よろしく V
 SFJ スタッフダイアリー更新&ヨンハキラキラデー企画 (8/4更新)

---------------------------------------------------------------------------

SFJ 夏期休業お知らせ 更新 

2011年8月11日(木)~2011年8月16日(火)夏季休業。


 韓国記事 彼は去っても



20110803彼は去っても


来月日本で追慕書籍発刊。 愛蔵品展示 映像会も開かれて
去年 6月世を去った寒流スターパク・ヨンハの追慕熱気が冷えていない.
9月日本でパク・ヨンハを追慕する本が発刊される. 3月パク・ヨンハのお母さん呉英蘭さんが出刊した '私の息子, 真実のパク・ヨンハ' 以後 6ヶ月ぶりに出る新しい追慕書籍だ.
お母さん呉英蘭さんの本が息子パク・ヨンハとの思い出, 家族間の粘っこい家族愛に焦点を合わせたら 9月発刊される書籍にはパク・ヨンハの一代記を通じて '人間パク・ヨンハ'を照明する予定だ. またその間公開されなかったパク・ヨンハの写真も多数収録される予定だ. パク・ヨンハの日本所属社と出版社関係者が 7月末ソウルを訪問してパク・ヨンハ家族に会ってインタビューをして, 未公開写真も提供受けるなど出刊のために準備を終えた.
本出刊に合わせて日本東京と名古屋でパク・ヨンハの写真及び遺品展示会も開かれる予定だ. この行事は 9月8日から 13日まで東京新宿のショッピングセンター高島屋で開かれた後, 同月 21日から 26日までは名古屋松坂屋デパートで場所を移して進行する. 展示会には故人の多様な活動を映像に返り見るシアターコーナーとともに普段楽しんで使った愛蔵品などがお目見えする.


--------------------------------------------------------------------------

前記事もたくさんのコメントで賑わいまして有難うございます、嬉しいですね~。
そうそう私も見ました薄いバスタオル、あれは特別な生地だったんですね、だったら納得。
上に飾ってあったヨンハが薄かったもんで(タオル地が)やめたんでした。
しばらくバスタオルで盛り上がれそうな私達、可愛いもんですね。滝涙

月曜日のHEY!HEY!HEY!ではK-pop特集だったので娘が録画していました。
実家の母からは「最初にヨンハがちょっと流れたよ」との電話が来て、
慌てて携帯から見ましたが、最初で終わりだったのかサッパリわからず(汗)
思いがけずアボジでイボジのヨンハに会えました。
私もわかりました… チャジュナヨ … ううう 
こんな可愛い顔して、こんなことを公開するヨンハ… おもろい人です。
トトロさんはトイレで、私はベランダで家族に見つからないように泣いてました。
(KABAちゃんはキャラ探し中でしょうか。女装… )

クリスさん「あ~~パクさ~ん」
浜ちゃん「パクちゃんもようスタジオ来てくれはったな」と言ってるようです
ヨンハは3分あたりに出てくるかな? 
(ハツネコの少ない脳みそで何とか動画をアップしてみました) 

[広告] VPS




そういえば皆さまのお宅にはフィルムコンのパネルは届きましたか。
先週末あたり届いた人がいると噂を聞いて土日そわそわだった私。
月曜も昨日も不在票は無いかと郵便受けを開け、インターホンにドキッとしてみたり。
もうそろそろ諦めた方がいいのかしら。
無駄にドキドキしてしまったけど、かすりもしてないようで。
ほんと無駄にドキドキしてたわ…  可愛いじゃないか。

昨日はカーブス計測の後、仕事の予定でしたが
仕事も少なく急にお休みとなりました。 
娘は部活へ、息子は学校の夏休み水泳教室へ… おぉぉ あたし一人じゃないですか。
ヨンハ~ あなたとの時間が急に急に急にやってきた~ ヨンハく~ん。ハト
(ヨンハくんなんて言い慣れませんがな)
といっても1時間ちょっとのヨンハとの時間。
コンサートDVDもアンコールまで行けそうにも無く、私は何を見たら良いのか。
悩む… こんなことで悩む… 悩んだ挙げ句、春コンのピカピカ美ヨンハに会いに行きました。
ルンルンルン… しかし切なさ倍増で直視できず(涙)
なぜか片付けしながら見ることに… こんな私を許しておくれ。
オープニング… こんな感じだったんだと久しぶりすぎて忘れてることも多く
「じれったい」もセクシーで「朝の日射しに…」ではマイクを振るヨンハ、
だからそんなに大ヒットじゃないから知らないって~の(玉置さんすまね)
左右に流れるベルトコンベアで行ったり来たりヨンハ、孫悟空のよう。笑
色々と思い出すことは多いけれど、この頃のヨンハとはまだ両思いじゃなかった感じ。
少し距離を感じます。 片思い… そんな頃かも。
あれから随分と近い存在になった気がしますね、今は両思い。ふふ… ふふん… (大泣き)
7月は切なすぎて日々の記憶が無いですが落ち着いたからか
最近はまた胸の痛みが増すようです。 それとも急に涼しくなったから… 涙



まだ正式な発表は無いですが韓国記事ではオンマ本が出るような話になっています。
事実なら正式な発表を待ちたいですね。って来月はもうすぐ。
そう9月はもうすぐ!写真展の予定もカレンダーに書き込んでると思いますが
写真展にあわせてオフ会なんかを開いてみようかと思います。
まだ残暑厳しい折なので足跡めぐりなどは体力温存の為にやめまして
隔離された部屋でお茶でも飲んで熱くヨンハを語りませんか。 


9月11日(日) 新宿駅近く  午後2時から2時間~3時間予定…

参加してやるか!とお思いの方は8月17日(水)までにご連絡下さいませ。
こちらブログのコメンテーターさん同士の交流もかねておりますので、
コメントを頂いた方でお願いしたいと思います。
まだの方も17日までに非公開じゃなく表にコメントを頂ければ大丈夫です。
うるさいお姉さん達でごめんなさいね~~  

デパートからも近いので午前に写真展、お茶の後も写真展に戻れます。
何度でも行きたいですよね(はい、管理人が)
新宿は中村屋のスープカリー、新大久保、ギフト写真集のロケ地も近いです。
体力のある方は充実した1日になりそうな予感です。
 
                       管理人より

27.jpg
  
                               ハツネコ

Comment 16

あづき

私もです

こんにちは~
今回コメント一番乗りかしら?
恥ずかしいですわ

私もフィルムコンのパネルが届かないか、無駄にドキドキした一人です
え~と 会報に写真が出るから、この家のどこで写真を撮ろうかしら?
その前に誰にシャッター押してもらおうかしら?
服は何に? 髪型はどうしようか?
当選したらパネルはさすがに大きいから旦那にばれちゃう…
私ずいぶん要らぬ心配してましたわ~

もう今届いてないのでしたら、落選決定ですよね
我が家は、なぜか嵐コンは奇跡的に3年連続当選
しかも奇跡的に良席なので嵐ファンのリアルお嬢様方に申し訳ないです
娘の為の嵐コンも大事ですが、私はヨンハのパネル欲しかった
昨年の夏の嵐コン
嵐の曲ってこんなに悲しかったっけ…と泣きながら観ていたのを思い出します
私同様てっきり娘さんの付き添いと思った隣の席のお母様
ノリノリ振り付けバッチリで驚きました
だけどうらやましかったです
だって嵐はこれからだって…(涙)ごめんなさい


9月のオフ会に参加させて下さい
トトロさん ハツネコさん
何か事前にお手伝いする事ありましたら、お声かけて
下さいね
それではどうぞよろしくお願いします

2011/08/04(Thu) 18:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

あづきさん こんばんは^^ コメント一番乗り有難うございます。
今日は娘のバトン大会で先ほど帰宅したところです~
ひとつのお返事を書くチカラが、いや頭がまわりません。大汗
嵐のコンサート3年連続は凄いですね、
私のいとこ(松潤ファン)が聞いたら羨ましがります。
今日のバトン大会会場の隣では福山のコンサートのようでした、
Tシャツだけでも10パターンくらいあるようで…ファンなら全部お買上かしら。
嵐も福山も羨ましい… 滝涙

あづきさん 本当にごめんなさいね。ぺこり
ゆっくりとまた明日お返事書きますね~

2011/08/04(Thu) 22:59

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ~

ハツネコさん お疲れ様でした
子供がいろいろやってると、いろいろ忙しいですよね
黒の生地に黒の糸で縫った所をほどく、こんな拷問にも耐えられるのも大事な子供の為
ま、ここだけの話し、黒の生地に白の糸ってのはどうなんでしょって話ですが
バトンの方はどうだったんでしょ
あ~~ またハツネコさんのミニスカート姿を見損ねました(涙)

あたしも今日は歯医者、学校、カーブスでした
その途中途中でお茶も入りますが(笑)
何か…予習して無い気がする~と、思ったらやっぱりして無かった(汗)
午前中のわずかな時間に必死でやりましたさ ふぅ
案の定 一人一人日本語を韓国語に直さなきゃいけなかった~
あっぶね~~ 

今日は先週 旅行でお休みした人が振替でうちの時間に合流
2週間スイスに行って来て土曜日に帰ったばかり
スイスと言えばヨンハがリュックにカメラをいっぱい詰め込んでヒョシンさんと腕を組んで歩いた場所
… てか~ お仕事で行ったんじゃん 
あの雄大な景色の中のPVが思い出され
何か沢山質問したのかしら?(日本語ですが)
「○○さん 良く知ってますね~ 行った事があるんですか?」
と、先生に聞かれました(汗)
「い、いや、ヨンハが行ってまして~~」爆
その方はスイスの山を登り高原植物を見るツアーだったそう
景色は良いけど食べ物が超高くてピザだったかスパゲティーだったか
(あれ?なんだったか)
一皿が5000円位するそうで、びっくりだったそう~
サランハンフエのPVのメイキングの中でヨンハが美味しそうに食べてたソーセージ(だったか?)
あれは、いったい幾らだったんだろう~
なんて、そんな考えをしてたりして(汗)

いつかスイスにも行きたいわね…
ヨンハが酒の瓶を持って叫んだあの場所であたしもヨンハーーって叫ぼうかしら
あの、うろこのチョッキ(あえてチョッキで)も今は懐かしい

あと1週間なんですね~ ヨンハの誕生日
つい先日だったような気がします
あたしたち二人ともキラキラ企画に参加出来なかったのが(滝汗)
なんでかな~ なんで忘れるかな~~?
今年こそは!!!!!! キラキラでお祝いしますよ~~
その頃はお互いに綿密に連絡を取り合いましょ
(アハハ… 自信なさげ~)

あづきさん そして参加を表明して下さってる方々ありがとうございます
お手伝いして頂くこともあろうかと思いますが、その時は宜しくお願いします~
初めての方はドキドキかしら

2011/08/04(Thu) 23:41

Edit | Reply | 

koko

 いつも、拝見してま~す! あの~ドキドキなんですが、初めてのオフ会デビュー、させていただいてもよろしいでしょうか?
 美ヨンハssiに恋におちてから一年過ぎましたが、新人のオバサンです!

2011/08/05(Fri) 10:56

Edit | Reply | 

Mie

ついに夢にヨンハが

こんにちわ! HeyHeyHeyを貼ってくださり、ありがとうございます!
何度見ても笑っちゃいます。何度見てもまばゆいです。
オフ会、参加させて下さい。よろしくお願いします。

夕べ、ついにヨンハの夢を見ました。
ヨンハが復活コンサートをやるんです。
Fコン規模の小さな会場なんだけど、
コンサート後には、ロビーにて写真撮影会もあって、
ヨンハと至近距離で、自由に写真が撮れるの。

近くで見るヨンハは、以前より色白で、
スイスの頃の髪型に軽くパーマをかけたような、フワフワの茶髪。
前髪が長すぎて、顔は良く見えない(笑)。
「ずいぶんとイメージが変わったわ」って、私は夢の中で思いました。

夢の中では、ヨンハは、病気療養で活動を休んでいたことになっていました。
だから、病み上がりの、弱弱しいヨンハでした。
それでも、ヨンハが復帰してくれて、みんなとても喜んでいました。

3年前くらいに見た夢も、今回のように、
地方の会場で、ヨンハがリサイタルを開くという設定でした。
そのときは、私の役は、ヨンハの付き人で、
衣装のお着替えまで手伝うという美味しい内容でした(笑)。

それにしても、夢の中では、ヨンハだと認識していたけど、
今思い出してみると、まったく違う人だったようにも思えます。
夢って不思議ですね。

2011/08/05(Fri) 12:30

Edit | Reply | 

のりこ

オフ会 ドキドキ

こんにちは。トトロさん、ハツネコさん、個人的なお願いでお世話になりました。
9月のオフ会、参加させていただきたいと思っております。
名古屋にもヨンハが来てくれることになって嬉しいのですが、東京には、その日しか行けないので写真展にいくつもりでした。ですので、よろしくお願いいたします。
でもでも心配。か弱い私は、みなさんについていけるでしょうか・・・。上が重くて、足が・・・。

キラキラにも、勿論、参加しますよ。
ヨンハが何度も歌ってくれた歌。今度は、私達がヨンハに贈らなくっちゃね。
ヨンハDAYのテレビは録画してるので、この時間はキラキラに集中です。

パネルは私も残念賞ですね。でも、本当に当たってたら、どこにかざるの?私のお棺に一緒に入れてね・・・と大騒ぎになってたと思うので、五ヶ月もお楽しみをさせてもらったので納得します。

とりあえず、来週、やっとヨンハのところに行けそうです。

2011/08/05(Fri) 21:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

嵐コン

あづきさん オフ会参加有難うございます。
要らぬドキドキをしてしまったパネル当選ですが、
当選したら家のどこで写真を撮ればいいのか、ですよねぇ~
何を着ていいのか、顔に陰影つけて立体感も出さなきゃいけないし、
その1枚の為に(ダメ出し多く何十枚にも及びそうだが)美容院にも行っちゃったりね。笑
わたくしが当選したあかつきにはJRにヨンハを乗せてオフ会に持参、
オフ会の目玉にしようと思ったのにぃ~残念です。
全部は私の妄想のままに終わりました。 あづきさんもでしたか… チーン

その分の運がお嬢さんの嵐コン当選となったのかしら。お嬢さんおめでと。涙
ファンクラブ入会時がコンサート当選率が高い。って話があるようで
連続はずれてる松潤ファンのいとこを旦那が見かねて
「俺の名前でも入会しなよ」なんて美談も聞きましたわ。笑
本人にとっては大変な事態と思われますがDVD出るから良いじゃ~ん。涙
新しい彼らがDVDになるんですもんね、それすら羨ましい。涙
でもねファンにとっては彼女がいるとか、
チケットが取れないのは大変な事態、経験あるからわかりますよ。ううう…
私達にはもう戻らない時間、大切に… (悲しすぎる)

嵐のファンも幅広く、お隣のお母さま振付バッチリなんて大ファンなんですね。
嵐の曲もよ~く歌詞を聴くと悲しかったりするので油断できません。
永久にもう会えない…とか、それもお星様になった話だったりしてね。涙
いつまでも忘れないよ 忘れないよ 君といつか空に描いた未来… ううう

色んな未来を… 残りの時間を一緒に過ごすって言ったじゃない~
(暗くなってきました、やっべ~)
9月の写真展、まだ知らないヨンハにきっと会えますよね。
ヨンハと皆さんに会えるのを楽しみに今月を乗り切りたいと思います。

2011/08/05(Fri) 21:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

ミニスカで

トトロさん 無事に大会も終わりました。
大会が終わるとやっと夏が来るような、いや大会が終わると夏も終わるような。
どっちか訳がわかりませんが拷問の黒衣装からも開放されてスッキリです。
黒い生地に黒い糸、当然っちゃ当然ですが(ね~)縫い直しの糸をほどく時、
大事な布自体の糸を引っ張っちゃったりして大汗の作業。黒は特に見えん年頃25歳。
衣装が3種類、これが全部腕が出る…と言う事は脇もオープン。
娘や娘…娘さん わ○毛は大丈夫かね、いくつになったら出てくるの毛?? 
危険極まりないので大丈夫かと聞いたところ、弟に見せて確認させてました。おぉーい
ヨンハのヌナはヨンハにそんな事はさせてないですよね。 当たり前だ。笑

今年も週3のバトン練習が続きました。
オンマ達の激しい罵声罵倒もエスカレートで前々日、練習場所へ行ったら
「やる気が無いならやめちゃいなさい!もう出なくていいから帰りなさいよ!」
「落としたら全員に頭下げて謝りなさい!」の声… あわわ
母達の声、先生よりオンマ達が厳しくて息子もびびってました。あはは
その熱い指導もあったりの結果はですね、チームが2位でした。 
1位の出来栄えと思っていたので、まさかの2位に子供達も首をかしげ(おいおい)
なかなか2位のトロフィー受取らず、受取り渋る…それって有り?オ・スンアか。
「2番じゃダメなんですか。by蓮○」なんて言葉もありますが
う~ん今回はダメ(笑)親ばかじゃないのよ~ アハハ
その蓮チャラさんも、なでしこが優勝した時に大喜びだったそうで
何やら炎上してましたっけね。

昨日は歯医者、カーブス、学校でしたか。お疲れ様です。
宿題… やってって良かったっすね~。あっぶな~
2週間スイスか… 山に登り高山植物を見るツアーもあるんですね、
2週間あればスイスヨンハ足跡巡りもできそうです。涙
お酒の瓶を持ってヨンハーと叫んだら号泣、ヨンハよりも上手に泣けたりして。涙涙
やけにスイスに詳しいトトロさん… ダーリンがスイスに行ったもんで~ イテテテ
ヨンダリヨンハから、いっぱいお土産話も聞いたしね。涙
ヨンハの食べてたソーセージも高かったのかしら…3800円くらい?ハツネコ予想。
ピザならまあ許すけどパスタが5000円は出し渋りたい、
具にもよりますがね、キャビア乗っけとか蟹のっけとかじゃなくて??? 
旦那の妹もスイスに1ヶ月ほど行ったんですが毎日フランスパンとトマトを食べてたとか。
フランスパン、はずすお店は無いそうで、どのお店も美味しいフランスパンだったと。

私も明日は韓国語です。今週は早かった…
宿題は昨日のバトン大会で日記を書こうと思い、夕方に宿題してました、
それから原形とヘヨ体を音読して暗記。
ハムニダ体の作り方のパターンを記憶せよ~との宿題。
モルダ モルラヨ コルダ コルラヨ … 家で響いております。

あと1週間ですかヨンハのお誕生日。
昨年も1時間くらい前はメールしてたのに忘れたという記憶、
今年はもう目覚まし時計かタイマーかが必要です。 変なドキドキが襲う…
9月のオフ会もきっとすぐ来そう、楽しみに頑張りましょう。涙

2011/08/05(Fri) 23:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

初コメント 有難うございます。

kokoさん このたびは初コメントを有難うございます。
いつも読んで下さってるとのこと… 嬉しいです。涙
こちらトトロさんと2人で管理していますが、
つまらない日常記事も多いので付き合わせて申し訳ないような時もあります。

kokoさん、美ヨンハに恋に落ちて1年ですか、そこだけで涙が出そうですが
色んな顔を持ってる面白い男、飽きさせないですね。
作品も沢山あって一気に集めるとなると相当の支出だったのではと
心配&大汗です。 

オフ会参加のご連絡も有難うございます。
ほんとドキドキですよね、私もそうでした。
そしてオフ会を開く側にいるなんて信じられない展開なんですが
ヨンハを愛する皆さんと一緒にいることが幸せで心強いです。 
表にコメントを下さいだのうるさい管理人でほんと申し訳ないですが、
あの方があの時の文章の方…と思えた方が、もっと近くなる気がして。
そんなうるさいブログですが(もうご存知と思いますが。汗)
これからも末永く宜しくお願いします。
9月は写真展、そしてオフ会… お会いするのを楽しみにしています。

2011/08/06(Sat) 00:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す

Mieさん のりこさん コメント有難うございます。
今夜お返事に辿り着けずに申し訳ない~です。

Mieさん 夢でしか逢えないヨンハに会えたなんて羨ましい。
のりこさんは来週がヨンハのところですね。
明日お返事書きますね^^

明日は目覚ましかけないで良い日です。寝坊したい… ううう
では皆さんおやすみなさい。 
 

2011/08/06(Sat) 00:20

Edit | Reply | 

pink

9月11日

参加します。
前の日から周辺うろうろして待ってます!

2011/08/06(Sat) 21:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

夢…

Mieさん こんばんは^^
今日は娘の部活が休みだったので夜はイタリアンバイキングで、
バトン大会お疲れ様の食事でした。
学習能力なく毎度食べ過ぎて苦しい思いのバイキング、
今日もガツガツしちゃってや~ね。大汗
近くにお相撲さんグループがいたので店員じゃないのに
食べ物が無くならないかドキドキ心配してました。笑

HEY!HEY!HEY!のヨンハは見た事ある映像ですが周りの反応が気になりますよね。
スタジオの皆さん温かいコメントでしたね。涙
クリスさんはご自身のブログで昨年6月30日にヨンハの事を書いてくれています。
今年の6月2日の記事にもヨンハの名前があります。
スカパー収録で美空ひばりさん、マイケルジャクソン、ヨンハと
大好きな3人を語ったとか。 とても時間が足りなかったとあります。涙
HEY!HEY!HEY!で「あ~~パクさん!」と呟くクリスさんでしたが、
イケメンなら誰でも同じ反応なんだろうと思ったら…ごめんねクリス。涙
今までも何度もブログで語ってくれてるようです。
HEY!HEY!HEY!を動画にアップロードまで辿りつきましたが(涙)
録画した番組を編集すらしたこと無い私が説明書を見ながら5分に編集、
それをパソコンに持ってきて(大汗)挫折しそうになりましたが勉強になりました。涙
今までは検索すればヒットしたり、心優しい方がブログで紹介してくれました。
私も頼りにしていた(たぶん皆さんも)ブログ主さんがお休みしており、
自分達で頑張らねばと泣きながらふんどし締め直しました。涙
もしもブログ主さんがこのブログを見てたら、
知り合いの方がここを見てたら伝えて欲しいです。
「いつも頼りにしてました、感謝してます」と、また復活して下さいと。

Mieさんの夢のようにヨンハが復帰してくれないかな。涙
この夢もとても切なくて… 以前より色白になったヨンハがリアルで涙ちょちょぎれです。
もしも夢じゃなくて本当だったら元気になるサプリだの山ほど届いたでしょう。
スイスの重い髪にふわふわパーマ、想像したのが葉加瀬太郎ですみません。
随分イメージが変わったわ… ホントだわ。 (違いすぎ…爆)
ヨンハの衣装の着替えも手伝える付き人になりたい(じゅる)
夢の中では誰からのツッコミもなく普通に話が進んでるんですが、
有り得ない設定とか多いですよね。アハハ
どちらの夢にもMieさんと私達ファンの夢、思いが沢山詰まってますね。涙

オフ会参加、有難うございます。 たくさんヨンハ話がしたいですね~ 

2011/08/06(Sat) 22:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

ケンチャナヨ

のりこさん オフ会参加のお声を有難うございます。
か弱い私達と、か弱いのりこさんとで大丈夫かしら。爆 (なんで爆)
のりこさんは大丈夫です、フットワーク軽いですから。
今度は待ち合わせ場所はゴミ箱の横じゃなくて(爆)
素敵な場所がいいですよね。 
素敵な待ち合わせ場所を見つけに近いうちに散策行ってきますね。

去年はキラキラ企画を知っていたのに忘れたという管理人2人。
時間の経過に体がついていけなかったのか気付いたら9時頃で驚きました。 
管理人2人して知っていたのにキラキラ企画に不参加という結果。 おぉ~い
私達らしいと言えば、私達らしいです。 
今年は目覚ましセットして臨みます。

パネルはFコン会場で見ても大きかったので、
たぶん我が家にやって来たらかなり場所を取りそうです。
ほんと、どこに置こう… ?
私は2段ベッドの下に寝てるので上段ベッド裏に飾って
毎晩ヨンハに寝顔を見守られながら眠れるかしら。
お棺にパネルを一緒にねと大騒ぎにならなくて良かったかしら、のりこさん。
ほんと長い間、楽しませて貰いましたよね。

来週は妹さんとヨンハのところですね。
韓国の大雨も落ち着いて今は暑いでしょうか。
トトロさんの新記事にもありますが今日は東京も暑くエアコンスイッチに手が伸びそう。
そうそう先月は涼しかったおかげで30%節電が達成してました。
でも我慢は禁物ですね… 最近は熱中症予防に牛乳が良いって話もありますが。
暑い韓国、日本も暑いけど…気をつけてヨンハの所へ行ってきて下さいね。

2011/08/06(Sat) 22:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

了解です^^

pinkさん オフ会参加…有難うございます。
前日から東京入りですね。メモメモ…
写真展あり、スープカリーあり、GIFTロケ地あり、新大久保もあり、
歌舞伎町にはニューハーフパブもありますってよ。要らない情報か…
その日の新宿界隈の人出がいつもより多そうですね。

ヨンハやpinkさんや皆さんにまた会えるのが嬉しい9月… 
それで今月が乗り切れそうです。

2011/08/06(Sat) 23:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

オフ会参加のkokoさんへ

kokoさん このコメントに気付きましたら
連絡先(携帯アドレス)を非公開にて送っていただけますか。
お手数ですが宜しくお願いします^^;

2011/08/07(Sun) 23:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

kokoさん

kokoさん 何度も遊びに来て貰ってるのに確認作業でミスしまして、
別のkokoさんがいらした??と半信半疑で勘違い、大変失礼いたしました。
初めましてなどと言われて何のこっちゃですよね。泣き笑い
驚かせてすみませんでした(涙)確認も取れまして安心したところです。
本当に申し訳ありませんでした。平身低頭。 
9月にお会いした時はグーパンチ、いや平手か… 
なんなら跳び蹴りも覚悟してますんで。イテテテ
今後このようなミスが無いように気をつけますので、
呆れながらも末永く宜しくお願します。涙

2011/08/08(Mon) 16:42

Edit | Reply | 

What's new?