噂のおんどる
ヨンハギャラリーより   インターネット映画作品があるようです。

出演作整理しながらこの映画はいくつかのスチールカットのほかはビデオも出てきていなくてとても資料がなくて封切りをしないのか考えたところ分かってみるとインターネット映画だったよ
三人の三角関係を各々他の時点で二つのサイトに分けて上げたといって
夏が(キュリケッ)と彼女が好むチェ・サンドク(・)の話'夏これと彼女が好きな星祭の話
こういう方法の話が
毎日分断委で分けて引き上げたというからものすごくじれったくなったようキウク
それで全体映像がないのかしたい

夏の話あらすじ   

かすかな懐かしさで記憶される初恋の胸ときめきを手で捕えられるよう生き生きと表現して出した。 大学文芸創作と1年生まれの真夏(キム・ミンソンの方)が幼なじみのコンピュータゲーム プログラマー星祭(キム・スンヒョンの方)と行う愛の綱引き(チュルダリギ)が話の軸. ここに指摘でハンサムな会社員上徳(パク・ヨンハの方)が変数に割り込む。


これがハンサムな会社員… ヨンハ

ハンサムな


-------------------------------------------------------------------------------

インターネット映画「夏の話」もあったんですね。
ハンサムな会社員ヨンハは7:3っぽいですが… 
噂の女のウジンを思いだしますが(笑)
このイケメンが割り込むんですね。 結果は見えるようだが… 
右側の女優さんがヨンハの曲でダンスを踊ってたキムギュリさんの様です?
まだまだ知らない作品があるんだろうか… 

今日は早めに記事に取り組もうと思ってましたら、
娘の小学校時代のイケメン(担任)の結婚式のことで電話が数件。大汗
結婚式に卒業生も行きたい、何人になるのか人数を把握したい、
どうやって卒業生に連絡取るか… 連絡網を今も持ってるのか??
そんなこんなで今日も記事に取り組むのが遅くなりました。

こんな時は写真、写真で行を埋めよう。
先日の新大久保の料理写真がありました。 
噂のおんどる、行列のできる店おんどる… どんなもんか行ってきました。
韓国語教室のお嬢さん方から予約した方がいいと言われてたんですが、
既に予約はいっぱいで2号店も無理でした。
それじゃ早めに並ぼうと夕方4時半頃にお店についたら3番目、
すぐ入れましたが、その後から行列でした。

003_20110728213032.jpg


キムチチヂミのハーフ

009_20110728213030.jpg


生を見て美味しそう~とは思えませんね。笑
焼き上がったところを撮り忘れました。 
顎関節症の私としては、もう半分の大きさに切って欲しいかも。
写真が無いから何のこっちゃ??ですが、
幅3~4㎝くらいにカットしてくれましたが、その半分くらいが食べやすい…

008_20110728214303.jpg


石焼きチーズプルコギ丼… 

004_20110728213032.jpg


食後のパッビンス… ジャンボサイズを食べたかったのに息子が食べないと言い断念。
見たらやっぱり食べたいと言い、もう一つ頼むことに。
だったらジャンボパッビンスにしたかったよ~~ 

021_20110728213031.jpg


ヨンハグッズは期待していなかったので、
期待してなかったから沢山あるように見えたのか? 
でもひと頃より増えた気がします… 何でだろ。

それにしても皆さん同じことを思ってたんですね、
私もキムタックの子がヨンハに見えた瞬間があったんですわ。
たまにヨンハ風だなと思ってたらユジンが登場!! みんな同じで笑える。
一瞬見えてもヨンハでは無いんですけどね…
韓国のコンビニで買った菓子パンにプリントされてる子ですよね?
そしてTBSのお嬢様なんちゃらの執事さんはユンサンヒョンさん…? 
その方もヒゲがあるとヨンハ似と言われてる方ですかね。
ヨンハの面影を求めてしまいますがヨンハじゃないんだな~~ 
ミニョンさんがチュンサンだった… そんな奇跡は無いのかヨンハ。涙





日本もゲリラ豪雨、集中豪雨の注意報が流れますが
韓国の集中豪雨の被害の大きさに驚いています。 50人の犠牲者とか…。
ヨンハの家族、Faellchan、韓国の皆さん、大丈夫ですか。
まだ雨が降り続くそうで心配です。涙

                                ハツネコ

(ヨンハのお誕生日メッセージ忘れずに… 会員の方、8月5日必着です)

Comment 7

maki

新大久保~

おいしそうな、サムギョプサル!!って生だよ~(笑)。

いまだに新大久保は行った事が無いですが、きっとテレビで見るように若い女の子ばかりで、
そしておいしい物がいっぱいなんでしょうね♪
猫舌なので、石焼っぽい物が心配です~。

大好きな『オンエアー』でのヨンハさん。
ギョンミンに惚れたのに、キム・シンも違った魅力でまいっちゃいました。
本当に、ヨンハさんは俳優としても素晴らしいですよね!

ハツネコさんは、夏休みでなかなかヨンハさんとの二人きりの時間が取れないですよね。
私は普段と変わりませんが、最近ヨンハさんと過ごす時間が減ってしまったかも。
あまり気にしないようにしていましたが、一度も実際に会えなかった事が急に切なくなったりしています。
でも、その分これからたくさんの作品で会って、ずっと愛して行きます。
ヨンハさんはいつも心に居ますから。

2011/07/29(Fri) 01:10

Edit | Reply | 

トトロ

写真ありがとう~

また新しい映画の紹介をありがとう~
てか、新しくは無いのか(笑)
芸歴10年を軽く超え、一時は精力的に仕事にハゲんだヨンハですもんね
いろんなお仕事してたんですよね
日本では叶わなかったCMのお仕事も韓国ではたくさん(涙)
これ、インターネット映画で、もう見れないのかしらね
髪形はほにゃららでも、すっきりして良い顔してる
夏の物語… 新潟の話じゃないですよね(爆)

まさかね~ 家族で新大久保に行く日が来るとは思いませんでしたよね
この1年で、はっちゃんもヒー君も韓国に詳しくなっちゃって
一緒に韓国に行った時には、あんなに小さかった二人がね~遠い目
新大久保も数年前よりもスイーツや料理屋さんも増えてちょっとした韓国旅行気分が味わえますね
4人だったら品数も食べられる
子供達にはやっぱりお肉よね~ がっつり行かなきゃ
ま、ホント 生肉見て美味しそう~と思うのはライオンか肉食系男子くらいか(違うか)
昨日 テレビで焼き肉の歴史ってのをやってましたね
韓国と日本とお互いに良い所を取り合いながら今の日本と韓国のスタイルになったんだとか
でも~ 韓国の焼き肉は気取らずに安く美味しく食べられて最高~~っすね
家族を引き連れて肩で風切って案内するハツネコ母ちゃん
料理はこれとこれね あ~これは辛いからダメ
お父ちゃんは体の事を考えてこれ食べて! おいおい それはこうやって食べろよ!
なんてね  家の母ちゃんは頼もしい(ぽぽ)旦那さんの反応はどうでしたかね
U子ちゃんちの東っち(かよ?)の次にお会いしたいわ~♪

あたしも来週行く予定でしたが、違う友達と急きょ明日行くことになりました!
3人で行きますが、この2人がね~~ のんべなんだわ(爆)
飲む~ きっと飲む~♪ 来週の計測の前に良いのかあたし~~(笑)

今晩は所により豪雨の所がありますね
みなさん 気を付けて下さいね

2011/07/29(Fri) 20:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

のりつっこみぃ

makiさん こんばんは~
美味しそうなサムギョプサルでしょ~っ そうなの生なんだよ~ん。笑
ぃや~ makiさんのノリツッコミが聞けるなんて幸せで~す。
肉を焼いてる時は見守るだけで暇ですからシャッター押しますが、
焼き上がった時は食べるのに夢中なもんで…ついつい。爆 
この石焼きっぽいものはチーズプルコギ丼なんですが、
以前、テレビか何かでジュージューの焦げ焦げで美味しそうな映像を見てから
いつか食べるぞ!と夢見てたチーズこんがりチーズプルコギ丼。
なのにジュージューいわない? 不発の花火かしら? 
ず~っと見守りましたが盛りあがりが来ないまま。涙
ヤキが足りなかったんでしょうか、体育館裏とか女子トイレとかに呼び出されて…違うわね。
こちらのブログには不良少女と呼ばれてた人はいませんね、ミアネ~。オホホ
そんなこんなで、この日のプルコギ丼がジュージュー言わなかったのが悔やまれます。
猫舌のmakiさんなら食べやすい熱さだったかも。 

新大久保、確かに若い女の子がトックを食べ歩き、トッポギ食べてたり…
美味しいものも多いですけど若い女の子も多いですね。
でもなんだっ 韓国に行ってもヨンハの足跡は若い子ばかりなのね~ん。あはあは
同じ年頃のお嬢さん発見!と思うとイルボン乙女だったりしますから。

夏休みが始まってからヨンハと2人きりになれません。ううう
でも今2人きりになると気まずい、いや7月は切なすぎて逃げているのかも。 
ヨンハはmakiさんや私達を切なくさせて本当にもぅ…い~けないんだ、いけないんだ。涙
こう切なくなる日々ですがヨンハの演技、表情、声… ほんと素晴らしいと、
韓国語の勉強の為だけに見てるキムタックや恋愛マニュアル、つい比べてしまいますが。 
ヨンハは私達の自慢ですもんね。 
秋になったらヨンダリディスク6を見ようかな。 (まだ見終わって無かった…大汗)

2011/07/29(Fri) 22:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

いってらっしゃいませ

トトロさん 古いネット映画の新しい画像… 涙
未公開写真は私達にとって新しいヨンハですが古いヨンハです。
あ~ 意味がわかりません。 教えてヨンハ…

ウリ家族が新大久保に行った日、旦那の会社の人も家族と行ってたそうです。
奥様と嬢さんがトンバン(5人の頃の)ファンだそうで…
あれれ家族で行くのがキテるんですか? 旦那の会社限定かしら。笑
明日も傘マークがありますが気をつけて行ってきて下さいね。
のんべ~様に宜しくお伝え下さいませませ。
申し訳ありませんが今日は早めに寝たいと思います。 
睡眠時間が少ないと太りやすいんですって~~~ さっきテレビでやってました。
続きはまた明日にしますね。 トトロさん皆さんおやすみなさい…

2011/07/29(Fri) 23:13

Edit | Reply | 

みかづき

ヨンハを探して

今頃になって見たことない映画の情報を知るなんて、ヨンハは、たくさんお仕事してたのですね。
指摘でハンサムなって、知的でハンサム?それとも素敵でハンサムってことでしょうか。
この写真を見る限りでは知的なハンサム、頭がよいけど女運は悪そうな(おい)青年に見えます。
このビジュアルはギブス家族と噂の女の間くらいでしょうか?
芋虫から蝶へ、段々と美しく変貌する過程のヨンハでしょうかね
(言い放題でヨンハめんご)
他にも、まだ世に出ていない作品もあるのでしょうか?
ラビングユーの後、どこかの国で太陽となんちゃらとかって作品に出たとか出ないとか話があったような気もするのですが誰か知らないですか?
この際ある物全部少しづつ公開してほしいです。

新大久保は行ったことないですが、プチ韓国気分を味わえそうですね。
韓国語を勉強中のハツネコさん、店のメニューの韓国語を読んだり店の人と韓国語で会話して家族から尊敬されませんでしたか?
韓国のことなら、アタシにまかせなっと家族を率いて案内する、頼もしいハツネコさんと家族御一考の姿が目に浮かびます。
まぁ家族のみなさんの顔は知りませんが(笑)
私はサムギョプサルとか本格的な韓国料理を食べたことないので、いつか案内してもらいたいです。
新大久保の店でヨンハグッズも復活、どういう現象でしょうか。
いっそ本人に復活してもらいたいけど・・・それは言わない約束ね(涙)
私が行った鶴橋商店街では韓流グッズは店先に少し置いてあるだけで、それもほとんどが若いKpopアイドルグッズでした。
ヨンハグッズは表はイケてるけど裏はイケてないヨンハのカードケースのみでした。
こんなものかと諦めて喫茶店に入り、お茶をしていたら偶然隣の席に座ったのが、なんとヨンハファンの二人連れでした。
この偶然出くわしたヨンハファンの方にヨンハグッズが豊富に置いてある店を紹介していただき、現在ヨナヨナ愛用しているヨンハバスタオルをみつけることが出来ました。
非公式グッズですので、あまり大っぴらに語るのも申し訳ないのですが、ヨンハグッズをまだ製作して置いてもらえるのは正直嬉しいです。

パン王さんは、こちらで見れないのでヨンハの姿と重ねることは出来ないですが昨日はロンブーの敦を見て髪型からヨンハの面影を求めてしまいました。
カラオケで「離したくはない」を熱唱する敦、これヨンハが歌ったら素敵だろうと、しばし妄想に浸りました。
こんなに~every day every night~♪
離したくないよ~ヨンハ
今夜も泣いて、いいかしら(涙)

2011/07/29(Fri) 23:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

新大久保

トトロさん 今頃は家路…かなかな。
のんべさん達はどんくらい飲んだかな~ サムギョプサルは何人前かな~
韓国語教室で妄想をふくらませてたんですが、
その時間はまだコピタイムだったようで肉と酒は夜までお預けだったかしら。笑

ほんとにね… 
家族と…っていうか旦那も連れて新大久保に行くとは思いませんでした。
旦那も会社関係で新大久保で飲むってこともあったようですが
グッズ屋に入った事は初めてでしょうな。
オンドルでも頼むものを決めてあったんですがオンドルに入ってそうそう
私がトイレに行こうとすると「行かないで~母ちゃ~ん」(←とは言ってないが)
ぼくちん注文できないでちゅ~(←とも言ってないが) 引き止められました。笑
店員さん日本語バッチリだってのに注文出来ないのかよ旦那~。爆
やっぱり頼れる嫁かアタシ。

子供達もますます韓国通か、
息子は1歳の頃からヨンハと共に暮らしてるので(なぜか同居では無かったが)
日常にヨンハが溢れてるのは普通の感覚で、
友達みんながパクヨンハを知ってると思ってるのでヨンハを知らない友達に
「え~~知らないの~!?ヨンハだよ~!」と言ってるのを聞くと胸が痛い。笑
クラスでは韓国語を習ってるという友達M君と韓国語で数を数えたり、
朝の会で2人で韓国語を披露してるそうです。泣き笑い
なんでM君(3年生)英語じゃなくて韓国語を習ってるんだろうか??? 

それに比べたら娘の場合はヨンハに「お母さんがファンです」と言うくらい、
私は連れて来られましたけど!!的な…ハッキリした娘なもんで
韓国は遠いかと思ってましたらKARAをきっかけに娘にも韓国が来ましたね。
少女時代DVDを見てYouTubeでシャイニーを見てる娘、およよ。
日本版の「美男ですね」を見ながら韓国版との違いを姉ちゃんに説明する弟…
不思議な光景ですが、この日本版が結構面白いんですわ。あはは 

夏の物語、新潟の話ダジャレ物語じゃ無いですよね。
新しい映画の話題… これが10年以上前の話だなんてね。涙
髪型はホニャララですが、これもヅラかもしれませんが、
そうねそうね色白で顔は美しいじゃないですか。 
書類を左手で渡すヨンハ、そう私の彼は左ききよね。 この写真からもわかります。泣き笑い
映像が無いとしても違う写真が見たいファン心。 他の写真は無いのかえ~

韓国の集中豪雨も凄いですが新潟と福島の被害も大きいですね。
東京もこれから雨だとか? 皆さん引き続き気をつけてお過ごし下さい。

2011/07/30(Sat) 22:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

太陽となんちゃらも

みかづきさん 新しいのに古いという夏の物語の上徳さんヨンハ。涙
指摘でハンサムは知的でハンサムで合ってるようです。
確かに写真は素敵というより知的っぽい、役的にはハッピーエンドは遠いような予感。
(結果が目に見えるようだよ~~)
その太陽となんちゃらですが調べてみたら「太陽と海」全20話、主演。
台湾進出時の好青年ぶりを見た香港の監督さんが
ヨンハに惚れ込み惚れ込み惚れ込み(3回くらいでいいかしら)
香港ドラマデビューが破格のギャラで決まってて広東語も勉強してたとな。涙
しかし無期限撮影延期だそうです。 ってことはもう無理ってことか… がびーん がびーん 
大人の事情が色々とあったんでしょうか… なんだかとっても残念です。 

私達家族が行ったオンドル、隣はデリカのお土産屋さんで覗いてみましたが、
可愛いイラストのグッズやキャンディも小分けにラッピング、商売上手だと思いました。
韓国の香りというよりも何故か清里や白馬のお土産屋を思いだしました。笑
店員さんも教育が行き届いててテキパキ? いい加減さが無くて寂しいわ(あれれ)
繁盛店はトイレも綺麗なんだろうと思ったら本当に綺麗でした。
トイレには~それはそれは綺麗な~みかづき女神様がいるんやで~と歌いたくなりました。
みかづきさんが東京にいらした際には新大久保を案内いたします!トトロ兄貴が…
私は一番後ろで追い込みます。

私が新大久保で見かけたバスタオルとは違う柄でしたが、
写メで見せて貰ったみかづきさんとこのヨンハ(バスタオルの)がいい男でさ。涙
巻いたり下にしたり上にしたり色々したいと思いましたよ。
非公式じゃなくて公式で作って貰えないかしら。
U子ちゃんのコメントだったかトランプの絵柄ヨンハ(寝そべってるやつ)
あれで作ったら最強じゃないかしら。 
過去に白いシンプルなバスタオルは発売されましたけど、
添い寝ヨンハを絶対に実物大で実物大で実物大でお願いしたいです。 

諦めたところに偶然出逢ったヨンハファン、素敵な出会いがあるもんですね。
非公式ではありますがヨンハグッズが豊富だとテンションが上がります。
新大久保もヨンハグッズが無くなり、もう新大久保は卒業するかと
サムギョプサル食べるのも銀座のトンちゃんに行ってみたり
上野にもトンちゃんあるから上野に行くかと思ってたこの頃。
グッズがあるなら新大久保も悲しい思いをしなくても行けそうです。
私も実感しましたけどトトロさんからもヨンハグッズが増えたと報告がありました。
非公式ですが(涙)嬉しいです。

見ましたよ~ロンブー(涙) ってことは…
トトロさんのコメントにあった焼肉の歴史もその番組かしら。
きっとUさんちのご主人(高橋○なみファン)も録画して見てますわね。
私はロンブーの歌を聞きながらヒョシンを思いだし、ヒョシン元気かなと思って悲しくなり、
私も歌の歌詞でヨンハを思って涙が出そうでした。
その後の性格判断の先生の「離したくない」と「離したくはない」の違いに笑いましたが。
そうそう噂のキムタックの彼はヨンハに似てる角度もあるんですが、
声が声が大きく違います。別人なんだから当たり前なんですけどね。
韓国語の勉強の為に韓国語で聞いてますが、
日本語吹き替えで聞きたくなる衝動にかられます。(キムタックめんご)

ヨンハの歌が悲しくて聴けない時は、嵐なんかを聴いてみましたが
♪星に願うといつか叶うと言うけれど 夢の中でしか永久にもう会えない…とか、
♪まぶたの奥にうつるこぼれる笑顔が 今も勇気くれるよ もう一度会いたい
なんて歌詞がマジ泣けますから嵐を要注意でした。
ヨンハのバースディカードを明るめにポジティブに書こうとすればするほど
泣けてきます。 明日中に書き終わるだろうか… 

2011/07/31(Sun) 00:15

Edit | Reply | 

What's new?