勇気出してこ~
故 パク・ヨンハ, 9月 日本で 'パク・ヨンハ展示会' 開催 ←韓国記事

パク・ヨンハの展示会 'パク・ヨンハ Forever展一番愛する息子よ'が来る 9月日本東京と名古屋で開催される.

舶用する去る 2003年韓流熱風を善導したドラマ '冬恋歌'に登場してあっという間に幾多のファンを魅かせた.

だけでなく歌手としても日本で色々場のアルバムを発表したし 2005年 8月寒流スター最初に仕事をしたブドカン, 大阪ホールでコンサートを開催した.

展示会では故パク・ヨンハの小さい頃から芸能界デビューまでの名残を振り返って家族,個人生活に至るまで約 200点の写真と愛用品を展示するようになる.その外特設劇場で特別編集したプレミアム映像を公開する予定だ.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SFJ更新です  8・25追記

一部ですが写真展のグッツの写真とお値段が発表です!
はぁ… やはり… 長財布を買ったら中に入れる物がなくなりそう~汗

そして、高島屋のHPには展示される私物の一部が見れます

新宿高島屋HP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みかづきさん 臨時管理人ありがとうございました
そして、お疲れ様です
お近くだったら、あたしが行って肩なんかお揉みしたいです
ついでに腰も そのついでにオチリも揉んじゃおうかしら
ついでに… 以下自粛
作文上手のみかづきさんのお陰でブログも盛り上がり話しも弾みましたね~
ちょっとエロな話しも微妙にグレーに隠し(おいおい)さすがの話術(笑)
てか、みんな~~ 「あんたも好きねぇ~」 ガハハ
お陰さまでハツネコさんが居ない今(うぅ)
あたしが書かなきゃいけない所を徹夜して(して無いか)記事を書き
旦那と子供のご飯も手抜き(は、いつも?)で、頑張ってくれましたね(涙)
ま、またお願いする事もあるかと思います(てか、絶対ある)
その時は宜しくお願いします
本当にありがとうございました!
ハツネコさんも遠い国でブログのネタを集めてるようです(爆)
いや~~ やっぱり持ってるのはハツネコさんか~?
げげ、そんな事がどうして~?いや~~ん そうなの~?
まさかそんな事が! で、で、それからどうした?
…なんて事もあるようですので
帰ってからの報告が楽しみですね~~
あっっっっっ… っと驚くような面白エピソードに期待ですね~
(と、ハードル上げすぎたか?)

まるさんから頂きました
Mnetガイド9月号にForever展の宣伝があるそうです

Mnet9月号

こちらでも見れます

1ページ全面を使って落ち着いた魅力のヨンハ…
今の所は名古屋と東京だけしか発表が無くて心配ですが
いろんな所で宣伝もしてるようなので、グン○ク君の時の様に
待ち時間4時間とか(それも困る)押すな押すなの大盛況になれば
地方もきっとあるはず
東京と名古屋だけじゃ怒るでぇーーー ヨンハファンがよ~
でも、ヨンハが使ってた枕とかヘアブラシにスリスリ出来たら5時間待ちかしら(ほほほ)
う~~ん 反対に触れないかも(涙)
たぶん、フィルムコンサートの時より多くてリアルだろうヨンハの私物
見る勇気も必要かしら~ どんだけ勇気が要る写真展なんだろ

先日NHKでの特集があった韓国の儀軌

李氏朝鮮時代、王室がまだあった頃には葬儀、結婚式などの行事では
その様子を画に残したそうです
日本統治下の時代、国民の反感を買わないように
王室の葬儀を朝鮮式でするためにその儀軌の一部が日本に渡り
そのまま宮内庁に保存したままだったそうですが
この度 やっと韓国に返還
ひとつを返還したら、また他もとなると反対もあったそうです
フランスは期限付きで貸与という形での返還になったそう
その儀軌が9月17日まで韓国の中央博物館で見れるんですね

国立中央博物館
145年ぶりに帰還とあります

ドラマ「イ・サン」の中にも出て来て事件を解決するのにも役立ったんだそう
画の中にしっかりその疑われた人物が書かれてると…アリバイですね
この頃、韓国から日本に渡りそのままになってる物がまだまだ多いと思います
こういう歴史 良く分かりません
今 こうして近くなった韓国と日本です
韓国の方が語るほどの知識が無くて申し訳ないですが
民間レベルでは、仲良くやってますよ~と言っていいですよね?
ヨンハが一番望んだことだもんね

丁度 韓国に行ってる時にまだやってるので
素晴らしい儀軌を見せてもらって来ます 楽しみです

ファイル0041

あ~~ ヨンハも芸術だわ ポポポッ

(来月は、臨時管理人がまたまた登場です! うふふ 誰でしょう~?)

               トトロ

Comment 24

pink

お元気ですか、みなさぁん!

あ、なんか情報が山盛りでついていけてないv-404
読めない漢字もあるし。。
少しの間ぼやっとしていただけ(だけ?)なのに!
臨時管理人さんみかづきさん?フィルコン再び?コピペ→「韓国の儀軌」?
ええと、それから?

とりあえず皆さま、お元気そうでなによりですo(^^)o

ヨンハバスタオルの件、みかづきさん、ありがとうございました。
京阪神地図で確認しました。今度行ってみます。(買占め反対!)
ハツネコさんにはオフ会当日の私自身のスケジュールを、不要と知りつつも提示させていただきましたが、
あのままでは帰れないことが判明。予定が変更になってしまいました。
めんどくさいヤツでごめんなさい。
一分一秒でも長くヨンハ友と触れ合っていたい気持ちが、
フライイングを起こしてしまい、一人であたふたしてしまいました。
皆さんにご迷惑がかからぬように、
当日は自分の力で時間のやりくりをして、楽しく過ごさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

実家と横浜とで過ごした数日間はとても涼しくて快適だったのに、
奈良に帰ったと単に夏!夕立!
地震が少ないだけマシかなと思いますが、
どうか皆さま、引き続きいろんなこと(?)にお気をつけくださいませ。(おおざっぱでごめんなさいv-401

2011/08/24(Wed) 16:01

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんね

pinkさんごめんなさい お返事は明日書きます

当日のスケジュール 教えて貰って助かるわん
はっきり 決まったらまた教えてね
いろいろ魂胆ありのあたしたち 笑
あたしたちが、ほっときまへんで~~

2011/08/25(Thu) 00:22

Edit | Reply | 

ともっぴ

お久しぶりです~☆

HP に、写真展のグッズが一部載ってますね(*^^*)
お財布と相談して…いろんな買っちゃいそうです(~▽~@)♪♪♪

2011/08/25(Thu) 22:12

Edit | Reply | 

トトロ

今日はお昼から晴天でした

pinkさん 読めない感じは置いといて(汗)情報が盛り沢山って嬉しいじゃないですか
次々でる情報に付いて行けないなんて…涙
DVDも落ち着いたのかしら?と思ったらまだ来てないのがありました
そうそ、写真展に合わせて出版の本もありました
あたしもやっと昨日振り込んだばかり(汗)
写真展で買おうと思ったけど、ちょっと心配になりました
て、あれ~~ どの辺から浦島ピン子でしょうかね~
前記事の書いてくれた、みかづきさん
あたしとハツネコさんが留守の時やお疲れの時には臨時管理人を引き受けてくれる有り難いみなさんが居ましてね(嬉し涙)
管理人がこれでこんなんなんで、みかづきさんが書いてくれるとこのブログも締まりますよね
あ~ あたしの腹も一緒にしまんないかしら

ま、何だかんだ重箱の隅をつつきながら頑張ってます
小さい事をこ~~んな大きくして(爆)

遠い所からいつも東京まで… お疲れ様です
この前はブログのオフ会の為に東京まで~
あたしたちも、ついつい遅くまでお付き合いさせてしまいますが
みんなで一緒に居るのが一番落ち着くのよね
みんなの笑顔で元気になれます
今回もオフ会が終わったら行ける人でまた写真展に行っちゃおうかな
なんて思ってますが、もし時間があったら一緒に行きたいわね
でも、今回は早めに帰るのかしら?
あたしとハツネコさん 勝手にいろいろ考えてスケジュールなんて組んでます
うう~ん 一人でなんて言わないで~
あたしたちに体を預けてみない? いや、その変な意味じゃないのよ~ん(笑)

最近また地震がありますね~
幸いにこの辺はそんなに大きく無いけど、東北の方は結構大きく
まだ、東北方面のみなさんも安心して寝れないようです
最近は地震も他方面にわたってるので安心は出来ないですね
8月に入りゲリラ豪雨も多いです
それだけじゃなく、DVDを見てまた落ち込んだり…(あたしか)
いろんな事に気をつけなきゃいけないあたしたち
pinkさんも無理しないで下さいね
来月のオフ会では超弾けたpinkさんが見れるかな~
いっそのこと 歌っちゃう??ガハハ

2011/08/25(Thu) 22:21

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱ高いじゃ~ん

ともちゃん~ お知らせありがと
まだ全部じゃないけど、知りたかった長財布の値段が分かりましたね
シンプルで素敵なデザインだけど、お値段も素敵(涙)
ホント 財布と相談です… あの白い財布と相談か
どことなくグ○チの財布を思わせるのは気のせいかしら
気のせいよね~~
誕生石のストーンが見えませんが、いったい何処に付いてんの?

ハンカチもごてごてして無くて普段にも使えそうだけど勿体無いかな
涙拭く木綿の~ハンカチーフ下さい~ハンカチーフ下さい~♪
てか… フォーエバー展で使っちゃうぞ~

まだ全部は見れないけど、あ~この感じ 良い感じ
とそんな事を思いながら、あれとこれとそれとそれも~
なんて言ってるともちゃん
ヨンハの物だから、全部欲しいけど怖いぞ(げげ)
一体 いくらになるのか誰か計算して下さい(うぅ)
ともちゃ~ん お財布さんが返事するまで突っ走らないようにね(笑)

2011/08/25(Thu) 22:47

Edit | Reply | 

ともっぴ

今は(^_^;)

お財布と相談なんて冷静に言ってますが、実物を見たら、カードと相談になってるかも(^_^;)

あっ!やっと、スマホから書き込みするやり方が分かりました(^-^)v(…時間かかりすぎ(/_;)/~~)

2011/08/25(Thu) 23:21

Edit | Reply | 

hatsuneko

why

totoro sa-n!
atashiyo~n TT

japanese wakaran

osaifu ikura~

2011/08/26(Fri) 06:56

Edit | Reply | 

U子

つぶやき

ハツネコさん うける

2011/08/26(Fri) 08:41

Edit | Reply | 

トトロ

スマホ難しいのね

ともちゃん 苦節うんヶ月?涙
スマートフォンを買うとみんな苦労して試行錯誤しないと自由自在にはなれないのねん
アプリもいっぱいあって、欲しいのを買ってたら幾らになるのか~(汗)
グッツも全部発表になったら考えましょ
マグカップも気になるの~
ヨンハの顔が無いのがおしゃれよね… て、ヨンハごめんよ
扇子は… センスがどうなの?(値段もね)

ハンカチは1周年の時に頂いたものと似てる
これから白い物が目に付きそう~
純粋で真っ白なヨンハのイメージにぴったりだわ
ともちゃん あたしたち頑張ろうね~~涙
この際だから、ちょっとだけ無理もしちゃうか~~うぅ

2011/08/26(Fri) 09:00

Edit | Reply | 

トトロ

genki~?

hatsunekosan...atasiyo totoroyo~~(//▽//)~~

yappari nihonngo henkandekinaino?
eigodemo iinoyo---- ahaha

saifuha 8500en massirode iikannziyo---

tte,nande atasimade

欧米か!!!

2011/08/26(Fri) 09:13

Edit | Reply | 

かずりん

もう~[i:63911]

管理人さん達勘弁して下さい・・今病院待合室ですが・・もう笑えて笑えて

おかし過ぎるyo

2011/08/26(Fri) 09:35

Edit | Reply | 

トトロ

あはは

U子ちゃん


ホント… 爆

やっぱり天然かも~ ハツネコさん

2011/08/26(Fri) 17:39

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんねごめんね(笑)

かずりんさん~ 今日は病院だったのね
待ち時間にここを覗いてくれてありがとう~
どこか具合が悪いのかしら… 気をつけて下さいね

ホント、ここ… 笑いを堪えたり涙を堪えたり忙しいブログよね
涙を流すのも外じゃまずいときもあるけど笑いもね~
かずりんさんの腹筋 大丈夫ですか?
もぅ 良く言っときますね ハツネコさんに

… あれ?「たち」??

昨日 とうとうスマートフォンにしまして~
朝からずっとかかりきり、結構 楽しい (アハハ)
アプリも入れようと思ったらauなんちゃらパスワードとかGoogleのアカウントとか
もうさっぱり分かりません(滝汗)
永久にアプリが入れられないかも あたし(涙)

2011/08/26(Fri) 18:03

Edit | Reply | 

maki

やっぱり

コメント欄でも面白い、管理人さん達~。

少々、悲しい事があっても(今回は男子に弄ばれた・笑)、
こちらのブログを読むと心が軽くなります!
って、私の悲しい話を暴露してしまったぁ。

先日は電車の中で読んで、ニヤッとしてしまいましたよ。
ホント、外で読むのは危険ですっ。

嫌な気分の今日だったけど、こちらを読んでいたら、
ちょうどヨンハさんがやってきました。
『スリングショット』のメイキングDVD☆
明日も仕事なので、見るのは少し先になりそうですが、楽しみです。

ちょっといいかしら♪、いつもありがとう~☆

2011/08/26(Fri) 19:17

Edit | Reply | 

ともっぴ

トトロさんも!

スマホ購入されたんですね(*^^*)
最初は、なかなか文字も入力出来ず、やたら短いメールばかりになってました(^_^;)

因みに、私は“無料”のアプリしか入れてません(^_^;)))

2011/08/26(Fri) 21:23

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

makiさん なになに 男に弄ばれたとな~~羨ましい(おいおいおい)
そんな衝撃の悲しい話をここで暴露して良かったんですかい
makiさんの様に可愛い女子をなんて事すんだい!
あたしの、ヨンハ以外で最近一番悲しかった出来事が
今日の昼に食べようと、やきそばの一平ちゃんにお湯を入れて
3分間待ってる間に携帯をいじくってたら10分経ってた事ですかね…
ふたを開けてお湯を捨てたらぶよぶよの麺が残った(くぅーー)
いや、食べましたさ~ 食ってやった(悲)
3倍にふやけたやきそばの一平ちゃんが今日のお昼でした

て、makiさんの超悲しい出来事と比べちゃってすまん
ここで暴露した人は、次に必ず良い事があると言い伝えが…
あったかな?(お~~~い)

おおー makiさんの所に来ましたか
あたしも確か今日が発売日だったかも?(て、忘れてたのかよ)
夕方になっても来ないもんですからパソコンのメールを見たんですが
なんと!今日発送したそうです
たぶん明日は来ると思います、明日は旦那が仕事らしいので
キムシンとデートしてようかしら
makiさんも明日は仕事ですか~ご苦労様です
待ってる時間も楽しいもんです、これからも時間はいっぱいあるもんね
慌てる事は無いわね… 時間のある時に腰をすえてじっく~~り楽しみましょ
あ~でも、ずっと前から見てるオンエアがまだ終わらない
男の話しのDVDボックスもまだ見て無いし
ヨンハいっぱい残してくれたから暫く楽しめますね(うぅ)

男の話のメイキング… きっと可愛いヨンハも満載よ
NG出して、ぺロっと舌を出してる可愛いヨンハも居そう
あたしの願望ですがね(爆)
美しい3連発のDVDの最後が悲しすぎたからこれは楽しみたいわね
makiさんも片手にコーラ、片手にマック、口にはポテトを入れて見ちゃいますか?爆

いや、こちらこそお礼が言いたいです
みなさんのコメントにどんなに救われてるか
悲しい文章のはずなのに、笑えるってなぜ?ナハハ
なかなかギャグもヒットを出すのが難しいんですが(これが課題なんだわ)
いつか心の底から笑ってヨンハの話が出来るように頑張ろうね
くそっ あいつ かっこ良すぎだ~~

2011/08/26(Fri) 23:12

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/26(Fri) 23:20

Edit | Reply | 

トトロ

そうなのよ~

ともちゃん そうなのよ~スマホにしちゃったんだわ
これ… 機種変なのに0円 ゼロ円よ~
数か月前に旦那が正規の値段で買ったのと一緒(爆)
旦那 がっくり
今まで携帯じゃ見れなかった所もサクサク見れるのね
この記事にもリンクがあるけど、そんな所もすっと見れる
いや~ もうカルチャーショック?
ヨンハモバイルは本体のカードを入れ換えればOKだって事をすっかり忘れてました
だから前の普通の携帯と今はまだ2刀使い

しかし~ 電池の無くなるのが早いのね(汗)
ともちゃんは今は普通に文字もOKかしら
慣れるまで、あたしも文字は少ないぞ~爆
オフ会のお知らせ… 1行かしら(おい)

韓国語の翻訳サイトのアプリがあるはずなんですが
これだけは欲しかったけど、諦めた
まだヨンハの歌もダウンロード出来ず… これが厳しい~~
無料で良いアプリがあったら教えてね
ずっとスマホとにらめっこで肩が凝っちゃったよ
お願いしま~す 先輩!

2011/08/26(Fri) 23:23

Edit | Reply | 

トトロ

了解です

23:20の非公開コメントの方へ

メールを送りましたので確認して下さいね

お知らせありがとうございます

2011/08/26(Fri) 23:45

Edit | Reply | 

maki

ネタ

トトロさ~ん、弄んだ(笑)男子に怒ってくれて、ありがとうございます!!
ちょっとスッキリしました~。

早めに「こんな人だったんだ」って分かって良かったと思う事にしました!

最近、何か恥ずかしい事やちょっとガッカリするような事が起こっても、
「あっ、コメント欄に面白いネタが書ける!」と思うようになりました~。
これは何かのヤマイですか(笑)?

トトロさんのコメントを読んでもっと元気が出ました。ありがとうございます♪
焼きそばの話、面白すぎます。でも、おいしくなかったですよねぇ。

これからも、プライベートを切り売りしつつ(笑)、大好きなブログを盛り上げられたらと思います☆

キムシンDVDのブックレットだけ見ましたが、かっこ良すぎて泣きそうになりましたよ♪
幸せ~。

2011/08/26(Fri) 23:49

Edit | Reply | 

トトロ

良かった

makiさん 今日の気分はいかがですか~?
誰かを好きになったり、結婚を考えたり、もう遠い昔の記憶しかありませんが(悲)
(ヨンハはもう殿堂入りだし~)
世の中が変わって女も人生を自分で歩めるとしても
長い人生の伴侶を選び間違えると取り返しが付きませんもんね
毎日を一緒に生活するんですから、そんな軽い男じゃmakiさんに勿体無い!
こっちから願い下げよね~~ ふんふん
そそ、早めに分かって良かった
どんなやつか知らないけどイケメンだったら惜しかったか?(おい)

こうやってブログに書けるくらいなら大丈夫ですか?
面白かったこと、驚いたこと感動した事
みんながコメントに書いてくれるんで管理人は面白くて飽きないの(笑)
ま、あたしたちも毎回毎回そうそう面白いネタもある訳がなく…
みなさんのコメントに頼るあたしたち(汗)
落ち込むような事もここに書いて笑って貰えると意外や意外
気持ちが楽になったりするから不思議よね~
て、ドジった話しばかりじゃないけどね(あれ?)

makiさんも、いつもブログの発展の為に(笑)協力ありがとう~
あたしなんて、この身を切り売っても全然平気だけど(汗)
makiさんは骨だけになりそうだから気をつけてね~アハハ
でも、そんなに言って貰えるだけで頑張ってやってて良かったとそう思えます(ね~ハツネコさん)
さ、頑張ってネタを探しますか!旦那で(え?)

まだ、男の物語メイキングDVDが来ないのに
臨時出勤だった旦那のほうが先に帰ってきちまった…ぐわわん
シン~ どこ行っただぁーーーー涙
あたしもブックレットだけでも見たい~~~

2011/08/27(Sat) 15:18

Edit | Reply | 

トトロ

やっと

そうそ、ハツネコさんも無事に今朝帰って来ました~


2011/08/27(Sat) 15:19

Edit | Reply | 

m

来ました!

臨時管理人様、洋行帰りのハツネコ様お疲れ様でした。
先ほど我が家にもキムシンが到着しました。
まずブックレットをチラ見。
なんか表紙のヨンハ哀愁漂って...少し涙する私。
3枚同封のポストカ-ド...タンクトップの下の○首に少し
妄想する私。
そしてDVDはまだ見られそうにもない意気地のないわたし。
l

2011/08/27(Sat) 16:20

Edit | Reply | 

トトロ

家にも~

mさんの所にも来ましたか
我が家にも、ついさっきやってきました
makiさんがブックレットが良いと言うので、早速そこだけ先に見たんですが
はぁ ホント mさんも言うように哀愁が漂ってますね~
中のヨンハもセピア色で映画のように素敵
良い所を切り取ってくれてますね~
あたしもブックレットをパラ見しただけですが
胸がいっぱいになってしまいました
旦那はお昼寝の最中だったので、これ幸いに証拠を隠滅しました

ドラマの本編は結構イケルんですが、メイキングはきついかもしれない
屈託無く笑うヨンハもいそうだし共演者と仲良く話したり食べてたりもしてるかな
後でじっくり見れるときにみよう~

あ… タンクトップの下の○首を見るのを忘れた~~あちゃ~
もう一回 見てきます!!!!!! (おいおい)

2011/08/27(Sat) 18:31

Edit | Reply | 

What's new?