毎日がスペシャル
 SFJ 東日本大震災義援金についてのご報告 (9/12追記)


-----------------------------------------------------------------------------------


~オフ会を終えて~ 追記


オフ会参加の皆さま 本日はお忙しいなか有難うございました。
ヨンハ写真展、シネマート、遠方からのお友達との約束もあるなか
ブログオフ会の為に時間をさいて頂き有難うございました。涙

会場は… 歌わないけどカラオケボックス。
なんてったって個室希望の私達、そして動けるスペースも欲しい私達。
な~んでだ… 
いらした皆さんが全員の方と話ができるのが管理人の希望でして、
途中で席替えをしてみたりと、こちらのオフ会はちょっと変わってます。笑
私も積極的じゃないので、こんなオフ会はドキドキだーーーと思います。
ですが皆さん管理人のわがままに文句やクレームも言わずに、
立ったり座ったり、あっちに行ったり、こっちに来たり、
全てに付き合ってくれるので心地よい3時間があっという間でした。

恒例の高齢の?ヴィヴィさんの挨拶で始まります、このオフ会。
必ず今日までの記事数をカウントして下さり、労いのお言葉や
あたたかなお言葉の数々に毎度ここで泣かされる管理人。 
それも恒例の高齢になりつつありますか。爆
飲み物が来たら、これも恒例の高齢になってきた~ふらわーさんによります乾杯の音頭。
今日の「かんぱ~い」も美しい声でありました。

今日の自己紹介はハンドルネームと得意料理の紹介。なんでやねん。爆
この得意料理に関しても皆さんそれぞれユニークな答えで笑わせて貰いました。
これから勉強して行きます(新妻のよう)ハンバーグ、いかコロッケ、豚バラの醤油煮、
それからキャベツの千切り、それは料理名か… あはは 
皆さんが料理を作る姿を想像しながら、この1年と数ヶ月… 辛いけど踏ん張って
食事を作って来たんだなと涙、笑顔で話す姿にもうるうる…。

それからトトロさん考案のクイズ。 今回は○×クイズです。
かいこさん、みかづきさんからも問題をいただき
問題も多く用意したつもりが流石のヨンハファン、正解率が高い!
そして問題が底を尽きる~ そんな時は管理人のプライベート問題で切り抜けよ。涙
トトロさんの旦那の名前(知るかよ)ハツネコの旦那の名前(知らね~よ)
そしてブラのカップ問題まで出ましたね。
このクイズコーナーも皆さんに盛り上げていただき助かりました。笑

最後はヒロリンさんに締めのお言葉、
そして輪になり手をかさねてヨンハのように「ファイティーン!」と気合い!涙
最後にワンラブを歌えば良かったと、後から思う管理人。
いつも何かやり残して反省が多いですが、またそれは次に頑張れよって
事だと勝手に思っております。 
今回も不手際もありましたが皆さんの温かいハートやサポートのおかげで乗り切り
ヨンハを囲んだ良い会になったと思います。

ヨンハがいない現実と向き合いながら痛みも共有してる私達。
立ち止まり、なかなか進めない日々もありますが、みんながいるから頑張れます。
悲しみは皆さん同じ、でも皆さんの笑顔が素敵すぎて
本当に今日は惚れてまいそうでした、いや惚れました。
やっぱり笑顔っていいもんですね。

まだお会いしたことのない皆さんともいつか会えますように。
ヨンハを愛する皆さんとの新しい出会いもまだまだ未来に待ってますよね。
たくさんの出会いをくれるヨンハに感謝します。

今日の写真展も盛況でした。 ちょっとパクヨンハさん凄すぎ~
殺気だったスタッフが今日も殺気立ってましたが混乱なく入場できました。
バー六本木のマスターさんもお見えになってたようで
ヨンハも喜んでるでしょうね。涙
           
                                 

------------------------------------------------------------------------------


管理人が留守の間に有難いお返事が入っていたり(Vさんに感謝)
なんて温かいハートフルなブログなんだ!、コメンテーターさんのおかげ。
全ての出会いはヨンハからのプレゼント、感謝したいと思います。

ヨンハ写真展。
なかなか皆さんが行けないなか、出来ることは盛り上げて成功させよう。
でも行ける人だけで盛り上がってるようで本当に申し訳ないです。
今日は午前中のうちにタカシマヤ限定品が完売になってました。凄い!

平日は午前中が混んでたようで午後が狙い目じゃないかと思ってたら
週末の動きが、また違うヨンハファン。
シネマート新宿でフィルムコンサート上映がある日はまた予測不能か。
中村屋も午後1時頃から続々と人がやってきて混乱気味。
「さっき終わったようで~、たくさんいらっしゃるようです」と
中村屋の店員のやり取りも聞いた友達もいたりして。ははは
こちらもヨンハファンで行列が出来る店。凄いな~ヨンハ。
食事後にタカシマヤへ行くのか 今日は1日中混んでたようです。 
夕方もスクリーン上映の整理券を貰うのに1時間待ちだったそうです。
 
土曜日の開店時に行った私達、
ファンは落ち着いて動いてるのにテンパって殺気立つ会場の係員… 汗
写真展を待ってる皆さんの為に多くは語れませんが、
最終日はスタッフになってヨンハの服をたたみたいな~っと思いました。
マネキン(?)から服の右手はずして左手はずしてバンザイさせて
(って肩までしか無いマネキンだったかな~ 笑)
服を脱がして丁寧にたたみながら、くんくん…(そこか…) 
実際にその係の人がいるのよね着せた人も。オンマだったりして。笑
柔軟剤の香りがしないかと
浅草寺のお線香の煙のように空気をすくってみましたが無臭でした。笑

しかし~~暑かった土曜日。 暑い熱い… 汗がダラダラ、涙もダーダー。
色んな場所から水分が流れおちて熱中症になるかと思いました。
この3日間、山口から新潟から札幌から仙台から、
そして韓国からはFaellchanが微妙にズレながら東京にやってきました。
11日に全員集合出来たら最高だったのに…と皆さんも残念がってました。
写真展の日程も知らずに飛行機を予約したFaellchanですが
秋夕の休暇とヨンハ写真展がミラクルに重なりました。滝涙
日本にいつか必ず行きたいと言ってたけど、今の日本は色々と危ないイメージだし
まだまだ先のことだと思いこんでた私にもサプライズでした。
Faellchanのお友達もヨンハ写真展に快く付き合ってくれて
一緒の時間も気持ち良く過ごさせて貰いました。
今夜はヨンハとヨンハペンの夢でうなされないでね。爆
韓国の青年パッギョンハ、最高です。

ヨンハブルーすぎる空。 



本人がいなくても集まれるんだね! bycさん
(本当にそうだね!! 滝涙)
 
ヨンハ写真展、フィルムコンサート、願っておきながら
叶うとなると弱腰… 涙
ヨンハはいないけど、いるよね。
ファンが集まれる機会を与えてくれてるヨンハ、この先も頼むよ。
ヨンハが出会わせてくれた皆さんと今日はオフ会があります。
皆さん宜しくお願いしますね。

オフ会のお話はまた帰ってきてから書きますね。


20090526081544306b6_081806_0_20110910232050.jpg                           ハツネコ

Comment 84

かいこ

お世話になりました~

北海道に無事到着いたしました^^
こちらの「ちょいから♪」オフ会には参加できませんでしたが…
しかし、オフ会前にお会いできました方々にお礼申し上げます!ありがとうございました!!
お久しぶりに会えた方、念願の会いたかった方
本当に、おふたりをはじめ、みなさんによくしていただき ありがとうございました!!
主役がいなければ、もう集まることは無理なんだろうか…
と思っていましたが、集まれるんですね(感激涙)
その気、やる気になれば、集まれるんだよ~ヨンハ
すごいよね!!と思いました。


高島屋の人…確かにテンパりぎみでしたね
そういえば、
11日の午前10時45分のシアター…
シアターの前の事前説明されていた
高島屋の方が…
「本日は、ZARD展へお越しいただきまして…あ!」
「申し訳ございません!!パクヨンハさんForever展ですね・・・」汗・汗・汗
しかも自分は、なんでこんなことを言ってしまったのだろうと自分でおかしいやら、客席の反応が気になるやらで、動揺して笑っていました。ちょっと、テンパりすぎ~

また、先日は臨時管理人の時は、ありがとうございました^^
お返事が早いと評判でしたが、実は3日間PCを見張ってました(ヒマ人か)~管理人というより警備員でしたね~テンパってました~私も

そういえば、ペルちゃんたちと行った浅草・浅草寺のおみくじ…ペルちゃんとお友達は大吉でしたが…
私を入れて4人とも凶でしたね…待ち人来ないですと…
そんなはっきり言わないでほしかったよ…おみくじさんよぉ

2011/09/12(Mon) 21:50

Edit | Reply | 

ヨンヨン☆

十五夜の夜

今夜も美しい夜です。

今日は十五夜なんですね。。。テンテン思い出します。
こちらは夕方ものすごい雷雨でお月様あきらめてたのに
満月がとってもきれいに見えてますよ~。

昨日はオフ会に参加させていただき、ありがとうございました。
お陰さまで楽しい一日になりました。
管理人さんに感謝!
そして参加皆さんに感謝!
震災の時、皆さんが心配してくれたことに感激感動したことを改めてちゃんとお礼を言いたかったので
場をお借りして挨拶したけど緊張して、ちゃんと話せたか?お礼言えてたか?心配(汗)
すみません。。。参加されなかった皆さんにも感謝!です。

「ありがとうございました!」

クイズで盛り上がり興奮し、すっかり何を話したのか忘れちゃいました。
ゴーヤの話はおぼえてますけど。
最初に景品をゲットしたのは私☆でした。。。
ヨンハの好物バナナ+じゃがりこ(帰りの新幹線でしっかりいただきましたよ)

写真展にも何度も会員証をチラつかせ出たり入ったり
プレミアムシアターも2回見ることもできたし
ソファもヨンハがうたた寝してる妄想したりして(フフ)
子供のころ書いた絵に上手いと拍手しちゃったり
楽譜に書かれた文字に可愛い字だなぁ~なんて思ったり
しっかと写真展は堪能できました。。。
残念なのは欲しかったキーケース☆が売り切れていたこと(山口のMさんはゲットしたそうな…羨ましい)
高島屋の店員さんか?yona entか?アップさんか?
何人かに再販をお願いしてみましたが「限定販売なのでありません」
きっぱりご返答していただきました。

全国…仙台での写真展の開催をお願いします。震災復興のためにも宜しくお願いします。
。。。なんてカッコイイこと言ってきましたけど。。。
「はい!上のほうには、そのようなご意見いただいたことを報告させていただきます」
社交辞令的なお返事いただきましたけど。

楽しいことの後はドッと疲れが午後からのお仕事中は睡魔との戦いでした。
何度も同じ数字をタッタタタ押してたし。

ホント。。。楽しかった~~~~~~♪









2011/09/12(Mon) 22:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ

かいこさん 北海道からの遠征、お疲れ様でした~!
私達がオフ会が終わる頃に札幌に着きましたメールが来てましたが、
もう着いたんだ!!とビックリ。遠いようだけど近いかも^^
札幌22度→東京32度… 土曜日の気温は私達でもへろへろなのに
北海道のかいこさんは大丈夫か? 心配しました。
白い肌にも太陽の日射しが強すぎるしね~
しかし翌日の日曜日も元気にタカシマヤに出社(社員か)してたので安心しましたよ~
(でもって今日は役員の仕事だったとか…チーン)

画伯が言うように、やる気を出せば集まれるんですね。涙
あの頃は… ヨンハにも会えなきゃ皆さんにも会えない…
どこまでも沈んで行きましたね。 私達の底はどこにあるのか…  涙
主役はいないのにヨンハが主役であり、
私達は悲しみながら楽しむことも出来るようになりました。
その気、やる気!! これですね~ パチパチ
写真展のマネキンにヨンハの顔を念力でくっつけて
まるで本人がいるように見えるようになりました。 
その気になったら見えてきたよ~~ タハハハ

ZARD展発言、おいおい~残念だ。と思いながら
係員のやっちまった感もわかるので笑ってしまいました。
加山雄三が司会だった紅白で「仮面舞踏会」を「仮面ライダーと」言ってしまったのと
どっちがセーフでしょう。泣き笑い
テンパったら何が起きるかわかりませんね~~ 
私もテンパってFaellchanの地下鉄路線図を持って返って来ちゃうし~ はぁ 
これは笑ってごまかせない… どよ~ん
他の地図があって帰れたと聞いてホッとしましたよ。滝涙

先日の臨時管理人有難うございました。 お返事職人かと思いましたが
管理人と警備員(爆)とも有難うございました~ 笑
かいこ先生に会えたと皆さん喜ばれてる笑顔を見て、私も嬉しくなりました。
もっと早く教えてくれ~ 恨むよなんてメールも頂いたので
会えなかったら、どっかで待ち伏せされるとこでした。ほーっ

2011/09/12(Mon) 22:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

え…

かいこさん 4人も凶だったの? 3人までは知ってたけど。大汗

あんまり凶って出ないんだけど… 
 
待ち人は来ないのか、やっぱ待っても来ないのか… ヨンハ。涙
浅草寺、すっごいな~~ 当たってる。 
って、そこに感心するなって。

浅草寺じゃなくて寅さんの帝釈天ですが、
私の友達はあの箱を下に向けて振って3本出ちゃったのよね。
で選んだ1本が大凶でした。おい~  

2011/09/12(Mon) 23:01

Edit | Reply | 

ふわり

いつか参加した~い

楽しそうなオフ会報告待っていました。
今回カラオケで開催ですか、遠慮なく思いっきり楽しめますね~。
皆様とお話できるように、席替えありで楽しそう。
ヨンハと同じファイティーンをいつか皆さんとした~い。

お久しぶりで~す(^_^;)。
管理人様、臨時管理人様ほかのV様のブログリレーすばらしい。
コメントもできず楽しませていただくばかりで申し訳ありません。
しかし管理人様皆様のここ最近の忙しさといったら半端ではありませんね。
海外旅行をこなし、早い記事のUP
遠来のヨンハ友のお迎え、写真展、オフ会・・・睡眠時間大丈夫でしょうか?
ブログ拝見して想像しているだけの私なのに目が回って疲労困憊。
さすが皆様25歳パワーです。

それにしてもFaellchanの来日がヨンハの写真展と一致するなんて、
ヨンハも粋な計らいをするではありませんか。
サプライズですね。
ヨンハも一緒に見においで・・〔涙〕

高島屋の写真展も賑わっている様子がわかって嬉しいです。
さすがヨンハ。
やっぱりヨンハ。
ヨンハのイベントが賑わわないってことはありえない!。
これからも。

ちょっと切ないパスポートの期限が切れてない話・・〔滝涙〕
パスポートに貼ってあるヨンハの証明書用の写真実物見てみたい。
ヨンハの椅子の実物も見てみたい。
ショートムービーも見たい。
だんだん写真展行きたくなってきました。
でも後でちょっと落ち込みそうだけど・・

ヨンハ~もうちょっと西まできてお~くれ。

2011/09/12(Mon) 23:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様で~す

ヨンヨン☆さん お疲れ様です~
最初の自己紹介で震災でのこと… ちゃんとお礼もご挨拶もされてましたよ。涙
地震の被害が大きくて復興までの道のりも大変ですが
ヨンヨンさんがこうやって東京に出てこれるようになり
日々少しずつ前に進んでいることがわかります。

お返事を続けたいのに私も同じキーを押し続けてしまいそ。爆
睡魔に襲われて~~

ふわりさん コメント有難うございます。
オフ会の報告を待っていただけるだなんて(涙)ほんとですか? え~~ ほんとにぃ~~涙
写真展が西に行く様に祈ってます~
タカシマヤ限定品も完売、ハンカチ両タイプ完売、連日盛況と言えると思います。
行けない皆さんも多いのにすみません、今日も無理して新宿に出勤(私の会社か)
1人で見るとまた涙の出方が違うようでガラスケースに鼻水垂らさないように頑張りました。
買う気が無かったのにポーチ買ってるし、地下でも買い物して…貢献。
明日も無理して出勤する予定ですが明日はフレグランスを買わないように… 
私を止めて~ お金がお金が~~

ヨンヨン☆さん ふわりさん お返事の続きは明日書きますね
すみませ~ん おやすみなさい

2011/09/12(Mon) 23:43

Edit | Reply | 

あづき

ありがとうございました

こんばんは
管理人様、参加された皆様、楽しい時間を
ありがとうございました

かいこさん お会いしたかったな~
私が集合場所に着いた時にはお帰りになった後だったとか… 
残念。。。
今回も画伯のヨンハイラストを頂けて幸せです!
本当にありがとうございました!

そういえば、かいこさんがヨン様来日の服装の配色とデザインが
パンダみたいと書かれてましたね~
ほんとだ~と爆笑させて頂きました
もうサングラスもパンダの目の周りの黒い部分にしか見えませんでしたもの!
 (ヨン様 ごめんなさい)
埼玉スーパーアリーナのイベントに行ったヨン様ファンの知人に逢ったのですが、
パンダを思い出してお話を聞きながら噴出しそうになりましたよ~
なんでも今回のイベントは「ドリームハイ」DVDを予約購入すると先着で無料ご招待だったそうな…
値段が約¥35,000のDVDらしい(汗)
それってアマゾンで安く買った場合はダメなんですか?と思わず聞いてしまいました!
アマゾン等はダメらしく購入先は指定らしい
ヨンハの写真パネルが高いとか言ってたけど、こちらもっとお高かったんですね あらら…

ギリギリで参加出来なくなったのりこさん
ひそかにお会いできるの楽しみにしていました
今度はぜひお話させて下さいね

管理人様 また次回のオフ会楽しみにしてますよ~
まだお会いしてない方たくさんいらしゃるんだもの
ぜひぜひ お願いしま~す

2011/09/13(Tue) 00:05

Edit | Reply | 

Faell

ima hotel desu

minna honmani okini!!!!!!!!!!!!! T.T

tomotachimo "hontoni arigato!" te-

mata ne!

2011/09/13(Tue) 00:16

Edit | Reply | 

キャンディー

ありがとうございました

ハツネコ&トトロさん
皆様ありがとうございました

今日の夜に無事帰りました
今朝の東京
あのジリジリとした暑さ(32℃)に負けました

弘前は23℃だったそうです


今朝も高島屋開店と同時に
夫と一緒に会場へ一目散!!
もう1回か2回ヨンハさんを見たい~~☆

急ぎ足?で整理券をゲット
1回目に間に合いました
あんなに急いだのに59番と、60番

皆さん早い!! 驚きです
私の体に問題有りなのか??
聞くまでもありません(^.^)b


昨日のオフ会は3時間がとても短く感じました
それだけ楽しく過ごしたと言う事です(^.^)b

クイズの景品はとても嬉しい
お手製?の袋でした
お裁縫のお上手なハツネコさん作でしょうか??

かいこさんのイラスト付きで
三等身のヨンハさんが白クマさんにチュウ~~☆
あの可愛いヨンハさんでした
勿体なくて使えそうもありません

皆様
本当にお世話になりありがとうございました

今度はいつ??
皆様にお会いできるかわかりませんが
その日まで、楽しみに待ちたいと思いますです

2011/09/13(Tue) 00:39

Edit | Reply | 

かずりん

私もいつか・・・♪

ほんと楽しそうなオフ会、私もいつか参加したい!!
カラオケBOXで一人の男のことで盛り上がる!?女子会だわ!!自己紹介で得意な料理??ほんとなんでやねん(爆)なぬ!途中で席替えありお隣の人と密着でお話・・てれちゃう~(笑)
昔参加したことあるお見合いパーテイーみたい(爆)
あの時は時間が決まってたが・・ハツネコさん、トトロさん「チエンジして下さい。」
言ってませんでしたかーー?(笑)
よし絶対いつか参加するぞーー!!みなさんその時はよろしく
お願いします。(アルコールありですかね~爆)


ヨンハ展も凄いですね!!埼玉のチングさんからヨンハ展の帰りメールが来て「ヨンハはやっぱり凄い!!」「ヨンハにまた逢いたくなりました。」と・・・その言葉で胸が熱くなりました(涙)
あ~きっとみんな同じ気持ちだろうな・・・。
私も行ったら同じこと思うだろうな~。
しかしグッズ名古屋でも手に入るだろうか~心配だわ~泣き笑い
ハツネコさんフレグランスはーー好みもあるだろうけど・・考えるんだよーーーって言ってみたが・・私も危ない(爆)

2011/09/13(Tue) 10:40

Edit | Reply | 

koko

ありがとうございました!

 オフ会初参加の私は、わくわくドキドキ!とりあえず、開店直行は日曜日との事もあり、あきらめて家をでました。 途中、ハツネコさんから、かいこさんと一緒に入り口付近にいらっしゃるとの温かいメールを頂ましたが、あーっまだまだ新宿まで道中長~。あぁ残念!あの時も迷惑掛けっぱなしでした。

 そしてさらに、オフ会の待合せ場所を間違えるし、本当に暑い中ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでしたv-436

 そして残念な事に、かいこさんにお会いする事できませんでした。でも、かいこさんからのサプライズなヨンハssiv-343
感激です!ありがとうございました!グッツ売り場にあったら即完売!

皆様には オフ会の開始時間が遅れました事。この場をお借りしてお詫び申し上げます。そして、いよいよ開始!自己紹介は初参加の私からで、頭の中真っ白でしどろもどろ。。。
しかし、席が隣りだったPinkさんからヨンハの写真Get。ありがたいです。さらにクイズでは、ヨンハのメモ帳をゲットできました!貴重品が増えました!! 

 そして、皆様から、ヨンハの思い出話を聞かせて頂きましたし、ツーショット写真まで見せて頂いたりと、感謝感激でした!!

そして、管理人様のトトロさんハツネコさんはとっても素敵で、温かい人お人柄!!
初めてのオフ会の二次会まで、参加しちゃいました。本当にありがとうございました!

 初回から大失態の私ですが、どうぞ懲りずにどうじょよろしくお願いしますe-466

2011/09/13(Tue) 10:47

Edit | Reply | 

pink

連絡帳

すみません、kokoさんに連絡をするにはどうしたらいいですか?
kokoさんご本人か、管理人さん、教えてください~m(_ _)m

2011/09/13(Tue) 16:55

Edit | Reply | 

pink

あらためまして

ハツネコ・トトロさん、先日のオフ会お疲れ様でした。
楽しくて立ち去りがたかったです。ありがとう。

みなさん一人一人の笑顔を順番に眺めていました。
とっても素敵な人たちと一緒にいるという幸福感につつまれました。
何度もヨンハに「ありがとう」を言っていました。
席替えのおかげで複数のチングさんたちとお話できたことも、
とても良かったです(^^)

とくに、クイズコーナーが良かったです。
私はヨンハ情報にうとくてコンプレックスでした。
だからことあるごとに(たとえばSFJに)『ヨンハ検定』をしてください、
などと要望してきました。
私だって、もっともっとヨンハのことが知りたいです。
オフ会でのクイズは、思ったとおり落第生でした。
なのになのになのに、画伯のイラストつき巾着をゲット!
みんな、ごめんね~v-292

滞在2日の最初から最後まで、ハツネコさんたちに気を使っていただいて、
嬉しいやら申し訳ないやらでしたが、
申し訳ないけど、むっちゃ嬉しかったです。
今後はあまりお手間をかけさせないように、「ほうれんそう」の励行を自分に課したいと思います。
だからまた参加させてねv-434

皆さま、ほんとうにありがとうございましたv-363
みんな大好きです。

特にヨンハが大好きです。

2011/09/13(Tue) 17:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

綺麗でした

ヨンヨン☆さん 十五夜お月さん綺麗でしたねぇ。
十五夜ってのは満月なんだと思い込んでいましたが(思い込んで○○年…)
昨日は何年ぶりかに十五夜に満月だったそうです。知らなかった…ぽりぽり
お団子は買いませんでしたがヨンハを思いながら月を眺めていました。

バナナゲットおめでとうございます~笑
本当はレッドのグレープフルーツジュースと組み合わせたかったんですが、
気持ちだけZooカフェ風にしてみたかった… が~っ、
探そうとすると無いもんです。ジュースを諦め「じゃがりこ」にしました。
じゃがりこもヨンハが食べてたし~ 
帰りの新幹線のおやつになったら良かったです♪ 
ヨンハも一緒に新幹線に乗って、ちゃっかり食べて無いかしらね。

1度くらいはお金を払って見ようと思ってたのに毎回会員証で入りました。ドテっ
でもだいぶタカシマヤさんに貢献しましたしね(汗)
昨日は予定外のポーチやミラーに手を伸ばしてしまい、
帰りに地下食品街に足を伸ばしてしまい、
1万円札入れてたはずが帰りには千円札も無い~~ 小銭で帰ってきた。ぜぇぜぇ
怖ろしいわ~~ ヨンハ展~~ 
プレミアムシアター。そんな素敵な名前だったんですね…汗
プレミアムシアターも順調に2度見れて良かった良かった。
私も今日は45分覚悟して並び、2度目のプレミアムシアターを見ることができました。
係の人がZARD展と言わないか変にドキドキしちゃいましたが、
パクヨンハ写真展としっかり言えてましたよ。ほっ

タカシマヤ限定も何個用意したんでしょうか。 
ヨンハと私達も甘く見られたもんですね。 ふふ~ん
完売と聞くと何だか欲しくなりますが私はキーケース使わないんだな。涙
そんなに早く売り切れるなら頼まれて買っておけば良かったです~
土曜日の午前中に完売してましたから平日でほぼ売れた計算… ヨンハファンすごぃ
そうですかキッパリと追加販売は無いと言いましたか。
でもね仙台のお嬢さん方から頼まれたら~ 復興の為と言われたら~
タカシマヤさんも何とか頑張るんじゃないでしょうか!!
なんてったってタカシマヤさん。よいしょよいしょ
整理券を並ぶ列で「足が痛いから床に座っていいですか~」とおっしゃる奥様に
サササーっと椅子を運んで来ましたよ。 さすがよね~ よいしょよいしょ。

今日も睡魔との闘いでしょうか、タッタタタと同じ数字を押してませんか。爆
私も今日は7時から学校で書類作りがあることを、さっき思い出しました。
しかも「ハツネコさんを中心に作業を進める」と指令が出てたんだ…
思い出して即、夜ご飯を作りました。汗

また会いましょうね~♪ 

2011/09/13(Tue) 18:23

Edit | Reply | 

らお

京都でFaell-chanに会えるなんて・・・・・・

京の都の十五夜に初めて会えたFaell-chanとお友達、可憐な二人はまるでかぐや姫です。

京都組みのトリオ・デ・アジュンマ~ズが夕食にご招待させていただきましたが、終始笑いに溢れ、とても楽しいひと時となりました。
京都の妹二人はザ・ピーナッツか?まなかなか?と思わせるほど同じ身振り手振りで日本語で話しかけ、アタシは聞きかじったなんちゃってハングル単語と日本語を投げかける。
そんないい加減なアタシたちの言葉を、頭をフル回転させてお友達に通訳してくれるFaell-chan。
日本語は話せないと言いつつも、一ヶ月前からちょこっと日本語を勉強しました~とお友達。 
それがとても上手なんです。  やっぱ若いから脳みそも柔らかいのね~~

食事の後、京都風なところをそぞろ歩き。 と、きれいな芸妓さんが・・・
ダメ元で写真をお願いすると、お座敷からお座敷へと急いでらっしゃるのに了解してくださってFaell-chanとお友達のスリーショットを撮らせていただけました。
その後は早足で去って行った芸妓さん  いい人だった~~~!

連日ハードな観光をしまくり、疲れていないはずがない彼女達ですが、疲れた顔は微塵も見せずにアタシたちに付き合ってくれて。
でも時間が許すなら もっとあっちこっち見せてあげたい所もものもあったし、カラオケにも行きたかったなぁ
「ここからは二人で帰れますよ。 明日の仕事で朝が早いでしょう? 早く帰ってください」と逆に気遣ってくれる彼女達ですが、やっぱり別れがたくホテルの前まで一緒して。
何度も何度もハグして「またね また会おうね」を合言葉にさよならしました。


こちらのちょいからが縁で二人に出会えたことに感謝です。
どうもありがとう   おおきに~~!



2011/09/13(Tue) 19:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

ゴーゴー West

ふわりさん あらためまして~こんばんは^^
学校での書類作り(7時から)をサクサクやっつけて帰って参りました! 
もぅ何だか毎日がスリリング~ 大汗 何かやり忘れてないかしら。

私達ヨンハファン、5人以上集まったら個室が望ましいと自覚してます。
他のお客様の為にも自ら入ります~~
そんな個室でも一斉に話し出すと女子校の教室のようで賑やか。爆
でも恒例の高齢の~挨拶や~ 恒例になりつつ高齢の~~乾杯などの挨拶を
聞くときはシ~ンと聞く体勢、さすが25歳なんですよね。
クイズで立ったり座ったり席替えしたりとシャイで消極的な方には拷問のようですが、
最初の一歩… 最初の一歩だけですのでどうぞ宜しく~
シャイで消極的な私が前に立ってんだ… やれば出来ますね。涙
ふわりさんにもいつか絶対にお会いするぞ~と夢見るハツネコです。

こちらのゲストの皆さん、読者の皆さん、ほんとに温かく愛があって、
24時間安心サポート体制に感謝です。
ブログもオフ会も皆さんで盛り上げて貰い、皆さんで作ってるんだと実感しますよ。涙
出会い、絆、これからも大切にして行きたいですね。
ヨンハからのプレゼントですから… 

ヨンハがいなくてもハードに動けるもんです。あいつぅ~~
たまに腹も立ちますが… 旅行して記事書いてお友達との時間、写真展、オフ会… 
書いてて私も目がまわってきた~爆
ふわりさんを疲労困憊させてミアネ~ 泣き笑い
ま、その結果、家の中が大変なことになってますけんど。(誰か掃除に来てくれ~~ 小声)
このパワーはやっぱりヨンハなんですよね、ヨンハがパワーをくれてるんですね。

ブログが大変な時もありますが、韓国のFaellchanが東京に来る目的は2人に会うこと…
な~んて言われるとですね、おばちゃん滝の涙ですよ~。
そしてヨンハが会わせてくれた友達を案内する日々スペシャルな毎日が続き、
写真展をまだかまだかと待ってる皆さんに毎日がスペシャルだなんて、
いけないタイトルだと思いつつ
こんなに沢山の友達に会えたのはブログを頑張って来たご褒美だと… 
たまには思っても良いでしょうか。 スペシャル実感中です。涙
が、しかし、写真展も終わり、日常が戻りますね。
明日から出勤する場所が無いんですが~~ ふらふらと新宿へ徘徊してたら掴まえて…

大盛況でした、これは絶対に次に続くと思います。
てか決まってると思うんですけどーーー 大人の事情かと思ってますが。
ヨンハファンじゃない韓流がお好きな方もお見かけしますが、
映像や写真、ヨンハの優しさに触れたらファンになってるでしょう。
グッズコーナーでCDやDVDをお買上なんてこともありそうです。 

2011/09/13(Tue) 20:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

あづきさん こちらこそ有難うございます。
初めてオフ会にいらしてくれた時はブログの疑問点をメモして来てくれましたよね。
こんなに読み尽くしてくれてる方がいるんだと感激しました。涙
今はもうブログもコメンテーターさんも熟知、
私達もあづきさんにお世話になってますよ~。

そのヨン様ですがサングラスの感じといい服の色合いパンダちゃん。
さすが画伯…笑
あのイベントはそうゆうイベントだったんですね~ 
アマゾンはダメですか、あちゃちゃ
しかしヨン様のオーラは別格、画伯のご主人もテンション上がるヨン様ですが、
私の母もテンション上がります。笑
そのイベントのヤフーニュースの感想に「ヨン様は信じられる」「ヨン様義援金ありがと」
「あの時の韓流ブームは本物だった」「冬ソナのブームは別格だ」と
k-popニュースに厳しい世間の皆さんにもヨン様は認められておりました。 
と一緒に私の頭の中にはヨンハ… あの本物のブームにヨンハは頑張って来たよね。
イベント映像でヨン様にテンションあがった母は
「ヨンハだってやる事あったのにな~ ヨンハったらも~~」と
ぶり返して涙して怒ってました。
高額なDVD、ヨン様も少々出てるし、製作に携わってるし
ファンは買っちゃいますよね… とほほ

本当に、まだまだお会いしてない方がいらっしゃいますよね。
ヨンハが会わせてくれるはずですから
オフ会、またやりましょ~ 美しいあづきさん、盛り上げて下さいね^^

2011/09/13(Tue) 21:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan!

もう韓国ですね。
Faellchanがいる間、大きな地震が無くて良かったです。
Kyotoの夜も、たくさんの思い出が出来ましたか。
Kyotoの言葉も上手です!ookini 

多くのyonghaファンに会って友達の感想はどうだろう。笑
写真展の感想も聞きたいしー。
東京、京都、旅行は楽しかった?
聞きたいことがたくさんあります~

でも、ゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
また会いたいで~す。


2011/09/13(Tue) 21:32

Edit | Reply | 

のぼたん

ファイティーン!

トトロ&ハツネコ様 まめに動いてくださったakiraさん
オフ会を楽しくさせてくださって本当にありがとう!

今回はかいこ画伯をはじめ、遠方からの参加の皆様にお会いできて嬉しかったです。

かいこ画伯からのイラストのプレゼント、大切な宝物です。

クイズで私は最下位でしたが、遠方からの参加のキャンディさんやpinkさんに可愛いイラスト入りの巾着袋が
当たったのは
私がゲットしたように嬉しく思いました。

昨日も行って来ました。前日と同じくらい混んでいて盛況でした!二日も続けて行ったら私はグッタリするのに
毎日行っている人はすごいですね!

まだ1週間は暑そう。皆様お元気で!

2011/09/13(Tue) 21:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan!!ごめん

Faellchanが帰るのは明日でした~~
hatsunekoさん、ばかね~
 
写真展は終わるし、Faellchanは帰国で寂しい…
空を見上げてた私は… TT ahahaha

2011/09/13(Tue) 22:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様でした~^^

キャンディーさん お疲れ様でした! 
弘前23度、東京32度、これは体が参りますね。
東京32度とは思えない、体感温度は34度か35度な感じでした。
この週末は実際に熱中症の搬送が多かったようで油断出来ませんよね。
ただでさえ私達はヨンハ展で熱いんだぃ。大汗

え、開店と同時にゲットで59番60番!!
1回目の上映に間に合う…これは凄いと思いますが~。
58人の皆さん、どうやって11階まで上がったの? どのルート?笑
ご夫婦でのヨンハ展、キャンディーさんのご主人も優しくて羨ましいです。
そうそう今日もご夫婦でいらしてる方を何組か見かけましたし、
ヨンハファンの奥様を持つご主人は優しいのかーーっ

3時間、あっという間でしたか。 私もあっという間でした。笑
ハツネコ作の巾着袋を喜んで下さり涙です~ イラストは素晴らしいんですが。涙
作ってるのがハツネコですから~ 何かしら不具合があり、
入れた飴チャンなどがポトポト落ちるような穴が開いてるかもしれませんぞ。笑
笑ってる場合かーっ
トトロさんご夫婦で韓国ラブラブ旅行(そんな旅?)に行ってる間に、
かいこさんが管理人を引き受けて下さり思いがけずハツネコも休暇となりました。
この休暇を有意義に「よし!グッズを作ろう」と布を買いに張り切ったんですが、
久々にするソーイングでコツを忘れ… 最初の意気込み余裕で20個作れると思ってたのに
全然ペースあがらず… ミシンも調子悪く、
なんでも出来そうな通販のキティーちゃんミシンが魔法のミシンに見えてきて
キティちゃんミシン1万円が欲しくなり、
でもあれを待ってたらオフ会に間に合わないし… 変な葛藤。
巾着のヒモも若干細いものが良かったんですが無く… うるさい女ですみません。爆 
次までにまた今から製作に入った方がいいですか。泣き笑い

フィルムコンサートではキャンディーさんとすれ違いで会えず、
5周年の埼玉で初めてのオフ会ではゆっくり出来ずでしたし、
キャンディーさんがオフ会参加と聞いて嬉しかったです。
キャンディーさんがいつもニコニコしていて私も笑顔になりました。 
君がいる~ 笑ってる~ またヨンハが会わせてくれますね。 

2011/09/13(Tue) 22:29

Edit | Reply | 

トトロ

今度は一緒に

かずりんさん いつかはオフ会へ~
て、そんな大そうなオフ会でもありませんが、みなさんに会える!!!
これだけを目標にやってきたオフ会ですんおで、今度はかずりんさんともお会いしていろいろ突っ込みたいです
(あれ…)

やっぱりカラオケボックスとか個室じゃないと落ち着きませんね
しかし、カラオケボックスでも飲み物などを持ってくる為に従業員の方が時折入るんですわ
その時に、ヨンハク~~~イズ!! なんてやってんですからなんて痛い女達でしょう(笑)
自己紹介もこちらのブログでは普通になんてさせないんですよ~
なんせ考えるのがトトロなんもんで(汗)みんなが困る顔を見るのが楽しいヤナ性格の考える内容
以前はヨンハの事以外の自己紹介とか、隣の人に質問して終わる自己紹介とか(アハハ)
ただ、じっと座ってしんみりヨンハの話を…なんてしません
なんて酷なオフ会なんでしょうね~笑
今回もただ自己紹介じゃつまんないので主婦生活が垣間見える得意料理の発表にしました
いや~~ キャベツの千切りとか魚を焼くとか冷凍食品とか
おいおい~ そりゃ料理かい~って料理もあり面白かったですよ
中には本格的な料理もあり、みなさん頭の中にレシピをたたきこんでました
忘れて無いと良いんだけど… 爆
また、今度のオフ会の為にみんなを困らせるアイディアを練って置きますので次はぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうね

フォーエバー展も終わってしまいましたね…
そして、コンサートの上映会も
有難い事にここのお友達のあづきさんからお友達が行けなくなったのでと上映会に誘って頂いて行く事が出来ました
仙台ではあんなに楽しく終わる事が出来たのに、やっぱりまだ涙を堪えるのは無理でした
終わって高島屋に行ったら知ってる顔が本当に多くてヨンハのコンサートに行った様
4時過ぎてもどんどん人が入ってくるんです
毎日絶えることなく人が溢れるヨンハ展
本当にヨンハを好きな女がどんだけいるんだか…涙
ま、一人で何回も入ったり出たりもしてるんですがね

グッツもハンカチもポーチもカップも、もちろん高島屋限定のキーケースも売り切れ!
今日で5日連ちゃんの高島屋ですが、昨日は遂にフレグランスを買ってしまいました
これ、ヨンハが好きで部屋に香ってた香り
香り系は全く苦手なあたしが一番買わないだろうと思ってたグッツです
なのに、ヨンハの香りのような気がしてね~
香水じゃなく芳香と知りそれならばと買ってました(笑)
ヨンハの香り… うふふ かずりんさんも良く考えて買ってね(買うんかい)
ヨンハと一緒に居れる気がするかもよ むふふ

2011/09/13(Tue) 22:30

Edit | Reply | 

こまりん

お世話になりました

こんにちは。
楽しいオフ会の開催、ありがとうございます。
ちょっとひねったヨンハクイズから禁断のハツネコさんクイズまで(高々とv-431をあげてごめんなさい)、たくさん楽しませていただきました。
景品まで用意してくださって、ありがとうございました。
皆さん、本当に温かい方ばかりでとっても居心地が良かったです。
今回も途中までですいません。
かいこさんからのイラストもありがとうございます。
宝物が増えました。

オフ会前日に行った写真展にあったヨンハさんのパスポートと免許証、
私なんて証明写真で成功したためしがないのに
ヨンハさんは凛々しくて「流石だわe-266」と見とれてしまいました。
週末で入場できるか心配だったシアターも楽しめました。

写真展の後、横浜の友達とご飯を食べる予定で
予約の時間まで間があったので友達と中華街の見学に行くことに…
中華街といえば一目見たいあのお店。
道もわからないのに先頭きってさ迷う私に友達が「何探してるの?」
その問いに「え~と…、ライシュンシャカ?」
こんな記憶力で簡単に探せる訳もなく(予想以上に広かったです)、
諦めかけた時、向いのパンダの看板を見つける事が出来ました。
ライシュンシャカ(違う)にカメラを向ける私に
友達が「このお店、有名なの?」「うん、一部ではとっても!」と答えながら
サインが見えないかお店を覗きこんで(見えませんでした)怪しさ満点でした。
次回は新大久保にも挑戦したいです。
その時はまた楽しいところ教えてくださいi-179

2011/09/13(Tue) 22:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ

kokoさん ドキドキのオフ会でしたよね、よくわかります。
よくぞドキドキを乗り越えて参加して下さいました ♪
皆さん優しいから大丈夫だったでしょう^^?
待ち合わせ場所の件はどうか気になさらずに~ 
私も最後のメールにしっかりメールしてれば防げた事ですから
私にも責任ありますから気にせずにお願いします^^;

あの日、偶然にも韓国にいらしたというkokoさん。
それからヨンハのファンになったというkokoさんですが、
ヨンハのことをよく知ってて驚きます(昔のミニホの事とか~~)
私も当時のことを思い出し「ったくヨンハったら」と突っ込んでました。笑
私もまだまだ知らないヨンハがいます、写真展にも知らないヨンハがありましたし。
オフ会にいらしてた方からヨンハの話を聞いたりと新鮮でした。
こうやってこれからもヨンハで楽しめそうですね。

そうそうkokoさんも千葉県の方、こちら千葉県の方も多いです。
私も実家は市川ですから何て近いんでしょ~ 
船橋のデパートですれ違ってたかもしれないですね。
私の職場のSさんは最近足が悪いんで、写真展に行きたいけど行けなくて残念そうです。
Sさん「船橋あたりでやって欲しいわ」と言ってました。
ほんと船橋だったら楽に通えますわ… 涙

kokoさんが整理券を貰うのに並んでた時に、画伯も一緒に手を振ったんですよ。
遠かったですが(汗)kokoさんの視界の中に入ってたと思います。笑
これからもヨンハを真ん中に皆さんと語り続けて行きたいですね。
アルコールの方もいけるようでブログのアルコール組さんにも仲間が増えました。爆
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

2011/09/13(Tue) 23:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

連絡

pinkさん 有難うございます。
無事に連絡は取れましたよね~~ 

2011/09/13(Tue) 23:08

Edit | Reply | 

トトロ

会えてうれしかったです

pinkさん 遠い所からこちらのブログの為にありがとうございました
て、違うか (笑)
献花式の後の集まりで、一緒にずっと号泣してたpinkさんの事がいつも気に掛ってました
もちろん あの時は誰もが涙を抑える事は出来なかったんですが
何でも来い!って感じのpinkさんなのに、意外にもろかったり可愛かったりして~
遠くから来る方々には特に、一人だと聞くとほっておけないあたしら
pinkさんも、もう大切なお友達ですから当たり前なんだわ
何かあったら何時でも言って下さいね
でも、ここのオフ会でお友達になって連絡を取り合ってる方も居てやってて良かったと思ったもんです
kokoさんの連絡先が分かって、良いお友達になれば良いですね~
あたしたち、幸せのキューピットかしら?(ね~ハツネコさん)

考えてみたら、みんなで一斉にヨンハの話しってしませんでしたね
やったのは、クイズだけ?笑
それでも、みなさん良い顔で笑ってました
その顔をカメラに収めるトトロも幸せなんです
(ヨンハみたいだろ~)
今回 みなさんあたしのカメラに狙われてても慣れて来たのか
動きがあって良い顔のまま残すのに苦労しました(汗)
変な顔に映ってるとすぐクレームがくるのよ~ここ(あはは)
ちょっと引き目で撮ったので大丈夫かしらね
いつもならCDにして渡す所ですが今回はフォーエバー展もあり
連日のお出かけ(汗) 家の中も凄い事になってる上、しなきゃいけない事が山積み
ネットでのお渡しになると思いますのでちょっとお待ちくださいね~

なるべく沢山の方と話が出来るように無い知恵を絞ったんですが概ね好評で安心しました
「え~~ 動くのめんどーー」なんて言われたらどうしよなんて思ってました

クイズ 考えた甲斐がありました ありがとうございます
今回の参加者の方はさまざま…
ヨンハの事を知ってる人も知らない人も平等に参加出来る内容にしてみました
そんな事知るかい!って、問題でみんなが考えるとしてやったりです(笑)
わざと、微妙な問題を作ったりしたんですから間違えても全然大丈夫
参加する事に意義のあるゲームだから
間違えてくれないとあたしたちが困るし(笑)
今回の景品はイマイチだったな~と管理人も反省なんですが
ハツネコさんの作った巾着が人気で場が盛り上がり良かったです
ヨンハ検定 あたしも弱いです
何年でしょう~?なんて、もう訳分からなくなります
誰か上手く覚えられるように「いいくにつくろう(1192年)鎌倉幕府」みたいに作ってくれないかしらね

あたしたちも、みんなで笑いながら過ごす時間が本当に愛しいです
その為なら、頑張って仕込みもしますよ~
あたしたちの繋がり、縁も永遠
そして、ヨンハも永遠なんですよね
ヨンハのしぐさ一つ一つに心ときめくなんて、ヨンハの前では乙女よね あたしたち(笑)

2011/09/13(Tue) 23:17

Edit | Reply | 

pink

ありがとう

ハツネコさん、お骨折りありがとう。
無事に連絡取れましたよ~

2011/09/13(Tue) 23:20

Edit | Reply | 

m

ありがとうございました

 11日のオフ会では本当にお世話になり
ありがとうございました。
初参加の私を暖かく迎えてくださり
嬉しかったです。
幹事の皆様におかれましては色々とご準備もあり
大変お疲れ様でした。
初対面のつもりが3月のCANDYMANコンの
 韓国行きの車中ではなく機内で
私とハツネコさんお隣同士でしたね。
とても美人で上品なオ-ラを発散されておられたので
当時はお声をかける勇気がございませんでした。
機内食をカメラに収めてらしたのを覚えております。
私はサッサと食べて一人でつまらないから
マイレ-ジカードの申し込みなどしてました。
そして月日が流れここで再会。
これもヨンハが結んでくれた縁なのね。
私たち夫婦じゃないけどこれからも末永く
よろしくお願いいたします。
追伸  かいこ画伯、素敵なヨンハカ-ドを
ありがとうございました。
お会いできたのも嬉しかったです。
Vさんもオフ会の翌日にヨンハの太ももに
手を置いたという2ショット写真
引き伸ばして写真立てごと持参して
見せてくださりありがとうございました。

2011/09/13(Tue) 23:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんと夢のよう

らおさん トリオ・デ・アジュンマ~ズの皆さん、
昨日は大切なFaellchan&お友達の食事会を有難うございます。
しかも十五夜だなんて粋なタイミング… やるじゃんトリオ・デ・アジュンマ~ズ。爆
なんだ羨ましいなネーミング、欲しい欲しい私達も。
土曜日は7人だったんでアジュンマ~ズ選抜メンバーってとこか。
独身の方がいるのにアジュンマ~ズはどうなの~~ 京都も東京もね。
じゃ独身はセンターを宜しく頼みましょう。

Faellchanも友達も可憐なかぐや姫。 
都会でクリオネ発見~! そんくらい純粋で可愛いお嬢さん達。
マナカナの身振り手振り、声もハモっちゃって目に浮かびます。
それでも言葉は何とかなるもんですよね~ ヨンハも爆笑してたんじゃないか。爆
噂によりますとTもっぴちゃんは韓国語を習ってるようですが~ 
その実力は発揮できたのか!
お友達も日本語を勉強してきたんですね… 
声も可愛かったな、足も長かったな、あたしがデレデレです。

舞妓は~~んじゃなくて芸妓はん、お忙しいのに有難い。涙
京都の雰囲気が目に浮かびます。かぐや姫もお喜びのことでしょう。
浅草では人力車の兄さんと3ショットを撮りましたが乗りません。爆
雷門の前で写真を写す2人はカード会社のCMにも見えて(笑)
らおさんが言うように時間があれば色んな場所に連れてってあげたい、
あれもこれも食べさせたい、って仲見世で拷問のように食べさせたか… あはは
今日は夜ご飯要らないと言ってたような気がする。笑

初めて芸能人を好きになったのがオンエアのギョンミン、
パクヨンハだったFaellchan。
ギャラリーとの間に入ってくれた優しいFaellchan、
あの時から優しい性格、誠実なお嬢さんだとわかっていました。
それがずっと変わらずに会えば会うほど可愛くて、
ムツゴロウさんだったらワシャワシャにしてパクッ
縁あって出会えたFaellchan、今日本にいるなんて夢みたいです。
この縁を大切にしたいですね。 

2011/09/13(Tue) 23:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

のぼたんさん こまりんさん pinkさん mさん
コメントを有難うございます。
本日も睡魔が襲う時間となりました… ピンポンパンポ~ン

役員会を忘れてたり、洗濯物☆忘れてました。
台所に行ったら洗い物もしてませんでした。おい~
申し訳ありません、お返事の続きは明日に~~

皆さん おやすみなさい


2011/09/13(Tue) 23:54

Edit | Reply | 

maki

しあわせ☆

管理人様、みなさま、こんばんは。

わたくし、諸事情により(表現がカタイ)、今回の写真展に行けませんでした。

でも、みなさんのお話を読んで、楽しそうな姿が想像できて、
本当に私まで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます!!

たくさんの笑顔があったと想像するだけで、嬉しい♪

得意料理を聞かれたら、
「元彼が好きだったポテトグラタン」という、せつない発言を笑いながら答えたかも知れません。
しかも、クリームソースは市販品です(笑)。

素敵な巾着は、お忙しい中、ハツネコさんが作られたそうで、
次回はお手伝いさせて下さい~。
ミシンは実家にあげちゃったので、手縫いです!
小学生の頃から、「makiちゃんの手縫いはミシン並みだね」との評判でしたから(笑)、
お役に立てるかも知れません。

次のオフ会に参加出来なくても景品などでお手伝いさせて頂きたいと以前から思っていましたので、
参加できても出来なくても、お気楽独身オンナの私が何かお手伝いを致します~^^

写真展に行けなくても、こんなに満たされた気持ちにさせてくれる、
こちらのブログと皆様に感謝です!

2011/09/14(Wed) 00:16

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

祭りのあとの…

高島屋での写真展
終わっちゃいましたv-406
オフ会やヨンハ友の接待もあったので都合4日間行きました
結果、動員数を上げるために貢献したかも~
会場を出たり入ったりしましたからもし主催者側がカウントを取っていたら
さらに動員数を増やしました

しかし行くたびに必ず出会うmieさんには負けました
ハツネコさんにもよく会いましたね

展示してあるもので一つだけ貰えるものがあるとしたら…
パスポートを頂きたいv-398
凛々しくて素敵なヨンハの写真付きですv-10
以前、ヴィトンだかのケースに入れたパスポートを持つヨンハの写真を見たことがありましたが
(今のパスポートの前の分かしら)
これを持っていつも私に逢いに来てくれていた(妄想許せ!)
と思うとこのパスポートを抱きしめたいです

オフ会
管理人様ありがとうございました
楽しかったですよ~
私が皆さんより一つ上の26歳だもんで
恒例のコウレイ者による挨拶をさせて頂きました
2007年6月24日から始まってこの日までに763回記事をアップしてくれました
本当にありがとうございます
いつも新記事が楽しみでv-411
コンサートやイベントがあったあとは高揚した気持ちで楽しく着いて行ったし
あの日からはちょいからでどれ程なぐさめられたことか…
涙もろい管理人さん達だから
あまり話すとオフ会の最初から泣かせてしまうので短く話しましたが
感謝の気持ちはいくら話しても尽きません

オフ会の当日もコメンテーターがダウンしてか?
何もコメントが書けないのに連日の疲れを押して
夜中にコツコツとお返事やオフ会の様子を書かれた管理人さん達…(惚れてまうやろ~)
このお二人の努力がこれだけのファンを集め
オフ会にも毎回「初めましてさん」の参加があります
途中席替えがあったので初めましてさんともお話しができました

若いお嬢さんにしか見えないのに4人の子持ち!
しかも高校生の三つ子のお母さんv-405
これからもここで娘さんで通して欲しいから
私の方からはハンネを書きません…(自己告知はご自由ですv-290
会津からの参加をありがとう

私のお隣の市に住む(U子ちゃんと同じです)kokoさん
千葉県支部の(そんなのあったか?)メンバ-がさらに増えました
お二人とも6月30日以降のファン歴なので…
何をお話ししていいのか…でもヨンハを想う熱い心は同じでした
これからもよろしくお願いします

はじめて参加とは思えないmさん
すでに溶け込んでいる…
翌日写真展に見える長野からのお友達に
mさんが自身の2回目のハワイツーショット写真を見せる約束なの~ということで
その写真を見せて貰ったらヨンハとの密着度が半端じゃないv-399
では私の1回目のハワイの写真もお見せしましょう~と言うことになりました
うけを狙うには大きさで驚かせるしかない!
A4サイズに引き伸ばして額に入れた写真をお持ちしましたよ~
中村屋にも誘っていただきありがとうございました
わたしの連れも思いがけずカレーを食べられて喜んでいました
ソウルにもまた行かれるとのことでしたから
新着情報をまたちょいからで教えてくださいね

席が近くになれなかったのでお話しできませんでしたが
遠くからpinkさんの笑顔を私も見ていましたよ
献花式の日のオフ会でのpinkさんが痛々しかったから
今回の笑顔が嬉しかったです

ご夫婦で写真展を見たというク-ミンさんとキャンディ-さんが
うらやましい~夫に愛されているね~コノ~~

今回のオフ会は時間差でいろいろな方が管理人さんと会えて充実していましたね
Faellchan
日本の休日は楽しめましたか?
みかづきさんもかいこさんも遠くから来てくれたそうで(みかづきさん 土曜日がお子さんの運動会とかで他の皆さんとお会いできなくて残念だわ)
京都では、らおさん達にも会えて(いっぱいハグをされたか~そうかそうか)
偶然写真展も見れてヨンハが引き合わせてくれたのね

私は画伯と久々にお会いできて嬉しかった~
イラストカードもありがとう
相変わらずうまい!
駅でのお別れは少し切なかったけれど
ハツネコさんトトロさん 
ちゃんと新南口まで画伯をお見送りいたしましたから…

ところで
オフ会クイズでさんざん引っかかった劣等生の私ですが
中でも「ハツネコさんのブラの大きさはCカップである」
の答えが意外でしたので(失礼)笑い転げました
自分でもブラの表示を確かめたのよ~と懸命に説明するハツネコさん、可愛くて~
ヨンハなら手のひらでさわればすぐサイズを当てるかもね

2011/09/14(Wed) 07:06

Edit | Reply | 

チャッピー

思いが繋がるように・・・

新宿高島屋でのforever展
大盛況のうちに終わりましたね。
ヨンハファンを甘く見てたのか、グッズも早々に
売り切れ状態だったようで嬉しいやら悲しいやら・・・

そして、偶然にもこのタイミングでのfaellchaの来日は
まさしくミラクルv-354
きっとヨンハが会わせてくれたんでしょうね。

関東方面の方を始め、山口から北海道から・・・全国から
集ったちょいからメンバーさん
(私もその中に入るはずだったんですが・・・涙)
高島屋に何度も通い、シネマートにも足を運んだ方々
オフ会参加のみなさま お疲れさまでした。
そしてオフ会の準備やら、遠方からのメンバーさんのご案内と
大変だった管理人お二人 ホントにお疲れさまでした。 

みなさんのレポや、よそでのレポを読んでると
すごくヨンハを感じられるforever展なんだなぁって思います。
大盛況だった新宿でのヨンハへの熱い思いを
今度は名古屋に引き継いで、他の地域での開催に繋がるよう
たった1日だけの参加ではありますが、23日にヨンハを感じてきたいと思います。

2011/09/14(Wed) 16:47

Edit | Reply | 

pink

あの~

聞き捨てならないんですが・・

ヴィヴィさんのヨンハとのツーショット写真の件ですが・・

私、初めて告白しますが、太腿フェチでして・・

漏れ聞くところによると、ハワイでヴィヴィさんと太腿がどうしたこうしたとか・・

良かったら見せて!感じさせて!その・・あの・・ブツを。

2011/09/14(Wed) 17:28

Edit | Reply | 

U子

楽しかった

大変ご挨拶がおくれましてすみません

ハツネコさんトトロさんありがとうございましたお疲れ様

ちょいからメンバーの方
いろいろありがとうございました

実は私…すっごい人見知り
自分から話かける事が苦手で
ところが、ちょっとお酒が入るとしゃべりだす
今回はおかげさまで早いうちから飲ませていただいたのでエンジンかかってしまいました

席替え…良かったです
お尻の重い、人見知りの私は絶対自分から動く事はないでしょうから

いろいろな方とお喋りできて楽しかった~
とくにヨンヨンさん
本当におもしろく素敵な方でした
仙台にお住まいなのでなかなか会うことができないのが残念ですがまた、お会いできる日を楽しみにしてます

初めましてのKokoさんはなんとジモッティ
今度は『ちょいから千葉県支部』でオフ会したいですねヴィヴィ会長よろしくお願いします
なんて

また、たくさんの皆様とお会いしたいです
今度は水筒にビール入れてエンジンかけてお邪魔します…アル中か

ところで…
ハツネコさ~ん本当にC

2011/09/14(Wed) 18:41

Edit | Reply | 

ともっぴ

噂…(^_^;)

トリオ・デ・アジュマ~ンズの一人です(笑)

十五夜に一年振りに逢えたFaellちゃんは、髪型も変えていて、可愛さ倍増(*^^*)
お友達もとってもいい子で、“類は友を呼ぶ”、流石はFaell ちゃんのチングだなぁ~って思いました(^.^)

韓国語を習っているという噂については…2週間に1回、3カ月行っただけなので、習ったうちに入らないです~(/_;)/~~
何とか学びたいとは思うんてすけどね。

2011/09/14(Wed) 19:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

ファイティーン!

のぼたんさん お忙しい時間をぬってオフ会参加、有難うございます。
新しい皆さんに会えるのも幸せ、知ってる皆さんに会えるのも幸せ、
ヨンハはいなくても主役に代わりはなく、切ない気持ちはあるけれど
幸せな時間を過ごすことも出来るようになりました。

のぼたんさん宅ではゴーヤづくし、ゴーヤフルコースが出来るほど
沢山のゴーヤがなるそうですね。(他にも野菜を育ててるそうです~)
ゴーヤの佃煮ってのが、また美味しくてですねぇ。 
あの苦いゴーヤとは思えないんですよ~ 皆さん。
こちらの皆さん、キャベツの千切りからゴーヤの佃煮まで…ほんと家庭的。笑
ヨンハが惚れてまうやろ~~ あ、もう惚れてたかしら。ポッ

オフ会の日にちを決めるのは毛が抜けるほど迷います。 
遠くの皆さんに会えるのはヨンハイベントがある時だろうと思うし、
そうすると関東の皆さんは遠方のお友達の案内などもあり大忙しだったり…
その中で参加して下さり、のぼたんさん皆さんに改めて感謝いたします。
遠方の皆さんにも会えて嬉しかった~~ です。

日曜日、月曜日と行かれたんですね。 お疲れ様です!
私も月曜日に仕事帰りに行きましたが、土曜と日曜と行ってるのに今日も行くのかよ~
と職場で突っ込まれるのが嫌だったので誰にも言わずに新宿へ。笑
何も知らない母からは梨2個とジョアを8本持たされ、
コーヒーの粉とコーヒー缶も何本か貰い(汗)新宿へ大荷物… 大汗でした。笑

2011/09/14(Wed) 20:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ

こまりんさん 震災の時は心配しましたが元気なお顔が見れて安心しました。
聞いてみれば、こまりんさん方面より東京の方が何かと数値が高かったりと…
わからないものですね。

横浜足跡巡りの時はご挨拶だけでもと集合の駅まで会いに来てくれたこまりんさん。涙
次回は是非オフ会に… その願いが叶いました。
こちらの皆さんも勿論お若い方ばかりですが、こまりんさんもお若くて
姿勢も良くて大きいお子さんが居るようには見えないですね。
皆さん驚かれてましたよ~ 次回はその若さと美貌の秘密に迫ってみたいと思います。

皆さん温かい方ばかりだから大丈夫でしたよね??? 皆さん優しいですから。 
禁断のハツネコクイズも高々に×を上げてもらい有難うございます。爆
ハツネコC、akiraさんD、トトロさんEってどうですか、どうよ?笑
ブラだカップだなんて話をしたらヨンハは真っ赤になって恥ずかしがりそ、目に浮かぶ。
パソコン前の皆さん、こんな変なクイズばかりじゃないのでご安心下さい。
例えば…会報からの問題。
ヨンハは幼稚園の授業を抜け出し、友達の靴を全部ポストに入れた。 ○か×か。 
「そこまではやらないよね~」「そこまではね~~」なんて声が聞こえましたが、
ヨンハったら、そこまでやったそうですから… すっごいな。爆 
翌日おじさんが来るのを待って靴を出して貰ったとか(笑)絶対オンマにお尻叩かれたね~~

写真展の証明写真、凛々しかったですね。 惚れ惚れですね。
学生時代の写真なんかも申し訳ないですが私達のヨンハはもう別格!! 男前~~
ヨンハの友達…日本で顔を出されてるのご存知だろうか。なはは

横浜のお友達とも会って中華街にも行けたんですね、先頭きって彷徨うこまりんさん素敵。
是非今度は新大久保へ~ こちらサムギョプサルのプロがおりますので
新大久保へ今度行くんだ~とか、1人で行くんだ~とか呟いて下されば
私達がほっとかないと思いますんで… ぜひ呟いてみて下さい。

2011/09/14(Wed) 21:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

良かったです

pinkさん いえいえ~
取り急ぎな連絡ですみませんでした^^

2011/09/14(Wed) 21:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

音声機能は無いのかしら

mさん オフ会お疲れ様でした、有難うございました。 
お互いに顔も知らないのに写真展の中で会おうという試み。笑
「叶姉妹みたいな2人を探せばいいですか」とmさんからメールが来たときは爆笑でしたが、
あの方がmさんかしら?あの方かしら?と探す私達、
トトロさんが「mさん… mさん…」と呟きながら歩いてみると
「はい!」と返事が聞こえてきて無事ご対面~♪

はじめまして~~ と思ったら…! 
キャンディマン行き(←端折りすぎ)の飛行機で隣に座ってらした方でした。
私、機内食を撮ってましたか~~ アハハ それは間違いない、私です。
私の隣の方も何やら書いてたんですよね~~ 入国のなんちゃらにしちゃ長いなと。爆
今思うとmさんと私、2人席に隣同士に黙って座ってたのが可笑しいですね。
隣の方、とっても美しくてお化粧も綺麗、こりゃ普通の人じゃないぞ… 
もしかして韓国の方?と思ったりもして
勇気を出して話しかけようと思いはするものの「モエヨ?」なんて
韓国語が返ってきたら困る~~と葛藤しながら仁川まで無言。ガハハ
でもって翌日に焼肉屋さんでも会ったんですよね…
あ!席が隣だった人がいる~~~ って遠巻きに思ってました。あはは
オフ会でやっと… 3度目の正直ってやつでしょうか… 

皆さんにmさんのコメントが音声で届かないのが残念です。
音声機能は無いのかーーーっ 
トークが最高なんですよ~ コメントも絶妙ですがお話も素敵です。
隣テーブルの皆さんと話してるのも聞いて笑ってました。最高~~
どうすりゃUさんが顔を洗って寝てくれるか… 
そんな話題でも盛り上がりましたね。 Uさん、その後は顔洗ってるかしら。

mさんもお友達の案内を控えてらしてビールで乾杯出来ませんでしたが、
次は是非~ こちらのアルコール部の皆さんがお待ちしてますので
末永く宜しくお願いします。

Vさんの武勇伝武勇伝… 
私も見せていただいた事がありますが写真立てごとはまだでした。笑
是非次回のオフ会で公開お願いしたいですね… ♪

2011/09/14(Wed) 22:07

Edit | Reply | 

トトロ

良かった

makiさん こんばんは
写真展ももっとあったらね~ 挟む土日が一回だけなんでチャンスを逃すと行けない人も居そうですね
あたしなんて暇な専業主婦なんで、みなさんが行けない分を必死で行きましたがあと1週間あったら倒れてるかもしれませんでした(笑)
でも、あと1週間あったら… もっとヨンハのファンじゃない人も巻き込んで連れて行けたかもしれないです
makiさんも、どんなに行きたかったか…涙
悔しい思いもあるだろうに、みんなの話を聞くだけで喜んでもらえて良かったです
名古屋もまだあるので、詳しく書けないのが申し訳ないです

ヨンハの笑顔いはみんなを温かくしてくれますね
あ~~ この笑顔の為にあたし(たち)は応援してきたんだわ
この笑顔が見たくて胸を焦がしてきたんだと思いました
ドラマの中からの写真もありました
それが あ~~た カッコいいのよ!また惚れるよ~makiさん(笑)
そのドラマによってちゃんとキャラクターを変えてくるヨンハ
俳優はヨンハの天職でしたよね
そして、歌だってあたしたちには計り知れない幸せにしてくれる
天はあたしには一物も与えないのにヨンハには幾つ与えてくれたんでしょうね~
惜しいのは自分の魅力を分かって無かった事かしらね

うぅ そのポテトグラタンのネタは笑って良いとこでしょうか
元彼は例のあいつか!
そんな話も笑って出来るようになったらもう元気になったようですね
今度はヨンハの好きだったキムチチゲでも作りますか
ヨンハったら食べっぷりが良いから沢山必要かもね
今度は一緒にオフ会もして、面白い話もきかせてね
なんか makiさん 良いネタもってそう(おいおい)

ハツネコさんは裁縫の達人
前にはmakiさんと同じく手縫いだった時もあったように記憶してます
あたしも子供が幼稚園に入る時はまだミシンが無かったので手縫いで袋や袋や袋も作りましたよ
ま、今はもうやってられませんが(汗)
段々 ここも老眼率が上がって針に糸を通すのもしんどい
これからはmakiさんの様に若目に頑張って貰わねば!
その時はお裁縫、料理、掃除(?)宜しくお願いしますね
何だか 老人介護の様になってきたような(あれれ?)

今度は写真展も名古屋に大移動
まだ他での開催も発表になりませんが、きっとここでまた盛況ならば次々と発表になる気がします
名古屋に行かれた方の話も楽しみですね
高島屋限定のキーケースは使う事が無いので買わなかったけど
名古屋のパスケースは欲しいかな
ドラえもんのどこでもドアーが欲しいわね

2011/09/14(Wed) 22:09

Edit | Reply | 

faell

家によく到着しました^^

あまりにも楽しくて幸せな旅行になったから
どんなに感謝の心を伝えなければならないか分からないです.

今度旅行で
ヨンハにも皆さんにももうちょっと近くなったようです.
目をもっと大きく開いて, 熱心に暮さなくちゃいけないと思いました.
そして日本語がもっと上手になりたい!!!(涙)
大事な時間を一緒にしてくださった大事な方々に, 厚く感謝いたします.

旅行の話は多いが, まずこんなに始めます!^^

(今日は一応) おやすみなさい‾^^

2011/09/14(Wed) 22:10

Edit | Reply | 

faell

1. その時間に空を飛んでいたことは間違いないです! 東京-大阪の空だが. 笑

2. 結局香水買ったんですか? 枕にいっぱい振り撤いて, 写真展特製 'dakimakura'で作ってしまってください! 爆笑

3. 月見の餠,ごちそうさまでした. おかげさまですごい夜になりました! (一歩遅れて思い出したが,宮部みゆき小説の登場人物,kajiwara sanではなくて ichikawa(市川団十) でありました! 爆笑ころころ)

2011/09/14(Wed) 22:38

Edit | Reply | 

こまりん

ヴィヴィさん

私にまでコメント、ありがとうございます。
若いなんて言っていただき恐縮ですv-356
私がヨンハさんの前にハマっていた芸能人は高校生の頃で、Duran Duranが好きでした。
(だいたいの年齢を公表してしまいました)

オフ会の時、ヴィヴィさんが「ヴィヴィ○ンちゃん」と呼ばれているのを耳にし、
ご自宅に執事さんがいらっしゃる事といい、
クリスマスイルミネーションのセンスといい、
気品のある容姿からしても
「ヴィヴィさん」というのはハンドルネームじゃなく、
本名じゃないかと私はにらんでいますe-284
当ててしまったでしょうか?

2011/09/14(Wed) 23:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとございま~す

ヴィヴィさん チャッピーさん pinkさん U子ちゃん 
ともっぴさん Faellchan  こまりんさん
お返事に辿りつけず申し訳ないです~ おっと今夜もこんな時間… 
カランコロンカランコロン 

ヴィヴィさん ヨンハは居ないけど(涙)ヨンハで盛りあがりますね。
私達に会いに来る為のパスポート、そう思うと萌えるわ~ いい夢みれそ。 

チャッピーさん もうすぐ名古屋方面にヨンハがお引っ越しですね~ 
もうヨンハマネキンから服は脱がされただろうか、会場に泊まりたい。笑

pinkさん 太腿フェチでしたか。 ヨンハの太腿… 細いですよね~
ユニクロの男マネキンの足がたまに内股にセットされてると、
デニムにブーツなんか履かされてると、すがりつきたくなります。 

U子ちゃん 顔洗ってますか? せめて化粧を落としてますか? 
千葉県支部、実家が千葉県でもOKでしょうか。 ぜひ私も仲間に…

ともっぴさん トリオ・デ・アジュンマ~ズのセンター、ともっぴさん☆
え… その噂は… がはは 進行形じゃなくて過去形でしたか。 

Faellchan 無事に帰宅しましたね。 私達も楽しかったです。
もしかして明日から仕事ですか?
香水を買わずに耐えて!hatsunekoはヨンハの香りを記憶した… 

こまりんさん デュランデュラン… 存じております。ほぼ同世代… 25歳ですね。
確か小6の頃、ベィシティローラーズが武道館に… やって来た。

成長ホルモンが出る時間、いろいろと成長させなきゃいけませんので
おやすみなさい~ お返事の続きは明日にしますね。

2011/09/15(Thu) 01:04

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

pinkさんとこまりんさん

呼び出しアナウンスがはいっているようですので
顔を出しました

pinkさん 太腿フェチですかv-398
すらりとした体型に小顔で上品なpinkさんの意外な発言
嬉しいです
写真お見せしたいところですが
カメラマンは上半身しか写していないんですよ…
1回目のハワイの写真は
ヨンハの右側に座ると彼が!私の!肩に手を回してきて
肩をそっと抱いてくれるという体勢でした
ヨンハのからだの右側と私の左側の側面が密着
そうすると私の左手の行き場がなくて…
何を思ったか、このおばさん
大胆にもヨンハの太ももに左手を乗せたのですね
左手はそのまま太ももの内側に…v-413
なんてことはしませんでしたのでご安心を

出来上がった写真を見ると
ヘンなことされそうで緊張して固まった表情のヨンハと
若い男をもてあそぶ、にやけたおばさんのツーショット(チャンチャン)
原版は手の按配が写っていると思いますが、その前で切れています(チェッ)
妄想と期待を裏切ってごめんなさい
こんな写真でも見たいようでしたら送りますよ

こまりんさん
4人のママだって言っちゃいました (汗)
スタイルよくて可愛くて…
ファンミなどでヨンハの前に立って欲しかった(涙)
なになに?
ヴィヴィが上品?じょうひん…もっと言って

この名前はハンネ(ハンドルネーム)です
実兄がアメリカ人と結婚してニューヨークの近くに住んでいます
(こう書くと私まで外人みたいでしょ?へへ)
兄の娘(姪ですね)の名前がヴィヴィアン・ゆりこと言います
少し疎遠になっているので
唯一の日本の親戚である私が彼女の名前をハンネにいていることを
何かで知ったら嬉しいかな~と思いまして

ハツネコさんが「心の師匠」と呼んでいるある方のブログに一緒にお邪魔していた時に
ヴィヴィアンを使っていましたがここでは愛称のヴィヴィと言っています
そのブログ…今は開店休業状態
師匠は別の方のファンになり(それはいいんですが)密かに別ブログを初めていたことを
1年くらい知らされていなかった私達(涙)驚き、迷い、苦しみました
気を取り直してハツネコさんトトロさんがちょいからを始めてくださり
多くの元コメンテーターが救われました(大きい顔をしている?お姉さま方がその元ヤン?です)
楽しいブログの裏にはこんな歴史が…

我が家の執事…こんなことを書かれていることも知らず
私が支度した朝食を今食べています
まもなく私の運転の送り迎え付きで出勤します
あ~本物の執事が欲しい


2011/09/15(Thu) 06:28

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

訂正できなくて

前の書き込みは
急いで朝、書いたので「PASS」を書き忘れちゃいました
そうすると訂正できないんですよね~大汗
2,3か所漢字の間違いなどあり直したいところですが…

自分が書いたコメントで訂正方法がわからない方は
「PASS」の所に適当な数字とかを入れておけば
送信後も何度でも直すことができますよ

ハツネコさん
直前のものとこのコメントにはお返事はいりませんよ

2011/09/15(Thu) 06:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

終わってしまった

ヴィヴィさん 管理人に対してもゲストさんにもヨンハにも(あったり前田のクラッ…) 
愛に溢れたコメントを有難うございます。 皆さんも温かさを感じてるでしょう…涙
一度は普通の女の子に戻ったヴィヴィさんでしたが
やっぱり世間が放っておかない、お仕事に大忙しなヴィヴィさんです。
でもってヨンハも放してくれないから4日も新宿通い… Mieさんには負けますが。笑
新宿通い、お疲れ様でしたた。 今日もいつものクセで行ってまいそ… 
最終日に行ったらヴィヴィさんはじめ多くの皆さんにお会いできました。
忙しい毎日でしたが充実してました… ヨンハは幸せ者だ。涙

恒例のこうれいの~時間がやってきまして、恒例のこうれいで涙する管理人。爆
水戸黄門のように大体の流れが掴めますかね、お決まりの…。 
よし今度は意表をついて恒例の挨拶は真ん中あたりに持ってきますか。爆
ヴィヴィさんが私達を泣かさないように短めにしてくれたのに泣き、
ヴィヴィさんのコメントで朝の京成電車ホームで泣く女~ イテテテ
あの日から私達管理人も頑張ってきましたが(自分で言うな~~)
ヴィヴィさんも皆さんも頑張ってきましたよね~ どんだけ辛いと思って?ヨンハ。
皆さんの健気な姿や頑張る姿に、訪問者数に励まされて来ましたよ。ううう 涙
ヨンハ~、いつか会う時にはハグ1000回だからね!!! 
2回に1回は後ろからでお願い。涙じゃあじゃあ

画伯を新南口改札までお見送り有難うございます。
当日に色々と予定を変更をさせてしまい、申し訳なく、でも有難くて感謝です。
本当に体がひとつでは足りなく、管理人が2人いるってのに。笑
何かしら「あ!(やっちまった…)」とやり忘れがあります。
オフ会もakiraさんを始め、皆さんの協力無しでは成り立たず~ 厚く御礼申し上げます。
皆さんの優しさ、ノリに感謝します。
この数日たくさんの友達に会えましたが、やっぱり別れの時間がやってきます。
やっぱりお別れは切ないですね。 
らおさん発祥のハグですが当たり前のように最近はハグして別れて、
街中でもデパート中でも全然平気になってきました。爆

こちらの皆さん本当に個性派揃い… 他のブログもそうなのかしら。笑
臨時管理人さんが記事を書いたり、
最近のヴィヴィさんはお忙しそうでお願いしづらいですが、
でもなんだ… あの… その… 
クリスマスイルミネーション予約で宜しいでしょうか。おほほ~ 今から言っておこ。
レシピや写真の提供もあり、アルコール部があるし(部長はakiraさんか)
makiちゃん部長の洋裁部、ソーイング部なんかも出来そうで
皆さんで作ってるブログ~ 新しい形です。

今回初参加のmさんやkokoさん、こまりんさんも素敵な方です。
これからもヨンハからのプレゼント、皆さんとのご縁を大切にして行きたいですね。
最近、声が聞こえないあの方やあの方も、会場でお会いする事ができました。
コメントは書けないけど読んでますと… ブログの内容も本当に詳しくて。涙
前回のオフ会にいらしてくれた方もお元気かな~と管理人は話しています。
皆さん声が聞こえなくてもヨンハのファンでいてブログも覗いてくれて
それだけでも嬉し…。 でもたまに1行でいいから声を聞かせて… 小声。


問題に行き詰まったら私達のプライベート問題です。笑
問題の私のブラ問題ですが~ 爆
皆さん私がCカップに×!! あまりの即答に大うけしました。 
(お一人だけ○にして下さいましたが…ありがたや~)
不正解だった時の皆さんのブーイングったら~~  なんでやねん!!
そんな事もあろうかと家中のブラを確認しましたけどもCで合ってんだな(え~~)
みかづき(型)パッドがほぼカップの中を占めていますが、
そうか… ヨンハの手のひらで… って、いや~~~ん マジ照れ。

2011/09/15(Thu) 15:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

信じています

チャッピーさん 労いのお言葉有難うございまーす。涙
タカシマヤの写真展も終わり、もう通う場所も無いし…
そろそろ掃除しろよって事で昨日は掃除を頑張りました。
久々にホコリの固まり見ましたよ。爆 (笑ってる場合じゃない)
娘が幼稚園の頃、幼稚園のお友達が遊びに来て何やらホコリの話になり、
「ほこりって何?」と聞かれた娘は「待っててね」と
部屋の隅からホコリを取ってきました。おいおい
友達が来るから掃除したはずなのに出てくるホコリ…
掃除してなかったこの数日、ホコリの量は凄かったぞーーー 自慢か。

そんなホコリ自慢は良いとして… 
ヨンハ写真展のおかげで沢山のヨンハファン友達に会えました。涙
チャッピーさんとも長くお話ししてみたい~~~ 頑張って5分の私達ですもんね。涙
5周年イベントも1周忌の雨の中でも5分… 次こそは10分! 目標…
そうそう… みかづきさんと、かいこさんも昔からの友達ですが、
なんと今回が初の顔合わせだったんです。
山口と札幌の2人が出会う歴史的瞬間を中村屋で見守らせて貰いました。涙
そして秋夕の休暇とヨンハ写真展の日程がぴったりミラクル☆
Faellchanにもヨンハが会わせてくれたと思っています。涙
Faellchanもそのお友達も開場前のヨンハファンの行列に驚いてましたし、
写真展も真剣に見ていました。
韓国に帰ったら我が国のヨンハは凄かったよと話して欲しいですね。

思ってたより想像してたより良かった写真展… チャッピーさんもうすぐですねっ。
韓国語を習ってもうすぐ1年が経ちますがヨンハの言葉をオンマの言葉を
日本語訳でなく読めるようになり(全部じゃないけど…ホホ)、時の流れを感じたり。
ヨンハは努力する人だとわかっていましたが、想像以上に努力してきた人だとわかりました。
見慣れた展示物、みんなで突っ込んだヨンハの私物…
どれもこれも良く知ってるのに主が居ないんだな… そんな現実もありますが。
ヨンハの凄さ、愛に溢れたパクヨンハは私達のホコリ(お~い…)いや誇りです。
名古屋もきっと大盛況、次に繋げたいですね。 ずっと全国を回ってて欲しい… 

2011/09/15(Thu) 16:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

フェチ

pinkさん 世の中、色んなフェチがあるもんで…
ヨンハだけでも数多くのフェチがある~ 
pinkさんは太腿フェチでしたか。 ほんとに素敵っ

聞き捨てならないツーショットのお話もヴィヴィさんから届いております。
く~ 羨ましいぞ~

2011/09/15(Thu) 16:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ

U子ちゃん こちらこそお世話になりました~ 有難うございます。
早いうちからアルコールが必要だって事で、次回はオフ会前に一杯やっとく?笑
U子ちゃんも私も人見知りのA型(ですよね~)
管理人をやってる事自体が有り得ないような嘘みたいな事なんですが
オフ会で席を移動して皆さまとお話をするなんて私にしては随分と頑張っております。
こここ… これでもね…汗
トトロさんのようにボーイスカウトで培った精神も無いもんで、
たぶんその頃はハツネコは万年帰宅部で「なかよし」読んで「リボン」読んで
セブンティーンをコーラ飲みながらゴロゴロと読んでた時代…なんの精神も育たず。爆

ですんで私も水筒にアルコール詰めておきたい位ですが、だからアル中か。
でも飲んでもあまり酔わないんですわ~~~ なんでやねん。
ヨンヨンさんって明るくて面白いムードメーカー、楽しい方ですよね。
初めて会った時から打ち解ける事が出来、
ヨンヨンさんの大きな胸に受け止めて貰ってます。
U子ちゃんも良く気付く方、手先も器用で可愛いし~   
そうそう皆さんとっくにアドレス交換も済んでてメル友だったりして
管理人が知らない場所でカップル成立してるんですよね。
U子ちゃんとヨンヨンさんもカップル成立かしらん ♪

初めましてのkokoさんもお近くで驚きました。
千葉方面に帰る電車が一緒だと嬉しいもので、
最近は京成仲間のU子ちゃんもいて私の駅までずっと一緒で超うれし~~ あはは
しかし京成の乗客は怪しいのが多くて参りますね。
怪しい中に私達入って無いよね?? もしかして入ってる?? 一応確認。笑
是非今度、千葉県支部お願いしたいです。
実家が千葉、仕事場が千葉… これで何とか!! 宜しくお願いします、会長。
寂しいから何だかんだヨンハファンとくっついて居たいんだよ~ぅ 涙

Cなんですけど何か。爆

2011/09/15(Thu) 17:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

あらためまして

ともっぴさん トリオ・デ・アジュンマ~ズのセンター、ともちゃん。
独身をつかまえてどうなんだアジュンマ~ズって、らおさん。爆
京都の夜が十五夜で、あ~ 雰囲気があるな~ いい旅になったでしょう。
残暑厳しい日本でしたが台風が来てた時じゃなくホッとしてます。
今さっき茨城震度4の地震が来ましたが
Faellchan達が居るときに大きい地震が無くて良かったです。
怖い思いをさせたら可哀想だった~~ 良かった。

1年ぶり… あの時の韓国旅行ではアボジの葬儀と重なりましたね。涙
あれから1年… Faellchanも髪がゆるふわカール♪ 
ますます可愛いお嬢さんになりました。 日本語も上達して… 私達も頑張らないと。笑
ともっぴさんが習ってるという噂だったんですが… もう習って無かったのね~ん。涙

2011/09/15(Thu) 17:16

Edit | Reply | 

pink

スペシャルに面白い

新記事が出ているのにこちらにコメント、許してね。

衝撃!!ヴィヴィさん「太腿に手」疑惑の真相が『黒』と判明し、
身もだえしているpinkです。
ほんとに、ほんとに、ほんとに????(触ったの?)
置いた、と、触った、は、違うのかいな?

ヴィヴィさん、写真は結構です。
どちらにしても私の想像力で、見えない部分をガンミするしかないのですよね。じーーーーーっv-17

私、夢の中ではね、触ったことあるんですよ、ヨンハのナマ足。
もう夢心地で・・(そりゃ、夢だからね)❤❤
あの幸せをもう一度。
今夜、夢で会いましょうね、ヨ・ン・ハ♥ムフッ

2011/09/15(Thu) 17:26

Edit | Reply | 

ヒロリン~

出遅れた、乗り遅れのコメントになってしまった~いまさらのコメントです[i:63951]

みなさんの素敵なコメントみて ニヤニャしておりました~幸せなブログ ちょっから最高やね

すべて
出尽くしてしまったあとの、コメですので(笑)

みじかく
決めますね(笑)

楽しいオフ会
ありがとうございました。すごく うれしい1日になりました~

初めてですよね?とごあいさつさせていただいたら
実は 国際フォーラムあと献花式での
ヒロリンーさんをみています。だからヒロリンさんをしっていますと。

きゃゎわわわあのとき 鼻水ずるずるだったのにうっイメージどうインプットされていたの?。。。って感じ(笑)

あこがれのカイコサン
やっぱり オーラでてました。カイコサンのためなら、私モデルになりますから 却下ですか(笑) スミマセン~

オフ会の席替え
いいですね
小学生みたいにうろうろして(笑)

ヨンハクイズ
ありゃ むずかしい(笑) まじめに答えて間違いを連発 クーミンさん こまりんさん ヒロリン~さん 劣等生だよね(笑)

引っ掛けようとする問題に 疑いもなくひっかかる巨大鯨のようですな(笑)

最高やね

13日の高島屋
最終日にでむいたら、ちょっからメンバー ごっそりでしたね会えてうれしかった。
そうそう
あのパネルのなかに
暗やみだが ヒロリン~がいた。ヨンハと共演だったよヨンハがタオルをもつラブコン 次のパネルにはタオルはないしかし最前列 タオルを首にかけたアジュマがいたあれはあれは ヒロリン~だったのだ
ヨンハ~ ありがとう。わざと照明おとしたから(笑)はっきりと定かにはみえぬが ありゃヒロリンさ。
名古屋にいかれるみなさん 要チェックよ~

コメント やっぱり長かったミナーネ。

2011/09/15(Thu) 17:31

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ様

Faellchan 無事に韓国に着きましたね
日本も暑かったけど、韓国も暑くて電気が不足して停電になってる様ですね
Faellchanの所は大丈夫でしょうか
信号も無いそうですね、気を付けて下さいね

夢に見た、Faellchanと日本の町を歩く…
本当はヨンハのコンサートのはずだったけど
ヨンハの匂いの感じられる写真展を一緒に見れた事は
本当に嬉しかったですよ
Faellchanが来たので、遠くの友達も東京まで来ました
(あれ?ヨンハは?爆)
この記事のタイトルの様に、毎日がスペシャルでした
本当にありがとう

昔、Faellchanが「私が日本語で話すので心配しないで~」
と、そう言ってくれたのが、とっても嬉しかった
でも、甘えてばかりじゃなく、トトロも韓国語を勉強しなければいけない
何時かはFaellchanと韓国語で会話をする
これを目標に勉強を始めて、もうすぐ3年になります
ハツネコさんも頑張ってますから、今度は完全に韓国語で会話…
それは、まだ先になりそうですが(汗)

また会える日を楽しみに韓国と日本で頑張りましょう
お友達も会えて嬉しかったです
また会いたいと伝えて下さいね
まずは、ゆっくり休んで疲れを取ってね

2011/09/15(Thu) 19:43

Edit | Reply | 

トトロ

ありがと

Faellchanそうね~ 空を飛んでた事には間違い無い(笑)
大阪まで、飛んで京都のアジュンマ~ズと会って(笑)
Faellchanが行く先では、待ってる誰かが居る
京都でも、楽しい時間を過ごしたようで良かったです
京都のみんながFaellchanの為に沢山考えてくれましたね
素敵な思い出が沢山出来たようですね
また、京都のみんなから聞きたいと思います
お餅… あたしも食べたい(笑)

アハハ 体に付ける香水は苦手ですが、これは部屋に付けるんですね
意外と高くて絶対に買わないはずが、何故か買ってました~
ヨンハの様に大きなソファも無いトトロの家
寝てる部屋は旦那も一緒だし (照れるわ)
何時、何処で使うのか… 台所じゃちょっと匂いますね(笑)

て、「爆笑ころころ」これが、みんなのお気に入り
これから、ここで流行りそうですよ~爆笑ころころ

2011/09/15(Thu) 20:03

Edit | Reply | 

トトロ

おもろい

こまりんさん こうしたコメントが出るのがオフ会の良いとこですよね
ヴィヴィさんは、その間もしっかりみんなを観察してるし(笑)
高齢の大御所 (恒例はぬかして良いのか~い)
巷では影の大番長とも言われてます (ホントかい)
紅白歌合戦で言えば、トリの和田アキ子か北島のサブちゃんか(おいおい)
笑ってぇ~許して! 優しいお姉さまなのよ

こまりさん おもろいわ~ 容姿端麗 センス抜群 自宅に執事は合ってます!
名前は昔の名前はヴィヴィアンさんでしたね~懐かしい
結構 この名前でブイブイ言わせてたんですよ~
今は短縮して(なのか?)ヴィヴィさん
いっそ、ヴィヴィ夫人にして貰いましょうか?
ヴィヴィさんを知らないみなさん… ヴィヴィ夫人で想像しちゃうかな?(笑)

所で あたしもDuran Duranは知ってます
て、事はあたしもこまりんさんと同年代か~~(お~~い)

2011/09/15(Thu) 20:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

ピンポンパンポ~ン ♪

ヴィヴィさん こちら急に呼び出されるのでいつでも出動態勢(笑)
レスキューヴィヴィ隊長、夜明けを待って出動… 有難うございます!
ここには返事は要らないよとのお言葉ですが、少しは絡んでみた~い。

pinkさんはスレンダーな体に、小顔で優しい笑顔、透明感ある優しいボイス、
まさか太腿フェチとは思いませんでしたね。
小顔でも太腿フェチはありですか。笑
私は大顔で大頭ですがヨンハの横顔フェチ、唇フェチ、手フェチ、ただの欲張りですみません。爆
もうヴィヴィさんの太腿事件は伝説となってきました、
きっと孫の代まで語り継がれて行くのでしょう。
写真立てほど大きな写真では無かったですが見せていただいた事があります。
あの写ってない部分にそんなドキドキワクワクな事が起きてたなんて~~ 
隣にいる子鹿のようなヨンハを想像しています。

こまりんさん… 手を挙げてくれましたね。笑
読者の皆さん、4人のお子さんのママって誰だろう???と謎だったかもしれません。
私もてっきりお子さんは2人だと思ってたんですが、
以前のコメントで「娘達が…」と娘が複数になってたので???と思った事がありました。
でもまさかお嬢さんが三つ子ちゃんだとは思いませんでした。
一緒に歩いてたら学校の友達か姉妹に見えるでしょうね~
息子さんとは恋人同士のように見えるでしょう、きっとそうでしょう! 
出産2週間前まで双子ちゃんと言われてて、3人だと聞かされたら慌てますね。
それでも母は強し、動じませんか。 1人でも大変なのに頑張りましたよね。
でも子育て疲れが出てない!! 素晴らしいです… 次回オフ会で必ずや美に迫ります。

ヴィヴィアン… 美しい名前です。 
こまりんさんが本名と間違えるような(笑)ヴィヴィさんにピッタリなお名前ですけど、
ハンドルネームの由来は姪っ子ちゃんの名前なんですよね。
今はお年頃のお嬢さんに成長されてるんでしょうか… 美しいお嬢さんになられてますね。

ヴィヴィさんがヴィヴィアンさんだった頃… おやじは夕焼けで… 違うか。遠い目
心の師匠と呼ぶブログで私達は出会いました。 
ヴィヴィさん、みかづきさん、らおさん、かいこさん、夏さん、トトロさん… 
並べ始めたらキリが無いのですが
ハツネコにとっては皆さん憧れのコメンテーターさんでした。
そちらのブログが開店休業になる前… らおさんの紹介でハツネコはデビューしました。
春コンの横浜アリーナ前でヴィヴィアンさんが心の師匠ブログの看板を持ち、
そちらのゲストさん達が集まるのを遠巻きに眩しそうに見てたのが私です。
そんな私がトトロさんと管理人をしてるのですから不思議ですよね。
心変わりは仕方無い… しかし私達は管理人さんの体調やお嬢さんの受験など
本当に心配していたので、あれれ お元気だったのね… わかった時はショックでしたね。
ヨンハが昨年こんな事になり… 勇気を出して心の師匠にメールを送った瞬間、
電話が来て驚きました。 心の師匠と言葉も無くひたすら泣きました。
ヨンハの節目節目には今も惚れ惚れするような文章を残されていますので
心の師匠の胸の中、ヨンハ席は永遠になったと… そう思います。 

私の主人が倒れた時も、そちらのブログの皆さんが、
今じゃこちらのブログの皆さんですが…とても心配して下さり応援して下さいました。
ヨンハが好きで知り合った私達ですが、本当に家族みたいですね。泣き笑い
とまぁ~ こんな我が家の歴史とブログの歴史… 三谷さんにドラマにして貰おうか。

2011/09/15(Thu) 21:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

少しと言いながら

ヴィヴィさん 少し絡みたいと言いながら、長いな~あたしも。滝汗
くどいくどい私ね~ 

文字の間違いなどは、管理人はもう多すぎて申し訳ありません。

ヴィヴィさんが言うようにコメント枠の下、
PASS:に適当な数字を入れて送信すれば… その後、訂正も可能になります。

不可能を可能にするPASS… 
8948でも4848でも… お好きな暗証番号で ♪

2011/09/15(Thu) 21:24

Edit | Reply | 

らお

満場一致

>独身をつかまえてどうなんだアジュンマ~ズて、らおさん
と アタシも呼ばれたっぽいので すんまへん出てきました。

はいはい  
うちらはアジュンマよ~ あなたたちはアガシよ~~と何度も言っていたのでFaell-chanも言いましたよ
「だけど、あもちとともちゃんはシングルですよね」
しかし「シングルでもアジュンマはアジュンマや!」と止めを刺すと
日本語でしかも関西弁で言っているのにFaell-chanもお友達も間髪入れずに大爆笑
満場一致で合意いたしました。

ついでにカミングアウトいたしますと、あもちの前歯が数日前から取れかけておりまして・・・
万一食事中に歯がとれたら呼び名が即座に「ハルモニ」になるところでした。




2011/09/15(Thu) 21:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

黒…

pinkさん あははは 
置いたと触ったは違うのか?
置いた瞬間に触ったことになっちゃいますね。笑
その手を~ どこに~ 

1度目のハワイは密着度が高かった時代、
他の方の写真も見たことありますがヘブンヘブンなツーショットですわ~涙
あぁぁ… 私とヨンハのツーショットは叶いませんでした。

そうね… せめて夢で… 
夢で逢えたら… 太腿に乗せなくてもいいから体のはじっこ密着したい。ドキドキ

2011/09/15(Thu) 21:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございま~す

ヒロリン~さん いつもニコニコ笑顔で最高やね!
献花式の時は皆さんぐじゅぐじゅでしたよ~ うんうん。 
どんな時もクリクリのお目々でニコニコ笑顔… いてくれると安心できる存在です。
ヨンハを愛する集団、全員ライバルなはずなのに… 
火花は散らず優しい時間となりました。 オフ会参加を有難うございました。
いつ挨拶をお願いしても素晴らしい挨拶をしてくれるヒロリン~さん。
さすが4人のお子さんを育て、引き受けてきた役員の数もハンパないと想像します。
最後のシメ、飯じゃなくてね… シメはヒロリン~さんの提案でファイティーン!でした。
重なり合う乙女の手、とても良かったです… うるうる
一番下の人が一番上の人の手をペシ!なんて叩かなくて良かったです。爆

クイズでも活躍有難うございます。
シングル「ワンラブ 笑顔で溢れるように」は通算10枚目のシングルである! 
○か×か。正解×。 9枚目。 
ワンラブは9枚目のシングルなんですが… 問題が少なくなってきて困った管理人は
少し時間がたった頃にまた…
ヨンハが今までに出したシングルは8枚である! ○か×か。 と出してみた。
これをダメもとで出して、まんまと引っかかってくれたヒロリン~さん。 
疑いもなく引っかかる巨大鯨のくだり… 爆笑しました。 深い意味は無い… 

そして火曜日の最終日にお会いしましたね^^ 
この時も優しいニコニコクリクリ笑顔のヒロリン~さんでした。
ヨンハと共演してるパネルをわたくし教えて貰っちゃいました。
映像のチケットに並んでる時だったので終わってからガン見して確認しましたよ。
確かに!確かに赤いペンライトの方がタオルを首に巻いている… 
ヒロリンさん~だ! 1人興奮…。
なぜ赤いペンライトになってしまったか、
青が電池切れになったんでしたね。泣き笑い
ヨンハのタオルゲットって凄いですよね~ 持ってるな!!

ヒロリン~さんも連日、お疲れ様でした。

2011/09/15(Thu) 22:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

ころころ ころころ

らおさん もう腹いたい… 爆笑ころころ。
えぇえぇ~ 呼びましたよ。笑

あもっちゃん、どうせなら前歯が抜けて欲しかったぞ~~  
そして一気にハルモニへ変身! 
なんだよ~ 持ってないな~。爆
いくら関西だからってアジュンマ~ズもオチは無いですか。
Faellchanもお友達も爆笑で… あ~楽しそう。
そこで前歯が抜けたらもっと大爆笑だったのにな~~~ 惜しい!!

あもっちゃんのカミングアウトを、らおさんがする… 
らおさん率いるトリオ・ザ・アジュンマ~ズ
3人のバランスが絶妙で面白過ぎですから今後の活躍も期待します。

2011/09/15(Thu) 23:20

Edit | Reply | 

ヒロリン~

なぜにペンライトが赤なのか~にはこんなわけがある~

あの日あの時ラブコン武道館 遠目ではわからないだろうが タオル争奪戦は すさまじいものだったんさ~

その争奪戦のなか
ペンライトを剣に(笑)いや武器に タオルをひっかけたヒロリンなので、

持参した青のペンライトはコツパミジンにふっとんで係員が部品を広い集めてくれたのだ。
もう光らないペンライト、、、、
そこで、一緒にいた
わたしの左となりで 左手高くかがげる彼女が レインボーに光るペンライトをもっていて 貸してくれたのよ~だからたまたま たまたま、になった目をコラシテミテ タオルを首に巻いたアジュマなんてそういないし 隣の彼女はどーみても やっぱり友達だわたし びっくりたまげただった(笑)

武道館2日目はタオルは放ってないし~ 横浜では席がちがうし
やっぱこれはわたしだ

たまげた→方言かな?

なーわけで
今まで タオル争奪戦模様 にもにもならなかったけど まさかねぇ~こんな形で世間様に。

まっ、照明が照明ですから 意外と本人しかわからんもんです(笑) 本人だって これ私か??と何度もみましたから(笑)

ペンライトをもちながら ヨンハ~とさけんでいるのか 口元にあてた手と腕がやっぱりオイラなんだな(笑)


貴重な一枚となりました。 そのまま外してとんずらしたかった(笑)

いやいや~お返事コメントおわりほっとしている管理人さま またかいと叱られそう はよ次のコメントにいきたいのにと困惑顔
ではなかろうか(笑)


名古屋引っ越し
コメントさっさと いれてしもーたヒロリンでござるよ(笑)

名古屋にいくヨンハ友には キャチフレーズができました。
ヒロリンを探せ!!
ヒントは首に巻いたたおるに赤のペンライト最前列

犯人はおまえだって、犯人じゃないですから~(笑)(笑)

2011/09/16(Fri) 02:11

Edit | Reply | 

かいこ

あのタオル~!?(鼻息)

コメント増やしてごめ~ん
ヒロリン~さんの武道館タオル争奪戦!
当時の現場の話が聞けて嬉しくて~
上から見てました私、ヨンハよりタオルが気になってしょうがなかったです。
本当にすさまじかったのは確かです^^;
「おおお!!!」と見てました(鼻息)
怪我をしなかっただろうか…と心配になるほどでしたが
犠牲は青いペンライトでしたか^^;
あまりにも印象的で思わず漫画にしたんですよね~
あの時のヨンハは、完全にアリーナの乙女たちをもてあそんでおりました。ヨンハめ~!笑

そのタオルをGETしたヒロリン~さんとお友達になれるとは思わなかったです~ヨンハマジックですね^^

2011/09/16(Fri) 09:55

Edit | Reply | 

ヒロリン~

カイコサマ~あらあー感激だ。またまたコメント増殖中(笑) 管理人さまの悲鳴が[i:63915][i:63915][i:63915]きこえるわ(笑)

カイコサマ~画伯さま~カイコチャン~
あらら(笑)
がぶりつきありがとうございます。

ウマカボウのように
がぶりの噛み付き 忘れ去られたタオルの話題に火をつけてくださってありがとう

ビィビイさまの
お触り事件のほうが
私的には旬なのでありますが(笑)
ヨンハを食わんとするビィビイさまと
ヨンハに踊らされたヒロリンですな~


あの頃
トトロさんとは顔見知りになったばかりだったので
ちょっから メンバーの皆様との面識もまだ希薄で

オモオモあの争奪戦タオルはヒロリンが漫画になっていたのですかサラン サラン しらんかったですわ(笑)

ぜひ
ヒロリンのなんぞに画像を、なにかの折りにちらりと送って下さったなら 墓場までもっていきますから~

私こそ
奇跡!ミラクル!
数年前までは
こんな出会い知らなかった
やっぱヨンハはすげえ~ 日本列島ひとつにしちやたもの

ヨンハの輪は末広がりだよねぇ~

2011/09/16(Fri) 11:10

Edit | Reply | 

かいこ

ごめ~ん また増やすよ~

ヒロリン~さん ここの2008年12月24日「メリクリ~」という記事に、その漫画あります~^^;
あの頃ヒロリン~さんを存じていれば、漫画に登場したのかも~?!

2011/09/16(Fri) 16:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

赤の理由

ヒロリン~さん 赤い理由を有難うございます。
高々と掲げた剣に引っかかるヨンハタオル~~ リボンの騎士と呼ばせて下さい。
タラリラッタリタラタランランラン ひゃっほ~ ひゃっほ~ あれれ、きゃっほ~?
もうカッコイイんだから… ヒロリン~さん。
ヨンハタオルの争奪、そりゃ凄まじい闘いでしょう、そうでしょう。
だってヨンハのタオルですよ、血を見るか。

思い起こせば… 数年前、いや○十年前か、
私も武道館で闘いましたよ。 ハウンドドッグの大友康平のタオル争奪でね~~~ 
ま、私はファンじゃなかったんですが…。汗
一緒にいた友達の為に頑張りまして前の席の人と引っ張り合いましたね。笑
見事私がゲットしたんですが、パチパチ~
しかし問題はここから… 私達3人で行ったんですが2人が康平ファン。
さ~ 手に握ったタオルはどちらの友達に渡せばいいんだ~~
どうしたんだか記憶が無いのですが半分ずつ分けたのか、
順番こに家を渡ったのか… それとも仲間内で血を見たのか。

レインボーのペンライトが赤になった瞬間の写真だったんですね。アハハ
いい感じに照明が… ハートのお目々のヒロリン~さんの顔が写ってない。がく…
あの席、最高じゃないですか。涙
こんな良席でヨンハを見つめる事が出来て、そしてタオルまでゲットだなんて。
お財布落としたり電柱に頭ぶつけなかったかしらねぇ。
ほんと思い出す… あのタオルゲットしたのがトトロさんの知り合いだったと聞いたのを。
あれがそれがヒロリン~さんだったんですよね。笑

あのパネル…
ヨンハとヒロリン~さん一緒に引っ越しか~い。 羨ましっ
私が見つけられたから皆さんも見つけられるはず! ヒロリン~さんを探せ~ ミッケ!

2011/09/16(Fri) 21:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

鼻息

かいこさん あの時、私はどこの席に居たんだろうか。
アリーナに居たのか2階に居たのか…
過去、ヨンハの飲んだペットボトルが投げられた事もあったが(遠い目)
タオルの争奪も凄いものがありますよね。
上から見た画伯は強烈に印象に残ってましたか~~
まさかペンライトにタオルが引っかかるとは。笑
結果、ペンライトが壊れる… 部品を集める係員。爆

ほんとアリーナの乙女達をもて遊んだわね~ ヨンハ。
クリスマスバージョンの日はボールをポンポン放り、
節分の豆まきみたいになってたしな~ それは上から見てたから良く覚えている!! 
あのタオルをゲットした人がヒロリン~さんだなんて~
そのうち、その闘いに破れたのが私です…なんて人が出てきたらどうしよう。笑

2011/09/16(Fri) 22:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

増殖増殖…

ヒロリン~さん ブログコメントの記録が出たかもしれません。
過去にコメント66ってのが最高だった気がするんだけど、
まぁボケボケのハツネコのうろ覚えかもしれませんが。ドテ

この記事が上がった時は2日ほどコメント0(ゼ~ロ~)が続いてましたが、
そんな閑古鳥が鳴いてたとは思えないですね嬉しいです。
ヨンハがあんな事になってから1年と○○○… 
それでもこうやってヨンハの事で盛り上がれるんだ!!!と嬉し泣き。
ヨンハ~~ 私達って凄いでしょ~~ 涙

これもそれもヨンハが魅力的な男だから、ヨンハが凄い男だから。
タオルもツーショットもこれから何度でも思い出して興奮するであろう私達。
えぇ~~えぇ… 私達は飽きませんよ。
何度でも同じ話をします… 老化じゃないのよ。笑 
モバイルのお宝写真を見てたら衣装の一部をお持ちの方もいらっしゃる…
飛んで来たのかしら~~ 色んなミラクルがあるもんだ。

あの日の武勇伝、ほんと武勇伝~~ また忘れた頃に宜しくお願いしますね^^

2011/09/16(Fri) 22:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがと~~

かいこさん 2008年12月24日の記事にありましたか。
誘導を有難うございます~~

携帯からではすぐ飛べないかもしれないので次の記事に… 
それは明日か、そうね明日ね、そこでまた紹介させて貰います。
(画伯の承諾も得ました… おほほ

ではでは

2011/09/16(Fri) 22:23

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/01(Sun) 23:52

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 00:36

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 01:51

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 02:21

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 08:53

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 09:16

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 09:23

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 10:25

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 11:10

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 11:56

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 12:11

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 14:37

Edit | Reply | 

name

,

,

2013/12/02(Mon) 15:45

Edit | Reply | 

What's new?