美しいTVの素顔
「パクヨンハのセルフカメラ」見た事のある人、多いですよね。
私も、ず~~~~~~っと昔、ネットで見た事はあるけど断片的にしか
覚えてなかったんですよね。
今日ヨンハ友のMさんが送ってくれたのを、じっくり見れました~
本当にありがとうございま~~~す
しかも、録画したはずなのに、どっかに行方不明になった「タビナレテーラー」も一緒に。 
その他にもたくさんん~~~楽しみ 楽しみ

この時のヨンハって25歳位? 若さが溢れてるわ
いや、今がどうこうって訳じゃないですよ~~
コップを洗ったり、洗濯したり、なにをしててもかわゆい
さすがに今はオンマがやってくれてるのかな・・・?
(家の洗い物もお願い!ヨンハ)

噂の「ヅラ」を被るところでは、共演者に「こんな所 撮っていいの?」
って、突っ込まれてました。 ふふ もうこの位じゃ驚かないっすよ
被ってる所でも、乗せてる所でも、どーーーーんっと来いてんだ

しかし、このセルフカメラでもハワイDVDでも、ヨンハて結構ジョークを言ってるんですがね
これが受けない ははは すべりまくりだわ←これNGワード?
ってね、このすべってるのがまたナイス
例えて言うなら村上ショージの芸風鴨~ って、ヨンハは芸人か!

裸の(全部じゃないですよ~)場面や寝起きの場面、サンキューです
今のヨンハより、ちょびっとばかし貧弱な体だけど・・ぷぷ
撮っててくれて良かった 
やっぱりヌードは若いうちでしょ・・・って、違うって~~

これ見てて思ったんですがね、ヨンハって頭の回転も速いけど
いろんな事を考え理解するちからがあるから、カメラに向かって
とうとうと一人でしゃべれるんだな~って。
人と良く会話して無いと言葉って出てこなくなる これ実感です
これからも沢山の人と出会って欲しいな 
・・・・なんちゃって、あたしらしくなく固いコメントでした ホホホ

     

なにやら台風が来てるらしいです。 もう行っちゃったのかな?
飛行機に影響は無いかも知れませんが、ソウル組の皆さんの移動を
考えると、雨の中、でかいかばんを転がしては一苦労ですよね
日曜日はあたしもお出かけの予定。
晴れるといいな

                        トトロ 


11時25分・・・こんな時間にダイヤリー
シャワーの後ってぇ~~? むふふ 想像中
今日はもう遅いので、ハツネコさんにバトンタッチします~

Comment 5

ハツネコ

トトロさん 私もネットで小さい窓の中で見た記憶です…
その頃はまだ萌え萌え騒いでいない頃(私が)だったような記憶です。
今見たら…大騒ぎしそう。 うひゃひゃ。

ヨンハのジョークって正直つらい時、あるわよね~ v-356
これ日本語だと意外にいけるかも。  
通訳通すとワンクッションあるし、面白く伝えるには通訳のチカラもあるしね。
字幕にしたって翻訳が上手じゃないと、面白さが伝わらないし。
って… お笑い芸人じゃないからーーー。 笑

でもって、ヨンハの話、コレもしつこい時? くどい時あるわね~。 
ハワイの時も…お風呂に入ってるところが映ってたかどうか、
おかしいな、スイッチ切ったのにな、とかって… 
ちょぉっと、しつこいのよねぇ… 惚れてなきゃスルーだぜ。
ほほほ~ しっつれ~ (← 一応あやまったからね)

台風…なんで今頃ぉ。 嫌がらせかしら。
でも台風じゃなくなったのかな?
明日出発の人や、遠方から移動する方も、雨の中は大変ですよね。
雨が降ってると…傘の荷物も増えちゃうし。
韓国は3日間とも晴れのようですね。 
みんさん気をつけて~。 
ヨンハもみんさんも満足のライブになりますように v-352

2007/10/26(Fri) 21:12

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 何処で見たんだっけ・・・ ヨンハネット????
思い出せない・・・ 何処だっけ?????
あの頃 ヨンハを知って間もなくだったから(確か)見るもの見るもの新v-353
公式のヨンハしか知らなかったから、洗濯したり、ヒゲそったりしてる所を
見れるなんてワクワクしながら見てたな~ 遠い目
し、しかも!ヨンハの自宅よー あーーーた! 仕事が終わったら帰る家よ
・・・・・・・って、あたりまえだけど
でも、今 見る方が萌ぇ萌ぇv-343なのよね なぜでしょう~~?

韓国の芸人さんが日本語を勉強して日本のお笑いのオーディションに挑戦って記事あったわ。 あれからどうなったんだか・・・
微妙な日本語を使いまわさないと笑いを取るのは大変v-388
ヨンハも「永遠」の歌詞には日本語独特の言い回しがあって100%理解が難しいって言ってたっけ
やっぱり日本人と出来るだけ話してニュアンスを理解しないと困難でしょうね
あとは1発ギャグとか? ヨンハって、お笑いの物まねするの好きそうだから
これで行くか~ だから~ヨンハはお笑いじゃないって~~のv-408

で、しつこいのは年のせい・・・って事で(あたしもあやまっとこv-421

今は東京は雨は止んでるわね。 でも明日の夕方から雨がひどくなるって噂も。
韓国も雨だったらv-406だけど、とりあえずはv-278なんだ
せめて韓国に居る間は晴れてください~~みんさん計画もあるでしょうしね
そして、最高のコンサートになりますようにe-459
そしてそして、これから出発の方々、くれぐれも事故のないように・・・・

2007/10/26(Fri) 21:56

Edit | Reply | 

三日月

私も以前、ヨンハネットで見てたのですが、画面小さかったし、何言ってんだか、わからなかったから、ヨンハは、よくしゃべるなぁ~程度の感想で見てたんです。
今久しぶりに大きな画面で訳つきで見ると新たな発見もあり、かぶりつきで見てしまいます。
2001年の放送だから今から6年前のヨンハですね。
ハワイのDisk3も萌え萌え映像だったけど、なにせ奥さん!この映像は本当のヨンハの部屋ですぜーー!!
私の同棲妄想にも拍車が、かかるってもんです。
ヨンハのお部屋は、インタビューでも何も飾らないシンプルなのが好きと言っていたけど、その通りシンプルな部屋でしたね。
リモコンも、きっちり、並べて置いてあって結構几帳面なのね~
私、叱られちゃうかしら・・・・
ヒゲそりしてるところは、一緒に住んでると、こういう姿も見れるのね~と、なんだかドキドキv-344しちまいました。
一人語りしてる姿は昔も今も全然変わらないですね。
変わらないといえば、あの不思議なタオルドライの方法も変わってないのね~。
男らしいっちゃぁ男らしいけど今は、もっと優しくふいてほしいわよ・・・・
あれじゃ今ある毛も吹っとんで、いっちゃうよ~v-12
しかし、ヨンハって、なんで、あんなに服の物持ちがいいんでしょうか。
ARMYの服、何年も着てるの?それとも何着も同じの持ってるんでしょうか??
ジソブ君と居酒屋に行ったときの会話も可愛かったですね。
夏さん、ヨンハはイ・ヨンエさんが好きだってーー!
ジソブがイ・ヨンエに、なりきり二人でやるショートコント?
「俺ってストレートだからさ」なんて男らしいこと言ってると思えば、やたらジソブに抱きついたり、触ったり、ヨンハ、仕草が乙女ですから~

こうして見てもヨンハって基本は、変わってないように思いますね。
お茶目で、気取らなくて、話がくどく長くって・・・ジョーク好きな青年。
トトロさん ヨンハの芸風は村上ショージですってv-405
何をゆう~早見ゆう~v-363
私も、旦那から芸風が(私は芸人か?)村上ショージと言われてます。
ヨンハとは気が合うかもしれません。
他の人が、あきれていても林家ペーのギャグを一人でウケるパー子のようにヨンハのジョークも受け入れます!

今日出発のみなさんは無事飛行機に乗れたのでしょうか。
コンサートが大成功に終わり事故もなく参加された皆さんが楽しんで帰れますように!!
留守番組は祈るしか出来ないけど、ヨンハがリラックスして最高の力が出せますようにv-421





2007/10/27(Sat) 22:50

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さん いつもお世話になりっぱなしで、感謝ですv-435
やっぱりヨンハネットだった? 三日月さんが言うんだから間違いないね
あの頃は 沢山見れたのに、リニューラルしたときに、無くなっちゃったのよね
あの頃あたしも頭にこびり付いてたのよ。 リモコンが並んでるよv-405
ものぐさのあたしにとって、これは衝撃だったわ~
こんな几帳面な人だったんだ・・・・ ちょっと笑っちゃうところかも知れないけどね
なのに洗濯物はドンドン放り込んじゃうし・・・ あはは
も、もしかしてマネージャーが起こしてる所は、音声なしにして三日月さんが
「あなたぁ~ん おきてぇん あ・さ・よv-343ん~ 起きないと
こちょこちょしちゃうからぁん」
 なんて独り言言ってないでしょうね!!!

ARMYの服には、びっくらこいただよ! 2004年に着てるのは見たのよ・・
えぇぇぇ~~ ヨンハ何年着てんだ~~ が、これ2001年?
服にはお金を掛けない方とは言ってたけどね、6年って・・・v-12
きっと、その辺にあるのを着ちゃうんだよな。その辺は、ずぼら?
白のランニング、白のTシャツ、赤チェックのシャツ・・・・ きっと同じ物いっぱい持ってるのよv-356

うん、ヨンハって昔っから変わってないのが、このDVDを見ると良く分りますよね
歌謡発電所のインタビューでも質問と答えが微妙に食い違ってたりv-411、このDVDでも寒いe-236ギャグ言ってたり、そうかと思えばe-415e-415e-415な事も言ってくれたりして!
ん~~~ でも、可愛さは今の方が数倍上かも~ ホホホ

ほっほ~ 三日月さんも村上ショージ~~? って・・・・ははは
全然 面白い事言ってないのに何故か笑っちゃう 
一瞬 ひんやりした空気になるのに憎めない その場が和む
わたしの分析では、こうなってますが、三日月さんは、そのまま面白いんですけどぉ?
ネーミングの女王ですもん! わんこそばドラマ、これで通っちゃいますからv-221

もう日付が変わって今日です、コンサート。
韓国組のみんさん、もう寝たかな・・・・ 疲れて寝てるか~
体力温存しとかないとヨンハとスタンディングはハードだからな
無事に大成功で終わりますように・・・・・・・

2007/10/28(Sun) 00:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

昨夜は、ひとり大騒ぎしました。 心の中でだけど…
惚れてしまった男まで見て…
(Mさん有難うさんです。見たことあるかと思ったら、無かったもんで…)
彼女の手に乗っかったレモン塩をなめるヨンハ…
その唇はやばい… やばすぎる エロエロで逮捕する!
3回巻き戻しました… すんません 手錠かけて下さい、私にも。

美しいTVの素顔…
ほんとに小さい窓で見た記憶… しかもスラスラ見えたかどうだか…
らおさんがロッテホテルでも、見たって言ってたよね。
噂の女を見終わった私達はジョンニムもヅラも理解できます。 かかかv-411
今よりは、だいぶ華奢な体で… おなかも出てない…
あ、今もね… 出てないけどね… 筋肉だもんね (苦しい… )
ひとり語りは昔っから本当に得意だったのね。 
ヨンハと暮らせたら色々と楽しいだろうな~。 色んな姿が見れるんだじぇ~。
ひげそりしてたら… ずっと隣で眺めてます。 うっとり…
髪を洗ってても、見つめてます。 流れる抜け毛も見送ります。 ぽわ~ん… 
バカ妻と呼ばれてもいい… 夢でもいいから住まわせて。

あのタオルドライだけは… 指導したいカモ。
あれじゃタオルにはさまれて抜ける髪が発生するに決まってる…
毛に悪いぜよ~。
他にも突っ込みどころ満載なんだが… 
何も記事のネタが無くなったら、このDVDの出番でございます。

昨夜はパソコンに張り付いてソウル情報を待っていたが、
何だか色んな情報があって混乱しました。
でもこのDVDのおかげで留守番組の私も、
興奮状態(むっしゅムラムラ)で眠りにつけました。
ありがと~ん v-344

2007/10/29(Mon) 11:19

Edit | Reply | 

What's new?