名古屋へお引っ越し
SFJ更新です  (9・16追記)

名古屋のフォーエバー展でのグッツ追加販売について

(て、名古屋の分は別に取ってあるんじゃなかったのか~~
  名古屋の分も東京で売れちゃったってことですか?うぅ 違うグッツ欲しいじゃないか~涙)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一人の男の為に全国から沢山の乙女が集結した東京新宿高島屋でのforever展も大盛況で終わりましたね
ヨンハにまつわる沢山の物に溢れ、ヨンハの匂いの中で幸せな時間もすごせました
シネマート新宿では、フィルコンも同時上映
10日11日のチケットが瞬間に売り切れ、気持ちが良くなったか12日13日も追加上映でした
ふんふん どんなもんだい ヨンハを甘く見てるな
みんなが思った事でしょう

その13日最終回に前記事のコメントにも書きましたがあづきさんの好意で行く事が出来ました
行けなくなったお友達は可哀そうですが、ありがたくチケットを使わせて頂きました
もう、何回も何回も見てるコンサートなのに、見る度に違う気持ちで見てるんですね
懐かしいと思う気持ちがまた悲しくて…
でも、大きなスクリーンいっぱいに動き回るヨンハが愛おしくて…
まるで、本当のコンサートに来たようなのに声が出ない出せない
「ずっと残った時間一緒にいましょうね もちろん夫婦じゃないけど~パクヨンハとファンでぇ~」
そうね まだヨンハとあたし(たち)の時間は終わって無いんだもん
ずっと一緒さ~~

ロビーにはフィルコンで飾ってあったパネルと一緒の物ですか?ありました
DSC_0028.jpg
(携帯で写したのでボケてますね)

お昼には中村屋でまたスープカリー(何度食べても美味しい~)
入口のウィンドウにはヨンハのサインが戻って来てました
DSC_0035.jpg

そして、いよいよこれが最後の高島屋
連日混み合ってる高島屋は今日も沢山の人で賑わってました
いつもの様に映像の整理券をもらう為にならびました
DSC_0038.jpg

48番! 整理券を貰った事で安心のトトロ
こんな凄い偶然に気が付かずにいたらあづきさんに指摘されヨンハと記念撮影です(笑)

この日 最終日のforever展には、朝からずっといずっぱりの人
久しぶりに会う友達、来る度に会う友達(アハハ)賑やかに終われました
やっぱりね~ 一人で見るのは結構来るんですわ(涙)
しかし、毎日通い詰めた新宿も、もう暫く行く事はないのかと思うと寂しい
高島屋なんてほとんど行く事もない貧乏人のトトロ
この数日で新宿のあたりの道も覚えました
もう一人でもいけるもん!の新宿
きっと、また何時か(来年とか~)ヨンハの匂いの感じられる、そしてファンが集まれる
そんな時間をあると信じてます

そうそ、forever展を見たいと言ってくれた韓国語の相棒が熱烈なファンのみんなを見て
ヨンハよりもファンの熱さに感動してましたっけ
だってね・・・あたしたちの中ではまだヨンハは居るんですよね~

韓国の記事での家族のインタビューがあります

慕 1週期パク・ヨンハ遺族初インタビュー←韓国記事


とても長いインタビューなので本当に久しぶりにいいかしら資料室を使いました
ヨンハの家族の方々のインタビューですが、まるさんが分かりやすいように訳してくれました
とっても長いです  (まるさん ありがとうございました)
あたしたち、ヨンハに愛され、そしてまた家族の方々にもこんなに大事にされて
パクヨンハのファンは幸せじゃないか~ うぅ
(資料室)
女性東亜インタビュー①

女性東亜インタビュー②

女性東亜インタビュー③


さ、今度は名古屋組にバトンタッチです
新宿でも毎日目撃情報のあったあの方にあの方
名古屋でも目撃情報があったりして~~~~ ひぇ~

            トトロ

Comment 53

Mie

失業中

新宿高島屋が終わってしまい、ただいま失業中です。

ヨンハの私物とともに、私も名古屋に引っ越そうかしら。

最終日にご一緒したハングルお仲間が、

とても嬉しいコメントを下さったので、披露させてください。


『名古屋を思案中なのですね。その気持ち、すっごく分かりま~す!!

昨日ヨンハ展に行って、沢山の展示物に鳥肌が立つほど何かを感じたのです。

遺品と思うと悲しいんだけど、それとは違う、何か不思議で素敵な空間…心地良い空間…

そしてチャドの子供達のピュアな表情の写真…心に響きました。

私が本まで買ってしまうのですから(笑)

こんな素敵な展示会や本を作ってくれたオンマや編集者に感謝ですね!!』

2011/09/15(Thu) 18:50

Edit | Reply | 

ともっぴ

さすがっ☆

トトロさんの整理番号『48』なんて、さすがですねっ☆

新宿での写真展&フィルムコンサート、盛況だったようで、本当によかった!!出来れば、皆様と同じ時間を共有させて頂きたかったのですが、今回は叶わず(>_<)

次回は是非遠征したいので、またオフ会開催して下さいね☆

名古屋も盛り上がって…願わくは、関西でもm(__)m
大阪なら、キタでもミナミでも毎日通えるのにな(^.^)

2011/09/15(Thu) 19:43

Edit | Reply | 

ヒロリン~

わたしも引っ越ししようかしら~それとも ドラえもんにたのんで 名古屋松坂屋ヨンハ展入り口ドア[i:63929]を取り出してもらおうかな(笑)

ちょっからメンバーさんとは11日にお会いしたばかりなのに 最終日 まるで同窓会のように ちよっからメンバーさんにたくさん お会いしました ヨンハ仲間たちがごった返しで 顔をあわすたんび あら? ○○ちゃん~と 際限なくヨンハの輪は広がります 友達の友達は友達だ!その友達の友達も友達だ~と 水前寺のチータさんが
歌っていましたね~

わたしも

なんと

9 10 11 13にちと通いましたからね~新宿
23区民ではない 23区外からはるばる来たぜ~新宿

もし 高島屋イベントがなかったら 新宿には 新南口があると 一生しらなかったよ
オフ会の待ち合わせが新南口!!?
スカイタワーに続く新名所かと ハツネコさんに そっこうーメールしたもの(笑)


新南口 =高島屋2階に迷わず行けるとわかってからは どんだけ ヨンハ仲間に知らしめたか~
広島~北九州~栃木の皆々様 ここの改札口が便利と太鼓判おしたから。

そんな通い慣れた高島屋 あー高島屋
さびしいなあー

気持ちは名古屋に。でも
行けるわけはなく、、、
じっと耐えますが、、、
思い立ったら
1人でいっちゃうかも~身体が2ついや3つ ほしい。
今の身体半分にしても 十分いけそうだ(笑)
ヨンハがMAX渡辺徹の時と さほど変わらない今のヒロリンの体重さ。

お願い
身内ねた
ヒロリンの体重は~なんてだすなよ~これはシークレットね(笑)
シーカッブのように
まるバツじゃ かたづけられんから(笑)(笑)

2011/09/15(Thu) 19:49

Edit | Reply | 

トトロ

嬉しい…

Mieさん 新宿まで毎日のご出勤ご苦労様でした
もう少し長ければ定期なんて持ってたかも知れませんね
どの方に聞いても「Mieさんに会いました~」と答えるんですが
そう言えば、あたしたちもFaellchanと一緒の時に会いましたっけ(笑)
Faellchanに偶然会えた数少ないここの方の一人です
もしかして、Mieさん… ヨンハのソファでお昼食べてました?
近くにはトイレもあるし、この部屋に泊まりたい~~
って、寝袋持参じゃないですよね?

そのヨンハのお部屋も今頃は名古屋にお引っ越し
通い詰めた高島屋への通勤も終わって失業状態ですね
そろそろ、ハローワークに行って次の仕事が無いか聞きたいですね
この、失業状態が一番ツライのよ~~涙
行けばそこにヨンハが居る… 幸せな数日間でしたね
今度は名古屋! Mieさんが新幹線の定期を持ってたらどうしましょ
毎日 ういろうのお土産かしら~

ハングルのお仲間さんの言葉 ありがとうございます
ヨンハのファンとか、そんなんじゃ無い方の言葉は信憑性がありますよね
ほら、あたしたちはやっぱりヨンハしか見えないからね
間違って無いと思ってもこうやって聞くと改めてヨンハの偉大さを知りますね

ヨンハが使ってた数々の品物
良く画面から見てたあの服や靴やかばんなどなど
あんなに、なんだかんだ言ってた物が意外と良かったりの発見もありました
実際に目の前にあって、こうやって見れるのも不思議な感じですが
その中でヨンハとファンの間の近さを感じさせる何かを感じてくれたんでしょうか
四方八方から笑いかけるヨンハ
思い出のある衣装
本当に居心地が良くて時間を忘れましたね
そして、ヨンハが撮ったチャドの子供たち
どの子もカメラに向かって素敵な笑顔でしたよね
ヨンハと子供たちの間に垣根がなくなって心を開いた瞬間なんですよね

そんな事を写真展で感じてくれたお友達に感謝です
そして、本も買って下さったんですか!涙
今度一度ご飯をご一緒して話をしたい気持ちです
素敵なお話を聞かせてくれてありがとうございます
もう、どんだけ泣かせるんだよ~~ん うぅ

2011/09/15(Thu) 22:00

Edit | Reply | 

m

引っ越します

この度転勤の辞令が出て

名古屋に単身赴任することになりました。

な-んちゃって!あるわけ無い。

21日夜行バスにて名古屋松坂屋を目指します。

チングから頼まれた名古屋限定ヨンハういろう

ではなくグッツ確保のため頑張ります。

ヨンハ-キダリジュセヨ

2011/09/15(Thu) 22:03

Edit | Reply | 

のりこ

moiさん ありがとう

みなさん、個人的なことで、お許しを・・・。

moiさん、ハツネコさんのお力を借りて、ヨンハが届きました。
シネマートに行っていただいただけでなく、東京に行かなければ手に入らない貴重なカードをいただいて感激しています。
何枚あっても愛しいのに、本当にありがとうございました。
大切にします。

2011/09/15(Thu) 22:47

Edit | Reply | 

トトロ

会いたかったね

ともちゃん やったでしょ?爆
でもね ホントにこんなのが気が付かないやつなんだわ あたし
あづきさんに「トトロさん 48番じゃないですか!」
と、言われなきゃそのまま高島屋のごみ箱行きでしたよ
ま、行ってんですがね
渡す前に写真も撮れて、証拠が残って良かった(涙)
てか、48番の方 沢山いましたよね
あたしだけじゃないんだわね
でもね こんなちょっとした事でも嬉しいってね~
なんて可愛い女なの? (て、自分ですいません)

今回は東京でのデートは叶わなかったけど京都にFaellchanが行って楽しい時間を過ごせて良かった(涙)
ともちゃんと、あもちゃんは2回目だから顔も知ってて迷う事も無かったしね
ともちゃんが韓国語を勉強してると聞いて「ほーーこりゃFaellchanと韓国語で会話か~」
なんて思ったんですが3カ月っすか?
た、たぶん字は読めるわよね(汗)
でも、その気持ちがあれば、これからまた勉強のきっかけに…
なりませんか~~? なって欲しいな~~

中々ともちゃんのスケジュールと合わなかったりして悔しい思いも何度もあったけど
今度こそは!!!! 東京でのオフ会にはんなり京都弁のともちゃんが鼻を… ち、違う 花を添えて下さい
あ~ アジュンマ~ズのともちゃん
あたしたちの方が若いけど、ごめんね~ 25歳だから(爆)

大阪はどうなってんでしょうね
ヨンハも大阪のお好み焼きを食べたいだろうに
大阪ならキタでもミナミでも毎日ご出勤出来ますか?
ヨンハに会えるなら、おしくらまんじゅうの電車の中だって
にやにやしながら怪しいおばちゃんになってるかもね(もう、おばちゃんになってら~)
とにかく 名古屋が盛況でテレビのニュースにでもなれば更に加速して今度は大阪、福岡、札幌
運送会社の社員になって一緒に全国回りたいわ~
ヨンハのソファと(寝心地良さそうなんだもん)
ともちゃん きっとある! 諦めずに待とうね

2011/09/15(Thu) 22:53

Edit | Reply | 

のりこ

かいこさん ありがとう

みなさん 個人的なことでお許しを・・・。第2弾。

かいこさん、ハツネコさんのお力を借りて、ヨンハが届きました。(同じ書き出しって、どうよ!と自分に突っ込み!)
本人よりかっこいい?!ヨンハと、本人よりかわいい?!ヨンハにもう、メロメロです。
かいこさんの手にかかれば、40歳のヨンハにも、50歳のヨンハにも、お父さんになったヨンハにも会える気がします。
それとなく、請求してますか?
本当にありがとうございました。
これからも、いろいろなヨンハに会わせてくださいね。
(また、請求してしまった。)

2011/09/15(Thu) 22:56

Edit | Reply | 

のりこ

名古屋 受け継ぎました 

やっとヨンハに会えます。
名古屋で待っていました。正確には、ほぼ名古屋なのですが・・・。
仕事の関係で、毎日は無理ですが、とりあえず行けるだけ行ってきます。仕事が終わったら、直行です。
ヨンハ 待ってるよ!!

2011/09/15(Thu) 23:00

Edit | Reply | 

のりこ

書きすぎですが、書きます

今、韓国記事を読ませていただきました。
もう、胸がいっぱいです。
トトロさんのおっしゃる通りです。
ヨンハに出会えてよかった。そして、今も幸せです。

2011/09/15(Thu) 23:15

Edit | Reply | 

U子

行っちゃった…

引っ越ししちゃったのね〜v-406

最終日どうしても行きたくなってしまい、朝社長に「のっぴきならない事情で4時で早退させてください」と申告…
しぶしぶOKをもらったけど、忙しい…とにかく忙しい…4時過ぎ
ばたばたしてる同僚に「お先に〜」の一言が言えなくて、4時30…
5時…今出なければ5時30までの受付に間に合わないv-388
でも「お先に〜」が言えない…
気が付けば7時30…
早退のはずが残業だよv-406
もう一度見たかったな〜
水筒にビール入れておけば言えたのか「お先に〜」って

名古屋…
AKB親父に「来週末名古屋にドライヴ行かない?」「なんで?」「AKBのイベントあるって言ってたじゃん」「もう終わった」「味噌カツ食べたいんだよ」「おまえばればれ」「やっぱりv-356
わが家の会話書いても仕方ないね〜

あ〜引っ越しするか…


2011/09/15(Thu) 23:25

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう(涙)

この記事にコメントを入れて下さった方々 ありがとうございます
前記事のコメント数が大変事になってまして
さすがに、この記事は閑古鳥かしらと覚悟してました
これからまだ名古屋もあるし、休んでなんか居られないですよね~

ヒロリンさん mさん のりこさん ありがとうございます
やっと少しづつ片づけなきゃいけない事も出来てきました
明日もまた頑張ります
お返事 あと少し待って下さいね
こうやって忙しいのが一番でしょうかね

うわっ U子ちゃん それ泣ける… ぐわん

2011/09/15(Thu) 23:28

Edit | Reply | 

chikotan

会えなかったですね;;

私ったら今回はほとんど皆さんに会えずで;;;;
残念でなりません。。。
負担にならぬようばったり!!を期待してた私が
いけなかったです・・・
次回 そう 次回何かある時は 連絡します;;(ありますよね?)
オフ会楽しそうでしたね。
目に浮かぶようです。
次回は参加させて下さいね。
そして ヨンハ家族のインタビュー記事
日本語でわかりやすくのせてくれて
ありがとうございました・・・
涙 涙・・・これを読んで泣きました・・・
過去に名古屋に住んでた私~
飛んで行きたいです!

2011/09/16(Fri) 00:28

Edit | Reply | 

みやこ

おはようございます

ちょっと見ない間に全記事すごいことになってました
なので、こちらに…

今頃~~~ですが
オフ会ではお世話になりました
ありがとうございました
連日高島屋さんに通っていたため、2次会には参加できず残念でしたが
みなさんとお喋りできて楽しい時間が過ごせました

帰りはpさんと東京駅までご一緒し
と思ったら、反対の三鷹方面へご案内しそうになり、冷汗タラタラでございました^^;
車中ではヨンハの話が出来て嬉しかったです♡

19日から22日まで韓国行ってきます!
それでもって、24日は名古屋へ行ってきます!
日帰りで^^;
ダンナさんには何て言うかな~

2011/09/16(Fri) 08:20

Edit | Reply | 

チャッピー

やっぱり行きたかった新宿

こちらの方も親戚の法事が二つ終わりまして・・・

みなさんのレポを読んでると楽しそうで・・・
いや、楽しい陰にはたくさんの涙があるんですよね。
コピーした新宿近辺やら、恵比寿辺りの地図
新宿中村屋も改築前にもう1度行きたかったし
プチヨンハ足跡めぐりが幻となってしまいましたが
いつかまた行けると信じています。


韓国記事の紹介ありがとうございました。
一昨日の夜に読ませていただいて
ご家族はもちろん、日本の関係者、バンドメンバー
薬泉寺やメモパの関係者の方々への感謝と
その思いに感動でしたv-406
それもこれもヨンハの人柄がそうさせるのよね
こんなに愛されてるのに・・・ヨンハのバボ
 

2011/09/16(Fri) 08:30

Edit | Reply | 

智美

こんにちは。はじめまして。

いつも 楽しみにしてみています。m(__)m

いつもは、読み逃げだったので。

挨拶だけでも思い書いています。



ありがとうございました。

2011/09/16(Fri) 12:01

Edit | Reply | 

トトロ

楽しかったね

ヒロリンさんもお疲れ様でした!
呼べば出てくる、あたしとは近くに住むヒロリンさん
23区では無いけど新宿までは急行だと20分の距離
新南口まで行けば高島屋はすぐ目の前
高島屋に用事の方は勝手が良いですよね~
待ちあわせが改札だとそこまで行ったものの
乗り換えの時の混雑や階段を思ったら歩いた方が良いや~!
っと、西武線まで行ったり来たり歩きました
ヨンハに会えると思えば歩いてる時間もまた楽しかった~
それでも、連日の新宿日参は体にも家事にも負担は大きかったでしょう
いや、体が… じゃないわよ 負担がね(すまん)

祭りも終わって、ふと家の中を見たら独身の男の部屋の様になってました(汗)
それでも、行けば誰かが居る新宿高島屋
ヒロリンさんにも何度も会えましたっけ(笑)
楽しかったね… あ~終わっちゃった(涙)

方向音痴のトトロが迷わずに高島屋へお連れ出来るまでになったんだわ
昔 ヨンハが来るらしいと高島屋で待ってた時にはさっぱり分からなかった
そこからどうやって新大久保に行ったもんやら(ナハハ)
あたしら、今ならあの辺の地理にも明るくなったわね~
ま、高島屋から新大久保のあたりなんですが(爆)
こうやってヨンハのお陰でいろんな経験をして大人になったんだわ…しみじみ(おいおい)

今度は名古屋でヨンハとヨンハファン、そしてファン同士の出会いをヨンハが作ってくれるわね
思い起こせば1stコンサートのファイナル
名古屋までなんて夜行バスなら幾らも掛らず行けるのを後でしって悔しかった
あれから、遠征もいろいろしたけどヒロリンさんはこれから行ける所だったよね
同じ歳なのに小学校の娘さんが居るなんてね~
これ、みんな知ってるから良いわよね~?
気持ちだけ名古屋へ… ま、まさかヒロリンさんが向こうに行ってたり(!!)
幽体離脱ってやつかしら
て、あたしも夜にバスに乗ってたらごめんよ~
ふたりで行っちゃうか?爆

あ~ そんな問題も出来たわね(おい)
こうなったら、全員のブラのカップを公表すれば良かったかしら
(何のために~~)
では次回に期待してね (するんか~い)

2011/09/16(Fri) 13:51

Edit | Reply | 

トトロ

いってらっしゃ~い

mさん ご栄転ですか?(笑)
何時もなら「おいおい」と突っ込む所ですが
な~んかmさんならありそうです
あの話術で全国津々浦々かばん一つを抱えて桜を追いかけるように…
って、寅さんかっ
いやいや、楽しい(面白いとも言う)mさんにはまだまだ東京あたりに居てほしい
あたしらが、がっちり掴んで離しませんから~笑

で、名古屋まで行っちゃいますか~
もうどうにも止まらない~~♪チャッチャッチャッチャ(山本リンダより)
これ、ぽちってしたらmさんがパソコンの前で踊ってるような気がする
まさか、知らないとは言わないわよね?あれれ?

そんな事は良いんですが(汗)
夜行は結構体がきついです
気を付けて行って来て下さいね
腰が曲がったままで歩けないなんて事がありませんように…ナムナム
ぜひ! 名古屋限定ヨンハういろうをゲットして下さい
て、ないの?
あたしゃ そっちがいいな (ぼそっ)

2011/09/16(Fri) 14:02

Edit | Reply | 

トトロ

大丈夫ですよ

のりこさん 個人的な事でも全然OKですよ
こちら、ほとんど掲示板化してます(笑)
コメンティーターさん同士が仲良く話してるのを
横でにやにや見て楽しんでる変な管理人ですから~

のりこさんが楽しみにしてたシネマートのヨンハ…
残念でしたね
預かったチケットも急な事だったので行ける人が居るのか自信がありませんでした
あたしたちも、オフ会のまえで行けそうにないし…
もいさんが行ってくれて良かったですね

カードも届きましたか?
このカードも日によって、また時間によっても違うみたいです
また、ヨンハが増えましたね

2011/09/16(Fri) 14:09

Edit | Reply | 

トトロ

着きましたか

のりこさん 画伯のヨンハも着いたんですね
わたしたちも、本人よりかっこいい(おい)ヨンハを見てあまりのかっこよさに涙が出ましたよ
あ~ コンディションの良い時のヨンハはこんなにかっこよかったわ(笑)
みなさんも見たいわよね
こりゃ、やっぱり画伯に交渉かしら

画伯の手は魔法の手
そろそろ、鳩も出そうです(違っ)
これからもヨンハを描くのは画伯のライフワークになりそう
また頑張るわよ!と、鼻息も荒い画伯 頼もしい~
画伯のお陰で一息付けます 
また楽しみにしてましょうね(ふ…ふ…ふ)

2011/09/16(Fri) 14:28

Edit | Reply | 

トトロ

任せたわ!

のりこさんも東京に来れないと分かった時には落ち込みましたけど
無事に東京でのお仕事も終わって名古屋へ行きますよ~ヨンハ
仕事を持ってると通うのも大変ですよね
それでも、ヨンハに合う為ならエンヤコラ
その努力がまた次につながるんでしょうね
みんな健気で可愛いな
主婦の方も時間を作るのが大変でしょうが
数日くらい冷凍食品だって、吉野○の牛丼だっていいさ~笑
東京も名古屋も行けない方には申し訳ないけど
きっと、盛り上げて次に繋げたいですね
福岡でもつ鍋も食べたいし(て、また食べ物)

2011/09/16(Fri) 14:51

Edit | Reply | 

ともっぴ

気持ちはあれど(>_

韓国語、勉強したい気持ちは山のようにあるんですが、どうしても文字が頭に入ってこないんです~(>_<)

ドラマ見て、言葉は入ってくるんですけどね(^_^;)
今回も、Faell ちゃんとお友達の会話を聞いて、「リアルドラマだ~(^-^)」と、一人で盛り上がってました(笑)

2011/09/16(Fri) 15:01

Edit | Reply | 

トトロ

そうね

のりこさんも胸が熱くなりましたか…
とっても長い記事なので携帯からの方が読めたのか心配です
あの後、事後処理がどうなってるのか心配もしました
でも、みなさんとっても家族の事を考えてくれたんですね
きっと、これもヨンハが残してくれたんですね

未だにヨンハの動画も見れるものと見るのがツライものとあったり
あたしたちでさえ情緒不安定
ヨンハが居たら… ヨンハだったら…
と、つい考えちゃうってまた涙の日々
それでも、ここでも、こんなに楽しく出来てますよね
完全に立ち直った訳じゃないけど少しづつ笑う事も出来るようになりました
そう 沢山の幸せを残してくれたんじゃないかヨンハ(うぅ)
でもね 暗くなってばかりも居られない!
オンマのように頑張らなきゃね~
取りあえず あたしは家の掃除かしら~ いや~~ん

2011/09/16(Fri) 15:04

Edit | Reply | 

かいこ

名古屋へお引越しのヨンハさん

のりこさん、イラストカード喜んでいただけて、
嬉しいです^^ありがとうございます!
お会いできるかな?と思っていたのですが、お仕事で来ることが出来なくなってしまったそうで…名古屋はぜひとも楽しんできてくださいね!
本人よりかっこいいヨンハって…笑

名古屋も盛り上がるでしょうね~
12分割変装パネルちょっぴりほしかったな…(どこに飾るのさ)
トトロさんとグッズ売り場のパネルの前で「どうぞ、遠慮せず買ってください、小さい方じゃなく、ぜひ大きい方を」とか「紙を持つのは自由です、レジに持っていくか行かないかが問題です。注文の紙は自由に触ってもOK」とふたりでふざけてましたが…
間違ったら、あるいは勢いで買ってしまったかもしれませんでしたね…マジで

まるさん、韓国記事の翻訳ありがとうございました!
読みやすくて感動しました^^

2011/09/16(Fri) 16:21

Edit | Reply | 

トトロ

うぅ

U子ちゃん 引っ越しちゃう?ヨンハと一緒に
二人の共同作業の引っ越しの準備
お近くのお世話になった方にお礼のタオルを置いて
名古屋のお近くさんには、引っ越しそばでご挨拶
そうだ、この機会にカーテンも新しくしちゃおうかしら?
ソファーは古くなったからヨンハのでかいソファーだけ持って行こうか
衣類は少なそうだから、アーミー柄のでかいトランク1個で大丈夫そう~
とかとか… 妄想は広がる
これ以上語ると夜になっちゃうのでやめとこ
あ~ また無駄話しが長くなった(滝汗)

最終日行けなかったのね お仕事があると思い通りには行かないもんね
でも、勇気を出して「今日はのっぴきならない(ヨンハの)用事があって(新宿に行くので)早退させて下さい!
そう言ったのに誰も何にも言ってくれなかったの?
「U子ちゃん 帰って良いのよ」「U子ちゃん 帰る用事があるんでしょ?」とか
みんなが忙しそうにしてるから帰れなかった優しいU子ちゃん(涙)
男を取るか仕事を取るか… 究極の選択
いや、きっとまた韓国ドラマの様に会える時がくる
そして~その時は!!! ま、何も起こらないんですが(爆)すまん
いっその事 AKBおやじに病気になってもらえば良かったかしら(おいおい)
こんな、すれ違い 韓国ドラマじゃ最後に結ばれるから~ガンバ

名古屋のグッツ… 東京とは違うのがあるんだってよ
行っちゃうか? 深夜バスで
何気なく深夜バスの料金を調べてるトトロ…アハハ

2011/09/16(Fri) 20:30

Edit | Reply | 

クーミン

お祭り済んで日が暮れて

トトロさん、ハツネコさん、オフ会本当にありがとうございました。
思いがけずかいこ画伯にお会い出来て、本人よりカッコいいヨンハのイラスト(ホントだね^^)をいただいて感謝感激上の空e-349宝物にしますね。

今まで高くて近寄らなかった高島屋さん、近いのに行き方を知りませんでした(汗)
そうそう、Mieさんやみやさん、お会いしましたね~、何回も^^ 皆さん、頑張ったんですね~
ホント、閉館までどこかに隠れていて、あのヨンハのイスで一晩寝て見たかったわ(良い子の皆さんは真似しないように)

お祭り済んで日が暮れて、カラスが鳴くから帰ろ~
ヨンハ、また会える日を待ってるね。


2011/09/16(Fri) 20:35

Edit | Reply | 

トトロ

ホントだ

chikotanさん 居たのよね~?すれ違ったのかしら?
あたしも5日間通いましたけど、会えませんでしたね
会えた人には何度も偶然に会えたのに~~涙
会場には、何気なく来た方も居たようですが
ヨンハファンの多かった事
そうそ、中村屋もヨンハのファンで埋め尽くされ、普通に来た方が中々食べれない現象もあり…
お店の方が「遅くなって申し訳ありません もう少しですので(汗)」と謝ってましたね

韓国の記事にもありましたね
ファンが望む限りヨンハを感じる事の出来る事をやってくれるそうよ
きっと、また何かありそうだから、その時は~
って、その前にまたオフ会かしら(笑)
旅行も終わったし、写真展もおわり… 目標がありません(うぅ)
それでも、こうしてお返事に忙しく出来るのも幸せなんでしょうね

決して何事もなくここまで来たとは思ってませんけど
きっと予想以上に大変な1年だったんでしょう
家族の方がこんなに頑張ってるのに、あたしたちがヨンハに会いたいなんて泣いてちゃいけませんね
(でも、泣くんだけど)
写真展もファンがヨンハを感じられるように、最大限の協力をしてくれたんですね
名古屋も沢山の人で埋まって「さすがパクヨンハ」って言わせたいわね
うぅ chikotanさん もう名古屋に家は無いのか~~い
今から歩いても間に合わないかしら
道案内してくれるならご一緒しますのに~~

2011/09/16(Fri) 20:46

Edit | Reply | 

トトロ

お気づかいありがとう

みやちゃん そうなのよ~前記事のみなさんのコメント
有難いわね 涙
2日くらいは閑古鳥で、あり?? って感じだったのが、ヨンハの写真展並みにこんなに盛り上がって…
(え?そこまで行かない?)

こちらこそ、オフ会では一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
こちらのオフ会、管理人が言うのも何ですが
みなさん 常連もおおいですけど、初めてさんにもちゃんと話しかけて寂しい思いをさせない
そんな ここのみんなが好きだーーーーーっ
本当に良い奴ばかり(うぅ)
みやちゃんも今回はPさんを東京まで送ってくれたそうで…
Pさんも本当に嬉しかったようで、今度一緒にご飯なんてどう?
て、それは言って無いけど(あり?)今度あった時にはもう仲良しさんかしら
今回のオフ会でも何組かのカップルも成立したようで、おせっかいババアの管理人も媒酌人として鼻高々です~

19日もうすぐですね~
ヨンハの所に行けたら、写真展は大成功だったと伝えて来て下さいね
でも、旦那さんと一緒だと無理かしら?
韓国もまだまだ暑い様なので体調に気を付けてね
特にお腹にね~
で、24日は名古屋に~ ま、日帰りなら新大久保に行くで良いんじゃない?(おい)
関東からも名古屋に行く人が沢山居る様… きっとまた大盛況ですね

2011/09/16(Fri) 21:12

Edit | Reply | 

katsumi

ありがとうございました^^

前記事のコメント数にビックリ!
ちょいからファンも管理人さんも凄~~い。もう管理人さんのお人柄の所以☆ですよね。
お礼が遅くなり申し訳ありません。本当にありがとうございました。ちょっと早めにオフ会を後にしてしまいましたが、次はラストまで居たいです。(次の機会も是非お願いします)
10.11日と偶然にも管理人さんや かいこさん、fちゃん、みかづきさんにも会うことが出来、感無量。
ヨンハ写真展の熱気も凄かったですね。何回観ても飽きません。
名古屋へ皆さんお引越しですか?出張?もっと多くの場所で開催できたらと思いますが、ヨンハのソファーを移動するだけでも大変そう。
こんなにたくさんの想い出の品々を韓国からもって来てくれたご家族、そしてスタッフの皆さんに感謝です。

お姉さんのインタビュー記事読ませていただきました。(涙)
ヨンハは永遠に心の中で輝いています☆

2011/09/16(Fri) 22:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして智美さん

智美さん このたびは初コメントを有難うございます。
はじめまして… トトロさんと管理人をやっていますハツネコです。
管理人とは名ばかりで… たはは  決まり文句かしら。
臨時管理人さんやコメンテーターさん、そして読者の皆さんの愛に支えられて
こうして続いております。

読み逃げでも有難いです… 智美さん。
今日はお声を聞かせて下さり感激です、美しい声ですね。
って音声機能は無いんだけど。笑
そんなすっとぼけた管理人ですが(まぁご存知だと思いますが…ぽりぽり)
これからも宜しくお願いします。
ヨンハはいないけど、いつも主役はヨンハです… 私達の話が尽きることは無いでしょう。
同じ話を何度も何度も… 老化じゃないのよ老化じゃね。

今度は… 私とヨンハの出会い、ヨンハと恋に落ちた瞬間のエピソードなども
お待ちしています。 是非聞かせて下さいね~

2011/09/16(Fri) 22:40

Edit | Reply | 

トトロ

残念…

チャッピーさん 無事に法事を済まされましたか
タイミングって非情ですよね…
ヨンハの方が大事だったりもするけど
やっぱり家の行事、まして法事なら抜ける訳にも行きませんよね
思いをはせながらの法事… はぁ 分かります
でも、これでお努めを果たしたし、これからのヨンハはきっと大丈夫
髪は乗り越えられる試練しかあたえないから~~(て、髪かよ)


写真展でヨンハの匂いを嗅いで、ロケ地でヨンハを感じ…
すべての準備が整ってたんですね
写真展のあたりは本当に暑くて外を歩くのも大変だったけど
こんな時じゃないと、おいそれとは来れませんもんね
金曜日は代官山をご案内で行きましたけど、居ました居ました
ヨンハファンの匂いをぷんぷんさせてるグループが
あたしたちと行き違いだったので、話はしませんでしたけど
楽しいのかなんなのか分からなくなりますが
今度 東京に来る時にはひと声かけて鍵かけて
違う ひと声かけて頂ければ、いつでも馳せ参じます
あたしも迷うかもしれませんが… 汗

こんな話を聞くとやっぱり言っちゃいますね パボ…
あたしたちが家族を守るなんておこがましい事は言えませんが
友に助け合って支えあって歩く事は出来ますよね
オンマが頑張ってると改めてヨンハが居ない事を確認してツライ時もあるんですが
あたしたちが居る事で少しは癒されてるんだったら良いな
なんえ、こんなに良いやつが… 世の中分からない事だらけですね(涙)

2011/09/16(Fri) 22:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

引っ越しシーズン

皆さん お引っ越しを考えてるのね… 
しかも揃って名古屋に。笑
引っ越しセンターの人になってソファー運んだり梱包したいわ~~
 
インタビュー記事、まるさん本当に有難うございます。
いつもサポートいただき感謝しています。
家族も日本スタッフもミュージシャンもファンも本当に張り裂けそうな思いで、
どれだけ苦しい毎日を送ってきたのか。  
あのヨンハが何でこんな事をと笑顔に文句も言いたくもなり…
でも皆さん優しさを忘れてませんね。 日本サイドの温かさにも泣けます。
今まで沢山の愛を貰ったから優しいヨンハだったから、
どんなに辛くても、にくめない… それがまた苦しい。涙 あんにゃろ

名古屋限定、どこを切ってもヨンハういろう。 
それからそれから… あたしにミニハンカチと膝掛けもお願い♪
トトロさん宜しくね~ きっと乗る~ きっと乗る~ トトロさんがバスに…

2011/09/16(Fri) 23:01

Edit | Reply | 

トトロ

初めまして

智美さん はじめましてトトロです
何処でどう間違って、こんな辺鄙な場末のブログに辿り着いたのか分かりませんが今までも読んで下さったんですね
ありがとうございます
ハツネコさんも言ってますが、あたしら管理人とは名ばかり…
って、あたしももう良いですか?
最近の記事のコメントを見て分かると思いますが
みなさんのコメントだけが頼りのブログ
智美さんもきっと初めてポチってする時は勇気が必要だったでしょう
でもね、1回ポチってしちゃったらもう後は平気ですから~
みなさん ここではプライベートも何も無いんですよ
て、それは管理人か(汗)
でもね こうやって仲間が居るって良いもんです
智美さんも、どんどん絡んで下さいね 遠慮はダメよ

挨拶だけと言わず新しいお顔が増えるのは本当に嬉しいんです
気が向いたら1行だって構わないので(実際居るし~爆)
話を聞かせて下さいね

2011/09/16(Fri) 23:33

Edit | Reply | 

トトロ

すいません

ともちゃん かいこさん クーミンさん katsumiさん ハツネコさん
みなさん コメントをありがとうございます
今日1日頑張ってみましたが、やっぱり最後までは無理でした(涙)
明日は姉ちゃんが孫を連れてお泊りです
昼間は吉祥寺でお買いもの~~♪
また札が飛ぶ~うぅ
さ~ 乗れるかバスに~ 乗れるのかしら~~うぅぅ

もしかしたらお返事が明後日になるかも知れません
そうなったらお許しを…

2011/09/16(Fri) 23:39

Edit | Reply | 

智美

こんにちは。

ハツネコさん、ありがとうございます。
ハツネコさんも、トトロさんも、ブログの皆さんも、優しい方でよかったです。

かるく お話します。
ヨンハさんの、大ファンになったのは 2008年のファンクラブイベント(広島)です。
ヨンハさんの、 笑顔でファンになりました。

2009年、大阪城ホール、見に行きました。 

また、いつかお話します。

話 聞いてもらって 感謝です。

よろしくお願いします。<(_ _)>

2011/09/17(Sat) 09:56

Edit | Reply | 

智美

こんにちは。

トトロさん、ありがとうございます。
お疲れ様です。

だいぶ昔に、ここに来ました。

はい。また来ます。(*^_^*)






感謝。

2011/09/17(Sat) 10:25

Edit | Reply | 

ヒロリン~

すごいね このちょっからのコメント数 すばらしいわ~

はぁーい貧血気味のヒロリンですが(笑)

ちょっとまえ
遅いランチをバーミヤンでいただきました
貧血気味にはレバーに鉄分だ

だからレバー山椒なんぞ 食べてますわ


ハツネコチャン~
コメントで トトロがバスに乗る~
って書いてましたが

想像が(笑)
となりのトトロの

トートーローバスだね しっかりと(笑)

なぜか
トトロバス
まんまやないか(笑)と受けた

となりのトトロ~トトロ~はいはいハツネコ~レッツゴーハツネコ
って 乗りの応援歌が自然とでてきたわ(笑)

天才か私?

2011/09/17(Sat) 16:00

Edit | Reply | 

トトロ

そうなのか…

ともちゃんが韓国語を勉強してると聞いたのと、止めたと聞いたのが同じ日でした
(アハハ…)
でも、仕事をしながらの勉強は大変ですよね
あたしたちみたいに(誰がじゃ)早くしないとボケるのが先か韓国語を話せるようになるのが先か競争なのと
ともちゃんならまだまだ時間はあるから、これからでも大丈夫

話せるようになりたい… その気持ちよね~大事なのは
将来はともちゃんの韓国語も聞いてみたいわ~~

2011/09/18(Sun) 21:06

Edit | Reply | 

トトロ

欲しかったわね

かいこさん 中々東京に来れない画伯ですが、こうやって東京に来れて沢山の方に会えたのもFaellchanのお陰(爆)
このブログの中だけでも画伯のファンは多いので
自称マネージャーのあたくしたち管理人
沢山の方に会って頂きたかったんですが、なんせ数が多くて整理券を出さなきゃいけません
取りあえず 今回はお忍びって事で数人の方にだけ情報を流しました
みなさん ごめんなさいね~

のりこさんも楽しみにしてた東京での写真展とオフ会が来れなくて落ち込んでましたけど
画伯のイラストで復活!
いや~ 画伯の力は凄いです
本人よりかっこいいヨンハってね~~アハハ
ヨンハって揺れ幅が広いんですべての条件がそろうとこんなにかっこ良くなるんですよね~
本人よりかっこいい~と泣いたあたしたちって… ヨンハごめんよ(笑)

写真展のシアターで並んでる時に前の方がグッツは全部買ったと言ってました
「全部って… パネルもでしょうか?」
と聞いてたあたし
初見の写真が数点ありましたが、12分割のおもしろヨンハは欲しかったわね
画伯と二人で、申し込み用紙を触るだけならタダよね~
とか、奥さん 買って下さいよ~とか言ってふざけてましたっけ
じゃ、12人で1枚を買って12等分ってのはどうだろう
とか… ま、どのヨンハにするかで喧嘩になりそうですが(笑)
てか、小さいだろーーーーーっ
あれ、一人が買ったら釣られて誰か買ったかも~
マインドコントロールだわね
買った方、どこに飾るのかしらね~

まるさんには何時も助けて貰ってます
あんまりマメじゃない管理人だもんで、本当に有難い
今度はあたしが北海道まで行かねば!
北海道でなんかやって~ヨンハ~

2011/09/18(Sun) 21:53

Edit | Reply | 

トトロ

楽しかったです

クーミンさん こちらこそ楽しいオフ会にして頂きありがとうございます
オフ会の前にオフ会の人数の半分が画伯を囲みました(汗)
画伯のバックからは出るわ出るわかっこいいヨンハ(爆)
北海道からみんなの為に沢山作って来てくれたんですね
しかも、あんなにカッコいいヨンハ…
もう新記事にアップになってるのでみなさん見てると思います
そうそ、キャンディーマンのヨンハも画伯にかかれば、ちょっとぷっくりのそのままのヨンハ(あれ?)
見てなくても、話を聞くだけで描けるんですから凄いわよね
法廷画家かしら…
近い内に大先生になる予定です(ま、予定なんですが)
持ってるだけで鼻高々ですよね~

あたしも~高島屋では、買うもの…てか、買える物が無いので
行こうとも思う事もありませんでした
もっぱら○友がテリトリーです! きっぱり
5日通って、グッツを買って無いしデパートに貢献しようかと思いましたが服なんて買えるはずもなく
デパ地下で400円の漬物を買うだけでも思い切った方です
(魚も高いのね…汗)
ヨンハの写真展の為に通った5日間は、ちょっとセレブな気持ちでしたね
何も買わないんだけど
行けば誰かに遭遇って、みんな本当に出来るだけの事はしましたね
もう思い残すことはない、ヨンハも喜んでくれてるでしょう(涙)
思い残した事があるとしたらソファで寝れなかった事でしょうか
そうね、密かにトイレに隠れてヨンハのソファをスリスリしたかったですね
見つかった時が超かっこ悪いですが
「一度で良いからあのソファで寝てみたかった」
ニュースのテロップでそう入るんだろうか~

祭りが終わって寂しくなる気持ちも、こうしてみんなで話してると紛れますね
今度 またヨンハに会えるのは何時でしょう
それまで、夢の中で会えるかな…
家族の方のインタビューを読むと、やっぱり時間を戻したい

2011/09/18(Sun) 22:14

Edit | Reply | 

トトロ

旦那様もお元気そうで良かった

katsumiさん 本当に凄い数のコメントを頂きましてびっくりするやら有難いやら
あれから… 何時閑古鳥になっても仕方ないと覚悟はしてるんですが
みんな しぶといんだわ (こら!)
ヨンハを語らせると尽きない人ばかり
これがヨンハバカってやつかしらね…
いえいえ、あたしたちだって、みなさんに支えられないとブログでさえ横に倒れそうな管理人です
こうやって、コメントのお返事に汗を流せるのも幸せな事ですね

昨日は姉ちゃんと孫がお泊りで、しかも夜には娘の旦那もちょっと寄って帰ったのが12時を過ぎてました
結局 昨日はお返事も出来ず申し訳ない
写真展も終わり、新宿まで通ったあの日も、また遠くなりそう(悲)
お互いに孫に癒され疲れて(汗)金も使う
katsumiさんは離れてるので、しょっちゅうは会えないのが寂しいけどあたしらに会うのを口実に何時でも出て来て下さい
今度は、賑やかになった新大久保でお肉でも食べましょ

ただ今 名古屋が大流行りのようです
コバンザメのようにヨンハの椅子にくっついて名古屋まで良ければ良いのに
こちらからも名古屋まで出張の方が多そうなんで、また話が聞けそうです
名古屋にだけヨンハのパ○ツがあった!なんて事無いわよね(あるかぃ!)
大事な大事なヨンハの匂いのする物
最初には処分した物もあるとオンマも言ってましたけど
まだまだいっぱいあるんでしょうね
でも、万が一紛失なんて事になっても泣くに泣けない
そんな危険を持ってしてもファンの為に韓国から持って来てくれて本当に嬉しいですよね
どの品物にもヨンハの痕跡があって、ただそこに置いてある品物じゃないです
ヨンハが書いたメモが見れるなんてね… ヨンハも思わなかったろうに
ヨンハはまだ現在進行形なので、まだそこに居るんですよね
ついつい、突っ込みたくなる品物が多かったです
あ~ 愛しいよね (涙)

2011/09/18(Sun) 22:56

Edit | Reply | 

トトロ

有難いですよね

ハツネコさん 何だかんだと名古屋って良いとこ突いて来ますね
1stのラストは名古屋、あたしたちのサイン会も名古屋からでした
最近 読み始めた方は知らないと思いますが語るも涙の物語があるんですよね
ロッテサイン会が発表になり、どうするのか思案してる内に満杯になり…
どうしても行きたいあたしたちは、ぽっかり空いた名古屋経由の飛行機で行く事に
名古屋で食べたミソカツも美味しかった(涙)
その名古屋にまた民族の大移動が始まるよう~
あたしも、これで(高島屋)終わるのが寂しくて、そして新しいグッツも欲しいじゃないか
がぁ… 11月の初めに結婚式だそうです
しかも、娘と孫も連れて新幹線で… うぅ
服も買わなきゃいけない、ご祝儀も~~怖っ
きっと、孫の服もジジババよね (笑)
あたしにも、誰かタオルを買ってきて~
(カードケースも欲しいな…ぼそっ)

まるさんには、何時もお世話になってて有難いですね
翻訳機を使うと、どうしても良く分からない単語になったりします
こうやって、読みやすいと情景が良く分かります
「時が止まった人たちが居る」
どこかのコピーでしたが、高島屋だったでしょうか(あれ?)
あたしたち、本当にあれから時が止まってますよね
どうにかして前に進まなきゃいけないんだろうと思っては居るんですが
ヨンハと関わった沢山の方や、関わって無い方もヨンハを礼儀正しく努力の人
ファンに対しても誠実でこれからの仕事も頑張っていた
そんな言葉を聞くたびに余計分からなくなりますね
みんなから愛されたヨンハだから、日本と韓国の人なのに
そんな事は取っ払ってヨンハの家族の事を心配してくれる
それも、ヨンハが残してくれたんでしょうね
そんなヨンハの笑顔は何処に行ったんだろう
何年経ってもヨンハの居ない事に慣れないんだわ…

名古屋… あ~名古屋 名古屋かな
何度言っても交通費はかかるのよね
あたしも名古屋にFaellchanが来るのなら行ってるな~笑
一度 モーニングに小倉トーストを食べてみたかった~

2011/09/18(Sun) 23:53

Edit | Reply | 

ハツネコ トトロ

ありがとう

智美さん さっそくありがとうございます
2008年のファンクラブのイベントはファンミでしょうかね
あの時はファンクラブの会員と一緒なら行けたはず
どなたかお知り合いが入ってたんでしょうか
おし、あの時ならオデコがキラキラのヨンハでしたよね
ヨンハの笑顔は本当に素晴らしい~
智美さんがファンになのも、当然です! アハハ
この笑顔にどんだけの乙女がやられた事か~~!
これからヨンハとの思い出が増えるはずだったのに…
なんて、悪いやつだ(涙)

管理人も自慢のここの愉快な仲間たち
ヨンハについて知らない事、聞きたい事なんかあれば
知ってる事だけですが、誰かが答えてくれます
当たり前ですが(汗)
ま、ハツネコさんの事について… でも、良いんですのよ~~ホホホ

時間はいっぱいあります…
ゆっくり、聞かせて下さいね
ヨンハとの馴れ初め 語り尽くせないとは思いますが
そして、これからの事… ヨンハは永遠なんですもんね

2011/09/19(Mon) 00:18

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんね

ヒロリン~さん コメントありがとう~
もう頭の中は「となりのト、トロ~ ト、ット~~ロ♪」
が、リピートしてます

今日はこの歌で寝れそう~笑
頑張ったんですが、もう、頭の中がトトロの歌で止まってしまいました
お返事は明日書きますね~

と… またコメント数が増えました(爆)

2011/09/19(Mon) 00:31

Edit | Reply | 

智美

こんにちは。

トトロさん、ハツネコさんこんにちは。 ありがとうございます。<(_ _)>


ファンミは、ファンクラブに 入っていました。

1人で、行きました。

あの、笑顔忘れられ無いですね。

(ファンミで、歌ってるとき
、一瞬、前をみて、笑われたのは。みんなそのまわりの人はノックアウトだったと思います。)使い方あってるかな?



冬のソナタで、俳優パク・ヨンハさんを知り。

ドラマの主題歌で、歌手パク・ヨンハさんを知り。

ハワイのDVD、ファンになり。

はい。

お言葉嬉しいです。

読んでもらって、ありがとうございました。<(_ _)>


2011/09/19(Mon) 16:35

Edit | Reply | 

トトロ

歌まで!

ヒロリン~さん 大丈夫ですか?
中学高校の頃、朝礼の時にパタっと倒れるか弱い女子がどことなく羨ましかったもんです
朝ごはんを抜いたって何したって丈夫なあたし…
一度で良いからヨンハの前でクラッとなって、受け止めて貰いたかったな~
そのままヨンハも倒れそうだけど(爆)
食べ物で鉄分を取るのは良いけど、中々取れるもんじゃないです
お薬も飲んでるんならちゃんと飲んで下さいね
ヒロリン~さんに貧血は似合わない~(こら)
いつも元気印のヒロリン~さんで居てね

トトロがバスに乗る… ってか~
トトロが乗るのはネコバスよね~ ハツネコバスかっ
ハツネコバスで、あたしを名古屋に連れてって~~

で、なになに 応援歌が出来たのかぃ
ちょいからもいろいろありますが、応援歌は初めてです
次回のカラオケ(で、おしゃべり三昧)の時に聞かせてね
ヒロリン~さんも遂にCDデビューか?

2011/09/19(Mon) 20:18

Edit | Reply | 

トトロ

そうですか~

智美さん そうですか~ファンミの時にはもうファンだったんですね
で、SFJにも入ってましたか
あの時のファンミのレポはここのみなさんが協力してくれて制覇してます
どこのブログでも全部のレポがあるなんて此処ぐらいじゃないかしら~~ホホホ
もちろん広島のレポも頂きましたが、あの時 智美さんも同じ空間にいたんです
全国を回ったファンミでしたが、日本語も上手くなって楽しい時間でしたね
全員と握手もしてくれました
ファンの為なら本当に頑張る男なんですよね~

ハワイのDVDは最初のだと思いますが、裸で(上半身だけど)ファンに語りかけるヨンハ
二人でホテルで話して、一緒に寝て起きる妄想も何度もしましたっけ(爆)
有り難いDVDです
こうやって聞くと、改めてまた見ようかな…と思ったりします
バンジージャンプする?のヨンハがカッコよくて…
でも、もっと臆病でも良かったのに なんてね(涙)
また、愚痴っちゃうからこの辺にしとこ
またお話ししましょうね~

2011/09/19(Mon) 20:32

Edit | Reply | 

ヒロリン~

あら?コメントぽちしたはずなのに?消えた なぜ?同じ文章はつくれんが 再挑戦 栄えある48ばんめのコメントかも。

替え歌 応援歌は
完結しているよ
一番なら。


となりのトトロのオープンニグ曲なり。



STARTING


パチパチ パチパチ



ちょっから~
ちよっーかーら

トットロ~ハア・ツ~ネ~コ

か~あんりに~んさ~

す、て、き、なあーで~あ~い

ヨンハがくれた~




てな、具合
指揮者は
あきらさんがよいんでねぇ~(笑) どう?

2011/09/19(Mon) 21:30

Edit | Reply | 

トトロ

ほほーー

ヒロリン~さん もう出来てたのかぃ
う~~~ん 素敵なメロディー… て、聞こえませんが(爆)

ヨンハがくれた、素敵な出会い~♪
そうねそうね このブログを始めてからでも沢山の方と出会えましたね~
それも、日本全国、海外まで

これは今度のオフ会で披露かしら
指揮者もいるなんて本格的
始めるときは「シージャッ」で始めよう~
akiraさんの指揮でね
(飲んで無い時にね 爆)

2011/09/19(Mon) 22:23

Edit | Reply | 

ヒロリン~

おはよう~ちょっから応援歌2番が今 台所でできあがりました(笑)

2番

となりのトトロのオープンニグ曲のメロディに乗せて~

ちょっから
ちよーから~

トットロ~ハア・ツーネコ
ブ~ログ~がつなぐ~

無限の広がり~

ヨンハがくれた~


以上
コメント数増殖すみません
やっぱり指揮者は
あきらさんで(笑)
酔いどれでもシラフでも あきらさん、ご指名さ

2011/09/20(Tue) 08:17

Edit | Reply | 

トトロ

おお~

ヒロリン~さん うぅ 2番まで~ありがとうございます
無限に広がる友達の輪
これは、もうテレフォンショッキングだけの話じゃないですね
「明日 来てくれるかな~~?」
「いいとも~~~」
みなさんに広げて行きたいですね

はいはい 指揮者はakiraさんですね
指揮やりたいわ~ て人も居そうですがヒロリンさんのリクエストですから大丈夫でしょ
こうなったら、コスチュームも作っちゃうか
チアリーダー風で… うぇ

2011/09/20(Tue) 21:09

Edit | Reply | 

智美

こんばんは。

トトロさん、こんばんは。<(_ _)>

ありがとうございます。

懐かしく読ませていただきました。

寒いですね。(夜の犬の散歩の時におもいました。)昨日の夜は こちら 星がすごく 綺麗でした。

返事無しで、よろしくお願いします。

2011/09/23(Fri) 20:56

Edit | Reply | 

トトロ

読みましたか

智美さん こちらやっぱり管理人でお返事で終わりたい
どのコメントにもスルー出来ないのが良い所?(自分で言っちゃうか?)
いえいえ、智美さんはお気づかいは良いんですのよ~

そうですか 犬の散歩してましたか
今日は大分 温度が下がりましたもんね
て、あたしは外に出て無いんですが(汗)
我が家はネコが3匹居ます
ま、ネコなんで散歩もすることも無く気が向いたらすり寄ってくる
でも、冬は一緒に寝るとあったか~~~~い
もう、人間の年齢であたしを越したネコたち
ペットと言えども家族ですもんね
やっぱり我が家のネコたちが一番可愛いと思ってる親ばかですわ(笑)

そこいくと、ワンちゃんは人間の言ってる事を良く聞いてますから面白いでしょうね
いつも一緒に散歩して貰って幸せな犬だわ
でも、夜は暗い道もありますから、気を付けて下さいね

2011/09/23(Fri) 23:31

Edit | Reply | 

What's new?