特別なイチニチ
毎日 暑いですね~ もうこんな言葉ばかりしか出て来ません
みなさん 夏バテしてませんか
暑気払いをしようと昨日来たDVDを見てましたが、どうもあのナレーションが慣れない
イントネーションなのかなんなのか聞いてるとストレスが溜まりそう
かえって無いほうが良かったような気もする
まだ1しか見てませんが、初めて見るヨンハ、いろんな人のインタビュー
見応えはあります あ~ ナレーションが残念…

こんな暑い中 先日火曜日にお誘いがありましてヨンハ巡りをしてきました
ま~~ ホントに暑い!!!! 笑っちゃうくらいに暑い日でした
でも、夏の暑さよりあたしたちの気持ちの暑さの方が勝ってたでしょ?(笑)
それでも、倒れない様に所々で水分補給しながら決死のヨンハ巡りでした

まず、渋谷です。
あの混雑するスクランブル交差点で涼しい顔のヨンハ
歩くだけでも大変なのに写真なんて撮れるのね~

渋谷ハチ公口出口
2011_08_10_IMG_0441繧ョ繝輔ヨ_convert_20110810201301編集
2011_08_09_IMG_0328_convert_20110810202055.jpg

交差点を渡ってすぐの路地
2011_08_09_IMG_0330_convert_20110810211809.jpg
これはDVDに入ってましたっけね

この路地を進んでセンター街をまっすぐ歩くとスタッフと行ったと言われるステーキハウス
2011_08_09_IMG_0334_convert_20110810202535.jpg

渋谷を後にして、原宿に向かう一行(4名)
東京に住んでもう20年以上のあたしですが、原宿には行った事がありません~アハハ
みんなで行けば怖く無い!!!! 降りた時からおのぼりさん状態
可愛い店が多いけど、25歳のあたしが見たいお店は無かった~汗
細い通りにびっちりの若い子に圧倒されまくりただただ黙々あるく一行でありました(爆)

まず 竹下通りに入る
2011_08_09_IMG_0335_convert_20110810202734.jpg

竹下通りを進んでしばらく歩くと見えたのがヨンハが恥ずかしがってたランジェリーの店
2011_08_10_IMG_0377繧ョ繝輔ヨ_convert_20110810200514編集
2011_08_09_IMG_0338_convert_20110810203025編集

竹下通りを過ぎて原宿通りに入ります
原宿通りを過ぎると裏原宿通りにぶつかるんですね
横にのびる裏原宿通りに出た所に見えるのがこの店ですが、これもDVDで確認して下さいね
2011_08_09_IMG_0351_convert_20110810203646.jpg

この店を見ながら左に曲がりちょっと歩くと右にこの店
2011_08_10_IMG_0380繧ョ繝輔ヨ_convert_20110810200933編集
2011_08_09_IMG_0343_convert_20110810203336.jpg
右の写真の後ろに写ってますよね

そして、そのまま行くと左に見えるこの車… 
2011_08_09_IMG_0346_convert_20110810203440.jpg
2011_08_09_IMG_0347_convert_20110810203529.jpg

まだありました~ ありがたい(涙)
どうしてか、この車は感慨深いです

2011_08_09_IMG_0358_convert_20110810203846.jpg
右折をして表参道へ ここで撮ったのがこれですね

2011_08_10_IMG_0378繧ョ繝輔ヨ_convert_20110810200728編集
2011_08_09_IMG_0360_convert_20110810204126.jpg

この通りにはこれも
2011_08_10_IMG_0438繧ョ繝輔ヨ_convert_20110810201116編集
2011_08_09_IMG_0336_convert_20110810202821.jpg

この建物を通り過ぎ原宿駅の方面に進み最後に行ったのがボディーショップ
ヨンハが昔ここで写真を撮ってミニホにアップしてました
あ~~ 初めて来たわ
2011_08_09_IMG_0366_convert_20110810204410編集

bdcam 2011-08-11 18-52-01-707
2011_08_09_IMG_0367_convert_20110810204451編集

自分撮りなんてしてるから、てっきり外にあるショーウィンドウかと思ってました(笑)
こんなのも買ってた様ですね
2011_08_09_IMG_0372_convert_20110810204536編集

オリーブのバター(だったか?)ハワイのDVDでも写ってるようです
他にもスクラブとか持ってたので、良く買ってたんでしょうね

お店のお姉さんに写真を撮っても良いか聞きました
いや だってね もし撮影禁止だったら困るので
二つ返事でOKでした そうと聞けば安心して撮れます 有り難いです
「サンウさんですよね~」
ほほー サンウさんも来てんだ~ いやいや、でもあたしらはパクヨンハなんですよぉ~
ここはヨンハをプッシュしとかねば!
ヨンハのファンだって良く来て買い物もしてるはず…

「いえ あたしたちはパクヨンハなんですよ~」
「あ! そうでした!すいません~ ヨンハさんですよね~韓国の方の名前は分からなくて~~」

… って、間違えたんか~~~~~い
良いんですよ~ いろいろ間違えちゃいけない名前もありますが~サンウさんなら(汗)
て、お姉さん その後また間違えました(爆)
でも、とっても良くしてくれてカメラのシャッターまで押してくれました
あ お願いしたからかしら アハハ

バターと聞いて、甘ったるい匂いを想像してて、あたしには縁の無い所だわ
そう思ってましたけど、意外とあっさりの匂い
バターは買いませんでしたが、足にかけるミストを買いました「1092円」
この時期 ミントの香りがすっきり~
2011_08_10_IMG_0374繧ョ繝輔ヨ_convert_20110810204901

この日は本当は神宮外苑に行く予定だったものを急遽渋谷に変更
綿密な下調べもしないまま行ったので表参道の位置関係も分からず(汗)
う~~ん どうしようか と、諦めて帰ろうとしたその時! 女神は降りるんですね~
ヨンハの導きかしら…
この日は暑さとの戦いでもありましたが、あたしたちは勝った ふふん
しかし~~~ 疲れました(笑)

いよいよ 日付も変わり今日はあたしらのダーリンの誕生日です
MnetではパクヨンハDAYの放送もありますね
見れる環境にある方 録画の準備はOKですか~~~?
そして、午後8時9分48秒には、キラキラを掛けてお祝いも忘れない様にしなきゃ
一番心配なのは、ここの管理人ですがね(笑)

37329271_1206510552_34large.jpg


ヨンハ… 誕生日おめでとう
今日はヨンハの為にわかめスープとケーキでお祝いするね
初めて逢った日から、ずっと一緒だよ
出逢えたのは運命だから

2011_08_10_IMG_0434繧ョ繝輔ヨ_convert_20110810201647

                   トトロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 引き続きオフ会のお知らせです。

9月11日(日) 新宿駅近く  午後2時から2時間~3時間予定…

参加してやるか!とお思いの方は8月17日(水)までにご連絡下さいませ。
こちらブログのコメンテーターさん同士の交流もかねておりますので、
コメントを頂いた方でお願いしたいと思います。
まだの方も17日までに非公開じゃなく表にコメントを頂ければ大丈夫です。
うるさいお姉さん達でごめんなさいね~~  

デパートからも近いので午前に写真展、お茶の後も写真展に戻れます。
何度でも行きたいですよね(はい、管理人が)
新宿は中村屋のスープカリー、新大久保、ギフト写真集のロケ地も近いです。
体力のある方は充実した1日になりそうな予感です。
 
                       管理人より

Comment 32

maki

会いたい

ヨンハさん、お誕生日おめでとう。
あなたに出会えて本当に幸せです。
これからもずっと愛してるよ。

って、ここで告白しちゃってすみません~。

さっき、我が家のヨンハさん(写真です)に、
「お誕生日おめでとう。…会いたいな」と言ってしまった自分に驚きました。
会いたいなんて言葉、クチにしないようにしていたのに。
泣いちゃいそうだったので、こちらにお邪魔しました。

本当は金曜日も土曜日も休みの予定だったのに、仕事になってしまい、
ゆっくりお誕生日を祝えなくなってしまいました。
でも、プレゼントは用意してあるし、時間はあまり無いけど、夜には何か一緒においしい物を食べます♪

今年も、みんなで一緒にキラキラを歌えて嬉しい☆

2011/08/12(Fri) 01:23

Edit | Reply | 

ゆん

キラキラ

Happy birthday! 
ヨンハお誕生日おめでとう!!


コンビニワインと冷凍ピザ(笑)で夜は準備万端です!!
去年は泣きながら、小さな声で歌ったんだかなぁ~なキラキラだったけれど。。。
今年はどうなるんだろ…

渋谷のヨンハ巡り、暑かったでしょう~汗
いろんな写真見せて頂いてありがとうごじゃいます~
その場所に行けばもっとヨンハを感じれますよね…涙
いつか、私もオフ会参加したいです。
写真展も行きたい…(泣)

ヨンハは今年も キラキラ 
街中に星を降らせてくれるようで
「光の玉をポイポイ投げてるヨンハ」を夢でみられた方こちらにいらっしゃいましたよね♪
その夢の中の楽しそうなヨンハが想像出来て…
あ~、ヨンハは元気にしてるんだと泣けてきたけどホッとしたの覚えてます。
何やら、玉を投げるのに忙しい?とヨンハに言われたとか…


その「光の玉をポイポイ投げてるヨンハ」を探しに日付が変わる前に外を散歩してみようかと~
明かりの無いとこを求め空を見上げて歩く変な人になっちゃいそうですが^_^;

『ペルセウス座流星群』
って、ヨンハの誕生日目掛けて毎年やって来てたんですね~
星座の知識が全くない私 この流星群だけは忘れないでいれそうです。

キラキラ おめでとヨンハ 大好き!


トトロさん、この前はスカイバス ミアネヨォ~~~汗。


2011/08/12(Fri) 09:42

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れです

makiさん おはよう~
今頃はお仕事ですね お疲れ様です
休みはずだった日がお仕事になるのは、疲労感倍増かもしれませんね
更に この暑さですが、頑張って下さいね

誕生日があったからこそヨンハとあたしたちが出会えた
まだ気持ちは悲しくても、やっぱり誕生日はおめでとうなんですよね
makiさんの所のヨンハしゃどんなヨンハでしょう…
会いたくても会えないのは分かってても言いたいですよね
もう、我慢しないで言っちゃえ~ 会いたいんだもんね

今日はご馳走なんですね~ 良いなヨンハ(笑)
makiさんの手料理(かな?)を、パクパク食いつくヨンハも見たいわね
ヨンハなら食べさせ甲斐がありそう
今まではダイエットの為にあまり食べる事が出来なかったから沢山食べて貰おう
それにプレゼントまで用意してるなんて~
も、もしかして「プレゼントは、あ・た・し」なんちって
いやいや、ベタですがmakiさんなら可愛いから許せるわよ~~笑
サプライズ大好きなヨンハだから喜びそう
てか、意表を突き過ぎて大笑いかな くくく

今年もみんなでキラキラですね~
あたしたち管理人はやっと今年参加ですが(爆)面目ない
でも、今日は1日ずっと頭の中で「ありがとう~おめでとう 大切なイチニチ~♪」と歌ってそうですが
LOVEコンの「今日がお誕生日…じゃ無い人?」ありゃりゃ
で、歌うかスターズのはしゃいだヨンハで歌うか…
迷うわね~ アハハ
でも、何故かしら思い浮かぶのはゴンドラに乗って嬉しそうにしてる5周年のヨンハだったりして
子供みたいだったわ ヨンハ~ 

午後8時9分48秒 間違ってないわよね あたし(汗)
キラキラ ヨンハの所に絶対に届きますね
ヨンハ びっくりするかな 2回目だからそうでも無いか(笑)

2011/08/12(Fri) 09:43

Edit | Reply | 

みやこ

ヨンハ~

お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、ありがとう
これからも、ず~っと一緒だよ


何だか前記事で呼ばれた気がして、出てきちゃいました^^

ダンナさんと一緒旅
私も9月に行きます^^;
友達とだったら一生懸命調べるんですが、めんどくてツアーにのっかって行く旅です
自由時間が半日あるのでメモパへ誘ってみましたが、あえなく却下され…
メモパへは一人旅になりそうです(一人で行けるのか~)


トトロさん
タイムリーな足跡巡り、ありがとうごじゃいます!
ちょうど明日行く予定で、ギフト写真集DVD観てネット検索して調べてました
助かります!


さ~もうすぐ到着だ~
ノレバンに♪

2011/08/12(Fri) 10:54

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ぎりぎり

ふう~
キラキラ企画に何とか間に合うように帰宅できました
今夜の執事は飲み会…
だから私はヨンハと水入らず むふ

今日職場に韓国の留学生が来ました
大学院の博士課程にいる28歳のお嬢さんです
うちのかかわっている事業を
彼女の論文に使いたいそうで
今は大阪支部にいますが10月から2月まで東京の本部に来て学びたいとか…
立場上可愛がってあげるか(ポキポキ)

名前はキム・セッ〇ル
このセッ〇ルは金星の呼び方だそうです

韓国の方なので思わず今夜のキラキラ企画を話してしまいました。
「パギョンハは気の毒でしたね…」ということを2回言ってくれました(涙)
「良くパギョンハをご存じですね~」と私がいいましたら
「ワタシ、韓国で日本語専攻していましたし
もう3年日本にいますから(笑)パギョンハが人気あるのを知っています(いい子だね よしよし)

ヨンハをオッパ~と呼べる年代はうらやましいぞ…

9月のオフ会参加させていただきます
表からごあいさつ致します

2011/08/12(Fri) 19:58

Edit | Reply | 

トトロ

キラキラ終わりました

ゆんさん 今頃はコンビニワインに冷凍の(←ここ大事)ピザで(笑)盛り上がってますか
キラキラの時間もおわりましたね
何とか今年は無事に全国のみなさんと肩を並べてキラキラでお祝いする事が出来ました
8時9分までは良かったんですが、秒が分からない(汗)
9分に変わった所で「いち… に… さん… …」と数え48になった所でキラキラ
ヨンハの誕生日をこんな風にお祝いするなんて思いませんでしたね
去年は参加し損ねたので分からなかったけど、これってツライ作業だったんですね…
48まで数えてるうちは良かったんですが、一緒にキラキラを口ずさんでたら涙を堪え切れなくなりました
去年もみなさん がんばりましたね… うぅ
日本全国から一斉に聞こえるキラキラ
うるさすぎなかったかな? ヨンハ(爆)

オフ会となると何時も東京方面だけになってしまうので
今回は東京の写真展に来る方もいるだろうと、この日にしました
でも、みんなが来れる訳じゃないですもんね
ヨンハじゃありませんが(笑)何時かはあたしたちがそちらに行ってオフ会なんてしたいと夢もあります
みなさん 迎えてくれるかしら~
ヨンハの足跡 福岡編もいつか回りたい
チャンスはこれっきりじゃ終わらせませんよ!!!!
諦めちゃいけない 夢はきっと叶う
写真展 名古屋も無理ですか?
きっと近くの会場も発表になると思いますよ~(希望的観測ですが~汗)
2か所じゃ少ないわよね…涙
きっとヨンハは回ってくれるはず~~~

ペルセウス座流星群 初めて聞く名前でした(あはっ)
8月13日前後が一番活発らしいですね
12日 自分の誕生日にみんなの所に降って来てるんだろかヨンハ…
そうならば、頑張ってあたしは受け止めてやる(笑)
今日は忙しい日なのかな
みんなの所にポイポイ光の玉を投げるのも大変
LOVEコンで客席に楽しそうにボールを投げるヨンハで想像出来ますね
今度はちゃんとみんなの所に投げてくれ~~

スカイバス~~アハハ 大丈夫よ!
そうやって、みんなに助けられてるあたしたちは幸せ者だもん
また 宜しくね ブイブイ

2011/08/12(Fri) 21:38

Edit | Reply | 

トトロ

今日はありがとう

みやこさん 呼ばれて飛び出てなんちゃってね
コメントを読んでて、あれ?自分の事かも?
と、思ったらちゃんと出て来てくれるので有り難いです~
もうコメントの中にしっかり名前が出て来る事もありますからね~
のんびり読んでも居られないですよね(爆)

今日はU子ちゃんと3人で新大久保♪
楽しい時間をありがとうございます
ヨンハの誕生日 いろんな思いもあるけどお店めぐりも楽しく
良く飲んで良く食べた~~
イケメンカフェらしく、若いお嬢さんで満席だった2階に出来た新しいカフェ
入ってるのに、いらっしゃいませでも満席ですでも無い
イケメン(らしき)お兄ちゃんはいっぱい居るのに声をかける人も無く
なんか あたしら無視? あの対応はどうよ~~~
ま、もう行かないから良いけどさ
あたしたたちにはサイ○リアで充分だね(笑)

そんなこんなもありましたが、ヨンハの誕生日を楽しく過ごせました
ありがとう~
新大久保でこんなに楽しい日がまた来るなんて思いませんでしたよ(涙)
お店めぐりしてたら、すっかりノレバンに行く時間が無くなりましたけどね
今度は行きましょうね~ みやこさんの歌も聞きたいわ
ヨンハの歌は難しいからAKBにしちゃいますか?
AKBも泣けるのよね…

旦那と二人旅 なぜか9月は多いです
やっぱり流行りなんだろうか~?
あんなに綿密なスケジュールを作るみやこさんがツアー任せだなんて~
ヨンハ巡りじゃないと、こうも違いますよね(笑)
旦那と一緒だからヨンハ巡りは諦めますよね 涙を飲んで
でも、韓国まで行ってヨンハの所に行かないで帰るのは身を着られる様にツライ(涙)
あたしも最後の半日に賭けてます
家の旦那は初韓国なんで、勝手に何処かに行って来てとは言えない…
何とか引っ張って行こうと考えてますが旦那と一緒にヨンハに会いたくないの~うぅ
そこんとこ、どうしましょうかね
事務所で1時間待たせようか ナハハ

一人でヨンハの所まで… 長い道のりだけど
ヨンハに会えるならえんやこら
みやこさんなら韓国語も出来るし昼間なら大丈夫と思うけど
何かあったら電話下さい (通販かっ)
飛んで行きますよ~ U子ちゃんが(爆)
それにしても、韓国はまだ雨の様で… どうなってるんでしょうね

2011/08/12(Fri) 22:24

Edit | Reply | 

ゆん

見えました!

トトロさん♪

冷凍ピザは完食なりませんでしたが、ワインは空にした後

外に出てみました。

流れ星 見れました!
1こですが… 汗
オッポの長い流れ星でした!

コレからこのあたりでは光の少ないと言われてる、『水辺の森公園』へ向かおと…
だけどライトアップされてるからどんだけ見れるかわかりませんが…


御報告でした!

キラキラ ヨンハ!

2011/08/12(Fri) 23:22

Edit | Reply | 

チャッピー

キラキラ

特別なイチニチが終わろうとしています。
朝の8時9分48秒にはユー○ューブで
「キラキラ」を流し
本番の夜8時9分48秒にはベランダに出て
星を見上げながら控えめに歌いました。
月が明るいのと、うす雲で星は少ししか見えませんでした
今夜は『ペルセウス座流星群』が見えるらしいので
日付けが変わる前にもう一度ベランダにでてみようと
思います。

もうひとつの特別なイチニチになるであろうオフ会。
今回も涙をのむことになりとても残念です。
ギフトのロケ地も巡ってみたいと思ってたので
今日の写真はタイムリーでした。
また、代官山方面も行きましたらアップしてくださいね。

2011/08/12(Fri) 23:33

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れです

ヴィヴィさん 今日もお仕事ですよね?お努めご苦労様です
いや、お勤めご苦労様です(笑)
責任あるお仕事だと、中々自分の思い通りには帰れないんでしょうね
ヨンハの為にわきめも振らず一目散に家路をたどる…うぅ
執事さんの居ない間にヨンハとさしつさされつの密会
こんな時は飲み会がどんなに有り難いか~~
我が家の旦那も今日は残業で遅くなるとメールが来ました
残業よ 今夜もありがとう~~涙
ゆっくりキラキラが聞けました
しかし、もっと楽しく聞けるのかと思ったら掛かった瞬間になぜか目から水分が…
去年 みなさんもきっとこうだったんでしょうね
いや、もっと悲しかったですよね
ヴィヴィさんの所はどんなキラキラだったんでしょう

韓国から来たお嬢さん 28歳なら家の長女と同じ歳です
ヴィヴィさんの所で勉強なら、いろいろ勉強出来そうですね
そちらの事業の事はもちろん 嫁姑との関係とか
年下の彼氏との付き合い方とか~ 経験豊富なお姉さまですもん
(ポキポキってのが気になりますが聞かなかった事にしよ~笑)
10月から5ヶ月間 一緒にいたら今度は帰る時には寂しくなりますね
何時でも別れは寂しいもんです
その日まで悔いの無いようにご指導してあげられると良いですね
年下の彼氏を射止める方法… は、良いですか(笑)

キラキラ企画はあたしたちに取ってただの企画じゃないんですよね
なのに、去年忘れましたけど(汗)それは置いといて~
ちょっと前までは日本でヨンハがこんなに人気がある事が韓国の人には伝わらず歯がゆい思いでした…
韓国でドラマを共演した人たちですらそうなのですから一般の人はもっとですよね
ヨンハが生まれてきてくれたから、あたしたちはヨンハに出会えた
誕生日は思いが深い日ですよね
そこんとこを分かって下さる韓国のお嬢さん… ありがとうですね
日本で人気がある… 人気が… うぅ なんて良い響き
ま、今は韓国でも人気はあるんですけどね(笑)
最近は沢山の韓国の歌手や俳優が日本に来てます
その誰とも被らないウリヨンハ… こんな男はもう現れない
どんなにヨンハに似てたって、ヨンハに代わる人もヨンハの様な人も居ない
ホント なんてやつなんだろ~~涙
未だにヨンハの人気は1年前と変わらず衰えない
韓国に帰った時には、そんな風に韓国の人に話して欲しいですよね~

あたしたち25歳なんですが… 25歳ですがなぜか言えないオッパ
おっぱい星人のオッパじゃダメかしら~?(おいおい)
巨乳で大笑いした大阪のヨンハ
正直でよろし! アハハ

オフ会参加ありがとうございます
忙しいヴィヴィさん 今回は欠席かしらと心配してました
ヴィヴィさん もしかして皆勤賞かしら~
参加と聞いて安心の管理人
では、この場を借りまして~
何時ものように開会の第一声を宜しくお願いします(笑)

2011/08/12(Fri) 23:38

Edit | Reply | 

トトロ

流星群が~

ゆんさん チャッピーさん コメントありがとうございます

特別なイチニチが終わってしまいますね…
この日にお返事も書きたかった~
すいません 明日書きますね

ちょっと空を見てみたけど、星が見えないとです~涙
ゆんさんやチャッピーさん方面じゃないとダメかしら
こんな夜に星が一個も見えないなんて~

2011/08/12(Fri) 23:56

Edit | Reply | 

のりこ

ヨンハ 誕生日おめでとう!

ヨンハ 35歳おめでとう!
ヨンハが好きなマックとスタバのキャラメルマキアートでお祝いしました。(誰が食べた?)
ヨンハDAYを見ながら、キラキラも歌って、私にとってもいい一日でした。
ヨンハに出会えて、本当によかったとあらためて思う一日でした。

ヨンハDAYの最後にMネットさんが書いてくれていました。
「ファンのみなさんと たくさんの思い出を作りたい。」
そんなヨンハの願い通り
私たちはこれからもずっと一緒です。
35歳36歳37歳・・・の誕生日も 一緒にお祝いしましょう。
ヨンハがくれた 大きな愛とたくさんの思い出。
これからは私たちがヨンハを守ります。
愛するヨンハ
35歳の誕生日おめでとう

嬉しかったです。
もう、次の日になってしまいました。
今日は内容はかけませんでしたが、とにかく最後のメッセージだけ見れなかったみなさんに伝えたかったです。

2011/08/13(Sat) 00:07

Edit | Reply | 

pink

こんばんは

ステキな写真の数々ありがとうございます。
11番目の写真をいただきたいです。いい?

オフ会開催ご苦労様です。
またお世話をかけますがよろしくお願いします。
もう楽しみで楽しみで、テンションあがりまくりのpinkです♪

2011/08/13(Sat) 00:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

流星群

ゆんさん ハツネコでごめんなさいよ~ 
ヨンハ誕生日という事でハツネコもお返事に参加しま~す。

オッポの長い流星が見えたんですね~っ いいないいな。
冷凍ピザを残しつつ水辺の森公園へ出かけたゆんさん、
その時間に女子の1人歩きは大丈夫なのかと心配になりましたが。
しかもその公園は暗いんですよね…大丈夫かしら~。

私も昨日は月を見てました、いや星を見てたんでした。
月の近くに流れると聞いてたもんで… 見れたら凄いコラボじゃないか☆
うちの旦那はスターウォーズおたくで宇宙おたく… 色々と詳しいです。 
満月だから明るくて見えないよと言われましたが、
キラキラを歌う場所が無いので「流星群はどうかな~~」と
クサい芝居しながらベランダへ出てみました。
前の戸建ての屋根の上の方に満月… 明るくて無理そ。がーん
たまに月に雲がかかって暗くなるけど、雲があるんじゃ星が見えないし。 
星を見て行くと言ってしまった為、ベランダの窓をドンドンと叩く息子… 大汗
「お母さん見える~~」と叫んでる様で焦りましたがキラキラ企画中は息子スルー。

昨年は8時48分と思ったのか、9分をとっくに過ぎてた管理人。
今年もMステゲストの両さん(香取慎吾ちゃん)に見入ってたら
8時5分くらいで大焦り。 今年もうっかりじゃヨンハに会わせる顔がない。涙
キラキラ企画…やってみたら泣ける作業でしたね。 
去年なんてどれほど辛かったかな~ 皆さん頑張ったね。滝涙

2011/08/13(Sat) 14:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

それぞれのキラキラ

チャッピーさん 特別なイチニチが終わってしまいましたね。
キラキラしたワクワクした企画に見えて、とっても切ないのね…涙
私もチャッピーさんと同じでベランダで控えめに歌ってみました。
音楽も流せないので耳にウォークマン、
結果、ヨンハには微妙なアカペラを聴かせてしまった~。めんご~
そのベルセウス座流星群を私も期待して見ましたが、
こちらも月が明るく、うす雲がかかり… 幻想的でしたが星は見えませんでした。
前のお宅の屋根に赤い風船を歌うマチャアキとミヨちゃんじゃなくて
白いタキシードで屋根に座り、素敵に歌うヨンハが見えました。 
本当に見えた気がする… 暑さのせいかしら… イテテ

オフ会の件も… 大事に大事に考えて下さり本当に有難うございます。涙
薬泉寺でやっと3分くらいお話が出来た私達ですが
こうやってブログで会ってお話してるので、そんな気がしませんね。笑
トトロさんが真夏の渋谷でヨンハ巡り、頑張ってくれました。
洋服屋の前にいつの時代からやってきたのかハカマ姿の人がいますが(爆)
ヨンハもあっちの星から舞い降りないかな~  
チャッピーさんが東京にいらしたらガイドいたしますよ~~
トトロさん先頭です。  頼れる兄貴~

2011/08/13(Sat) 15:12

Edit | Reply | 

クーミン

オフ会参加します

トトロさん、ハツネコさん、皆さん、こんにちは
ヨンハの写真、沢山アップでありがとうございます。
やっぱりヨンハは可愛いなァ~ 惚れ惚れv-344

いろいろ忙しくて頭も身体も弱いから体調を壊し、すっかりパソと無縁の今日この頃、Vさんから8時9分48秒にキラキラを流すことやオフ会の事など聞いて、ちょっとパソから離れてる間に世の中進むんだと実感。。。
7時半からスタンバってたら近所の友人が来て、あ~でもない、こ~でもないと話し込んでスッカリ忘れ(涙)あとで一人でキラキラを歌いました。
ヨンハヤ~ 聞こえたかい? ん? 音がハズれててキラキラじゃないと思った?
ごめんね~ 来年はちゃんとやるからね~
Mnetさん、来年も再来年もその次もヨンハデイをお願いしますね~ 

本題があとになってすみません。
オフ会、参加しますのでよろしくお願いします。

2011/08/13(Sat) 15:40

Edit | Reply | 

あづき

今年も見えませんでした!

こんにちは~

昨夜は午後8時48分48秒 ユーチューブからキラキラに
参加しました!
横で娘がジャニのDVD見ていたので、涙することも出来ず、
ボリュームを小さくしての参加です

ペルセウス座流星群 見たかったけど、今年も見えなかった
昨年は関東某所の天文台まで行ったのに、曇っていて星ひとつも見えず、
スクリーン型プラネタリウム学習に変更になりました
なんでも天文台でも実際にきれいな星空が見える日は
月の半分も無いんだとか…

おいおい そんな大事なこと電話で予約する時に言ってくれ~
理科の勉強もかねて、ものすご~く 期待して行ったのに~
私、家族から大ヒンシュクでしたわ~

昨夜は月が綺麗な夜でしたね
何度も夜空を見ましたが、流星ではない星がひとつだけ見えました


写真のケーキ 
トトロさんの手作りケーキですよね!
とっても美味しそう 
ヨンハに食べさせたいわ~ !!

2011/08/13(Sat) 19:04

Edit | Reply | 

あづき

訂正

午後8時9分48秒でしたね
パソコンの入力間違いです
ごめんなさい

ペルセウス座流星群
今夜こそ見えないかな~?

2011/08/13(Sat) 21:01

Edit | Reply | 

トトロ

みなさん実家でしょうか

のりこさん クーミンさん pinkさん あづきさん
みなさん コメント頂いたのにお返事が出来ずすいません

今日は娘家族が来ると言うので朝からお掃除、買い物、ご馳走を作り、孫の世話と1日が過ぎました
しかも男連中は飲まないので娘と二人でワインを1本空けてしまい(汗)
睡魔もやって来ました~~~
みなさん おやすみなさい お返事はあした必ず…

クーミンさん オフ会参加了解です!
pinkさん どうぞ持って行って下さい

では、明日~

2011/08/14(Sun) 00:31

Edit | Reply | 

U子

きゃ〜

v-404
久しぶりに長文頑張ったのに…消えたv-406

Tさん、Mさん先日はお世話になりました
ヨンハDay ヨンハの歌 歌いまくる?
なんて集まったのに、美味しい料理とv-275とヨンハ話に花が咲きすっかり時間が無くなり…Mさんごめんね
YONA友と過ごせた特別な日
楽しかった…ありがとう

私、やちゃいましたよ…
YONA友と別れ、飲み友との飲み会に行きv-275飲みまくってたら9時過ぎてんじゃん〜v-406
ヨンハ〜ごめんよ〜
帰りの電車で10回くらい「キラキラ」聞きまくりました

Tさんなんてヨンハの為にケーキまで焼き(↑上の写真)お祝いしてるのに…私ときたらv-390

9月ソウル夫婦の旅の皆様
本当羨ましい〜
そりゃ、YONA友と行く旅行は最高だけど、旦那と一緒に美味しい物食べて、美味しい物食べて、食べて…羨まし〜です
なになに、「1人メモパ」
大丈夫、何かあったら電話くださいv-218
すぐ飛んでいきます
って着くころには帰国してるか(爆)
皆さんお気をつけて楽しんできてくださいね

余談ですが…
9月に『ノースリーブス』のご招待イベントに当たったうちのAKB親父…
なんと今度は、最近ではなかなか行けない?当たらない秋葉原の「AKB劇場」チケットが当たったようで(3日前にメール連絡)で、先ほどいそいそ出かけて行きましたv-403
朝から服がど〜の、髪型がど〜のと大騒ぎv-388
AKBはチームA、チームK、チームBと別れてるようで今日は旦那の好きな高みなのチームではないのですが「大島ゆうこ?」のチームですがそれでも嬉しいらしく…
あ〜幸せそうで…ちょっと悔しい…
ヨンハに会いたいよ〜

2011/08/14(Sun) 14:48

Edit | Reply | 

トトロ

素敵な1日

のりこさん マックとスタバのキャラメルマキアートですか!
うわぁ~ 最高のコラボ 最高のタッグ
カロリー的にも最高のコンビネーション
甘い物とファーストフードの好きなヨンハに付き合ってたらこっちの方がぶくぶくになりそう(爆)
でも、12日はお祝いですからね
いいんです! ヨンハと言えばマックとスタバ男
パリの真ん中でスタバを見つけて、あんなに大はしゃぎで喜ぶ30男が他に居ましょうか~~
最後に食べたのがのりこさんでも(笑)最高のプレゼントにヨンハも喜んで食べてたかも
ヨンハDAY 今年もMnetさんで放送してくれて嬉しですね
まだ、全部はみてないんですが、テレビで放送してるって事が有り難いです
テレビでヨンハを見てマックを食べてキャラメルマキアートを飲みキラキラを歌ってお祝い…
あたしも今年はかろうじてキラキラに参加出来ました(涙)
8時9分になるちょっと前から、何だかドキドキでして…
この感覚 もうずっと忘れてました
ヨンハの為になにか出来る きっとまだまだ出来る事がありますよね~
悲しい時もあるけれど、今だってこうしてときめかせてくれる
そんなヨンハに出会えた事 人生に一人の男に出会えた事に感謝ですね
(あれ? 旦那は…?? ま、いいか)

ヨンハ… そんなにあたし(たち)の事を好きなんか~~い(涙)
あたしたちとヨンハはまだまだ現在進行系ですもんね
これからだってヨンハとの思いでは増えて行きますよ
記憶力も低下するお年頃だって、旦那の事は忘れてもヨンハの事だけは忘れない
こんな事にならなければどんな思い出が作れてたのかと思うと悔しいけど
会えないのが悲しいけど… ヨンハとの時間はまだず~~っと続きますよ~~!

Mnetは見れない人も多いです、教えてくれてありがとうございます
ヨンハの思い しっかり受け止めますよ 胸で(笑)

2011/08/14(Sun) 15:38

Edit | Reply | 

トトロ

こんな写真で良ければ

pinkさん 地方に住んでる方がギフトロケ地巡りは中々難しいですよね
何とか雰囲気だけでも伝えられたらと思いましたが
これが意外と難しいもんです
何か参考になるといいですが、どうぞ好きな写真をお持ち帰り下さいね

オフ会もまだ締め切りまでには数日ありますが今回も沢山の方の参加表明を頂きました
有り難いことです
写真展があるので、長い時間を取れずロケ地巡りなども外でのオフ会はしない事にしました
が、すんなり帰すここのオフ会ではありません(爆)
アトラクションでみんなの親睦も計り~の、楽しく過ごしましょうね
初めてのかたも絶対に一人になんてしませんから~ふふふ
ま、言うまでも無くここのオフ会に来て下さる方々はそこんとこ良く理解してくれてるんだな~
っと、いつも有り難く思ってますが
あと1カ月 そろそろ内容を詰めます これを考えてる時間も楽しいんだわ
もう来月ですから怪我の無いように暑さにも気を付けて来て下さいね~

2011/08/14(Sun) 15:48

Edit | Reply | 

m.k

今更ですが、お疲れ様でした。

大変遅くなりました~9日はクソ暑い一日(笑)でしたが楽しかったです。
ありがとうございましたv-22
暑い中歩けたのは、ヨンハへの愛の力かと・・・v-22

写真も綺麗に撮れててさすがです!!
私も新しいカメラ欲しくなりました。

手作りケーキも美味しそうですねv-238
ヨンハに届いたかしら~v-274

また機会がありましたらご一緒させてください。

2011/08/14(Sun) 17:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

大丈夫ですか

クーミンさん こんばんは^^  体調は大丈夫でしょうか。
暑いだけでダメージなのにお忙しかったようですね(涙)
美しい人は体も弱いイメージですが、頭も… 
ってクーミンさんは美しいけど頭は大丈夫です、いつもコメント冴えてますから。 
クーミンさんも本当に ギャップの~ ギャ~~ップの人よ~
最愛の人に乗せて歌おうと思ったら文字が足りず。↑ 笑
9月も残暑きびしいざんしょの中… オフ会参加をありがとうございます。
連絡して下さったV広報部長ニム、有難うごじゃいます。

ボーイスカウトやボーイスカウトやボーイスカウトで培った精神か、
トトロ兄貴がまた何やらオフ会のアイデアがあるそうです。
どこからそのアイデアが溢れるんだろうか… 胸からか。
貧相なホニャララな私は何のアイデアも浮かばず~ 申し訳なす。
頼れるたわわな果実トトロさんのヨンハ足跡めぐり写真も素敵、
ウリヨンハも本当に素敵ですね。 その笑顔もムチュっとした唇もたまりませんね~ 涙

7時半からスタンバってたのに近所の奥様ったら~~TT
あ~でもない、こ~でもないって~ 何かしら。
燃えるゴミの日に不燃ゴミを出す人がいたり、
人んちのゴミに、自分ちのゴミを入れる人がいたり??? 
って、その話はウチの実家のゴミ問題だった。爆(すんません、すんません)
ヨンハは優しいから8時9分じゃなくても聴いてくれますよね。
と、昨年すっかり忘れた私が言う…。
クーミンさんは音がハズれてましたか… 私も変なアカペラ聴かせたし、
もしかしてヨンハ拷問? そそそんなこと無いですよね。泣き笑い
来年は歌も上手になろうっと。 新たな目標… 滝の涙

2011/08/14(Sun) 21:45

Edit | Reply | 

トトロ

なんだ・・・

あづきさんも12日ヨンハの誕生日キラキラ企画参加出来ましたか
8時頃と言うと主婦は忙しい時間
皿を洗いながらソワソワ、丁度帰ってきた旦那にご飯もあげなきゃいけないしヨンハと二人でってのは難しいですね
あづきさんも ジャニを横目にヨンハと二人でお祝いでしたか~
誕生日のお祝い… 普通なら楽しい時間のはずなのに結構これがキツイ時間だったりしました
ヨンハに会えたことへの感謝と生まれて来てくれた事への感謝
なんかね しんみりしちゃっていけませんね(うぅ)
横でジャニの楽しそうなDVDに気がまぎれる事もあるかも知れません
でも、やっぱり… ね

ペルセウス座流星群が見える事の知らなかったんですが
そうですか~ 去年も見れ無かったんですね
東京には空が無いと智恵子は言った…
ナハハ、やっぱり光化学スモックの東京じゃダメですかね?
天文台でも見えないんじゃ見えたらよほど運が良いって事かしら
あたしが最後に見た流星は子供の頃だった気がします
まだ北海道み澄んでたので空が汚れて無かったんだろうか
とっても綺麗な星空は普通に見れてたような気がします
もう、こうなったら北海道に行っちゃいますか?あづきさん(笑)
ま、あたしたちはその前に韓国に行きたいわね…汗

今年の夏の理科の勉強は大丈夫ですか?
そう言えば隣りの家の息子さんが学校から持ち帰ったトマトの木が廊下に置いてありました
それがね~ 寂しく1本しかなく実も1個(汗)
でも、段々赤くなって行くのがあたしも楽しみだったですが
今日 見たら無くって~ 食べちゃったのよね
あたしの夏休みの楽しみでした~(爆)
最近は星の勉強もしたいとこですね
ニガテなのでしないと思うけど・・・ アハハ(汗)

はい、ケーキ作りました
美味しそうですか?ありがとうございます
毎年 子供たちの誕生日には作ってますが、家から離れてからは作って写メでおめでとうの言葉と一緒におくってましたが
なんだか去年も今年も作る元気がなくて
子供たちには作ってないのに、やっぱりヨンハには作りたくて頑張りました(おいおい)
クーラーを付けも暑い室内
ケーキは温度も大事・・・ 苦労しました
ヨンハに届いてるといいけど、届かなくても良いです
自己満足でも良い 作っただけで楽しかったです~

2011/08/14(Sun) 22:12

Edit | Reply | 

トトロ

いいのよ~

あづきさん 良かった パソコンの入力間違いなら大丈夫
あたしとHコさんなんて、マジで間違えましたから~昨年(涙)
気がついたときにはすでに遅かった~~
しかも次のごろ合わせの時間もわすれ・・・ なんてこったい

な、もんであづきさんなんて可愛いもんよ
実際にもかわいいしね 

今日は息子ふたりが帰ってきてまして、いつもののんびりの生活が遠い過去に…
洗い物もハンパないっすね やっと落ち着きました
後であたしも空なんて見てみようかな
流れ星が見えたらすぐにお願い事を言うのを忘れないようにしよう
無理なお願いでも良いかな?笑

2011/08/14(Sun) 22:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

長文はどこへ…

U子ちゃん 頑張って書いてくれた長文…どこへ行ったんでしょうね。 
ママァ…ドゥユリメンバ… (ジョー山中さん。涙)
くじけずにトライしてくれて有難うございます。レッツトライ♪ 

ヨンハの誕生日にノレバンへ行くと聞いてましたが、
歌う為じゃなくてトークの為、世間から隔離の為か…
一瞬でも疑った私を許して下さいませ。 3人のお嬢さま方。涙
美味しい料理とヨンハトークがあったら歌う余裕は無いかもしれませんね。
それはそれで… 良いお誕生日になったかと思います。
で、なんですと… ヨナ友のあとに飲み友が登場しましたか。爆
キラキラを飲み友に聞かせる手もありましたが、忘れてましたか… 
昨年の私達管理人も忘れたので何もいえん…

余談のノースリーブス親父ですが、こう書くと肩出してる親父みたいですが(笑)
AKBの高みなファンのU子ちゃんご主人、
スマステ見ながら今頃は鼻の下が伸びてるんだろうなと
実家でも話題になってました。あはははははは… はははは…
昨日知りましたが彼女は19歳、いや20歳になったばかりとか。
若い… 若いぞ… いいのか… どうなんだ~~~!? 
その問いかけが… まんま、私達に返って来そうですが…  
その若いお嬢さんに会うのに髪がどうの服がどうの… 
今日は高みなじゃない日なのに???
いそいそですか… 羨ましいじゃないか。滝涙
スマステの好きな韓国ドラマ1位が冬のソナタでしたが、
微力ながら私も1票頑張りました。
が、その1票の為にノースリーブスにメッセージを書くことになってまして… ううう 
ヨンハの為に致し方ない… 
「こじはるさん、日本版「美男ですね」光ってますよ」と書きましたよ。はぁぁ
1位から10位までのドラマで出てくるキスシーン、おんぶシーン…
キャーキャー盛り上がるノースリーブスお嬢さん。
右下に出る高みなウィンドウ枠を見ながら… 
これが萌え~なんだろうかと高みな親父を想像してました。笑
今もAKBがエグザイルの番組で歌ってますが連日うらやましいよ~~~

9月に韓国夫婦旅の皆さん… 3組でしょうか(ちょから調べ)
日にちは3組とも被らないんだろうか… 出逢ったら結構面白そ。
皆さんメモパは旦那と行きたくない乙女心ですか。
そんなご主人達の為に管理事務所に一服コーナーなんて無いですしね。
近所に見るところも無いし。 この坂を上ってくと頂上はどうなってるのか。
見てこい… ってのはダメ? 

2011/08/14(Sun) 22:33

Edit | Reply | 

トトロ

こちらこそありがとうございます

m.kさん 9日はありがとうございました
毎日暑いですが、あの日は特に暑かった気がします
急に原宿行きが決まって何の準備も無かったのに歩いてるだけでも楽しかった~
おおーー ここが噂に聞く竹下通り、ここが表参道ちゅうとこなんだ
初めての体験もさせて頂いて暑くても楽しい時間でした
でも、とんとん拍子に見つけられて嬉しい誤算
ヨンハが引っ張ってくれたんでしょうか
そう思ってようか~爆
そうそ、ボディーショップで買ったミスト
孫もすっかりお気に入りで、自分の足にシューシューって掛ける真似をし
出ないとミストを持ってシューってしろって~両手を合わせてお願いってするのが可愛いんだわ
て、ヨンハ関係なかったわ~ 思い切り余談でした(爆)

そうそ、みんなで撮った写真も送らないとね
美的センスがないもんで、アングルがイマイチですが
被写体の良さで補えてます
ヨンハの場所にいるとみんな良い顔になるね~

ケーキも褒めて頂いてありがとうございます
ヨンハの為に作ったこのケーキ
あたしはダイエット中なのでちょっとだけ食べて
あとは旦那と兄ちゃんでほとんど食べました
本人たちはヨンハのケーキだとしりませんがね(笑)
あたしの愛が沢山詰まったケーキだから美味しかったかもね
ヨンハへの愛ですが…爆

また一緒させてくださいね
美味しい物も食べましょ~ (狙いはそっちか?アハハ)

2011/08/14(Sun) 23:38

Edit | Reply | 

m

帰国しました

10日から韓国に行き無事帰国しました。
新大久保で買ったヨンハのT-moneyちゃんと
使えました。でも手に付いたばい菌がウヨウヨいる
改札機に綺麗なヨンハのお顔をピツ!とするなんて
耐えきれず。結局二回しか使用せずいつものsuicaもどきを
使いました。
今回は中身の濃い旅でヨンハのご家族ともお話することが
できて感激でした。
もしヨンハが生きていたらご家族と直接お話しすることなど
なかったと思うと複雑な心境です。
取り急ぎヨンハT-moneyが使用可能のお知らせでした。

2011/08/15(Mon) 00:06

Edit | Reply | 

トトロ

お帰りなさい~

mさん おはようございます、お帰りなさい
12日にヨンハの所に行けたのですね
日本ではファンが午後8時9分48秒にキラキラでヨンハの誕生日をお祝いしました
ヨンハの所でそんな遅い時間まで居るのは常識的に無理かな~と思いますが
ヨンハの誕生日を韓国でお祝い出来てオンマとお話しも出来たなんて良かったですね
日本からも沢山の方が行ったと思いますが、ゆっくり出来ましたか
この時期はやっぱり皆さんで譲り合いですよね
みんながヨンハとゆっくりしたいですもんね
オンマの様子はどうでしたか?
ヨンハが居なくなってオンマもファンも寂しい気持ちを寄り添う事で解消してるのかも知れませんね
ファンにあって話す事もきっと嬉しかったでしょう
また、時間があれば様子など聞かせて欲しいです

このブログにも来月は韓国に行く人が数人居ます
あ、あたしもですが旦那とじゃな~~
ヨンハのTマネーカード使えるんですね~!凄いわ
普通のカードと違ってサイズも小さいので失くさないかも心配
改札でピってする時の他の人の目も気になる小心者
でも、持ってるだけでも嬉しいカードですよね
2回だけ使って仕舞って置いたmさん なんて可愛いのよ~~ん
あたしも2回位は使っちゃおうかしらん
韓国に行く楽しみがまた出来ました
お疲れの所をお知らせ頂いてありがとうございました
ゆっくり休んで下さいね~

2011/08/15(Mon) 12:05

Edit | Reply | 

かずりん

残念!

お久しぶりですうー毎日暑いですね・・こちらも暑すぎます・・。「暑いよー」「だるいよー」しか言ってない気がします。ヨンハの誕生日も終わりましたね・・・。トトロさんのケーキとてもかわいくておいしそう^^私は今年はお店で購入しました。
去年は作ったのよ~なんだろう・・今年はパワーが出ませんでした・・・。
去年はちゃんと48と☆をクッキーで作りドーム型のケーキに飾りかわいく出来たのよね~^^トトロさんの48ろうそくこれはどこにでも売ってるかな~私も欲しいな~来年は作るからねヨンハ!


我が家もDVD届き2まで見ました。私も思います・・あれナレーションいる??邪魔ですよね~ない方がいいかも・・。
ほんと中、開けただけでウルウルしてしまいましたが。だってカッコイイヨンハがいっぱいで(涙)でも中は昔のヨンハにちと笑い・・ごめんヨンハ~誰でも若い時の姿は笑えるのよね・・時代なのか・・姿なのか・・(爆 )ちなみに3はまだ見てない。勇気がいるらしいですね~。


オフ会今日までずいぶん悩み・・今回あきらめました。ほんとはすごく行きたくてたまりません。
ヨンハを愛するみなさんにすごく会いたい・・。
前も話しましたが病気の猫が心配で・・日曜日は誰も見てもらえそうにも無く悔しい(滝涙)・・・。なんか遠距離恋愛のようだわ・・会いたくても好きな人に会えないなんて・・昔、若い頃につきあった彼が東京に行ってしまい・・半年しかもたず(はやっ!)でもヨンハで慣れたのよね~(笑)ひたすら待つことに・・イテテ
きっとまたヨンハが会わせてくれるでしょう~ね!!☆

赤い糸ならぬヨンハフアンはブルーの糸で!つながってるはずよね!ごちゃごちゃかしら^^

2011/08/15(Mon) 17:40

Edit | Reply | 

トトロ

残念~~

かずりんさん ホント暑くてたまりませんね
汗が出るのは我慢出来ても、日焼けしてしみそばかすは怖い
前にも言いましたが、最近つばで顔全体を覆いかぶす事が出来るサンバイザーを買ったんですが…
旦那初め男どもからは、完全におばさんだなと悪評でして~
いや、そうさ~ あたしゃおばさんさ と、開き直りました
見た目どうでも、最後に笑うのはあたしさ~ハハハ
なんてね

あたしは去年確か作らなかったはず(記憶が飛んでる~)
去年の誕生日と言えばまだ2か月たらず…
かずりんさん頑張ったのね~(涙) ☆と48をクッキーでなんて想像しただけでも可愛い
この次の参考にしよ~っと
実はこのケーキも暫くぶりに作りました
感が鈍ったのか1度失敗しちゃったんですよね~
このろうそくも1月に韓国に行った時に見つけてヨンハの誕生日にはケーキを作ろうと買って置いたものです
がぁーー 日本で良く見たら売ってました(爆)
通販でもあるしケーキ屋さんに置いてあったり、100均にもあったそうで友達が買ってきてくれましたよ~
数字の4と8で、すべてが通じる
あたしたちだけの暗号ですよね

DVDみましたか?あたしはやっと1の最後まで見ただけですが
あのナレーションが耳にさわって音を消して見て、ヨンハがしゃべってる!と思ったら音をだす
DVDを見るのにこんなに忙しいなんてね~(爆)
ま、ナレーションが無くてもヨンハを見てるだけで良いです
1は笑いながら見れましたが、これから2はウルウルなんでしょうか…
そして、3は… 見たくない思い出したくない受け入れたくないそんなシーンもあるんですね
覚悟してみなきゃ~ いろんな意味で
かずりんさんも3を見る時には体調が万全な時にしましょ
呼吸困難になりそうですもんね

オフ会… そんなに悩んで頂いただけで有難いです
あたしも、かずりんさんにお会いしたかったですが次の機会もありますよ
我が家にも猫が3匹いるんですが、病気で生死の境を彷徨い
仕事を休んで2時間置きにスポイトで水を飲ませたりしました
やせ細ってくる猫を見ると本当に可愛そうで可愛そうで
ペットと言っても家族のようなもん
かずりんさんの所の猫ちゃんもきっと頑張って病気を克服すると思います
だって、そんなに思われてるんですもんね~

昔の遠距離恋愛までカミングアウトして頂きありがとうございます(笑)
あたしも経験があるんですよ~ 高校の時でしたけど(きゃ)
この時はあっと言う間に終わりましたが(爆)
ヨンハとあたしたちはずっと遠距離恋愛ですもんね
もう、すっかり慣れっこ
待つ時間も楽しかったですよね
なのに今はもっと遠くいっちまいやがって… うぅ
先は長いです、今度のオフ会には猫ちゃんの病気も治って会えるのを楽しみにしてます
しかし、家の猫たちもあたしより歳食ってるから心配だわ
あたしがボケるのが先か猫が先か~お互いにおしめだったりして(爆)

2011/08/15(Mon) 20:15

Edit | Reply | 

What's new?