89ヨンハでぃ
SFJ更新。 写真展詳細とオフィシャルメモリアルbook発売のお知らせ(8/10)

完全版オフィシャルメモリアルbook『Yong Ha FOREVER』―32years―
9月9日(金)(予定)発売のお知らせ

書名/『Yong Ha FOREVER』
発売日/2011年9月9日(金)(予定)
監修/オ・ヨンラン
発行所/株式会社 青志社
定価/本体価格4762円+税
版型/B5判 大型豪華上製本
オールカラー192ページ 
掲載写真 350点以 

--------------------------------------------------------------------------------------------

今日8月9日は長崎に原爆投下から66回目の原爆の日、悲しい日ですが。
私達にとっては89ディでもあります。記念日では無かった気がするが…笑
林家ぺーじゃないですが今日は佐藤蛾次郎の誕生日、
他にはどんな日だろうとネットを見てみたら…

針灸(89)マッサージの日、なんとパークの日(駐車場の日。およよ)
薬(89)草の日、野(8)球(9)の日、パクチーの日、
美白(89)の日、ちなみに4/3シミ対策の日、4/8シワ対策の日…
もう何を言ってやんでぃ~ 89ディ~ 泣き笑い
まぁでも各方面、真剣な取り組みですよね、私もこれにすがり記事を書いてますし。 
この流れの中ではウリヨンハの89パクはまだまだ歴史が浅いのか、
8月9日の記念日には載ってませんでした。 あはは

今週は89ヨンハでぃがあり、キラキラバースディがあり
(キラキラ企画も忘れずに。アタシがね)
13日(土)はスマステーションで韓国ドラマ特集だそうです。
スタジオにノースリーブスを迎えて最新韓流ドラマベスト10だそうですが、
あたしゃフォーリーブスなら知ってるがノースリーブスとなると何のこっちゃです。
ス…だから複数とみましたが。
最新韓流… 最新… 最新ってのが胸が痛いのですが、
番組のサイトには「私の好きな韓国ドラマ」というアンケートがありますので、
私達が張り切る場所はソコだ、ソノコトデアルと思います。

Sma station ← テレビ朝日。土曜日 PM 11:00~ オンエア


私とヨンハが出逢った冬のソナタ… あら皆さんも? 
このドラマがいろいろな意味でヨンハの人生を変えたような気がしますが、
つい暗くなりますが前向きに考えて冬のソナタに有難う。涙
前記事でも話題になってますが完全版が放送されてるんですね。
そういえば数年前の年末にBSで完全版が放送されたのを録画した記憶、
私も見てみようと思ったらDVDじゃなくてビデオでした。汗
うちのビデオデッキ、最近動かして無いけども使えるのかしら…

動画巡りで見つけました。 ↓ 
よく見たらサンヒョク少しでしたね。笑




ミニョンさんがチュンサンだったようなドラマは私達には無いのかしら。涙
一瞬の角度が似てるという人なら聞きますが、所詮は一瞬だけ似てた別人。
先週の金曜日もこんな事がありました。
町会のお祭りがあり裏の空き地は大賑わい、
私がヤキソバの行列に並んでいると娘が駆け寄ってきて
「お母さん大変!ヨンハにソックリな人がいる!」と大慌て。
え~~ 何ですと!!
「マジマジ、目の前で見たから間違いないよ!」 
間違い無いって… ヨンハじゃないだろうが。滝涙
そのヨンハ似が私の3人前に並んでるんだそうで、
ってか、前の人にイタイ会話が丸聞こえ… 町内でお恥ずかしい。
列からはみ出して3人前にいるムチムチした人を後ろ斜めから偵察。
ムチムチな背中と色白と黒縁眼鏡がヨンハ風か…。
やっとその男性がヤキソバを受け取る瞬間が来て振り返りました。
振り返った瞬間、ざけんなよ~~~!! こんにゃろ、こんにゃろ、娘に足蹴り。  
顔のパーツが全体に中央に寄っててヨンハじゃね~し。 
期待したぶんガックリ…期待した母がバカだった。
娘が見たのが間近すぎたせいかパーツがいい塩梅にヨンハ似に見えたらしい。
その人には何の罪もないです。めんご…

untitled2.jpg

                                ハツネコ




 引き続きオフ会のお知らせです。

9月11日(日) 新宿駅近く  午後2時から2時間~3時間予定…

参加してやるか!とお思いの方は8月17日(水)までにご連絡下さいませ。
こちらブログのコメンテーターさん同士の交流もかねておりますので、
コメントを頂いた方でお願いしたいと思います。
まだの方も17日までに非公開じゃなく表にコメントを頂ければ大丈夫です。
うるさいお姉さん達でごめんなさいね~~  

デパートからも近いので午前に写真展、お茶の後も写真展に戻れます。
何度でも行きたいですよね(はい、管理人が)
新宿は中村屋のスープカリー、新大久保、ギフト写真集のロケ地も近いです。
体力のある方は充実した1日になりそうな予感です。
 
                       管理人より


Comment 23

satsuki

89DAY

今日は89DAY。気がつきませんでした(-"-;A
ダメじゃん私。
今日は反ロシアデーでもあり、朝から会社周辺は機動隊、パトカーで物々しく。。。
1日中、北方領土を返せ~と叫んでいたのでこちらのほうが強烈で。。。

9月のオフ会。残念ながら参加できません(。>0<。)
韓国からの帰国日なので。
今回は夫と一緒旅。。。

オフ会・・・また、ぜひぜひお願いしま~す。

2011/08/09(Tue) 21:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

色んなデー

satsukiさん こんばんは^^ 色んな記念日があるものですね。
今日は反ロシアデーでもあっただなんて。大汗 
ちょいと検索したら本日のその物々しい映像が既にUPされてましたよ。
大使館近くの道路が渋滞してる映像でしたが返せ~返せ~と叫んでました。
今日は暑いし89DAYも頭の中から吹っ飛んでいきそうです。涙 

9月はご主人と韓国旅でしたか。
ヨンハのあれやこれやもご主人が付き合ってくれるのかしら。
メモパとお寺で1日の大部分を費やしそうですが、
優しいご主人きっと付き合ってくれるのね~ 勝手なハツネコ想像。
あそこのサムギョプサルとむこうのサムギョプサルのハシゴとか、
カフェのハシゴとか… そんな腹自慢の旅じゃないですよね。
9月に「夫と一緒旅」と言えば… satsukiさんの他にも確かおりまして、
珍道中(ほぼ決定)そちらの報告も楽しみに待ちたいですね~。笑
satsukiさんご夫妻の珍道中は想像できませんけども
ご主人との韓国旅がどんなだったか(笑)ぜひ教えて下さいね~

オフ会はまた企画しますので、その時は宜しくお願いします^^
日本も暑けりゃ韓国も暑い… 9月も暑かろう。大汗
気をつけて行ってきて下さいね。

2011/08/09(Tue) 22:45

Edit | Reply | 

U子

ノースリーブス

またまた、ヨンハネタ以外で食いつく私

ノースリーブスは、うちのAKB親父が大好きな、高みな(高橋みなみ)が3人で歌うグループです。

お知らせありがとう~
親父喜ぶな~
そしてらサンヒョク見て泣くな~私

地デジ化に合わせ新しくしたリビングのテレビ…最近のテレビはYouTubeも見れるしいろいろ出来るのねアナログな私はよくわからず
親父が見せるのよ、…AKBを…で、説明始まる勘弁してほしい

最近、ヨンハ似の方の話をよく聞きますが…
世の中には3人居るっていいますよね~
ヨンハに似てる人か~
でもな~やっぱりヨンハじゃないと…

私のそばにも9月にご主人と韓国へ行かれる方が
流行りですか

2011/08/10(Wed) 12:25

Edit | Reply | 

トトロ

暑い

今日は地獄の様な暑さでしたね…
てか、まだ暑いのよ!! 今日は夜になっても涼しくならないらしい
上地さんのイベントで集まった3000人の中から20人が熱中症で救急車で運ばれたとニュースでやってましたね
この暑さの中、いくら気を付けてても防げないもんですね

今日も何時ものようにカーブスに行く為に隣町まで歩きましたけど余りの暑さに途中でくらっと来そうでした(汗)
あたしが倒れてもかっこいい男がさっと受け止めてくれるようなドラマちっくは無さそぅ
本当は歩きたい心ですが、無理かも~~
このくそ暑い夏が過ぎるまでバスにしようかしら

サンヒョクの動画ありがとうざいま~す
え? サンヒョクすくなっ なんて思ってませんよ(笑)←ホントか
凄い発見ですね~ 同じものを使い回してたとは~~!
このドラマを何十回と見た旦那でも気が付いてないだろ
自慢げに教えてやるかな~ (にやり)
しかし、重箱の隅をつつくような(おい)こんな所まで見てる人もいるんですね~
きっと、この人も冬ソナを何十回と見てるんでしょう
ヨン様ファンかしら?

はっちゃんの言葉に、そんな訳ないわよーーと、思いながらも期待しちゃうのが悲しい性かしら~
髪が短めで黒ぶち眼鏡で鼻の下にヒゲがあるだけでみ~んなヨンハに見えるのは老眼じゃないですよよね(涙)
ヨンハじゃないのは分かっててもヨンハに会いたい気持ちが上を行ってるんですよね
今日は、美しい4連発の3枚組のDVDが来ました
ちょっと中のフォトブックだけ見てましたよ
やばいわ~ これ中を全部見れるんだろうか あたし
DVDのディスクのヨンハもとっても綺麗に撮れれて今にも動き出しそうです…

2011/08/10(Wed) 18:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

親父うらやま~

U子ちゃん ノースリーブス情報を有難うございました。スッキリ。
てっきりK-pop女子だと思ってましたが、U子ちゃん旦那のご贔屓さんでしたか。
それって大島さんもいるグループか?と娘に聞いたら、
それはまた違うグループだと教えてくれました。サッパリわからん。涙
メンバーもグループもわからなきゃ、
最近の歌のタイトルも意味不明、波乗りかき氷って何?パレオがエメラルド?
どうなってんの~ メガネのお人~。汗
そうそう高みなさん、スカパー大賞でアリスについて立派に語っていたので
きっと韓流ドラマもしっかりお勉強して臨むと思います。
さっき検索したらノースリーブスのメンバーこじはる?が
日本版「美男ですね」の意地悪カリスマモデル役で出てますね。
するって~と美男ですね… これが土曜日の話題になるのかしら。涙

地デジ化したテレビでYouTubeが見れる??? なるほど!
試した事が無かったけどネットに繋がりますねテレビ。
娘が喜びそう… 少女時代の振付、小さい画面じゃ見づらいし有難い情報。
それから夏休みの宿題「イカの解剖」か「ミミズの解剖」どっちか選択する娘…
有り得ない選択ですけども。迷わずイカかと。大汗
大きな画面で確認しながらイラストに描くそうです。

それにしてもAKBファン親父が羨ましいですね。
幸せいっぱいのオッサンと一緒に最新の韓国ドラマ特集ですか、涙涙。
そんな時にU子ちゃんのメッセージが紹介されたりしてね。ううう
私の仕事場によく来る取引先の人が山ピーのファンで、
只今うちの職場は一丸となって生茶のバーコードを集めてます。
私達もシリアルナンバーとかバーコードとか集めたかったですよね。涙

9月の韓国。いや~んバッカ~ンスに行くご夫婦が多いですか。
夫婦旅が流行ってきてるのか… もちろんヨンハのメモパとお寺はコースですよね。
優しい旦那さまだわ… って誰でしょう。

2011/08/11(Thu) 01:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

暑かった…

トトロさん 今日も暑かったですね。 
そんな暑い中、歩いてカーブスは何かの強化合宿のよう。涙
頑張ってますね… 
頑張ったあなたにヨンハからのプレゼントでしょうかDVDが届きましたね。
忘れずに注文してたみたいで我が家にも到着しました。
何日か前に「これ注文してないかも!」と注文したら
既に職場のSさんの分とで2枚注文になってるところ更に2枚注文していました。
危うく4枚になるところでした… 

あちょ~ん お返事が途中ですみません。 どうも眠くてダメです~
続きはまた明日にしますね。 おやすみなさい~

2011/08/11(Thu) 01:11

Edit | Reply | 

のりこ

行ってきました~その2

ちょっと思い出したこと。
ヨンハ似の話で・・・。
メモリアルパークのヨンハの前の白い台のところに、ヨンハの写真がありました。これは、あるよね。みんなが持って行ったもの。泥の掃除をしようと、写真を拭いてあれ?・・・・・ヨンハだと思ってたら、なんとジソブさんの写真だった!誰かが置いたのでしょうが、まさかジソブさん本人じゃないよね。
ここにジソブさんの写真を置いていいのかどうか、わかりませんでしたが、また、もとに戻しておきました。

2011/08/11(Thu) 01:46

Edit | Reply | 

moi

オフ会参加お願いします~!

猛暑お見舞い申し上げます

ヨンハを真ん中にして
いっぱいおしゃべりしたいのに
書けなくなって随分たっちゃいましたが
11日のオフ会にはぜひとも参加させていただきたく
久々にお邪魔します~!

昨日、ヨンハ(DVDだけど)が来てくれたので早速会いましたよ

『PARK YONG HA STORY』は
ヨンハのライブが最高なこと
ヨンハのドラマが素晴らしいこと
ただただこのことを再認識する時間でした
ヨンハとヨンハファンの皆さんと一緒に過ごした幸せな時間
1と2、それぞれたった90分くらいでは
さわりを紹介するしかないですよね
3は 。。。。。。。。。。。。。。。。。涙

あの日からずっと
ヨンハの作品に浸っていなければ、普通の生活を送れそうに無くて
どれだけのCDを聞き続け
どれだけの時間、DVDを見続けたか
そんな私にどうしても物足りなさが残ってしまうのは
仕方ないことかもしれません
それでもこうしたヨンハの新しいDVDが発売されて
届くのを心待ちにする幸せな時間をもらえて
とてもありがたかったです

これからもまだ届くDVD 『もう一つの物語』
予約した本 『Yong ha FOREVER』
何回も行きたい『Forever展』
ヨンハを今でも応援できることが嬉しいです♪

先日のフィルムコンサートのDVD
Forever展で上映される映像のDVD
まだあるらしい未発表曲のCD
チャドの写真集 
復刊したらもう一冊保存用に買いたい LOVE本
来年以降も続けて欲しいフィルムコンサート etc
いっぱいありますよね~関係者の方々、どうぞよろしくお願いします!
これからもずっとヨンハと一緒に歩んで行けますように~♪

それにしても、体調崩さずに元気でいないとですよね
しょぼくれてたら、ヨンハが自分のファンを見つけられないじゃないか、と
息子に言われました
ヨンハが知ってる私達はきっと輝いていて美しかったですよね^^;

2011/08/11(Thu) 16:38

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/11(Thu) 21:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

今日もあち~~

トトロさん 夕べは急な睡魔でお返事が突然の終わり方、
読み返して笑ってしまいました。すんまそーん。
先日まで涼しくてエアコン無しで過ごせてたのに、ここ数日もうダメだ。 
今日も歩きながらデニムの部分がチリチリと熱い、
デニム部分は色が濃いからかアチチアチ燃えてるんだろうか。泣き笑い
何だか連日、光化学スモッグ注意報も出てるし、気のせいか目がチカチカするような。
光化学スモッグの言葉に異常にびびる息子、
お母さんどこも行かない方がいいよ~と半泣き。
そんなに危険では無いと思ったけど… 喉も痛いような錯覚だ気のせいか。涙
その炎天下の中、上地くんのイベントがあんな暑そうな場所であったんですね。
今日はそのニュースの扱いが大きかったです。
上地くんが倒れる女子を支えたり抱きとめたりスタッフに指示を出したり、
近くに憧れの人がいても体力の限界かファンも動けそうも無かったですね。
徹夜して臨んでる人もいるし愛する人の為にハードな1日でしたね。わかるわかる。涙
それを見て頭によぎるのは6月30日の1周忌法要…
あの日が快晴だったら危なかったかもしれません。あわわ
飲み物も用意されてましたが、薬泉寺やメモパでバタバタと倒れたら
今日のニュースの様に何度も何度も流れたんだろうか、雨で良かったですヨンハ。涙

冬ソナの小さな秘密2(だっけ)動画の前に
サンヒョクばかりの映像を見てたら悲しくなってきたんで
この動画にチェンジしたんでした。 私の心の都合か… 
でもトトロさんちのパパさんに自慢できるなら、嬉しいす。笑
まさか絵画の使い回しだなんて韓国ドラマスタッフこだわりは無いのか。
小さな秘密1の方はマイクやスタッフが画面に入り込む特集でした。
サンヒョクだらけの動画も近いうちに貼りますね。涙

そうそうウチも昨日DVDを受け取りました。 
8月はまだまだ先だと思ってましたが予約してた作品も次々と届き、
寂しくなるところオンマ監修本の発売のお知らせ。
オールカラーで見応えありそうです。 涙
昨日届いたDVDも暫く見れそうもないと諦めてましたが
何やらナレーションに特徴があるとか無いとかホニャララだって言うので
気になりすぎて確認の為パソコンで見てみました。
ははん… なるほど。汗 
ナレーション、なんだろう… どっかで聞いた感じだと考えていたら
昔、若い頃に見てた甲子園… 球児をオッパと呼べる年頃の頃かも。遠い目…
甲子園の学校紹介ナレーションも思い出しました。笑
グアムのテレビに流れ続けるショッピングモールのナレーションにも似てる。
ナレーションになかなか慣れませんが
ディスク1のヨンハ、垢抜け度合いが凄すぎます。笑
泣くかと思ったら笑っちゃったりして… ヨンハは飽きさせないわね。涙

2011/08/11(Thu) 23:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

2も有難うございま~す

のりこさん おかえりなさい^^
お疲れのところ前記事にヨンハの様子を有難うございます。
韓国旅… 私もホテルまでの1人旅を6月に体験しましたが、
リムジンバスに乗る時と降りる時が緊張マックスでした。
あの時は私からヨンハ臭(ヨンハの香りか)が漂ってたのか
タクシー運転手さんに「日本人か?」「あんたもパクヨンハのファンか?」
と聞かれました。爆
きっと沢山のファンが韓国入りしてる情報が流れてるんですよね。
お買い物にいいところ連れてってあげるよ~なんて言われましたが、
こんな時も1人じゃドキドキでやんした。
のりこさんも急に1人旅になり緊張だったと思いますが、
ヨンハにも長く会えたようで良かったですね。
私達ぶっちゃけメモパとお寺で良いんです。涙

ヨンハ似。ジソプ…爆
アボジのところに家族写真を置くようにヨンハのところに家族写真を置くように
ずっと一緒だよ~的な意味合いで「大好きなジソプだよ」と置かれたんでしょうか。
それともオンマが雑誌のインタビューで話してましたが
ジソプはヨンハと似てる感じがあるらしいから、
もしかして本当に勘違いで写真を持ってきたのかしら…笑
まさかジソプが俺だよと置いたのか。たはは

2011/08/12(Fri) 00:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

moiさん 非公開コメントの方 コメントを有難うございます。

moiさん お久しぶりです~ 
オフ会参加の件を有難うございます。
息子さんの言葉、読んでてウルウルになりました。
ほんとに… 
ヨンハが自分のファンだとわかるように元気でいないとダメですね。

moiさん 非公開コメントの方 お返事に辿りつけずすみません。
日付も変わりヨンハキラキラですが(ヨンハおめでと。涙)
また睡魔が睡魔が…明日お返事しますね。
皆さんいい夢見て下さい。 おやすみなさい…

2011/08/12(Fri) 00:11

Edit | Reply | 

こまりん

8月9日

こんばんは。
8月9日、この日は私の誕生日でしたv-352
あと3日、母が頑張ってくれればヨンハさんと同じキラキラだったけど
私も出産を経験した身、あれを我慢しろというのは酷なはなしです。
89ディというだけで十分感謝です。

ところで来月のオフ会、私も参加させてください。
写真展、初日にするか週末にするか迷ってましたが、
オフ会という特典付きなら週末にしますi-179
よろしくおねがいします。

2011/08/12(Fri) 01:23

Edit | Reply | 

なつ

DISC3

フォトブックの現在形説明文「活動を行っている」に気をよくして無防備に見たら、まさかの内容。もう分かったから…。撃沈。
ちゃんと覚悟決めてから見ないと大変なことになります(てかなりましたけど何か?)。むしろ見なくていい気がする…。DISC1、2を見るのもこわくなりました。


メモリアルのジソプ氏の写真は、ヨンハが寂しくないように、とSFKが置いてくれたものだとどこかで読んだ気がします。きっと今日はリアルジソプ氏がヨンハの側に来て、センイルチュッカ!って言ってくれますよね?

2011/08/12(Fri) 01:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

情報有難うございます~

moiさん 今日も暑い東京、外にいる方はメイクがドロドロ溶け出しそうです。
moiさんも体力仕事ですから厳しい毎日ですよね。
ヨンハセンイルも踏ん張ってお仕事してるでしょうか。
あの日から、どうやって過ごしてきたかしら… 去年の夏なんてね。涙 
もともとmoiさんは絶倫派(どんな派?)で作品も何度も見てますよね。
この1年は更に作品に浸りどれだけの時間をヨンハ作品に没頭してきたか
健気な姿が目に浮かびますよ。 
作品に集中してると現実を忘れそうになりますね。
ファンの方も色々で一切見れなくなった人、聴けなくなった人もいるかと思います。
私も聴けなくなりそうだったので6月30日には号泣で聴いてました。
毎日毎日続けて見てた方が良いかもしれません。
間を置いたら見るのに勇気が要りますね。 こんな自分に誰がした… ううう

先日届いたPark yongha storyですが… 
あまり詳細がわかって無いのに注文し、俳優と歌手の活動が見れるんだろうと
職場Sさんの分も注文してしまいましたが、なんだか物足り無いかしら… 大汗
Sさんは昔の作品を知らないと思うので、こんなんだったんだ(おいおい)
うわ、こんなんだったんだ(おいおいおい)
こんなダンスもしてたんだ~(久々に見たけど…笑) 
「昔の作品も気になるからハツネコちゃん貸してね」と言われたら大成功でしょうか。
ドラマを見尽くしてる人にとっては久々に茶香を見てみようとか、
ラビングユーを見てみようかな…と思わせるDVDってとこでしょうかね。大汗
2は歌なんですね… 最近は前もって情報を知らないと見れない体になりました。
どうやら3は勇気が要るようですし、どうしましょ。

しかし予約が早いmoiさん! それを心がけているんですもんね。パチパチ
そしてお財布の中に予約票が入ってるのが幸せなんですよね。
私みたいに「予約したっけ?」なんて無駄に考えることもないですよね。
「Park yongha FOREVER」も予約済みだなんて本当にすぐやる課!
これからもまだまだヨンハ作品は出ますよね… 
そちら方面の先をゆくZARDさんも作品が次々出ているようです。
ヨンハもまだまだ大丈夫、私達もヨンハの作品買うためにえんやこーら。涙
嬉しいじゃないですか… 滝涙

moiさんの息子さんの言葉に、ウルウルしながらも元気に過ごしたいと思います。
これからお花を買ってケーキを買って… 
トトロさんのようにケーキも作れないので(作れるけども面倒で…お~いっ)
ケーキ屋さんでワンホール行っちゃいますから。笑
ケーキ食べる時だけ元気って話もありで、子供達も「今夜はケーキだ」と大喜び。
旦那にも1ピースあげるか… 仕方無い。

オフ会参加、有難うございます。
トーク(笑)も期待してま~す。笑

2011/08/12(Fri) 12:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

8/11 21:02 非公開コメントを有難うございました。
お返事送りましたので… ^^

2011/08/12(Fri) 22:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

おめでとうございます!

こまりんさん 8月9日がお誕生日でしたか。 こまりんさんも26歳ですねっ…と。
1つ年齢が上がっても3日経てばヨンハも年齢が増すんですね。
こまりんさんのお母さんも3日我慢してればって… あはは
我慢できず出てきちゃたのは、こまりんさんだったりして。 
う~ん… 親子我慢大会。違うか。 
私の親戚にもヨンハと誕生日が一緒の高2男子がいますが、
とても掴みづらい絡みづらい性格です。
こちらのコメンテーターUさんのご主人(高みなファン)と同じ動きの、
たぶんAKBファンだと(家族予測)思われる男子です。
本人が多くを語らないので何か集めだしたと聞くと、Uさんに
「また何か始まりましたか」とご主人の動きを聞く私です。笑
春頃、ワンダコーヒー缶がテニスバッグから200本か300本発見されたんですが、
その母(私のいとこ)がコーヒーをコッソリ抜いてきて今職場で飲んでます。爆
1本50円で私の母が買取ってまして貯金箱にお金を入れています。
もう3000円は超えたので60本以上は飲んでいる計算…
その事に気付いているのか、いないのか? 
うちの旦那が本人に直接聞けと言うのですが、
聞くと「うるせ~な」と言うそうです… ヨンハと同じ誕生日の子が。

オフ会、初日じゃなくて良いんですか。大汗
初日にオンマのなにやらがあるかもしれませんし、
なんか心配になってきましたけど大丈夫でしょうか。
こまりんさんとも短時間(分単位)でしかお会いしてないので沢山お話がしたいですが、
オフ会が特典なんて… 特典… 特典… 特典…  大汗 

2011/08/12(Fri) 22:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

DISK3

なつさん ディスク3情報を有難うございます。 
何だか見るのに勇気が覚悟が要るようですが、そんな勇気が私にあるのか。
素敵なヨンハに出会えるなら頑張りますが何やら現実を目にするような悪寒が… 
そこを乗り越えたら素敵なヨンハに会えるのかしら、
それとも素敵なヨンハファンに会えるのかしら。
しばらく様子を見てみます… 世間の。 ずるいぞハツネコ…滝涙
なつさんも1と2… も少し時間を置きますか。 

そうでしたか…SFKが置いていったジソプ写真なんですね。
今日はきっとジソプがヨンハのお祝いをしていますね。
オンマにとって息子のようなジソプ、ジェジュンも優しい友達のようですし、
ヨンハの誕生日、韓国で日本で香港で中国で台湾で… いや世界かな。
ヨンハが生まれてきたことに感謝していますね。
さっき日本版の美男ですねでも…グンちゃん役の子がお誕生日の設定でした。
お誕生日おめでとう 生まれてきてくれて有難う たくさんの人が元気を貰ってます
とコミナム役の子に言われてました。 
永遠のスターヨンハ… ヨンハに出会えて幸せです。
だけど涙が出ちゃう~ 涙 

2011/08/12(Fri) 23:20

Edit | Reply | 

maki

ヨンハ似

ハツネコさんの娘さんが見つけた男性は似てなかったようですが、
ヨンハさんに似ている人を見つけたら驚いちゃいますね!

数ヶ月前、近所の人通りが多い場所をぼんやり歩いていると、何やら視線を感じました。
ふと顔を上げると自転車に乗ったヨンハさんが!
そんな訳もなく、ドキッとするほどヨンハさんに似たとても綺麗な男性でした。
キャップの上からパーカーのフードを被っていたので余計に似て見えただけかも知れません。

あまりに驚いてしまい、思わずちょっと見詰め合ってしまいました~。
初めての逆ナンをしてみれば良かったですね(笑)。
自転車なのにすご~くゆっくりだったから、声を掛けるのは可能だったし。
また会えたら、挨拶でもしてみます。

ちょっと恥ずかしい話だったので、迷いましたが書いちゃいました♪

2011/08/13(Sat) 20:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハ似

makiさん こんばんはっ
数ヶ月前のヨンハ似… 想像してみたら激似~
まだ再会してないんですかっ
逆ナン…makiさんならオッケー ドラマの様です~

ただいま実家にて携帯で書いてますが充電残量が微妙に少ない… 汗。
明日帰ったらパソコンでお返事しますね~

スマステーション… 美男ですねが1位かと弱気でしたが…
不朽の名作、冬のソナタが1位でした。涙
惜しまれつつ亡くなったと紹介されましたがサンヒョクも映りました。
ヨンハ可愛いな…

ではでは、おやすみなさい~

2011/08/14(Sun) 00:32

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/14(Sun) 01:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

見つめ合う~ 

makiさん ただいまです。
実家の帰りに旦那と子供はトランスフォーマーを見に行ったので今は私ひとりです^^
この時間にヨンハとデートすればいいのに何だか今夜はダメそう(何がやねん…)
悲しくなりそうなので今夜はやめておこう…
イッテQを見ながらお返事を書いてます。笑

見つめ合う~ 視線のレーザービームで~ 出会いは億千万の胸騒ぎ~♪ (郷ひろみ)
その後の展開は無かったのかしら… ヨンハ似と。 
キャップにフードを被り自転車に乗った美しい男性って、ヨンハの他にいるのかよ? 
それはもうヨンハが舞い降りたか… じわわ 
キャップ&フード&ちゃりんこマジックか。ゲレンデマジックのような…笑
視線を感じたということは… ヨンハ似もmakiさんを見てたんですよね。
次に遭遇した時は声をかけてみますか。 性格も優しいヨンハ似でありますようにぃ。

我が家の娘がヨンハに似と遭遇したのは町会のお祭り、
なのでその男性は近所の住民と思われますが
顔が中央に寄り気味なのが残念だーーーっ 
ま、私に言われたくは無いでしょうが… あはは
ヨンハ似では無いですが、おらが街のサーティワンの店長がイケメンでねぇ
ストーカーのように柱の影から見ています娘と私と息子。爆
雪だるまキャンペーンチラシを配る店長に正面から行ったうちの旦那、
「なかなか声も良かったぞ」と帰ってきました。 おいおい

もう~makiさんたら恥ずかしくてコメントを迷っちゃいましたか。
こうゆう話が新鮮で昔乙女は聞きたいものよ~~ん 笑 
また宜しくね^^  ヨンハ似との再会…などなど。

2011/08/14(Sun) 20:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

非公開コメントの方へ

8/14 1:37 非公開コメントを有難うございます。
お返事を送りましたので^^

2011/08/14(Sun) 21:02

Edit | Reply | 

What's new?