女と男の物語
SFJ更新です  (7・22追記)

DVD『PARK YONG HA STORY True Actor,True Artist』ジャケット決定!!!!!

   pcbe51830_jk.jpg


PCBE-51830 \9,450(税込)
DISC3枚組 (収録時間 約270分予定)
発売元:KBS Media 販売元:ポニーキャニオン

パク・ヨンハの美しい軌跡
俳優として、歌手として、エンターテイナーとして、そして、1人の人間として美しく生きたパク・ヨンハ。
KBS所有の映像や関係者へのインタビューとともに、パク・ヨンハの美しい軌跡を振り返る3枚組みDVD。

●商品内容(予定)
DISC1:美しい俳優 パク・ヨンハ
DISC2:美しい笑顔、美しい歌手 パク・ヨンハ
DISC3:パク・ヨンハの美しい旅

(大きいので見たい~)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は1日なでしこの話題で持ち切りでしたね
開始時間を見て早々に諦めましたが(汗)見てた方は寝不足で夜は大丈夫だったでしょうか
1点取られながらまた取り返す、1点取られまた取り返すの熱戦
(見てなかったけどね)
最後はPK戦での決着でした(見てなかったけどね)
GKの海堀さんでしたっけ? 頼もしいですね~男前だわ
アメリカが蹴るボールをバッタバッタと止める
左に倒れた瞬間に残った右足でも止める! ほれぼれ~
そして、チームの要の澤選手
15歳で日本代表入り、そして20歳で単身アメリカに渡り腕を(足か)磨いて来たそう
しかも通訳も付けずに行ったので分厚い契約書を辞書で調べながらの契約だったそうな~

終わってからのインタビューでは「諦めなかった気持ちが勝利に導いた」
「強く思えば叶う」そんな言葉も説得力がありますね
そう、諦めなければヨンハにだって会えるんじゃないか?
やっぱり、それは無理ですか(泣き笑い)
やれば出来るワールドカップでの優勝~~すごっ
日本中の人が勇気と希望を貰いましたね
結果も大事だけど、頑張る心をあたしも貰った気がします
いや、頑張る心を持とう~ でも、良いかしら~?(小さっ)

日本を襲う台風6号
ここ東京には明日の夜から木曜の朝頃に到着だそうです
でも、その前に今日も断続的に強い雨が降りました
どことなく、あの1周忌の薬泉寺での様子を思い出しました
まあ、あの時の雨は何倍も強かったですが(汗)
九州四国の地域の方も暴風雨で傘の骨も折れてました
外に置いてある鉢植え、商店の看板など風に飛ばされると危険です
朝からお仕事の方も十分に気をつけてお出かけ下さいね




もうひとつの物語 ~メイキング オブ ザ・スリングショット 予告ムービー

発売は8月26日と、まだ先ですが予告ムービーがありました
親分に殴りかかり「もう一回おねがいちま~す」と笑顔のヨンハ
子供たちと一緒に手を振るおじさんヨンハ
噂のベッドシーン(笑)もあり~~の盛りだくさん
最初の刑務所のシーンでは、俳優パクヨンハの真髄を見たようで鳥肌でした
キスシーンもありますね なんでかこっちが気恥ずかしい~(アハハ)
見てるだけで、こんなにこっぱずかしいんなら、実際にあたしだったらどうなのよ~
と、まずあり得ない想像でまた赤面
先に美容室に行かせてくれ~~(そんな問題か)
しかし、本当にかっこいいキムシン
寝起きでひげボーボーで目やにを付けてる(あったか?)
あのヨンハとは思えない~~(笑)
このギャップにまたやられるな~ 何度でもノックアウトだ

5日必着のヨンハへのバースディーメッセージは書きましたか?
きっと、忘れてる方もいると思うので、たまには書いとこうねハツネコさん
(あたしたちに言われたかないか~爆)

男の物語

          トトロ

Comment 31

なつ

こんばんはー

なぜだか「もう一つの物語」の発売日が20日だと思ってました…。20日に発売になるものなんかないですよね??なんでだ。

薬泉寺法要のときの雨に比べれば台風なんかへでもないですよねー。ヨンハはそうやって地味に私たちを鍛えてるのかもしれませんね、さすがドS…
諦めなければ夢はかなう、そのためにはヨンハに魔法をかけないといけないのかな?そのために盆唐に行かないといけないのかな?
一年前の昨日は彩雲の日でしたね。金曜日の朝、玄関を出たとき「献花式の日と同じ暑さだ」と思い、そんな記憶があったことに驚きました。なでしこで世間はわいていますが、夜中のサッカーはトラウマになって二度と見れない気がする…;
最近沈んできてしまっているのですが、こちらに来てなんとか元気をもらっています。ありがとうございます!バースデーカード、今年の方がつらいです。

2011/07/19(Tue) 22:33

Edit | Reply | 

おはようございます

台風6号・・・私の住んでるところは何とか峠を
越えたようです。
高潮の心配もあったので車だけは高い位置に避難させましたが
大丈夫でした。
これから和歌山から東海・関東方面に向かうようですから
そちら方面の方、どうぞご注意くださいね。
台風が過ぎたところも、かなりの雨量でしたから
土砂災害なども心配ですから油断は禁物ですね。


なでしこジャパン優勝おめでとう!
夜中のサッカー・・・無意識でも(でもないか)身体が
反応してました。
寝つきが悪く、夜中の3時半頃しっかり目がさめてました。
しばらくしてテレビを付けたら試合が始まったところで
前半だけ見ました。
後半も見たかったけれどドキドキが止まらなくなりそうなので
頑張って寝ました。
起きたら優勝してました~ 
やっぱり見ればよかった・・・私の意気地なし・・・

「男の物語」メイキングのプロモクリップ
これだけでも十分泣けます。
早く見たいような見たくないような・・・
その前にバースデーカードも書かなくちゃ
これも大変な作業(心の)になりそう・・・(涙)

2011/07/20(Wed) 08:31

Edit | Reply | 

チャッピー

すいません。

上のコメントは私です。
名前書くの忘れました~v-408

2011/07/20(Wed) 12:53

Edit | Reply | 

トトロ

ガハハ

やっぱり~~~爆 チャッピーさんかね~と話してたとこです
(何となく、そう思った~)
名乗り出てくれて良かったわ~~
後で、お返事書きます ちょっとお待ちを

2011/07/20(Wed) 13:11

Edit | Reply | 

トトロ

20日は何だろ

なつさん おはようございます
今日は何の日~? と、今日20日はTシャツの日だそうです
来月の20日はどうでしょ?
もう 発売日も把握が難しいですよね
確かこのDVDはジャケットが出た時にあまりのかっこよさに即予約したのを覚えてるので大丈夫かと思いますが…
あたしが「かっこ良くて~もう予約したよ~」とハツネコさんにメールで話してたのが功を奏しました
あたしが予約した事をハツネコさんが記憶してましたから~爆
こんな風でも無いともう記憶には自信の無い25歳
ホントに若いなつさんまでもそうなんだったら無理無いわよね?

薬泉寺の1周忌の時の雨はヨンハの気持ちだったんでしょうかね
あんな激しい雨は生まれて25年 ほとんどお目に掛かった事がありません
台風も気になるけど、なでしこの活躍も震災で落ち込んでる日本には朗報でした
この快挙で力と勇気を貰った方が多かったですね
ワールドカップで優勝
以前ならもっとはしゃいでるはずのトトロですが…
あたしもあの日、夜中までサッカーを見て就寝
でも、中々寝付けずやっと寝たと思ったら5時に目が覚めて眠れませんでした
なんかトラウマなんでしょうかね

なでしこには強豪の国からの試合の申し込みが殺到してるそうです
今まではお金を払って試合をして貰う立場
それが今度は無料で外国で試合が出来る様で、もっともっと強くなりそう
諦めなければ夢は叶う!! 諦めない心 諦めたくない心
あの日からずっと持って来ましたね
トトロにも、やっと順番が回って来たのか今朝夢の中にヨンハがやって来ました
今までの夢の中のヨンハはホームレスみたいなヨンハ(爆)
やっと… やっとまともなヨンハ
起きてもまだヨンハがそこに居る様な空気感が残ってます
ヨンハもみんなの所を回るのに忙しいだろうけど、待てば叶う
諦めなければ夢は叶うんですね(オヨヨ)
って、その夢じゃないって?(爆)

ヨンハの誕生日 ヨンハが生まれて来てくれたからヨンハに出会えた
今は悲しいけど、これが普通になる日も来るんだろうか…
これからも毎年ヨンハに誕生日おめでとうと書くんでしょうね
明日は韓国語の学校の日
持って行く日記の中にちゃっかりヨンハのセンイルメッセージも織り込みました
これで、待ちがってる所は先生が添削してくれる(ウッシシシ)
する事がある方が精神的にも良いのかもしれないです
あたしたち管理人には皆さんのコメントが精力剤
お金も払わないでごめんね~~爆
沈むのよね~ 訳も無く沈むんだけどここのコメンティーターの方のコメントはウ○ンより効くよ~~

ウ○ンって、つんくがCMしてたんですね~
ヨンハと仲良くしてくれた、つんくさん… 今度はウ○ンを飲みますよ
たまにね(おい)

2011/07/20(Wed) 13:49

Edit | Reply | 

えり

台風も過ぎ昨日今日と休みの私にはクーラーを使わず節電で過せる涼しい風がふいてます。

東京はこれから雨が激しくなるのでしょうね
トトロさんハツネコさん 影響を受けられる地区にお住まいの皆さんくれぐれも気を付けて下さいね。

スリングショットのヨンハ素敵ですよね。
ヨンハファンじゃない友人も「これ面白いね!」って言ってたし
内容が面白い上に俳優ヨンハの演技に惚れ直しました。
字幕なしでPCで見始めたけど4話で諦めたな・・・笑
私も確か・・・と確認してきました^^

やっとヨンダリを見終わりました。
貴重な映像に寂しいけど残っててよかった・・・
でもいずれDVDで出るからって安心してたけどリアルタイムで見れてたら本当に至福の時間だったでしょうね(涙

韓国から帰ってきてまた直にヨンハに逢いたくなるってほんとですね。
あちらで一緒になったヨンハ友と年内にまた行こうねって約束してます
寒い時期だから荷物が嵩みますね^^
今度はゆっくりとヨンハと話がしたいです。

2011/07/20(Wed) 16:00

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/20(Wed) 16:14

Edit | Reply | 

トトロ

無事で何よりです

チャッピーさん (はぁ良かった 名前で呼べたわ~爆)
たまに名無しの方もいるんですが(笑)意外と文章の中にヒントがあるもんです
今回のヒントは台風が通り過ぎた…
この1行のヒントだけで、誰なのか分かった管理人二人
すごいっしょ~~?爆
商品は無いのかな~~~

東京は今日の夜位から雨に警戒だそうです
この台風は雨台風で降水量も多そうですね
いつも9時過ぎなきゃ帰らない家の旦那も7時過ぎに帰宅(涙)早いな
ニュースを見たら床下まで浸水した地域もあるようですね
キャンディーさんの所はこれまでも台風では危ない思いをして来ましたもんね
7年前ですか? マイカーが水没しておしゃかになったんですよね
笑っちゃいけない泣くに泣けないエピソード1
今回は早めに高台に避難、エピソード2にならなくて良かったです(涙)
台風がくるとなると用心にも用心を重ねてですね
まだまだ、この世界で頑張らねば

雨が降ったりして無いからと海で遊んだりしないで欲しいですね
行方不明の高校生… どうしたろうか

なでしこジャパン 優勝なんて凄いですね~
チャッピーさんは3時半から見てましたか
あたしはその頃 ぐーすか夢の中でした(笑)
男子のワールドカップなら、もっと大々的に宣伝するんでしょうが
女子がワールドカップを戦ってるって事を知らない人も居たかもですね

あ~~ あたしか
朝 起きて取り合えずやっぱり気になるので枕元にあった携帯で検索して勝ったのかどうかだけ見ました
おおーーー 勝ったんだ~っと、旦那に報告
「でさ これって何の大会?」と聞いたパボなトトロ
びびびっくりですよね~ ワールドカップですよ!
そりゃ前半見て置いて、後半を寝るって勇気が要りますよ~
てか、寝れたんですね?(汗) いや、深い意味はありませ~~ん

この快挙に国民栄誉賞の話しも出てるようです
団体では初めてだとか
澤さんの経歴やサッカーに対する考えがカズと被る所もあり頼もしいですね
アメリカに行って、遠慮しないで言う所ははっきり言うという事を覚えたそうです
自分の考えをはっきり伝えた上で、改善する所はする
こんなスタイルが強い女たちを育てたんでしょうね
あたしも、これからははっきり言おうかしら
「足くせ~~~~」と、旦那に~ あ、これは何時も言ってたんだ
でも、そのお陰で旦那は家に帰ってすぐに足を洗う習慣が付きました
ちゃんと、毎日お風呂にも入るようになりました~(え?)

優勝の瞬間はリアルタイムでは見れなかったけど
チャッピーさんの心臓に負担が掛からなくて良かったかも
みんな心臓は弱ってますもんね(涙)
しかし、あの優勝の決定の瞬間は何度見ても良いですね~
リアルタイムじゃなくても楽しめます~
これで男子の方も負けじと頑張って良い成績を残してくれれば良い相乗効果
なでしこの頑張りがあたしたちにも力をくれた様な気がします

ヨンハへのバースディーカードは書けましたか?
誕生日と言えば、今年も良い年になりますように~
なんて書くんでしょうが 書けねぇ…涙
でも、心はひとつ
何時もヨンハとは一緒に居ますよね…
そう書きながら、やっぱり逢えないのか~っと思ったり
絶えず自分の心と葛藤です
チャッピーさんも此処まで来るには、一山も二山も超えて来ましたよね
みんな良くここまで辿り着いたもんです
まだ、乗り越える山はありそうですが頑張ろうね~

2011/07/20(Wed) 20:25

Edit | Reply | 

トトロ

えりさんも確認

えりさん こちら東京あたり(はじっこですが)
通りを歩く人を見たら、傘は持ってるもののまだ雨は大丈夫なようです
でも、千葉あたりは雨風 これから大変そうですね
今日は風邪の為にお休みしてたカーブスにやっと行けました
外に出たら、もわーーーーっと湿気がまとわりつく
運動する前から肌がジトーーっと汗ばみましたね
湿度がどの位あったんだろ? 涼しい風には会えそうにもありません
エアコンを使わずエコエアコン 良いですね~
昔あったオイルショックのトイレットペーパーやお米不足の時のように
将来はあんな時代もあったね~~っと笑って話す時もあるんでしょうが、今は節電ですね
あたしも節電の為にさっき冷蔵庫の野菜室の整理をしました
あくまでも節電の為に!です(汗)
決してあまりの酷さのの為ではありません(汗)(そこんとこ宜しく)

オンエアのヨンハも素敵ですけど、ナムジャイヤギのヨンハもカッコイイ
もちろんラビングユーのヨンハも素敵だし冬ソナのヨンハも素敵
て~~ どれも素敵なんじゃん(笑)
スリングショットは作品としても評価されましたね
あたしも友達に貸したら、旦那さまと一緒に夢中で見たと言ってくれました(鼻高々)
ヨンハファンじゃない人に作品を褒められるなんて最高の幸せですよね~(涙)
その方には、美味しい物をご馳走してあげて下さいね
(いや、払いはえりさんで…笑)
面白いドラマ→ヨンハカッコイイ→ファンになる
こんな公式はありませんでしたか~~?あれあれ?
こちらの予約は大丈夫でしたか 確認確認の日々ですね
でも、確認が出来るだけ大丈夫ですよ 
あたしなんて確認しようにも何処で予約したのかもさっぱり(汗)
フィルムコンサートのネックレスもオンマがゴールドだったと聞いてあたしも~
っと、ゴールドを買ったんですが…
最初に買って家に置いてたのもゴールドでした(こんなオチか)
ま、切れた時の保険って事で良いですかね
記憶力も許容範囲ってのがありますから、えりさんもそうだと聞いて変に安心しました(笑)

1500人とも1700人とも言われる1周忌の参加者
長い列に並ぶのも全く苦じゃ無かったです
ヨンハの1周忌なんてね… これって現実なんだろうかと思うけど行ける環境にあった事を感謝ですね
帰りの飛行機に乗った時にすでにもう韓国にまた行きたいと思うんですよね
今年もまだ半分 まだヨンハの所に行くチャンスはありそうですね
今度はヨンハと一緒にゆ~~っくり話しをしながら過ごせると良いですね
行くならヨンハ友と… これが一番良いです
今年 やっとヨン様ファンの旦那を連れて韓国に行く事になりました
あ~ 旦那と一緒にはヨンハに会いたくない 一人が良い~
どっかにほっぽっとこうか~~爆

2011/07/20(Wed) 21:41

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

16:14 の非公開コメントの方へ

メールを送りました~ありがとうございます


2011/07/20(Wed) 21:47

Edit | Reply | 

Mie

スリングショット

メイキングDVD、お高いので、そのうちにって思ってましたが、

予告ムービーを見て、即ポチしてしまいました(笑)。

演じているヨンハは、すごく生き生きとしていますね。

歌っているときとは、また違う顔をしています。

こんなに魅力的な俳優、どこにもいないですよね。

それなのに、遺作 だなんて。

悔しすぎる…

スリングショットも、地上波で放送して欲しいなぁ。

わたしの友達も(非ヨンハファン)、すごく面白いって言ってました。

もっともっと沢山の人に、このドラマを見て欲しいです。

2011/07/20(Wed) 22:00

Edit | Reply | 

トトロ

ふふふ

Mieさん コメントありがとうございます

ホホホ… ポチしましたか
やはりこれを貼って良かった(笑)

では、安心して寝ます 
お返事は明日書きます おやすみ~

2011/07/21(Thu) 00:37

Edit | Reply | 

キャンディー

台風で~~

おはようございます

なんか呼ばれたような気がして~~

台風
皆さんの所は大丈夫でしたか


トトロさん、車だったら良かったけど…

ダメになったのは家です
家の二階の屋根が梁からバキバキ、バッキーン
すっぽり剥がされ屋根の形のまま飛んで行きましたよ

二階の部屋から天井を見ると空が見えてビックリ~!
直で雨、風が部屋に入り
一瞬、家がパタパタと畳まれて潰れてしまうのか…

ドリフターズの一場面を想像してました

泣きながらそんな事を考えて、避難しました


今回の台風
弘前は、台風の影響で昨日からの強風!!
今朝もかなりの強風です


話は変わりますが
一昨日の地方紙の夕刊の見出しに目がいきました

東日本大震災
「東北の芸術」が危機

仙台市の「イズミティ21」では大ホールの天井が崩落
スプリンクラーが壊れ数千万円相当の
音響設備が水浸しになった
記事を読んで、
ヨンハさんがファンミーティングをした場所だ~☆

☆ヨンハさんに初めて握手してもらった場所☆

東北の4割がまだ再開出来ずにいるそうですね

仙台のフィルムコンサも会場が変更になりましたものね


頑張れ!東日本 ですね
頑張れ!日本全体!!

2011/07/21(Thu) 07:46

Edit | Reply | 

キャンディー

こんにちは

書き忘れがありました

ちょいから♪のヨンハさん写真変わりましたね

このヨンハさんもステキです
ありがとうございます

2011/07/21(Thu) 12:45

Edit | Reply | 

トトロ

後悔はしないわよ~

Mieさん このDVDもお高いですが、その前にアーティストなんちゃらってDVDも出るんですよね~
これが来月の10日発売でしたっけ?(と、何気に聞いてみる)
ヨンハの為にお金が使えるのが嬉しい貢ぐ女のあたしたち
しかし、全部とは行かないのがツライとこです
優先順位を決めて後からでも買えそうな物は順位を後方にするとか創意工夫が必要です

ナムジャイヤギが始まった時には、刑務所でぼこぼこの小鹿ヨンハが見るのはツライけどやられました~
ギョンミンとはまた違うキャラクターを、良くなりきって演技しててヨンハの成長を感じましたよね(涙)
なんせ、ほら オンエアの時には5年ぶりの演技
こっちもヨンハもド~~ッキドキ
ギョンミンのぎこちない動きに、心配したもんでした
これも~ 愛♪ 母の愛か~~爆

そして、これですもんね
コンサートで歌う時にも違うドキドキがあるんですが
もう安心して見れるキムシン
メイキングではヨンハの可愛らしさも出てて、一度で2度美味しいなんとかのよう~
やっぱり、これは買いでしょうーーーふふふ

ヨンハの様な俳優・歌手なんて何処にも居ませんね
何処となくヨンハもどきの俳優さんも居たりしますけど、やっぱりもどき
ヨンハくらい味のある俳優は居ませんよね~居ない居ない(涙)
昔の単発のドラマではデーモンになったり、体操選手の様なダンサーだったりしてるけど(笑)
あの体全体から湧き出る優しさのオーラ
内股から湧き出る可愛いオーラ
普段はオーラは消してても、いざって時には引っ張り出せる引きだしも多く…
テレビ局に乗りこむシーンでは、ゴルゴ13の様でした(しょ?)
なのに、これが遺作… 遺作って何でしょ?涙
すべての可能性はもう想像するしかないけど
ヨンハが寝る時間も惜しんで作り上げたこのドラマたち
もっと、もっと沢山の人に見て貰いたいですね
もう~ ファンになれって言わないから~見てくれるだけで良い…うぅ
(ま、見たらファンになるでしょう~アハハ)
メリは外泊中とか美男子ですね この枠 貰えないでしょうかね~
家のヨンハ 良い仕事してるんですけど

2011/07/21(Thu) 21:27

Edit | Reply | 

トトロ

呼ばれて来てくれてありがと

キャンディーさ~~ん 呼んでたわ~(笑)
ご、ごめんなさいね~ 突然の呼び出しでびっくりしたでしょ?
同じ呼び出しでも、体育館の裏に来い!なんて事は言わないから安心して~笑

このあたりは台風の被害もありませんが、みなさんの所は大丈夫だったでしょうかね
ここの皆さん 本当に武勇伝を持ってる方が多くて読んでて手に汗です
今回も大震災では、生死の確認が出来て本当に道の真ん中で涙がでました
ヨンハは居ないけど、みんな元気で無事… 
あ~ これでヨンハも居たら やめとこ…涙
台風に津波に竜巻に地震 いろんな話を聞かせて貰ってます
自然に対して人間の無力さ そして強さ優しさ
大震災でも、沢山のドラマがありましたね

そそ、キャンディーさんの所は台風で屋根がふっとんだんですね
あれは平成3年9月28日の事
自分の目の前で屋根が飛んで行く所を見るなんて恐怖ですよね
誰にも怪我が無くて良かったです
沢山の家が屋根の修理待ちの所、おじいちゃんのお陰で早く屋根が付いたんですよね
今回の震災でも、屋根の修理が追い付かず2年待ちだそうです
2年間ブルーシートのままで待つのも家事態に何かあったら大変
他県の大工さんも来て頑張ってるそうですけど、瓦を付けるのは手間がかかり中々進まないそう
また地震でもあったら… そんな心配も東北の方ならずみんなが持ってる心配

キャンディーさんもあの体験をしてからは、台風と聞くとあの出来事を思い出すでしょうね
小刻みに震えるか弱いキャンディーさん(で、良いかしら?)
これからも台風はあると思います
充分に気を付けて下さいね あなただけの体じゃないの…オヨヨ

仙台のイズミティ21 そうそ、ファンの会場でしたね
これ、2008年7月5日 仙台から始まったんですね
3年前だけど、ずっと前の事のようです
ここの皆さんの協力のお陰で、全会場のレポが揃いました
全会場のレポが揃ってるのは、ここぐらいでしょう~と、鼻が高いです
無いと思ってた握手会があると分かった時の驚きと幸せ
初めて聞く歌なのに会場にしつこくマイクを向けるおとぼけヨンハ(笑)
(それは、歌えんわ会場のあたしら、ポッカーーーーン)
U子ちゃんが、あたしたちの前の席に居たと知った時の動揺(汗)
らおさんのハガキが読まれたりと、いろんな思い出があります
そして、この頃NHKのPJに出たり、福岡のラジオに出たりチョナンカン2に出演したり
ここに書いたら切りがないくらい沢山の仕事をしてたんだわヨンハ…
ちょっと見て来た過去記事
全国ファンミやイベントなどなど… 楽しそうで泣けます
ヨンハとあたしたち、あんなに幸せだったのに…
あ~ すいません また暗くなっちゃった~ ダメなあたし

キャンディーさんにとってもここは初めてヨンハと接触した大事な場所なんですね
初めての時はドキドキで、訳分からない内に終わっちゃったんじゃないかしら
ヨンハのリードにお任せの時間 うっふん
きっと、ヨンハにとっても至福の時間だったでしょう
(あたしなんて跳ねてたんだぞーーー笑)
短い時間だけど、ヨンハと接触したあの時間
ずっと忘れないよね 近くで見たヨンハの目も~

なでしこの活躍も日本に元気をくれました
でも、やっぱりこれから日本が元気になるには、一人一人が元気にならないと~
あたしたちも元気にならなきゃね ね~ なろうね

2011/07/21(Thu) 22:21

Edit | Reply | 

かずりん

うん。うん。

「男の物語」もちろん。私もポチしてあります・・・。早く見たいですね~楽しみです ☆「僕がつらい顔するとみんなもつらい顔になる・・」なるよね~そうりゃなるわよ~あ・な・た・がスキダカラ~(笑)ヨンハがプライド賭けて出来たドラマ・・・ほんといい仕事するわよね~。
○ン○ク君この間スマスマに出ていて偶然見ました。目、鼻、耳・・おでこ・・比べて見たけどやはりヨンハの方がいいな~そしてなんだかあのテンション・・私は苦手かな~何を挙げてもやはりヨンハに勝るものなしでわ!!
そうそう会社の男の子が 「おれ○ン○ク。なんか嫌い!イラツク。」
ごめんね~フアンの方私が言ったんじゃないのよ~泣き笑
「ヨンハとぜんぜんちがうタイプね~」と私。「ぜんぜんヨンハがいいわ!」と男の子が申しておりました。
でもそのヨンハがいないなんてね・・・。ダメじゃん!(涙)

早く見たい見たい・・あの右側口角斜めにあげてニヤリの顔!
好きなのーー何か企んでるでしょ~~(笑)突っ込みたいわ!
ヨンハ~私を癒しておくれ・・。

2011/07/21(Thu) 22:23

Edit | Reply | 

トトロ

良かった

おおーー キャンディーさん 気が付きましたか?
パソコンからしか見て無い方は分からないと思いますが
携帯とパソコンのテンプレートは別物なんです
この度、本当にひっさしぶりに携帯の方のテンプレートを変えました

いつも大変なのはヨンハの写真
これは、構図がイマイチ、これは変な顔に写ってるし(おいおい)これは服がなぁ~~
とか、言いたい放題で探すのが大変(汗)
なんでだろ~ なんでなのか
可愛くてイケメンのヨンハのはずなのに~なんで無いんだろ~笑

で、厳選して(やっと)選んだ2パターン
どっちも、セクシー系のヨンハ
恋歌の時のちょっと、やさぐれ加減がたまらん(くぅーー)
あ~ 一度「犯人はおまえだ!!!!」なんちってやって欲しかったな

2011/07/21(Thu) 22:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

私もポチ

予告ムービーの3秒で泣けました。 
ヨンハお目々どうしたの~ ううう… って、メイクですよね。
最近ヨンハの映像を見る時間が無かっただけに… 来るわ。
こんなに頑張ったのに、チュッパチャップス配って頑張ってるのに…
ヨンハどうしたんだ~~~ 涙涙
私も予約したかどうかわからなくなり、いや予約して無かったなと…汗
夕べポチしました。

台風も広い範囲に影響がありましたけど
東京から東北方面、念力のように見事に逸れましたね。 
ヨンハが「あっち行け~6号」とフ~フ~してくれたのかしら。すっげ肺活力。滝涙
東京は今朝が一番接近と言われてたもんで、
夕べは仕事に行く時の事を考えシミュレーション。
仕事場に行く時に川を越えるし、その付近は水はけ悪いし、水が出る… 汗
旦那が「大丈夫大丈夫、川を越えてくださいソコの主婦、川越主婦っ」と
力の抜けるようなダジャレにハゲ増されましたが
今朝の東京は大きな混乱もなく雨も止んでました。 

そのくだらない旦那が朝方「う~~ 」と、うめき声…
息子のロフトベッドの下に寝てる旦那、布団から頭がはみ出して寝てる所に
ソフトなアイスノン枕じゃなくてハードなタイプの保冷パック1000mlが
落下してきたそうです。笑 いやいや笑ってる場合じゃない。 
寝ぼけながら再び眠る旦那でありましたが、
ふと見たら息子のベッドから今にもピンクの桶が… 落下スタンバイ。
この桶は昨日吐き気があった息子の為にベッドに置いてたものですが(笑)
あれ、落ちるのかしら… ふふ… 落ちたらコントだぜ… ふふふ… とS女、
布団の中から眺めて笑ってました。  
面白そうでしたがお弁当作りの目覚ましが鳴り… 
桶を安全な場所に移動してやりましたよ。 有難いだろ~~
キャンディーさんのドリフ想像で今朝のことを思いだしました。笑 

なでしこ澤さん方、自分のチームに戻り練習してましたね。 凄いな~涙

2011/07/21(Thu) 22:34

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみ~

かずりんさん ハツネコさん コメントありがとね~
なでしこ台風バースディーヨンハ 地震カミナリ火事おやじのようですが(笑)

(ヨンハがおやじかよ)

雑多な話題に上手く絡んで頂きまして感謝感激でございます(涙
あたくし、風邪が良くなったかと思ったら、昨夜から虫歯がうずきまして~
いやん こんな歳で歯が痛いなんてね 若い証拠かしら(関係ないか)
で、夕べはほとんど寝れず…うぅ 本日めでたく神経を抜いてきました(汗)
麻酔をするのも、ひっさしぶり 緊張の夏ですね~
今日は思い切り寝て明日 張り切ってお返事させて貰います
(ハツネコ旦那… 九死に一生か~~~大事な頭が~)

2011/07/21(Thu) 23:43

Edit | Reply | 

みかづき

強く思えば叶う

もう一つの物語のDVDって4枚組みで時間も長いですよね。
ドラマ本編でもないのに、こんなに映像があるなんて、ありがたや。
これだけ長いと未公開映像も結構あるのでしょうか。
もう新しい姿を見ることが出来ないなら(涙)せめて見たことのないヨンハを見てみたいです。
このドラマでは色々なヨンハが見れましたね。
刑務所に入った姿もお爺ちゃんになった姿も見れました。
彼女に甘えるシーンも姪っ子と一緒に遊ぶ姿も萌えでしたね。
おまけにヨンハがチョメチョメなんてセリフも言ってくれまして、あの時は興奮しました(笑)
このドラマはヨンハが座長として引っ張っていくという意気込みで臨んだドラマ、ヨンハもこの作品への思いいれは深いと思います。
それにしても遺作ってなんでしょうかね。
与作の仲間じゃないわよね(くだらなくて、すいません)
このドラマで新しい境地を切り開いたヨンハだけど本当は、もっと色々な引き出しのあるヨンハだから俳優としても、もっと活躍する姿が見たかった。
ミュージカルに出演が決まって、ヨンハちゃんと踊れるのか、照れずにお客の前でセリフが言えるのかなんて心配したかったですね。

「強く思えば叶う」
それが本当なら思うことは、ただ一つ、ヨンハに帰ってきてほしい、それだけ。
それが無理なら、ヨンハに夢に登場してもらう、これは強く思えば叶うのでしょうか。
あの日以来、まだヨンハは登場してくれません。
大阪で買った秘密兵器を使っても登場してくれません。
秘密兵器はヨンハの顔がプリントされたバスタオルなんですが、寝るときに下に敷いたり上に掛けてみたり枕に包んでみたり色んなパターンに挑戦しています(笑)
ヨンハの顔の大きさが実物よりも大きいくらいなので添い寝なんてしてみるとドキっとしてしまいます。
客観的に見て、ずいぶんアブナイというか痛い女ですね(汗)
しかしこの努力(?)の甲斐もなく、なかなかヨンハは現われてくれません。
こんなに、もったいぶるなら夢に登場の時は最高の展開で、ご登場願いたい。
私の一番の夢はコンサートの最前列に座ることだったから、そういう設定もいいし、いっそ二人でカラオケボックスに行くなんて、どうかしら。
ヨンハの運転する車の助手席に座り海沿いのカーブを曲がりなから横でヨンハに歌ってもらうなんてのもいいわと妄想が止まらなくなりました。
私の場合強く思いすぎて叶わないような気もしないでもないですが澤さんの言葉を信じて今日も強く願います。
澤さんのいう意味とは、なんか違うような気もしますが、まぁ気にしないわ(笑)

2011/07/22(Fri) 00:11

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

いい感じ

通勤の行き帰りにアイパットで記事を読むのが目下の楽しみです
久しぶりにケータイでちょいからを見てみました~
ほんとだ~写真を替えて下さったのね

タバコの匂いが苦手ですが
タバコを指先に持つしぐさやタバコをくわえている様子
ヨンハの場合はなんだかかっこいい~
サランハンフェの時に図書館の外でタバコを吸う指先に萌えたもんです
ヨンハが吐き出した紫煙なら
側に行って深呼吸しちゃうかも

トトロ姉さんはその後ずっとタバコから遠ざかっていますか?
禁煙を実行した強い意志にも感心しました
カーヴスも続けて健康に留意して
元気でいてくださいよ~

 e-291 暑ちゅう~う お見舞いもうしあげ~ますう

2011/07/22(Fri) 09:05

Edit | Reply | 

かいこ

この疑問を…

男の物語のメイキング動画
ありがとうございます^^

一番最初の動画で、キム・シンが大けがしている方の右手で、
面会室の窓をドンドン叩いているのを見て…痛くないんだろうか…キム・シン…普通は、あの大けがしてる方であんなことしたら痛いだろう…あれは、痛さも忘れ必死に訴えている演出なのか…それとも、キム・シンはうっかり大けがしてる方で叩いてしまったのか…とドラマを見た当初から胸にモヤモヤと疑問が残っているシーンの一つです。
このモヤモヤした疑問…誰に聞いたらいいのさ…涙

そうそう、先日の「幸せのまたづれ」
あれは「不幸のまたずれ」だったことが判明いたしました
いや~モヤモヤが すっきりしました!

2011/07/22(Fri) 09:39

Edit | Reply | 

トトロ

キムシンはかっこいい~

かずりんさん ポチしてありますか!
こう1万前後のDVDなどが立て続けに出ると、もう幾ら使ってるのか計算も出来ません~~汗
どれもヨンハの素敵な姿を収めてくれてるし
外せない理由が、見て無いヨンハが居るって事ですかね
もちろん 過去のヨンハなんですが(涙)角度が正面から45度に変わってるだけでも有り難い
男の物語は、今までにないヨンハを見せてくれたドラマ
最初に見た時には、ヨンハの演技に萌えましたよ
そのドラマのメイキング… 買いますよ 買いますとも~
予告ムービーのわずかな時間の中にも萌え要素がごまんとある
あたしたち、これを見て夜寝れるのかしら~

噂のベッドシーン もしかしたら、その前のシーン(照)も撮ってたのかもしれません
おおーー こりゃ本編に入れるのは勿体ない
後からメイキングDVDに入れて売るかーー 
なんて事はありませんか? 無い? ホントに?(笑)
終わり方が何とも意味を含むような終わり方だったので
もしかして数年経ってからでも、続…なんてのがあるんじゃないか
ちょっと期待してましたが~ ヨンハでは無理なら良いや

ヨンハの口角斜めにあげてニヤリの顔
あれは、卑怯よね~~(爆) あのニヤリにやられたよ!
もうどうにでもしてくれ~~ お手上げ状態で降参だ(笑)
ヨンハの前じゃ、あたしも大人しい可愛い女になっちゃう
(て、すいません 自分で言ってて恥ずかしい~)
早く見たいけど、こうして待ってる時間も大事なあたしたちですね…

グン○ク君 昔ヨンハのテンテンの前の時間にラジオをやってる時は可愛かったです
え? 今は? 男っぽくなったのかしら?(汗)
誰を見てもヨンハの良さの再確認ですね
こうなってから分かったのが隠れヨンハファンがいっぱい居た事…
もぅ~~ 隠れなくて良いのにね
でも、そうやってヨンハを褒められるのは心から嬉しいですね
その会社の男に子には、お昼ご飯でもご馳走してやって下さい
支払いは、もちろんはかずりんさんで… ほほほ

2011/07/22(Fri) 19:21

Edit | Reply | 

Mie

スリングショット・再

スリングショット、今DATVでやってるんですけど、

録画(何度目の録画よ~~)と、再放送を同時に見ている私です。

録画を見ていたら、再放送が始まってしまったので、

録画をストップして、テレビの方を見て、

キム・シンの場面じゃないときは、

また録画の方を見るんです。

でもって、録画の方が、キム・シンじゃなくなったら、ストップして、

またテレビの方を見るんです。意味わかります??(笑)

そして、キム・シンを見ながら、

なぁ~んてカッコいいの~~

なぁ~んてカワイイの~~

なぁ~んて色っぽいの~~

と何十回もつぶやいています

わたし、かなりヤバイ気がします。

これでメイキングDVDが届いた暁には、キム・シン病はさらに悪化しそうです。

うれしいことです。

2011/07/22(Fri) 21:06

Edit | Reply | 

トトロ

昨日は寒かった

ハツネコさん 3秒… 新記録でしょうか
ヨンハの動画を見るのも決断が必要
しかも、このドラマのOSTが、その場面を思い出させるようでとっても良いんですよね
CDが出た時に買って何回聞いたか…
川べりでわざとギョンアを怒らせて愛する彼女を巻き込まない様に別れようとするシン
あのバックに流れてる「別れは逆に流れる」を聞くとその場面を思い出し切なかったです
今はどれを聞いても切ないんですがね
このドラマで沢山の新しいヨンハを見る事が出来ましたよね
特殊メイクをしてるヨンハは「茶の香」しか思い出せないんですが
今回のはさすがにリアルで本当にヨンハが怪我してるようで、薬なんて送ろうかと思ったり(しないけど)
特殊メイクも茶の香(みたい)だったらね~~汗
ハツネコさんも3秒で泣けたかどうか~(笑)
す、すいません ここシリアスなコメントでしたよね(アハハ…)

台風が一番ひどいと言われてた時間… 歯痛でずっと起きてました(涙)
時折 外を見たりするんですが特に川が氾濫しそうな雨もありませんでした(よね?)
3時位まで続くと言われてた雨も朝の時点で曇り
大体 東京まで来て逸れたりする事が多いんですが
ヨンハが飛ばしてくれたんでしょうか~
韓国では雨を降らし、日本では台風を飛ばす そんな事が出来るようになるなんて~
てか、それはもしや 力の抜けるようなダジャレを飛ばした旦那のせい?
台風まで力が抜けちゃったのかしら~(汗)
ブログのタイトルも何とかみなさんに笑って頂けるようにダジャレで考えてみるんですけど
あたしたち根がまじめ過ぎるのかしらね 
1発屋で終わりそう… うぅ
今度はハツネコ旦那の力も借りるようかしら

台風の為に増水してハツネコさんの身に何かあったらと考えるとぞぞーーっとします
何も無くて良かったですが、旦那さんの身に危険が(爆)←笑ってるし
大変な病気で生死の境を彷徨ってやっと帰れた妻の元
そんな大病を乗り越えたのに、こんなピンクの桶で何かあったら笑い話(おいおい)

ピンクのオケが~(モーツアルト)~ ねえ もうじきね~♪
あ~~ ドラマのようじゃないか~

でも、あたしたち、まだヨンハにお金が掛かりますしガンバって働いて貰わなきゃね
(すまんね~ 旦那)
家も最近は賞味期限の切れた食品がまだ大丈夫か旦那で試すのは止めてます
てか、あいつ何でも食うし~~アハハ

今日もまだ、なでしこ達は大忙しだったようですね
男子と違ってほとんどがアマチュアの彼女たち
これで、Jリーグのようにスポンサーも付いてこれで食べて行けるようになるとまた女子のサッカーも活発になりそう
マスコミの対応もしながら、自分のチームでの練習
そして、仕事も~ 体は3個位ほしいわね
ヨンハも3個位あったら良かったな… 

2011/07/22(Fri) 21:12

Edit | Reply | 

トトロ

きっともうすぐ

みかづきさん このDVDメイキングなのに600分ですとーー汗
えーーっと、1時間が60分だから6時間ですか?(合ってる?)
ヨンハがセリフを間違えてはにかむ様子やヨンハがセリフを間違えてがっくりする様子
そして、ヨンハがまちが… ま、もう良いか(おい)
ギョンアの所にお金を持って行ったキムシン
その時 言った、ほにゃららハゴほにゃらら
あれは衝撃でした~ 子供だと思ったのに何時の間にか(涙)
なんてそんな歳でもありませんがね(爆)
あ~~ あのセリフを入れてくれた脚本家の方にお礼を言わなきゃいけませんわね
あたしたち、SでもありMでもあるオールマイティー
そんなあたしたちには、有難いDVDのようです

5年ぶりに出演した「オンエア」は主演が4人
でも、男の物語はヨンハの肩にずっしり重くのしかかってましたね
視聴率は気にせずに~とは言っても気にならないはずは無し
「良いドラマほど視聴率は取れない」何かのドラマのセリフにもありました
韓国のおばちゃんたちは、ドロドロのドラマが好きなのね
てやんでぇーーーですよね~
ヨンハが新境地を開いたドラマ
これからも新境地は何度も開けただろうに
もう、遺作って意味は知らなくても良いや~なんてやけくそにもなります
こうなったら与作で良いわ~与作で行こうーー

今までミュージカルなんて見た事無かったトトロですけど
ヨンハが踊って踊って踊って歌うなら韓国までも見に行きたかったです
そんなあたし、ミュージカルと言えばライオンキングやキャッツ位しか思い浮かびません
ヨンハがミュージカルを予定してたと聞いてヨンハがライオンになりました(汗)
余りのメイクにヨンハって分からない事もありかと思いきや
結構普通… でしたね(笑)
ダークスーツならヨンハが一番似合ったわよね~
ロッテでも、キャンディーマンでも証明済み
あの時だって、踊りっぽい(おいおい)のはやってた

今度のは本格的なミュージカルだけど、あの位ならヨンハだって
(たぶん内まただけどね~)
ドキドキしながら、ヨンハの成功を祝いたかった
あのドキドキ感 もう味わえないんですね
最近はオンマの出番が多いんですがオンマだと安心感があるからか心配もヨンハほどじゃない
やっぱり、これって愛よね~ 愛の量だけ心配はつのる(うふっ)

願えば叶う 強く思えば何時かは実現する
そう、鉄の塊だって空を飛ぶ世の中になったじゃないか~
ヨンハの一人くらい何とかなりませんか?
プロミスの中で夢で逢えるから それまでグッバーーイってね~
本当に夢でしか(しか)会えなくなっちゃった
どうせ夢なのなら、ヨンハと一緒に暮らしてる夢とか
一緒にお風呂…は、恥ずかしいから夢の中であたしだけに歌ってくれるとか
あり得ない事が出来るのが夢の良い所
でも、その夢も目が覚めたらぼんやりとしか覚えて無いって事もあり寂しい~
で、そんなあなたに朗報
近い将来には、見た夢を機械に録画させる事が出来るんだそうです
これなら、難解な夢の説明も映像を見るだけ
ヨンハの姿も残して置けますね~
あたしの見た変なヨンハでもヨンハはヨンハだ

きっと、みかづきさんのとこは住所がわからなかったんじゃないかしらねヨンハ
もうそのタオルの目印があれば、でっかいプレゼントを持ってヨンハサンタがやって来るはず
て、事はあの一番オデブ(こら)の頃のヨンハかしら(汗)
ま、ま、あの頃のヨンハもちょっとセクシーだったりするから(か?)楽しみに待ってましょ

そう言えば、みかづきさんはヨンハカレンダーもタンスの裏に隠したり
今回のタオルは家人が寝てから出してきて、起きたらすぐに片づける
すごいわ~ さすがテクニシャン
枕のヨンハ… ま、まさかポッポなんかも出来る位置かしら
う~~~ん それは痛いかも~(爆)
でも、思えば叶う 夢は見るもんじゃなく叶えるもの
って、あれ~~ 見たいんですけど~~~

2011/07/22(Fri) 23:04

Edit | Reply | 

トトロ

いいでしょう~

ヴィヴィさん お勤め御苦労さまです
朝の通勤の電車なんて~う~~んキャリアウーマンみたい(ぽぽ)
いやあ、ヴィヴィさんは管理職 タイトなスカートに10センチのヒール
そんな行きかう人も振り向きまた振り返る(あれ)ヴィヴィさん
そんなヴィヴィさんが電車の中で、こんなエロいブログを読んで大丈夫でしょうか~~?
最近は晩御飯ネタもお休み中ですし
上半身がどうの、ベッドシーンがどうのキスがどうのと言っちゃってますが(汗)
職場という戦場に向かうわずかの時間
楽しみになってれば良かった(涙)
記事をヨンハ話題にするのも四苦八苦の管理人ですが
(ヨンハブログなのに~笑)
何かと話題も出てきて有難いですね
話題も自分から探すとか中々腰が重くて出来ない管理人
ほっておけばテンプレートも何年も使う女たち(汗)
やっと、重い腰を上げました
重かった~~ アハハ
恋歌のヨンハ… これまたチュッパチャプスです
犯人に逃げられそうになって、チャプスをほおり投げるヨンハ
ったく~ これがまた かっこいがったーーー涙
ブログを携帯で見るたびに、このヨンハが見れます
携帯から見る方の楽しみになってれば良いんですが~

ヨンハが吸う煙草なら、香水の様な匂いが出る気がしますね
傍に行ってクンクン嗅ぎたいくらいです
そして、吸い終わって短くなった煙草を捨てるのを側でじーーーっと待ちます
これを狙ってるのはあたしだけじゃなくたくさん居るでしょうから
これはもう女の戦い(ファイトー)て、やくみつるかっ
ヨンハがご飯を食べてる所も大好きだけど、煙草を持ってるだけで萌えーーの対象ですよね
萌えと言えばオタクが主に使った言葉
ま~ ヨンハの鼻の穴の左右の大きさが違う事を知ってる、あたしらもある意味ヨンハオタク(笑)
これから同じDVDを何度も見るんでしょうね
ますますオタクになろそうだわ~(笑)

手術の麻酔の為に煙草をすぱっと止めて、もうすぐ2年になりますね
ヨンハの煙草の煙なら、こっちから進んで吸いに行くけど旦那のはね~
最近は換気扇の下で吸うようになりました旦那
煙草をやめたら、ご飯を食べに行っても喫煙席にこだわる事もなく
吸う場所の少ない韓国に行っても苦労しない
お金もかからず健康にも良い 
それはずっと前から分かってても中々止められないのが煙草ですね
みんな ヨンハに耳元で「一緒に止めようか~」って言われたらすぐ止めるんだろうな(爆)

煙草を止めた理由ばかりじゃないですね
2年の間に脅威の太りよう(注:それまでも決して細かった訳ではない)
仕事も止めてカーブスに行く時間も出来て韓国語の友達も何人も巻き込んで通ってますよ~
その間 測定の前に必ず旅行… うぅ
それでも、頑張って体重も減ってるし体脂肪も体年齢も~涙
ウェストなんて聞いて驚くよーーふふふ
今は停滞期ですが、諦めない心です!
何時か細くなってヨンハをびっくりさせてやります

ヴィヴィさんも忙しい毎日 熱中症などに気を付けて下さいね
これからずっと暑い日が続きます

しょっちゅう~お見舞い申し上げます~♪

2011/07/22(Fri) 23:31

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんねーー

かいこさん Mieさん コメントをありがとうございます

何とかお返事を書きたかったのですが行けずにすいません
キータッチが遅いもんで~汗
明日は旦那は仕事だそうで、ゆっくりです
また、明日 頑張って書きます!
今日はみんながヨンハの夢が見れますように
(ヨンハ忙しいか?爆)

夢でまた会えたら~ 素敵なことねぇー 
あなたに会えるまで 眠りつづける~の~♪

て、8時には起きようっと(汗)

2011/07/22(Fri) 23:37

Edit | Reply | 

トトロ

なぜかしら~

かいこさん 男の物語メイキング予告動画も見たかったヨンハが満載
これを見て思わずポチって方が多い様で、もうポニキャニさんの手中に嵌まりましたよね
ファンの痛い所を突いてくるな~爆

刑務所の面会室で、ギョンアが別れを切り出した時のあのシーン
自分はこんな場所に入ってしまいどうすることも出来ない
そんなジレンマを抱えながらの雄たけび…
うぅ もうやるせないほどヨンハが可哀そう
ヨンハじゃないんだけど、ヨンハで感情移入したりして涙でした
あんな風に感情を爆発させる演技も最高だわ ダーリンったら
しかも、刑務所でボコボコにされて、顔中にあざがある(涙)
今までにない展開で切なさマックスでした

そうね~ そのシーンはどうしてなんでしょ
包帯をグルグル巻きにして、肩から吊ってる手でわざわざ叩かなくてもね~
その答えはもう監督さんからしか聞けないのか、監督さんも分からないのか…
ヨンハがプライドをかけて、悩みながら役になり切り作り上げた男の物語
何の苦労もなく犯罪とは遠いところに居た青年が思いもしなかった事で塀の向こうに
この先に何があるか分からない、こんな体験はあたしたちにもあります(涙)

それを乗り越え強くなって行く、そんな姿をキムシンが見せてくれたんですよね
何時かこのドラマの監督さんに撮影時のヨンハの話しが聞いてみたいです
泣けちゃうだろうな~うぅ

幸せのまたづれ… ならぬ「不幸のまたづれ」
てか、何言ってるのか分からない人も居るでしょうが~笑
何の話しからまたづれになったのか、遠い話しで忘れましたが
新潟のNさんは、だじゃれおばさん(お姉さんにしとくんだったか)
あたしは、ずっと幸せのまたづれと思ってたわ~~
そうそ、Nさんに日本の味噌にゴマ油とコチュジャンとにんにくを混ぜてきゅうりに漬けて食べると美味しいと教えて貰いました
さすが、きゅうり(キュウリー)婦人(爆)
きゅうりは浅漬けも美味しいが、一番美味しいのはヨンハ漬け…
お後がよろしいようで~~ チャンチャンチャンチャカチャン

2011/07/23(Sat) 15:55

Edit | Reply | 

トトロ

もう病気かしら~笑

Mieさん DATVと言えば高額(汗)
でも、あちらの局はヨンハ物をいろいろ放送してくれますね
Mnetだけでも毎月のスカパーの支払いがバカになりません
心を鬼にしてDATVは諦めてますがスリングショットもやってるんですね
出来れば本当は地上波でお願いしたい所ですが、DATVも沢山の方が見てるでしょう
また、ヨンハの人気が上がりそうな予感
もうすぐMnetも値上がりします(うぅ)
この先 ヨンハが無いのなら韓国語のお勉強もKBSワールドでも間にあうのよね~
でも、今までMnetさんにはヨンハがお世話になってるし悩むわ

なになに? 録画を見ててキムシンじゃない時は再放送…
ん~~~~ 分かったような分からない様な~~爆
ま、要するにヨンハだけを見ていたいって事で良いですか?
(1行で纏めて良いのか~?)
そそ、家のヨン様好きの旦那も以前冬ソナばかり見てた時がありました
あたしもご飯の用意をしながらとか、ちらっと見るんですが
「あ… サンヒョクだ!」と、思った瞬間早回しにされちまします
う~~ こいつにサンヒョクの良さは分からないのか プンプン
ま~ あたしもヨン様の良さはほにゃららですが(汗)

なんて、かっこいいの なんて可愛いの なんて色っぽいの~
そうつぶやきながらテレビに向かうその気持ち分かりますよ(うんうん)
ため息にも似たその言葉 息をするように自然に出ますよね~
間違って色っぽいがエロッポイになっても、大きくは間違ってませんよね(笑)

あたしたち、ヨンハの魅力にやられたまま時間が止まってます
きっと、このまま色あせないで萌えたまま良い年の重ね方しましょ
だから~ メイキングが届いてぶっ倒れんなよーーぉ

2011/07/23(Sat) 16:27

Edit | Reply | 

What's new?