夏の顔
 つんく氏ブログ  ヨンハのことを語っています。(7/17追記)


---------------------------------------------------------------------------------

 ギャラリーより

1310719510823.jpg


(SFKの方からギャラリー宛ですが… )
こんにちは ... ゲルの方達!
ヨンハオッパ忌日 ... 盆唐にで作家様にお会いできました ...
お兄さん前に置かれた花たちを見てファン活動することに感心なさるようだったです ...
オンエア終わってお兄さんが親筆手紙とともにスタッフ方達の写真を撮ったのをはがき??
大きい~はがきで作って
配ったことで分かっているのにそれを ... 共有してくれたかったと言いました ...
その席にあった私がいただいたし私はキムウンスク作家様が
お兄さんと私たちファンたちを考えてくださる心をファン方々に伝えて上げます ..
私は大事な資料 ... お兄さんを愛して ... 憶えて ...
これから憶えてくれるファンと共有すると言いました..
たくさん見た写真だが ... ここにはキムウンスク作家様の心が盛られています ...
ある特定サイトではない ... パク・ヨンハ ... ファンに送ってくれた作家様の心です ... ^^
お兄さんを愛するすべてのファン方々によく伝達したであろう信じます ...
(作家様のお名前をより分けないのは ... そのまま伝達して上げたくて..
ロゴを打ちこんだのは ...
出処なしにあちらこちらに歩き回ることも作家様に礼儀が内容で.. 打ちこみました..
ゲルの皆さん達は誤解ないのを .... ^^)

どこで活動してもその心は同じだと思います ...
ゲルをチャットするのを見るしながら ... いつも思い出すのがあります ...
お兄さんが ... みんなうまく行ったら良いだろう ... と.. した ...
その話がとても申し訳なくて胸が痛むが .すべて見守っているから ....
いつ ... どこでもゲルの方達を向い合ったら ...
嬉しくあいさつして ... たいですね ....
ファン達には雨 ... 下る夜.. 明け方はさて.. 大変ですね ...
それでも ...たくさんしのんで ... たくさん思い出して ....
来ると言う ... 憶えたらと思います ... それでは ....

 

 キム・ムヨル氏 インタビューより

パク・ヨンハ兄さん, '光化門恋歌' 一緒にしようと言ったが …

キム・ムヨルと俳優パク・ヨンハの関係は格別だった. ふたつは 2009年映画 '作戦'に一緒に出演したことをきっかけに呼兄呼弟する間になった. パク・ヨンハはいつまでも設立した所属社にキム・ムヨルを迎入する位深い愛情を見せた. 自ら生を終える二日の前, キム・ムヨルが父親喪にあうと殯所に駆けて来てぶっ通しで夜を明かしてくれた長兄でもあった.
"本当にありがたい兄さんで, 同時に憎い人ですよ. 私だけではなく多くの後輩たちのメンタルと同時にリーダーだったです. 今も知人たちと会えば兄さん話をたくさんします. 暮らしながら前でも多くの人々と会って別れるが, 私に兄さんは永遠な精神的心で残っているんです."
キム・ムヨルはパク・ヨンハの家族の次で一番先に殯所を尋ねた弔問客だった. 二日間お父さんとメントをいっぺんに失った悲しみは結局嗚咽で出た. 彼は当時を回想しながら去る 4月幕を閉じたミュージカル '光化門恋歌' 出演と縛られた胸の痛い裏話も伝えた.
"パク・ヨンハ兄さんが私に一緒に出演しようと提案した作品だったです. いつか私を尋ねて来ては '本当に大丈夫なミュージカルがあるのでお前と必ずしたら良いだろう'と言ったんです. こんな理由のため出演可否をおいて長い間悩むしかなかったです. 作品をするうちにもしきりに兄さんの考えが浮かび上がって悩み苦しむ時が多かったんです."


----------------------------------------------------------------------------------------

前記事のレディーゴーヤーが盛りあがりまして(笑)
ブログの活力となっています。 有難うございます。
美容におかずに就職相談に夏休み相談、為になるよね~ ハハハ 
 
で~ 今日の記事担当のハツネコ…  
午前から娘の保護者会、社会見学スライド上映会、
午後は部活のお母さま達と話し合いという名のお茶飲み(これが長いのね~ん)
お中元を見に行ったりフル回転。
韓国語教室も今日は休みでヨンハに向き合う時間がありませんでした。
そうね、休日のヨンハは日陰の身… およよ

やっとヨンハと向き合う時間になりましたが、それは現実とも向き合う時間。
ギャラリーに載ったSFK提供の写真、
オンエアの作家さんからのカード(フロムヨンハ)ですね。
それからムヨルさんの韓国記事…こんなはずじゃ無かったよねヨンハ。
SFKがファン皆と共有したいと作家さん宛メッセージ写真をギャラリーにも提供…
もっと早くから仲良く出来てたらと今また胸が痛みます。 
あの時、オンエアで増えたヨンハのファンを、
ギャラリーのお嬢さん達を悲しませたこと、ヨンハも胸を痛めていたでしょう。
もっと早くにSFKもギャラリーもSFJも皆で仲良く出来たはずなんですが。涙
ヨンハがいなくなって… あの人がいなくなって… 風通しがよくなったようです。
ヨンハだけ何とか戻れないでしょうか。


もう涙ちょちょぎれますんで無理矢理、ここで問題です。

8月5日(金)必着。(SFJ会員の方…)
さ~ これは何の締め切りでしょう?
管理人もボ~っとしてて忘れそうでしたが、と言いますか見落としてました。なはは
ヨンハへのバースディメッセージの締め切り期日です。 
必着ですからね~皆さん!(知らないのは管理人だけだったり…)
ファイル等に入れて家族に渡すとことでハガキサイズのみ、
規定外は遠慮下さい… だそうです。
ミニ韓国語講座が脇に載ってまして、韓国語でチャレンジしてみて下さいとあります。
日本語で書いてもヨンハが家族に訳してくれそうですが(笑)
そろそろ可愛いハガキを探してみようかな~と思ってます。


昨年はフォーラム献花式翌日に青い大きな朝顔を咲かせたふらわーさん宅の朝顔。
今年はピンクばかりで青は咲かないみたいです。涙 byふらわーさん
そんなメッセージも頂いてました。

bdcam 2011-07-16 20-02-09-713



でも… もしも! 
奇跡がおきて、青の朝顔が咲いたら見せて下さい!
と更に押し、お願いしていました。
「青い朝顔が咲かないかな~ 咲いてくれ~」と
話してた私とトトロさん… なんと昨日の朝に咲いたそうです。
ヨンハ… 有難う。涙 

bdcam 2011-07-16 20-00-38-297



bdcam 2011-07-16 22-16-38-329


今朝はこの青い朝顔一輪の周りにピンクの朝顔が4つ咲いてたそうです。
ベランダの裏側で危なくて撮影は出来ないそうですが、
(壁をよじのぼったりは危険です。この高さ。汗)
青がヨンハ王子、周りを囲むのは… ほほほ だ~れ~
何も無い時にでも使って下さいと提供してくれたんですが、
私が嬉しくて出してしまいました。 ふらわーさんミアネヨ~~&コマウォヨ~


   
夏だ!へそだ!ぷっくりお腹だ! 可愛いお腹… つんつんしたい。 

   20100907105615248.jpg

                               ハツネコ

Comment 30

ふらわー

早い者勝ちで~

みなさま~こんにちは~!
連日写真でお邪魔しております

ハツネコさん
超タイトなスケジュールこなしながら
ブログの管理ありがとうございます

ゴーヤ観察日記や
朝顔観察日記送っている昔乙女のヘタッピー写真
使っていただいて
本当にありがとうございます




今朝 ちょいから を読んだ
mさんからメールを頂きました~
その一部をご紹介

↓mさんからのメール


「ゴーヤに続き
青い朝顔ありがとうございます。
私今日 少し寂しい気持ちだったので
ブルーの王子さまで元気もらいました。

青の周りのピンクの朝顔のひとつは私と言う事で
お願いいたします」




名乗り出た早い者勝ちで~~~e-461ね~ハツネコさん
ピンクの朝顔の周りの1つはmさんということで

mさん
こちらへ書き込みデビューお待ちしています






2011/07/17(Sun) 11:58

Edit | Reply | 

m

夏の顔

いつも楽しく読み逃げさせていただいてました。日頃ふらわ-さんとは携帯メ-ルで仲良くさせていただいているmと申します。厚かましくもいの一番にピンクの朝顔をGET!これからもよろしくお願いいたします。

2011/07/17(Sun) 12:38

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

は~い わたしも

うだるような暑さ
老いも(私じゃないぞ)若きもぐったりです

ふらわ-さん 涼しげなブル-朝顔の写真をありがとう~
ヨンハ王子を囲む、4つの可愛らしい(あたしだ)ピンクの一輪になりたくて
mさんに続いて私も立候補!
王子を囲む美しい花々v-31むふふ

mさん…ここではmさんて名前は多いから
(私も本名はmさんです)
む〇みさ~ん そのままの名前でいいんでないかい?

日常話題の中で管理人さんのお二人が
どうヨンハネタに持ち込むのか楽しみで…
前記事のレディ-ゴ-(ヤ)には
そう来たか!とおかしくて椅子から転げ落ちそうになりました

ふらわ-さんのように気の利いた写真も送れないし
話題も提供できなくて心苦しいのですが
これから写真展まで
日常話題に必死についていく…ということで
勘弁してください
ヨンハ関連が何もない時も記事をひねり出し
コメンテ-タ-の方に返事を書き綴っていくという
大変なことを続けてくださるハツネコさま、トトロさまには
感謝の気持ちでいっぱいです

お~いみんな!一緒に頑張って続けていこうなぁ~

ところでヨンハへのバ-スデ-メッセ-ジのお知らせを
ありがとうございました
うっかりしておりました
会報誌の20ペ-ジにありました~
暑さボケしている場合じゃない!

 

2011/07/17(Sun) 13:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

ね~ 

ふらわーさん 今回も有難うございます~ 写真もとても綺麗です。
なんちゅうタイミングで咲くのかしら青の王子ったら… ね~。涙
そうそうそうなんです、昨日はタイトなスケジュールだとわかっていたので、
時間を無駄にしてはいけない!と…
全体保護者会があった蒸し風呂体育館で何かいいダジャレは無いもんか~と
(ダジャレ限定か。笑)記事タイトルを考えてみる。
ウチワをパタパタしながら先生の話もうわの空。笑
今度は学年保護者会でエアコンの直撃を受けながらレディーゴーヤーに続く
何かダジャレは無いかと(ダジャレなのか)記事のタイトルを考え、うわの空。笑
私のうわの空も相当ですが隣にいたお母さまから
「あの~ 学校はいつまでかしら? 夏休みはいつから?」と聞かれまして、
「あはは 学校は今日までですけど~!」と答えたら激しく驚いてました。 その驚いた顔…爆 
私の上を行くお母さまがいましたよ。アハハ

そんなタイトな昨日だったので青王子が咲いてくれてヨンハに感謝です。 
青い朝顔にこんなに感謝するとは… 
今年は青い朝顔は無理そう… と聞いてたので、私も驚き&感動。涙
ふらわーさんは通称おやゆび姫、私の手にも乗れそうなんですが、
おやゆび姫は花の精なのね~ ♪ 
ふらわー(さん)という名前がピッタリじゃないかと思う今日この頃です。
やっぱり花の精ふらわーさんの思いが通じるんですね…

朝顔の葉もこんなに濃くてふさふさ(深い意味は無いよヨンハ…)
ふらわーさん宅のゴーヤちゃんも朝顔くんも
栄養いっぱい美味しいご飯をいっぱい貰ってそうです。
うちなんて茎ばかりが伸びて黄緑の葉っぱが5センチ置きくらいにしかなりません。
そんな記憶も昨年か一昨年にベランダにあった朝顔の記憶です。
たぶん息子が1年生の夏、学校から持ち帰った朝顔の種がこぼれたのかも… 
お花の管理は出来ませんが何とかブログの管理をしています。爆

呼びかけ上手のふらわーさん ♪
mさん、その噂のmさんがデビューですね~~ やった~
青い朝顔、ブルーの王子が元気をもたらすなんて嬉しいですね。涙
こうやってヨンハを中心に皆さんで支えあって… 頑張っていけそうです。涙涙

2011/07/17(Sun) 17:20

Edit | Reply | 

トトロ

初めまして

mさん 初めましてトトロでございます
(てか、mさんで決定で良いのかしら?)
いつも読み逃げしてくれてるんですか?ありがとうございます
もうそれだけでもありがたいんですよ
二人で交代で記事を書くブログも珍しいと思いますが
なんせ、ハツネコさんみたいに笑いのセンスが無いものですから
書くときには、パソコンの前で変顔でキーを打ってますが伝わらないっつ~~の
ちょっと、気を抜くとつい暗い文章になりがちで反省の毎日です
でも、こうして新しい方も増え、日常の話題でもコメントを入れてくれる
そんな方々にどんなに救われてるか…涙

実は一昨日から頭痛と吐き気、寒気がして風邪かそれとも熱中症か~~
っと、もしかしたらこのまま目を覚まさないかもなんてナーバスになってました
でも、沢山のコメントを頂いて「こりゃ早く治さねば!!!!」
と、前向きに頑張れました(涙)
お陰で1晩で回復、今日は買い物にも行く事ができました
みなさん 夏の暑さとヨンハの居ない夏で体も弱ってるでしょうが
みんなで支えあえば風邪もふっとぶ~

mさんが意を決してこうしてコメントを入れてくれた事もあたしのスタミナの素です
ま、これからどんだけヨンハに絡めるか分かりませんが(もう弱音だ~)
これからもよろしくお願いしますね~

2011/07/17(Sun) 18:19

Edit | Reply | 

トトロ

有難いわね~涙

「一緒にミュージカルに出よう~」なんてヨンハがムヨルさんに言ってたなんてね…
後から後からいろんな話しが出てきますよね
そのミュージカルの出演、ムヨルさんが悩んだ気持ちも分かります
作戦で一緒に仕事をして、その後ヨンハの事務所に入ったくらいですから
本当に兄として信頼してくれてたんでしょうね
まぁ ミュージカルはムヨルさんの方が先輩だし人気も(汗)
韓国での作戦の舞台挨拶の時のこと
もちろんヨンハの紹介でも黄色い(韓国だから)声援も多かった
でも~~ムヨルさんが紹介されるとそれを上回るキャーーー
むむ、おぬし~やるな~っと、思ったもんでした
もし、ヨンハがこのミュージカルに出ていたらと思うと悔しくてなりません
でも、もう思っても仕方の無いこと…
ムヨルさんのミュージカルは成功だったようで良かったです

前記事もふらわーさんのお陰様でごーやで盛り上がりました
なんてお礼を言って良いか分かりませよね(涙)
記事の中身が決まれば意外と楽なんですが
一番悩むのがタイトルなんですよね~
な~んかダジャレに持っていけないかと悩んで悩んで普通のタイトルになったり(爆)
朝顔でダジャレはないもんか~~
悩むハツネコさんからメールが来ましたけど思いつかん
こんなとき 新潟のNさんなら出るかもしれないけどね
前記事のmarronさんの向日葵、ふらわーさんの朝顔(しかもブルー)正に夏の顔ヨンハ
なのに、本人は夏は好きじゃなかったのよね(爆)

いや~ びっくりしましたよね
友達からヨンハの誕生日のメッセージを書いてると言われ
「え? もう書いてるの?」と、トトロ
「そうだよ~ 締め切りは5日だし」
ハツネコ トトロ「…????」状態でしたね(爆)
今日はMnetで「今年も8月12日はパクヨンハデー」
「星になった」とか「何時までも忘れません」とか
そんなCMを見てしまいまた号泣です
ぐわ~~ん やっぱり星になったんだ ほんとの事なのよね…
何処か信じたくない気持ちがいつも何処かにあるもんでこんな言葉がずしーんと来ます
今年のバースデーもお祝いして良いのよね
ヨンハに会えたのも生まれて来てくれたから…

で、その前に明日は家の旦那の誕生日でした
毎年忘れててるんですが、何となく思い出しちゃったよ(爆)
明日だけど、今日お祝いで手巻き寿司にしました
今日にしたのは… 単にあたしが食べたかったからですが アハハ

2011/07/17(Sun) 18:20

Edit | Reply | 

クーミン

私もピンクの朝顔に・・・

もうピンクの朝顔は定員締め切りましたか?
まだだったら私も立候補しま~す。
この頃ピンクに憧れています。きったない色が似合わなくなりました。
ヨンハブルーの朝顔にスリスリして、つるを絡めてグイと押し倒しv-31v-31 妄想ですから許して下さい。

保護者会に体育館、夏休み、ずい分昔のことになりました。
今は孫のオムツなんか替えてます。
オシメと言ったら娘に「今はオムツって言わなきゃ分かんないわよ」と叱られました。
乳母車はバギー、ヨダレかけはスタイ、シミーズは死語になっちゃった。
時代は変わるんですね~
変わらないのはヨンハへの思い・・・何か無理やり繋げたみたいですが^^;
ムヨルさんも、つんくさんもヨンハへの思いを語ってくれてますね。
ヨンハと出逢った人はみんなヨンハを愛してくれた事が本当に嬉しいですね。
ヨンハ、みんなあなたが好きだったのよ。良かったねv-344

バースデイカード、忘れないように8月5日に印を付けて、この印はナンだっけ?という事のないように気を付けます。


2011/07/17(Sun) 21:46

Edit | Reply | 

らお

涼しげなGO~ヤとアサガオの緑のカーテン ありがとうございます
田舎の我が家では逆にできないっす  虫や蜘蛛だらけで吐き出し窓から出入りできなくなりますな(笑)
もしかしたら 出来た実を食べにきたシカと鉢合わせにもなるかも(家庭菜園をやってるご近所さんは、明日くらいがそろそろ採り頃だな~と思っていたら、夜中にシカがやってきて全ての野菜を食い尽くされたと言ってました)
我が家のミニトマトはまだ無事で、朝のサラダに彩りを添えてくれています
朝のウォーキングで ムカデやマムシの死骸があっちゃこっちゃにころがってます
今年はマムシが多いみたいで  ぞぞぞ~です
シマヘビがうちの花壇にやってきて 茂みで涼んでいたそうで(父親談)
おい~~ すぐ目の前に森も林もいっぱいあるだろーがよ~
何故にわざわざ人家の花壇に・・・
近くの山ではクマも何度か目撃されてるとも・・・
デンジャラスです らおんち周辺


ずっと日照り続きの最近 朝からもうすでに暑いですよねー
ウォーキングの時(要冷蔵の食材を買ったときについてくる)手の平サイズの保冷剤を薄手のタオルにくるくると巻いて、首筋に当てて歩いています
そうすると 顔の火照り具合が軽減される感じ
水に浸けると冷たいスカーフとかありますが、襟元が濡れるのがイヤで、保冷剤を使ってます(そういいつつも うちの職場ではスカーフを売っているので買って欲しいけど)
家事をしているときもアタシはやってます
外出時には流行りのロングスカーフやスヌードに忍ばせて
就寝時にはハンドタオルにくるくる、枕と頚椎の間に入れて眠ると涼しく眠りに着きやすいかと
関西も節電節電と叫ばれています
こんなエコ涼感は皆さんすでにご存知かとも思いましたが、一応ご紹介しようかなと
京都・祇園祭のメインイベント山鉾巡行もカンカン照りの中、本日無事行われました
夏本番ですね  暑中お見舞い申し上げます
いつも忙しいちょいから管理人さんがた 皆さんも どうぞお身体ご自愛ください


P.S. あ・・・ ヨンハにまったく触れてないな(汗)
えっと  つんくさんがつんくさんのブログで写真を載せてくれてますね・・・(そんだけかぃ)

2011/07/17(Sun) 22:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

初コメント有難うございます

mさん 初コメントを有難うございます。
ふらわーさんたら呼びかけ上手なんだから~ ♪
mさん読み逃げのところ、つかまえたっ 朝顔畑でつかまえて。笑
mさん、mさんで宜しいでしょうか。 
字画が悪いなど(mって1画ですか?)問題がありましたら
遠慮無くお知らせ下さいませませ。
たまに「この方は誰だろう?」と管理人達の頭を悩ませる時があるので
改名の時はヒントを宜しくお願いします。爆

mさんがピンクの一番いいとこゲットでございます。笑
寂しい気分が青い王子で元気が出たと知り、ますますヨンハのミラクルを感じます。
昨年の奇跡の一輪も、まわりが白い縁の青い朝顔でした… 
今年も同じ花を見る事ができて、ふらわーさんに感謝です。
ふらわーさんとmさんは携帯メールで仲良しさんですか。
優しい優しいふらわーさんから季節のメッセージが届いたり、
裏から表からも支えて貰っているんですよ~。
華奢なふらわーさんが支えきれるようにクソ暑い夏もカーブス頑張らなきゃ。汗

トトロさんも書いてますが
ブログを読んでくれる皆さんや、コメントを書いて下さる皆さん、
mさんのように勇気の初コメントにも力をたくさん貰います。
トトロさんなんて風邪がすぐ治っちゃったの~~ 凄い凄い、回復力!
ヨンハがいない現実が辛くても、皆さんの健気な頑張りを聞いたら元気を貰いますし。
みんな一緒なんだな~と心強く思います、私達は恋のライバルなのに~~~
こんなブログですが(知ってますよね…たはは) 
皆さんの協力のもと続いています。 また遊びに来て下さいね。

2011/07/17(Sun) 22:49

Edit | Reply | 

あづき

もしかして

こんばんは
ふらわ-さん 涼やかな朝顔の写真ありがとうございました!
今年は時期的に無理ですが来年は私も朝顔を育てようかしら…
昨日も今日も庭の水まき忘れた人だから朝顔が咲くか自信ないけど…

9月の写真展まで何もないわ~と思っていましたが、ヨンハへの
バースディメッセージもあるし、あともうひとつ!
もしかして~ もしかして~~
フィルムコンサートのパネルが当選してるかもしれませんよ~!

応募する時、私の前に並んでいた方は人気の無いのに(凸ヨンハ)にすれば、当たるかも 
確率高いかも~と話してましたが、ふん ふん でも私は美ヨンハにするもんね~と
サランハンフエのパネルに応募しました

当選したら顔と名前が会報に出るのが恥ずかしい
でもパネル欲しいの~
こうして、もしかしてと待っている時間が楽しいんですよね

話は思いっきり変わりますが、普段は石川遼君の何かでヨンハを連想していますが、
先程Yahoo!エンタメニュース「渡辺徹40Kg減量成功しライブ」の見出しで、
うっかりヨンハを連想してしまい申し訳なかったです
似てないのに、なんででしょ…

2011/07/17(Sun) 23:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

お~っ

ヴィヴィさん 老いも若きも(こっちよね勿論)うだる暑でへろへろですが、
涼しげにお仕事を指示するクールビューティヴィヴィさんが目に浮かびます。
私が仕事に行く時に会うリアル若きも達が(学生というか?)
長袖シャツにベストなんか着ちゃってクソ暑そうなんですが、
日傘もささず(普通か)グダグダ言わず爽やかに歩いています。
汗もキラキラしちゃって眩しいの何のって(涙)
シャワーの水&汗もはじく肌、その若さが羨ましい~ 

今日はうちの娘も部活バドミントンとバトンをハシゴ。
どちらも体育館はエアコン無しですが、
バトンメンバー誰も「暑い~~」と言わずに踊ってました。
親たちの出来ることは扇風機をイケヤの大きい袋に入れ、
凍らせたチューチューアイスやタオルやポカリを入れたクーラーバックを肩にかけ
自転車でよろよろ… 後ろに息子を乗せて倒れそうでした。 
私達、親の方が「暑い」を連発… 口癖のようです。

ヨンハを囲む4つのピンクの花になりたい☆ 希望者続出ですね。笑
先着順ですが抽選にしようかしら。おいおいおい
もうヴィヴィさん皆さん既にヨンハを囲む可愛いピンクの花そのものだわ~~♪
(よいしょよいしょ)
誰のために咲いたの~ それはあなたの為よ~ 
これからも咲き続けるために頑張ることが沢山ありますね。涙

レディーゴーヤーは私もアハハ!と笑ってましたよ。
椅子から転げ落ちてケガしないで下さいよ~ブログは凶器か。笑
昨日は色んな場所で記事タイトルをダジャレで考えましたが浮かばず断念しました。爆
ヨンハがいない日々、まさにこれからが正念場… 涙
ヴィヴィさんもクリスマスは勿論ですが(ふふふ)何かとお世話になります。
今はお仕事が忙しいと思いますが長編の物語を書きたくなった時には是非こちらで…
宜しくお願いしま~す。 by管理人
ヴィヴィさんからも励ましのメッセージや色んな場面で支えて頂いてますね。
もう恋敵とは思えない(おいおい)ヨンハ友達をこえて親戚か。
どこに足を向けて寝ていいかしら… ね、トトロさん。 

ヨンハのバースディー、当日はまだ先だしと余裕ぶっこいてましたが、
8月5日が必着だとは… あはは 
私の場合は絵心もセンスも無いのでオリジナルハガキを作るのは無理です。宣言
なので可愛いハガキが沢山置いてる場所に行かなければ~ 柄で誤魔化そう。

2011/07/18(Mon) 00:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す

トトロさん クーミンさん らおさん あづきさん
コメントを有難うございます。

これから皆さんは、なでしこの人… でしょうか。
私は普段サッカー見ないので… 見ませんが、
にわかファンでも無くてメンゴです。
明日は娘の部活が午後から… ううう 寝坊が出来る。
いつぶりでしょう… そんなことが嬉しい母と娘。涙

それでも起きる時間は5時前です自分。 
なでしこさん達の結果も出てる頃ですね… 
明日、もう今日ですね… 
1位でも2位でも明るいニュースになりそうです。

お返事の続きは明日にしますね。 皆さんおやすみなさい。

2011/07/18(Mon) 00:31

Edit | Reply | 

かずりん

きれい~。

綺麗なブルー朝顔ですね・・。もうピンクはすでに綺麗なお姉さん方でうまりましたね・・・きっと。私も来年挑戦してみるか・・。でも私も虫が気になる・・・。笑

なでしこジャパン!やりましたね!後半から見てましたが・・。
よかった。感動で涙がでました・・日本全国に感動と勇気、あきらめない心・・。みせて頂きました。おめでとうなでしこジャパン!!


私事ですが・・私の癒しはヨンハ、こちらちょいから、もう一つ我が家の猫2匹です。その一匹が3月に心臓病が見つかり夏が越せないだろうと先生に言われてます。肺に水が溜まるのでそのたび抜くしかなく・・。この間は夜中に病院に走り胸に血が溜まってました。
昨日も病院へ抜きに行きました。
でも一生懸命小さい体で生きようとしています。まだ2歳・・。二年前12歳になる仔が腎不全で亡くしこの仔が我が家に来てくれました。私の寂しさえ埋めてくれました。先生は今生きてることが奇跡だと言ってましたが・・1日でも長く生きて欲しい!私の出来る事をすべてしてあげたい。
あきらめない。なでしこジャパンのように・・・。
私も奇跡起こします☆☆


ヨンハ!これへそピーしてる!?
息子にはへそピー鼻ピーの彼女連れて来たら家に入れんと言ってたが・・
まったく彼女できるようでもなく・・・。この際贅沢言っても仕方なようになってきた・・・。爆
誰でもいい女の子に興味持って欲しい・・このさいオネイ系でも・・・。いいか!っ笑


2011/07/18(Mon) 08:14

Edit | Reply | 

m

今朝の朝顔

おはようございます。
昨日のデビューには歓迎していただきチョンマルカムサハム二ダv-238
今朝も王子様は元気に咲いておられるとのメ-ルふらわ-さんからありました。
取り巻きのピンクレデイ-スは悲しいかなよる年波に勝てず[絵
文字:v-12]
世間はお休みですが今日も仕事、しおれないように頑張ります。

2011/07/18(Mon) 09:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難いですね~ 涙

トトロさん 今日はパパさんの誕生日でしたか。
家族が元気じゃないとヨンハ活動も難しいですからね感謝ですね。
ヨンハ活動も、ヨンハの姿が見えづらいですけども(ゴシゴシ)
居るんだ居るんだ心の中に、まぶたの奥に、たくさんの作品の中に(滝の涙)
これからもヨンハで忙しいのでパパさんが元気で有難いですね、
おめでとうございま~す、足が臭いのは我慢してくださいね。 がはは

ムヨルさんのミュージカル… 1年経って色々と話が出てきますね。
聞けば聞くほど悔しくて残念で勿体ないと思うヨンハです。
そうそうムヨルさんはミュージカル俳優として人気のあるお方、
作戦の舞台挨拶でムヨルさん人気を見てきたトトロさんから聞いて驚いたもんです。
ヨンハより声援が大きいなんて~~~ (マジっすか)
とあるサイトで共演するはずだったミュージカルの映像を見ましたが、
ムヨルさんの姿、舞台の臨場感、俳優達の躍動感、
ここにヨンハがいて歌って踊って笑ってたのかと思うと最後まで見れませんでした。
意気地なしの私よ~ 涙
ムヨルさんの辛さ悲しさどれほどだったか… 見たかったよヨンハ~~
韓国まで見に行きたかった~

これは夢かしら。嘘じゃないかしら。すっとぼけて暮らしてみますが…
Mnetで星になったとか忘れませんとか目にするたびに、現実かと涙の世界に逆戻りですね。
ま、うちはMnet見れないんですが(おいおい)そんなヨンハデーCMが流れてくるなんて、
それがいつ流れてくるかタイミングもわからない… でも番組は有難い。涙
ヨンハがこの世に生まれてなければ私達の出会いは無かったんですよね。
そんなの悲しすぎます、お祝いして良いんです。
確か女芸人のくわばたりえさんがご主人に感動したエピソードで、
自分の誕生日に実家のお母さんに
「お母さん りえさんを生んでくれて有難うございます」と電話をしてくれたこと
優しい旦那だと感動したと話してました。涙
katsumiさんのお嬢さんも大変な難産を乗り越えて…涙涙
新しい命が誕生するまでの奇跡を思うと、感謝せずにはいられませんね。
(katsumiさんファミリーの皆さん おめでとうございます~)
そしてオンマとアボジの出会いにも感謝… 涙 

今回もふらわーさんの青い王子に助けられ、私達って幸せ者ね。涙
しかし記事のダジャレが思いつかず(笑)メールしましたね~ 体育館から。汗
こんな時に新潟のNさんなら絶対に思いつくはずです。爆
近所から沢山きゅうりを貰った時も、私はキュウリ婦人と言ってましたし~
「幸せのまたずれ」もNさんじゃ無かったかしら。あの上品そうなオクサマが…  

2011/07/18(Mon) 14:12

Edit | Reply | 

かいこ

ごめん~突っ込みたくて出てきました

ハツネコさん Nさんの「幸せのまたずれ」じゃなくて
「幸せの 音づれ」じゃなかったっけ?
カラオケでデュエット歌ったとき上手くはハモらないっていう~意味の(笑)
なんか おもしろくて出てきました~いや~笑った!

しかし、青い王子は危険な場所に咲いてるなぁ…

ふらわーさん 素敵なお写真 ありがとうございました!

2011/07/18(Mon) 15:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

ピンクのお嬢さん

クーミンさん 私も最近ピンクに憧れます。いっしょ~~
きったない色が似合わなくなりました私も。爆
かと言って綺麗な色も似合わず、きったない色も似合って無かったんですが。笑
きったない色… ツボってしまいました。
美しいクーミンさんはピンクもきったない色も何を着ても美しいです。ねねね~皆さん
ここ1年、何かと暗い色の服を着る機会が多くて(なんでだろ…) 
知らず知らず暗いトーンの服ばかりを買い、洋服ダンスを眺めて気分が沈む。
最近は明るい服を集めようと緑を買ったり、黄色もいいわ、赤いカーディガンも可愛いかも。
これってアジュンマへの階段を上ってますか… 大汗

お孫さんのオムツ替えをしてるクーミンさんが想像できませんが、
ほんとほんとベビー用品も少しの間に変化しますね。
ベビーカーの形も、抱っこひも(と言うのか)もどんどん形を変えていきますね。
変わらないのはヨンハへの思い(私も無理矢理)
芸能界は日々新しいニュースで塗り替えられて何か儚い切なさも感じます。
あの人は今… そんな人にもならず永遠に輝くスターのまま痛いほどの存在感ヨンハ。 
オンエア作家さん&仲間達、つんくさんもムヨルさんもヨンハへの思いを語ってくれて
どれだけヨンハの存在が大きいかわかりますね。涙
それだけヨンハが仲間を愛して大切にしていたんでしょうね。 

カレンダーに書いた印が何だったかわからない?? それも私のことかしら?
ヨンハのバースディメッセージの締め切りを再度お知らせした方がいいでしょうか。笑 
ヨンハにスリスリつるを絡めてぐいぐいのクーミンさんなら記憶力は大丈夫そう、
そんな気がします。 気がするだけ… がはは 
危ないのが私、言いたい言葉が言えず… 違う言葉が口から出たり。
どなたか、バースディメッセージを書いたか?!と今週末あたり聞いて下さい、私に。

2011/07/18(Mon) 18:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

デンジャラス~

らおさん 毎日暑いですね。 昨日の山鉾巡行でも熱中症が出たそうな。
今日の東京も台風の影響で湿度が高いです。 
髪の毛が長いと頭の湿度が高くなり暑く感じるとテレビで見た息子が、
俺も髪の毛を短くして耳を出したい~と言いだし今日はカットに行ってきました。
頭が涼しい~ 風邪引くなよ~と冗談を言ってたら
今37度の熱です。お~い

エコ涼感のアイデア有難うございま~す。 
母も仕事場もボイラー熱が強烈なので手の平サイズの保冷剤を入れたタオルを巻いてます。
が、すぐ溶けちゃうんですと… 冷蔵庫があれば予備も豊富で交換できますが、
らおさんの売り場にもあると思いますがマ○クール(水に濡らすタイプ)が、
ここいらで流行っています。 
が、汗を直に吸うせいか息子が「ぞうさんの匂いがする」娘「あ~わかるわかる」って話で。
バトンで会うお母さん達も匂い問題をあげてました~ 何かいい商品ありませんかね。
今週には日本○販で母が服が濡れないタオルを注文したのが届きそうです。笑
首を冷やすのが一番だそうですね~ 小さい保冷剤が寝る時に一番良さそう。
あたしはゴツゴツの四角いクールパックで寝てますが、
ぶっちゃけ髪が多くて冷たさが伝わりません。

らおさんち付近にクマが出るとニュースで見たのは昨年でしたっけ。
昔はシカくらいで(それも凄いが…)クマは出ませんでしたよね。
らおさんちじゃなくて近くの山よね??? ホッ
しかしシカは(ダジャレか)美味しいとこを持って行くんですね。涙
せっかく育った野菜達が… ううう
マムシやムカデの死骸… それは暑さのせいですか。 
シマヘビも所々の休憩地点が必要かしら、長旅の途中オアシスか~
朝のウォーキング、ミニトマト、禁煙もしたし、とてもヘルシーな生活だわ。涙
ウォーキングも気持ち良さそう… 

PS。あれ…そんな私もヨンハのヨの字が出てないか。汗

2011/07/18(Mon) 23:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます

あづきさん かずりんさん mさん かいこさん 
お返事に辿りつかず申し訳ないです~
コメントを有難うございます。

息子の様子を見ながら早めに寝ます^^;
皆さん台風に気をつけてお過ごし下さい。ではでは 

2011/07/18(Mon) 23:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

もしかして もしかして

あづきさん お嬢さんのジャニ三昧は始まったでしょうか。
うちは朝から少女時代三昧が始まりました。
午後から部活&習い事ですから午前中は自由にどうぞと思ってましたが
なでしこ成田に到着か~?と待ってる時から少女時代リピートが始まりました。笑
夕べもHEY!HEY!HEY!の2時間スペシャルを見たいと言い韓国チーム3組いたでしょうか、
10時からはグン○クが見たいと言われ、忙しい娘に全部チャンネルを奪われました。
でもなんだ、少女時代のお嬢さん達は顔も可愛くてスタイルも良くて、
ダンスのフォーメーションもカッコ良くて見てると鳥肌もんです。笑

いつかの6月にぷっぷっぷっとした種からスイカ3玉を収穫したあづき家の皆さんなら
今からでも朝顔が育たないかしら? ダメ?
うちはスイカに種が何粒あるかという気の遠くなる自由研究をした事があります。遠い目
あぁ 気付けば7月も中旬を過ぎてましたか… いつの間に。涙
今からじゃ朝顔はダメかしらね~  
水やりを忘れても元気に花を咲かせたり、
大事にしすぎてダメになったり不思議なもんです。 子育てと一緒かしら。汗

お~ そうですね、パネルの結果がありましたか。(忘れてたし。笑)
どうせなから美ヨンハ可愛いヨンハがいいと(凸ヨンハごめん)選びました。
でも、あづきさんのサランハンフェとは被ってなさそうです。笑
当選の暁には写真付きのコメントが載るんでしょうか、あはは
家族に何度もダメ出ししながら写真を撮り直させてる絵が浮かびます。
「何枚撮っても一緒だよ~」「いいからもう1枚」そんなやり取りが想像できますから…
こちらのコメンテーターさん読者の皆さんが当選しますように。

渡辺徹40㌔減の写真を見てきましたが、
そんなに痩せたイメージでも無く(おいおい)違う写真を見て来ちゃったかな。笑
ヨンハも太りかけた時に若干、渡辺徹似とココで言われてた記憶があります、
その印象があづきさんに残ってるのかしら~ ごめんなさいね。笑
ヨンハみたいな小顔な人は少しの事でふっくら見えちゃうんですかね。
小顔の代表キョンキョンや観月ありさ嬢も「顔が太った~」と思う時も
他の芸能人と比べたら小顔小顔、骨格自体の小ささに驚きます。
つんくさんのブログにあったヨンハの写真、なんとなく遼君を思いだしました。

2011/07/19(Tue) 15:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

奇跡

かずりんさん ブルー王子を取り巻くピンクの姫達になりたい~、
希望者が続出で抽選にしようかどうしようか。泣き笑い
ま、実際に美しい花々(私達)に囲まれてヨンハも幸せよね~~ 
(え?そうでもない??)
ヨンハはしあわせな男ですよ~ ほぉんとですよ~byヨンハ
いたずらっぽく笑うヨンハが目に浮かぶようだ。笑

なでしこジャパンやりましたね。
世界の1位になっても泣き崩れず何て爽やかな笑顔なんだ-!と感動します。
「朝起きたら終わってるよ」と旦那が言ってたのにテレビをつけたら佳境でした。
お~ん、リアルタイムでドキドキしたくないっての~、ファンでも無いし、
にわかファンでも無いのにドキドキしなくちゃならないのか~?と変なところで葛藤。
でもテレビを消すのも何だし寝たふりして見るか(聞くか)とゴロゴロ…
決まった瞬間にマンションの住人の「うぉー!」って叫び声も聞こえてきました。爆

2歳の猫ちゃん、まだ小さいのに… そうですか、辛いですね。涙
うちは飼ってませんがペットは家族と同じですもんね。
出来る限りの事をしてあげたいですし、
かずりんさんの気持ちを考えると胸が痛いです。
既に奇跡を起こしてる猫ちゃん、凄いよ。涙
病院通いに看病と精神的に参りますよね、かずりんさんも体調に気をつけて
しっかりご飯を食べて下さいよ~。

オネエ系に走ってもいい!って息子さんの年齢にもよりますが…笑
なぬなぬ女に興味が無いとな?? ほうほう
この際誰でもいいと言うほど切羽詰まっているのか???
もしかしたら、へそピ~で鼻ピ~だから披露出来ないとか。おいおいおい
(心配になるような事を言うんでないハツネコ!)
まぁ母ちゃんが息子の彼女のへそを見る機会は無いと思うけんども(笑)

かずりんさんの癒しの中にブログを入れて下さり有難うございます。涙ちょん

2011/07/19(Tue) 17:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

mさん 昨日も青の王子は元気に咲いておられると? 
そうですか…王子は無事か。 
なんだか自分はピンクの取り巻きじゃなくて
王子を守る近衛兵気分になってきました。笑
 
ピンクレディースのmさんは海の日もお仕事でしたか、
それはそれはお疲れ様です。涙
こちらのコメンテーターさんも土日祝日が忙しい、
旦那も定年して連休も休みも何も関係ね~って方もいらっしゃいますね。
皆さん、頑張ってる~ 涙

この熱波じゃなくて寄る年波? いや~ん。 (耳をふさごう)
しおれない様に色んなものを飲みまくって塗りたくって踏ん張りましょう。
ど根性… なでしこ、ど根性ピンクレディース…

2011/07/19(Tue) 17:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

がはは

かいこさん ツッコミありがとうごじゃいま~す!
そうねそうね幸せの音づれもあったわよね~(蘇る記憶)
またずれも無かった~?爆
誰だ~ またずれは~~!? って、またずれを打ち明けろってんじゃ無くて。笑
そんな私、中学の頃またずれが痛かった過去がある。あはは
幸せのまたずれ、よく考えたらナイスな記事タイトルじゃないかっ
よし、忘れた頃にタイトルにしよう~ 爆

綺麗な朝顔ですよね。 花の色も葉の色も濃くて栄養いっぱい。
写真も色鮮やかに撮れてますよね、ふらわーさんに感謝感謝。
しかし青い王子は危険なところに咲くもので手の届かない高嶺の花かしら。
まるでヨンハそのもの… 泣き笑い

夕べ37度の息子が今朝は39度でした。大汗
かいこさんの息子さん方面、ヘルパンギーナは流行ってないですか?
クラスで4人欠席、同じ敷地にある幼稚園では11人が高熱で欠席。およよ
学校は明日までですが雨風の中、私が息子の荷物を取りに行く事になりそうです。
絵の具やお道具箱や図工の作品など… 一気に持ち帰る事に。ううう

台風も心配ですが皆さん夏風邪にも気をつけてお過ごし下さい。

2011/07/19(Tue) 23:05

Edit | Reply | 

Faell

やれやれ...万感が交差しますね...

元々 'ギャラリー' と公式ファンクラブの仲が良い場合は
他の俳優の場合にもほとんどないですが
(ギャラリーは概して激しくて, いたずらな写真をあげるとか
19禁止のコメントとか批評とか勝手にしてしまうから. 汗)
ヨンハの場合にはマネージャーの '彼女'の事もありましたね..

私にはやや苦い記憶もあるギャラリーですが
とにかくヨンハを守ってくれる人々がお互いに一つになることは良いことです.
日本のファンがギャラリーにたびたび来てくださることもありがたい事で...
今後とももうちょっと親しい間になればと思います^^

そういえばハツチャン! 最後の写真は充分にギャラリー級です!!!爆笑

2011/07/20(Wed) 00:26

Edit | Reply | 

かずりん

ありがとう。

ハツネコさん。やさしいお言葉ありがとうございます。涙
そうなんです。家族同然!今じゃ息子よりかわいい・・大事な子。泣き笑い。

そうなの~息子は二十歳よ・・大学2年生。今彼女作らなくて・・どうなの・・??今風の草食男子のようです。ガックシ。
同じ美容院なのですがお店で「彼女出来た?」聞かれ
「僕女の子に興味ないんだよね~変かな~。」と話してたそうです。変だろ~親ながらおかしいよ・・あんた!と突っ込みたいわ・・。爆
悲しいことにあの子のモテ気は幼稚園で終わったようです。笑
幼稚園の頃は私も知らなかったが親衛隊があったそうです。爆
遠足いけばあちらこちらから女の子が一緒に写真とって~寄って来ました。これは将来ジャニーズ入れちゃう!?なんて考えたことも・・今はうそのようですわ~爆
あ~誰かいませんか??母が言うのもなんですが・・見た目はそう悪くないと思うが・・性格かなり自己中かも(笑)
すいません。くだらない話で長々・・(笑)

バースデイカード私も忘れてました汗汗・・ヨンハごめん!
ここで分かってよかった~。作らなくては(笑)

2011/07/20(Wed) 13:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan アンニョン

Faellchan! 韓国もそろそろ梅雨が明けますか?
今年は大変な雨量だったそうですね、雨量7倍?
日本は梅雨が明けて極暑が続きます。
しかし節電しなければいけない、熱中症も心配だ… 
どの段階まで暑さを我慢すればいいのか?
エアコンを入れるか、どうするか、その判断が難しい^^;
そして今は台風が心配です。 
(女子サッカーNadeshiko旋風はWELCOMEだが^^)

公式FCとギャラリーの関係は、他の俳優達も難しいですか。
Yongha本人が仲良くして欲しいと言っても無理なことだったのか…
思いだしても胸が痛い…

韓国のファン達があのように話し合いも進まず… 
日本から見守るだけでした。
マネージャー、とても大きな力を持っていたのか。
今はどんな気持ちで暮らしているのか…涙。 

これからは皆でパクヨンハを語り、守っていくでしょう。
Yonghaも安心して空から見てますね^^

ヘソ写真! ギャラリー級ですか!!
このブログは… 大人の言葉も多い、19禁止です。爆
Faellchanはセーフか。笑

2011/07/20(Wed) 14:35

Edit | Reply | 

かずりん

あちゃ!

まちがえちゃった^^;
モテ気←モテ期よね~あはは まあ親がこれだから彼女出来ないか・・??
えーあたしのせいってか!?爆

2011/07/20(Wed) 20:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

美男ですね 

かずりんさん 息子さんがイケメンで安心しました。
ほほほ イケメン決定です…^^
気付いたらこんな時間になってまして…すみません。

明日は5時半起きお弁当作りでした。がーん
明日お返事しますね~~ 

2011/07/21(Thu) 00:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

若いってすばらしい~

かずりんさん 20歳ならまだオネエに走ることは無いですね。
幼少の頃からモテモテロードを歩いてきた息子さんは
女子が言い寄ってくるのが面倒で「興味無いんだよね~」と言ってたりして。
美容師さんに話せば結構広まるし~~ 笑
それとも女子の醜い争いを多々見てしまった… とか。たはは

幼稚園で親衛隊があったなんて凄い凄い~ 
一緒に写真撮って~と幼稚園児が次々とですか!!!
それは将来はジャニーズかと思いますわね。 
今頃はHeySayJumpだったりして…  
私も中学の頃、学校で一番いけてた○○君のファンクラブを作ってましたよ。
あの頃は(たぶん平成?)憧れのロビンフッド様なんて呼んでました。きゃはは
友達(恋のライバル)が引っ越す事になった時はロビンフッド様を公園に呼び出して
ツーショットを撮らせて貰いましたっけ。 
そんなことまで思い出しました… 蒼いフォトグラフ♪ 

大学二年…いい頃ですね。 
男同士で遊んでるのも楽しくて女子は面倒なのかもしれないですね。
まだまだ焦るようなお年頃では無いから安心しました。 
でも… 本当に男子が好きだったら??? 
男子が好きでもオカマでも女装家でも元気だったら有難いですね。ううう

2011/07/21(Thu) 21:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

モテモテ

かずりんさん 全然ケンチャナヨ~ 
とにかくモテモテ… 伝わってますから大丈夫です。

それに比べて私の誤字脱字の多さったら申し訳ないです。 
その間違いに皆さんが気付くか試してるんですよ~~実は。
って嘘です。泣き笑い

たまにコッソリ直してたりしますんで(笑)笑って許して… およよ

2011/07/21(Thu) 21:55

Edit | Reply | 

What's new?