あたしも好きね
SFJ スタッフダイアリー&フィルムコンサート追加上映のお知らせ(8/29更新)
           
       チケットの販売方法は調整中だそうです。

     

 シネマート新宿  フィルムコンサートの追加があるようです。 公式発表を待ちたいですね。(8/28追記) 
 
----------------------------------------------------------------------------------

totorosa~n   tadaima~~  osaifu 8500yen ryokaidesu~

tte…
欧米化はもう良いですか、あ~そうですか。 
みかづきさん管理人を有難うございました。 
いや~んバカンス先でエロエロと笑わせて貰いました。 
皆さん好きね~ あたしも好きよ~ん。

ここ何年か泊まっていたグアムのホテルはヨンハとの思い出が多すぎて…
だからって一緒に夜を過ごした訳でもなくて、
確か、昼も一緒に過ごしてないかしら。 
そんなの考えなくてもわかってるって。 あ~ わかってるってか~ 涙
特に昨年のグアムは殆ど記憶がなく、悲しかった記憶だけが蘇ります。
手違いかご褒美か、スィートルームに泊まったことは覚えてますが、 
今年は違うホテルにしたいと私が希望しました。涙

初めてのホテルと、深夜便フライトで25時着は初の試み。
子供がチェックインするとぬいぐるみが貰えたりと夜中に家族はテンションアップ。
海の見える部屋、12階の鍵を貰いスーツケースをゴロゴロゴロゴロ~
部屋のキーを差し込んでドアを開けようとした瞬間、あり?
ガチャンガチャン… ドアが開かん… 
と言いますか、誰か居るじゃ~ん。大汗
何度も鍵を確かめてみるが、間違いなくこの部屋なんですよオクサン。 
寝てる人を起こす訳にいかないのでフロントに戻り状況を説明。
ここですったもんだ1時間… 
「これからチェックアウトしてもらう」「朝には部屋へ入れる」と言うフロント。
眺望のいい部屋は満室で、ホテル内で4階の1部屋のみしか空いてないという。
ロビーで寝る訳にもいかないので4階の部屋へ移動… 
ゴロゴロゴロゴロと今度はテンション低く、さっきの高いテンションどこ行った。
7時半にロビーに来いと言うので、スーツケースを持ってまたフロントへ…
気分も新たに今度はホテルマンと一緒に12階へ…
カードを差し込むホテルマン… ガチャン… ガチャガチャ… 
あり… へ… まだ前の人が居たよ~~~ 悪夢ふたたび。 ホテルマンびっくり。 
またまたフロントへ戻る私達… おい~~~っ
誰だよ7時半なら大丈夫だと言ったやつは~~~ 責任者出て来い~~
ということで日本語がわかる責任者が出てきて、
絶対に2時には入れるようにしますと約束しました。
ほほほんとかよ… 信じられないわ… 
朝食バイキングでも召し上がって下さいと無料クーポンを頂き、
あまりに美味しかったので機嫌をなおすハツネコ一家でありましたが、
旅の始まりがこんなんでドアを開けるの恐怖症になりました。 
4月のソウル旅で違う部屋をガチャガチャ開けようとしてたお返しか。泣き笑い
そういえばグアム到着翌日もドアをノックされてビビるウリ家族…
今度は陽気な中国人が「部屋間違えました~~~ さよなら~」と帰って行きました。
もう、これは4月の分のお返しとしか思えません。
トトロさんも夫婦ソウル旅、気をつけて下さいまし。涙 
そうそうウチの旦那、流暢な日本語で(おいおい)
1泊目の宿代を半額にさせました。

私達が泊まったこのホテルはアメリカ人も多く、米軍の軍人さんが休暇用にも使うのか、
ヨンハ似じゃないけど素敵な方が多いこと多いこと。惚れ惚れ
そして韓国人も多くてラブラブすぎるカップルは殆どが韓国人だったりして。
3世代で旅行に来てる家族を見ればオンマとアボジ、ヨンハ、ヌナ夫婦とチソン君と
被らせて心で涙…
ラブラブなカップルを見れば、ヨンハもこんなんだったか~~ くっそ~ 
と思ってジェラシーふつふつ… 。 ホテルをかえてもヨンハの事を考える。

そうそう… ヨンハ似が探し出せずシリーズ化が出来ず面目ない。 
画伯めんご…爆 
もっさいヨンハ似なら2人くらい居ましたが、ヨンハには遠すぎた。
もっさいオバチャンに言われたくは無いだろうけども。
ヨンハ似は居なかったけども… 。

021_20110827194230.jpg

こんなのとか…

032_20110827194230.jpg

こんな飲み物や…

033_20110827194229.jpg

こんなコーンフレークも見つけたり

110821_163139_20110827194227.jpg

ベトナム料理屋にあった済州島のアイス看板…
物欲しそうだったのか、お店のお嬢さんが子供達にアイスをくれました。涙

110822_192358.jpg

一口食べた娘が「ガツンとみかん」より美味しい!と絶賛でしたが、
最後は甘い~~と言いだし、ヨンハのみかん残したら許さん!
と母が鼻息荒くする。 まぁ ヨンハが収穫した訳じゃないけども…
ベトナム料理でチェジュのアイスを食べる私達… 私はどこを旅しているのか。


110822_194946.jpg


ヨンハ~ どこ~

011_20110827194231.jpg


今日は午後から韓国語教室に行ってきました。
頑張って行ってみたらお仲間さんが2人ともお休みで(涙)恐怖のマンツーマン。
イヤギではグアム旅行のすったもんだを話しましたが、まだ時間があると言う。 
「では未来の話をどうぞ」と先生に言われました。

未来… 未来… 未来… 

9月にヨンハシの写真展がある(涙)

未来にヨンハがいる…  それだけで泣きそう。  

untitled511.jpg

グアムの胃がもたれそうな胸焼けしそうな写真はまた今度に。笑

                                      ハツネコ

Comment 20

あづき

お帰りなさい

ハツネコさん お帰りなさい
ホテル大変でしたね
でも意外とそういう事があった方が後々思い出に残っていたりします
私もオーバーブッキングで飛行機のエコノミーからエグゼになったり、
超エコノミーホテルから、いいんですか?こんな有名ホテルに変えていただいて?
なんて事がありました

今日は新宿シネマートの申し込み日
Mieさん(旦那様)にお願いしていたのですが、もしもを考えて私も10時前から
パソコンの前でスタンバって挑戦するも繋がりません
やっと繋がった時には売り切れてました ガクッ
Mieさんの旦那様は2台のパソコンで挑戦するも取れなかったとか…
座席数が少ないので難しいと思い、Mieさんには内緒で私もパソコンで
頑張りましたが仕方ないですね
取れなかったと連絡が来たら、私のが取れてますよ~とサプライズで
喜ばせたかったんですが…(涙)
次回のフィルムコンサートではコンビニからのほうが良いかしら…

そうそう 私も大阪は飛行機だったんですが、うちの○○娘
降りる直前、何やら座席でモゾモゾしてると思ったら、シートベルトを細くしてました
前に乗ったお客さんこんなにウエスト細いの~?と次のお客さんに思って欲しいからだそう
他の座席もやっていて幼稚園レベルのイタズラに呆れました
とほほ…

2011/08/27(Sat) 23:34

Edit | Reply | 

なつ

お帰りなさい

ハツネコさん、お帰りなさい。私もグアムで夜中にチェックインしたら掃除してない部屋だったことありました…。土地柄?!
胃もたれしそうな写真ってなんだろう?楽しみ♪

昨日はシンがどうしても昨日中にうちに来ると言ってきかなかったらしく、宅急便にしては遅い時間に届いたのですが、男の物語は辛い表情とかが多くてちょっとキツイですね…。
そう思ってるとこに、今日の新聞に載ってた世界陸上告知の写真の、バックが暗闇で青いシャツに右目しかはっきりしない感じがどうしても「期別」のジャケットに見えてしまって何度も固まりました。気持ちが沈んできたのは月末が近いから?!
こんなときはオンエアのメイキングのかわいい「間違えちゃった…;」見て癒されようっと☆

2011/08/28(Sun) 02:03

Edit | Reply | 

かずりん

お疲れです[i:63911]

ハツネコさん。お帰りなさいまたまたまたかしら有りましたね

ゴロゴロしながら4人で上行ったり下行ったり・・テンションまでも上行ったり下行ったり
4コマ漫画にしてくれませんか?
本人達は大変なのに笑ちゃあいけませんね
でも想像すると可笑しくて・・

ヨンハ似居ませんでしたか残念ですね・・米軍の軍人さんならリチャードギア似居ませんでしたか?
日本、韓国、ハワイし゛ゃなくても結局何処にいても何しててもヨンハを思い結び付けて考えてしまう・・私達・・涙
仕方ないこれは運命だからヨンハに出会えて始まったのよね・・ヨンハ!ストーカーじゃあないからね

次待ってますよ
はーパソコン変で携帯からは疲れるね

2011/08/28(Sun) 15:18

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ~

hatsunekosan okaerisanai

tte,もう良いのね(爆)

ハツネコさんがお留守の間、みかづきさんのお陰でブログも盛り上がりましたね
あたしたちが居なくても誰かが助けてくれる
ホント 守られてますね オヨヨ…(と、泣き崩れる)
もう、1ヶ月に1回のペースでやって貰っちゃおうかしらね
あたしの番とハツネコさんの番に…て、2回じゃん

ハツネコ家、無事に帰国はお目出度いですけど、嵐を呼ぶ一家かしら~
何か持って来ますな(笑)
部屋に入ったらハツネコ一家が間違ってて、誰かが就寝してるなんてのも面白ろかったわね
ま、他人事なんで(おいおい)
そこの部屋で寝てた人は予約の日を過ぎてるのに帰らなかったのか
なんなんでしょ?
上にゴロゴロ下にゴロゴロ… クレヨンしんちゃん一家かしら
「美味しいもん食えるなら おら良いぞ~」
しかし なんとここで部屋の間違いをされましたか!
あたしたちのあの韓国での悪夢を思い出しますね(涙)
来月の旦那との旅行はまたあのホテルです(汗)
今度はしっかり部屋の番号を覚えてから出かけなきゃ~

海外と言えば韓国ぐらいしか行ってないあたし…
ハツネコさんのような経験はまだ無いけど、今月ヨーロッパに行ってきた韓国語の先生
行きの飛行機で荷物だけアメリカまで行っちゃったそう~汗
それを弟君先生から聞いたんですが
弟君先生曰く、「あ~姉はタフなんで荷物が無くても大丈夫です!ガハハ」
ま、本人の前じゃ絶対言わないだろうけど(怖いから)普段良いように使われてる弟…
まるで人事のように心配なんて0ですわ

荷物が無くて不自由してるだろうに、後から届いたのかしら
と、思ってましたが着いたのは日本に帰ってからだそうで(滝汗)
約10日間、化粧もしないし、向こうで買えるものは買ったから大丈夫でした
ただ、バッテリーが切れてあまり写真を撮れませんでした
困ることはほとんど無かったけどパンツが紐が付いたような小さいパンツが多かったんです~
それでも、今は男子のブリーフの穴の無いのが流行りで良かった
ブラジャーも買おうと思ったけど、ハツネコさんに負けず劣らない貧乳の先生(おいおい)
み~~んな大きいカップでこれだけは、どうにもならなかったって元気に3時間話してくれました(汗)
それを聞いて、あ~~ ハツネコさんの荷物は無事で良かったとほっと(大きな)胸を撫で下ろしたトトロでした(笑)

未来にヨンハがいるんですね…
居ても居なくてももうヨンハに出会う前の体には戻れない~(涙)
まだ、男の物語メイキングを開く覚悟が出来ない うぅ

2011/08/28(Sun) 17:26

Edit | Reply | 

のりこ

メイキング ちょっとだけ 見たよ

こんにちは。
フィルコンのアンコールのチケットも手に入り、男の物語のメイキングDVDも届きました。
わたしはすぐ見る派なので、さっそく開けてみました。
見るからには1シーンも見逃したくないので、まだ、DISC1しか見る時間がありませんでしたが、愛しい愛しいヨンハがたくさんいました。
フォトブックも見たことのある場面ですが、ちょっとリラックスした表情で好きです。
ヨンハ、こんなにがんばってやってたんだとか、周りの人にもこんな風に接していたんだとか、今までのヨンダリや画像などでも見ていましたが、あらためて切なく、愛しく感じました。
何度も繰り返した言葉がまた、心に蘇ってきました。
でもでも、素敵なヨンハがいっぱいなので、あとのDISCも楽しみにしています。
早くじっくり座っていられる時間がとれるといいのですが・・・。

2011/08/28(Sun) 18:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

ただいまです

あづきさん あづきさんも大阪旅行からお帰りなさい~
ヨンハのイケてるバスタオルが在庫切れで残念でしたが(うう)
イケメン店員さんが今後は在庫を豊富に仕入れてくれますね。涙
そうそう鶴橋商店街が話題になったおかげで韓国語教室でその話題に絡んでいけました。
先生の家族が鶴橋のコリアタウン近くに住んでるそうで
夏休みに旅行してきた先生の話に絡んでいけました~  ありがたや~。

それにしても笑わせてくれるお嬢さん… シートベルト細めるなんて。
小細工が微妙に面白く笑わせて貰いました。笑
そういえば今日の波乱爆笑で藤あや子さんの面白エピソードを坂本冬美さんが話してましたが、
せっかちな藤さんはシートベルトを外したつもりがジーンズのベルトを外していて
歩き出したらジーンズが下がってきて慌てたという話にも笑いました。
色んなトラブルや出来事が記憶に深く刻まれるものですよね~
オーバーブッキングも結構あるようですが、あづきさんもですか。
我が家の今回の部屋問題もオーバーブッキングですよね。
スィートルームが空いてたら、もしかしてもしかして~だったかしら~ん。

シネマートのアンコール上映チケットは予想通り大変でしたか。
Mieさんご主人、あづきさん、皆さん お疲れ様でした。涙
なんだか月曜と火曜の追加があるとシネマート新宿HPには出てますね。
明日あたりSFJからも正式に発表になると良いですが、 
都合もありますよね~ ううう… 
オフ会が日曜で申し訳なくなってきます~~  
追加があるというのはヨンハの人気が高いっちゅうことで何とも有難い話ですが。
最初から2回上映とかならなかったのかしら… ねぇ

2011/08/28(Sun) 21:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

土地柄か…

なつさん 有難うございます。
すったもんだ有りでしたが無事に帰って来ました。
土地柄かしら… なつさんも掃除が終わってない部屋に案内されましたか。
アバウトな感じはありますが(笑)こんな事は初めてでした。
今年は違うホテルにしようと言い出したのが私なもんで
好印象をお願いしたかった… 
まぁそれ以外は海もプールもイケメン監視員も家族に好評で良かったです。

暗闇の中に青いシャツの… もしかして織田裕二ですか。
27日まで新聞を止めてたもので新聞が無い我が家ですが(汗)
トトロさんがコレかなと送ってくれた織田裕二の写メールが期別っぽいです。
グアムに行ってる間、実はヨンハの曲を1度も聴かずに過ごしました。
こんなに聴かなかったのは私の中で記録だと思いますが、
そのぶん帰ってきてからドドドーンと来ましたよ。ってか来てますよ。滝涙
南国から東京に戻り、本当に現実を実感してるところです。
何度も実感して現実を理解したはずなんですが、
またまたそんなところに戻りうろうろしています。
うちもキムシンが今朝やって来て、開けたらカッコイイヨンハがいました。
中身はいつ見ましょう… とほほ

2011/08/28(Sun) 22:44

Edit | Reply | 

みかづき

お帰りなさい

お帰りなさい~
さすが旅慣れテーラーのハツネコさん
帰国後、すぐに韓国語教室に通い、ブログも更新なんて、すごいです。
お疲れのところ、ありがとうございます。

しかし、到着して、いきなり事件勃発ですか。
ホテルもブログのネタ提供に協力してくれたのかしら?
夜中に着いて、すぐに休みたいところ、ホテルの中をゴロゴロと移動させられ大変でしたね。
4月の韓国のお返しだなんて、ずいぶんと大きなお返しですこと、利子でもついたのかしら~
トトロさんもパパさんとの旅行は大丈夫かしら?
トトロさん夫婦の部屋に毎日陽気なイタリア人が、チャオ~なんて侵入してこないわよね。

ヨンハ似イケメンシリーズを期待していたのですが、いなかったですか。
そうよね、そんなにヨンハ似が世界各国にいるわきゃないですよね。
かずりんさんが言われるようにアメリカの軍人さんならリチャードギアみたいなイケメンが彼女をお姫様抱っこして歩いていたのかしら。
リチャードギアといえば今日キムシンのDVDを見たのですが、あの暴力団組長がギアによく似ていました(笑)

グアムにはヨンハとの思い出が、いっぱいですか。
夏はヨンハのイベントも多く、その後、すぐにグアムに行ったことも多かったのでしょうね。
日差しもまぶしいグアムの空の下でヨンハのことを思って湿っぽくなるのも切ないですが、ヨンハのこと、いつも思ってしまうのよね(涙)
私はグアムには行けないですが子供の運動会でもヨンハくらいの年齢の若いパパが子供のために、カメラやビデオ持っている姿を見るとヨンハも本当なら…と思ってしまいます。
来月の運動会では、よそ様のご主人をみつめて泣かないように気をつけたいと思います。

ベトナム料理でチェジュのみかんアイスがあるのですか?
みかん農園のカッコいいヒョクを思い出しながら食べてみたいです。
ヨンハ本当は、チェジュのみかん農園で水を放水してるんじゃないのか~?
今だに、こんなこと思ってしまうよ…。

2011/08/28(Sun) 22:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

リチャード似がね

かずりんさん 携帯から有難うございます。
携帯から投稿するのが大変なのは良~くわかります。
携帯の皆さん、有難うございます。涙
グアムでは海外パケット放題に切り替わってると思い込み使っていたら
パケット代金1万円超えてますけど大丈夫ですか?的なメールが届き、
青い海と青い空の下… マジ青くなりましたワタクシ。
それからはビビリまして携帯からじゃなくビジネスセンターで読んでました。泣き笑い

そんなエピソードも4コマ漫画にしてくれないかしら画伯。笑
ホテルのフロアを上がったり下がったり、ほんとテンションも上がったり下がったり。爆
フロントでは素敵な軍人さんが大勢いらしてフロントに行く唯一の楽しみで。おいおい
リチャードギア似ですが居たんですよ~オクサ~ン 後ろ姿リチャード似が。がくっ
それから終戦記念のドラマで見たアメリカ兵役の要潤の影響かもしれませんが、
迷彩の服を着た要くんが何人も見えたような気がしたし、まじで皆さんカッコイイ。
その晩は迷彩を着た要潤が夢に出てきました。 ヨンハじゃないのね~ん

ヨンハ似じゃないけどもプールの監視員が南国のイケメンで
テンション上がったり。 おいおいおい…byヨンハ
3世代の韓国人ファミリーがプールにやって来た時のこと、
ハルモニと娘と婿か?息子と嫁か?わかりませんが3人で
いきなりヨーイドンで背泳ぎ競争を始めたファミリ~ すぐにハルモニ脱落… およよ
ってかハルモニ~ そこは1.8Mの水深で深いんですが…
ってことであっぷあっぷ溺れてますがな~~ 
やっぱ溺れてるか!?と思った瞬間には南国のイケメンがプールに飛び込んでました。
イケメンより大きそうなハルモニが抱きかかえられプールサイドにあげられて。
ハルモニが黒い長袖のラッシュガードに黒い水着なもんで
なんだか打ち上げられたアザラシのようにプールサイドに横たわってましたが(おいおい)
我に返ったハルモニ、寝転んだままガハハガハハと爆笑してました。
それにしても飛び込んだ時のイケメンがカッコ良くてですね~ 
足がつっちゃった~ん あっぷあっぷの小芝居するか?と誘惑にかられた私と娘。
ヨンハ似イケメンだったら間違いなく… やったよね。

2011/08/28(Sun) 23:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

トトロさん のりこさん みかづきさん コメント有難うございま~す。
お返事が終わらずすみませんです。
旅行中で見れなかった24時間テレビ企画キリマンジャロ登頂を
イッQで特集してたので泣きながら見てたら時間が押しました。
イモトと一緒に登頂チャレンジしたサエちゃんが好きだという
「かりゆし58」(48じゃないのね~)の
オワリははじまりという曲の歌詞に滝の涙… 
ヨンハの人生を考えてしまい私達の人生も考えてしまう… 
悔いのないよう時を過ごしたいと思います。

娘の夏休みも今日で終わり、明日から学校が始まります。
朝練もあり~で早起きの日常が始まります。
グアムじゃ睡眠時間が8時間くらい爆睡熟睡だったのに
やっぱり東京じゃ長時間は眠れず何度も目が覚めますよね~
明日が早いのでおやすみなさい~ ヨンハ 夢においで~

2011/08/28(Sun) 23:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

あ~ 夏休み~

トトロさん お留守番有難うございました!
謎の侵入者とか下着ドロとか恋泥棒なんかに盗まれたものは無かったかしら。
(私達のハートはヨンハに持ってかれたままだけどぉ~)
トトロさんか弱いし~ 皆さんに守って頂いて良かったです~
みかづきさんにも大変お世話になりまして(涙)とても盛り上がって嬉し泣き。
臨時だなんて勿体ない、レギュラー化はどうだろか。 

トトロさんの韓国語の先生の荷物がヨーロッパじゃなくてアメリカに飛んだと聞いて、
せめてサイパンくらいにして欲しいわねとビビってましたが荷物はクリアでした。
荷物は無事ですが… 部屋がね、部屋がね。
しかし10日間も荷物が無い状態だったか先生… 良かったわ貧乳で。 
グアムに売ってるブラも何じゃこりゃー!くらいの大きさでしたね。
猫が両胸に2匹ずつ入りそうなカップのでかさ… 
荷物が無事について良がった~ あたし。
で、ヨーロッパ珍道中話を3時間ですか… 日本語でね、日本語なのよね。涙

うちが間違ってたらそれはそれで面白いですが(おい)
何度も部屋番号を確かめましたさ(爆)でも鍵が開くんだし間違いじゃないわよね。
トトロさん夫婦の子作り旅(違うか)も例のホテルですか… 
きょわいわ~ 悪夢ふたたびなの~~。
悪夢なのは夜の12時にノックされた相手の方よね。申し訳ないです。泣き笑い

おら~ 美味しいもん食えるから ここでいいぞ~ 
我が家も野原家くらいに単純なもんで(はははっ)
美味しいご飯を苦しいほど食べたら元気100倍あんぱんま~ん。
食べすぎて真ん丸顔です… プールや海でバタバタと浮き輪で泳いだんですが効果無し?
気付けばカーブスを9日も休みました…ね。
これからカーブスに行く予定ですが体がついて行けるかどうか…

嵐を呼ぶ一家で思い出しましたがステーキハウスで後ろにいた大阪の3世代家族。
2歳前くらいの赤ちゃんがずっと泣きっぱなしで店員さんがあやしたり、
赤ちゃん泣いてても家族の皆さんが楽しそうにワイワイやってたんですが~
会計の時に急に雰囲気が変わり(汗)ビールが1本多いともめだした… 嵐やねーん。
飲んでた息子か婿かノー!ノー!飲んでない言うてんねん! ノー!や!
店員さんもレシートを最初から確認… 店側もすぐ引かず。 
そんな嵐が後ろを通過中にトイレに行く私と息子… 
トイレに入ってると泣いてた赤ちゃんの声が聞こえてくるじゃありませんか。
「だまれって言ってんだろ!!やかましいんじゃ!」の声… ひぃぃ~
へ… 赤ちゃんのママ、こんなキャラだったのか~~~いぃぃ。
おむつ替えに来たようだが非常に出づらい状況… あの穏やかそうなママがぁ。涙
まだ言葉を話せない赤ちゃん、さらに大泣きですわ~ そりゃそうだよ。涙涙

南国ボケでヨンハがいるような錯覚してましたが、
自分の家に戻りヨンハのコーナーを見てたら現実に戻りました。 
でも未来にヨンハがいる、ヨンハの予定がある… 
韓国語教室で泣きそうになりましたが先生が心配するもんで堪えました。
うちの教室、心に傷を持った生徒が多くてね~ 先生も要らん苦労がたえません。涙

2011/08/29(Mon) 17:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

メイキング

のりこさん フィルムコンサートのチケットも取れたようですね。
皆さん苦労されてるのでかなりの狭き門だと想像しておりますが…涙
SFJにも正式に追加上映が発表されたので
希望する皆さんの手に渡りますようにと祈ってます。
上映回数を増やしておくれ~~ 

男話のメイキングをさっそく開けましたかっ。 
のりこさんは、すぐ見る派なんですね。
メイキングも見たいけど本編も改めて見たいと思いますが、
でも時間が無くてどうしましょ。
子供達の夏休みの間に見るものがどんどん増えてきました。大汗
あたしなんてヨンダリのDisk6もまだなんですわ~~ 
夏休みが終わり1人の時間が増えたら、ヨンハのいない現実が更にリアルになりそうで
今から不安だったりもしますし、季節も秋になり寂しさ倍増しちゃいそうな気も。
でもヨンハ作品にがんがん浸りたい気もします。 情緒不安定でいかんいかん。涙
ヨンハが頑張って作り上げた作品ですから、見なくちゃいけませんね。
しかし~ トトロさんと同じく手がのびない…
旅行ボケの私はヨンハがいるような気がして、なんだか本当に変な感じです。
何度振り出しに戻ればいいのやら… 
 
のりこさん、ワンシーンも見逃さず… 一気に見れる時間ができると良いですね。

2011/08/29(Mon) 22:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

利子だったのか

みかづきさん いつもいつもお世話になっております。
携帯からビジネスセンターのパソコンから覗いては笑ったり涙したり。
いっそハツトロミカでやってみないか? 
どんどん名前が長くなっていくブログ管理人ネーム、いいんじゃな~い。
どこが旅慣れてーらなんだかハツネコさん、
土曜日はカーブスを捨て韓国語教室に行きました。
でもって夜は隅田川の花火だったんですが真っ正面に大きなマンションが建ち見えず、
花火中継では萬田久子さんの健気な姿が切なすぎて見てられず…
ヘリコプターと花火の音だけ聞きながらナイナイを見てしまいました。ナハハ
ブログ記事を書いてる頃は睡魔に襲われ何度も意味不明な文章を書いてました。泣き笑い

4月のお返しにしては痛いし、利子も高いじゃないの。
こうなったらトトロ夫婦の愛の旅にも、陽気なイタリア人の訪問を期待するしか無いです。爆
そのイタリア人がヨンハ似だったら嫉妬だわ~ イタリア人とヨンハが遠い。
軍人さんにもヨンハ似はいず、リチャードギア似がお姫様抱っこもしてなくて、
軍人さんは迷彩服で大きな荷物を背負って仲間で来てるようでした。 
背が高くて足が長くてさ~ 何なんだろね~。 同じ人間なのか… 
そうねそうね男話の組長も背が高くてリチャードギア風味だ~。

ヨンハとの思い出がね… いっぱいで(涙)って言葉を端折りすぎました。
ヨンハからラブレターが来てないか、動くラブレターが来てないか、
今後の予定が発表されたかな~、新曲とかアルバム発売ニュースは無いかな~
旅先から覗くブログも楽しみで毎日ホテルのパソコンルームに通ってました。涙
砂浜ではヨンハと砂に名前を書いてみたり(イテテテ)
貝殻でヨンハの名前を書いてみたりと(イタタタ)家族旅行なのに恋する乙女(アタタタ) 
でもって昨年の旅行は辛すぎた… 

ヨンハ似は諦めたグアム… そんなにヨンハ似が居てたまるか~~ 
毎朝プールに行くとイケメン監視員が手首にバンドを巻いてくれるんですけども、
これが至福の時間でね… おいおいお~い byヨンハ 
冬ソナでユジンがチュンサンに靴を履かせて貰ったり、
僕頁MVでヨンハに髪を結んで貰う少女(うらやま…)
なんかこう~ そんな場面も自分に起きたらキュンだったりするわね~ 
プールのお兄ちゃんにバンドを巻いて貰う数秒が幸せだったのに、
グアム最終日に旦那が私のバンドも貰ってまして(涙)旦那に巻かれた(ちっ)滝涙
(私の毎朝の楽しみだったのにさ~ なんでお父さんが巻くんだよ~~)と
心の中で言ってたつもりが旦那の伸びた鼻毛にイラっと来た瞬間、声に出してました。
「あたしゃ イケメンに巻いて貰うのが楽しみだったんだよ~~ 最終日だったのに~」
浮き輪にぷかぷか浮きながら文句ぶーぶー。
「バンドがちぎれた事にしてもう一回イケメンにやって貰いなよ~ 一緒に行ってあげる」
と娘にまで言われ(爆)わたしはもう反抗期なのか~ ヨンハ責任とってくれ~

みかづきさんも9月の運動会、よそさまのご主人を見て涙しないよう気をつけてね。
と言ってもね泣けるもんよね。
なになに自分のご主人ではヨンハと被らないか… か… か…

なぜかベトナム料理店に大きなチェジュのアイス看板がありました。
ヨンハ~ みかんの収穫してないかな~ 涙 
ラビングユーも見たくなってきた~~~ 

2011/08/30(Tue) 00:26

Edit | Reply | 

ともっぴ

さすが☆

ハツネコさん、お帰りなさい(*^^*)

グアムでも、ヨンハ☆絡みの数々に出会えるハツネコさん!!さすがです(~▽~@)

フィルムコンサートのアンコール追加上映も決まったようで、よかったですね☆
この勢いで、シネマート心斎橋でもやってくれないかしら…(/_;)/~~

2011/08/30(Tue) 06:53

Edit | Reply | 

m

もう本当にお疲れ様でした

ハツネコ様のヨンハ探しグアムの旅
楽しく拝読させていただきました。
いつもながらありがとうございます。
グアムのビ-チにはなまこが多数うちあげられていて
朝それをブルト-ザ-が掃除していくと若い時聞き
恐れをなしまだ一度も訪問したことがございません。
ホテルのプ-ルでもイケメン監視員がいるのでは
水着にはなれません。
ハングクハルモ二があざらしならイルボンアジュンマの私は
ざとう鯨。
監視員も引き上げるのに漁船団が必要です。
お疲れなのに帰国されてからの動きもさすがですね。
ハツネコ様のパワ-をいただいて早速仕事に行ってきます。

2011/08/30(Tue) 09:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

本当に~ 

ともっぴさん 有難う、ただいまです~
娘も学校が始まり、息子が1日から学校が始まれば日常が戻りますが、
時差も殆ど無いのにボケてる今日この頃の私… いつもか。
コーヒーメーカーのフィルターをセットせず、ポットもセットせず(え…)
コーヒーを落としてた様で… 粉つぶ混じりのコーヒーがダダ漏れ~~
ふた仕事ほど増やして涙涙でやんす。 ばかねばかね…

大阪方面、東京が終わったら発表する気なんでしょうか。涙
東京と名古屋にファンを呼んでからの大阪なのか、何なんでしょうか。
どう考えても来ない訳ないので… 大阪が無いとは思えませんので 
名古屋のデパートさんの手前、終わるまで待ってる状況なのか。 
そしたら心斎橋のフィルムコンサートアンコールも発表になりますよね。
って全て推測、憶測の文章… 早く教えて下さいな。涙

☆を探して怪しい行動…
四葉の看板も見つけたんだけど撮り逃してしまった~

2011/08/30(Tue) 17:31

Edit | Reply | 

かずりん

わたしも~。

ハツネコさん私も同じ事したのよ~会社のコーヒーメーカーでフイルターはセットしたのよねーしかーしポット置いてなくて・・・横で洗い物してて見たら・・じゃーじゃー出てるし(爆)慌ててやかん乗せてるし(爆)
会社のは容量が大きいので量も多くて・・汗汗・・誰にも見られてないか後ろ振り向いたわ・・よしよし・・OK・・とっ。(笑)

ハツネコさんよほどのイケメンだったのね(笑)一日の楽しみになってたようで・・バンド!!ご主人もまさかそんなこと言われると思わなかったでしょうね(爆)でもわかるな~ヨンハ似じゃなくても・・私なら溺れちゃうかな~(爆)

そうそう男の物語の組長さんみかづきさんがギアに似てると言ってたので見ました~。ほんとなんとなーく似てるかも(笑)顔に似合わずおちゃめな感じでした~まだ1の半分だけど・・・。残りいつ見れるかな~^^;

2011/08/30(Tue) 22:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

mさん お仕事前の貴重なお時間にいつも有難うございます^^
グアム旅日記に無理矢理ヨンハを絡ませてみましたが、
本当に無理矢理ってもんで… 泣き笑い
☆のエナジードリンクも、☆のコーンフレークSTARSもネタ作りの為に買おうと
何度も手にとるのに、そそらない~~ 勇気の無い私を許してぇ~
コーヒー風味のエナジードリンクって、どんな味なんだろ。

ビリー隊長のダイエットが流行った時、背筋のトレーニングだったか…
床でジタバタバタバタしてたら「セイウチみたい」と言われた過去があります。
あれトドだったか(笑) イケメンいるのに水着になってしもうた~~ もう遅い。
ハルモニが無事だったので書けるってもんで、ハルモニもあまりの事に大爆笑でした。
家族から「何やってんだ~ ば~ちゃん ガハハ」(←イメージ)
「ばっかだな~ 足つかないのに~ ガハハ」(←イメージ)
突っ込まれていたので、無事だったことに安堵して私達も笑ってました。
mさんがざとう鯨だなんて今度お会いしたら体自慢か! くじらvsとど
あたしのキュッボンボン(ボンキュッボンじゃないのよ)は、どうだ~~ 

なまこ、今はだいぶ減ったんでしょうか、お掃除はされてませんでした。笑
なまこも3種類くらいを見かけました。 持つと縮まる… 汗
なまこが居る海が綺麗なんだそうで… 今年泊まったホテル前は多かったです。
今度ブログになまこと青ヒトデを載せましょうか~ どんなヨンハブログかしら。

2011/08/31(Wed) 00:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

あはは

かずりんさん なまか~ じゃなくて仲間~ 爆
コメント有難うございます。
おぉぉっと、こんな時間… シンデレラは寝る時間(おいおい)
すみません… 明日お返事しますね~^^;
かずりんさん 皆さんおやすみなさ~い

東京も雨が降ってきました。 台風の動きが気になりますね。

2011/08/31(Wed) 00:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

かずりんさんも~

かずりんさん コーヒーメーカーに関しては数々やらかしてる私ですが、
会社の大きなやつね(懐かしい~OL時代)
あれが漏れ出したら本当に大変。事故だ事故だわ~笑
かずりんさんが自分で発見して良かった良かった、やかんがあって良かったです。
誰にも見られてなくて良かった。アハハ… 
見つかって突っ込まれるかずりんさんも可愛かったと思いますが。おほほ 

かずりんさんなら溺れるふりしますか。爆
最終日にイケメンからバンドして貰えず旦那にぶーぶーの私でしたが、
何だろかイラッとは反抗期かしらね、もしかして更年期と言わないか。
息子まで「お父さん悪いんだ~ お母さんが可哀想~」と言いだし、この息子も変だわ。
「ひどぉ~い あなた達ったら、ひどいこと言うわね~」by旦那
なぜかオネエの旦那、尾木ママかしら。涙
この話を仕事場で母に話したら大ウケしまして
笑った瞬間にのけぞり過ぎて棚に頭を打ってました。ガハハ

そんな母を笑ったバツか今朝起きたら右手に異常なしびれ… 汗
私の下敷きになってたのか右手、それともベッドのフレームに強打したのか。
手がしびれた上に、さっきは歯磨きしながら口からダラダラと垂らしてたもんで
旦那に脳は大丈夫かと心配されました。
手首が何となく腫れてるような? むくみのような?? 睡眠中に捻挫かしら。涙

リチャードギア似の組長のおちゃめぶり見たさに頑張って男話見ようかしら。泣き笑い

2011/08/31(Wed) 21:31

Edit | Reply | 

What's new?