美し(くない)中年の願い
SFJのトップがファーエバー展とアンコール上映の2パターンに変わってますね
                   (8・23追記)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょいからを愛する皆様、残暑お見舞い申し上げます。
臨時管理人のみかづきです。
ハツネコさんが毎年恒例の夏のバカンスに出かけているため僭越ながら代理で管理人をやらせていただきます。
今頃ハツネコさんはビキニ姿でバカンスを楽しんでいるところでしょうか?
是非、帰国後の記事でビキニ姿写真を公開していただきたいものです(ニヤリ)
もしかして旅先でもヨンハに似た人を見かけては、そっとカメラで写真なんて撮ってないですよね??
ビーチで寝そべるパク・ヨンハ
土産物屋で怪しい日本語を話す店員のパク・ヨンハ
ハツネコさんのビキニ写真の代わりにこんな写真が公開されそうな予感もしますが…。

先日SFJでフィルムコンサートの特別アンコール上映の発表がありましたね。
ちょうど新宿高島屋でのForever展にあわせた上映のようですが、メモリアルブック発売に写真展、フィルムコンサート上映と、こうしてヨンハに関する新しいニュースが続くことは嬉しいことです。
願わくば、東京、名古屋だけでなく他の地域でも開催されますように。
それにしても一度に色々あるのは、もったいないような?
できれば少しずつ長~く、これからもヨンハの新しい予定が続いてほしいです。

ところで最近こちらのブログで話題のヨンハバスタオルですが、トトロさんは枕に私は、毎日ヨナヨナ寝る時のお供(ちょっと、エロいかしら?)として上に下にと愛用させていただいております。
しかし大阪で一緒に買った友人の一人は、いまだに、もったいなくて使えないそうなのです。
皆さんは、ヨンハグッズを、すぐ使いますか?
それとも、もったいなくて大切にとっておくほうでしょうか?
私は、すぐに使いたいタイプでして、ヨンハTシャツや、タオルハンカチのように洗うと劣化してしまいそうな物もバンバン使っています。
ほぼ毎日のようにグッズのネックレスや、OSTの星ネックレスも身に着けて過ごしています。
無くしたり、劣化してしまうのも心配なのですが、やはり身に着けたり目にするだけでヨンハと繋がっているようで嬉しいし、その感覚を優先してしまうのです。
ところで、Forever展のグッズですが、何やら高級感が漂い値段も高そう。
バースデーストーンとやらが、ついている長財布やフレグランスデフューザー(これって何?)とやらも欲しいのですが、公式グッズとしてヨンハの写真付きのバスタオルも欲しいヨンハファン(笑)
先日、なつさんがコメント欄で紹介されていたNAVI KOREAのHPを私も見てこきましたが、チュ・ジフンさんのグッズが豊富で抱き枕もあればバスタオルもあるじゃないですか。
しかもジフンさんのバスタオルの写真は、なんと上半身裸のジフンさんが、カモン!!と言わんばかりに両手を広げているポーズ。
希望により1枚ものの写真を使ったそうです(爆)
これヨンハで想像するなというのが無理な話。
いつぞやのカレンダーの上半身裸のヨンハが、こんなバスタオルになったら、奥さんどうします?
んん~想像するだけで鼻血ぶーに、なりそうです。
こんなバスタオルをかけて寝ていたら旦那さんも近寄れないわね(爆)
我が家には、中高生の思春期真っ盛りの息子たちがいるのに、こんなバスタオルを持っているのが、バレルのもマズイ。
ちょっと私には刺激が強すぎるから、やっぱり君が最高のトランプの寝そべるヨンハ写真でお願いしたい(是非一枚ものの写真で)
今回のグッズの中で気になるのが写真パネルです。
フィルコンで展示されていたようなパネルを発売してくれるのでしょうか?
実はヨンハに関する夢の一つにヨンハと2ショットの写真を撮りたいという願望が、ありました。
実際、撮ってみたら若く美しいヨンハと並んだ自分が、どうなのか見るのも怖い気もしますが、でも、やっぱり1枚は記念に欲しかった。
合成写真のような技術を持ち合わせていない私なので観光地のパネルのように2ショットの女性の顔の部分が切り抜いてあって、そこに自分の顔を入れたらヨンハと2ショット写真が撮れるパネルを作ってもらえないだろうか(アホな発想ですいません)

写真はこんな感じで 1枚目

1_20110821151025.jpg

これもいいわ    2枚目

2_20110821151048.jpg

こんなのもどうだ  3枚目

3_20110821151108.jpg


グッズとして無理ならば会場で、こんなパネルを置いてもらえないですかね。

ハツネコさんから臨時管理人を引き受ける時に「ブログの品位を落とさぬよう頑張ります」と約束したのに、こんな内容で、ごめんなさい。
次の臨時管理人さん、次の記事で挽回よろしくお願いします。

                       みかづき

Comment 30

Mie

抱き枕

“抱き枕”にビビッと反応してしまいました(笑)。

常々欲しいと思っているのが、等身大のヨンハ抱き枕です。

希望デザインとしては、表=着衣、裏=脱衣。

チュ・ジフンさんグッツには、脱衣モノがあるんですね~!!

うらやまし~。

こないだ新大久保でクッションはゲットしたんですけど、

やっぱ抱き枕でしょ~。


2011/08/21(Sun) 16:00

Edit | Reply | 

かいこ

お疲れ様です^^みかづきさん

わ~い!みかづきさんだ~!
今年も、ハツネコさんのいやんバカンスで
臨時の管理人さん、お疲れ様です~

ハツネコさんには、旅先で発見したヨンハ似さん激写をシリーズ化してほしいと熱望しておきましたので、バカンスどころかネタを探してるかもしれませんね。。。ごめんね、期待してるよハツネコさん←笑

それにしても、写メで みかづきさんのヨンハバスタオルを見せていただきましたが(見せてくれとひつこくせがんだんですが…)あのヨンハはすごくいいよね~私とみかづきさんのヨンハの萌えどころは一緒なので写メ見て、いいじゃないか~!!と叫びましたよ~ありゃ~ほんとにいいです^^

4月に韓国へ行ったとき、中央高校のヨコの?前の?有名な強烈なおばさんの非公式なグッズ屋さんで、トトロさんが綺麗にネイルアートをしていたのに、その爪が折れてしまい爪のやすりがほしいとヨンハの顔写真入り爪やすりを買ってました。
使った結果あまり使えないヨンハ爪やすりだったようで…
ハツネコさんに「ヨンハの顔で爪をやすってはダメなんだわ」と言われていました。

それに比べたら、ヨンハ写真付・バスタオルは かなり実用的なような気がしますね~笑

2011/08/21(Sun) 17:32

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ひゅ~ひゅ~

みかづきさ~ん こんにちは~
臨時管理人さん ありがとうございます

毎年夏の終わりに家族でいやんバカンス
セレブなハツネコ一家
小さい頃からあちこち海外へ行くお子さん達がうらやましい
私がその昔、あの年頃はせいぜい湘南の海だった…
(少しひがんでいるよ)

ヨンハのキラキラDAYの頃
私は「手足口病」になってしまいました
これって子供の病気でしょ?
大人が移るのは珍しい…とお医者に言われましたv-409
ワタシ25歳よりも若いのかもv-398

さて3枚のツーショット写真
どれがいいかって?
一枚目でお願いします
これが一番密着しているみたいだから…
でも3枚目も捨てがたい…

ヨンハの非公式グッズで靴下を持っていますが
勿体なくて履けません
たしか新大久保で前にお〇ンツを見たような気がします
他の俳優さんの写真付きでしたが
ヨンハの写真入りがあったかどうか記憶がありません
花も恥じらう乙女のワタシなので
とても手に取って見るなど出来ません

しかしそんなグッズがあったら穿きますか?

2011/08/21(Sun) 19:26

Edit | Reply | 

クーミン

みんな欲しいよ~

臨時管理人のみかづきさま、ありがとうございます。
なになに、ヨンハのバスタオル?!欲しいで~~す。
かいこさん、写メで見たって?そんなにいいのォ~?
どんなヨンハか頭ん中いろんなヨンハがグルグル@@回って、回って、回る~♪ 妄想だけで目が回ります。
Mieさん、表=着衣、裏=脱衣、ってそんな、そんな(興奮してく、くるしいぃぃぃィ)チェ・ジフンさんのグッズには脱衣ものがある?!?! 
激しく目が回ります。
抱き枕もあったら欲しいで~す。クッションでも我慢しちゃう。抱ける物なら何でもいいわ(オイオイ^^;)

2ショット、私も1枚目でお願いします。
ハワイの2ショットもこれでお願いしたかった。。。クスン




2011/08/21(Sun) 21:48

Edit | Reply | 

みかづき

脱衣ヨンハ

Mieさん 
抱き枕に反応ありがとうございます(笑)
ジフンさんのグッズには抱き枕カバーが、ありました。
そしてバスタオルには、着衣と脱衣2種類ありまして両方売り切れになっていました(人気商品なのね)
ジフンさんといえば宮のシン王子ですが、ドラマにも王子の抱き枕が登場してましたね。
シン王子の抱き枕は表が笑顔で裏が怒った顔だったように記憶してますがMieさん希望のヨンハ抱き枕は、表が着衣で裏が脱衣ですか(爆)
新婚さんいらっしゃいのYES-NO枕を思い出してしまいました。
ヨンハ友達とも抱き枕が欲しいと話すときがあるのですが、これをイベント会場で販売されたら持って帰るのに困るなんて心配までしています。
袋に入りきらなくて足だけ出てるのも怖いですし。
いっそ、おんぶひもでおんぶして帰りましょうか(おいおい)
やはり持ち運びを考えるとカバーだけの販売が、いいかしら?
抱き枕の標準サイズってあるのかしら?と真剣に考えてしましました。
オンマは最近のインタビューでファンが望むことは何でもしてあげたいと嬉しいことを言ってくださいました。
私たちが望むことがヨンハの抱き枕を作ってほしいだなんてオンマは想像してないでしょうけど(笑)
寝る時にヨンハのプリントされたクッションを抱きしめて寝るというオンマなら私たちの気持ちをわかって実現してくれるでしょうか?
ただMieさんご希望の裏が脱衣ヨンハになるか、どうかはわかりません。

2011/08/21(Sun) 22:25

Edit | Reply | 

U子

ごちそう様

みかづきさん

ごちそうさま〜
どれも、これも美味しくてお腹いっぱいv-410
私、ひげヨンハ…大好物ですv-218
2枚目の写真、おかわりお願いしますv-371

1度でいいから、ヨンハの匂いがかぎたかった〜
次回のハワイは絶対参加…そして匂いを嗅ぐv-391と言うのが私の目標と思っていたのに、その夢かなわずv-406

私も、トランプヨンハでお願いしたい…
が、やはりヨンハに私の寝顔は…無理だわ〜

2011/08/21(Sun) 22:25

Edit | Reply | 

U子

そっか〜

オンマの気持ちになれば…

息子を抱き枕に…
無理、無為、無理だわ〜v-404

2011/08/21(Sun) 22:29

Edit | Reply | 

みかづき

いやんバカンス

かいこさん
いやんバカンスにウケてしまいました(笑)
今年もハツネコ家がバカンスに出かける時期となりました。
24時間テレビとハツネコ家がバカンスに出かけたと知るともう夏休みも終わりだなぁと思うようになってしまいました。

旅先でみつけたヨンハ似さん激写はシリーズ化してほしいですね。
かいこさんたちが韓国で発見した太ったヨンハ似の店員も見てみたかったです。
ハツネコさんはブロガー病で旅先でもネタ探しでヨンハ似のイケメンを探しているかもしれないですね。
先日の大阪旅行でもUSJでヨンハ似の兄ちゃんを激写されていましたしね。
大阪のヨンハ似が食い倒れ太郎でなくUSJの若いイケメン兄ちゃんで、よかったです。

私のヨンハバスタオル、なかなかいいでしょ?
グッズの中には時々、なんでこの写真をチョイスする?というものもありますが、これはいいです。
かいこさんと私の好みは似てるのでフィルムコンサートで選んだパネルも一緒でしたね。
当選する気満々だったのですが我が家に到着してないんですが、まさか、かいこさん当選してないですよね?

何々?ヨンハの爪やすりなんて商品があるんですか?
しかも使えないやすりで(笑)
ヨンハに爪の手入れをしてもらうトトロさんを想像してみました。
エマニュエル夫人が座るような椅子に腰かけ手を投げ出すトトロさんの爪をケアするヨンハ…
ん~ヨンハに爪をやすらせてはダメよん。
実用的なグッズは何だろう?と思い、爪やすりがあるなら耳かきなら使えるかと思いましたが、小さすぎて、ヨンハの写真がプリントできないですよね(汗)
やっぱり実用的ナンバーワンの座はバスタオルしかありません(笑)

2011/08/21(Sun) 22:52

Edit | Reply | 

maki

わ~い、みかづきさんだ~

みかづきさん、臨時管理人お疲れ様です!
makiと申します~。

私も一枚目の写真がいいです☆
パネルじゃなくて、実際にこんな風にされたら、きっと
「makiちゃん、肩幅が広いね!」とヨンハさんに言われそうですが(笑)。
そんな言葉にめげず、無理やり振り向いてじっくりお顔を見ちゃいますよ。

なんだか、まだまだ純情キャラなので、抱き枕の話題はなかなか上手に書けませんが、
先輩の皆様の大胆発言を読んで、ドキドキしております!

う~ん、それにしても、どのヨンハさんも素敵ですね♪

2011/08/21(Sun) 22:54

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

みかづきさん 臨時管理人ありがとうございます
毎年この時期になると引きうけてくれる頼もしい~お方(ぽっ)
ちょっと遅めの夏休みを頂いたようで嬉しい~
この夏休みをどう使おうか
今日はのんびりしようと思ったら旦那が旅行用の服を買いに行くと言い出しました(涙)
ま、どうせ地味くさい、おやじポロシャツしか買わないんだろ
あたしが行ったって一緒さ ふふん
そう思いながらも旅行で二人きりになる予行練習だと思って行ってきましたさ
お陰で少しは改心したのか、ほんのちょっとだけ若めのTシャツを選ばせるのに成功
ま~ Tシャツは若めでも見た目は思い切りおやじなんですがね
25歳の妻のあたし… 歳の差カップルかしらね(笑)
こんなんで貴重な夏休みが1日終わってしまいました…うぅ

みかづきさんから頂いた夏休みですもん
明日からも大事に使わねば!
今日はみかづき方面に足を向けず頭を向けて寝ます
ヨンハと一緒にね ふふふふ

そう言えば 新大久保には缶に入ったキャンディーもありました
ヨンハの写真の入った缶に飴が入ってましたが900円とお高い(汗)
中にヨンハが沢山入ってるなら何個でも買っちゃうか
一人一人のヨンハが歌ってくれないかしら…キャンディーマン
バスタオルを買った時にヨンハさんの抱き枕もあるよ
と、そう言われたんですがありませんでした 売り切れ??
いや~ あるよと言われた瞬間にどうやって持って帰ろうか
瞬時にあれこれ巡らせたんですがね~ アハハ
良く考えたら、それを抱いて寝る勇気がありませ~~ん
しかも、旦那の横で堂々とヨンハを抱くなんて~~~
部屋を変わろうか?(おいおい)

中央高校のおばちゃんの所で買った(買わされた?)ヨンハやすり
表面がツルツルしてて、どうやって爪を砥ぐんだよ~
と、その話を娘の旦那にしてましたら
「それって… 爪のつや出しじゃないんですかい?」
と、男の娘の旦那に言われ…良く見たらそうだった ガクン
あれはやすりじゃなく、表面を磨くものでした! チャンチャン
ま、あれから使ってませんが(爆)

ブログの品位 落ちてません 大丈夫です
もともと 品位の無い二人がやってますんで~

2011/08/21(Sun) 22:55

Edit | Reply | 

みかづき

そんなグッズが!

ヴィヴィさん
毎年家族全員で海外へ、いやんバカンスのハツネコ家は本当にセレブでうらやましいです。
ハツネコさんの子供さんたちは小さい頃からパスポートがスタンプでいっぱいでしょうね。
お嬢さんとお坊ちゃんは、私が参加してないソウルのファンミにも参加してヨンハからサインまでもらっているんですよね。
私もハツネコさんの子供になりたい…
って私は母親のハツネコさんと、ほぼ同じ年齢ですが(笑)

ヴィヴィさんも私には充分セレブなイメージがあります。
幼少期のころから、ご家族と毎年ヨーロッパ旅行にでも行かれてると思っていましたよ。
湘南の海も田舎者の私からすれば、お洒落でうらやましいです。
私の場合、瀬戸内海ですから。

「手足口病」になられたのですか?
もう治ったのでしょうか、お大事に。
確かに子供がよくなる病気ですよね。
カーブスで体年齢が、どんどん若くなっているヴィヴィさんですが病気まで若返るとは!
幼児がえりってことはないですよね?(す・すいません)

ヴィヴィさんの希望は1番の写真ですか。
やっぱり、これが一番密着してますものね。
私もこの写真のようなポーズで一緒に写真撮りたかったですが、ここまで顔をくっつけてヨンハの顔より自分の顔のほうが大きかったらどうしましょう。
それより、ヴィヴィさんは実際に2ショット撮られてるじゃないですか?
ヴィヴィさんの時は好きなポーズで撮れたのでしょうか?
是非写真を見せていただきたいですが1番の写真よりも密着していたら怒ります(笑)

なんですと!
新大久保に、写真つきのお○ンツが売られているのですか?
ヨンハのもあるのかと興奮してしまいました。
もしもヨンハにそんなグッズがあったら、どうしましょう。
下半身にはく勇気はないので頭に被ってみようかしら?
(おいおい)
管理人さん、ブログの品位をどんどん下げてしまい、すいません。

2011/08/21(Sun) 23:27

Edit | Reply | 

みかづき

ありがとうございます

クーミンさん U子ちゃん makiさん トトロさん
皆さんコメントありがとうございます。
明日は健康診断が控えており夜は何も食べれません。
起きていると何か食べてしまいそうなので今日は、もう寝て明日お返事書きますね。
皆様、おやすみなさ~い

2011/08/21(Sun) 23:42

Edit | Reply | 

moi

みかづきさ~ん!

さすが~臨時管理人さま、お疲れ様で~す!
敬意を表してコメント書かせていただきますね~
無事に健康診断に行ってこられましたか?
当日よりも結果がわかる時のほうがドキドキだったりして~
まだまだこれからもずっとヨンハの応援を一緒にしていくのだから
皆さん健康優良児でいたいものですよね~!
(あはは~児じゃない乙女?!ですが~汗)

私達にとっては本当に大切な宝物のヨンハグッズ
かなりありますが、まだまだ欲しいで~す!
今持っているものも、使えるものと使えないものがありますね~
お財布が少し温かかったときに二つGETしたものだと
一つは心置きなく使えるんですが
一つしか持っていないものはもったいなくて
なくしてしまったらどうしようと不安もあって
飾ったりしまい込んだりといろいろですね。
いろんなヨンハに囲まれていたい思いは大きいんですが
ヨンハを応援してきて7年経って
公式グッズが一番なんだろうなと思うようになって
なるべく無駄遣いせずにいて公式グッズに使おうと思っています。
ただ、今回の「Forever展」は金額が出ていないので何をどれだけ買えるのか
当日にならないとわからないし
上品過ぎて高価すぎてして手が出せなかったり
もしもYonghaとかYONAの文字だけだったら?どうしましょう?!
どっちにしても、厳選しなければならなさそうなので相当に悩みそうだし
何日か通って決めることになりそうです。
展示内容も盛りだくさんだし
久しぶりにこちらの皆さんとお会いできるので
今からとっても楽しみにしています~!
開催期間中は必ずヨンハも来てくれますよね~♪

私もヨンハのお顔の1.5倍ほどあってドンだけ不釣合いでも
できれば1枚目でお願いしますぅ~うふっv-10

2011/08/22(Mon) 21:34

Edit | Reply | 

みかづき

クーミンさんも好きね~

クーミンさん
昨日はバスタオルと抱き枕ネタに興奮され目まで回されたようですが今日は落ち着かれましたでしょうか?(笑)
上品で綺麗なクーミンさん(お会いしたことはありませんが)がバスタオルネタに、こんなに反応していただくなんて、ありがとうございます。
クーミンさんは脱衣派でしょうか?
私は丸出しよりチラっと見える着衣の方が好きです。
私の趣味は、どうでもいいですか、すいません。
クーミンさん 抱けるもんなら何でもいいって(笑)
おぼろげな記憶なのですが、チャン・グンソクさん展の様子をテレビでやっていて、展示物の中にグンソクさんが使用したクッション(記憶がちょっと怪しいですが^^)があり、ファンの皆さんが触れるようになってました。
持ち出しされないように、紐がついていましたけど、皆さんグンちゃんが触ったものだと興奮されていました。
ヨンハ展にはソファーも展示されるようですがヨンハ愛用のクッションも展示されて、座ってソファーを抱きしめられないですかね。
そうなったら順番くるまで、すごい時間かかりそうですけど。
ヨンハ愛用のクッションといえばヨンダリ初回で買ったクッションしか知らないけど、アレは私の趣味じゃないけど、アレでいいから展示してくれないかしら?
なんて上から目線で、すいません~

2011/08/22(Mon) 22:52

Edit | Reply | 

みかづき

ひげヨンハご指名ありがとうございます

U子ちゃん
2枚目のひげヨンハご指名でしょうか?
今のところ2枚目ヨンハのご指名は、U子ちゃんだけですので、独占状態でございます。
って、ここは、ホストクラブじゃないですね^^
(ヨンハごめん)
U子ちゃんは、ひげヨンハが好物ですか?
私は、ひげなしの(ひなげしではありません)綺麗目ヨンハが好物ですが、この2枚目のヨンハは好きです。
なんかプライベートで撮ったような表情で妄想しがいがあります。
どのヨンハもおいしそうで、どんぶり3杯はいけそうですね。
本当にヨンハを見るだけで、おなかいっぱいで何も食べないですめばいいのに、この食欲が憎い。
今日の健康診断で身長は1センチ縮み、体重は変わらず腹回りは3センチもアップしておりましたv-356
体重も数年前に3キロアップしたのが戻らずキープしております。
老化現象と中年現象が一気にきてるようです。
ここの管理人さんたちは、カーブスで驚異的にやせて、腹回りもサイズダウンしているのに…。
ヨンハと2ショットでも実現するなら何がなんでも痩せるのにな。
U子ちゃんは、てっきりハワイに参加されたと思ってました。
いつかはハワイに…こういう方結構いたみたいですね。
ヨンハ一体どこいった(涙)
ヨンハ戻ってきて、みんなと2ショット撮ってくれ~

2011/08/22(Mon) 23:07

Edit | Reply | 

みかづき

わ~い、makiさんだ~

makiさん
純情可憐なmakiさんが、こんな話題にコメントしていただき、ありがとうございます。
お姉さま方の大胆発言には、ついていけないかもしれませんが2ショットが誰より似合うのはmakiさんですから。

makiさんも1枚目のヨンハがいいですか?
これは本当にパネルじゃなく実際にやってもらいたいポーズですね。
ク・ヘソンさんの身長が何センチか、わかりませんが、この身長差が、いい感じです。
私は今日1センチ縮んでいたことも発覚し、ますますチビなのでヨンハには、かなりしゃがんでもらわないといけないかな?
かなり具体的に妄想するイタい女でございます。
makiさんもヨンハから言われる言葉まで想像して、可愛いじゃないですか。
ヨンハは結構肩まわりも、がっちりしてるのでmakiさんのこときゃしゃと思うはずですよ。
こんなに接近してみたかったですね~

2011/08/22(Mon) 23:20

Edit | Reply | 

みかづき

どういたしまして

トトロさん
昨日は、ご主人とデートでしたか。
旅行で二人きりになる予行演習って、予行演習は必要なものなんでしょうか(笑)
メンズ売り場の洋服を見ながら、これはヨンハが着たら似合うかも?なんて思っていたんじゃないですよね。
おかげで、ご主人も若めのTシャツを選べたのかしらね。
トトロさんとの旅行に張り切って、洋服まで購入されるなんて、ご主人は、すごく楽しみにされているのですね。
いつものようなヨンハ巡りはできないかもしれないですが、ダーリンと一緒の旅も新鮮でいいかも、楽しんできてくださいね。
25歳の妻と年の差カップルだったら、不倫カップルと誤解されませんように フフフ。

新大久保にはキャンディーまであるのですか?
写真があるのは缶だけで、中は普通のキャンディーなんでしょうか?
キャンディーと言えば原田真二じゃなくって…ヨンハじゃないですか。
ヨンハの顔をプリントでなく、いっそヨンハ金太郎飴を作ってもらえないかしら。
切っても切っても、ヨンハが出てくる、可愛い~
粘土職人のかいこさんなら作れるかしらね。
新大久保には幻の抱き枕が!
これは、やっぱり店頭販売でなく、通販専門にしていただきたい。
さすがのトトロさんも旦那様の横でヨンハを抱いて寝れないですよね。
これは昼寝専門にしましょうかね(笑)

ブログ管理から少し離れて、ゆっくりできましたでしょうか?
少しは、お役にたてたなら嬉しいです。
空いた時間は、ヨンハの爪磨きで爪を磨いてくださいね。
ヨンハのグッズ、爪やすりじゃなかったのかよ~
爪をみがくものとエグさんが先に気づくのも、おかしいですが。
ブログの品位、落としてすいませんね~
ハツネコさんが帰国したら、なんじゃこりゃ~と思うかも。

2011/08/22(Mon) 23:45

Edit | Reply | 

なつ

おおっ!

本文に名前出てて「びくりしました」。
臨時管理人お疲れ様です。今後ともよろしくお願いします☆

実はバスタオルの店でヨンハの抱きまくら(カバーだけで中身なし)を見ました。でもなんか『細かくヨンハがプリントされた長いクッション』という感じでバスタオルほど魅力的ではありませんでした。あれなら四角いクッションにアップのヨンハの方がいいなーって思いました…。
とりあえず9月に再挑戦します、バスタオル…;

あと知っていたら教えてくださいいただきたいのですが、オリコンのアイドル・イメージ部門で1位になってる状態を見ることはできないんでしょうか?CD売り上げの上位ランク入りしたときはスクリーンショットを取ってニマニマしたんですが、1位ならなおさら見てみたいのです。情報だけなんでしょうか?

2011/08/22(Mon) 23:52

Edit | Reply | 

みかづき

moiさ~ん!

moiさん
激励コメントありがとうございます。
今日健康診断も無事終わりました。
結果がわかるのは、まだ先ですが、身長、体重、腹回りは
、その場で記入されるので今日結果が、わかりました。
前のコメントにも書きましたが、身長が縮み、腹回りは成長したようです。
この調子ならメタボ診断される日も近いかも…。
今日事前申告の自覚症状のところで何をしても面白くない、とか何もやる気がしないという項目にマルをしようかと迷ってしまいました。
でも、原因はヨンハがいないからとも言えないし、悲しみの日々ではあるけどヨンハ展もあるし、今後もヨンハで繋がった友達と会ったり、こうしてブログで交流させてもらっている。
ヨンハの姿は見えなくても、まだこうしてヨンハは、楽しみをくれるし、ヨンハの予定のために、頑張ろうと思う気持ちもあり、今でもヨンハが私の生きる力でもありますね。
健康診断の結果を見るのもドキドキです。
ヨンハに再開できるなら、もう余命少なくてもいいか、とか死に対する恐怖感のようなものもなくなったのも事実なんですが、まだ私を必要とする家族がいるので、長生きしなければいけません。
ヨンハを知っている人間が、こうしてヨンハの素敵なところを語っていかなくは、そのためにも健康優良児(児とうよりオバサンか)でいないといけませんね。

さすがヨンハファンの鑑、moiさん。
CDやDVDも複数購入されていましたが、グッズも複数買われていたのですね。
一つしか持ってないものは大切にとっておきたい、その気持ちもわかります。
もったいなくて使えないという方、結構いらっしゃいますね。
私も以前は、そうだったのですが一度使いだすと、ヨンハを常に感じていられる心地よさを知ってしまい、今は、なるべく使うようにしています。
公式グッズしか買わないmoiさん、さすがです。
ヨンハもヨナエンタも、それを望んでいますよね。
わかっていながら、ついバスタオルの誘惑に負けた私を許してください。
Forever展のグッズの詳細は、いつわかるのでしょうか。
なんとなく、お値段もよさそうだし、きっとデザインもシンプルで一見タレントグッズとわからないようなもののような気がします。
マグカップも、YONAの文字だけのような気もします。
バスタオルや抱き枕を希望する私ですが、昼間に使うものは、ヨンハの写真なしのデザインの方が好きな私です。
マグカップもシンプルなデザインなら会社の自分専用に使いたいです。
開催中は、ヨンハファンの皆さん、約束しなくても、たくさんの人に会えそうですね。
こうしてファンが集まる機会を作ってもらえることにも感謝です。

moiさんも1番ご指名ですか。
moiさんもハワイで撮影すみなのに~
何度でも密着して撮影したかったですね~

2011/08/23(Tue) 00:30

Edit | Reply | 

みかづき

アイドル部門は、いずこ?

なつさん
勝手に本文に名前を載せて、すいません。
臨時管理人のみかづきと申します。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

抱き枕カバーを見られたのですね。
やっぱり抱き枕なら1枚もので頭から足の先までプリントされたヨンハで、お願いしたいです。
Mieさんプロデュースにより表は着衣で裏は脱衣で、お願いします(笑)

オリコンのHPを私も、ざっと見たのですが、アイドル部門見当たらないですね。
以前ヨンハが期待度ランキングで1位をとったと嬉しそうに報告してくれた時は、そんなランキングがあるのかと初めて知ったものですが期待度ランキングは、みつかりましたがアイドル部門は、みつけられないです。
どなたか知っている方は情報をお願いします。
なんにせよ1位は嬉しいですね。
ヨンハは、アイドル部門だったのですね。
AKBがライバルだったのか~

オリコンの雑誌に載ってないか今度チェックしてみますね。
私も記念に保存したいです。

2011/08/23(Tue) 00:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハ~

皆さん アニョハセヨ~

いやんバカンスのエセセレブのハツネコです。
みかづきさん 臨時管理人を有難うございます。みかづきさん流石だわ~と感心。

トトロさんお留守番を有難うございます。みかづきさんが引き受けてくれたので連投させずに済みました。感謝感激雨ヨンハ~

そして相変わらず笑わせてくれるコチラの皆さん 惚れてまうやろ~。

もっと早く出てくるはずがホテルのパソコンを日本語に変換できない初歩的なとこでつまづきまして…
いや、その前に…パソコンがあるビジネスセンターの敷居が高く入りづらく。
でもブログをゆっくり眺めたい…と二日目に意を決してドアを開けようとしたけども、ガタガタやっても開かず(涙)ヒジネスセンターにも入れず滝涙…
ガタガタに気付いた中にいたヨンハ似じゃない黒人さんが近寄ってきて逃げるハツネコファミリー(旦那は逃げるなよ!)
ヨンハ似じゃない外人が外まで追いかけてきてヒ~ッ
どこが旅慣れてーら?


ドアにルームキーを差し込んで入るんだよ~ おい~ と言ってるようだ。あら…ホホホ


ブログまで遠い道のり…
でも日本語変換できず部屋で携帯から送信します。泣き笑い


ではではトトロさん皆さん… よろしくお願いします~
9月には肥えたアタシに会えるでしょう。おデブ予報…

みかづきた~ん…これにはお返事無くて良いからね~ ホントにホントに~エビのように下がってくハツネコでありんす。

2011/08/23(Tue) 06:18

Edit | Reply | 

ヨンヨン☆

お疲れsummerです!

管理人さま。。。夏休みはいかがですか?
ゆっくりのんびり楽しく過ごせているといいですね。

臨時管理人さま。。。みかづきさんお疲れ様です!

私もグッズはもったいなくて、ほとんどを眺めて楽しんでます。
何個かキーホルダーは使用。
でも、先日カバンに付けてたのを買い物中にボールチェーンが切れて気づかないうちに落下。
店員さんが後ろにいたようで背中トントンされて「落ちましたよぉ~」と
親切に拾っていただきました。(5イベのチェーンと(^^)キーホルダー)ホントありがたく嬉しかったです。
オンエアのニャンコのキーホルダーもいつの間にか顏なしになって。。。
油性ペンで何度か目をかいてあげたけど。。。
今はグッズ箱なる場所にあります。ちょっときちゃなくなっても大切大事な宝物。
話題のバスタオル。。。うちにもありますぅ~♪
何度かスリスリ(肌触りがいいのよねぇ~)して共に夜を過ごしたけれど
熱帯夜にヨンハの綺麗なお顔が汗で汚れてはと思い、今は宝箱の中。
洗濯したら薄~いお顔のヨンハになったら悲しいもの。

ツーショットは3枚全部希望でも良いのかしら…欲張りなもんで(^_^;)

『プリクラ』なんてのもありでしょうかね?
何年か前にお台場の某テレビ局でめざまし大塚さんと合成プリクラを撮った記憶ありますけど。
今のプリクラって色々な機能があるらしいから、
25歳の私とヨンハのツーショットも可能だってりして~~~。

来月の写真展、楽しみですがグッズは主婦の小遣いで買えるでしょうかねぇ~(汗)



2011/08/23(Tue) 20:36

Edit | Reply | 

みかづき

おぉ~

セレブのハツネコ奥様~
返事はいいと言われましても
やめろと言われても~(これ言ってみたかった)
もうどうにも止まらない~
せっかくの、いやんバカンスの最中にコメントありがとうございます。
まるで留守番中に心細かったところに、お母さんから電話が、かかってきたような嬉しさで、ありんす。

パソコンに、たどり着くまでにそんな苦労が…。
で、結局辿り着いてないんでしたっけ??
もうブログのことも忘れてバカンスを楽しんでもらえばいいのに、やっぱり、みかづきに任せていたんじゃ安心できねぇ~気分でしょうか。
そんな苦労の末に結局、携帯からですか(涙)
携帯から見ると拷問のようなブログ、この精神をしっかり受け継がせていただきましてハツネコさんの苦労も知らず長文続きで、すいません。

ヨンハに似てない黒人さんは実は親切な人だったのか(笑)
また爆笑(←もう爆笑って決まってるし)旅日記も、楽しみにしてますよ。
残りの、いやんバカンス、しっかり楽しんでくださいね~

2011/08/23(Tue) 22:35

Edit | Reply | 

みかづき

おかげsummerです!

ヨンヨン☆さん
お疲れsummerです!に対抗するダジャレを考えるのに時間をとってしまいました(笑)
結果、大したダジャレも思いつかず、べたな返しで、すいません。
偉大な管理人さんの代理ということで実は、緊張していましたが、コメンテーターの皆さんが盛り上げてくださり、なんとか臨時管理人を務めさせてもらっています。
本当に皆さんのおかげsummerです。

ヨンヨン☆さんもグッズは、もったいなくて眺める派ですか。
5イベのキーホルダーは、すぐに拾ってもらえて、よかったですね。
私もカバンに同じキーホルダーをつけていますが、あのチェーンは、確かに、ひっかかって落ちやすいです。
知らぬ間に落ちて、どこかに行ってしまったら、想像するだけで、かなりへこみます。
オンエアのニャンコキーホルダーは私は持ってないですが、持っている友達は、皆さん顔なしになって、自分でマジックで目を描いているようです。
顔が、なくなるというのが標準仕様?なんでしょうか(笑)
グッズによっては、壊れやすいものもありますね。
たとえ、壊れてしまっても汚くなってもヨンハグッズなら捨てられないです。
雑な性格の私なので、SFJの最初の更新記念品の鏡には、ひびが、入ってしまい、もう使い物にならないのですが、それでも、やっぱり捨てられないですね。
まぁ、ひびを入れるような雑な使い方をするなって、話ですが。
そうそうバスタオルも洗いすぎは、気をつけたいです。
ヨンハの顔の肌理が粗くなりますから。
これからもヨンヨン☆さんのグッズ箱の宝物が増えそうですね。

ツーショットは3枚全部ですかっ
ヨンヨン☆さんたら意外と絶倫なんですね(笑)

そうだ、そうだ、プリクラという手が、ありました。
最近のプリクラなら年齢も顔も詐称できそうです。
会場にヨンハと2ショットが撮れるプリクラを設置してほしいです。
ところで、めざましの大塚さんと合成で撮れるプリクラが、あったのですか?
そのプリクラは、ニーズが、あったのでしょうか??(笑)
大塚さんのがあるなら(おいおい)ヨンハのも作ってほしいで~す。

2011/08/23(Tue) 23:48

Edit | Reply | 

かずりん

出遅れ・・。

臨時管理人のみかづきさんお疲れ様です。かなり出遅れですいません。ごあいさつだけでも~と思い出てきました。かずりんと申しまする^^よろしくお願いします。

こちらの管理人さんもですが、臨時管理人さんも文才がありますね~いつもみなさんの話題には感心致します。コメンテンターの方も愛のある方ばかりで楽しいです。ありがとうございます!!
笑いあり、涙あり・・笑い多めですか!?(笑)

でー本題ですが、私も1枚目が良いです。でも2枚目のひげヨンハも
捨てがたい・・いや3枚目もSの私。ヨンハにして貰いたい・・。
結局全部いいわ~カモーンヨンハ~でお願いしたい。(笑)

私もNAVI KOREA HP覗いて来ました~ジフンさんのバスタオル、枕などすでに売り切れのようで、羨ましいです涙
ヨンハの抱き枕欲しいですね。私すでに妄想で前脱衣ヨンハどの時がいいかとハワイの時、それとも男の物語、カレンダーの時の体がいいかといろいろ妄想しまくり・・・。
出来れば裏はハンケツのタトウー見えでお願いしたいです。(爆)

2011/08/24(Wed) 11:58

Edit | Reply | 

みかづき

後ろから前から

かずりんさん
改めまして臨時管理人のみかづきと申します。
これからも、よろしくお願いします~
かずりんさんとは、お話してみたかったので、こうしてコメントもらえて、とっても嬉しいです。

こうして今回は、臨時で管理人をさせていただいてますが、いつもは、大勢いるコメンテーターの中の一人、ここのブログのファンである私です。
特に、この1年は、ここの存在にどれだけ助けられたことか。
更新を続けるのが大変な状況の中で、話題豊富な管理人さんが、笑いあり、涙あり、笑いあり、笑いあり、エロネタありでヨンハ愛を語り続けてくれることに感謝しています。
とにかく、ここを長く続けていただきたい。
そのためには時々、休んでもらわなくてはね。
とうわけで、次の臨時管理人は、かずりんさん、どうでしょうか?

かずりんさんの第一指名は1枚目のヨンハでしょうか?
あいにく、1枚目ヨンハは、今月の人気ナンバーワンでして、なかなか順番が、まわってきません。
とうわけで、Sのかずりんさんには、3枚目の女王様専門として活躍していただきたいと思います。

かずりんさんも好きね~(笑)
かずりんさんプロデュース抱き枕は、前が脱衣で後ろが、ハンケツ、タトゥー見えですか(爆)
じゃ、私は、後ろは、ふんどしで、お願いしようかしら。
かずりんさん、これじゃ、前も後ろもセクスィーで刺激的じゃ~ないですか。
ちょっと、刺激が強すぎます。
クールダウンするために、側面に汚ヨンハの写真も入れとこうかしら(笑)

2011/08/24(Wed) 22:02

Edit | Reply | 

えり

みかづきさんお久しぶりです♪♪

覚えていらっしゃいますでしょうか一度ファンミーティングでお会いしました。

お盆からPCを開けられず早速こちらを開けるとみかづきさんがいらっしゃる♪

24日に一周忌をご一緒した方達とお会いしてお一人は家に一泊されみかづきさんに頂いたDVDを観賞しました
ミスコリアのゲスト出演の映像でしょうか
「・・・踊ってる。」って 笑

初めての映像に喜んで頂いて後はお互いに見れずにいたDVDを二人ならと観賞しました。

私も写真展には行けませんが またみかづきさんとお会い出来ますでしょうか
そんな機会が有りましたら是非参加させて頂きます♪

あ、私も最初のツーショット希望なんですが並んでるんですね 三枚目は体型的に無理なので二枚目予約お願いしま~す。 笑

タオルは欲しいです!!
27日に帰って来る娘に頼んだら「あぁ・・?行けたらね」って・・・
娘だから分る!絶対買ってこないです!! 涙

2011/08/25(Thu) 12:20

Edit | Reply | 

あづき

鶴橋行ってきました!

みかづきさん こんにちは!
臨時管理人様 お疲れ様です

鶴橋のグッズ屋さん みかづきさんの詳しい案内により無事に辿り着けました!
ありがとうございます
しか~し あいにく目的のバスタオルは売り切れてありませんでしたよ~ ガクッ

店内をキョロキョロしているとイケメン店員のお兄さんから「誰のを探してますか?」と
声をかけられたので、「パク・ヨンハさんのバスタオルを探しています」と答えると、
「今売り切れてます! ヨンハさん人気あるから」との事でした

でもね~お兄さんの勘違いって事もあるでしょうと諦め切れず透明ビニールポーチに入った
バスタオル30コ位を1点1点確認しましたが、やっぱり他の人ばかりでした(涙) 

これから行かれる方は、そのうち入荷するらしいので電話で在庫確認された方が良いかもしれません


今回はみかづきさんも行かれた「つるとんたん」にも行く事が出来ましたが、
いもっこアイスのお店が平日は夜のみの営業をうっかり気づかず行けませんでした

最初は行きたくないと言っていた娘も、ジャニの山○が来たらしいよと言うと
冨紗家さんに絶対行きたいと言っていたので残念!

だけど今回の事でこれから足跡のお店に行く時は、ジャニの○○が来たと言って
(ヨンハの事は内緒で)行こうと決めましたわ~


ところでオフ会で少しほっそりして皆様にお会いしたかったのですが、大阪に行ったら
また太ってしまいました
ホテルの朝食ビュッフェや大丸梅田店のビュッフェレストランに連日行っていたので
自業自得ですけどね…
大丸梅田店のランチビュッフェはズワイガニや甘エビもあり品数豊富でとても良かったです

このお店が近くにあったらなと思いましたが、そしたらもっと太りそう…
そんなこんなで太る太る大阪旅行でした

2011/08/25(Thu) 18:58

Edit | Reply | 

みかづき

えりさ~ん!!

えりさん
コメントありがとうございます。
2006年の福岡のファンミでお会いした、えりさんですよね?
もちろん覚えていますとも(涙)
あの時のファンミは私が初めてヨンハと握手することが出来た記念すべき思い出深いファンミですし、その時に、えりさんと会えて話ができたことも、私の大切な思い出です。
もう5年前になるんですね。
正直、5年前に会ったファンの方だと今もヨンハファンなんだろうかと不安になることもあるのですが、えりさんが今もヨンハファンで、そして私のことを覚えてくれていたことに、とても感激しています。
えりさんが、コメントをくれた、もうこれだけで臨時管理人を引き受けて良かったです。

私とえりさんは、ここで心の師匠と言われる某ブログで知り合ったのですが、5年前のファンミが懐かしくなり、あちらの当時のブログへ旅してきました。
当時の自分のコメントを読むとファンミの日の高揚感が懐かしくもあり、あの時の自分が、うらやましくもあり、そして、ふと今の現実を思い、なんとも複雑でおセンチな気分になってしまいました。
うぅ、なるべく湿っぽいことは書かないようにしようと思ったのに、ヨンハに会いたい気落ちが募り、どうしようもありません。
ヨンハと初握手した私の感想が「これからどんなに辛いことがあっても、この思い出だけで乗り越えていけそう」だってさ。
その辛いことが、こんなことなんてねぇ。。
ヨンハのいない寂しさはヨンハの思い出で埋めるしかないのかしらね(涙)

えりさんは1周忌に参加されたのですね。
そして、ご一緒されたお友達とは、その後も交流を盛んにされているようですね。
ヨンハがくれた贈り物の一つがヨンハ友達の存在、やっぱり同じ気持のわかる友達といると落ち着きますよね。
私が差し上げたDVDが役に立って良かったです。
やっぱり笑いが欲しいときにはミスコリアのダンスですね
(あれは笑い用なのか?)

Foever展や他のイベントも今後福岡でやってくれれば、また、えりさんともお会いできるでしょうか。
ここの管理人さんもカミサマのいる福岡に行きたいようですので、いつか、オフ会in福岡なんて日もあるかもしれないです。

えりさんは2枚目のヨンハですか?
さっきまでU子ちゃん専属でしたので、そろそろ、ひげヨンハを解放してくれるようU子ちゃんに言っておきます(笑)

娘さん「行けたらね」なんて、つれないこと言いながらも本当は、ちゃんと探してくれてるかもしれないですよ。
ただ現地の情報によるとヨンハ人気で、バスタオル売り切れだそうです。
ここで宣伝しすぎたかな~


2011/08/25(Thu) 23:58

Edit | Reply | 

みかづき

お帰りなさ~い

あづきさん
大阪から、お帰りなさい。

なんですと!
あのヨンハバスタオルは、売り切れだっんですか。
なんでやねん、せっかく、あづきさんが遥々遠方から買いに来たというのに。
透明ビニールポーチを片っ端から確認する、あづきさんを想像してしまいました。
きっと、イケメン兄ちゃんも、こんな美しい女性が、目の色変えて必死に探すなんて、パクさんは本当に今も愛されているんだなぁと思ったことでしょう。
あづきさん本当に残念でしたね。
しかし、あづきさんには申し訳ないですが「ヨンハさん人気あるから」と言われ、売り切れだったのが、ちょっと嬉しかったりします。
あづきさんの手元にも、早くヨンハバスタオルが届く日がくればいいのですが。
待った分だけ手に入れたときの感動は大きいかもしれないです。
反対に期待が大きすぎて、こんなもんか?とがっかりするかもしれないですが、そのへんの責任は、おえませんので悪しからず。
家族旅行でも、しっかりヨンハ縁の店に行かれてますね。
せっかく大阪まで行ったら「つるとんたん」と「冨紗家」は、やっぱり押さえたいですよね。
冨紗家さんといえば、私が6月に行った時、最寄の駅から歩いて店を探したのですが、わからないのでコンビニに立っているお姉さんに店の場所を聞いてみました。
すると、その姉さんが「嵐のファンの方ですか?」と聞いてきたんです。
どうやら、その日は店で嵐ファンのオフ会があったようです。
こんな私のような年齢層にもファンは、いるのか?(笑)と思いましたが、ジャニの年齢層も幅広いんですよね~?
これからもヨンハ足跡巡りにはジャニ作戦で、家族も、巻き添えに頑張ってくださいね。

大阪大丸のビュッフェが、すごく、おいしそうで興味津々なんですが。
(カニとエビ大好き)
あづきさんたら、太っちゃったなんて本当でしょうね~?
オフ会に参加する皆さんを安心させて、当日ほっそりした、あづきさんが登場したら怒るで~
試験前の「私全然勉強してないから~」みたいな、そういう作戦じゃないですよね(笑)
ま、私は残念ながら参加しないので当日のレポを楽しみに待ってます。うふっ

2011/08/26(Fri) 00:38

Edit | Reply | 

What's new?