新橋のサラリーマンの歌
SFJがいろいろ更新です(汗)8・31 追記

オフィシャルメモリアルbookの予約はまだ大丈夫だそうです
この本も内容が濃そうです
ヨンハの自分撮りの写真に胸が苦しくなりそう

そして、グッツの追加発表もあります
(パネル… たかっ~滝汗)

バースデーストーンはヨンハのバースデーなんですね
綺麗な色でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『パク・ヨンハ FILMS 2004~2010☆We LOVE Yong Ha☆』
9月12日(月)・13日(火)の追加上映が決定です

開催日:9月12日(月)、13日(火)
時間:11:00~
料金:前売券2,000円(指定席・税込)
      チケットぴあ(Pコード:558‐352)にて9月3日(土)より販売開始!
      ※前売券に残席があった場合は、当日券を販売いたします。(当日券:2,000円均一)
プレゼント:来場者全員に特製ポストカードをプレゼント

10日11日の上映もし烈な戦いだったようですね
チケットを手に出来た方、出来なかった方、悲喜こもごもありましたね
チケットをゲットする為に電話やパソコンを前にドキドキの時間
そう言えば、Kフェスのチケットを取った時の事を思い出しました…
自動音声の声にしたがって入れてるのに取れない~
まごまごしてる内に強制終了~~~ばたっ
あの時、パスワードの謎をいち早く説いた人に軍配が上がりました(涙)
それでも、ちょっと遅れて謎を解いたあたしたち
何とかチケットは取れて、酔っぱらった新橋のサラリーマンヨンハにも会えたんですが
これまで、何度となくやってきたチケットの申し込み
取れた時の喜び あ~ 懐かしいわ(涙)
管理人二人、今回はシネマートの変には参戦してませんが
ドキドキ感 思い出すだけで懐かしい…
みなさんが無事にプラチナチケットを手に出来るのを祈ってますよ~

ヨンハとファンが一つになりましたね… 懐かしい



Kフェスを思い出してしまいました


8月30日… もう季節は秋になろうとしてますね
風の色や匂いも夏のそれとは全く違う気がします
栗の木にはもう青いイガグリがたわわに成ってました
恒例のハツネコ家のバケーションも終わりました
授業時間が増えた学校ではもう2学期が始まってる所もありますね
天高く馬肥ゆる秋
お昼御飯を食べたら急に睡魔に襲われました(汗)
気が付いたら2時間も爆睡してましたぁーーーーげげ
天高くトトロが豚になる秋かいな トホホ
てか、もう豚になってたんだったわ (爆)
トントロかっ ガハハ

はぁ ヨンハの話題が出来ずにすいません(う~~ん)
もうひとつの物語もまだケースに入ったままです
きっと、この中にはまだ見て無いヨンハが居るんですよね
気持ちは見たい! よし! 明日は見よう(と、決心するトトロ)

   トトロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お知らせ
9月11日のオフ会の案内をメールで送りました
あれ? あたしのとこ来ないわよ!って、方が居ましたらお知らせ下さいね
完璧じゃないのが、ここの管理人の良いとこでして~爆(汗)

         ハツネコトトロ

Comment 15

ともっぴ

決定☆

こんばんは☆
フィルムコンサート、追加公演決定したんですね(*^^*)

前のコメントにも書きましたが、この勢いで、是非、心斎橋でもやってほしいなぁ~☆
…トウキョウマデノエンセイハ、チトキビシイ(/_;)/

2011/08/30(Tue) 18:48

Edit | Reply | 

トトロ

期待しよう~

ともちゃん アンコール上映の追加も決定しましたね
と、言ってもまだ新宿だけ
回数も1日に1回じゃ、見れる人も限られチケットを手に入れるのもままなりません
東京近郊に居ても見れるもんじゃないけど
遠方のファンの為にはもっといろんな所でやってほしいわよね
今度の追加分は平日だけどまたチケットを買えるのは一握りの人かしらね
でも、そうやって盛況ならば写真展もコンサートも、きっと他の所でもあるわよ!
諦めずに願いましょうか

ともちゃんもお仕事で忙しい身
早々簡単には東京まで来れないわね
京都からだと新幹線代もバカに出来ないしね…
ちょっと近ければ自転車って事もあるけど(どんな近さだよ)
やっぱり、どこでもドアが欲しいよね~涙
ついでに、ドラえもんのタイムマシンもあれば良いのに…
どっかでヨンハを見つけたら、もう離さないのに(涙)
あ、ごめんよ また最近変なんだわ あたし(汗)

東京だけじゃなく、全国のヨンハファンが楽しみに出来るイベント…
きっと、お義兄さんが考えてくれてるはず
今頃 ヨンハは何してるかな~?

2011/08/30(Tue) 23:22

Edit | Reply | 

marron

懐かしい~

トトロさん、こんばんは。
懐かしいKフェスに反応して出て来ました~
あの時チケット取るのが本当に大変でした。
私は会社のトイレから携帯をかけまくってGETしましたが、パスワードのところで何度つっかえたか。。。
『えっわたしファンクラブの会員じゃないわけ?』と何度もやり直し。。。
それでもヨンハに会いたい一心で何度もトイレに駆け込み(笑)チャレンジしたのでした。
あ~ホントに懐かしいです。あのドキドキ感。
会場ではどんだけのヨンハファンが来ているか辺りをキョロキョロしてブルペン持っている人を見ては嬉しくなったのを憶えています。
それなのに。。。
出てきたヨンハは(◎o◎)
髪の毛が。。。
『イタイ イタイッ』と頭を押さえているし、何が起こった?
ついさっきまでナビゲーターでスクリーンに映っていた可愛いお帽子ヨンハは何処へ行った?
トトロさんのおっしゃる『新橋のサラリーマンヨンハ』←正しい表現です(笑)
でもでも生で聴くヨンハの歌声、楽しそうにステージを走る姿、途中から謎のアカペラ期別、最高でした!!
どんなヨンハも愛おしいです。。。
写真展ではどんなヨンハに会えるか楽しみです。

2011/08/31(Wed) 00:38

Edit | Reply | 

m

新橋のリ-マン

おはようございます。
いつもより早く目が覚めてこちらに来たら
新橋のリ-マンの歌とのお題。
そんな歌が今巷で流行りなのかと
かつてのゆずみたいなコンビが新橋駅前で
ギタ-片手に歌ってるのかと朝から大きな勘違い。
確かにあのK-FESのヨンハはリ-マンぽかった。
なぜあのス-ツ姿に白のスニ-カ-?
あの日不思議でしたが、TVでデザイナ-のジャンポ-ルゴルチエがヨンハと同じスタイルでした。
あれは最先端のスタイルだったのかもね。
最先端すぎてやはり新橋のリ-マン、それも営業だから足元は
スニ-カ-でね、みたいなのがしっくりきます。
あ-ホント懐かしいK-FES。
隣の席のヨンハチングのKさんは帰りが遅くなるのを気にして
ヨンハの熱唱中に脱兎の如くいなくなりました。

2011/08/31(Wed) 08:33

Edit | Reply | 

トトロ

懐かしいわね

marronさん こんにちは~
このKフェスももう4年前になるんですね
急遽 決まったイベントだったのかチケットの申し込みも今までにない電話のみ
もしかしたら買えないかも…なんて、あの頃はもう必死でした
行けはしないけどと遠方にの友達まで協力してくれたりして~涙
marronさんは会社のトイレから… 涙ぐましい
やはりパスワードで苦戦してましたか!
問い合わせが多かったのか、ちょっと経ってからSFJにまた詳しい説明が出ましたけどね(汗)
何度も何度もトイレに駆け込むmarronさんを見て「○痢か?」
なんて会社の人は思ったでしょうね
そう思われても良い~ こっちはチケットさえ取れれば
marronさんのヨンハへの愛を感じますよ(うぅ)

あの時は、まだ解散前のSS501も居たしジョンフンとかアイドルも多かった
そんな中 ヨンハの出番になったら凄い歓声で嬉しかったですね~
やっぱりmarronさんも、そこが気になりましたか~
自分の贔屓の時以外は休憩タイムの人も少なくなかった(汗)
でも、ヨンハファンは誰が出ても盛り上げましたよね
誰が歌っててもブルーのペンライトをフリフリ
ヨンハの出番が一番盛り上がってアンコールも…
途中で音楽が止まってアカペラで歌うハプニングも機転のきくヨンハだからアクシデントだと言う事も分からなかった位でしたね
ま、出てきたヨンハはあれでしたけど(爆)
汗びっしょりで一生懸命に歌うヨンハはやっぱりカッコいい~
最後に全員が出て来て挨拶の時にはヨンハがMCでしたね
最年長のヨンハが年下の出演者に気遣って冗談を言ったり
仲が良くて妬けちゃったわよ(爆)

新橋のサラリーマン… いや、この間に本来は「酔っ払いの」と入ります アハハ
ナビゲーターをしてる帽子をかぶった可愛いヨンハも良いけれど
兄貴分としても、うっすらヒゲがあって貫禄充分なラフなヨンハも頼もしいです
ま、ヨンハにはヒラヒラとかピカピカの衣装は想像出来ませんもんね(笑)

2011/08/31(Wed) 14:10

Edit | Reply | 

トトロ

営業かもね

mさん こんにちは
いつもお仕事にお出かけの慌ただしい時間にも関わらずコメントをありがとうございます
朝からブログを見てくれてるなんて嬉しいです~
ここは文章も長く、朝から読むのは苦労だと思います
みなさん 通勤の電車の中で時間つぶしに読んでたり
時間待ちに読んだり、そんなブログなんです(笑)
ちょっと読もうかな~なんて悠長なブログじゃなくて申し訳ない
そんな時間つぶしでも読んで下さる方々が居るのも有難い
まして、朝からコメント… 感謝感激でございます

新橋のサラリーマンの歌 何だかそんな歌もありましたっけ
「12月は~忘年会で酒が飲めるぞ~♪」
て、これは違いますか(おい)
デザイナ-のジャンポ-ルゴルチエて、誰ジャン?
と、ちょっと調べましたら(汗)エルメスのデザイナーの方なんですね
そんな凄い人とヨンハが被るなんて~
髪型でも何でもヨンハはちょっと先に走りすぎなんだわ
てか、ちょっと見 小学校の先生にも見えなくもなさそうな…
小脇に出席簿を抱えて教室に入り
国語の授業で黒板に字を書いたりしてるとこを授業参観で見てみたい (ぽっ)
子供そっちのけだわね(笑)
営業マンだったら… う~~ん どうしましょ
我が家でふたりきり 思っただけでよだれが出ます
やはり腕に力を付けとかなきゃ (なぜに?)

あの時も沢山の方に会えましたがmさんもいらしたんですね
ヨンハチングのKさんはヨンハの歌の時に泣く泣く帰宅でしたか
その後のヨンハMCの雄姿は見れなかったんですね(涙)
きっと後ろ髪を引かれる思いだったでしょうね
帰り道は涙顔だったかしら…

2011/08/31(Wed) 14:33

Edit | Reply | 

m

小学校のセンセ

こんばんは。
台風の余波で雨が降ったり止んだりの中
帰宅して本日二度目のお邪魔です。
小学校のセンセと言えば釜山でのイベント。
ヨンハはメガネかけてス-ツ姿で集合写真に。
出来上がった写真を見たら膝の上に手を乗せて
背筋を伸ばしたその姿
まさにセンセのようで笑えました。
くじ運の悪い私が珍しくヨンハの左隣をGET!
もう椅子から半分おしりが落ちながらも
ヨンハに傾いて写っております。
ヨンハの椅子と私の椅子の距離が下関と釜山ほど
遠く感じられました。


2011/08/31(Wed) 20:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

らんらららんらんら~ん

懐かしいチケットゲットの道… 
あのパスワードはてっきりファンクラブ会員番号だと自分中心な考え思い込み、
取り慣れてる方達の手前、お恥ずかしい… 
あの日のヨンハ、なにか髪の配分を間違えてないかと心配しましたわ。
カットがいけないのか(涙)セットを失敗したか(涙涙)
前に行く分が後ろに行っちゃってないかヨンハとか…
それとも急に来てしまったのか!とか心配したわね。
それ込みの数々のアクシデントがありましたが
ヨンハは乗り越えて立派なステージを見せてくれましたね。涙
あの時のヨンハ声援、満席ではない武道館でしたが凄い歓声でしたね…

新橋サラリーマン、こんなに可愛いサラリーマンがいるなら新橋で張り込みたいですな。
ネクタイをおでこに巻いてても許そうじゃないか。 
ネクタイ巻いてる絵も想像できる。笑
こんな社員がいるオフィス、こんな先生がいるなら苦手な体育も頑張るわ。
体育の先生役なんかも見たかったぜヨンハ… 

パネルの値段やバースデーストーンが発表になったんですね。
地味だと思ったヨンハのストーンは… 美しい色で良かった良かった。
パネルの大きさを旦那に聞いてみましたが、そんなんでそんなに…
桁の打ち間違いか、私みたいな誤字脱字の入力エラーじゃないのかしら。 
アタスは2L判でいいかしら。笑
とか言って2万超えの注文してる私が… いたりして。いないな… 

明日は1日、息子の学校も始まるけども
カーブス測定じゃないですか… がびーん

2011/08/31(Wed) 21:55

Edit | Reply | 

トトロ

すいません

mさん ハツネコさん コメントを頂いたのにお返事できずすいません

mさん 釜山 あたしも居ました! 何処かで会ってるかも~

ハツネコさん~~ 2日から居ないのでその前に明日計測します
それから、がっつり食うぞ~~おーー

てことで、明日お返事書きますね
計測で嬉しいことがあれば、テンション高いお返事
じゃ無ければ うううう…涙 って事でよろしく

2011/09/01(Thu) 00:32

Edit | Reply | 

トトロ

懐かしいわ

mさん おはようございます
今日は台風接近でどんよりとした空
まだ雨は無いようですが、これから荒れて来るようですから気を付けなきゃいけませんね
お仕事のみなさんも無事に帰宅なさいますように

こちらの話題も懐かしい~
釜山のロッテのイベントはあたしも行ってました~
どこかで会ってますよね 誰だろ~~♪
あの時はヨンハも久々のドラマ、オンエアの撮影の途中でしたっけ
撮影で疲れてるだろうに、とっても充実した良い顔をしてました
終わったらすぐに夜中の高速を走ってまた早朝からの撮影
仕事に燃える男でしたね
ダークスーツのヨンハはかっこ良くて、たとえ席は遠くても
(いっつも遠いんだわ~涙)楽しい時間でした
がぁーーー 黒ぶちメガネじゃ可愛いお目目が見えない(うぅ)
集合写真の時にはメガネを外してくれるかと期待してたんですがそのままでした(アハハ)
「あの~ ちょっとだけ、そのメガネを外して貰えませんか?」
と、冬ソナのユジンになったあたしでした

mさん ヨンハの隣をゲットしましたか!! 
そこだけ切り取ればツーショットじゃないっすか
ま、椅子と椅子の間が微妙な間隔でしたけどね~
同じ頃にあったスン○ンのロッテイベントでも集合写真があったんですが
何十人だったか?ごちゃ~~っと椅子も無く
肝心のスン○ンも何処に居るのか分からない写真でしたっけ…
それもどうなの?って感じですが
小学校の入学式の集合写真の先生のような1年生のようなヨンハ(汗)
すぐ横に居るのに遠かったですか(涙)
そりゃちょっとでも近くに~と体も傾くってもんです
お尻も半ケツ いや、半分しか椅子に乗っかってなかったりしましたか
いっその事、よろけてヨンハに受け止められる演技もありだったかも
しかし… なんであんなに間が空いてたのか
誰かの陰謀かしら (ふんふん)
カメラを見てたらヨンハが見れず…
ヨンハを見てたらカメラマンに注意されるし
葛藤の時間でしたね あっと言う間でしたけどね
それでも、撮影が終わって帰ってきたみんなの顔は興奮で赤みがさして乙女でした

mさん 懐かしい話題をありがとうございました
カーブスに行ってきま~す

2011/09/01(Thu) 10:41

Edit | Reply | 

トトロ

大騒ぎだったね~

ハツネコさん ホント あの時は焦りましたよね
やっと電話が繋がったと思ったら、途中で強制終了~~
何度もやり直しましたね(涙)
あたしゃ行けないけどチケットゲットの為に協力するよ~
って、みんなと連絡を取り合いながら… 懐かしい
どの位 電話の前で粘ったんでしたっけ??
たくさんのアーティストが出るんじゃここで取れなくてヨンハのファンが少なかったらどうしましょ
なんて危機迫る思いでしたね
そんな大変な思いで取れたチケットでした
あ~~ ホント懐かしいわ あのどきどき感
最近じゃフィルムコンサートのチケットもありましたけど
取れなきゃ仕方ない諦めるか… あの時とは違う(汗)

この時までのヨンハは髪もふさふさ(に、見せる)のスタイル
出てきた瞬間に目を疑いましたけど(笑)すぐに慣れましたね
瞬間の出来事でした
髪は乗り越えられる試練しか与えない… ってか~?
あたしたち、山あり谷あり髪もヒゲも乗り越えすばらしい絶景が見えた所だったですね
ヨンハ 今も歌ってるのかな

Kフェスのヨンハは、夕方5時からのサラリーマン
朝になるとびしっとネクタイもきつく締めて電車に乗ってるんだろか
こんな後輩が居たら毎日歓迎会しちゃおう
年増 いや、年上のお姉さんの魅力で酔わしちゃうか
体育の先生のヨンハが水泳の授業をするならハツネコさんもビキニでリストバンドを巻いてもらうわね
(てか、今年もハツネコさんのビキニ写真は無しっすか~~?)
そう言えば、子供の担任が26歳のイケメンだったとき 
学校に行くのが楽しみだった~
その時の学年委員もすぐ決まった!汗
ぜひ、お母さんのやる気の為にも学校の先生にはイケメンをお願いしたい
て、あたしはもう対象外だった… がくん
ハツネコさんのとこにもイケメン先生が居ましたっけね
うらやまだーーーー涙

ま、まさかの万超えでしたね パネル…
これがね ヨンハ直筆のサイン入りとかヨンハが現像してパネルにしてくれるとか
そんな特典もありなら、もしかしたらあたしも予約してるかも(汗)
でも、パネルにする位だから最高にすばらしいヨンハを厳選してるんでしょう
Kフェスのヨンハだって、パネルになったらきっとかっこいいはず(?)
奥さ~~ん 25000円ってものありましからね
大きさがよく分かりませんが狭い我が家にも飾れますか?
飾れる?そんな大きくない?そうなんだ~~(汗)
当日 トイレに行ってきま~~すと居なくなったハツネコさんが予約表を手にルンルンで帰ってきたら笑った方が良いですか?
それとも、スルーがお望みですか?
げげ~~ 高い!!と思った財布が安く思えますね(涙)
グッツをありがとう~ SFJ
なんて思ったんですが、あたしらに買えるのはどれとどれ?

明日から、韓国でがっつり食べる予定なんで今日は韓国語の学校も歯医者もあるけど頑張って計測に行って来ましたよ
お腹周りも体重も太ももも着実に減ってるのに、体年齢が変わらず(涙)
もう少ししたらひ孫も出来る歳になりそうです うぅ
でも、計測も終わったので安心こいて明日から旦那と韓国に行ってきます
ちょっと居ませんが宜しくお願いします~

明日の臨時管理人は北海道のCさんに願いしました
この日のために書き下ろしてくれたそうです 有り難や~~
みなさん お楽しみに
では、荷物をジュンビ ジュンビ

2011/09/01(Thu) 20:02

Edit | Reply | 

m

行ってらっしゃい

いよいよ明日からなのですね、ご主人さまと韓国。
台風が来ているので飛行機が揺れませんように。
私は今日久ぶりの休みで台風を気にしつつ
行って来ました、新大久保。
タオル求めて三千里。
悲しいかなやっぱりなかった。
その代わり定規と脂取り紙付きコンパクトミラ-をGET。
バタワップルも。

過ぎてしまうと記憶が定かではなく
K-fesのチケットの争奪戦
やだわ、ゼンゼン覚えてない!
ボケの前兆だろうか?
でも、写真展のパネルの値段がほうがいだと
認識はまだできる。


気をつけて行ってきてくださいませ。
お土産話し待ってま-す。

2011/09/01(Thu) 20:49

Edit | Reply | 

トトロ

はい~

mさん ありがとうございます
まだまだ先だと思ってたのに、その日は必ず来るもんですね
台風も大型らしく、あと1日ずれてたら飛行機直撃かしら~
欠航なんてことにはならないと思うんですが揺れそうですね(汗)
いつだったかの帰りの飛行機の揺れもハンパじゃなく
友達の腕にしがみついてヒーヒー言いながら帰ったことがありましたわ
ありゃ 怖かった~~涙
どうか、揺れませんように… 旦那の腕じゃしがみつきたくない(苦笑い)

タオルやっぱりありませんでしたか
きっと、あまりの人気に入荷が間に合わないんですね
ポジティブシンキング
新大久保の数あるグッツ屋さん 回りましたか(うぅ)
平日でも混んでるんでしょうね 新大久保
そう言えば、あたしもナビにヨンハの時計を頼んであるんですがまだ連絡はありません
誕生日にヨンハの物をたくさん入荷する予定が間に合わず
写真展に標準をあわせる様なので、頼めば入荷してくれそうかも~
そうそ、あたしも定規を買いました
定規と言うのか、ものさしと言うべきか友達と喧々諤々
ま、どっちでも良いですね(笑)
しかし、仕事もしてないあたし… 定規を使うときがありません(汗)
脂取り紙は良いですね~ まだ脂の多い年頃ですもんね
ヨンハのお陰で売り上げアップのチョコブラウニー
今度はバタワップルがあたしたちには離せませんね
カロリー超高いんですけど… 滝涙

あれれ、Kフェスの時はあたしたちは大変な思いで取ったんですよ~
きっとmさんは、何の障害もなく取れたんですよ!
昔の事を覚えてないのなら大丈夫
ボケてくると最近の事は覚えてないけど昔の事は鮮明に思い出すそうです~
写真展のパネル こんなに高いとは… 
これにも誕生石が付いてるのかしら(ないか)

今回は韓国初めての韓国ドラマ大好きの旦那と一緒
珍道中になりそうな予感です
それとも途中で喧嘩して置いて帰って来てるか(ア~~ハハハ)
面白い土産話が出来るように頑張ります!ええ?

2011/09/01(Thu) 22:16

Edit | Reply | 

のりこ

わたしって・・・変?

「新橋のサラリーマン」って、何かなあと楽しみにしてブログを開けました。
ギャハハの後、ショック!
だって、私はこのスタイルのヨンハが好きだったから・・・。
足元がスニーカーで、何だかヨンハ、生き生きと動いてる・・・。
曲が切れて、ヨンハ、アカペラで歌ったのも、これでしたよね。
こんなヨンハが好きな私って、やっぱりセンス悪いのかな?

2011/09/03(Sat) 12:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロ代理~

のりこさん こんばんは^^
のりこさん方面、皆さま、のろのろ台風の影響は大丈夫ですか。
ただいまトトロさんは韓国にてパパさんと熱々なので(うらやま~)
てか暑暑のようです… 韓国が。
だもんでハツネコが代理でお返事を書かせて貰いますね。

のりこさんが変な訳ないですわ~ 
私もこの日のヨンハは好きですよ、ただ髪が… 小声。
今見たら大したこと無いのに何故か大騒ぎしたっけな。泣き笑い
タモリさんじゃないですが「あれヨンハ髪切った?いや減った?」
的なツッコミが多数聞こえまして、 
こちら毒舌な女が多いもんで申し訳ありません。 過去を振り返りお詫びします。笑
新橋サラリーマンも褒め言葉って事で(無理矢理)よろしくどーぞ。
この日のヨンハは曲が切れても見事に歌いあげ、素晴らしいステージでした。
スニーカーで飛び跳ねるヨンハの躍動感、ステージを楽しんでますね。
あのヨンハが映像に残されてることに感謝します。
先日発売されたDVDにも収録されてましたね。
ナレーションは微妙でありますが初めてみる方には
歌手ヨンハ、俳優ヨンハ、人間ヨンハの素晴らしさをアピールできますね。
そして運動神経の凄さ、ふふ~ん 自慢のヨンハだよん。涙

2011/09/03(Sat) 22:35

Edit | Reply | 

What's new?