
何やらインストールを勝手に始めてるパソコン。 はぁぁ 今夜もこんな時間… 

今日の韓国語教室で「異なる(タルダ)」を使って文章を作る問題がありました。
「ヨンハと旦那は全部が異なる」と喉まで出かかり、
過去形までも「ヨンハと旦那は全部が異なった」しか浮かばず、ぐっと我慢。
そんな事を言われたら先生も困るだろう。ナハハ
毎日がスペシャルだった週末の話もしましたが、
どうも私は文章だけじゃなく、話もくどく長いらしいです。爆
一緒のMちゃんも週末に行った川越の話が長くて、
「二人とも話が長いですね~~笑」と言われました。
来週は1行分にしてやろうと思います。

さてさて前々記事のコメントでお約束したラブコンのヨンハ…!  
タオル争奪がおこる小悪魔ヨンハです。
かいこ画伯がコンサート後にホテルに戻って下書きしたイラスト、
ライブイラストレポートなんですが、
これが直後のレポだなんて凄すぎる~かいこさ~ん。 マジシャンか。 

ふら~ ふら~ タオルにつられて揺れる乙女の体、
ここにヒロリン~さんが居るんですよね。笑
投げる前にヨンハったら、こんな事してたの~~~。爆

ヨンハのそれが~ 欲しいのよ~~

7111406_1321548200_227large.jpg

ヒロリン~さんゲット! おめでとうございます~ パチパチ パチパチ


そしてそして今夜は… 
先日のオフ会でかいこさんからプレゼントされたイラストも皆さんに公開です。
なんとブログのスペシャルバージョン!!! 鼻息~~ 
あ~ 萌える萌える~~  これだけでご飯3杯行けますね、もう太っていいかしら。


7111406_1321548201_14large.jpg

本人よりカッコイイという噂の… ↑ でした。 
このイラストを新宿中村屋で初めて見た私達は
スープカレーを食べながら泣きました。 ヨンハったらカッコ良すぎだよ。
たたたたまらん… 



「欲しいのか…」 ヨンハ   

untitled5_20110917215638.jpg

            ハツネコ

Comment 30

かずりん

あ[i:63918]ん[i:63899]

スペシャルバージョンヨンハのイラストを見て思わず出た言葉「あん。ヨンハ素敵」このヨンハと同じポストカードが我が家のリビングに飾られてます・・確か・・Love本に付いてた物でしたよね
あってますか
あまりにもカッコイイのでずっと飾ってあります
本当にかいこさんは魔法の手
こんなイラストをすらすらってかいこさんもカッコイイわ(尊敬の眼差し)
いつかお布団被って笑ってるヨンハ・・誘ってるヨンハでも・・爆
すいませんつい・・今ベッドに居るもんで

ハツネコさんトトロさん
高速バスでドライブいかがヨンハも食べた手羽先食べたいですよねでもお店知らないアハハ・・・明日は姪っ子達の運動会に猫の病院があります~寝なくては・・明日雨かも・・中止かしら

2011/09/18(Sun) 00:56

Edit | Reply | 

U子

かっこええ〜

たまらんですね〜
画伯のヨンハv-353
私の好きな右手のほくろv-402
「ちょっと…」どこでなく、たくさんいいです…何を?

私も一瞬引っ越し考えまして、高速バス調べてしまいましたv-356
がっ、高速バスで行く時は夜をそこで過ごすのよね?
化粧は落とすのか?それはまずいv-389
でも、したまま?次の日も過ごす???
それとも、どこかで顔を洗い直すのか?

なんで、普段顔洗わないのに、そこで悩むかv-390
やっぱり私「変」




2011/09/18(Sun) 09:27

Edit | Reply | 

Mie

腕フェチ

カイコさんポストカード、私もずっとリビングに飾ってます。

見るたびにため息。はぁ~かっちょええ~。

黒シャツの袖口からにょっきり伸びてる、二本の腕が特にステキ。

わたし、ヨンハの腕フェチなんです。

♪ミラクルーなーハッピーデ~ズ

のブンブン腕振りも、たまらなく、たまらなく、好きです。

次のフィルコンでは、是非ともミラクルを入れて欲しい!

展示会、全国を回って欲しいですね。

たとえ出勤できないほど遠くでも、

日本のどこかにあの空間があるってだけで幸せだし、

ファン全員に、そしてファン以外の多くの人に、見てもらいたいです。

2011/09/18(Sun) 11:01

Edit | Reply | 

ヒロリン~

ひゃっほー。ありがとうございます~あの時のきらめきがよみがえる~カイコチャマ 交渉いただいたハツネコチャン ありがとう。

そうそう

まさしく
こんな感じで
乙女等のハートを揺さ振ったヨンハシーで、ございました。

アップしてくださったこと ふかーく 感謝いたしますコッマスミダ~



2011/09/18(Sun) 14:10

Edit | Reply | 

ヒロリン~

再びコメント

ブンブンタオル

待ち受けにしてしまいましたが、よろしいでしょうか??

あの時の芳しい香りのタオルは 今は無臭ですが

でももしかして
鑑識に回したら
たくさんの方の指紋のなかに 確かにヨンハシーの指紋もあるのかも

はるか遠い思い出は こんなふうに鮮明によみがえるのね。

画伯ありがとうございました。

2011/09/18(Sun) 15:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうかそうか

かずりんさん こんばんは^^
姪っ子ちゃん達の運動会、暑い時期に練習は大変でしたね~
ニュースでも運動会練習で熱中症なんて聞くとドキドキしますね。
お天気の方も何とか持ったかと… 思っておりますが。
予定通りの日程でお願いしたいですね、予定が狂いますし…
またお弁当作らなくちゃいけないし(これは、かずりんさんの仕事では無いか。笑)
って大人の事情ですけど。ボソ
この残暑の時期、曇りくらいがちょうど良かったりしますね。
子供も見てる方も堪らん…
そして今日は猫ちゃんの病院とお疲れ様です。 猫ちゃん、もうすぐ涼しくなるからね~

そうか~ ポストカードだわ。
大事にし過ぎてどこに仕舞ったんでしょうか、あたし。 
カッコ良すぎるイラスト、ラブ本の中のフォトかな~と
ぺらぺらとめくってたら見入ってました。
今日もヨンハコーナー、ちょっと掃除の途中に手を伸ばしたら
ぽわわ… もう掃除してた事を忘れてました。
ヨンハに寄り道は、掃除が終わったご褒美にしないといけませんね。

ヨンハが「ちょっといいかしら」と言うなんて~~!! 
かいこさんなら何でも出来ちゃいますね。
あ~ お布団被ってるヨンハ~~ ヨナスタイルだったかしら。
ハワイで撮影したマリクレ、ベッドで誘うヨンハ(私の思い過ごしか…)
あれなんかも魔法の手で更にリアルにお願いしたいです。 
画伯、3Dは無理ですか。

なんだか皆さん名古屋行きのバス代を調べてるあるよ。
調べるだけなら料金は発生しませんよね、妄想だけは出来そう。
手羽先食べるのか? 膝掛け買うのか? トトロさん… 
私は私は~~ そこらへん学校の行事なんですわ。涙 

2011/09/18(Sun) 19:29

Edit | Reply | 

のぼたん

私も腕フェチ

あのイラストを頂いたとき、本当にあの腕に酔いしれました!

手首から肘までは生きているヨンハの腕です。

いつの日か、ヨンハに触れられるファンミを夢見ていたのに
夢ははかなく消えましたが、このイラストは私の願望を
永久に続けさせてくれます!

写真よりもなまなましく感じます。

かいこ画伯にお会いして、画伯という呼び方よりも
若く可愛い「かいこさん」でした。

かいこさんの個展があったら是非見に行きたいです。

2011/09/18(Sun) 20:59

Edit | Reply | 

かいこ

ちょっといいかしら♪

かずりんさん

U子さん

Mieさん

ヒロリン~さん

のぼたんさん

喜んでいただいて、嬉しいです!
ありがとうございます!^^

そうです~LOVE本のヨンハです
今度は、ベッドから「ちょっといいかしら♪」と言ってるヨンハのイラストで(笑)←
ハツネコさん3D希望?技術的に無理エヨ…^^;

腕…私も好きです~アフリカで力仕事してるヨンハの腕が
特に大 大スキです~鼻息

タオルの漫画、今でこそLOVEコンサートのDVDに収録されていますので確認できますが、見た後の記憶と勢いだけで描いているので資料なしです。←雑な絵の言い訳
てかさ~私が描いて面白かったから、DVDの編集に入れたんじゃない?←思い上がりもいい加減におしっ!!

あのタオル、ヨンハは脇にもはさんだりしていたようですので(アリーナ前方にいた友人証言)
かなりのレアものだと思われます。い~な~

ヒロリン~さん、これが待ち受けに?!ど、どうぞ~微妙な絵ですが^^;


名古屋松坂屋のヨンハ展の案内…
プロミスの歌詞がついてる

泣かすのやめてくれ~お~ん

2011/09/18(Sun) 20:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

たまらんです

U子ちゃん ヨンハのほくろ… セクシーですよね。
かいこさんほくろも有難う~ 萌え萌え
トトロさんも同じところにあるんですよね。笑
「私も同じところにあるの~」と一周忌法要で上海の百合さんに
見せたらうけてましたっけ~ 
あの時は確か百合さんもヨンハと何かが同じだと盛り上がってたような。
何が同じだったんだっけ… ホラホラ ぼけぼけだ~

U子ちゃん タカシマヤの最終日、出勤出来なくて悲しかったですね。涙
本職が忙しいんだもんね、言えないわ…  
言えないU子ちゃんが好きさ~~ きっとヨンハも好きよ~。涙
そんなこんなじゃ引っ越しも考えてしまいますね。
名古屋行きのバスを調べちゃいましたか…(ですよね…)
私もトトロさんにオルマエヨ?とつい値段を聞いちゃいましたが、
さっきは… どらどら~と高速バスのサイトを開いちゃいました。
そこまではタダですから…はい。
しかしグループ割引(2名以上)だと200円くらい安かったりと、
でもって「キラキラ号」なんて言う名のバスがあり(私達専用か?)
名古屋と東京間を走ってるそうです。涙

そうそう顔問題、いや顔を洗う問題が… ありました。
顔を洗わないU子ちゃんなのに、顔が洗えないと悩む… う~~ん。爆笑ころころ
夜は洗わないけど朝は洗うんですよね、どこで洗おうか。
公園? お湯出ないしね… 悩むわ~ 

2011/09/18(Sun) 21:43

Edit | Reply | 

ヒロリン~

3たびですが。

かいこちゃん~

えっ?
タオルの放り投げ事件

ラブコンDVDにはいってますか?
私は~スルーしてましたあの瞬間の動画があるなら 確認せねば!!
教えてくださって
ありがとうね~

2011/09/18(Sun) 21:47

Edit | Reply | 

みかづき

かいこさんの手は魔法の手

異なるをタルダと言うのですね。
本当にウチの旦那とヨンハは全てがタルダです。
同じようにランニング一丁でもヨンハの場合二の腕や大胸筋が、たくましく、うっとりしますが、ウチの旦那がランニング一丁だと裸の大将にしか見えません。
オンマの話によるとアボジは、とても優しく荷物を決してオンマに持たせることなく車に乗る時も先に乗り込み、寒いときには温め、暑いときには冷たくして車内を快適な状態にしていたとか。
そしてヨンハもアボジを見習い、同じようにしてくれたようですね。
オンマもお姉さんもヨンハと結婚できる人は本当にラッキーだと絶賛するほど優しいヨンハ。
私なんて先に乗って車を冷やしおいてくれるなんて、そんな扱いうけたことないんですが。
荷物があるから、それを持って先に車に運んでくれと言われたことならありますが。
理想の旦那様ナンバー1のヨンハが誰の旦那様にもならず、気の利かないウチの旦那が結婚できるとは、これいかに。
ヨンハが結婚してたら、あまりの愛妻ぶりに妬いてしまったかな。
でも幸せなヨンハを見てみたかったです。

ラブコンのS的ほほえみをあげようのヨンハは映像より先に、かいこさんの再現イラストで見せてもらいました。
後でDVDで見たとき、そっくりで笑ってしまいました。
そういえば、キャンディーマンの桃屋なヨンハも、かいこさんのイラストで先に見せてもらったような?
(しかもキャンディーマンは、かいこさん参加してないのに)
かいこさんは魔法の手、何でも再現してくれるのね。
このLOVE本のちょっといいかしらヨンハも最初に見たとき、あまりのカッコよさに涙が出そうでした。
かいこさんの愛の力か、このイラストにすごいパワーを感じました。
本当に本物よりカッコいいかも(ヨンハめんご)
思わず、高島屋のグッズ売り場で、これを売ったら、飛ぶように売れるのではと思ってしまいました。

かいこさんにリクエストできるのならfoever展で見た12分割の面白ヨンハです。
パネルは高くて買えないけど、あの写真が写真セットの中にあったらな。
なんか泣きたいとき、見たら元気になれそうなんですが。

あ~それにしても、あの!あの!タオルをゲットしたヒロリンさんが、うらやましい。
いつか、お会いして、そのタオル拝ませてもらいたいです。









2011/09/18(Sun) 21:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

全国を

Mieさん かいこさんのポストカードはリビングですか~☆
ほ~んと、どこに置いても絵になります、
絵なんですけど…本人超えてます。あれれ 笑
私もリビングにヨンハコーナー(心のよりどころ)がありますが、
娘が技術で作ってきた小ぶりの2段の本棚を「要らない~」って言うので私が拾い、
ヨンハコーナーが2段になり、ますます置けそうなヨンハコーナー。 
私も早いとこフレームを買って来なくちゃ~ このヨンハを置きたいと思います。

ミラクルなハッピーデ~ィズ ぶんぶん振る腕が力強いですね。 
昔はあんなムチムチのムキムキの腕は苦手だったんですが
今じゃヨンハの何でも素敵で、もうヨンハのとりこ。涙 

展示会、全国を回って欲しいですよね。 
ヨンハだって皆の近くに行きたいって言ってたし、きっと奔走してるでしょう。
そうそうプレミアムシアターの整理券に並んでた時に前にいたオクサマが
ヨンハじゃない韓流スターの名前をいくつか挙げて褒めまくってました。
ヨンハのファンじゃなくても有難い、これはチャンスだと思いました。
シアターではお喋りしそうなタイプだわとハラハラしてたんですが、
そのオクサマは真剣に見入ってました。 サンヒョクしか知らなくても
あの映像を見たらヨンハの歌のうまさ、可愛さ、かっこ良さに驚いたでしょう。
他のファンサイトでも写真展を見に来てくれてるようですし、
ヨンハの魅力を多くの人に広めたいし、私達も出来る限りのことをしたいですね。
全国をずっと旅していて欲しい… ヨンハ。

2011/09/18(Sun) 22:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

いえいえ~

ヒロリン~さん こちらこそ感動のエピソードを聞かせて貰い有難うございます。
羨ましくもあり~ そして楽しませて貰っていま~す。
ヨンハの色んなもんが染みこんだと思われるタオル、
限りない妄想が広がるタオル、そりゃもう貴重品です。
何かあったらタオル持って逃げて下さいね… 
もう避難袋の中かしら。

ほんと乙女の心を揺さぶられましたね~ ゆらゆら
今もヨンハには揺すぶられる私。 疑惑のCカップ… 

2011/09/18(Sun) 22:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

ブンブンタオル

ヒロリン~さん ブンブンタオルを待受に有難うございます。管理人
またの名を東京マネージャー 笑

芳しい香りのタオルは 今は無臭ですか… 
香りはヒロリン~さんの記憶の中に鮮やかに… うふふ
私もヨンハの芳香剤、じゃなくてフレグランスの香りをタカシマヤグッズ売り場で
脳に染みこませて来たんで思い出せますよ。
買うか買わないかで香りスティックを何度も確認してたんでなく、
香りを脳に叩き込んでたというセコい女ですみません。 
今度あの香りに遭遇した時、あ… ヨンハ… (の香り…)
なんて切なく胸キュンする予定。わっはっは

そのタオル、鑑識にまわしたら何か出てくるかもしれません。
うん 貴重だ。笑

2011/09/18(Sun) 23:00

Edit | Reply | 

m

こんばんは-

ヒロリンさ-ん!
オフ会の終盤、お隣でしたよね?
ど-してタオルの事言わなんだ?
見たい!聞きたい!嗅ぎたい!触りたい!
私埼玉方面から西武線に飛び乗りますので
ホ-ムでタオルをぶん回しながら
待っててくださいませ。
今度是非見せてくださいませ。

U子さ-ん
夜行バスにはメイクは落として乗車してね。
夜中に走行するから皆様車中で睡眠中で
スッピンでも大丈夫よ。
バスに化粧室があるタイプのもあるし
途中トイレ休憩に真夜中のサ-ビスエリアに
バスが停車するのもあるからお顔は
洗えます。
ちなみに私が乗る夜行バスプランは翌朝名古屋駅前で
お風呂に入れるの。
見も心も清めてからグッツ争奪戦に臨みます。
いえ、ヨンハの愛に包まれます。
バスの心配より今夜もお家で顔洗って寝てね-。

それにしても新たなグッツを出してきて松坂屋もやるわね。
給料日前なのにもう大変。
松坂屋で見かけたらお声かけてくださいね。

2011/09/18(Sun) 23:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

個展…

のぼたんさん 腕フェチでしたか、腕フェチ多いですね。
太腿フェチ、ほくろ、右口角、横顔、声、背中、内股にへそフェチもいたかしら… 
私達のヨンハは色んな魅力を持った男ですね、どこを取ってもイケてます。
ヨンハに触れられるイベント、そりゃ夢の様ですが… 夢で終わりましたか。涙
去年の暮れに夢でヨンハと握手して、←夢です夢の中での事です。、
夢の中のその場所が薬泉寺で、しかも白いシャツのヨンハだったのがリアルですが、
なんと手の感触がありました。
願望が強すぎて自分の太腿を握ってたのかもしれませんが(笑)
生々しくて今も思い出すと涙が出てきます。

画伯のなまなましいリアルなヨンハ、
描いてる人にヨンハへの愛があるから違いますよね。ヨンハにオーラがあります。
かいこさんの個展もいつか全国を回って欲しいと思います。
そん時はマネージャーの出番かしら。笑
出来ることならヨンハイベントの脇で画伯の個展もお願いしたい~
ヨンハ、願いを叶えてね。

かいこ画伯はまだまだ若くて可愛い~ かいこちゃんです。 ばぶ~

2011/09/18(Sun) 23:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

かいこさん ヒロリン~さん みかづきさん mさん
コメントを有難うございます。

皆に幸せをありがとう… 画伯、
3たびのヒロリン~さんも、旦那とヨンハが異なるみかづきさん、
夜行バスにも乗り慣れて~ら~のmさん
お返事に辿り着けずすみません。

明日は敬老の日だってのに仕事です。 娘も朝から部活だし…
次のヨンハに備えて仕事してヨンハ資金を貯めますぜ。涙
お返事は明日に~~ おやすみなさい

2011/09/18(Sun) 23:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

ビッグカムサハムニダ

かいこさん 本当に魔法の手♪ 頭の中も素晴らしくて~ アイデアいっぱい。
ヨンハよりイケてるというラブヨンハですが(ヨンハめんご)
そのブログバージョンをどうぞと言われ~ ひゃっほ~
見た瞬間にクラクラと倒れそうになりました… 最強です。涙
「ちょっといいかしら」なんて言っちゃうヨンハ。たまりまセブン。
でもってナニナニ… 今度はベッドでですか。あははは 
妄想だけで壊れそうな私。
ちょっといいかしら?どこじゃなくて、いっぱいいいですけどヨンハ~ 違うか。
色んな場所で「大好き♪」と囁くDAISUKIのお嬢さん方みたいに
ヨンハが色んなシチュエーションで言ってくれるなんて夢のよう。
やっぱり3Dは無理ですか~~~~っ
昨日ヨドバシのテレビ売り場でシロクマがざぶ~んと水に飛び込むとこを、
3Dメガネで見て来ましたが、おおおおお~~~~っ でしたね。
ヨンハの二の腕とか3Dで差し出されたり… 無理なのか。

この武道館ヨンハが雑だとな?? 
記憶と勢いだけでパーフェクトなヨンハですけんど… 
この時のヨンハがDVDに! 明日は久しぶりにラブコンを見てみようかな~
ヨンハとタオルがどんな動きしてるのか検証したいと思います。 

松坂屋のHPを見てきましたよ… 歌詞が切なすぎ… 
ほんと泣かせたなっ 松坂屋さん。お~~ん
遠く離れて… 現実は厳しい… 
水曜日あたり台風は大丈夫でしょうか… 松坂屋初日も賑わって欲しいですね。涙

2011/09/19(Mon) 22:38

Edit | Reply | 

トトロ

頑張ってるね~

怒涛の9月が始まったと思ったら、もう明日は20日
な、なんて早いんでしょう
今週は旦那が家で韓国ドラマを見る3連休でした
そして、また次の週末も3連休ですか…涙
9月が終わったら10月なんですね そうよね
時は否応なしに流れるんですね うぅ

ハツネコさんの韓国語も日々上達してますよね
先週はタルダの勉強でしたか~
甘いのタルダ、そして異なるのタルダ
こうしてカタカナで書くと一緒なんですが字も発音も違うんですよね
韓国語は難しい~
1stコンサートの時にダンスのお姉さんに休憩中に韓国語を教えてましたっけね
タルダ ヨンハが教えてたのは甘いのルを言う時に舌を上あごに付ける単語の方でした
何度も「僕の口元を見て~」っと、タルダタルダと何回も言うヨンハ
おおーーー ヨンハの可愛い口元を見て舌の動きを見るなんて~~!
考えただけでも卒倒しそう
このルの発音が難しいのよ~ ヨンハに教えて貰いたかったよ
ハツネコさんも間違えて「旦那とヨンハは甘い…」なんて言わないようにね(爆)

画伯にはまたまたお世話になりますね
タオルを口元に鼻息も荒いヨンハが好きです
ヒゲの密集具合もありがとうございます(涙)
お世話になりついでに、12分割の一番下のヨンハも完成系で描いて頂きたいわ
ホント、お願いばっかりのブログでごめんね~
一昨日、ちょっとくしゃみをしたら腰に来たトトロです…
歩く姿が本当にババだよ うぅ

2011/09/19(Mon) 22:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

のようです

ヒロリン~さん 私も明日はラブコンで検証したいと思います。

夏休みが終わってヨンハ作品を見る時間が戻ったと思ったら
娘の試験週間になっちゃうし連休だし… ゆっくり出来ませんな。
ゆっくりヨンハの作品を見る時間が無かったですが
明日あたりは寄り道せずに家に帰ろう ♪
ヨンハに会おう~っと

2011/09/19(Mon) 22:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

理想のヨンハ

みかづきさん みかづきオクサマのご主人もヨンハとタルダでしたか。泣き笑い
だいたいランニングは裸の大将になりますよね、うちもだよ。笑
ヨンハもたまに、どんだけ洗濯したんだ!…な、ダルダルシャツを着たりしましたが
でも裸の大将には見えませんでしたよね。
その昔は吉田栄作も白いシャツを着こなしてましたが旦那の白いシャツ姿と見比べて、
シャツに違いは無いのに何がこうも違うのか~~~ ?
なんで?と旦那に聞いてしまったほどです。

旦那とヨンハがタルダしか思い浮かばず韓国語教室で大汗…
結局「私と旦那は興味が異なる」に落ち着き、先生も笑ってましたが。
一緒のMちゃんが興味という単語がわからず、
この言葉を説明をするのに「私はヨンハに興味がある~ 永遠に興味がある~」
とイテテな説明をしてしまいました。 
写真展にも何度も足を運ぶファン達の話をし先生もまた驚いてました。
何かと驚かせてすみません。

ヨンハは優しい旦那さんになったでしょうね、優しいお父さんになったでしょうね。
私達はやきもちを妬いてたんでしょうね。
新しい炊飯器が欲しい~と言う私(私かよ)に、
まだ使えるでしょ~と諭して欲しい。笑
旦那に「まだ使えるでしょ」と言われたらケチと言ってしまいそうです。

画伯のライブレポート、コンサートを見れなかった人にも有難いレポートです。
文章だけじゃなくヨンハのイラスト付きですもんね。
かいこさんは色んな場面で落ち込みそうな私達を励ましてくれます…
何も情報が無くて寂しい時も絶妙なタイミングでイラストを描いてくれましたね。
イラストだけじゃなく粘土もお得意です。
描いてるかいこさんに愛があるからヨンハイラストも違いますよね

12分割、本当にお願いしたいです。 
パネルを買って12人で分けると1枚千円でしょうか。せこいか…
そうそう会場の中にあった写真で好きなのがあります。
それがパネルの写真にあったならハツネコ、
申込み用紙を手に取り(ふふんふふん)かっこよく申し込むんですが~。

2011/09/19(Mon) 23:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

mさん

mさん コメントを有難うございます。
旦那がパソコンをずっと使ってたせいで、
パソコンを開けるのが遅くなりました。

どうしても眠い… 眠くてすみません。育ち盛りかもしれません。
意味不明な文字を並べてしまいそうなので(いつもか)
明日スッキリシャッキリの時にお返事を書きますね。
名古屋… 台風が心配ですが、多くの反響が欲しいですよね。涙

ではでは…

2011/09/19(Mon) 23:28

Edit | Reply | 

ヒロリン~

あーラブコンDESK2 武道館初日

まさか まさか
このシーンがDESK2におさめられていたとはしらなかった?

ただいま確認しました

ヒロリンの姿は見えねどもあのとき しゃがみこんでしばらく タオルを両手で抱え込んだのだった

画面にはうつらねど まさかこの再現シーンならぬ映像があったなんて

こまおくりにして
スローにして
再確認した

ちょっからがなければ
かいこさんのブンブンたおる漫画がなければ
私は しらなかったよ

ありがとう。
しかし
4度もカキコしたヒロリンって

管理人泣かせかすんまそん~って むかし流行った言い方で スンマセン~

2011/09/19(Mon) 23:40

Edit | Reply | 

ふらわー

派遣社員

ハツネコさん ととろさん
先日の楽しいオフ会ありがとうございました

オフ会参加の皆様ご一緒させていただいて
とっても幸せな3時間ありがとうございました

そして今頃 出てくるスローなふらわーを許して~(T-T )( T-T)


名古屋行きのバスにも乗れないでじたばたしているふらわー


あ~~名古屋に友達が居た

派遣松坂屋社員になって貰おう

急遽、メールでSFJのアドレス送ったり~
松坂屋のHPのアド送ったり
電話し ムービーのチケットを先にもらって
それから写真展ゆっくり見たらよいわよと・・・


名古屋の彼女は快く派遣社員引き受けてくれました


名古屋でのヨンハにあいたい~

気持ちだけ寄り添って名古屋へ




今朝はついに雨が降り出しました~
名古屋、台風が心配

雨おとこのヨンハ
わかっているから~

ヨンハや~~~台風と一緒じゃなくてもよいのに~!

2011/09/20(Tue) 05:46

Edit | Reply | 

U子

TO mさん

mさ~ん
「夜行バスでの正しい過ごし方」ありがとうございました

何々すっぴんで
う~んお綺麗なmさんならOKだけど
私は…

へ~朝お風呂に入れる…そんな便利なプランが

まだまだ行きたい気持ち大ですが…
無理だな~
いろいろ野暮用が…

mさん
その素敵な声、ナイストークであちこち引越するように説得してきて下さい…誰に

お気おつけて「行ってらっしゃい

ハツネコさん
皆さんすみません
mさんへお返事です

2011/09/20(Tue) 09:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

やるわよね

mさん 名古屋もいよいよ明日ですね。
単身赴任、出張、それともお引っ越し… 皆さん準備はOKですか。
台風が心配ですが…皆さんが辿りつけるようヨンハが見守ってくれ。
今朝は早めに家を出たのに京成電車が人身事故の為に停まりました。
その間の時間が勿体ないのでヨンハモバイルのお宝写真とか、
待受写真やフラッシュ待受などを見直しヨンハブログも読み返してみました。
去年の5月11日のヨンハブログは「手羽先」ですね。涙
お仕事の後でおいしく食べた手羽先… ヨンハ美味しくて良かったね。
とまぁ…千葉方面行きの電車が空いてるもんで滝の涙を流してました。

そうでした! 今は給料日前じゃないですか。
タカシマヤも松坂屋も大人同士の提携を結んでるのか、
なんだか、なんだか、なんだかだね~~
たぶん次の会場も決まっており(希望的観測)
そこでも新しいグッズを出して来るんでしょうね。 いよいよヨンハ枕か…! 
プレミアムシアターもタカシマヤバージョン(そう呼ばせて貰います)から、
松坂屋バージョンになるのか。 

今は夜行バスも至れり尽くせりですねぇ
顔を洗わないU子ちゃんが顔を洗うんじゃないかしら。
色々と野暮用があるようで、私もだ… はぁ 
そんな素敵なバスがあるならヨンハの真夏の名古屋コンサートも安心だったのね。
ヨンハ、なんとかなりませんかね… 
また次の機会にヨンハ… 手羽先食べに連れてって~

mさん 皆さん 気をつけて行ってらっしゃいませ

2011/09/20(Tue) 16:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

もう20日…

トトロさん まだ17日くらいだと思ったら20日でしたね。
まだまだ中旬の気持ちでいましたよ~ 涙
今年の残暑は厳しいざんしょ!なんて言ってたら昨夜から涼しい…いや寒い。
寒いし9月も20日だし、寂しか~~ (テンション下げ下げですみません)

危ないとこでした、タルダ~!
発音なんてサッパリの私ですから「旦那とヨンハはタルダ」なんて言ってたら、
きっと先生は「甘~い」と聞き取って薄笑いだったかもしれません。 
「大きい」の例文では「私の旦那の頭は大きい」なんて言ってる私が、
旦那とヨンハは甘いじゃ… 説得力が無いわよね。 
私達のヨンハは甘~ぃキャンディマンですが。 
ヨンハからルの発音を教えて貰えるなんて… タルダタルダ~萌えたでしょうね。
そういえばそんな場面があったなと記憶が蘇る… 明日は1stを見ようかしら。
スタコンでもコーラスのお姉さんに韓国語を教えたり指導してましたっけ。
あのお姉さん、桑田さんのライブでも見るし…Mステでもよく見ます。
ヨンハコンサートのミュージシャン達は本当に凄い方ばかり。 あ~もったいなぃ。 

かいこ先生、ほんと先生と呼ばせて。 先生を囲んで夢のような写真展でした。
ヨンハのイラストも色んなタイプを描き分ける、2頭身、3頭身もあればリアルなヨンハまで。
あの12分割~ もう少し押せば画伯が買ったはずですね。
申込用紙を手に持ってお買上シミュレーションをしてた私達ですが、
もっと押せば良かったわね。
あの12分割があれば元気が出そう… でも12000円。およよ
5枚組の写真に入れてくれたらな~~

パパさん韓国ドラマ3日間の休日ですか。 負ける…
また3連休が来るなんて… パパさんヘブンですね。
おっとと… トトロさんの腰は大丈夫ですか。 くしゃみ… これが怖いんですよね。
私も腰を痛めた事があるので、くしゃみする時は構えます。汗
くしゃみが腰に来てもピンチですが腹に来ても漏れ漏れ、いや諸々注意が必要。
腰、大事にして下さいね。涙

2011/09/20(Tue) 21:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

私も検証…

ヒロリン~さん お疲れ様です^^
今日は時間を無駄に過ごさないようにサクサクと予定を進めまして、
過去のバトン(娘の習い事)DVDを探したり、
今年のバトン大会のDVDをコピーしたりラベル作ったりしながら
ヨンハのラブコンのタオルの行方を見てました。
何かしながらの方が心のコンディションが良い… 涙
ヨンハの可愛さ、トークの面白さ、お茶目でカッコ良くて、笑顔が子供みたいで、
全てが私の好みだよーーーーっ と泣いてました。イテテ

あのタオル、かいこさんが描いてるようにヨンハの色んな部分に触れてます。
顔や鼻や唇、右手のほくろにも巻き付いたり、
あそこもあそこも(何だよ)タオルが近くを行き過ぎて~
あたしたち遊ばれてる~~ 爆
その後、飛んでったタオルの先ではドヤドヤドヤもくもくもく…
煙があがるような騒動に。笑  そこだけペンライトが無い、皆が必死か。爆
タオル争奪の勝者が決まった後、またコンサートに戻るお嬢さん方… あはは
普通に平和に赤いペンライトが揺れてるのを見つけました。笑

ヨンハのヒゲの感じ、衣装、髪型… 改めてソックリで笑いました。
いや感心しました。 かいこさんの記憶って凄い~

2011/09/20(Tue) 21:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

派遣さん

ふらわーさん こちらこそ有難うございました。
オフ会では急に振った乾杯の音頭も有難うございます、温かい3時間でした。
さすがコーラスをされてるふらわーさん、美しい「乾杯♪」の声でした。
スロー。スローライフでロハスな暮らし、
これが流行のスタイルらしいですから流行の最先端かもしれません^^

派遣社員さん! その手もありましたね…
私も昔は派遣社員だったので色んな会社に行ってデータ入力の仕事をしてました~
あぁバブリ~な時代… 遠い目。 私の派遣話は置いておいて…
ふらわーさんのお友達は名古屋にいらっしゃるんですね。
名古屋にいるなら是非是非!! ヨンハ写真展に足を運んでいただかないと~
手取り足取り写真展の心得を有難うございます… 私からもお礼を。笑
まずはプレミアムシアターの整理券ですよね。
ふらわーさんのお友達ですから今までもヨンハの映像を見る機会があったり
名古屋の番組でもヨンハの姿を見てると思いますが、
そろそろ… 恋におちました。なんて話は聞こえて来ないですか? 笑
この写真展でついに!!! 恋におちるのか… わくわく
韓国のFaellchanのお友達がダンスするヨンハを見て驚いてるようでした。
あのギョンミンが(オンエアは見てくれてたらしいです)
きっとギャップに驚いた事でしょう。笑
ふらわーさんのお友達もきっとサンヒョクのダンスに驚くでしょう。
ギャップにはまる… お友達。 時間の問題かしら… こちらでお待ちしております。笑

トトロさんの新記事にもありますが台風の影響が心配です。
明日の午後には東京も影響がありますが、
名古屋へ行かれる皆さんの無事を祈っています。
ヨンハ… 台風は勘弁してくれ…  

2011/09/20(Tue) 22:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

わりこむ

U子ちゃん mさんへのお返事なのに割り込みま~す。爆
あ~ そういやジャンケン大会はどうしたか(AKB)
U子ちゃんちのおっさんの贔屓さん(高みな)ジャンケンはどうだったかしら。
センターは篠田さんに決まったとヤホーで見ましたが。笑
握手会では嫌がらせもあったり、ジャンケン大会でポジションが決まったりと
AKBって大変ですね。

夜行バスも素敵なプランがあるんですね、気が利いてます。
暗いからスッピンも大丈夫だと思いますが~ 暗くないとダメよね基本。笑
韓国のお嬢さん方、Faellchanとお友達のぴちぴちの肌を見て…
本当の20代は違うよな、昔25歳とは大きく違うな。と心から思うのでした。
若いって素晴らしい… 

mさんのトークで松坂屋の次の引っ越し先、そのあたり煮詰めて欲しいですね。
次があるなら近々発表になるでしょう、なりますよね。涙

2011/09/20(Tue) 22:23

Edit | Reply | 

What's new?